xVANDArhythmx

*VANDArhythmとは 既存の概念を破壊して新しいスタイルを確立し、それを音と共に広めるため 「破壊主義」=VANDALISM と「音」=RHYTHM を掛け合わせた造語。 ハカイノオト。


Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

ダサい髪型

《DELTA》

学生の頃からずっと坊主だったんだけど若いうちに無茶な髪型をしときたくて去年の6月から髪を伸ばし始めた

今1番長い所で14センチ
7ヶ月で14センチって凄くない??1ヶ月で2センチも伸びてるってことだよ
やっと俺のエロが役に立ったよ♪

シャンプーは髪を伸ばそうと決意したときから「2001」を愛用してます
女の子とか懐かしいでしょ?女の子にこのことを言うと学生の頃よく使ってたって笑われる
知らないメンズの為に、早い話が髪が早く伸びるシャンプー☆嘘だと思うだろうけど髪を早く伸ばす為にちゃんと開発されたやつらしい
普通にドラッグストアーとかに売ってあるよ

今かなり中途半端で9月にパーマかけただけであとはなにもイジってない
先の方だけクルクルしてて7割はストレート
美容師の人から不思議がられたぐらいだから相当ヤバいんだろうな
凄くダサい髪型です…

とりあえず目標はドレッドだったんだけどそんなに髪長くなるまで待てなくてエクステ付けようと思ってたけど費用がはんぱなくかかり超めんどくさそうだったため断念↓↓
だからまたパーマをかけるよ!また髪が痛むね
仕方ない……

どうなるのか想像つかないけど楽しみにしてて

笑うなよ! Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

日本最強8MC

《DELTA》

高校1年16歳の頃HIP-HOPがなんなのかもよくわからずたまたま地元のCD屋でジャケットがかっこよかったから買ったのが
☆NITRO MICROHONE UNDERGROUND☆

聞いてやられたねッ!!
正直最初は何て言ってるのかわからなかったんだけどかっこよかった

それからいつも「ニトロマイクロフォンから調子はどうだ~♪」って口づさんでいた
今でもニトロは大好き
たまにLil03a.k.a田中氏がクラブでかけてくれる

その憧れのニトロが今週土曜(2日)にZEPP福岡に来るんだよ

ピンでは見たことあるけどまだ1度も8MCのニトロのライブなんてみたことないからイイ機会だし見に行くしかないでしょ
ってことで日月と53☆と行ってきます♪
しかも53の兄貴達はアフターパティーに出るんだぜ
ヤバいでしょッ!!
しかもアフターにはゲストで44BLOCKSのMIKRISとMARS MANIEがライブするんだよ
こんな豪華なメンツが揃うことはそうないよね


興味がある人は是非遊びに来てみて
絶対損はしないから
たぶんライブDJはHAJIMEとYAKKOa.k.aJETT

今から楽しみでしかたない
Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

聞き飽きたセリフ

《DELTA》

昨日歌い終えてステージから降りるときに司会されてた方とすれ違い失礼のないように会釈してお疲れさまでしたと一言告げて後にした

歌い終えた後はMIYUKIサンと司会者との絡みが少しあったんだけどそこで司会者が大勢いる中、
「さきほどMIYUKIサンと一緒に歌われていたDELTAサンと舞台袖ですれ違って恐かったんですけど実際どうなんですか?」
ってコラコラ司会者!!
昨日は初めてうちの母親も見に来てたんだぞ
この顔に生んでくれた母親に失礼だよ(苦笑)

まぁ昔っから恐いって言われ続けてるから仕方ないんだけどね

この顔のおかげで今まで1度も喧嘩を売られたことがない♪
面倒なことに巻き込まれないからラッキーだよね

けど人間は見た目じゃない!俺なんか話すと全然違うってよく言われるし
お喋り大好きだしバカをするのも大好きです☆

俺をあまり知らない人もこのblogを覗いて少しでも俺のオチャメな部分にきづいてくれたら嬉しいよ(笑)


HIP-HOPて恐いイメージが強くて馴染みのない人なんかはなかなか近寄りがたいだろうからそんな俺らだからこそ人一倍礼儀正しく常識守らないとね
ますますイメージ悪くしたら近寄れなくなるからね


まだ恐い顔なのか………

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

bB CUP無事終了

《DELTA》

bB CUP無事終了しました
応援に来てくれたみんなありがとう♪
初めてbB CUP見たんだけど人パンパン!!
あの人数の前で歌えるのは光栄なことだね

3時~8時近くまでの長丁場、Gコレのスタッフのみなさんお疲れ様でした
イケメンのたつやサンに初めてマネージャーとしてついてもらいました
ヨッ敏腕☆☆☆

俺らはリハがあるから1時集合でゲスト陣と決められた時間内でリハをこなした
リハの前に歌スタからデビューした佐賀出身の森永 真由美チャンにビデオカメラ向けられて軽く自己紹介的なことをしたんだけどプライベートで撮ってるのかと思いきやテレビで流す用に自分で撮ってたらしい…
あんなんでいいのだろうか

本番MIYUKIサンもクンツァイトもバッチリ決めて無事終了
葉隠けいた、ミランバ君お疲れでした
もちろんはむつんもスペトラもヤバスギルSKILL☆

はむつんは終わったらすぐヨーロッパに飛んで世界でNO.1ぐらいの女性歌手(誰かは極秘らしい)のPV撮影があるらしい
あの技術は世界規模だね!

また来年さらにデカイ規模で開催するらしいから今度はDELTAとしてDark Forceで参加したいよ

もっとこんなイベント増えたらいいな♪
ネッツトヨタの幹部の人も凄くわかる人で若者活性化に力いれてくれてるし



Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

さざえ克服

《DELTA》

居酒屋が大好きなんだけど居酒屋メニューでも食べれない物がたくさんある

今日さざえを生まれて初めて食べた
食わず嫌いでずっと避けてきてたんだけどあまりにも食べれないものが多すぎて挑戦してみた
貝柱みたいな柔い感じだと思ってたらあんなにコリコリしてたんだね
軟骨みたいだったよ

白子って食べれる?
あの感じはどうしても食べれない…

タテガミって食べれる?
あれは口に入れて噛んだ瞬間トイレに吐きに行ったぐらいダメだった…

なんでも食べれる人からしたら人生損してるように見えるかもしれないけど俺は全く損してるなんて思ってないからね(笑)

好きな物ばっかり食べてるから人よりカレーやハンバーグやラーメンを食べれてるんだぞ!!
こんな威張ることじゃないよね。
将来生まれてくる子供の為にもなんでも食べて子供に見せてあげないとな

あんな旨そうに納豆を食べてみたいって思う
上手くかき混ぜたい


アァァァお腹減った
食べても食べてもすぐお腹がすくから困る
きっとうちのエンゲル係数(←懐かしくない)は高いだろうな

女性からよく羨ましがられる痩せの大食い体質です


Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

我がもの顔

《DELTA》

救急車とか通るときみんな端に寄せたり止まったりして譲るじゃん
そのおかげで救急車は反対車線通れたり信号なんて気にせずスムーズに病院まで行けるわけなんだけど昔っからあれの後ろをついていってみたかった

で、実際やってみた
凄い楽しいかったけど緊張したね
怒られるんじゃないかと思ったよ
初めて見たやつはビックリするよね!俺も今まで見たことないし

俺はいかにも前の救急車で運ばれてる人の親族ですって顔をしてたよ
だから怒られなかったんだろうね(笑)

真似しちゃダメだよ!!
非常識人間がすることだから
ハイ、もう2度としません



みんな楽しい週末を☆☆☆せっかくの土曜なんだから早く寝るなよォ

good day

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

効力 ゼロ

《DELTA》

布団冷たッ!!!!
寝る前に思い出した
凄く言いたいことがある

鼻水が止まらねェェェェェ

せっかく睡眠時間削って時間作って病院行ったのにどうゆうことや
鼻水止まりませんて言っただけなのにレントゲンまで撮ってムダに高かっただぞ
市販の薬より病院の薬の方が効くんじゃないの

1日飲んだだけで完全に治れとは言わないから一時的には止まってくれてもいいんじゃない

good bye鼻声のはずが…
まだまだ鼻声ingです

みなさまも風邪には十分気をつけて良い週末を楽しんでくださいませ
俺も仕事終わったらすぐ遊び行こう♪♪♪


HONNA!! Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

今晩は、こんばんわ

《DELTA》

またまた朝方です
今イベントから帰ってきました
仕事だったから日月が回す時間には間に合わなかったァ↓↓

有り難いことにいろんな人がblogを見てくれてるらしい!アガるぜッ☆

CONVOYサンにペース早く更新してると見てしまうねって言われたんだけどズバリそれが狙いで俺はマメに書き込んでるんだよね
やるからには見てくれる人に楽しんでもらいたい
書いてる本人は凄い楽しんでるけどね☆

で、今日知り合ったYAWDのヒロシサンや久しぶりに話した武雄のDJ TAKAもチェックしてくれてるらしい♪
地道にだけどこのblogも広がってんのかな
blogやってると話しをするきっかけにもなるからいいね!!



話は変わって今テレビ見てたら大阪府知事戦のニュースがあってんだけど自由党!?民主党!?なんかよくわかんないけど子供みたいだよね
県民の味方ですとか言ってるけど前となにが変わったのかわかんないんだよ
興味がないやつにもわかりやすいように何をしたのか報告することとかできないものなのかな

そう考えると宮崎の東国原知事は凄いよねッ!
タレントが知事になるんならあれぐらいやらないと


もう寝ないとマズイ…
今日は朝から仕事だった

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

good bye 鼻声

《DELTA》

今日も寒いね
天気いいのに温かくない

相変わらず鼻水が止まんない↓↓
2週間ぐらい鼻水と格闘してて市販の薬を飲んでも止まらなかったので我慢できずに病院に行ってみた

すぐ終わると思ったら凄い鼻の奥まで細い棒を入れられグリグリされたり管入れられて吸われたりレントゲン撮られたり結構大掛りで時間かかったァァ
耳鼻科を甘くみてたよ
恐るべし
2度と行きたくない

けど花粉症じゃないみたいでよかったよ☆
病院の薬も貰ったしもうバッチリ!
やっといつもの声に戻れる
にしても病院人多いな
看護師の人は大変だろう


さぁ仕事行ってこよう
また後で

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

嫌いだった韓流

《DELTA》

今日は珍しく家でおとなしくしててテレビっ子の俺はテレビをずっとつけてる

この時間帯だと通販番組かニュースか外国のB級映画

今なぜか韓流ドラマを見てるんだけど凄くいい☆
世のおばさま達が韓流にハマるのがわかる気がする

ストレートでわかりやすいしベタなんだけど話がこってる感じ
次から次におもしろいストーリーが付け足される
これだけいろんなストーリーがあると頭が混乱しそうだけど綺麗に繋がってドラマに集中できる
脚本と演出の腕だな!

ストレートすぎて濁った俺の心の奥まで響く
凄く感情的になりのめり込んでしまってる
CMがなければ泣いてるかもしれないな
久々にまいった。


愛してる彼女が病気で死ぬんだって
驚かせたらダメで喜ばせたり悲しませたりしたら死に近付くらしい
せつなすぎるよね…
なにもできないよね…


実際こんなことって世の中であるんだろうな
って考えると現実でありそうだからツラいね

出会いを大切にしよう☆
マンネリ化したカップルとか見たらイイ刺激になっていいかもね
相手を大事にしようと思えるんじゃないかな

ゴメンねこんなblogで♪
おやすみ Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

昨日の出来事

《DELTA》

ワッサ
今日も仕事中に書き込んでるよ
相当暇なんだなと思われがちだけど仕事できる子だからやることやって自由な時間を作ってんの


昨日は俺のホームでもあるGコレで月一の日月のレギュラー谷口ワールド&2月1日のDJ HIROKI MIXCDリリパのミーティングに行ってきた

相変わらず日月の選曲は上がるよ!俺達はサウス大好きだからね☆

で、今週日曜のbB CUPの場所や時間を聞いてきたので伝えます
俺とMIYUKIサンの出番は16時45分らしいから暇な人は足を運んでくれ
場所は環状線沿いにある大きいネッツトヨタ

はむつんサーブやスペーストラベラーズもゲストで来るから楽しみにしてて♪個人的にむつんのSHOWを凄く見たい!

で、結局4時くらいまで男女についてや日月についてみんなで話てた
みんなタフだね!!

Gコレのオーナー永田サンa.k.a GS-beatsからもいかした曲を貰ったからまたまたブッとんだ歌を書いてくるよ

トラックが耳に入ってきたときの最初のインスピレーションで書くからもう構想はバッチリで昨日の帰りの車の中だけでHOOK(サビ)が3つほどできあがったからね
やっぱり自分で聞いても鳥肌立つぐらいの曲を書きたいし聞いてもらいたい
てことで乞うご期待☆

さぁ仕事仕事

HONNA
Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

性は「川内」

《DELTA》

仕事中だけど暇だから日月に便乗して名前の話

クラブで繋がった人達は当然DELTAって呼んでくれるから本名知られたらなんか恥ずかしい

プライベートもだいたいクラブ関係者か仲良いやつとしか遊ばないから仕事以外で川内って呼ばれることも少なくなったな


この前クラブで知り合った子に「川内クンですよね?」って言われた
俺を知ってる…
しかもDELTAじゃなくて川内って…
高校の後輩だった
こっちは知らないのに相手が知ってるのって恥ずかしいよね

しかもその子はシタキリのRYOTAサンとも仲良いらしく先週金曜のFirm Bizにも遊び来てくれて3人で話してる時も川内クンて呼ぶからRYOTAサンまでそう呼んでた
なんかきまずい。

相方の日月でさえ昔は俺のことをチャン付けで呼んでたのに今じゃDELTAだし
たまにふざけてチャン付けで呼ばれると凄くクスぐったい

唯一1人だけ444って呼んでくれる子もいる☆新鮮でa.k.aにもしてるから嬉しいね☆

人の名前の由来って気になるよね?日月は明だけどなんでATOMなのか、なんでA-CRYなのか、なんでSNACKなのか、なんでNEOなのか、なんでCONVOYなのか、なんでSION DA AUなのか、なんでJAP-Hなのか

今度聞いてみよう♪

HOLLA!! Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

今宵は谷口world☆

20080123144903
ども。

谷口です。

谷口って名字カッコ悪いよね…(笑)

まあ、私的な世界の日ですから暇をもてあましてる人おりましたら、おいでください。@ジーコレクション

で、この前言いよったflyn highのクーポンだす。

多分、
画像をキャッシャーで見せたらっ…て感じだと思いやす♪
500円offになったお金で僕に酒をおごってください☆(笑) Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

Midnight driver

《DELTA》

運転が好きです
ドライブが好きです
車の中が好きです

リリックを書くときなんかは家で考えこむより車の中の方がいいアイディアが出てくる

考えが詰まったときなんかは携帯片手に音楽を適度にかけ車を走らせる

俺には近場でオススメの場所が2つあって1つは大好きなハウステンボス☆
車で1時間半(鹿島~神崎までぐらい!?)で着くから気軽に行ける
夜の12時か1時ぐらいまでライトアップされてるから周りをぐると回って綺麗な建物を見て帰る

もう1つは大村(長崎)の夜景が一望できる大村の山
鹿島から山越えたらすぐ隣が大村で何年か前に山にトンネル開通したから1時間ほどで行けるんだよね♪
場所は大村の街に入る一歩手前の山に上ったら広い公園みたいなとこがあってそこから街が見下ろせるの
海の上にポツンと空港あるからイイ感じ

ロマンチックでしょ?シャレてるでしょ??
人は見かけによらないって言うだろ(笑)
曲作ってるんだからもちろん1人で行くよ

みんなは気晴らしに向かう場所なんてある?


good night
てかもう朝だし…
おやすみなさい

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

深夜番組

《DELTA》

またまたこんな時間に書き込んでるよ
最近寝れなくてよくこの時間帯まで起きてるんだけど、通販番組にハマってる
ハマってるって言ってもまだ買ったりはしてないんだけどね

最近電化製品(パソコン・デジカメ・テレビ・ビデオカメラ・DVDレコーダー)を凄く欲しくてジャパネットなんか見てると全部出てくるからついつい釘付けだよ!

けど今まで電化製品とか全く興味なかったからどんな機能がついてて店で買うのより安いのか違いがわかんないんだよ

もし買いたいなと思っても手続きとかめんどそうだからかなりのめんどくさがり屋の俺は妥協しそう


ATOMもPC新しく買って優れてるデスクトップになってたし日月もPCパワーUPさせてたからな
よく早いって言ってるけど早いってなんだよ!
パソコンがよ~いドンで走ったりすんのか(笑)
そんなパソコンあったら走る機能とか全くいらないけど見てみたいよね♪
うまいこと角使ってテクテク走るんだろうなァ(笑)

ごめん凄い脱線した
やっぱ今の世の中PC持ってないといくらアンテナはってても情報とかいまいち入ってこないしね…

流行りのダンスをCheckしないとッ♪♪♪

   YOU~
Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

世の中甘くない

《DELTA》

CDを全国に流通させるには大手の音楽店HMVやタワレコにおいてもらう手段しかない
そこにおかしてもらうにはまずCD作る側と店の間にディーラーを通すんだけどそこに仮に俺がCD作ってもっていったとしてもまず無理
実績がないから
だから実績作ってセカンドを持ってこいって言われる

早いのが実績ある有名なレーベルにのっかり出す方法
そこで出したとしてもディーラーに売り上げの50%を持っていかれる

3000円のアルバムがここで半分(1500円)になる

音楽には著作権が発生する
それはジャスダックって会社が管理してんだけどジャスダックにも色々ある
その話はもっと学んでから話すよ
ここでも10%取られるんだよね

ここで3000円が1200円になる

レーベルと契約してるとそこにも何%かいかれる

結局そんなもん。
万売れないと食って行けない世界
もっぱら自分でレーベルた立ち上げてやるなんて凄い根性がいる

CDなんて簡単に出せない
CDが多少売れたからってすぐ金持ちになれるわけじゃない

難かしいね…

けど負けてられっか!!


Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

xカンサイイイイ!x

週末に大阪行ってきました。

DSCF9840.jpg


前の週はハウステンボスでゆっくり過ごして

今回は都会でセカセカと時間に追われて過ごして。


トキの流れる早さってのは雲泥の差だったけど 
同じ様に気分転換できて
同時にいい刺激も受けました。


デルタも言ってたけど
自分も旅行が好きなんで 

色んな場所に足を運んで
自分の目で 色んなものを 見て 感じて


見聞を広めて行きたいと思います。


 
そしてそれを作品に落とし込めれたら 最高です。



デルちゃん、日月。 旅しよ=333




シーラカンスのステッカー 1枚CD持ってます。
DSCF9837.jpg



一二三屋の階段
DSCF9858.jpg



HIDAさんは居ませんでした。
DSCF9857.jpg



アメ村
DSCF9851.jpg



R.I.P TOKONA-X
DSCF9848.jpg



R.I.P TERRY THE AKI-06
DSCF9850.jpg



リーガルウォール
DSCF9844.jpg




xATx Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

bB CUP

《DELTA》

日月も治りかけてるらしいし俺も鼻水が止まればバッチリ◎

みんな風邪ひいてない??
今年の風邪は長引くらしいから気をつけて!
って言われるけど毎年聞いてるような気がする
やっぱり睡眠は大事だね

今週もイベントがあるから体なんて壊してらんねェよ

今週日曜の昼からネッツトヨタとSTS共同主催のダンスバトル
☆bB CUP☆
にMIYUKIfeat.DELTAwith.クンツァイト(トモコ&ヒサノ)としてゲストで呼ばれてるから一曲かましてくるぜ

エントリーしてるダンサーのみんなは栄光と賞金の為に頑張ってくれッ!!
俺もイベントを盛り上げれるように頑張るよ☆

なにげにSTSで1日に10回はCM流れてるって知ってた?俺も静止画でちょっと出てるから暇なときはSTSばっかりチェックしてみて♪

歌う曲Catch the dreamはmusic.jp(日本最大の無料ダウンロードサイト)で全国5位までなったんだよ!!
俺のRapのパートもダウンロードできるらしいから興味がある人は面倒だろうけど検索してみて

DELTA リリック↓↓
出会い求めたin da CLUB/輝いて見えた1番のgirl/手を取りうちとけたトーク/輝くシンデレラと交すグラス
まさか今夜限定真夏のトラップ/これは駆け引きナシ真剣勝負/勇気を持てば願い届く/寄り添う君と隅でlaid back


Si-YA
Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

ご迷惑かけやしたm(_ _)m

週末はたくさんの方に迷惑かけました。
日月です。
まだ完治とはいかないものの治りかけ…
元気になったし、後は下痢っちがおさまってくれれば(笑)

今週は水曜日谷口world@G-コレ
金曜日にもJACK BEATS ENT.の今月からレギュラーイベント「flyin' high」あるから下痢止めないかんなぁ

では、またflyin' highのクーポン??(見せると500円OFFの画像)あるから追って載せるからチェキっててくださいましぇ☆ Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

乗り越えた週末

《DELTA》

昨日はライブDJをMOKOサンに頼みました
信頼してる人だから間違いなかったよ!
MOKO姉ありがとう☆
初めて見た人にカップルだと思われてたみたい(笑)

みんな日月のことを心配してたぜ!
早く治してくれ相棒
有り難いことにまだまだイベント詰まってるから

帰りに2日連続で遊びに来てくれたヒー&リーとりえチャンと3人でうどん食べて帰ったよ

トランス好きの子がHip-Hop好きになってくれたから嬉しいね♪一緒に楽しんで盛り上がったらみんな好きになるんだよ
もっといろんな人に聞いてもらって広めていかないとね

で、今日は朝から仕事だったからバッチリ働いてきたよ
今週は今までにないぐらいタフネス!!
ほとんど寝てないのにあんまり眠くならなかった


せっかくの休日なのに雨だね…
待ちに待った休みなのに家でジッとしてるのもなんかな

何かいい遊びあったら教えてください☆


HOOLA
Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

奇数月の第3金曜

《DELTA》

佐賀のホーミー達、福岡在住のホーミー達昨日は来てくれてありがとう☆
ひーチャン、リエピー、りえチャン、ハラマリ、真美チャン、ミキティー、かなこ達、翔、川内クン(初めて同じ名字のやつに会った)ありがとうね♪
1人で不安だった俺をみんな支えてくれたよ

昨日の親不孝はやたら若者がいないなって思ってたら珍しくどこもイベントあってなかったらしいくBOPにクラバーが集まってた
人も結構いたし名古屋や鹿児島からFirmBizに遊びに来てる人達もいたよ
アツイね!!

LIVEもいろんな人に見てもらえたし写真なんかもいっぱい撮ってくれてたしLIVE後も写真撮ったり話かけられたりして他県でお客さんからそんなレスポンス返ってくると嬉しいしなにか伝わったんだと思う

で、福岡で2ヵ月に1回あってるから普段は時間合わなくて遊べない福岡の仲間や幼馴染み達と会えるからプチ同窓会みたいな感じで俺達はいつも盛り上がってる♪

みんなブログ見てくれてるんだな
ありがたい☆


今日は佐賀@WATTSでイベントだから暇な人は遊びにきてちょうだい!!

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

こだわるスタイル

《DELTA》

俺には唯一LIVEのこだわりがあって日月がバックDJできないとき(相方が仕事のときや相方が他のイベントに先に声がかかっているとき)はオファーを断らせてもらっていた

この考え方で過去にDisられたりしたがそれはおかしな話だよね
十人十色のやり方や考え方があるんだから頭から違うと否定するんじゃなくてやってみて自分らできづけば軌道修正できるしその道は通ったらいけないって思うわけで
でも俺は自分のスタイルを貫いてきて間違ていたなんて思ってない

だからDELTAのSHOWのときは必ず後ろに日月がいた
2人で1つ、ペンとノートみたいな感じでお互いに良さが発揮でき自分を表現できるみたいな

けど昨日はフライヤーにも名前載ってたし日月が体調不良の為来れなくても俺は初めて1人で望んだよ
前々日でのキャンセルは初めてだったからね

ライブDJはABURA PROのDJ SSKサンがかってでてくれてLIVEに望んだんだけどそこは百戦練磨の経験でタイミングもカットもすべて言った通りにしてくれた
セースケサンありがとうございました☆

うまくいってイイ経験になったけどだからと言ってスタイルを変えたりはしない
改めて専属がいてくれることの有り難さ知った

We are The Dark Force Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

今日は福岡ファームビズ

ども、日月です。

今日はファームビズなのに僕はベッドの上なんです(T^T)

まだ嘔吐下痢治りませぬ…

今日は頑張ってこい!!!
デルちゃん☆

おやすみなさい(´д`) Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

GROOVY

《DELTA》

どうも
ものの見事に3人とも風邪をひいてしまってるDark Forceのデルです

今日は@WATTSに行き2月9日にダンサーGROOY(NAOMI、AKI、MAMI)が初主催のイベント
☆PURI PURI NIGHT☆
のミーティングに行ってきた

このイベントはいつものイベントとは違いバレンタインデー前ってことでねるとん形式の企画があるらしい
出会いがないと嘆いてる若者達よチャンスですよ
シャイなBoy&Girl達!!俺がキューピット役になっちゃる♪

もちろん俺も出るから俺の歌目当てで来てほしいんだけど、損させないからGROOVYのSHOWを見に来てみてよ
男も女もぶっとぶぜ!
男は恋するだろうし女は憧れるだろうな
俺はダンサーのSHOW見てもいまいち技術とかよくわかんないんだけどグルービーは無意識のうちに上手いなって言っちゃってるからね

あのヤキーム(スペルがわかりません)のバックで踊ってたときもヤキームを完全に食ってたね!
とCONVOYサンが何回も言ってたけど俺も納得してた

とりあえず楽しみなイベントだから飲みすぎてもいいように次の日は休み入れとけよHOMIEEEEZ


ヤバいもうこんな時間…
今日早出だから5時起きなんだよね↓↓
今週はんぱない
CLUB出てるやつも真面目に働いてるんだよ

まだ寝れないけど

SI-YA
Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

x感冒x

えー


ブログ見ながら 2人ともしっかりせろよー!

と思っていた矢先。


自分も風邪ひきました。



一人暮らしだと こういう時 なにかと不便です。。



ホカ弁行ってきます=333





xATx Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

嘔吐下痢症

<日月>

昨日はDELTAも書いてたけど、DELTA来たんだけど、録音終わって武雄に飯でも行くか行かまいか悩んでたんだけど、結局行かなくってアイツは12時前くらいには帰ったんだけど、それはその後に起きた・・・

めっちゃ具合悪い、、、

吐きそう。。。

きついからもう早く寝ようと思って寝たら、1時間後。。。


起床。。。

吐き気MAX!!!!!

¥%$#”#$%”みたいな。。。





その後は下痢・・・MAX!!!!

#$%&&’&%%$#みたいな。。。





今日もヤバイ。。。

今日たまたま休みで良かった。。。

ってことで、死んでます。


嘔吐下痢で痩せるからちょうど良かったぁ☆笑 Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

週末何する?

《DELTA》

今日久しぶりに日月の家にいってきた

相変わらず風邪が治らず凄く鼻声だったが曲を録ってきたよ
いつもの自分の声じゃないからなんか新鮮
本録りではないから鼻声でも問題ないんだよ

金土で歌いたいからこれからひたすら覚えるよ!
ギリギリだけどやればできる子だから楽しみにしてて♪

金曜は福岡@STAND BOPで長崎のABURA PURODACTIONが主催するFirm BIZ

このイベントは毎回長崎、福岡、熊本、佐賀のプレイヤーが集まって刺激し合いながらやってるイベント
他県でレギュラーやるって相当凄いことだよね
周りが他県のトップばっかりだから日月も俺も毎回色々勉強させてもらってる

土曜は@WATTでマイメンEETERが主催するレッドハリケーン

このイベントは佐賀のプレイヤーと久留米のプレイヤーを繋ぐHOTなイベントだよ
今回はゲストにレペゼン親不孝の神風一家が来るみたい


暇な人は是非足を運んでみてくださいな

こんな大事なときに…
こんな声じゃまともに声でないし続かない…
が、昨日のブログを見た人からネックフォーマーを巻いて寝ろって言われたから言うこときいてみよう
バドゥありがとう☆

しっかり睡眠取るのが1番効くんだろうけど
完全に夜行性だね


SEE U HOMIEEE


Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

鼻たれ小僧

《DELTA》

風邪ひきやすい俺なんだけどここ最近は調子よかったのに熱が出そうな前兆が

鼻水が止まらない…
鼻水詰まったまま寝たら鼻で息できず口でばっかり呼吸するから喉が乾燥して喉がやられ高熱が出るってパターンがよくある

しかもここ何日間か1日3時間ずつしか寝てないので睡眠不足で免疫低下して風邪のウイルスにものの見事にやられる自身あり

今週の自分のスケジュールを見てみると日曜の夜までなかなか寝れそうにない。
決して遊んでるわけじゃないよ
俺も毎晩遊びに出るほどそんなに若くない

よくバカは風邪ひかんて言うけどバカこそ風邪ひくんだよね!
自分の体調管理もろくにできないから

あと俺達Dark Forceはいろんな陰口、妬み、バッシング、口撃(コウゲキ)等には強いけど風邪だけは3人とも凄く弱い(笑)
類は友を呼ぶ☆
いくら仲良くてもそこまで似なくていいよ

例年と比べて今年の1月は相当温かいけどやっぱ冬は寒いよね

みんなも体には気をつけて!!週末大好きなクラブに行けなくなるよ


P.S
AM3時ぐらい超意外な場所でDJ URAに会った
あいつも頑張ってんな
お互い明日は眠いだろうけど仕事頑張ろうぜ!


SEE YOU Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

a traveling bag

《DELTA》

最近久しぶりにbag(旅行バック)を買いまして、凄い旅行に行きたいんです!!

昔から古い建物とか圧倒されるぐらい大きかったり綺麗な建物見たりするのが好きで和洋折衷なんでもOK

だから京都の清水寺・金閣寺、沖縄の首里城、各地にある城、外国の洒落た建物を見てみたい
なんならハウステンボスでもいいんだけど、あそこは家から1時間半あれば着くからいつでも行ける

今まであまり遠くに行きたいと思わなかったんだけどバッグを買ったせいか凄く行きたい
買ったからにはフル活用したいよね

けど時間もないし遠くに行くには金もかかる↓↓

で、今の俺の生活スタイルで時間とフトコロと相談したところ現実的に行ける距離で興味がある所が

☆広島の厳島神社☆

なんで海の上にあんなデカイ鳥居があんだよ
昔の人は凄いね
しかも好きな色の赤


街をブラブラして日帰りではなく一泊ぐらいして隠れ家的なマイナー旅館に泊まってご当地の美味い物を食べたい
時間に追われずゆっくりした時間をたまには過ごしたいよ

けどDark Forceおかげさまで忙しくさせてもらってるからなかなかタイミングが合いそうにない

このピュアな気持ちがわかる仲間達と修学旅行気分で行けたらな


Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

3年目突入

《DELTA》

正直blogとかmixiとかが苦手です
飽きっぽいし極度のめんどくさがり屋だから

今さらながらなぜblogを始めたかと言うと、前々から日月とATOMの間ではブログかホームページを開設しようと考えてたらしいのですが、俺が全く首を立てに振らずずっと長引いていました

で話は飛んでよく考えたら1月でDark Forceがクラブ活動をやり始めて丸2年経ちました

短いような長いような
色々動いたような全く動いてないような…
まぁやり残したことだらけだね

今の状況をどげんかせんといかん!!(笑)
もっとアグレッシブに柔軟になり動かんといかんてことでblogを始めようと2人に伝えました

あといろんな人に俺らを身近に感じてもらいたかったから

俺自身クラブ出てる人って普段何してるんだろうと疑問に思ったから

別にRAPやDJやグラフィティーしてるからって俺らはプロじゃないし特別でもない

みんなと同じように日々生活してるし少しでも親近感が沸き話しかけやすくなったらなと思ってさ

やっぱりクラブ遊びに来てくれる人ともっと絡みたいし絡まないとダメだと思うしまだ足を運んだことない人には少しでもわかってもらいたいからね

これからもよろしくです☆
This is COMMUNITY MUSIC Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

 | HOME |  古い日記に行く »

文字サイズの変更

プロフィール

xDARK FORCEx

Author:xDARK FORCEx
DELTA x DJ日月 x ATOM one.

guest counter

月別アーカイブ

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆LINK☆


VANDALiZE vol.20 @G-コレ

最近の記事

QRコード444

QRコード

カテゴリー

mixi ME!!

DJ日月のmixiページへJUMP!

DarkTube

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

