xVANDArhythmx

*VANDArhythmとは 既存の概念を破壊して新しいスタイルを確立し、それを音と共に広めるため 「破壊主義」=VANDALISM と「音」=RHYTHM を掛け合わせた造語。 ハカイノオト。


Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

227

《DELTA》

昨日は仕事終わって真っ直ぐジムへ
2時間ほどストイックに鍛えて家に帰宅
30分以内に炭水化物を体に注入!運動したあとのご飯がこりゃまた美味いんだなッ♪
母の味がしみるよ

こんな生活毎日してたら1ヶ月後にはイイ体になってるだろうな
目指せ《脱いだら凄いんです!!》
そんな期待をいだきつつ今日もまた頑張ろう

明日から日月も通うらしい♪日月はメタボ予備軍だから通った方がいいかもね(笑)
トレーニングしてたら『無』になれるし2時間なんてあっとゆう間
生活リズム変えるにはちょうどいい



昨日メロンちゃんからblogの書き方がうまくなったって誉められた☆
自分では特に意識したつもりはないんだけど毎日書いてると文書能力が弱い俺でも慣れたりするんだろうね

最近俺誤字・脱字してませんか?してたら注意してください


こっちからの一方通行だけで端から見たら自己満足なblogだけど覗いてくれてる人いつもありがとう

毎日チェックしてくれてる数少ないバンダリズムマニア達はもっとありがとう♪

いつも俺の暇に付き合ってくれてありがとうございます
これからもよろしくどうぞ
Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

カツラじゃありません!!

《DELTA》

無事初日終えました
この筋肉が張ってる感じがたまらない(笑)
汗かいた後のシャワーはたまらなく気持ちいいよ

いつも髪を束ねてるんだけどゴムに髪巻き込んでてひっぱられてたから痛くてゴムをはずして筋トレに励んでたんだよ
ゴムなかったらもちろんアフロ☆
そんな頭をユサユサさせながら腹筋し終えたら俺より少し年が上ぐらい!?の女性が近付いてきた

こっちはそれにきづいてたからドキドキもんよォ

俺の心の声↓↓
『オイオイ、初日からこんな展開かよ』

近付いてきた女性
『あの~…それカツラですか??』


えっ???
あまりにも意表をついた質問にこっちはキョトーン


バカかお前ッ(笑)
ジムにわざわざパーティー気分で来るやついるかよ

身長180もあるヒゲ面の俺がそんな陽気に見えましたか
マァ確かに陽気ですけどそこまでできる勇気がない
てか、それを素直に聞けるあなたが凄いワ(笑)



と思ったらその人知り合いの姉チャンだった
あまりにも久しぶりすぎて顔変わりすぎててわからなかった

さすがに赤の他人にそんなこと聞ける人いないよね



Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

ジム通い

《DELTA》

今日からジム通いです!
今自転車みたいなのに乗りながら太股をヒーヒーいわせながら書き込んどります

別に腹が出てきたとか太ってきてるわけじゃないんだけど昔からしたら筋肉が落ちてきてるからね

腹筋鍛えればもっと声出るかなッていうのは後付けで男としてやっぱり少しぐらいは筋肉欲しいじゃん
最近汗もそんなにかいてないし

こんな田舎街にもジムを発見したからさッ♪
仕事の都合上、月の半分しか行けないけど行くしかないでしょ

思いついたら吉日!
すぐ会員になって逃げれない状況にした(笑)

で、今日ジム初日をむかえたわけです☆

効果的なやり方とか限界わかんないからとりあえず疲れるまで
明日全身痛いだろうな

なにごとも継続は力なり
頑張っちゃいます

周りのやつらみんな腹出てきてるからね
やった方がいいんじゃない(笑)??

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

飲酒でGO

《DELTA》

今日は1年ぶりに隣街の仲間と遊んだよ
久しぶりに会ったんだけど昔よくつるんでて気の合うやつだったから久しぶりな感じがしなかった
まぁ本当の仲間ってのはそんなもんでしょう

お互い1年で色々環境が変わったって話をしててCLUBに行かないやつの耳にも俺達の噂はちゃんと届いてたらしい!
嬉しいねッ♪♪♪

で久々の再会を祝いアルコール弱いのに月曜から酒を飲みお互い酔っ払って普段絶対行かないカラオケになかば強引!?に連れてかれた
まぁ酔っ払ってたし試行回路パンクしそうだったから仕方ない

カラオケに行く男はわかると思うけどヒップホップてあんまり入ってないじゃん
昔本物のヒップホップを歌いたくて相当探してたのを覚えてる
けど今は違った!!
俺の大好きなTHE BROBUSが2曲入ってたんだよ☆
VANDALIZE Force1にも入れてた『イメージ』が入ってるからチェックしてみて
見つけた瞬間上がったね

機種はサイバーDAMだから間違えないように

そのあと代行で帰ろうと思って探したんだけどどこにもいねーんだよ

相変わらず寂れてんなァ
雨の中街を歩き周り探し疲れて諦めて久々の飲酒運転で帰りました


駐車場出た瞬間パトカーとこんにちわ

止められなかったけどね
もうしません Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

DELTA SHOP

《DELTA》

熊本行ったとゆうblogを書いたら何人かから早く言ってよって言われた

買ってきてほしい物があったらしい
申し訳ない
みんなに伝える手段のblogがあるのにそれを活用しなかったんだからね

今度からは事前に告知しとくから探してほしい物とか欲しい物あったらメールください
熊本遠いから行くの面倒な人とか時間ない人とかいるだろうからね

ヨシッ!ここらでいっちょ
DELTA SHOPを開こう☆

運賃料はナシ!代金は後払いの方がいいよね
先に回収して回るのめんどいし、いやらしいからね

商品の代金のみとゆう通販よりお得なシステム
どうこれ????
けど返品はなしでお願いします

だが俺の財布にそこまでお金が入っているのかが問題だよね(笑)
マァあくまで俺の買い物のついでだから気軽に頼んじゃってくださいな
けど頼まれたからには真剣に物探すから

あと熊本行きたいけど1人では道わからないし行けないって人はMy carに便乗しちゃいなよ


なんて便利でイイ人(笑)
Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

in 熊本

《DELTA》

相変わらずさみィィィ
今日は俺が勝手に第2の故郷だと思ってる火の国熊本に行ってきたよ
この日しか空いてる日がなかったから前から今日行かなきゃと思ってたんだ

用事は色々あったんですがまずはジャンハへ
熊本の同級生仲間TECCHANがジャンハのスタッフとして働いてた!

テッチャンは熊本VIBEで毎週第一土曜にレギュラーイベント ハウハイをやっててだいぶ前に誘ってもらってたんだけどやっと声がかかった
4月5日は俺が出ます!初熊本!!!!
なのでみんな4月6日は空けといてッ♪
一緒に行きましょう
3月は長崎ABURAのSSKサンがゲストです

1年ぐらい前仕事終わって準備してすぐ車飛ばして1人でハウハイ遊び行ったな


相変わらずMASAMIサンもテッチャンもお洒落やなァ
手本になります
俺のファッションのアンテナは熊本に立ってるから

来週辺りアメリカに買い付け行くらしいから3月には店にHOTなアイテムが揃ってるらしいよ
MASAMIサン、日月共々楽しみしてますよ(笑)

で、1ヵ月ぶりに行ったんだけど1ヵ月の間にMASAMIサンが居酒屋も出してた
行動がパない

4月のハウハイのときにみんなでご飯食べ行こうね☆


Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

ふらふら

《DELTA》

今やっとblog書けるぐらい落ち着いた

今日は飲みすぎた…
飲むときはいつも限界まで飲むけど
凄いみんなに絡んだよね
飲みすぎたのに記憶はバッチリあるから
だから我にかえったとき恥ずかしい

DJ244サンも珍しく早い段階で潰れてたしあのナオンセも酔いすぎてわけわからん言ってたしまみチャンは俺からのテキーラがきいたみたい(笑)
俺も含め泥酔者がチラホラ

杵島のテリヤキともいっぱい話せたし凄い楽しかったよ
今度おもしろいことをしよってことになった


4時すぎラーメン食べいって店出たら雪降ってたよ!!
みんな雪降ってたの知ってた?
そこまで寒くなかったのに雪だったから不思議な感じ!久しぶり見たよ

とにかく楽しい一夜でした
Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

Daaammmm

《DELTA》

クソッッ
なんだよォ
俺が欲しいのが佐賀にはないじゃねェかよ!!!!

腹立つなァ
こうなったら意地だ
今から福岡まで行ってきますわ

MOKO姉!ちゃんと間に合うように来るから☆
Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

今夜のご予定は?

《DELTA》

やっと仕事終わったぜ
働くときはしっかり働いて遊ぶときはおもいっきり遊ぶ!週末を充実させる為に働いてんだからな
てことで今からボリボリ遊ぶぜェ♪

今夜はどこのクラブ行く?
もちろんGコレでしょう
今日のイベントは出演者が全員女性らしいから楽しみだねッ


やべェェ眠い…
けどもったいないから街にくりだそう
睡眠欲に負けるほどまだ年老いてねェよ



どうでもいいことだけどDELTAの勝手にオススメおやつのコーナー♪パチパチ
みんなも拍手をくれ(笑)

☆梅しば☆

梅しばに限らずカリカリした大きい梅ならなんでも
1つ1つ子分けにしてあるなら仕事中に食べやすいからナイスッ
おかげで俺の胸ポケットはパンパンだよ

タバコや酒や葉っぱには全く興味ないけど俺はお菓子ジャンキーだぜ!!

では、また今夜


Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

花金☆

《DELTA》

やっほ~い♪♪
やっとこさ金曜だべ
明日から休みになる人もたくさんいるだろうから今からテンション上がってるだろう
俺は明日も仕事だけど金曜ってだけでテンション高いぜッ

日月が書き込んでくれてたッ!Dark Forceのblogが危うく俺のblogになるとこだったよ☆別に怒っとりゃせんわい(笑)

忙しいのは十分わかってます!今は将来の為に大事な時期だからね
頑張って俺を養って(笑)


Dark Forceは3人いてちゃんと役割があんだよね

ATOMは街にDKFCのタグをボムったりステッカー貼ったりいろんな人の腕にタグ書いたりするうちの広告塔

DJ日月はクラブ関係者やお客さん達と積極的に接してコネクション広げるうちの窓口みたいな感じ

俺はお財布係!特に金持ってるわけじゃないけど俺だけなんもなかったから勝手に自分で決めました
あと3人の中で1番時間あるから雑用です
人から使われんのは凄い嫌いだけど仲間の為ならいくらでも動けます

周りからは俺が軸みたいに見られがちだけど軸はATOMと日月なんだなッ☆

Dark Force作ったのはATOMだし1番イイ宣伝になるMIX CDを作ってんのはDJ日月だからね


知られざるDark Forceの中身でした Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

ふにゃぁ~

20080222071802
ってなりながら、今日も朝から佐賀へ迎いよります。。。

DJ日月です。

いつも7時から9~10 時とかに起きてはバカみたいに机と向き合ってそのまま佐賀に行くんですけど、ダルいです。。。

まあ、将来のため…になるのかわからんが、頑張ってます☆

たまにはブログも書かないとね☆
デルちゃん、怒らないで(つд`)(笑)

おいもパソコン二台買いしてやるっ☆(笑)

っで、画像はちょい前けど、プリケツの時の…気持ち良いらしいよ☆(笑) Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

ウズウズ

《DELTA》

ウズウズ…
ウズウズ……
ウズウズ………

ヌワァァッッ!!
たまには見慣れない景色を見たいッ!!!!
てことで最近ウズウズしてます

ATOMはヨーロッパ
蟹チャンはサイパン
で、日月と俺はMY HOOD鹿島にいるわけなんですが
いいなァ海外旅行

日月は相変わらず暇なくせわしい生活おくってますが俺なにげに暇だよ…

なんかモヤモヤ感あるし気持ち落ち着かないからサクッと有給とって気分転換に旅行にでもいくかな

海外行きたいけどリーズナブルにまずは近場でいいな
寒いうちに温泉☆

そう言えば6月くらいにLAジャンキース達と日帰りで別府まで行って海たまご行って温泉に入ったなァ♪
しかもその日、福岡でGROOVYがイベントに出るってことでそのまま帰りの足で佐賀通り越して見に行ったなァ

懐かしい
またみんなで行きたいよ

23にもなるけど修学旅行したい♪♪♪
眠れんくらいワクワクしたい


ヤバい
考えただけでまたウズウズ
夢の中でどこかに行こう


Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

アナログ人間が

《DELTA》

機械が苦手なものでずっとアナログ人間でしたが時代の波に乗る為に進化します

いいタイミングだったのでそろそろパソコン買おうかなァと思い時間あったからフラァっとビッグカメラへ

どこのメーカーのがよくてどんなんがいいのか全く分からんので店員サンに聞いてみたんだけどそれでも全くわからん……(泣)
こっちは全く知識がないド素人なんだよ!その説明の説明からしてくれて感じだった
ゴメンよタチ悪い客で

少しは勉強しとくんだったよ。いつもATOM任せだったからな

ATOMが俺のやりたいこととかわかってくれてるからついてきて合うのを選んでほしかったんだけどあいつ今ゲルニカ観てるし
いいなァヨーロッパ☆

高額な物だからスラッとは買えないよね
買って後悔したくないし
あぁぁぁぁ不安

唯一俺が自分で決めれることと言えば色はブラック(笑)
だって男らしくってかっちょいいやん

色だけて小学生かッ!!
だってなんもわからんもォォん↓↓


詳しい人いたら連絡ください☆
誰か無能な私に愛の手を


HOLLA!!
Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

痛みの作文

《DELTA》

京都 R-RATED ANARCHYの自伝本 『痛みの作文』が2月12日に出た

読みたいから探した
さすがに鹿島にはおいてない、佐賀にもおいてない、福岡のでかいTSUTAYAにもおいてない
なんでや福岡……
都会なんだからTSUTAYAにぐらいおいとけや

アァァァァァもう諦めた!
腹減った!
天神バーガー食べたい!
(天神コアB1の鉄板屋に最近できた名物らしい)

地下街歩いて天神コアB1の端に寂れた本屋を発見
ダメ元で店員においてあるか聞いてみた

あったァァァ!!!!!!!!
うそ~TSUTAYAになくてこの本屋にあんのけェ


普段本を読まない俺がなかなかの厚みがある本を2日で読んでしまった
仕事中も続き読みたくてウズウズしてた

ANARCHYがANARCHYになるまでのことが書かれてる
あんな過去があるからあんな曲が書けるんだ

みんな産まれた時は平等だがスタートが違うんだよ
俺が普通のアスファルトならANARCHYは道もない森の中
しかも普通の森じゃなく富士の樹海
それぐらい初めから差があるんだよ
リリックに『俺にしか書けない歌』ってあるけど確かにそうだよな

ANARCHYに興味ない人も是非読んでほしい
貸してあげたいけどラッパーの本が売れたら世の中にHIP-HOPがもっと広がるから買って♪

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

1円でもいい

《DELTA》

ちょっとシリアスなことを。
別に俺とは何の接点もないし赤の他人
今日福岡の三越前のデカイ交差点渡ってたらなにかの募金活動をしてた

中学2年生の男子の海外での心臓移植のための募金活動だった
配っていたチラシをもらい読んでみたら

生きることへの挑戦
大崎 幸一クン 14歳
『小学6年の夏に特発性拡張型心筋症と診断され2年間の闘病生活を続けたが薬物治療が限界で来年早々にても心臓移植手術を受けなければ命が危ない。
不整脈も頻発しているのでこのままでは1年後まで生存できる可能性は50%くらいだ』

この感情は失礼かもしれないがかわいそうだと思ったので少しでもと思い財布にあった小銭を入れた
電話もさせてもらった

募金目標金額 9000万円

俺らみたいなやつが5円でも10円でも入れればなんとかなる
偽善者ぶんなと言われてもかまわん!人の為に偽善者になってもよかやろう

1円でもいいから頼むよ
電話による募金もやってて2分間のメッセージを聞いて頂けると1回につき315円が課金される
携帯や公衆電話からはかけられないからNTT回線の固定電話からよろしくです
0990-50-5151


赤の他人だからって14歳の命ほっとけんやろう
これもなにかの縁 Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

xゲルニカx

xATx

自分も「ひらお」大好きです☆
揚げたてで出してくれるのが調子いいですね♪


さて
タイトルにも記した「ゲルニカ」。
スペインのゲルニカという街をナチスが空爆し、それを知ったピカソが怒りと反戦の意を込めて描いた作品なんですが、
オイが小さい頃、
このモノクロの作品にスゴく衝撃を受け、いつかは自分の目で見たい!!と思ってました。


そして、思いたったが吉日。という事で、リュック1つ背負って2週間ばかしバックパックしてきます。

宿も決めてないし、金も無い…。
有るのは地図とDFステッカーだけやけど、友達にも会えるしトコトン楽しんできます!
ついでだからヨーロッパでお気に入りのストリートアーティストの作品や、世界遺産巡りなんかもして来ようと思います!
セッションなんかも出来たらなぁと思ってます☆


でわ(^A^)t


Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

天ぷらのひらお

《DELTA》

グルメリポート

最近天ぷらに凄いハマってていつも通る道沿いの天ぷら屋が気になってて前から行きたいと思ってたんだけどいつも多くてなかなかタイミング合わず行けなくて今日やっと行けた

どの店も漬物とかは自由に食べれるけどその店は漬物もなんだけど好物のイカの塩辛が食べ放題なんだよ!それだけでご飯何杯もいけるよ♪

メインの天ぷらの方は
美味い・安い・盛り沢山
と、三拍子揃ってた!!!!
ほんと俺でも腹いっぱいになるぐらい量があるし値段も780円とお得☆
ちなみにお好み定食を食べました
カップルも多かったしオシャレな店内ではないけどランチかディナーに使ってみてわ

佐賀にこの店あるのかな?俺は三瀬を越えて福岡方面に行くときの早良区!?のひらおに行きました
気になる人は是非いってみて!損はしないから

デルのグルメリポートでした
デジカメとPC持ってたら撮ってアップとかできんだろうな……
いい加減買うかな
そんなお金どこから出てくるんだろうな(笑)

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

貯金箱

《DELTA》

今日はやたら寒いと思ったら雪降ってました

昨日のATOMのblogの最後に貼ってあった画像見てくれた?ヤバいでしょ
自分で電車のおもちゃ買ってDFのロゴをボムったんだって!
NYのストリートっぽいよね
これからシリーズで色々出していくみたいだから楽しみにしててよッ☆
早速電車は私が頂きました

メンズのみんな昨日はどうだった??
バレンタインもあっとゆう間に終っちゃったね

最近は女性も自分専用にチョコを買ってるみたいだね
いくつになっても俺と女性は甘い物が好きです

ホテルオークラのチョコがオシャレで美味しかったです◎自分では絶対買わないからね
あとお酒入りの大人なチョコは昔から苦手ッす
甘党なんでもしよければ来年は甘いやつをお願いします(笑)

あとチョコと一緒に俺が前から欲しかった貯金箱も一緒に頂いた
貯金箱のくせになかなかイイ値段するから買おうか迷ってたタイミングでのプレゼントだったから凄くテンション上がったよ↑↑
俺の話を覚えててくれてこのタイミングで買って渡そうと考えてた、この渡すまでの過程がまた嬉しい!!
ありがとう♪♪♪

500円玉を貯めると人が育つ育成ゲーム機能付きの貯金箱だからこれからジャンジャン入れて大富豪まで育ててみせるよ
趣味500円貯金にします♪ Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

x帰郷x

xATx

大学も終わり就職の準備をする為 佐賀へ帰ってきました。
梅の花が綺麗でした。
708 184


ウチの実家はdeltaん家から数百メートルくらいのところにあります。
小学校も一緒で 当時から知ってるけど
彼は昔からチョコレートをいっぱいもらってました!

ただ
下手に近づくとヤケドするんで 女の子は気をつけて下さい★
708 225
Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

カチカチ山

《DELTA》

タイムリーな出来事を!

仕事が終わる直前に背中が燃えました
火の粉が飛んできたのに俺は全く気づかず名前を叫ばれて振り返ると自分の背中が燃えてるじゃありませんかァ!!!!

3人がかりで背中を平手打ちされまくって火を消してもらいました
おかげで火傷もたいしたことなくそれより平手打ちの痛みが…
けど危うく背中を大火傷するとこだったよ
助かった。

作業服の下にも2枚ほど着てたんだけどそれも燃えて燃えた部分だけ綺麗になくなってる

洋服って簡単に脱げない!火の怖さを知ったよ

けど俺の髪型は燃えてないから勘違いすんなよ(笑)
ドリフみたいな髪型ですけど問題でも?

みんなもどこに危険が潜んでるかわからないから気をつけて!

赤色好きだけど自分が赤くなるのは嫌だな

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

2/14

《DELTA》

☆ハッピー バレンタイン☆
すでに何個かいただきました!やったぜィィ♪
今日渡せないからって律儀に先週のクラブで渡してくれたりもした
こんな俺にチョコを与えてくれてありがとう
義理でもその気持ちがありがたいッス
お返しはバッチリ3/14付近に届けますんで!
けど毎年何を返そうか迷うんだよね

学生の頃は興味ありませんみたいな顔して内心凄いドキドキしながら学校に登校してたな
下駄箱とか机の中とか見るのが凄い楽しみだったな
青春してたなァ

あのドキドキ・ワクワク感をもう一度味わいたい♪
キッドとかカッコイイからたくさん貰うんだろうな


今日は何組かカップルができたりするんだろうな
女の子がチョコきっかけで勇気出して告白したりするんだろうな♪
羨ましいッス……

イイ感じのカップルなんかは今晩あたり…おっといけない(笑)!! 失礼

けどみんなコンドームは付けるんだよ!!最近イベント絡みでHIVやエイズのことを学んでるからさ
愛を育むのは多いに結構だけど相手のことも考えないとね

まぁそのへんの知識はかじりたてなんでそんな偉そうには言えませんけど


ほなの Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

マニュアルBOY

《DELTA》

不景気だった世の中が最近だんだん回復してきてるよね
目に見えるぐらいはっきりとは回復傾向はわからないけど確実に良くなってる

うちの会社もあと何年か先まで景気いいらしく忙しくて人手不足で臨時社員をたくさん入れたみたい

その中に大卒のやつがいていかにも真面目な風貌
その人は入社試験のとき100点を取ったほどの秀才クン

だが頭良いやつに限ってバカが多い
全部マニュアル通りかよ
言われたことしかしねェのかよ
チップ埋め込まれた機械かよ

そんだけ凄い頭持ってるのになぜ気づかん
応用能力はプログラムされておらんのですか!

最初だから色々わからんやろうけどそれはわかるだろうてのがわかってくれないんだよなァァまったく…

出川哲郎から大量の唾飛ばしながら言われちゃうよ
『つくづくだよッ!!』
ってねッ


まぁこれからどうなるか期待しよう
てか年上だけど手なずけよう(笑)

人より頭いいのも俺らからしたら「残念」だね
羨ましいけどねッ♪

まともに競っても負けるだろうから頭の回転(キレ)で勝負しよう
あんたらが学校や机で勉強してたころ俺らは街で勉強してたんだ
ギアが違うんだよ

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

マストアイテル

《DELTA》

俺たちB-BOYがよくかぶってるキャップわかる?

『NEW ERA』て言うんだけど

そのキャップの専門店がついに福岡にもできた☆
雑誌でその情報を知り行きたいと思ってたんだけど場所がわからず国体道路沿いを歩いてたら発見

広い店内はNEW ERA専門店だけあって壁一面キャップ!!
凄い迫力でなにを見ていいのかよくわからなくなるぐらい品がある
定番のやつの種類もたくさんあるしチームも全種類あるから今まで欲しかったのに買えなかったモデルも手に入るはず
なにかしら欲しいのがあるんじゃないかな
別注物もたくさんあるし

もうすぐバレンタインだしニューエラが好きな彼氏と付き合ってる子なんかはキャップをプレゼントするのもありかもね

誰か俺にもくれ(笑)
Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

歌もファッションも

《DELTA》

最近有り難いことにLIVE終わったあとにメンズから声をかけてもらうことが多くなった

みんなもそうだと思うけど同姓にファッションや歌なんか誉められると異性より嬉しいよね♪

『LIVEカッコイイ』とか『次も絶対観に来ます』とか言われたら凄くテンション上がるんですよ↑↑
誉められて伸びるタイプなもので単純です

欲張りだけどやってる以上男女ともに支持されたいからね

声かけられたら強制的に友達決定です
来てくれる人とのコミュニケーションも大事だから


あと俺の着てる服とかにも興味持ってくれたら嬉しいねッ☆
今まで佐賀にそんなタイプのplayerあんまりいなかったでしょ?
俺はそんなとこも狙ってるんだよ(笑)
あとファッションなら杵島のテリヤキボーイズにも注目してもらいたい
俺とはまた違った旬のいかしたの着てるし唯一話が合う仲間達だから


今後とも支えてくれHOMIEZ
チェケラッッッ!!! Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

LIVEの金土

《DELTA》

金曜は泥酔でした
飲む気満々で酔っ払う気満々で行ったんでよかったんですけど完全に酒に飲まれすぎた

あのデビルくにやすサンa.k.aNEOが金曜はHOTウーロンを飲んでたからね
人にばっかり酒すすめやがって(笑)そうなるともちろんテキーラ道連れでしょ♪

凄い酔っぱらってベロベロなってるのにみんな次から次にテキーラ持ってくるからはんぱない…
そりゃ座り込むワッ!!

イベント終了後はお決まりのうどんへ♪
ベロベロなるまで飲んだにもかかわらず、ざるうどん3杯ととろろ丼を腹の中に納めました


土曜はGROOVY初主催のプリプリナイト
人パンパンだったね!
人が多ければイベント成功ってわけじゃないけどみんな楽しんでたしあんなにステージでアグレッシブに踊ってるみんなを初めてみたから間違いなく成功だろうね♪

土曜は帰らなきゃダメだったから禁酒してて、なんとかみんなからの攻撃もかわせたよ(笑)
人多くてあまりの忙しさにみかねて初めてカウンターに入って俺もなにげに働いた

なにぶん初体験なもので注文は聞けるけど酒の名前聞いてもわからんしもちろん作り方もわからん
だからそのままWATTSのヒロキサンにパス(笑)
私はビール係に徹しました
酒ほとんどなくなったからね

楽しい週末でした Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

カツラ

《DELTA》

実は最近またパーマをかけたんだよね

エクステは凄く費用がかかったから諦めてドレッドっぽく見えるパーマをかけたつもりなんだけど失敗したァ

結局昔とあんまり変わらないんだけど昔よりクルクルしてるしストレートの部分がなくなったからほんとモサッて感じ

アフロみたいで嫌だったから坊主にしようとしたら周りからもったいないって言われてまだ悩んでる
今坊主にしたら間違いなく風邪ひくだろうな

昨日初めて知り合いに見せたんだけどパーティーグッズのカツラみたいって言われた………ワォ

別に触ったりしてもいいけどちゃかすなよッ!!
イジケるから(笑)
この髪でキャップかぶれるのかな???


明日金曜は53☆のレギュラー
『ロケットトリップ』があるからそこでみんなに初お披露目だね

暇な人は是非遊びにきてちょうだい♪
俺も53☆もライブあるから


Si-YA HOMIEEE Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

大変ですね学生サン

《DELTA》

昨日ミーティングが終わりDJ Lil03とDJ YU-DAとガストに行ったんだけど夜中の2時ぐらいにもかかわらず学生でほぼ満席だった

こんな夜中にまで勉強!?レポートしてるの!?
はんぱないねェ
勉強好きなやつなんてそういないだろうけど俺みたいに極端に嫌いなやつとかからしてみれば凄い光景だったよ

俺らは熱心に勉強してる学生達を横目に男3人ガールズトークならぬボーイズトーク♪
男もなにげにそんな話好きなんだよ

まぁ男と女は違う生き物だから難しいですわな
まぁ違うからおもしろいんだよね


ユーダがいかしたスタジャン着てたなァ
かっこよかった☆
俺も洋服欲しい!!!!


また後で更新します Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

x相も変わらずx



DLTはお菓子とか甘いもの好きやねー。


というわけで
VIPルームに侵入した明の写真集です。

xATx



x MIKRIS
DSCF9979.jpg


x DELI
DSCF9985.jpg


x DABO
DSCF9987.jpg


x S-WORD x RYOTAさんDSCF9991.jpg


x MACKA-CHIN
DSCF9989.jpg


x XBS
DSCF9993.jpg


x MARS MANIE
DSCF9995.jpg


DKFC x SION DA AU (ABURA PRODUCTION.)
MixCD、VANDALIZE FORCE03をお楽しみに☆
DSCF0010.jpg


帰りに寄ったウエストでうどんを食べながら寝る明。
DSCF0012.jpg
Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

CDとおやつとカフェオレ

《DELTA》

ワッサ ホーミー
昔はがむしゃらに動いてセカセカと仕事してたんだけど班を移動して今凄い楽な班にきたんだよ
やることは色々あるけど1番好きなのが小さい個室で指先だけ動かしてクレーンを操るの
好きな理由は仕事内容よりも環境
団体行動が苦手な俺には1人で好き勝手仕事できるしなによりも他からはなかなか見えにくいから携帯イジリまくりだし一畳ほどの個室なのに贅沢にもストーブが完備されてる

だから俺は仕事中にも関わらずCD聞いてるし買ってきてたおやつも食べるしカフェオレも飲んでる
この前までバカみたいに働いてたから今のこの環境は幸せだよね♪
羨ましいだろメーン
これで今までと同じくらい給料もらえるからイイネ

PC持ってないのでもちろんipodもないから今だにCDウォークマンだぜ
そこの君!笑うなよッ!!
懐かしいやつ使ってる
今だにアナログなもので

おやつはポケットにしまいやすく仕事しながらも食べやすいスティック状のものがイケテるね
うまい棒とか食べ飽きるぐらい食べたし最近はまってんのが犬の餌みたいなおつまみのやつ
名前はなんだろ??カルピス?カルパス?カルペス?ヘルペス?
もうウザイね ハイハイ

仕事しながら音楽聞ける環境がたまらなくいい☆☆☆ Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

ノリの自転車

《DELTA》

免許取得して早5年
車あったら歩いたり自転車に乗ったりする機会ってそんなにないよね
前から凄い自転車乗りたくて金曜のイベントの前、Gコレのノリサンが自転車持ってたから借りちゃいました

ママチャリで愛敬通りを通りセブンまで
キャバ嬢がたくさん客引きしてて凄い見られたよ(笑)
異様な光景だよね

しかも久々自転車乗ったからフラフラ
またがった瞬間かなり久々すぎて乗り方忘れて凄い怖かったよ

あの通りはタクシー多いし飲み帰りのおっちゃんも多いからあの間を何年ぶりかのドライバーがかいくぐるのは至難の技

まぁ帰りは体が思い出して軽快にこげたから鼻唄とか歌ってみたよ♪
楽しかったから寒さなんて忘れたねッ♪

自転車のサドルをパクるやつ!!!!なぜそこだァァ!
知らないで座ったらどうなることやら



最近巷では競輪みたいなスタイリッシュな自転車が流行ってるみたいだしね
Gコレにも最近よく入り口のとこに止まってるし、相方のATOMもバイクあるのにイケテるの購入してたし
あの型は早そうだ!!


P.S
ATOMが佐賀鹿島に帰ってきます♪
やっと3人で集まられると思ったら同時期に日月が鬼の実習に突入…
デーーーム

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

 | HOME |  古い日記に行く »

文字サイズの変更

プロフィール

xDARK FORCEx

Author:xDARK FORCEx
DELTA x DJ日月 x ATOM one.

guest counter

月別アーカイブ

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

☆LINK☆


VANDALiZE vol.20 @G-コレ

最近の記事

QRコード444

QRコード

カテゴリー

mixi ME!!

DJ日月のmixiページへJUMP!

DarkTube

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

