xVANDArhythmx

*VANDArhythmとは 既存の概念を破壊して新しいスタイルを確立し、それを音と共に広めるため 「破壊主義」=VANDALISM と「音」=RHYTHM を掛け合わせた造語。 ハカイノオト。


Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

xMMx

200803311750094
200803311750092
20080331175009
xATx

さっきMARSさんがやってるshop、LBに行って来ましたx

自分はrapの事とか海外のアーティスト情報とか全然知らないんで、共通の話題はGRAFFITIでしたx

店舗移動の為バタバタしてるにもかかわらず
BLACK BOOK(WRITERが下書きとかに使うノート)にタグ書いてもらったり
パソコンでデザインやる時の裏技、コツとかを教えてもらいましたx

そして明日は日本の大御所WRITER、KAZZROCK氏が新店舗のアートワークを手掛ける為にやって来るというマル秘?情報をGET!!
来るなら中に入れてもらえるという事なんで
入社式終わったらソッコー駆けつけようと思いますx


今から早速お返しの作品に取り掛かりマス☆
Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

x444→44x

xATx

この度
就職で上京する事になったATOMですx

取りあえず
会社の寮に入ることになったんですが、
その寮の場所というのが千葉県柏市!!


KASHIMAからKASHIWAへx
444から44へと引っ越して来ましたx

しかも通勤に使う電車はJBLこと常磐線で、毎朝都内まで1時間半以上かかります…x

部屋にはテレビも無く、netも使えないx
まぢプリズンブレイク状態です…x

ただ、人より長く学校に行かせてもらったり
留学させてもらったりと

親のスネはボロボロになるくらい
カジり切ったので、つべこべ文句を言わず
ガッツリ仕事して
親孝行したいですx



今日はあいにくの雨ですが
取りあえず日用品の買い出しや
MARS MANIEさんの店が近所なんで行ってみたいと思いマス☆ Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

Lil03 HOUSE

《DELTA》

今日はWATTSのイベントに53が出るってことで遊びにいってきたよ

詳しいことはネットつながったし、写真も撮ったから後ほどアップします☆


禁酒してたのにNOBUサンとマッチョなたけしサンから飲まされ今日も飲みすぎて鹿島には帰れないてことで田中サンa.k.a DJ Lil03の家に泊めてもらってます

9ヶ月ぶりぐらいに田中家にお邪魔しました
クラブの近くに家があるっていいなァァ


気持ちいいソファーの上で眠りにつきますZzz…
ありがとう田中サン


good night SAGA

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

こんばんY

DJ日月だす。

最近はちょい忙しくてご無沙汰でごめんなさい。

あ、、、期待してない??

あ、、、そ(つд`)



昨日はdeltaも書いてたけど、飯行ったとけど、これからもDKFC頑張ります!!!!

っていうか、一番仕事できてない僕。。。

頑張りますっ!!!!!!(笑)

LIL WAYNE ft STATIC MAJOR /LOLLIPOP
LIL WAYNE、相変わらず良い仕事してますねぇ~
新しいalbum「THE CATER 3」は結局、五月くらいに出るらしい♪
それから1ST SINGLEらしい。
不思議な世界へ誘ってくれそうな一曲☆(笑)

THE GAME / BIG DREAMS
この方も相変わらずカッチョ良ス☆

LIL SCRAPPY ft TREY SONGZ / THUG IT TO THE BONE
最後は聞き心地ヨロシイの♪ Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

日月はやたらツマが好き

《DELTA》

昨日はリハ終わって久しぶりにDark Force3人でゆっくりご飯を食べに『庄や』へ=3

何を食べるかではなく誰と食べるか!
どんなに美味い飯を食べても一緒の席に座るやつがいまいちだと飯も不味い

最後の味付けは一緒に食べる人だと思う
俺の場合はねッ(笑)
俺の舌は同席する人間でコロコロ変わりやがる

だから昨日の飯は美味かったよ
DELTA舌好調☆

最近は肉より魚がイイ
歳かな!?いやいや昔から脂っこいのが苦手でした
顔が濃いから味はサッパリで(笑)
って、やかましゃァ!!

特に刺身がナイス☆
安い男だからサーモンを好んで食します
刺身が美味い店あったら情報よろしくです


ご飯のときの役割分担があってATOMが皿片付けたり盛ったりしてくれてしっかり者の母親役、俺はメニュー片手に場を仕切る父親役、日月は想像通りそんなことも気にをせず食べ続けるガキんチョ役

鍋したときなんて俺とATOMが必死に準備してんのに日月はひたすらコタツで漫画本読んでたからね(笑)

日月だから許せる、自然にできたトライアングル
そんなんでイイ感じにバランス保ってます

やっぱこいつらとが1番居心地がいい♪♪♪

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

x壁との会話x

xATx

DELTAの日記見ましたx かなり嬉しかです!
こういう声を聞けると 制作活動に一段と精が出ますx

今回はCONVOYさんに頼まれてたモノを仕上げたので載せたいと思いますx(あ!wコンボイさんは未だ見らんで下さいねw)
DSCF1524_convert_20080328160016.jpg
DSCF1531_convert_20080328160117.jpg

↑これのポイントは
葉隠ノ侍
武士道トハ死ヌ事ト見ツケタリ
のリリック日本語タグですx
DSCF1526_convert_20080328160048.jpg


ついでなのでウォールペイントの写真もUPさせて頂きますx
下書き【仮】
あくまで仮りです。ここから先は 壁と自分との会話で進めていきますx
GetAttachment.jpg


壁に下書き&CameraマンのEZOEさん a.k.a S.G.B.01
DSCF1100_convert_20080327163952.jpg


ベースとなる色を塗りますx
GetAttachment-2.jpg


次にサブ的な色x
GetAttachment-3.jpg


文字のアウトラインを描きますx
この辺りでくにやすサンから差し入れてもらった弁当を一緒に食べますw
GetAttachment-4.jpg


背景のベースx
GetAttachment-6.jpg


近くで見るとこんな感じですx
GetAttachment-7.jpg


雲見てレインコート持参ですw
雨が降らないストリートなんて在りませんx
GetAttachment-8.jpg


ビル建設&文字に目立つ色をのせていきますx チークみたいなもんですx
GetAttachment-12.jpg


暗闇の中こそワザの見せどころですx
GetAttachment-11.jpg


文字にハイライトをのせますx この辺りでデジカメ復活x
DSCF1135_convert_20080327164051.jpg


最後に引き立てたい場所を囲んで出来上がりですx
DSCF1515_convert_20080328164132.jpg


完成まで3日でしたx
rockcity_convert_20080327164749.jpg


Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

Dark Forcer

《DELTA》

今日5時起きッス
仕事中ですが凄く眠いッス
2時間ぐらいしか寝れてないので隙あらば上マブタと下マブタがくっついてイチャつきます…
上男と下子がイチャつけば俺は目の前真っ暗で夢の世界へと向かいます



昨日は昔から俺らを応援してくれてる後輩と色々やりとりしてたんだけど

RYOWはATOMのグラフィティーを見て自分もグラフをやりたいと思ったらしい

そりゃぁアレ見たら誰だって刺激受けるよね!
ATOMの作品を色々見てきた俺でも凄いと思ったもん
写真や映像より生で見る方をオススメします

Dark Forceを愛してくれててこんな背中を追っかけてくれてる熱烈なDark Forcerです

俺らのことを師匠って言ってるからねッ(笑)
可愛いやつめ☆


Dark Forceの行動や作品が下の世代の起爆剤になればなと思ってやってるから凄く嬉しい

もっと憧れてくれ!
そしたら俺らの背筋も伸びるから
手本にならないとね☆


俺らは今までやってきたことをやるより新しいことをしたい

良い意味でシーンをかき回して新しいムーブメントをおこしたい
だから俺らはVANDALIZE

それが良いか悪いかなんてすぐにはわからないだろうけど、そのうち見てろって感じだから(笑)


たまにはカッコつけてみた♪ Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

x陶器x

xATx

昨日福岡から鹿島までチャリで帰って来たatomですx
7時間こぎ続けて3キロ痩せましたx
尻が赤くなっていますx

てか
昨日はLoftへ行ったんですが
手帳を買ったついでに、文具コーナーを物色していると面白いのを見つけましたx

なんと
陶器に絵を描けるペンです!

もともとLoftには一般的な文房具屋さんには置いてないような
外国製の面白いアイテムが揃ってて、チョイチョイお世話になっているんですが
今回みたいにWWhhaaaatttt!?!?的な発見は初めてでしたx

早速試してみましたx
絵を描いて
乾燥させて
オーブンで35分間焼くと....
DSCF1514_convert_20080327170635.jpg

こんな感じに仕上がります!
DSCF1511_convert_20080327170425.jpg
DSCF1508_convert_20080327170217.jpg

食器洗浄機で洗っても大丈夫ですし、普通に食事もできますx
今回は試しという事でBLACKしか買ってなかったんですが
これから数種類の色を発注したいと思います☆
これからの季節はビールだ!という方の為にもビアグラス等、ガラス系もイジれる材料も手に入れましたx

出会いや別れの季節
大切なあの人と自分の名前を入れて贈り物なんかにどうですか?☆

mixiで公開して既に注文受け始めてますが
食器さえ準備して頂ければデザインも承りますx
窓口は班長か明へお願いしますx Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

Soft Bank

《DELTA》

俺の携帯はDoCoMoです!
イヤッこんな話じゃない

そう、野球の話!
福岡 Soft Bank ホークス開幕5連勝だって
強いね!!
エッ強いの!?それすらよくわかんない(笑)

野球全くわかんないけど福岡歩いてたらオフシーズンなんかホークスの選手とたまに会うから身近に感じるし隣の県だからホークスは好きッス


野球わからない人でも観に行ったら楽しいらしいね
ワイワイしながら風船プー飛ばしたりビール片手にみんなでプッファ~てしながら

………
アッ、俺ビール苦手なんだ


小さい頃巨人戦観に行ったのを覚えてるぐらい
MOKOサンもよく行くらしいしATOMも行くって言ってたような

興味あるんで今度みんなで行きません??
観戦ツアー組む?
ビール飲めないんで俺運転手でッ☆

てことでGO-HEY君、バイト先からチケットをこちらにコッソリ流しなさい

背番号『444』のやつとかいたらその選手メチャメチャ応援するのになァ☆
そこまで番号デカイと2軍かな



かっ飛ばせ~DELTA♪♪♪

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

俺、空気読めます

《DELTA》

明日は弟の壮行会がホテルニューオオタニであるんだけどそこに出席するのが県知事とかいろんな企業の社長とか医師団体とかとりあえず俺がこれから先も関わらなさそうなお偉いさん達ばっかり
金持ちが集まったねェ
300人以上かな!?

もちろんうちの家族も参加するんだけど俺だけ不参加です☆
空気読んだよ

自分の立場ぐらいわかってる!この頭だもん(笑)
ちゃんと呼ばれたんだけど川内家の品格を下げるので自主規制

支援はたくさんあった方がいいしね♪
オリンピックの開会式を会場で見るのに100万もかかんだぜッ!!!!
1泊するごとに10万かかるらしいし
そんなの支援なけりゃうちなんて行けないよ…



で、俺とA-CRYが弟の為に作った曲が明日壮行会で流れるそうです♪

弟が取材のときとかちょいちょい曲のこととか喋ってくれてて東スポにも載ったらしいし、大学であった壮行会でも取材陣来てる中その曲流して入場したもんだから取材陣も興味持って弟の取材するより曲のことばっかり聞いててそのCD持って帰ったりしたらしい

オリンピックで入場するときも流れないかなァ♪
そりゃ無理かッ(笑)

VANDALIZE Vol.2に入ってるから気になる人はCheckしてみて

チェケラ~


Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

金曜はGコレに=3

《DELTA》

お晩です
おかんです
DELTAです

金曜は久しぶりに佐賀GコレでLIVEやっちゃうぜ!
ほんと久々だなァ


2008.3.28
Flin' High

GUEST:
DJ YA-ZOO&RIK
(NEWJACK ENTERTAINMENT) from諫早

DJ:
244/YUDA/GO-HEY/PENY

MC:
DELTA (Dark Force)


LADY's FREE!!!
¥1500w1d ¥2000w1d

@ GCOLECTION


女の子は無料なんでたくさん来てくれたらありがたいねッ♪♪♪
メンズは可愛い子達とたわむれに来なさい!


日月よろしくッス
ATOMはイベント前Dark Force会議よろしくッス

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

日曜日に

《DELTA》

たこワサッ

なにかと忙しかった3月ですが久しぶりに1人で週末をすごしたいと思います☆

日曜日に熊本に行く予定なんでなんか買ってきてほしい物とかあったら連絡くださいな!

先週の土曜は財布をなくしたDJ日月にイカした財布を買っていってあげました
気にいってくれたみたいでよかったよ♪
金はあとでしっかり頂きますからね(笑)
やつはいろんなものをなくす常習犯です

てことでなんか欲しいのあったらメールください
便利なDELTA SHOPをご利用くださいな☆

なんもなくてもメールください♪


Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

wwhaaaat!?

xATx

最近crew内で

YYeaaaaaah!!!!

WWhaaaaaat!?!?

OOkaaaaaay!!!!

など、会話の途中でLil Jonの真似をちょいちょい挟むのが流行ってます。

今のところ明が結構上手いです。w




さて
昨日はみんなで集まり これからの方向性や新しい企画 個人の考えなどを真面目に話し合いました。

内容についてはまだ言えませんが

楽しみにしといて下さい☆
DSCF1458_convert_20080324192216.jpg
DSCF1439_convert_20080324191921.jpg
DSCF1441_convert_20080324191957のコピー


実習に向けて必死に勉強する明
DSCF1447_convert_20080324192146.jpg


デルタ画伯渾身の作品!リボンとマントがポイントなんですが
どちらか言うたら 
中国にある偽ディズニーランドのミッキー。DSCF1454_convert_20080324192201.jpg

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

ドレッドの苦悩

《DELTA》

日曜は朝から仕事でこの頭で行ってきました

ヘルメットがかぶれるか心配だったんだけど中の支えみたいなやつを取ったらなんとかかぶれたよ
結んでる束が後ろにボーンて突き出るけどね(笑)

会社的にこの髪型はクビかな!?!?
会社初だろうな
てか普通に社会人してたらこれはないよね(笑)
ヨシ、時代が違うと言ってやろう(笑)

服着るのも大変
1束が太いからボリュームありすぎて普通に着れず襟が伸びまくる!
俺の大事な洋服達が…

だからタンクトップにジャケットはおったり昨日はVネックにパーカー着たりしてた

やってみたら生活になにかと支障がある髪型だけど人生のうち1回はしてみたかったからね
後悔はしてない!

ご飯食べるときが大変だけど特にラーメン食べるときが苦労したァ
顔の真横に髪があるから油断したら髪がスープにつかんだよね
すでに毛先2本はトンコツ風味です☆
女の子は苦労して麺類を食べてんだね


女性がラーメン食べるときに髪かきあげて食べたり、1つ結びにしたりするしぐさが好きッス♪
マニアックでごめん(笑)
けど男ならなんとなくわかるでしょ?

髪長い子とラーメン食べにいこう♪♪♪ Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

ドレッド

20080323031325
《DELTA》

どうもどうも
班長DELTAです
長いことあけてすまそ
やっと忙しいのが落ち着きました

ATOMの記事見てくれたらわかると思うけど念願のドレッドにしました
エクステの力を借りて

できは70点かな…
なかなか思い通りにはいかんな

Lil wayneになりたかったんだけどボブマーリーになりました(笑)
福岡人からはシタキリⅨのDJ ダートフレアーて言われるし

街を歩けば二度見されますし好奇心旺盛なおばさん達は声をかけてくる


今回の髪は福岡のエクステ専門店NASKI
昼の11時から21時までの予定だったんだけど終わらず24時まで…
その間リハとかがあったから途中の髪で美容室を抜けチャリを借りBOPまで行ったりバタバタでした

トイレ休憩に1回立っただけでずっと椅子に座りっぱなし
ご飯も食べてません
店員サンももちろんご飯抜きですよ


痒くなったり飽きたりしたら今度こそは坊主だな

みんな生で見たら意見を聞かせてくれよ☆ Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

x Firm Biz x

どうも、DJ日月です。
DSCF1334_convert_20080322225145.jpg


うそです。すいません、アトムです。
連チャンで申し訳ないですが
班長DELTAが今週まで忙しいみたいなので代わりにUPさせて頂きます。
(今回は諸事情により、写真をいっぺんにUPします。)

金曜はファームだったので早めに福岡へ出て行きました。
DSCF1343_convert_20080322225359.jpg


水没させたカメラをなんとか復活させたい!と修理に持って行ったら
「水没は2万くらいかかりますねー。」と言われ..
どうせ要るもんだし、当日も写真を撮りたかったのでその場のノリで同じモデルの後継機を衝動買いしました。
そして飯食ってマイメンMIK(realmadHECTIC)御一行と軽くchillってバップへ向かいました。
DSCF1295_convert_20080322223251.jpg

そして入り口には謎の大男が立っていて、
うわぁーやばさぁー(明風に)とか思いつつ近づいていくと...

なんと!エクステを付け終えたばかりのDELTAが!!

DSCF1301_convert_20080322223556.jpg

食事もせずに13時間かかったらしいです。恐るべしドレッド。

中に入るといつものように佐賀人メンバーがわんさか居て

楽しくて

今回は抑えとかなきゃいけないハズのお酒もグイグイ進んでいきました。
DSCF1331_convert_20080322225020.jpg

DSCF1304_convert_20080322223839.jpg
DSCF1306_convert_20080322223941.jpg
DSCF1309_convert_20080322224124.jpg
DSCF1308_convert_20080322224052.jpg
DSCF1307_convert_20080322224013.jpg
DSCF1310_convert_20080322224159.jpg
DSCF1298_convert_20080322223518.jpg
DSCF1297_convert_20080322223344.jpg
DSCF1319_convert_20080322224547.jpg
href="http://blog-imgs-29.fc2.com/d/a/r/darkforce444/DSCF1324_convert_20080322224704.jpg" target="_blank">DSCF1324_convert_20080322224704.jpg
DSCF1327_convert_20080322224911.jpg
DSCF1332_convert_20080322225047.jpg
DSCF1333_convert_20080322225119.jpg
DSCF1336_convert_20080322225211.jpg
DSCF1341_convert_20080322225326.jpg
DSCF1344_convert_20080322225434.jpg
DSCF1345_convert_20080322225503.jpg
DSCF1346_convert_20080322225602.jpg
DSCF1347_convert_20080322225645.jpg
DSCF1348_convert_20080322225722.jpg
DSCF1350_convert_20080322225753.jpg
DSCF1353_convert_20080322225905.jpg

DSCF1305_convert_20080322223905.jpg


そして昨夜のショーケースはいつもと違っていました。
DELTAは大切な人の名前をマイクで叫び
その人が好きな曲を最後に贈ったのです。男前でした。DSCF1318_convert_20080322224519.jpg
DSCF1311_convert_20080322224232.jpg
DSCF1312_convert_20080322224305.jpg


そして
それを目の当たりにし 泣くアネゴ。
DSCF1325_convert_20080322224817.jpg


その男前っぷりに感極まってステージに飛び出すDELTAファン。
そして肩を組みrapするDELTA.w
DSCF1326_convert_20080322224845.jpg

DSCF1321_convert_20080322224622.jpg

DELTA x カニちゃんDSCF1339_convert_20080322225242.jpg



そして
みんなが帰ったアト
明と2人で三瀬と三途の川を越えました。

明のマブタがおちて対向車線や路肩を迷走する車。
それが視界に入りながらも「明に声を掛ける」という指令が脳から出ない自分。
何度、道ばたに車を停車させ
2人で深い世界に堕ちていったか。。

「ここでオイ達事故ったら、DELTAは2人の曲書いてくれるかな?」
「はははっ!R.I.Pやろぉ!」
「ははははぁっ....zzZZZ...」

この会話以外 峠を越えた時の記憶がありません。
なんとか生きて帰ったので DELTAの名曲作りはお預けです!

そしてそのまま学校だった明は、シャワーを浴びたいと部屋を掃除中のGO-HEYの家に押し掛けて
DSCF1355_convert_20080322230016.jpg

DSCF1356_convert_20080322230048.jpg

サッパリした顔で登校して行きました=333

GO-HEY朝からありがとう☆
DSCF1357_convert_20080322230114.jpg
Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

xPV写真館x

xATx

昨日の続きです!
先ずは「谷口シリーズ」から。
DSCF1163.jpg
DSCF1182_convert_20080321122913.jpg

佐賀の県鳥カチガラス。
この日月カラスも含め 絵の中にはDKFC3羽ガラスが居ます。探して見て下さい。
DSCF1164.jpg
DSCF1165.jpg
DSCF1174.jpg
DSCF1175.jpg
DSCF1189_convert_20080321122944.jpg
DSCF1203_convert_20080321123449.jpg
DSCF1207_convert_20080321123105.jpg
DSCF1209_convert_20080321123128.jpg
DSCF1215_convert_20080321123153.jpg
DSCF1222_convert_20080321123550.jpg
DSCF1226_convert_20080321123617.jpg
DSCF1230_convert_20080321123637.jpg
DSCF1234_convert_20080321123705.jpg
DSCF1239_convert_20080321123725.jpg
DSCF1251_convert_20080321123843.jpg


やっぱり自分のカメラがいいです。。使いこなせんです。
取りあえず今から福岡入りして カメラ修理に出して来ようと思います。

♪今夜はFIRM BIZ♪
DSCF0010_convert_20080321125450.jpg


Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

xPV撮影x

xATx


PV撮影の昼の部が終わり 家に帰って来たので早速UPしたいと思います!

先ず
集合時間の2時間ほど前に現場に到着して
絵を仕上げようと思ったらそこには見た事のある車が。。

あれ?なしやろ?

と思いつつも中を覗くと...DELTA氏..ドア叩いても爆睡w
CA340531.jpg

なんでも朝方に福岡から帰って来て そのまま現場で寝てたらしいです。
本当にアクティブ班長!
DSCF1176.jpg

今日も見学に来てた女の子達から「かっこいい人がおんしゃっ!!」とか「サイン下さい!」とか言われてました。
さすがです☆

あとは今回新しいキャラのDJ MOKO a.k.a チ○コサムライも登場し
洋の東西を問わず 「男性」をバッサバッサ切ってましたw
DSCF1155.jpg
DSCF1160.jpg
DSCF1171.jpg

この企画はシリーズ化が決定しましたw

以下
写真館です!
DSCF1136.jpg
DSCF1137.jpg
DSCF1141.jpg
DSCF1143.jpg
DSCF1152.jpg
DSCF1150.jpg
DSCF1153.jpg
DSCF1154.jpg
DSCF1158.jpg
DSCF1159.jpg
DSCF1162.jpg
DSCF1169.jpg


写真をいっぺんにUPすると携帯では見にくいので写真館は続編を作りたいと思います!
それまでタナカ氏の
「夏の足音」
をお楽しみ下さい。
DSCF1170.jpg
Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

Firm BIZ

《DELTA》

今週金曜は親不孝STAND BOPで奇数月の第3金曜におこなわれてる長崎ABURAプロのレギュラー

☆FIRM BIZ☆

もちろん今回もDark Force出ちゃいます
熊本からもDJ TOMO出ちゃいます
福岡からはDJ KURIBO出ちゃいます


長崎の兄弟 SION DA AUがアメリカ行っちゃったから今回は福岡のまだリンクしたことないMCも出るそうです!名前忘れた

隣の県だし時間ある人は足を伸ばしてちょうだい♪
間違いなく楽しめるから

福岡なのに毎回佐賀からたくさん遊びに来てくれるからココはホームかと思っちゃうぐらい佐賀人率高いです(笑)
おかげで俺らも肩身狭い思いをせずにすんでます
みんないつもサポートありがとう&今回もよろしく


そして金曜には俺の髪型が凄いことになってると思うんでお楽しみに☆

てことで金曜日は福岡へ


HOLLA!!!! Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

パーキングエリア好き

《DELTA》

パーキングエリアって楽しくない?みんな遠出する途中とかに寄るからどこの家族もどこのカップルも笑顔だよね
雰囲気がイイ☆

最近高速乗る機会が多くて売店があるデカイ所には必ず寄る

風景だったら別府PAが綺麗だね
小高い丘から別府湾見下ろせるしすぐ下には煙立ち込める温泉地が広がってるし凄くイイ

基山PAなんかは食べ物の品揃えが豊富で最高
いろんな種類の食べ物が色々あるじゃん!
あの品数見てテンション上がるのは俺だけ?

油っこいイカ天とかヤバいでしょ?
梅枝餅とか超美味いよね?3個は余裕でいける
お土産コーナーで試食とかできると嬉しくない?

なぜかハウステンボスのお土産が佐賀にあるんだよッ!
それは価値ないよね(笑)



爆音で音楽聞きたくて今日は夜の高速に乗ってみたから急にこんな記事を高速運転しながら無謀にも書いてみました
しかも雨!!

自殺行為だよね。
夜のパーキングエリアは凄く寂しい

よ~し下りてまた引き替えそう(笑)


Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

昨日の出来事

《DELTA》

昨日は仕事終わってすぐ高校時代のサッカー部の先輩の呼び出しで飯食いにいってきました
余談ですが俺サッカー部だったんだよ!12年間ぐらい真面目にやってた


いつも誘ってくれてたんだけど毎回断ってた
だって俺以外全員2コ上なんだもん…

けど今回は次の日も昼出勤だし人数も5人ぐらいで少なかったし可愛がってくれてたメンバーだったんで出席させてもらいました

昔からタメより先輩達と遊んだりする方が多かったし楽しかったし先輩達も俺のことを年下だと思ってなかったみたい

そんな関係だったから超久しぶり会ってもきまずい空気は一瞬で消えすぐにその場の空気に馴染めたよ☆

マネージャーが母親になってたぐらいでみんな雰囲気も顔も髪の量も全く変わってなかったなァ(笑)

俺は昔から可愛げがなかったらしいけど更に可愛げがなくなったって言われた

そんな先輩の耳にも俺が歌ってるってことが入ってきてるらしい♪
どこからそんな情報入ってるのか知らないけど知らない分嬉しいねッ♪


今日は更に人数増して集まるらしいけど俺1人だけ2コ下じゃん
昔付き合ってたマネージャーも来るみたいだし(笑)


今日はさすがに断ろうかな

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

大自然を堪能

《DELTA》

元気になった俺は阿蘇まで遊びに行ってきました

阿蘇と行ったらあの緑の山々とカルデラでしょう
それをずっと見たくてワクワクで行ったんだけど時期的にイケてなくて山は肌色…

しかも山の緑を焼く野焼きをやっててほぼ黒色に変わり灰が凄く舞ってた

けどあの山の上から見る風景は最高だったよ◎
今度は緑が生い茂ってるときに行きたいね!

せっかくデジカメ持っていってたのに写真を撮る習慣がないから存在を忘れてて絶景が広がってるのに1枚もとらず
アララもったいない
シャッターチャンスにこだわるATOMに怒られるよ


アイスなんか食べたりお土産買ったりして阿蘇を堪能して次は大分の九重へ
日本一長い夢大吊橋を渡ってみました

この橋が吊り橋だからもちろん揺れるんだ!!
高所恐怖症の人は絶対渡れないねッ
山と山を繋いでるから凄い高いんだよ

周り見たらじいちゃん、ばあちゃんばかり
ここは三途の川……
イヤイヤ失礼!


とりあえず人が多くて橋の上パンパン
こんなに渡ってて大丈夫なの!?って感じ
まぁ吊り橋以外なにもないし一度行けばもういいかなってとこです

久しぶりに遠出をした
天気も良かったし日曜らしい休日の過ごし方♪

いいだろ日月(笑) Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

丑三つ時に撃沈

《DELTA》

金曜はロケットトリップ2シーズン終了てことでシャンパンがガンガン振る舞われてたね☆

前日はPV撮影もあり打ち上げもかねてDark Force&LAジャンキース&テリヤキBOYZのお馴染メンバーで乾杯♪

俺もショットばっかり飲んでて飛ばしすぎ2時頃ダウン。

クラブ内にいたらいろんな人に飲まされそうだったんで外に避難したんだけどまともに歩けない!

なんとか4階から下まで行って車に戻ろうとしたんだけど限界…
薄着なのに川べりに座り込み寝てしまった

途中リナが震える軟弱者を保護してくれて水持ってきてくれたり支えたりしてくれたんだけど気持ち悪すぎてどうにもならん

少し落ち着いたかなと思い立ったら久々のリバー
リバーサイドでリバー(笑)

自分の意思とは関係なくあの勝手に出る感じは何度やっても嫌だね

で、車になんとかつれてきてもらって戻ってこれたんだけどそこからの記憶がない…
車の中に胃液吐いてたし


昼頃目覚めて人迎えに向かったんだけどどうも酒抜けてなくて運転中もムカムカ

車から降りた瞬間今度はパーキングでリバー
真っ昼間の天神でやらかしたァァァ

幸い周りに誰もいなくて助かったんだけどね☆


リナ本当ありがとうね☆
以後気をつけます ハイ Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

xROCKET TRIPx

xATx

昨日は53☆の皆さんをはじめ、出演者やスタッフの方々ROCKET TRIPファイナルお疲れ様でした!
DSCF1084_convert_20080315183437.jpg


個人的には、
偶然久しぶりの先輩に会えたり、
新しい友達増えたり、
半月振りのお酒だったり、
テリヤキのヤッシーとめちゃくちゃプライベートなトコで繋がってたりw
とテンションも上がって凄く楽しませてもらいました!

....デジカメを水没させるまでは。。。
....マーライオンになって意識を失うまでは。。。
迷惑をかけてしまったモニカ、最後までありがとう!


取りあえずアトム写真館いきますx
アト、昨日blogの写真について聞かれたんですが、
携帯から見る場合はタイトルじゃなくてその横にあるカメラマークの方をクリックすると画像がちょっと大きいはずです!多分です!

blog_backcrown.jpg

We are the DARK FORCE!!!
DSCF1011_convert_20080315180241.jpg
DSCF0955_convert_20080315174520.jpg
DSCF0958_convert_20080315174727.jpg
DSCF0956_convert_20080316030350.jpg
DSCF0957_convert_20080316030414.jpg
DSCF0964_convert_20080315174859.jpg
DSCF0963_convert_20080315174830.jpg
DSCF0965_convert_20080315174927.jpg
DSCF0966_convert_20080315174955.jpg
DSCF0967_convert_20080315175032.jpg
DSCF0969_convert_20080315175056.jpg
DSCF0972_convert_20080315175138.jpg
DSCF0973_convert_20080315175157.jpg
DSCF0979_convert_20080316020118.jpg
DSCF0986_convert_20080315175232.jpg
DSCF0987_convert_20080315175258.jpg
DSCF0988_convert_20080315175324.jpg
DSCF0992_convert_20080315175416.jpg
DSCF0993_convert_20080315175443.jpg
DSCF0990_convert_20080315175349.jpg
DSCF0994_convert_20080315175509.jpg
DSCF0998_convert_20080315175657.jpg
DSCF0981_convert_20080316030439.jpg
DSCF0999_convert_20080316030508.jpg
DSCF1003_convert_20080315175904.jpg
DSCF1005_convert_20080315175935.jpg
DSCF1007_convert_20080315180000.jpg
DSCF1010_convert_20080315180131.jpg
DSCF1012_convert_20080315180321.jpg
DSCF1013_convert_20080315180353.jpg
DSCF1016_convert_20080315181138.jpg
DSCF1020_convert_20080316030529.jpg
DSCF1018_convert_20080315180448.jpg
DSCF1022_convert_20080315180549.jpg
DSCF1023_convert_20080315180621.jpg
DSCF1024_convert_20080315180656.jpg
DSCF1025_convert_20080315180721.jpg
DSCF1028_convert_20080315180804.jpg
DSCF1029_convert_20080315180831.jpg
DSCF1031_convert_20080315180859.jpg
DSCF1033_convert_20080315180932.jpg
DSCF1034_convert_20080315181007.jpg
DSCF1039_convert_20080315181047.jpg
DSCF1043_convert_20080315181216.jpg
DSCF1047_convert_20080315181243.jpg
DSCF1045_convert_20080316030721.jpg
DSCF1041_convert_20080316030628.jpg
DSCF1040_convert_20080316030610.jpg
DSCF1035_convert_20080316030553.jpg
DSCF1058_convert_20080315181324.jpg
DSCF1064_convert_20080315181358.jpg
DSCF1062_convert_20080316030741.jpg
DSCF1066_convert_20080315181443.jpg
DSCF1067_convert_20080315181509.jpg
DSCF1070_convert_20080315181701.jpg



すいませんが、これ以降の記録と記憶がありません=333 Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

1日班長

《DELTA》

PV撮影に参加&協力していただいたみなさん昨日はお疲れ様でした

カメラマンの江副サン、TKサン、U-RAWサン協力していただきありがとうございました

エキストラ参加してくれたみんなもありがとう!
撮影は日月・ATOM・LAジャンキース・杵島テリヤキBOYZの計13人の男達で撮ったから移動もなかなか大変だったよ

大所帯だから昨日は班長てことであーだのこーだの言うてましたが、上に立つのが苦手だから凄くぎこちなくてゴメンね

何ヶ所かで撮影したから衣装替えもしたりしてみんな道端でモゾモゾ
オシャレにキメテきてくれてありがとう☆

バッチリきめてこいって連絡はしたけどみんな常に服は気をつかってるから言うまでもなかったね


昨日はずっと雨降りそうな感じしてて粘って粘って撮ってたけど結局雨降ってきて終わっちゃった

残りはまた後日てことで
そのときはまたよろしくお願いします

で、撮影終わって軽く打ち上げinジョイジョイ
大人数だから奥の席を黒い男達で占領

テリヤキはどこにいても場所関係なくうるせェーんだ(笑)1コしか違わない俺が言うのもなんだけど若いッ!

けど、そこがあいつらのイイ所だから俺も一緒につるんでるんだけどねッ♪

たくさんの人に支えられて凄く感謝してます

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

xPV撮影x ~アルバム~

xATx

さき程
今日の分は何とか終了したPV撮影。

記事はDELTA班長が書いてくれると思うので 
自分はとにかく写真を貼りまくりたいと思います=333

xなお、今日の撮影に参加したメンバーで写真を欲しい人は
班長or明経由で連絡下さいx

DSCF0845.jpg
DSCF0848.jpg
DSCF0853.jpg
DSCF0858.jpg
DSCF0859.jpg
DSCF0861.jpg
DSCF0875.jpg
DSCF0880.jpg
DSCF0890.jpg
DSCF0891.jpg
DSCF0895.jpg
DSCF0897.jpg
DSCF0898.jpg
DSCF0899.jpg
DSCF0901.jpg
DSCF0903.jpg
DSCF0904.jpg
DSCF0906.jpg
DSCF0914.jpg
DSCF0916.jpg
DSCF0926.jpg
DSCF0918.jpg
DSCF0919.jpg
DSCF0922.jpg
DSCF0924.jpg
DSCF0927.jpg
DSCF0930.jpg
DSCF0931.jpg
DSCF0932.jpg
DSCF0936.jpg
DSCF0938.jpg
DSCF0939.jpg
DSCF0940.jpg
DSCF0942.jpg
DSCF0943.jpg
DSCF0946.jpg
DSCF0948.jpg
Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

晴れのち雨

《DELTA》

今日は5時起きで今も仕事中です
携帯見てたら不思議と眠くなる俺ですZzz


今は天気イイのに午後から雨が降るらしいね
タイミング悪いなァ

雨なんて予定外だよ
PV撮影まさかの延期か…

昨日せっかくヨナベして作業してたのに

ってことで楽しみにしてたし時間もないから撮れる分は撮っちまおう♪

雨のシーンもありでしょッ
雨が降りすぎたら444メンバーだけでもやっちまうぜ!




洋楽のPVなんか見てると大量の札をバラまいたりしてんじゃん

あんなことを俺もやりたくて昨日コンビニでおもちゃの小さいドル札持ってたから本物の札ぐらいに拡大コピーして刷ってたんだよね

自分でも思う、相変わらずマメな男だね(笑)

まぁフード被ったヒゲ男が札っぽいものを大量に刷ってたらそりゃぁジロジロ見られますよね

俺もそんなやついたら見てしまうもん(笑)

熱い視線を浴びながら慣れないコピー機と格闘したよ

ダラダラビルヨー

ヨナベの原因↓↓
20080313102702


Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

xベースx

x鉄腕アトムx(←くにやすさん命名)


12日は午後から
武雄/北方にあるカラオケランドへ行きました。
1147951603.jpg

ここのオーナーのおじちゃんには 昔からお世話になっていて
2年前にお店のアートワーク【↑】をやらせてもらって以来
「マチガイナイ作品を落とす」ならば
「カラオケBOXの壁を好きに使っていい」という契約?を結んでもらっています。


そして
今度のROCKCITYのPVで使う壁画も ココにお世話になることになり
天気も良かったので ベースを塗ることにしました。


ベースと言っても スプレーの色がよくノルように 白い壁を黒いペンキで塗り潰すのですが 
目の前にあるのはせっかくの白いキャンバス。
そのまま塗りつぶすのはモッタイナイ!ということで 手持ちの缶でfree style!=333

先ずは
大まかなライン。
DSCF0826.jpg


次に
立体感を出すために肉付け。
DSCF0828.jpg


そして
アウトラインやデコレーショで整えて 完成!!
DSCF0834.jpg


最後は
ちゃんと真っ黒にしてきました。
DSCF0839.jpg

手伝ってくれてるのは 高校時代から時々 見張り役等を務めてくれている友人です。


家に帰ると
Mr.444がウチに来て
明日のPV撮影の打ち合わせや小道具の確認を軽くしました。
DSCF0844.jpg


そして そのアト 
ちょっとした用事があったんで出掛けて 途中ガソリンスタンドに寄ったら
デッカいホイールを履かせた車を発見!
CA340488.jpg


やいよっねぇー!と思いつつ給油してるお兄さんをチラっと見ると

なんと!我らが明さんでしたっ!
DSCF9997.jpg


世間は狭かねー。と話をしていると 何でもデルタに会いに行ってきた帰りだとかw
変な三角関係みたいでしたw

そのあと
ブラブラして家に帰り 夢中でROCKCITYの下書き書いてたらいつの間にやらこんな時間。。

今日は鹿島でのPV撮影もあるし 楽しみな1日です!

最後は明氏の新しい車でお別れです!
でわ=333
CA340487.jpg
Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

65→75

《DELTA》

久々ジムに行ってきた
やっぱりこの筋肉がはってる感じとかたまんない

鍛えてるとさ、天使と悪魔みたいに自分にムチをうつSな面と妥協せず黙々とやってるMな面が現れてくるんだよね

どっちが本当の自分なのかよくわかんねェな
チクショーどっちも気持ちいいぜッ(笑)
ドSだと思ってたのに

服着てても明かにわかるマッチョにはなりたくなくて裸になったらビックリみたいなのが理想

目指せ『私、脱いだら凄いんですッ!』


てかきづいてた??
俺体重10キロぐらい増えてたんだよ!

昔からいくら食べても65キロ前後を全く動かず微動だにしなかった体重がやっと動いた

けど顔も体も見た目いっさい変化ナッスィン
体重計とか乗らないから自分でもきづかなかったし

女の子的にそんなの恐ろしいでしょ(笑)
10キロはどこへ?

…。
……。
………。
なるほどそうかッ
俺トイレ我慢する派だから体重計乗る前にウ〇コを我慢してたのかも

イヤイヤ10キロの汚物ってお前牛かよッ!!

イヤイヤ10キロを収納できる大腸ってお前ソーセージ職人かよッ!!
(解説:本場のソーセージって何かの大腸に詰めて端をクルクル回して作ってるから!エッ知ってたの!!)


俺の体はいったいどうなってんだ

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

FUCK!!!!

《DELTA》

たまたま入った福岡のガソリンスタンド
親切でサービスもいい◎

車にうとい俺は点検とかめったにしないからしてもらってタイヤの空気圧を見てもらったら
タイヤに釘が刺さっててパンクしてたらしい

俺はなにもきづかずいつも通りに運転してた
しかもその釘は昨日今日刺さったやつじゃないみたい

立て横20センチぐらいのエリアに釘が5本も
踏んで突き刺さったような刺さり方ではなく綺麗に打ち付けたような刺さり方

あきらかに行為的な犯行
ついにやられた
うちの近所はこの手の犯行がよくあっててうちの親なんかもやられてよくタイヤを変えてる
四駆のタイヤだったからきづかなかったのかな??

世の中良いやつもいたら腐ったやつもいるんだな

綺麗な背面タイヤがあったからなんとか動けたけど
その状態で高速乗ったらアウトだったらしい…


何年か前から警察にも言ってんだけど全く動かない
相変わらず使えねェなァ

こんなときの為の警察なんじゃないの?
俺ら市民を守ってくれるから俺らはあんたらに金払ってんじゃないの?
そんなやつ捕まえても得点稼ぎにもなりませんか?
クソなバビロンシステム!!

現行犯で捕まえなきゃ逮捕できないんならお前ら張れやッッ


マジで中指上がっちゃうね Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

 | HOME |  古い日記に行く »

文字サイズの変更

プロフィール

xDARK FORCEx

Author:xDARK FORCEx
DELTA x DJ日月 x ATOM one.

guest counter

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

☆LINK☆


VANDALiZE vol.20 @G-コレ

最近の記事

QRコード444

QRコード

カテゴリー

mixi ME!!

DJ日月のmixiページへJUMP!

DarkTube

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

