xVANDArhythmx

*VANDArhythmとは 既存の概念を破壊して新しいスタイルを確立し、それを音と共に広めるため 「破壊主義」=VANDALISM と「音」=RHYTHM を掛け合わせた造語。 ハカイノオト。


Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

紅芋タルト

《DELTA》

最終日
レンタカーを昼には返さないといけなかったから遠くには行けず、すぐ近くの国際通りでお土産を買いに

お土産って何買っていいか迷うよね

チンスコウとかシーサーはベタ過ぎていらないでしょ
イベントの時に泡盛振る舞おうとしたらそれもダメみたいだし(泣)

沖縄の人に聞いたりして、結局食べ物になりました

買い物も早く終わり、車でブラブラしてたら免税店を発見☆

暇だし寄ってみたら金持ってそうはおばちゃんばっかり
GUCCIやCHANELなんかのブランドが入ってたけど、税金免除でも俺なんかがそう簡単に買えるかよッ!!

時間になり車も返して空港へ
P4290079_convert_20080430003158.jpg

P4300111_convert_20080430191056.jpg


今日も天気悪ッ
空から海が見えないじゃん(泣)

手続きも終わり荷物も預け、あとは時間を待つだけ
P4300109_convert_20080430190945.jpg


そば屋で腹ごしらえして、デザートを食べに沖縄なのにぜんざい屋へ
P4300113_convert_20080430191122.jpg



飛行機って凄く乗り心地悪い
尻が痛い……

そんなことを思ってたけどずっと寝てました(笑)
起きたら福岡

空港から鹿島までも、ずっと寝てました(笑)
諒運転お疲れ
2人とも3日間お疲れ様☆


こんな綺麗な海を見るのは今度はいつかなァ
P4290075_convert_20080430195652.jpg

晴れた日に行きてェ
女の子と行きてェ
もっとゆっくりしてェ

たいした物じゃないけど、とりあえずお土産は5月3日のROCK CITYでってことで!


HOLLA




Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

ジンベエザメ

《DELTA》

高速に乗り古宇利大橋を目指す
そこらへんにある海も綺麗なんだけどここは更に綺麗
P4290077_convert_20080430003745.jpg


青さがヤバない?
P4290065_convert_20080430002953.jpg

P4290067_convert_20080430002826.jpg

俺なりに沖縄っぽいファッションをしてみたんだけど(笑)
ほんとタンクトップでも暑いぐらい

橋の上でかっこつけてみた☆
P4290073_convert_20080430003056.jpg


凄く綺麗なんだけどここのポイントは男3人じゃせつない……
なんで男3人で来たんだろう(笑)


次は日本で1番来場者が来る美ら海水族館へ
凄いって聞いてたんだけど、俺的にはそこまで
P4290084_convert_20080430003652.jpg


GWシーズンだから人もたくさんいて盛り上がってた
P4290089_convert_20080430003347.jpg


餌を食べるジンベイザメ
餌食べるときは縦になるんだって
P4290095_convert_20080430003437.jpg


ここの滞在時間はほんと短かった
だって水族館に男3人だよ(笑)

そそくさと出てすぐ近くにあった有名なビーチへ

けど時刻は4時
天気も曇り

いくら沖縄でも泳ぐのは寒いだろうと感じたけど、せっかく来たしってことでトライ
P4290099_convert_20080430003520.jpg

P4290102_convert_20080430003609.jpg

予想通り寒い
しかもハードスケジュールで結構疲れてる

30分もしないであがったよ(笑)
日焼けもしないし最悪だね

後輩2人彼女募集中なんで気になる人は俺に連絡を♪
せつない背中
P4290055_convert_20080430002544.jpg



このころにはもうクタクタで必死で島を南下

いつも運転してくれた優ちゃん
P4290059_convert_20080430002730.jpg


7時に2日目のホテルにチェックイン
すぐ夜ご飯も食べ、またORIONを飲み沖縄最後の夜を締めました

12時にはこいつら寝てます
俺夜行性だから暇だなァ

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

2日目で堪能

《DELTA》

今日は予定通りすべてこなしたよ!
ハードスケジュール

今日の流れを写真を織り交ぜておくるよ

9時に起床して、屋上のレストランに朝食を食べに
久しぶりに朝しっかり食べたよ
P4290038_convert_20080430003902.jpg


優介×諒
P4290039_convert_20080430002027.jpg


1日目と2日目のホテルが違うからチェックアウトして
行きたかった首里城へ♪
P4290040_convert_20080430002116.jpg

俺歴史ある建造物が好きなんだよね
コレはテンション上がるよ
P4290042_convert_20080430002207.jpg


歴史を感じるネ
パワーをたくさん頂きました
琉球王朝は凄いぜッ
これをあの時代に作れるんだから!
P4290044_convert_20080430002350.jpg

P4290045_convert_20080430002300.jpg


王が座ってた椅子の前で
P4290054_convert_20080430002458.jpg

国の王が座ってた所だからね
色とか作りとかハンパない
P4290050_convert_20080430011419.jpg


沖縄行ったら絶対行きたかったからね☆
ここだけで大満足

外ではハマってるパイナポーが
これはほんと美味いから
ジャンクフード系は全部ゴチじゃんけん
P4290058_convert_20080430002637.jpg

じゃんけん弱い俺だけど、今のとこ結構勝ってます!
もちろん明日も食べるよ


次の目的地は70キロ離れた古宇利橋へ
天気も良く車乗るだけでヤバい!!


Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

ORiON

《DELTA》

ワッサァ ドッグ

やっと晴れたよッ☆
今日は観光できる
アグレッシブに沖縄を南から北に横断するよ

とりあえず首里城~古宇利大橋~美ら海水族館~で海水浴って感じかな♪
羨ましいでしょ(笑)??



昨日の夜は居酒屋行ってORIONビール飲んだけど、どこがアサヒやキリンと違うのかわからない
ビールはビール!

沖縄料理もいまいち俺の口には合わなかった…
ソーキそばもそばにスペアリブがのってるんだけど骨付きだし脂いっぱいでギブス
ゴーヤチャンプルも一口でギブス

結局スペアリブ除いたら普通のちゃんぽん麺のうどん風になった(笑)
けどパイナップルはぱない!!


夜ご飯も食べ腹も満たし、ホロ酔いで沖縄のクラブ Airへ

レギュラー!?みたいな感じらしくフライヤーでそこしかみつけきれなかった

箱は広い!ダーツや卓球するとこもあったよ

客は全員座ってる
なんでだろう?フロアには数人のダンサーと俺だけ

DJはすっげェ微妙
途中音止まったSHIT!!

けど泡盛とソフトドリンクは飲み放題♪
それは有り難いんだけどみんな座ってるし音聞かないで喋ってる

これが沖縄スタイル!?それともこの箱がそんな感じなのかな?
なかなか楽しめなくて早めにホテルに帰りました


1日目は不完全燃焼で終了
Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

x焼きそばx

xATx


今日は渋谷行って宇田川町辺りをブラついて


BOOT STREETにCD買いに行って


帰りに何気なく手に取ったフライヤー。

そこに載ってるイベントは
「ろくでなし」


へぇ~SEEDAさん出るんだ~いいな~☆とか思いつつ
他の出演者見てたら

アレっ


Soft BankのCAP

んっ


SHITAKILI Ⅸじゃないですか


全員じゃないけど
そこに載ってるのは紛れもなく
籠獅さんと
D.Cさんと
DIRT FLAREさん!!


やっぱ全国的に名前を知られてるだけあって
東京なんかでも活動されてるんですねーっ!!


まぢスゲーっ♪

佐賀も負けてられませんねっ!!


ニン=333

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

ソーキそば

《DELTA》

in沖縄

ってことで、沖縄に着きましたッ!
今回は職場の後輩達と3人でムサ苦しい旅行です


福岡は晴れてたのにこっちはあいにくの雨(泣)
テンション上がんない

チェックインまで時間があるから腹ごしらえをしに名物のソーキそばを食べに♪


ちゃんと写真upできるようにパソコンも持ってきたからね(笑)

ホテルで使えなかったらインカフェに行くよ♪
写真撮れるぐらい晴れてくれたらいいけどね

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

肉そば

《DELTA》

土曜はMy MEN YONE助が武雄GETでイベントに出るってことで、日月と2PEACEと地元の後輩で同じ職場のほっちゃんと応援に行ってきました

DJ 2PEACE
P4260273_convert_20080427132059.jpg

OMOROなほっちゃん
P4260274_convert_20080427132151.jpg


この4人でイベント行くのもなかなかレアだな

てか、久しぶりに誰かと一緒にイベント行ったなァ

箱に入ったら人いっぱいで中に入れなくてほとんど外にいました
P4270275_convert_20080427132744.jpg

だから、外ショットばっか
P4270276_convert_20080427132253.jpg


P4270277_convert_20080428011830.jpg

真ん中の黄色いキャップが蔵ac
家庭持ちだから超久しぶりに会ったんだけど、相変わらず優しい

仕事の休憩中いつもココを覗いてくれてるらしい♪
アザッスゥ~
蔵さ~ん今日も見てます(笑)??


で、ヨネのLIVEはと言うと……
まぁまた次回に期待ってことで(笑)

その後はみんなでうどん食べて帰りました
P4270278_convert_20080427132329.jpg


うどん屋で蕎麦をチョイスしたんだけど失敗……

ワカメうどんとか食べれません
なんでみんなアレを食べたがるのッ!

男は黙って肉うどん
ベタが一番美味いよね☆

って言いながら俺は肉そば食べたけどね(笑)






Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

お帰りDRANK

《DELTA》

1人で福岡に行ったんだけど偶然にもみんなと会いました

あれだけGWで人多かったのにみんなに会えるなんて、奇跡だねッ

前日、倖田來未のLIVEに行ってた りなとまゆ
P4260269_convert_20080427131704.jpg


GW休みで静岡から帰ってきてblog見て俺を探してくれたMy MEN 古賀a.k.a DJ DRANK
P4260271_convert_20080427131943.jpg

こいつは俺見つけたら後ろからドンドンぶつかってきてて、髪はえてたから俺は誰だかわかんなくてガキがコノヤローと思い拳作ろうとしたら古賀にきずいた

危うく鉄拳が(笑)
けど、古賀に会えた時はテンション上がったネ♪

電話したらすぐ目の前にいた DJ MOKO
P4260270_convert_20080427131831.jpg


みんなでお茶しようってなったんだけどどこも多い
ウロウロした結果結局スタバ☆

福岡でこのメンツが揃うなんて(笑)
MOKO姉以外は久々に会う

そして5人で国体通りを歩いてたら前から見慣れたやつが……

お前もかい!!
友達と遊びに来てたDJ GO-HEY
P4260267_convert_20080427131613.jpg


みんな行くとこは同じだね♪
たまにはお茶するってイイよねッ

目的の物も買えたし余計な物は…… 

ちょっと買っちゃった(笑)
Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

焦臭い車内

《DELTA》

朝は天気あやしかったけど今は快晴でイイ感じ☆

只今三瀬越えをしています
車の中が焦臭いけど大丈夫!?!?周りで野焼きとかしてないからもしかして俺の車が悲鳴あげてる?

それだと相当マズイんですけどッ!!
まぁまだ煙とか上がってないし行けるとこまで行ってみよう


久しぶりの昼間の福岡だから楽しもう

地井散歩バリに探索してくるよ♪


これが欲しいからと目的を持って買い物行くことってそんなにないけど今日の目的はズバリ
ヘッドギアキングのNEW ERA
と、日月からの頼まれ物

日月なんて自分で買うより、俺が買い付けしてくる方がいいらしいからね

俺のセンスを絶大に信頼してくれてる☆だから俺も本気で似合うアイテムを探すよ

そんなのが楽しかったりするんだよね(笑)
バイヤーしてみてェ!!


GW入るし金使うだろうから余計な物は買わないつもりだけど、イイ物あるとつい手出しちゃうんだよなァ
財布の紐ゆるいから気をつけよう

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

x World Wide Web x

xatx
初任給出たんで、両親へのプレゼント買いに銀座へ。

ipodの電池が切れ
イヤホンを外すと

急にいつもの騒がしい車内に引き戻されました。


数時間振りに腕時計に目をやり

隣に座ってる2人のサラリーマンの話に耳を澄ます。


「いやぁ…そこは〇〇さんトコにはかないませんよ!」

え?
〇〇さん!?

我らがデルタa.k.a無類のお菓子好き.が勤めてる会社の名前じゃないですか!!

もともと地元でも
鹿島を引っ張ってる会社として有名だったけど、
まさか東京でもサラリーマンの会話に自然と出てくるとは!!
しかも
その後も聞いてたら、かなり評価されてるみたいで☆

やいよっね!!


本人はこれからの事とか、ライフプランを色々と考えてるみたいだけど

これはやっぱり凄い!!

つい嬉しくて微笑みかけてしまいました♪


明はさっき夜勤が終わりました。
デルタは今風呂に入ってて これからNEW ERA買いに行きます。


三者三様のオリジナル。 Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

悩む絶壁頭

《DELTA》

SUP!!!!
みんなは夢の中だろう
俺はまだ現実にいるよ

もうすぐ顔を赤らめた太陽との会話が始まるぜッ
俺はそれぐらいに寝ようかな☆


ではここらで
最近の悩みなんだけどお気に入りのNEW ERAがかぶれない(泣)

もちろんNEW ERAって何かもうわかるよね?
わからない人はめんどいだろうけど過去の俺の記事までさかのぼってくれ

いろんなキャップを買ったけど、髪型がアフロのときに買ったやつだから坊主に戻した俺は相当デカくて隙間ができる

かぶるとイケてない

だから今身内に大放出中♪たくさんあるからあんまりかぶってないし、服やアイテムは凄く大事にする方だから保存状態もイイ
リーズナブルな感じでどう?

アフロのときって言ってもSIZEは7と5/8
だから一般的には普通なんでしょ?

けど私完全なる絶壁なもので……
口頭部に自殺できるんじゃないかってぐらいの崖があります(笑)

頭の径が小さいんです
上から見たら小顔ならぬ小頭です


自虐ネタはこれぐらいにして、だから明日はジャストサイズのやつを買いにいこうと思ってる♪


イイ天気でありますように

ちゃんと起きれますように Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

打ち合わせ&B day

《DELTA》

やっと更新できる
最近残業ばっかでいつも帰りが遅いんだよね

仕事中もblog更新したくてウズウズしてたよ
いつも見てくれてるみんなも楽しみにしてくれてたでしょ?

たいした文は書けないけど今日もよろしく☆


P4230241_convert_20080424221219.jpg


昨日は鹿島の居酒屋 粋ってとこに集合
真面目な話もスパっと終わったのでお楽しみのお騒ぎタイム

10時開始だったからみんなご飯食べてきてたらしく、飲みがメインだったね

P4230244_convert_20080424221408.jpg

YONEとシン
上手く撮れてるでしょう(笑)

遠近法だから勘違いしないでね
2人とも女の子が好きですから

P4230243_convert_20080424221303.jpg

この写真の右の奴が問題児です
何カ月か前の俺みたいな髪型しやがって(笑)


で、24日はギズモの誕生日って情報を仕入れていたのでこっそりケーキを頼みにいった

が、ここにはデザートにケーキがない(泣)
どうしよう……
パフェとアイスでなにかできないかな
ただデカくしてもおもしろくないし

キラーン☆
『ジョッキに入れてください』

さすが顔見知りもいる地元の店
ワガママが通用した


12時を周りジョッキも登場して、みんなで恒例の歌も唄いお祝い

おめでとう ギズモ
P4240246_convert_20080424221518.jpg

これよく見える?
これ凄くない??
そのジョッキを写真撮りたかったんだけどギズモが食べる前にみんなに荒らされました

特にあのバカが手掴みで……
P4240249_convert_20080424221558.jpg

P4240251_convert_20080424221735.jpg


こんなことを3時間ぐらいやって解散
テーブルの上散らかってたなァ
ほんと迷惑な客でした

このメンツでこれから色々やります
まとめるのが超大変だけど個性あってイイネ

ブーティーコール
P4240258_convert_20080424221835.jpg


ジャンキース
P4240260_convert_20080424234803.jpg

P4240262_convert_20080424222039.jpg


Dark Force
P4240266_convert_20080424222554.jpg



Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

1杯目の喜び

《DELTA》

酒を好まない俺が平日に酒を飲んでしまった

ビールが1番美味い季節が近づいてるけどビールはほんと飲めませんッ

ジョッキの3分の1ほどでギブです
『ギブです』をしょこたん風に略せばギブス

美味いのは一口目だけ!
あとはあの量をつらァい顔をして飲んでます(泣)
けどノリで1杯目は頼んでしまう


なぜ酒を飲んだかと言うと今日はYOUNG VANDALで打ち合わせ

8人中7人が生だからね
なら俺もってなって頼んでしまいました

てか、みんなすぐ生って言うから俺がメニュー開いて何にするか決める暇がない


写真もたくさん撮ったけどそれは明日で!

だってblogに写真貼りつけんのすげェめんどくさいんだもん

画像を縮小させてダウンロードして、それを一枚一枚アップードするの

軽く1時間ぐらい費やす
てことで今深夜の2時!!

そんなことやってられない
写真は明日お楽しみに

てことで、おやすみZzz


Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

%G 3 MEN%

今日はG 3 MENが解散らしくてFINALイベントやるらしくてそのミーチングに行って来ました。

DELTAは仕事で休業でした。

B-HEADさんは辞めるらしくて、A-CRYは名古屋へ。。。

SNACKは続けるでしょ☆

で、もちろんDELTA氏も出るんで、是非とも遊びに来てください。

えっと、、、日付は5月の17日です。



で、ROCK CITYの曲がTUTAYAで試聴できるようになったそうです。

まだ聞いてない人は行ってみては??

土曜日からはタワレコでも試聴できるそうです。

それとYOU-TUBEで、新しく宣伝がされてるそうですのでチェックしてみといてくださいましぃ~☆



今回も曲紹介

Shawty Lo / Foolish
新曲ですけど、、、僕は!!!

好きです。

Nas / Be A N*gger Too
Nasの新しいアルバムに入るんですかね??

カッコヨスです。

Romeo feat. Akon / Get Low With It
僕もバスケやってましたからROMEO好きなんですよね☆
このお方、アメリカの大学とかのバスケ界ではなかなかの有名人なんですって。
上手いんですって。
で、曲も好きです。 Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

チームMIYUKIで企業訪問

《DELTA》

今さらだけど日曜の話ね

日曜はほぼ寝らず神崎にあるアラコ九州ってトヨタ系列の会社に永田サン、ノリさん、たつやサン、ダンサーのスタ麺2人とみゆきサンのチームMIYUKIで行ってきました


朝9時から社員の方達200人ぐらいが準備をしてるなかリハーサル!
またPAが愛想ワルッ(怒)
さくっと終わらせ、イベントも始まり本番まで2時間ぐらいあったから仮眠をとらせてもらいました
眠いときに寝れるって凄く幸せッ☆

本番30分ぐらい前に起きて会場まで行ったら人がわんさかッ
このご時世にわんさかって表現古いよね(笑)

改め、1000人はいました!1000人の前で歌えることってそうないよね
普段のクラブじゃないから毎回イイ経験をさせてもらってます

俺達の歌の他に社員サン達のバンド演奏やヒーローショウなどもあってその中でのLIVEだよ

ヤバいでしょ(笑)
けど慣れれば楽しいよ
他の人より少なからず名前を覚えてもらえるからね

LIVEもミスなくバッチリすませ会場をウロウロしてると子供達がヒーローと写真撮影してた

ここで隣から悪魔のささやきが……
『DELTAァ、blogのネタになるっちゃない♪あんたも写真撮っておいで』

とデビルのりがサングラス越しに笑顔でささやく
なんで俺の周りにはこんなにもデビルが

そんなん言われたら行くでしょう♪
みんなも期待してんだろ(笑)


ちゃんと並んで撮りました
仕切ってる人に最後に大きなお客さんがって言われた
P4200240_convert_20080421224813.jpg


ヒーローよりデカイ俺
ヒーロー若干萎縮してますネ
仲間って言うより敵!?

写真撮るとき周りから凄く見られてたけど、俺は大満足

みんなレアショットだから保存しとけよ♪

チームMIYUKIお疲れでした






Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

HI-D&COOL MB パート2

《DELTA》

お待ちかねのHI-Dの写真は舞台袖からで許して
P4200227_convert_20080421224318.jpg


最前列のおば様達は熊本から来てたらしく、深夜2時を過ぎてるにもかかわらずお元気で
P4200228_convert_20080421224457.jpg


若い奴らも負けてないよ!!
毎回酔っ払いのあやちゃんとブーティーコール
P4200222_convert_20080421223833.jpg

みんないつもサポートありがとう♪

あや×DJ KAZ
P4200225_convert_20080421224152.jpg

いつも仲良しで羨ましい
この日初めてイチャつくとこを見た

NEO×DELL
P4200224_convert_20080421224111.jpg


NEO×DJ 244
P4200230_convert_20080421224524.jpg

写真撮り方うまい(笑)
特殊加工しないでくにやすサンのチェーンがキラーンとなってる
私にそんな技術はございません


ラストのDJ MOKO
P4200235_convert_20080421224618.jpg

俺的にこの緑のワンピがイケてる
CASSSIDYのHOTELはヤバい!!
MOKO姉ありがとうネ♪

てか、いつも地方に一緒に行ったりするからカップルだと思われてたからね(笑)
周りから見たらそう見えんのかな?

MOKO姉は俺らの大事な保護者
団体行動すると俺1人ではさすがに手が回らないから、MOKO姉が助けてくれるんだよ

今度もみんなで熊本に行くぜェ♪



で、無事イベントも終わりみんなでうどんへ



Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

HI-D&COOL MB

《DELTA》

土曜はGコレでLIVEでした
最近地方営業ばっかりだったから、久々の佐賀

あんまり見れないリハ画をどうぞ
こっそり撮りました☆
P4190160_convert_20080421222703.jpg

P4190163_convert_20080421225012.jpg
この日はHI-D&COOL MBてことで普段見ない人やおば様達がチラホラ
ちなみにGUESTと写真撮るの忘れました
ミス パパラッキョ(泣)

客はパンパンだよ
P4200205_convert_20080421223307.jpg



俺のLIVEはご覧の通り♪
KID写真撮ってくれてありがとう
P4200181_convert_20080421222919.jpg

みんなたくさんレスポンスを返してくれてありがとう
特にブーティーコールはうるさいぐらい(笑)
P4200193_convert_20080421223140.jpg

LIVE DJ で右のタンテが起動せずてんぱった日月
P4200184_convert_20080421223000.jpg

いつもありがとうね☆
最後は作戦通りだったね
みんなきずいてくれたかな?


53☆もバッチリで
P4200208_convert_20080421225305.jpg

DJ KAZ
P4200206_convert_20080421223345.jpg


先週NOBUの兄貴がB DAYだったてことで、相方のNEOとKAZからシャンパンが
ノブさんおめでとうございます☆
P4200218_convert_20080421224037.jpg

後ろにイイ具合に写り込む美女が気になるねッ(笑)

俺らも頂きました
おかげで酔っ払い
P4200217_convert_20080421223929.jpg

途中上から大量の水滴が降ってきて水漏れかと思ったら、ノブさんがテンション上がってシャンパン降ってたよ(笑)


画像貼りすぎたらカメラのマーク押しても見るのめんどくなるから次に続く
Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

xファインディングx

20080420182408
xATx

最近
仲良くなったNIMO君です。

自分もこの前行った、ヤッコさん達が出るイベント Tige のスタッフです。

そうそうたるメンツがゲストであるイベントを3人くらいで運営してるらしいです。


んで、
ニモ君、普段はお店のスタッフやってて昨日も遊びに行きました。


そして自分の作品を前に見せてたんですが、結構気に行ってもらえたらしく、
お店の社長やビルのオーナーに
内装を是非ATOMに!!と掛け合ってくれたらしいです!


そんなありがたい気持ちにしっかり応えたいんで

気合い入れて
描きたいと思います!


DKFCとYVのtagも忘れずに☆ Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

朝日では光合成できない

《DELTA》

イベント終わってみんなでうどん食べ行って、今です

朝の6時半
今すぐ家に帰りたい
My布団で寝たい

けど、今日はアラコ九州て会社でMIYUKIサンと歌わないといけないから帰れない…

しかも8時集合
移動時間とかも考えたらほぼ寝れんやん

イベント終わった後の朝日はこたえます
普段は光合成できますが、この疲れでこの爽やかな朝って感じの朝日はない!
俺からダメージを奪う

ちょっと寝るか、ずっと起きとこうか迷う
て言いながら結局限界きて寝るんだろうな


I'm アグレッシブ
今日も頑張るぜィ☆


日月達は無事家着いたのかな!?あいつうどん食い終わって、すぐ寝てたからね

KEN4LOWも大丈夫かな?今日もどこかのコンビニで寝て帰るんだろうな

みんな無事に家に着いてますように
Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

ジャンブギ

《DELTA》

いやァ~GET楽しかった
なんといってもSUPER MANとQP2回も踊ったからね♪

佐賀以外ではあんなベタが2回もかかることってそんなことないよ!
てか、他県は踊らないからね

あそこまで浸透すると嬉しいね☆
流行り始めたときから日月にかけさせて、DJ DRUNKと踊り続けたかいがあったよ

みんなこれからもアンテナはっていけよ
俺らもいち早くキャッチしてバッチリ踊り教えるから

DJ 日月のスクラッチライブも問題なくいけたみたいだし
P4180148_convert_20080419152651.jpg


DJ 2PEACEもSOUTHイケてたし
2人ともお疲れ
勝手に命名 THE CRIMERZ
P4190154_convert_20080419152835.jpg

こいつらはもうLA ジャンキースじゃないから

LAJは解散して今改名中!
これからは2人で活動するからみんなもサポートしてくれよ☆


CONVOYサンもめっちゃ酔ってたなァ(笑)
LIVE見れんですみません
P4190153_convert_20080419152804.jpg

ROCK CITYの曲はCONサンから俺に繋がるんだけど、PVでそこのバース変わる部分ヤバカばい!!そろそろできるから楽しみにネ


武雄の同級生
MY MEN DJ TAKA
P4190155_convert_20080419153103.jpg

カメラ向けてなんや、このポーズ(笑)
相変わらずのバカです(笑)

けど、TAKAはこれだからイイ
いつもBLOGチェックありがとう♪
P4190156_convert_20080419152928.jpg


みんなもBLOG覗いてくれてありがとう
いろんな人から見てるって言われるから本当に嬉しい

ここのおかげで知らない人とも仲良くなれるし、俺が見かけによらず恐い人じゃないってのも分かったでしょ(笑)

写真ない記事は決して手抜いてるわけじゃないからあしからず
ATOMが今いないから俺なりに頑張ってるの!

よ~し今日も写真撮りまくろう
みんな俺がカメラ向けたらここに載るから覚悟してください
恥ずかしがるなよ

I am パパラッキョ(笑)
NANAの直樹がこんなこと言うてたよね!?

では、また今夜☆★☆

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

日月ん家

《DELTA》

今日は日月がスクラッチライブで初めてplayするらしい
うまくできるかな?
P4180141_convert_20080418214039.jpg

だから昨日一生懸命音を入れてたよ
めんどくさそう…
P4180137_convert_20080418214000.jpg

てか、最近日月ん家に行きすぎてるな
特になにするわけでもないけど

あいつはパソコンとターンテーブルばっか触ってるから暇な俺は暇潰し
P4170135_convert_20080418213914.jpg

T.I好きな俺の為に1stから全部揃えてくれたと思ってる(笑)
P4170134_convert_20080418213604.jpg

で、腹減ったんでこの前長崎行ったときちゃんぼん食べれなかったから久しぶりにリンガーハットへ
P4180146_convert_20080418214245.jpg

たくさん食べたけどまだ足らない!
てことでデザートを食べにファミレスへ

甘党だからパフェとか大好きなんだよね♪
顔に似合わず意外でしょ


夜中にこんなに食べたら間違いなく太るよね
日月ダイエットするって言ってたのに大丈夫(笑)



オットまずい!
そろそろ支度しないとな
みんな楽しい週末を

さて今日は何着ていこうかなァァァ♪

これはATOMがデザインした俺らのロゴ
壁に描いてるみたいでしょ?
P4180145_convert_20080418214208.jpg
Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

イベント情報

《DELTA》

今日も夜更かししちゃってるDです
今日は寒いね

今週平均3、4時間ずつしか寝れてなくて完全にそのペースになれたよ☆
朝は最悪にきついけどね


明日!てか今日!?から始まるDark Force週末イベント情報でやんす

今更的なとこはありますが、とりあえず↓↓


金曜: @GET FUNK(武雄)
DJ 日月 DJ 2PEACE

土曜: @Gコレ(佐賀)
DELTA

土曜: WATTS(佐賀)
DJ 日月

日曜: アラコ九州(神崎)
MIYUKI feat. DELTA


こんな感じかな
日曜のアラコ九州はいまいち把握してないなにかの会社のなにかの式でミユキ姉と歌ってきます!
俺はフューチャリング曲2曲参加です

ミユキ姉とは今までも農業祭やら化粧品会社のパーティーやらで歌ってるんだよ(笑)
普段クラブに来ない人の前で歌えるからイイ勉強

で、土曜もGコレで歌いますッ♪
久々一緒に歌うよ

時間ある人は音を楽しみに、Dark Forceを見に遊びにきてね


HOLLA!! Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

少し恥ずかしい坊主

《DELTA》

久しぶりに坊主にしたら恥ずかしいッス……

なんせ私、見事な絶壁なもので(笑)
頭を倒したらコップとかのるんじゃないかと思うよ
簡易テーブルです(笑)
って誰がテーブルだッ!!!!やかましい


昔はなんともなかったのにな
髪はえてるときに出会った人なんかは違和感あるだろうな

けど、意外にみんなきづかない!それはそれでどうなの(笑)
ドレッドインパクトあると思ったのにな

しかも坊主にしてからやたらドレッドの人に会う
羨ましい☆
また髪の毛が欲しいッス
みんなは坊主がイイって言ってくれるけどね

また伸ばそうかなァ
アフロのときに買ったキャップとかかぶれねェ

買い直すのめんどくせェ
今度福岡のNEWERAのショップ行かないとな


Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

YouTubeで検索

《DELTA》

昨日は5月3日、4日にあるROCK CityのPV編集に立ち合ってきた
P4150132_convert_20080415194103.jpg


映像の編集って難しいね
サクッと終わるかと思ったら4時間ぐらいかかっちゃったよ!!

江副サンほんと遅くまでお世話になりました☆
P4150122_convert_20080415193820.jpg


さすが専門職だけあって引き出したくさん持ってて、ネタが少なかった俺の映像も派手になりましたよ♪

撮影日は撮影してたら雨降ってきて3パターンぐらいしか撮れなかったんだよね…

もっとたくさん撮りたくて衣装を6着も用意してたのに

けど、3パターンでも満足いく画になりました
デビルくにやすに途中チャチャを入れられたけどいいのができたよ
P4150126_convert_20080415193855.jpg

撮影の日に集まってくれたみんなの顔もバッチリ写ってるから
P4150127_convert_20080415193929.jpg

完成を楽しみにしといて☆

YouTubeで『ROCK CITY佐賀』って検索してみたらCMが見れるよ
30秒程度だけど


これから日月ん家いってきまァす♪

P4150130_convert_20080415194012.jpg

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

長崎Firm Biz

《DELTA》

長崎にメロンとウマちゃんと4人で行ってきました
P4120103_convert_20080413173515.jpg

まずはSHOPのFirmに行ってROCK CITYのフライヤーなどを置いてもらい、みんなでクラブArea's ROCKに移動

リハもサクっと終らせてみんなでご飯へ

せっかくだから長崎っぽいやつを食べたかったんだけどうちの相方が食べたくないって言いやがる
P4120105_convert_20080413173553.jpg

結局チェーン店の土間土間☆
うまい飯も食ってまたビール1杯で酔っ払い、イイ気分でクラブへ戻り12時から
DJ日月 ON THE SETTTT!!

途中佐賀からMY MEN 2PEACEも来てくれた
わざわざありがとう
P4130107_convert_20080413173706.jpg

サウス中心MIX♪
最初は凄い緊張してたけど客のレスポンスがよかったから日月もノリノリ(笑)
かなり盛り上がったよ!
P4130110_convert_20080413164205.jpg

ベンさんからも誉められたし、最近の日月のPLAYの中では1番よかったんじゃないかな

DJ日月~DJ SSK~DJ KURIBOと繋ぎどのDJも盛り上げてた
DJ KURIBO
P4130109_convert_20080413173750.jpg

俺のLIVEも自分で言うのもなんだけどヤバいよ(笑)
佐賀でやるときよりも手上がってたし、声も凄いあがってた

あの光景を写真撮りたかったァ♪
いろんな人に声かけてもらったし、俺らも友達がたくさんできました
長崎は可愛い子が多い
テンション上がるねッッッ(笑)

で、連日連夜の徹夜と長崎の先輩方からのChillでブッ飛ぶ日月
P4130113_convert_20080413164239.jpg

結局閉店までいて6時から鹿島へ帰宅
ABURAのみなさんお疲れ様でした
P4130117_convert_20080413164413.jpg

P4130118_convert_20080413164444.jpg

日月運転お疲れさま☆
そのあと2時間かけて地元に帰り、朝ご飯を食べにファミレスへ

この頃にはみんなグズグズです(笑)

また長崎行きたいね
メロン&ウマちゃん、徹ありがとう☆


ABURAプロ×Dark Force
P4130114_convert_20080413164332.jpg

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

x Tige x

xATx

というイベントに行って来ました。


DJはYAKKOさんやNOBUさん、MISSIEさんなど有名所で

MCもY'sさんとか大蛇さんとか
情報にウトイ自分でさえ知ってるようなメンツが揃ってました☆


ただ
客の入りは自分が思ってたのより少なくてチョットだけショックでした。
エンターテイメント性も抜群で凄く楽しいイベントなのにもったいないなぁ(@_@)


あと
入場時のボディチェックがバックの奥底まで確認されたり、身体触られまくったりとかなり厳しかったです。
他にも
一度入ったら 再入場出来ないこと
フロアは禁煙(カウンタ付近はOK)
ドリンクを頼む時は500円単位では頼めなくて、毎回1000円払って酒1杯とドリンクTicket1枚がもらえるって制度で。
色んな意味でカルチャーショックでした!!


ただ
みんな音楽を愛してるのはやっぱり一緒で
好きな曲かかれば1人で来てる人でも周り気にせず自分の世界入り込んでバンバン踊ってました!!

しかもみんないい人ばっかで
友達も出来て嬉しかったです!

写真も撮ったけど、まだネット繋がってないんで…。


ちなみに
デル&明、ブログはこっちの人からも見られてます(笑)
Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

SUPER STAR

《DELTA》

福岡に着いたらまずはMOKO姉とA-WAKEがいるVIBEへ

人いっぱいで盛り上がってたよ!マスターキーは見れなかったんだけどシタキリのロウシやタイソン君見れたし

でEB行ったらノーブランドのメンバーとして入れてもらってKONGサンに引き連れられ、2階のスタッフ席から見せてもらいました

ノーブランドの兄サン方お疲れ様でした&ありがとうございました☆
P4120102_convert_20080412121828.jpg

P4120100_convert_20080412122531.jpg



韻踏よかったァ♪
韻踏の人達も楽しんでたから観てて楽しかった
ショウ長かったけど飽きずに見れたよ
P4120095_convert_20080412122048.jpg

P4120096_convert_20080412122131.jpg

P4120093_convert_20080412121234.jpg


アルバム『SUPER STAR』が昨日発売されたんだって
STREET NOW ON SALE

せっかく佐賀に来るんだから暇な人は今日の唐津行くべきだよ!!
楽しめるはずッ



韻踏もノーブランドのライブも終わったからVIBEへ移動
MOKO姉達は帰ってたけど1人で5時すぎまで楽しみました(笑)

4時すぎてもサウスがガンガンかかるからいいねェ

福岡の仲良いDJのシホチャンにも会えたし☆
5月9日はシホチャン主催のイベントに日月が出るから暇な人は遊びに来てね


帰りはもちろん睡魔と戦いながら途中車の中で寝たりして家に帰りました

ATOMがまだ福岡に住んでいたらなァ

なにはともあれ急遽入った予定だったけど、充実した金曜をすごせました Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

パワフルBOY

《DELTA》

ワッサ メーン
みなさんは花の第2金曜をどのようにおすごしで

今日はイベントも入ってないしおもしろそうなイベントもあってない

今まで第2金曜は53☆のレギュラーに出てたからこの日が空くとやたら暇です

今日はおとなしく家にいようと思ってたら

Mr.KONGからcall♪
今後のレコーディングの日程とトラックのことなんかを話て、イベント情報をゲット

今日は福岡EBに韻踏合組合が来ててノーブランドもLIVEあるらしいよ

韻踏見たかったんだけど明日は長崎に出るから見れなくてなにげにショックだったんだよね

明日休みで、今暇を持て余してんなら行くっきゃないでしょッ☆

てことで今デル号を飛ばしてます
しかも1人で(笑)!

誰かと行こうかとも思ったけど誘ったり迎えに行ったりするの面倒だったし、曲も作りたかったから1人で行くことに決行

私たまにこんなとっひょうしもないことをします(笑)

日月に話したら
『そい、なかァ~』言うてました

アナタはおとなしく学校の課題をしてなさい


だって生カンサイィィィを聞きたかったんだもん♪

しかもVIBEにはMASTERKEYも来てるみたいだし

Yeaaahアグレッシブ!!
I'm a パワフル
こんな自分の行動力が結構好きッス


Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

%delta すまんヌ%

そう、前のブログに書いてあるよーに今日ミーチング行く予定だったけど、行ききらんかった!!!

記録に追われ、時間に追われ~。。。

まだ終わらぬ記録達よ…

今頃、イイ夢見てんかな??(つд`)

で、タイトルだけど、ATOMは「×」付けててわかるけど、deltaと私の区別がつかんという話が出まして私、何でか「%」付けることにしました。

なぜかって?????

ターンテーブルっぽいから…



deltaに「全然、タンテっぽくないよっ!!!」って、言われましたけど…

まあ、おかまいなく…

「×」はちょいオシャレだけど「%」って。。。


まあまあ(*´д`*)



最近ハマってる曲は…

BOOTY MUSIC /GIT FRESH

何かDEEP SIDEって奴らが改名したらすぃーよ。

ちょい前に出た曲けど、めっさ癒し系☆

朝のダルイ通勤時にはNICEです☆

その前に出てたWHAT I NEEDも良かったしねっ♪



てか、Mariah Careyの新しいアルバムの何曲か聞きましたけどgoodですね☆

てかてか、ヤングバックG-UNIT抜けたみたいです。またBEEFとかになるんかいな??


Diamond Girl / Ryan Leslie
この曲も結構好きっス☆

このお方、、、
成績優秀で、15歳で名門ハーバード大学に入学→19歳で卒業(しかも卒業式で卒業生代表として挨拶)した後、Diddyの下で活動開始。

なんちゅー学歴ですこと。。。

Cassie"You & Me"とか、Beyonce, Britney Spears, Donell Jones, Danity Kane, Snoop Doggとか、プロデューサー/ソングライターとして楽曲を提供したりしてるらしくて、自分のアルバムも「1人で全てやった。作詞もプロデュースもサウンドのエンジニアリングもね」でだってさ。。。

世界には凄い奴がゴロゴロですな。。。


あっ!!!
LIL WAYNEの新しいアルバム待ってる人って多いよねっ!!!???

発売は5/13ですよ~!!!!

ジャケット写真載せちゃいますね!!!!
51KWq2yQ5NL.jpg
Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

今日もミーティングゥ~

《DELTA》

ただいまァ

明日5時起きなのに今帰ってきました・・・・・・
はんぱねェ

予告通り2PEACEの家に行ってきたよ
日月は仕事の為に欠席だったんだけどヨネもいてダベってきました☆

仕事の話をして本気で2人に一瞬夢を見せてしまったことを反省します
うまくいかないね。



2PEACEの家に行ったらよくいるこいつらの後輩ダイキも来たんだけど
こいつはレゲエのセレクターとしてイベントに出るらしい!

なにも知らなかったッ
ビックリだよッ!!
また鹿島出身のプレイヤー出てきたから嬉しいね

その日はイベントかぶって行けないけど頑張れよ
遠くから応援してるぜ

YONE-C×2PEACE×ダイキ
P4110079_convert_20080411014132.jpg

やっぱこいつらといたら落ち着くよ
頼れる後輩です☆

これ見てよ↓↓↓↓
足元に注目して!!!!
P4100077_convert_20080411014252.jpg

見栄はりすぎて椅子上げてるから足が宙に浮いてるんだよ(笑)
それなのにカメラ目線でかっこつけた顔(笑)

バカだねェ
いつも笑かしてくれます

帰り際なんて
『イイ夢見ろよッ』って言いやがった!

あきらかにお前はその時代じゃないでしょ
柳沢慎吾も最近そのセリフ言わなくない

俺も言ってやったけど♪


けど言われた通りイイ夢見るよ☆



Si-YA HOMIEEEE

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

 | HOME |  古い日記に行く »

文字サイズの変更

プロフィール

xDARK FORCEx

Author:xDARK FORCEx
DELTA x DJ日月 x ATOM one.

guest counter

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

☆LINK☆


VANDALiZE vol.20 @G-コレ

最近の記事

QRコード444

QRコード

カテゴリー

mixi ME!!

DJ日月のmixiページへJUMP!

DarkTube

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

