xVANDArhythmx

*VANDArhythmとは 既存の概念を破壊して新しいスタイルを確立し、それを音と共に広めるため 「破壊主義」=VANDALISM と「音」=RHYTHM を掛け合わせた造語。 ハカイノオト。


Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

xTOKYOx

xATx

デルがススメてたBROBUSのTOKYO。

彼から教えてもらい自分も好きです。


んで、そのPVにも出てたMIKRISの曲でTRACKがカッコイイのがあるんで貼り付けマス!

ヤッコさん間違いないですね。


ニン!


MIKRIS"I SPIT THE PAIN" feat.DABO(prod by JHETTakaYAKKO)
Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

デビルを退治せよw

《DELTA》

ここからは番外編を

みんなもご存知のとおり、デビルことNEOa.k.aくにやすさん
ROCK CITYを指揮ってた1人
むしろ主催者の人達も一目置いてたぐらい

口やかましく言ってたけど、口で言う分この人はほんとに睡眠時間を削り自分で動いてました!色々言われた人もいると思うけど、上に立つには嫌われ役も引き受けないとね


ROCK CITYも成功に終わり一安心した兄貴も
この日ついに崩壊しまして、その模様をご覧ください☆

挨拶をしてるNEOサンを眺めるみんな
P5300204_convert_20080531224522.jpg


人の話を聞く優しい表情のNEO
P5300223_convert_20080531224550.jpg


この後酒を大量に飲んだのかヤバくなってた
みんなでアッコさんの付け前髪をまわしてたら、あのくにやすサンも装着
P5300258_convert_20080531224723.jpg


この人の前髪有りはなかなか見れないねッ(笑)
目開いてないしッ
P5300257_convert_20080531224851.jpg


そしてNUF NUFへ移動して、俺が寝てる間にまたまた飲んだのか外にいったらリバースしてた(笑)
くにやすサンのはいてるとこを初めて見た

この体勢で誰に話しかけるわけでもなく自分に言い聞かせるかのようにブツブツと
『もう無理、もう飲めん』
『もう無理、もう飲めん』
『もう無理、もう飲めん』
P5310275_convert_20080531224943.jpg


そしてまたまた込み上げてきたのか
P5310276_convert_20080531225011.jpg


頑張れ兄貴
P5310277_convert_20080531225049.jpg


いつも人を潰している彼がヤラれてました
デビル撃破
日頃のみんなの仇をこの日の酒達がやってくれましたね(笑)

そして中に戻り
復活したのかと思ってたら、いつの間にか帰ってました
P5310278_convert_20080531225455.jpg


くにやす様お疲れ様でした

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

魔の打ち上げ NUF NUF編 

《DELTA》

一次会はここで終了して、次は二次会へ

二次会も協賛店のレゲエ居酒屋 NUF NUFへ
みんな飲んでたし永田さんの車で移動☆
P5310264_convert_20080531212808.jpg


幹事の2人
まだNEOa.k.aデビルは元気ですね
P5310263_convert_20080531212740.jpg


二次会でやっとDJ 日月ライヒ~
P5310274_convert_20080531213217.jpg


みんなも集合
P5310265_convert_20080531212832.jpg


DJ PENY×DJ MOKO
このMOKOサンが飲んでるマンゴージュースが凄く美味い☆
P5310269_convert_20080531212931.jpg


まだまだ元気なDJ 244
P5310270_convert_20080531212955.jpg


この後潰れて連れて帰られたノリさん
P5310271_convert_20080531213145.jpg


この人もデビル化してる
P5310273_convert_20080531213110.jpg

この人がこんなもの持ってくるから俺はこのあとどれ程かわからないぐらいずっと椅子で寝てた
ZZZzzz……


起きて外にいったら潰れてる人が何人かチラホラ
この打ち上げはハンパない
あのNEO様も珍しくチーン
それはまたのちほどで(笑)

睡眠を取って外の空気を吸った俺は軽く復活♪
中に戻ると美味しそうな匂い
具合悪かったけどたまらず食べたら、また焼きそばがうめェんだ!!
美味くてほとんど1人でたいらげたよ

みんな飲みも落ち着いてROCK CITYのLIVE映像の鑑賞会
P5310279_convert_20080531213241.jpg


日月は出遅れたせいで1人スパーク(笑)
P5310280_convert_20080531213313.jpg


潰れた田中氏
P5310281_convert_20080531213338.jpg


この後鹿島まで代行で帰りまして、落ち着いたらすんげェェェ頭痛い!!

結局仕事行けませんでした
てか、飲みの途中から諦めてました(笑)

みんなお疲れ様でした
楽しかったですねェ
ATOMがいなくて残念だったよ……

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

誤認

日月です。

福岡のVIBEなくなるって聞きましたけど、またすぐ開くらしいっていうか改装???

って、言う話を聞きました。

スイマセン。。。あやふやです(゜o゜;)

しかも、昨日がBIG Lの命日だと思ってたら故BIG Lの誕生日でした(笑)

間違いだらけな毎日です。(笑)

たくさんの情報が入る時代、確実な情報を収集できなければいけませんね(x_x;)


[new shit!!!!!!]

「BOW WOW ft Lil Wayne / MONEY IN THE WAY」

7THアルバム出すBOW WOWの新しいのですけど、俳優になるらしく、WILL SMITHみたいになりたいんだと。

歌持つづけていいぢゃん!!!みたいな…
もひとつ

「BOW WOW ft SWITS BEATS / SHAKE」


「GYRD GANG ft JUELZ SANTANA / SPLASH」

DIPSETからJIM JONES率いた新グループで、スプラーシュ言うてますね☆(笑)

DIPSETカッコイイです♪

そいで最後のNEW SHITはこれは!!!!

ほんとカッコ良すぎ♪

「DJ KHALED FT AKON.LIL WAYNE.PLIES.RICK ROSS.BOOSIE.TRICK DADDY & ACE HOOD / OUT HERE GRINDIN」
この方、最近ヤバスですねっ♪
次の3RD アルバム「WE GLOBAL」からの1STですね☆

絶対、バンダライズでかけるからっ♪ Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

魔の打ち上げ pr3

《DELTA》

イケてるダンサーのA-WAKE
しょうぶサン×メグさん
P5300240_convert_20080531203250.jpg


GO-HEY×しょうぶ×めぐ
P5300241_convert_20080531203326.jpg


男飲みのメグさん
P5300242_convert_20080531203431.jpg


完全にチーンなってるアッコさん
P5300243_convert_20080531203500.jpg

他にもアッコさんのオモローな写真たくさんあったけど自粛しました(笑)

できあがったみんなでパシャリ☆
P5300245_convert_20080531203526.jpg


アッコさんの付け前髪をつけてみんなで回してみました
1番似合ってたDJ GO-HEY
P5300248_convert_20080531203610.jpg


可愛いDJ Lil03
P5300251_convert_20080531203649.jpg


TKサンのこの画はレアだね(笑)
P5300253_convert_20080531203737.jpg

俺もこの前髪付けて写真撮られまくったけど残念ながら俺のデジカメには入っていませんでした(泣)
たぶんほとんどA-WAKEのデジカメの中でしょう
魔除けだと思って保存しといてね☆

テルさんは普段イケMEN なのにな(笑)
P5300254_convert_20080531203812.jpg


アッコさん具合大丈夫でした??
プリティーしょうぶに会いたかったらモラージュに行けば会えるよ♪
P5300255_convert_20080531203900.jpg


オヤオヤ、カップル誕生ですか(笑)
P5300256_convert_20080531203927.jpg


こんな時しかデビルをイジレないからここぞとばかりにイジるまみりん
そんな2人に挟まれ落ち着くGO-HEY
P5300259_convert_20080531204003.jpg


お酒の力は恐い……
普段は可愛いGROOVYのまみりんが崩壊してました
P5300260_convert_20080531204050.jpg


横から出てる手はノリさんの手です
全部彼女がちょっかい出すからまみりんがこんなことに
P5300261_convert_20080531204120.jpg


で、ごめんねのキッス
ノリコ完全に酔ってんなァ(笑)
P5300262_convert_20080531204150.jpg

こんな写真を撮れたのもみんなまみりんが
『DELTAさんもっと撮ってェェェ』と言ったから

俺の撮る写真は全部blog用だから☆
みんな後々後悔するだろうけど無礼講ってことで!



Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

魔の打ち上げ pr2

《DELTA》

隅の方で男祭り☆
P5300193_convert_20080531191338.jpg


酔っ払いすぎてナオンセに色々お世話になりました
P5300206_convert_20080531194528.jpg


熱燗持ってウロウロしてた244氏
P5300211_convert_20080531191656.jpg


もちろん隣のナオンセも餌食に
P5300212_convert_20080531194633.jpg


みんな楽しそう♪
P5300218_convert_20080531194713.jpg


主催者達を中心に
P5300221_convert_20080531194738.jpg


この子たくさん飲んでたのに酔った人達の世話を最後までしてくれてました
代行呼んでくれたり、お茶や水持ってきてくれたり色々ありがとう☆
よくできた子です
P5300226_convert_20080531194818.jpg


葉隠のリーダー 紫サン
P5300228_convert_20080531194851.jpg


カメラ向けたら相変わらずイイ顔のテルさん
P5300229_convert_20080531194920.jpg


アホになってた世界のワンダ
P5300233_convert_20080531195019.jpg


DELTAコールで一気して撃沈した俺
P5300232_convert_20080531194949.jpg


DJ MOKO×酔っ払いノリ
P5300234_convert_20080531195100.jpg


葉隠 ワンダ×紫サン
P5300235_convert_20080531195126.jpg


DJ 244×ノリさん
P5300236_convert_20080531195159.jpg


姉妹みたいな関係の
MOKO×ナオンセ
P5300237_convert_20080531195234.jpg


みんなよく飲むよね
P5300238_convert_20080531195300.jpg


DJ YA-SAN
P5300246_convert_20080531200014.jpg


DJ GO-HEY
P5300247_convert_20080531200138.jpg


Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

魔の打ち上げ

《DELTA》

昨日金曜はROCK CITYの打ち上げがイベントの協賛店でもある北方のむら八でありまして、着いたらクジを引いて席順決め!
軽く合コン気分(笑)
P5300176_convert_20080531185355.jpg
P5300177_convert_20080531185428.jpg
P5300178_convert_20080531185505.jpg
P5300180_convert_20080531185535.jpg

総勢30人くらいかな
ワガブラのテルさんイイ顔です(笑)
P5300182_convert_20080531185604.jpg

俺は壁側のナイスな席!隣はGコレの永田氏とGROOVYのナオンセ☆
P5300201_convert_20080531185740.jpg


ビールが苦手な俺が4杯ぐらい飲んで永田氏曰く1番最初に潰れていたらしい……

なぜなら、この2人と張り合ったせいですぐ酔っ払いました。
全く顔が赤くならない
ナオンセ×ワンダ
P5300199_convert_20080531185700.jpg


席はクジで決めたにもかかわらず隣になった、恐ろしいクジ運の
Gコレのノリ氏×永田氏
P5300197_convert_20080531185820.jpg


PENY×MOKO×ノリ
P5300183_convert_20080531191121.jpg


早い段階で潰れてたA-WAKEのアッコさん
P5300188_convert_20080531191225.jpg


写真撮ってまわってた俺を撮っていたA-WAKEのメグさんを撮る
P5300185_convert_20080531192555.jpg


まだ元気なGROOVYのまみりん
後々酔いすぎてヤバくなるからお楽しみに☆
P5300192_convert_20080531191308.jpg


このTK氏の顔ヤバいね(笑)
アーンするPENY×TK4
P5300202_convert_20080531191527.jpg


髪切って増々若くなってる
DJ MOKO
P5300198_convert_20080531191437.jpg


酔って絡みすぎました
永田氏×DELTA
P5300217_convert_20080531191751.jpg




Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

最近の日課

《DELTA》

久しぶりに携帯からの更新

昨日NOBUサンからシャウトをとって送ってとのことだったので今日は日月ん家でDJ NOBU SLASH VANDALIZE MIX CDのシャウトをとってきました

やーやァー言うてますんでそこもCheckしてねッ
YONE-Cのシャウトも曲も入るらしいんでそれもお楽しみに♪


話変わるけど夏に向けての準備はどう??
最近工場も変わって仕事も残業ばっかでジムにも行けずダラダラ仕事してたら腹筋がなくなった…

別に腹が出てきたわけではないんだけど綺麗に八つに割れてた腹が一つになった

これはまずいぞッ!
ここ何年も鍛えないでも腹筋が割れてた俺にとって普通の腹ってイケてない
ってことで毎日ご飯食べる前に300回やってます

筋トレして30分以内に栄養取った方がいいらしい
だから300回やった後はご飯大盛りを食す♪
昔は気合い入れてプロテインとか飲んでたな


生まれつき筋肉質なもので一週間も筋トレ続けてればすぐ割れたよ(笑)
なんて便利な体質

夏になったら海水浴の季節☆夏まで時間あるからって油断してたら後悔しちゃうよッ(笑)

俺の周りのレイディーズもダイエット頑張ってるみたいだし
なにごとも日々の努力

けど筋トレもダイエットもやり過ぎはダメだからね



Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

ビール<コーラ

《DELTA》

最近暑いっすねェ
コーラが激ウマな季節になってきた☆
000005323_convert_20080527215303.jpg


昨日は幼なじみと地元の後輩達とみんなで飲んでたんですが私ジョッキ半分で顔真っ赤の酔っ払い(泣)相変わらず酒に弱い

飲み続けたら強くなって、顔赤くなるのも治るって聞くのにいっこうに治んない

昔よりだいぶ飲むようになったのにな……


店出て宅飲みしようってことで後輩の家のはなれに流れたら、趣味なのかなんなのかイカしたBarになっていてビックリ!!
照明もイイ感じでジャズなんか流したりして色んな酒がありシャレてた♪

普段冴えない彼にも意外な才能が(笑)

いくらそんなのが好きだからってあそこまでできるのは凄い
またお邪魔しよう♪

てか写真撮れよって話だよねェ
すんません、充電してなくて


お詫びに俺が大好きな曲のPVを発見したんでどうぞ↓↓
The BROBUS ft JBM. MIKRIS.YAZ DA PD 『TOKYO TOKYO』

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

xスチレンボードx

xATOMERx


以前mi○iにも載せたんですが

制作シリーズとしまして

ステッカーに続き

こんなボードも作ってます!


vandalizeの日に店内の壁に貼っつけてもらう予定です!


良かったら持って帰ってやって下さい!

オリジナルも承ってマス☆
厚さは3~7mmがあります!

画像 020
画像 022
画像 029
画像 028
画像 027
画像 026
画像 025
画像 023
画像 024
画像 021
Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

携帯では楽しめない記事

《DELTA》

日月じゃないけど俺的に気になる曲を


まずはドーン!!
『Louie Bag』 Blood Raw ft Young Jeezy

見た目はRick Rossに似てるけどフロリダ州パナマシティーのBlood Raw
Young Jeezy率いるUSDAの奴かな!?
俺も無駄にヴィトンのバッグとか持ってみたいよ


2つ目ドーン!!
『Hustlers』 Nas ft The game

新譜じゃないけどNas&gameの組み合わせがナイス
Rick Rossに似てるって言ったらこのvideoのThe gameもRick Rossみたいにヒゲはやしてる!
日月同様The gameはなにかと格好良い
声とフロウがシビレちゃう


最後にドーン!!
『I GOT DOLLAR』 YV ft Plow Da Don

もうSUPERMANには飽きたでしょ??
そんなあなたに新たなダンスを発見しました♪
最近俺と日月がpushしてる曲
覚えやすいしわからなかったら俺も教えるからまたフロアを盛り上げようぜ
6月7日にみんなで踊りましょう


残念ながら携帯では動画見れないんでPCでCHECKしてみてくださいな☆
携帯観覧者が多いのにすんまそん

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

JUNGLE HUT

《DELTA》

土曜は生憎の雨……
せっかくの週末なのにと思いながらも1人熊本へ

熊本着いたらすぐMASAMIサンと昼飯を食べにいつもの山こと山水亭へ
ここはラーメン屋で佐賀や福岡とは違う熊本オリジナル!!
ra_men_convert_20080525220623.jpg

美味しいから熊本行った際は食べてみて
上通りアーケードにあるから

昼飯食べて、オシャレにスタバでキャラメルマキアートを買って
p_brewed_espresso_02_convert_20080525215656.jpg

ジャンハへ戻りこれから20時半までずっと店にいました(笑)
P5240193_convert_20080525154346.jpg

ずっといても飽きない空間がここにはあるんだよねェ
だから俺は毎回1人で熊本に行きたがる
P5240194_convert_20080525154411.jpg

店にいすぎて毎回店員と間違われます(笑)
お客さんから商品のこと聞かれたらそれなりに対応するけど結局わからず最終的には『MASAMIさ~ん』ってなる

接客中のMASAMIサンをパパラッチ
P5240197_convert_20080525154448.jpg


ジャンハにいると毎回いろんな人に会える♪

この日もおもしろい3人組に合えたッ
その中の1人から珍しくイジられてるMASAMIサン
P5240198_convert_20080525154520.jpg

無理矢理いろんな服着せられてます(笑)

鉄矢×MASAMI
P5240199_convert_20080525154607.jpg

てか兄貴のまともな写真を撮ってないな

てことでJUNGLE HUT blogから写真を拝借★
10063129672_convert_20080525225215.jpg


着てるシャツはジャンハオリジナルブランド『purposse』
blogでチェックしてて気になってたやつ

値段も手頃で型もイイ感じなので、試着して即決!
私も買いました
10066545359_convert_20080525225155.jpg


MASAMIサンもこのblog見てくれてるみたいです
ありがとうございます☆

JUNGLE HUT blog↓↓
http://ameblo.jp/junglehut/

熊本のいろんなイベント情報やSHOPの入荷情報とか載ってるからcheckしてみて

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

xSTICKERx

こんにちわ
080519_1941~0001-0001
です。

自分も負けてられないとVANDALIZEのステッカー作りました。
数十回書き直してやっとできました。

手前みそではありますが なかなかの出来です。

初回は BLKxRED です。
vandalize_sticker-mini.jpg



DARKFORCE x YOUNG VANDAL



ニン! Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

Fli'n High

《DELTA》

金曜は熊本にも行こうと思ったけど酒も飲んじゃって結局佐賀で楽しみました(笑)

若い客がたくさんいてフレッシュだったねッ
DJ GO-HEYお疲れ様☆
P5040169_convert_20080505223542.jpg


気分転換にダテ眼鏡かけたんだけど意外に好評で良かった(笑)
こっちのほうが話かけやすいでしょ??

DJ PENY×DELTA
P5240177_convert_20080525153521.jpg


CONVOY×DJ GO-HEY
P5240178_convert_20080525153605.jpg


アヤ×アネゴ×モニ
P5240179_convert_20080525153634.jpg


この日最後のDJで新譜をガンガンかけてフロアを盛り上げてた我らがYOUNG VANDALの期待の星
DJ 2-PEACE
P5240180_convert_20080525153719.jpg

毎回髪型がクレイジーだね
かっこよす★

織田裕二の物真似する人の物真似が得意な可愛い後輩
堀田a.k.aほっしゃん
P5240182_convert_20080525160853.jpg

キターってやってるとこ
P5240191_convert_20080525154210.jpg


ポーズがいまいちなんなのかわかんないけど(笑)
2-PEACE×ほっしゃん×YONE-C
P5240183_convert_20080525153816.jpg


この子らはいつもフロアも盛り上げてくれる佐賀のパーティーモンスター達
KEN4LOW×マサシ×ポチ
P5240185_convert_20080525153909.jpg

ダンサーのKEN4LOWのパフォーマンスはヤバいばい!!
俺は佐賀で1番好きッス♪
次の振りが楽しみですね

イベント終了して11人で定番のうどんを食べに
P5240187_convert_20080525153945.jpg

パチンコで11万勝ってたポチにみんなご馳走になりました☆
ありがとうポチ
P5240192_convert_20080525154319.jpg

酔い覚めたら後悔したどろうな……
リーズナブルなうどん屋で1万超えてなかなかないよね

ポチ×DELTA
P5240190_convert_20080525154120.jpg


マサシ×モニ
P5240189_convert_20080525154033.jpg


腹パンになり満足気な4人
P5240188_convert_20080525154010.jpg


色んな人とも知り合えたし、フライヤーばらまいて6月7日の告知もたくさんできたし、実に有意義な金曜の夜でした

HOLLA!!

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

福岡VIBE

お久しです。

DJ日月ですけど。

小耳に挟みましたが、福岡のVIBEがなくなるらしいです。

私、あそこで回すの憧れてましてショックです。

九州祭とかもあってて数々の好きなDJさんとかが出演されてたと思います。

DJ YU-DAともあそこで回したいって話したりもしました。

悲しいし、寂しい。

福岡のクラバーさん達も悲しんでるはず。

もう一回くらい遊びに行けたら行ってきましょう。



てか、最近めっちゃ新曲出てません!?

DJ的にはめっちゃ楽しいんですけど☆

クラバーさん達もしっかりチェックしてってくださいな☆
バンバンかけてくんで覚えてってくだしゃいね♪



The Game / Pain ft Keysha Cole
うぅ~ん、最近何かに付けてThe Gameがカッコイイ☆
たまらんわぁ~☆

The Game / You Were There F. Glasses Malone
うぅ~ん♪
たまらんですわぁ~☆笑

T.I. / No Matter What
やっぱ、このお方に間違いはないねっ!!
最近ずっとかけてるんでチェキってくださいな☆

また今年中にアルバム出すらしいよ♪
「Paper Trail」ってのらしい。

Play-N-Skillz / One Mo Gin ft Lil Jon & Krayzie Bone
二年くらい前に出したアルバムも売れてまたヤッテくれるでしょ☆

Mariah Carey / Migrate ft T-Pain
アルバムからなんで今更紹介不要かと思いましたけど、気に入ったんで紹介します☆

Topic / I Got To Get It ft Trey Songz
これはキテますね☆
Trey Songzカッコいいよね♪
笑顔がたまらん笑

DELTAブログに載ってたと思うけど、風邪が何気に流行ってるけど、しっかり体調整えとかないと遊べないからね。。。
風邪なんかに負けてたまるかコンヌヤロォ~!!!!
Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

唾より出る鼻水

《DELTA》

いかがおすごしday?

俺も日月もものの見事に風邪ひいてます
ほんと風邪に弱い俺ら…
なかなか治らない……

ATOMに電話したら珍しく元気そうだったし
東京の方が空気悪いはずなのになァ
けど元気そうでなにより

佐賀は緑ばっかで空気良いはずなのに鼻水止まらず喉イガイガ(泣)
『がばいきつかッ』

ネギ巻いて寝ないとね
今週末はLIVEもないし安静にしとこう☆


今週末、金曜はYOUNG VANDALからYONE-C&DJ 2-PEACEがDJ GO-HEY主催のFly'n Highに出るから暇な人はGコレに遊びきてねッ

俺も遊びに行きます!
元気があれば熊本まで足を伸ばします

熊本にはDJ コウジュンが来るらしいからねッ☆

いつも第4土曜にあってるHONEY MUSTARDだから当初MOKO姉達と遊び行こうと思ってたんだけど今週は金曜になったんだって

MOKO姉もFly'n Highに出るから熊本には行けず断念

だから俺だけでも足跡残しに行こうかなと迷い中


とりあえず金曜はGコレで
うちの若い衆を見に来て


では、ボンジュール♪

じゃなくてルネッサーンス(笑) Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

VANDALIZE追加情報

《DELTA》

みんな6月7日はもちろん空けてるでしょ(笑)??

ここで追加情報です

今回VANDALIZEに来てくれた先着50名の方にDJ NOBU SLASHのMIX CDをプレゼントします♪NOBUサンありがとうございます

俺の曲も入ってるんでよかったら早めに来てGETしてちょうだい☆

あのSKILLをNO MANEYで聞けるんだぜッ


そして、そしてもう1つ

長崎からMY MEN
SION DA AUと
DJ TAIZOがLIVEと回しに来てくれるぜ

SION君はこれ終わったらまたNYに行っちゃうからいまのうちだよ

豪華だよね
少しはワクワクしてくれてる(笑)??

俺たちも楽しみなんだよ
P5170179_convert_20080518204422.jpg


ってことでよろしくゥ~

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

ABURAプロ

《DELTA》

福岡に来てくれたみんなあるがとう♪

ヒロシさん・ますみサンいつもありがとうございます

しおりチャン、ゆうチャン、まさと君、しゅんぺい君唐津からありがとう
ゆうチャン飲み過ぎには注意だよ(笑)

メグ次の日仕事なのに唐津からありがとう
今度は佐賀でねッ☆

キホ・シーナも仕事終わってからありがとう
来た時点で酔っ払いすぎてヤバかったな(苦笑)

NY帰りのSION君とも久々会えて嬉しかったよ
ブルーのカラーパンツがいまどきっぽくてイケてた

SION×DELTA
P5170184_convert_20080518204634.jpg


日月×SION
P5170183_convert_20080518204558.jpg


LIVEもかっこ良かった!!
いつ見ても安定してる
P5170181_convert_20080518204511.jpg

P5170185_convert_20080518204705.jpg

俺らを福岡に出してくれるチャンスを与えてくれたABURAプロにはほんとに感謝です
次もよろしくお願いします

DJ TAIZO×SION
P5170182_convert_20080518204537.jpg


DI SSK×BENZO
P5170186_convert_20080518204731.jpg

BENサンが金髪にしていてかっこよかった♪
俺もまた髪イジリてェな

で、日月のPLAY中酔っ払いが(笑)
ブースの前でひたすら暴れてたシーナ
P5170187_convert_20080518204758.jpg


この後外で寝ててリバースしたりひどかった(笑)
結局世話するのは俺だからね…… 

イベント終わってからキホ&復活したシーナと閉店してるQEENSへ
QEENSの店長RYUZYサンお世話になりました



Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

只今、城南区

《DELTA》

おばんです
今福岡に入りました

睡魔と戦いながら三瀬を越え、フラフラと街中を運転中

日月は明日学校だから朝方帰るし、俺は今日も飲んで車で寝て帰る気満々なんで車2台連らなっていってます

酒を飲むようになってだいぶ財布がサムくなってきた(泣)酒が好きになったんじゃなくて酔っ払って楽しくなるのが好きなんです


今日のファームは長崎の兄弟SION DA AUがNYから帰ってきてるらしいんで久々LIVEが見れます♪

本場アメリカのストリートで磨いたスキル!どれぐらい進化してるか楽しみだなァァァ

最近ぬるま湯につかってたんで、イイ刺激を貰ってきます!!

リハしてラーメン食べて
Let's サバイブ


暇な人は遊びに来てね♪ Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

DKFCの出番だ!! パート2

《DELTA》

やべェ~ 油断した(泣)
鼻水が止まんない
イベント前に鼻声ってないよね


5月17日 土曜
この日は元々G3MENのイベントが入ってたんだけど諸事情により中止になって、土曜空いたと思ってたら、Gコレ主催でイベントあることになりました

ほんと急遽だからフライヤーもないんだけど俺も日月も出るから時間ある人は遊びに来てね


タイムテーブル
Start 22:00

22:00~DJ GO-HEY
22:50~DJ YA-SAN
23:40~☆DJ 日月☆
24:30~DJ 244
01:20~LIVE A,cry
01:30~☆DELTA☆
01:40~DANCE GROOVY
01:50~DJ Lil03
02:40~DJ MOKO

1500円1ドリ付き

こんな感じらしいです


Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

DKFCの出番だ!! パート1

《DELTA》

ワッサ!
最近は暑かったり寒かったり忙しいよね
みんな体調崩してない?

体調崩してる人は週末に備えて回復しないとね☆
元気な人は週末の予定どんな感じ?

Dark Forceは今週もバリバリやっちゃうぜッ☆
気になる人はチェキってくれ

5月16日 金曜
奇数月の第3金曜って言ったらもうなにかわかるよね??

そう!福岡STAND BOPで長崎ABURAプロ主催の
『Firm Biz』

今回も長崎・福岡・熊本・佐賀のメンツが揃ってるんでまだ予定あいてる人は遊びに来て♪♪

俺達今回のイベントでFirmに出続けて1年になるんだよね!いつの間にかレギュラーになっちゃってるけど(笑)

1年間早かったなァ
1年前を昨日のことのように覚えてるよ!

まだ福岡ファームに出てなくてただ遊びに行ったとき、福岡と長崎と熊本のプレイヤーがいるのになんで隣の県の佐賀がいないだろうと思って悔しい思いして、福岡ファームに出たくて日月と長崎に足運んだりしてABURAプロにアピールしてたなァ

やっぱり自分から動かないとなにも始まらないよね

誰にも頼らず自分達で掴んだチャンスだ

俺らは良い意味で尻軽だからよ(笑)
Dark Forceは行動力が自慢です


特別な思いがあるイベントなんで今回も楽しみ☆

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

レギュラーイベント

《DELTA》

お待たせしました
やっとDark Force主催でレギュラーイベントをします!!

2カ月に1回、偶数月の第1土曜にやっちゃうぜベイビ~



VANDALIZE vol.1

■2008.6.7(sat)

■@Paix Paix

■start22:00~4:00end

■ADM ¥1000 with 1drink
DAY ¥ 1500 with 1drink

■Special Guest
DJ NOBU SLASH from 53☆

■MC:
DELTA
YONE-C

■DJ:
GO-HEY
YASSY
2 PEACE
日月


vandalize-vol1_3.jpg



こんな感じです♪
キャストは若手中心でいきます
佐賀YOUNG GUNZパワー☆

俺はLIVEは6月しますけど、8月からブーティーコールが参加するんで、俺はHOSTにまわります

みんな6月7日は遊びに来てねッ♪

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

1人泥酔

《DELTA》

昨日はMY MEN日月が福岡でplayでした
P5040170_convert_20080505223612.jpg


俺は遅くまで仕事の為、1人で福岡に向かい
日月号には、2PEACEとMOKO姉とアネゴとしずかチャンが乗ってたみたいで、ワイワイ楽しそう♪
P5090176_convert_20080510222123.jpg


初MARSとZOOMだったんだけど、楽しかったァ
なぜか初めから飛ばして1人酔っ払ってました(笑)

地方からもいろんなゲストがきてて楽しめた
特に広島のラッパーがよかった

知り合いもたくさん来ててアウェーな感じがしない

ひーちゃんジムには行けた?
リエピー仕事には間に合った?
かなこ来週もよろしく
しおりちゃん達も始発間に合った?

みんなありがとう♪
来週も遊びに来てねッ


オーガナイザーのSEXY DJ SHIHOありがとう(笑)
イベントお疲れさま!今度は佐賀でね

みんな仕事とかあって先に帰るってことで、最後にラーメンを食べることに
P5100178_convert_20080510222316.jpg


雨の中歩いてMOKO姉&A-WAKE アッコさんオススメのラーメン屋に行ったら3時で閉まってて、そこらへんにあるラーメン屋に飛び込んだら失敗……
今度はシンシン行こうね
P5100177_convert_20080510222205.jpg



みんな帰ってから俺は1人MARSに戻ったんだけど、具合悪くすぐ出ました
BLUE SKY!?
SKY BLUE!?どっちだろ?
その酒が美味かったから調子のっちゃったんだよ

SHIHOチャン、コメントよろしくね


来週のFirmも楽しみだぜェ☆☆☆

みんなありがとうネ
Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

今日は福岡=333

《DELTA》

SUP!!

久しぶりにblog書くような気がするよ
ROCK CITY終わっても俺らはバタバタだからね

やっちゃうぜbaby☆


ってことで今更ながら
今日はうちのDJ日月が福岡にゲストとしてまぬかれてるんで私もちょっくら遊びに行ってきます

MARSとZOOM、2箱同時であるんで時間ある人は遊びに来てくれよ♪

九州以外のいろんな県からも地方ゲストが来るらしいから楽しみだねッ

来週はFirm Bizだからせっかく福岡行くしたくさんの人に来てもらえるようにいろんな人とリンクしよう!

友達100人できるかな(笑)♪♪♪


では、今夜☆

バッバッバッバッババキュー Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

xROCKCITY 写真館 issue16 FINALx

xATx

x注意!!x
写真を引っ張ってくのは全然構わないのですが、
転用する際はDKFCの誰にでもいいので一言連絡を下さい!
特に今回はLivePaintしてくれた福岡のwriterとかも載ってますんで。
ご協力宜しくお願いします!


DSCF1512.jpg
DSCF1513.jpg
DSCF1514.jpg
DSCF1515.jpg
DSCF1518.jpg
DSCF1519.jpg
DSCF1520.jpg
DSCF1521.jpg
DSCF1522.jpg
DSCF1523.jpg
DSCF1524.jpg




DANCEチーム キューティーハニー
P5040166.jpg



ボンボクラー!やっと全部貼り終わりました!
今はPCの前におり過ぎて ほんてこんな感じですw
P5040162.jpg



We are the DARK FORCE !
P5040165.jpg
Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

xROCKCITY 写真館 issue15x

xATx


DSCF1502.jpg

DSCF1500.jpg
DSCF1501.jpg
DSCF1504.jpg
DSCF1505.jpg
DSCF1506.jpg
DSCF1507.jpg
DSCF1508.jpg
DSCF1509.jpg
DSCF1510.jpg
DSCF1511.jpg
DSCF1512.jpg
Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

xROCKCITY 写真館 issue14x

xATx

DSCF1454.jpg
DSCF1455.jpg
DSCF1486.jpg

↑コレにこってますw

DSCF1475.jpg
DSCF1479.jpg
DSCF1481.jpg
DSCF1482.jpg
DSCF1489.jpg
DSCF1490.jpg
DSCF1491.jpg
DSCF1492.jpg
DSCF1495.jpg
DSCF1496.jpg
DSCF1497.jpg
DSCF1498.jpg
DSCF1499.jpg
Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

xROCKCITY 写真館 issue13x

xATx

朝方になっても 
まだmurderフロアは熱気ムンムンでした!

モコさんもヤバス!
DSCF1443.jpg
DSCF1432.jpg
DSCF1444.jpg
DSCF1446.jpg
DSCF1448.jpg
DSCF1452.jpg
DSCF1453.jpg
DSCF1461.jpg
DSCF1462.jpg
DSCF1488.jpg

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

xROCKCITY 写真館 issue12x

xATx

DSCF1420.jpg
DSCF1421.jpg
DSCF1423.jpg
DSCF1425.jpg
DSCF1426.jpg
DSCF1428.jpg
DSCF1429.jpg
DSCF1435.jpg
DSCF1436.jpg
DSCF1437.jpg
DSCF1438.jpg
DSCF1439.jpg
DSCF1440.jpg
DSCF1441.jpg
Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

xROCKCITY 写真館 issue11x

xATx


DSCF1403.jpg
DSCF1405.jpg
DSCF1407.jpg
DSCF1408.jpg
DSCF1410.jpg
DSCF1411_convert_20080506194738.jpg
DSCF1413.jpg
DSCF1418.jpg

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

 | HOME |  古い日記に行く »

文字サイズの変更

プロフィール

xDARK FORCEx

Author:xDARK FORCEx
DELTA x DJ日月 x ATOM one.

guest counter

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

☆LINK☆


VANDALiZE vol.20 @G-コレ

最近の記事

QRコード444

QRコード

カテゴリー

mixi ME!!

DJ日月のmixiページへJUMP!

DarkTube

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

