xVANDArhythmx

*VANDArhythmとは 既存の概念を破壊して新しいスタイルを確立し、それを音と共に広めるため 「破壊主義」=VANDALISM と「音」=RHYTHM を掛け合わせた造語。 ハカイノオト。


Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【罰ゲーム】

《DELTA》

卓球の罰ゲームは外ダッシュ
外ダッシュって意味分からないよね!?

卓球した場所の隣には
スーパーとかTUTAYAがあって、店の入り口前の通路をダッシュ
しかもスパイダーマンのマスクを付けて(笑)
P6290433_convert_20080629225451.jpg


時刻は21時ぐらいだからまだ人も多い!
罰ゲームにはもってこい☆


罰ゲームはビリのYONEとほっしゃん
第一走者のYONE
P6290432_convert_20080629225414.jpg


第二走者のほっしゃん
P6290434_convert_20080629225528.jpg



よ~いスタート♪
軽快に走る
P6290435_convert_20080629225559.jpg


マスクをバトン替わりに
軽快に走り去る
P6290436_convert_20080629225631.jpg



無事にゴール♪
ほんと笑えたし、見てた人達も笑ってくれてたw

子供なんてスパイダーマンが目の前走ってるから口ポカ~ン


みんな最高にオモローです☆
俺と日月はほんと罰ゲームならなくてよかったねェって話してた
キャラじゃないからね
P6290437_convert_20080629225708.jpg


充実した休日でした Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【卓球】

《DELTA》

UP遅くなりました
昨日の続きです!

網焼きも終わりテンション高い5人はなぜか卓球をしに隣街へ
P6290420_convert_20080629224707.jpg



俺、日月、YONE、2-PEACE、ほっしゃんで総当たり戦

自分で卓球はそこそこヤレると思ってたのにそうでもなかった
悔しいですッ!!


こいつが1番上手くて器用だった
1番セコくて腹黒かったけど!
DJ 2-PEACE
P6290424_convert_20080629224913.jpg


1番下手だったのがこいつ
ほっしゃん
P6290423_convert_20080629224844.jpg

やってくうちにうまくなってたけど、3回したぐらいでは4人には追いつけなかったね(笑)
7点先取なのに4点のハンデあげてたからね☆

俺はビリ2ぐらい(泣)
ハンデを2点頂きました♪
P6290421_convert_20080629224757.jpg


YONEが3位
1番にもなれないしハンデも貰えないから大変そうだった
P6290425_convert_20080629224945.jpg


日月は意外に動けて2位
2-PEACEとのラリーは俺の目では追いつけなかった
P6290428_convert_20080629225013.jpg


DJって卓球上手いのかな!?

白熱しすぎてお互いタンクトップ
まさか卓球であんなに汗かくとは
P6290430_convert_20080629225125.jpg


2-PEACE×ほっしゃん
P6290429_convert_20080629225044.jpg




第一試合
1位 2-PEACE
ビリ ほっしゃん
罰ゲーム ジュース

第二試合
1位 2-PEACE
ビリ ほっしゃん
罰ゲーム 外ダッシュ

第三試合
1位 ほっしゃん
ビリ YONE-C
罰ゲーム 外ダッシュ


で、まだまだテンション高い俺らは
男5人でプリクラ~(笑)

久しぶりにプリクラなんて撮ったよ☆
しかも野郎だけで……

女の子とだとなかなか撮る気にならないけど、男同士だとウケ狙いでみんな軽快に足が進む

imgout-1.jpg


この画像を携帯に取り込んで待ち受けにしてください(笑)
オモローほっしゃん
decoimage.jpg


楽しかったァ♪
けど楽しみはまだまだ


Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【網焼きparty】

《DELTA》

前日のEVENT終わりにみんなで飯食おうって話になりキッチリ起きて有言実行

今日は夕方から後輩の家の小屋で網焼き☆

ってことで、日月と近所のスーパーへ買い出し
P6290403_convert_20080629223859.jpg

肉より魚がメインです
普段買い物しないから相場がわかんない

たくさん買ってLet's準備
P6290404_convert_20080629223926.jpg


全く動かないこいつも
珍しく働いてます♪
焼き担当 日月
P6290405_convert_20080629223953.jpg


こんな感じ☆
なんかこの画おもしろい
サンマ×ホッケ×イカ
P6290408_convert_20080629224129.jpg

買った量に対して網が小さかった
けど火力はんぱない!


ホッケに青じそドレッシングぶっかけてみ
『ぶっ飛ぶぜッ!!』

みんな半信半疑で食べてたけど、食べたら納得の味♪
ぶっ飛んだだろうお前ら!
本当美味いから◎


みんな美味そうに食べてました
食べる環境って大事だよね

スーパーで買った物でも、大好きな仲間と七輪囲んで外で食べる
贅沢だよね☆
P6290406_convert_20080629224014.jpg


そんな中YONEはずっと電話してた(笑)
P6290407_convert_20080629224052.jpg




ある程度腹も満たし筋トレ室でメタボ対策
2-PEACE
P6290409_convert_20080629224211.jpg


ケンスイしてみて
P6290412_convert_20080629224315.jpg

数回でアァァァ~ってなって諦めた
P6290413_convert_20080629224344.jpg


で、また食べる
この2人は魚を綺麗に食べてました
日月×2-PEACE
P6290416_convert_20080629224445.jpg

アッッ俺サンマ食べてないよ(泣)
サンマに味ぽん食べたかったなァ……

サンマとDEEPキッス☆
P6290418_convert_20080629224512.jpg



なんの前触れもなく突然スパーダーマンのマスクを被って登場
だけどみんな『はぁッ!?!?』ってなり

スベッて謝るほっしゃん
P6290419_convert_20080629224536.jpg

こいつは凄くおもしろいんだけど、いつもギャグをするタイミングが悪い
昔風に言うとKY


YONEも残りの物を美味しそうに食べて
みんな大満足☆

テンション高いからこのままじゃ帰れず、次の場所へ
Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【撃沈シリーズ】

《DELTA》

酔っ払い続出で
みんな潰れてましたね☆

色んな人の意外な面を


頭抱え『お酒こわ~い』って言ってる
来光
P6290363_convert_20080629073307.jpg


毎回みたいに彼のこんな顔良く見ます(笑)
DJ GO-HEY
P6290372_convert_20080629073630.jpg


フロアに寝転がるバカ
DJ 2-PEACE
P6290373_convert_20080629073657.jpg


クールな先輩のこの顔は久々みましたよw
DJ KAZ
P6290375_convert_20080629073757.jpg


完全に眠りに入った姉御とようサン
で、おちゃらける田中氏
姉御ちゃんと仕事いけた?
P6290382_convert_20080629074034.jpg



この日の酔っ払いNo.1
最後のLIVEってことでみんなからヤラレてましたね☆

VIPルームですっごいイビキかいてた(笑)
LIVEかっこ良かったッス
B-HEAD
P6290391_convert_20080629074418.jpg



みんなよく飲みます♪
だってテキーラ100円だったもんねッ

みんな無事でした????



やっとすべての写真貼り終えた!

俺はこれから鹿島のみんなと網焼きpartyだい♪
楽しみィ待ってろ魚達

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【EVENTレポ pt.3】

《DELTA》

blog更新中にソファーで寝てましたZzz...
サァ続きいきますよ☆


DJ 日月のplay中に
サイドに立つ俺とYONE
酔っ払いでブースの中ごった返してます
YOUNG VANDAL
P6290380_convert_20080629074002.jpg


仲良し2ショット
GO-HEY×YONE-C
P6290385_convert_20080629074134.jpg


DELTA×A,cry
P6290384_convert_20080629074108.jpg


あやな×リコ
P6290386_convert_20080629074202.jpg



俺のベストを着て誇らしげ
意外に似合うじゃん(笑)
DJ GO-HEY
P6290387_convert_20080629074231.jpg


JACOB師弟コンビ
ヤスオ×まみ
P6290388_convert_20080629074303.jpg


やっぱり可愛いGROOVY
ナオンセ×マミンセ
P6290389_convert_20080629074334.jpg


みんなこの時普通に写真撮れてるのが不思議なぐらい酔ってました(笑)
HOOD STARZ
P6290395_convert_20080629074514.jpg


ボビーは隣の子にキスをせがんでました
P6290396_convert_20080629074548.jpg


59年組
エリカ×ヒサノン
P6290397_convert_20080629074621.jpg




最後までたくさん人がいたし、みんな楽しんでイイEVENTだった☆
酔っ払いがたくさんいるってことはみんな楽しくてたくさん飲んだんだねッ

中原・たけるサンお疲れ様でした



で、EVENTも終わりお決まりのうどんへ
やっぱうどんでしょう♪
エミ×YONE
P6290398_convert_20080629074647.jpg


S-SIDE流れの客ばっかで店を占領しました
P6290399_convert_20080629074713.jpg



俺一押しのメニュー
やまかけ丼
付属のタレ付いてくるんだけど、俺は醤油派です☆
P6290401_convert_20080629074743.jpg


53年組
P6290402_convert_20080629074826.jpg



イイEVENTだった
俺たちも頑張ろう!!

みんなお疲れサンマ☆

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【EVENTレポ pt2】

《DELTA》

外はもう明るいなァ
完全に朝ですからね……
けどまだまだあるから頑張ろう!!


最近よく見かける3人組
P6290338_convert_20080629072535.jpg


いつもヘン顔するまみりんもイケテるダンサーです
P6290339_convert_20080629072618.jpg


GROOVY in da building
P6290340_convert_20080629072650.jpg


普段はクールなカズさんもこの日は……
53☆のバックDJの
DJ KAZ
P6290344_convert_20080629072720.jpg



DELTA×ヨウfromSL
P6290346_convert_20080629072749.jpg



外人はかっけェ~な
イケメン×BOOBEE
P6290347_convert_20080629072815.jpg


武雄のSOUND
Mt.INSIDE
P6290348_convert_20080629072842.jpg


初リンクした
レゲエDeejayの一休サン
P6290349_convert_20080629072914.jpg



この日がラストのステージだった
長い間お疲れ様でした
これからは俺たちに任せてください!
B-HEAD a.k.a たけるサン
P6290351_convert_20080629072942.jpg


ずっと英語で喋ってた酔っ払いサキ姉
『SEXY BOY』って言われちゃったァ♪
ヤッホォーイ(笑)
サキ×DELTA
P6290352_convert_20080629073014.jpg


両手に花で羨ましいネ
YONEも実は隠れGROOVYファンです
まみ×YONE×ナオンセ
P6290353_convert_20080629073042.jpg



この後みんなでテッキーーーーラ☆
美女と野獣
P6290356_convert_20080629073111.jpg


これぐらいからデビルに豹変し始めまして
片手にはテキーラのボトルが!
NEO×メロン×ナツ
P6290357_convert_20080629073140.jpg


デビルNEO×ナオンセ
P6290360_convert_20080629073205.jpg


若手girlダンサーズ
あやなチャンfrom jfgお疲れさま
P6290361_convert_20080629073235.jpg


ほォ~イケメンは何しても様になるの~
DJ DEVIL
P6290364_convert_20080629073340.jpg


サイドMICを握るDJ GO-HEY
P6290365_convert_20080629073407.jpg



毎回名前聞いても何て言ってるかわからんから絶対違うけど、勝手にボビーだと思ってる俺(笑)
ボビー×DELTA
P6290369_convert_20080629073527.jpg


可愛い3人組
話してたら実は同じ高校の後輩だったってオチで本名とかバレてました
P6290371_convert_20080629073558.jpg


頭小さい言うなって言うえみちん
頭小さすぎて脳みそあんまり入ってないなw
P6290374_convert_20080629073727.jpg



微笑ましい風景ですな☆
DJ KAZ×あや
P6290377_convert_20080629073829.jpg


久留米のラッパー
P6290378_convert_20080629073859.jpg


撮った覚えがない画像が
ヘンな顔
DJ 2-PEACE
P6290379_convert_20080629073934.jpg


Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【EVENTレポ】

《DELTA》

ただいまァ
帰って早速blogをup!
頭痛いけどとりあえず、70枚ぐらいあった写真をダウンロードし終えた

画像貼るのって地味に大変なんだよね
一つ一つを色の修正して、そのままじゃ貼れないから一枚一枚画像縮小させて、ダウンロードして、アップロードさせるみたいな

70枚ぐらいあったら1時間ぐらいかかるんだよ
誰か誉めてください(笑)




てことでいきます!


A,cry&B-HEADサンお疲れさまでした
S-SIDE盛り上がって楽しかったですねェ♪

お客さんも雨の中たくさん来てくれて有り難い!!
P6290326_convert_20080629072209.jpg


最初は雨も相変わらず止まずに超ヒドくて
相方も怒ってました
P6290312_convert_20080629071727.jpg



主催のA BOY
お前がこの街からいなくなるのは寂しいよ
名古屋でも頑張れ!!
P6290310_convert_20080629071650.jpg


で、前の記事にも書いた
ATOMデザインのCAP↓↓
P6290322_convert_20080629072015.jpg


テキーラで乾杯する53、54年生まれ
DJ Lil 03×NEO
P6290313_convert_20080629071800.jpg


ナイスplay 田中氏
サイドはもちろん俺らが固めます☆
P6290317_convert_20080629071824.jpg

兄貴とのサイドは調子イイ
P6290318_convert_20080629071854.jpg



この日は久しぶりにAと弟の曲も歌えてよかった♪
そんなA,cryに道ずれにされました(泣)
この量のテキーラってないよね……
ミタミタDETH
P6290321_convert_20080629071947.jpg


黒軍団
酒入るとみんなブースに上がりたがりますね
ブースの中もパンパン!!
P6290323_convert_20080629072043.jpg


STUSSYで働いているお兄さんもイイ感じに
P6290324_convert_20080629072126.jpg


バイリンガルMCのBOOBEE
ブービーはシラフなのにイイ感じだった
P6290327_convert_20080629072239.jpg


この日たくさんパパラッチしたんだけど
撮った写真全部NG出され
俺を警戒してたCONVOY氏
P6290328_convert_20080629072327.jpg


相変わらずフロアを盛り上げる2人
お前らがいると助かるよ☆
とくだい×ポチ
P6290329_convert_20080629072354.jpg


俺の方が確実に上に見られる若々しい29歳(笑)
DJ Lil 03
P6290330_convert_20080629072437.jpg


ヒサノン今日はイイ情報をありがとう
今日は初めて職場にお邪魔しました
YA-SAN×ヒサノン×姉御
P6290332_convert_20080629072507.jpg

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【S-SIDE】

《DELTA》

日付変わって今日はB-HEAD&A,cry主催のイベント


もちろんMY MEN AさんのイベントだからDark Forceも参加させてもらうぜッ!


ちなみに
フライヤーに載ってるA,cryのキャップはATOMがデザインした世界に1つしかないオリジナルCAP

スキル間違いないからクオリティー高いし、A,cryもお気に入りみたいでいつもかぶってくれてる


赤のA-CRAZYて描いてあるキャップをみかけたらよくチェックしてッ☆



明日お暇な人は是非おこしくださいましィ♪

ちなみにテキーラ100円タイムがあるらしいよ

危険な夜になりそう…


Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【早朝散歩】

《DELTA》

今週は遅番なので毎日朝の5時や6時まで起きていて
明るくなって寝てる

そんな生活してたら気持ち良さそうな感じだったから散歩に行きたくなって、布団に入ってたんだけど今日は思い切って行ってみた♪

思うがまま歩いた散歩コースを
P6250283_convert_20080625231845.jpg



連日の雨で川も氾濫寸前
小さい頃はこんな汚い川でよく泳いでたな
P6250284_convert_20080625231922.jpg


俺や日月の家の近くにはATOMが描いたタグがたくさんあります☆

電柱に描いたDFタグ
P6250287_convert_20080625231951.jpg


フラフラ歩いてると
近所に俺とATOMの母校がありまして

明倫小学校
P6250293_convert_20080625232103.jpg


P6250302_convert_20080625232537.jpg



学校の横にも発見!!
夜中にコソコソ描いたらしい
P6250296_convert_20080625232145.jpg


人の家の壁にも(笑)
P6250297_convert_20080626000951.jpg

昔は街のいろんな所にATOMのタグ描かれてたなァ

それを小学生が総出でゴシゴシ消してました(笑)
そんなのを見て彼も反省してもうやってません

若気の至りをお許しください☆


近所はだいたいこんな風景
P6250306_convert_20080625232651.jpg

住んでるとこは田舎で正真正銘の田舎者です!

もうこの空気に慣れた

遊ぶとこは街で住むのは田舎がイイネ☆
P6250307_convert_20080625233447.jpg



久しぶりに近所を歩いたら楽しかったなァ
小・中学生の頃を思い出したよ

P6250289_convert_20080625232033.jpg


たまにはこんな日も


HOLLA!! Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

卵かけご飯

《DELTA》

おはよう
1時間ほど近所を散歩してきました♪
散歩したあとのご飯は美味いッ☆☆☆

いやァたまにこんなことやると気持ちいいねッ

生憎、天気はどんよりしてたけどイイ風吹いてました

風景画ばっかりだけど写真いっぱい撮ったから夜にでもupしたいと思います


毎日AM6:00に街に鳴り響く朝の音楽が爆音で只今流れております

よくこんな爆音なのに毎日寝れてるよな


てことで、フレッシュになった俺は昼まで寝ますZzz...

ちゃんと仕事行くよッ!!
昼から出勤です( ̄^ ̄)y


では、みんなはおはよう
俺はおやすみ

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

飲み過ぎには注意

《DELTA》

男もだけど特に女の子
飲み過ぎには注意ってことで!!

短編ですがこんな画を↓↓
P6220261_convert_20080623002527.jpg



ヤバいでしょ♪
体が記号の&(アンド)みたいにくねってます(笑)

メールで&の記号が使いたいときにこの画のデコメを欲しいですね♪


○○チャンからちゃんと許可をもらって載せましたんで!

飲み過ぎには注意してもらいたいものですネ☆

酔ってこんなになってると俺から写真撮られますよ(笑)


☆酒は飲んでも呑まれるな☆

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

studio REC

《DELTA》

日曜は雨も降らずイイ感じ
凄いムシムシしてたけどね

この日は昼からLIVE HOUSEのガイルズ上にあるスタジオでMIYUKI feat DELTAのレコーディング

ガイルズ初体験なので楽しみしてました♪
俺の前にはレゲエのDeeJayの方達がRECしてて、初リンク

そして俺の番
時間も押してたらしくサクッと終わらせる宣言!

ブース内から編集室を
達也氏×永田氏
P6220272_convert_20080622210021.jpg


今日はカメラマンのノリさん
P6220273_convert_20080622210057.jpg

イイ感じに撮れました?
今度撮った写真のデータください♪


RECはこんな感じっす↓↓
P6220275_convert_20080622210141.jpg

今まで録ってきた人の中で1番緊張してなくて、ラフに録れたらしい(笑)
ほぼ一発録りだぜッ
時間も持ち時間の30分キッチリ


俺の次はDADAIST
TAIL-FAIL×KEETO
P6220280_convert_20080622210448.jpg


みんな和気あいあいで楽しんでた
P6220277_convert_20080622210214.jpg

DADAのKEETOは凄く緊張してたけどね


プロデューサーの永田氏とガイルズのトミーサン!?お世話になりました
P6220278_convert_20080622210258.jpg


DADAISTはこの日2曲録ってて、2曲ともKC track!!

トラックもヤバいけど、DADAのリリックもヤバい
初めてクリアーにちゃんと聞けて、リリックも見せてもらったけどイイなァ☆
P6220279_convert_20080622210407.jpg

特にRAINて曲がオススメっす!
2人ともイイFLOWしてました
イイ刺激になったよ♪

DELTA×KEETO×達也
P6220281_convert_20080622210517.jpg



2人とも可愛くてイイ子達なんで応援してあげてねッ♪
KEETO
P6220282_convert_20080622210548.jpg


まだまだ若い子達
これからの彼女達に期待ですね


あと靴下やぶけたり、穴空いたりしたらユメタウンに行ってワゴンで売ってある靴下屋に行ってあげてください(笑)
TAIL-FAILa.k.a平尾が靴下を売ってます☆


Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

定番です♪

《DELTA》

イベントも終わりお決まりのうどんへ
リュウノスケって読みます
P6220260_convert_20080622205551.jpg


日月と鹿島の後輩達と食べに行き、あやチャンも合流したんだけど、この時には彼女凄い酔っててほとんどトイレにいてすぐ外へ


うどんも相変わらず美味く
外でマッタリ
恭平×日月
P6220259_convert_20080622205526.jpg


そんな横ではこの子が……
P6220258_convert_20080622205453.jpg

チーンですね
イイ画が撮れました☆
このあとこの子を後輩達が家まで送ってくれて、今度はファミレスへ移動


みんな大集合でした
P6220265_convert_20080622205731.jpg


P6220270_convert_20080622205951.jpg


朝から油っこい物食べてた
YOUNG YONE
P6220264_convert_20080622205658.jpg


頼れる先輩の
CONVOY×DJ MOKO
P6220267_convert_20080622205757.jpg


来光×KID
P6220268_convert_20080622230006.jpg

2人は高校生蒹ラッパー
左の子はサングラスかけるとほんとヤクザ(若旦那)に見えます

俺以上の老け顔です!
頑張れ来光☆
老け顔って言われてもめげるなよッ(笑)


またまたヘン顔のまみりん
P6220269_convert_20080622205914.jpg

なぜだかお父さんって呼ばれます(笑)
まみりんと1コしか違わないのにねッ☆
どうせ俺も老け顔だよ……


7時までこんな感じ♪
みんな次の日休みで元気!
みんな日曜日は寝て過ごすんじゃないw


仲間って素敵です
また来週末に会いましょう☆



HOLLA!!






Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

お祝い

日月です♪

昨日はマイメンしょうたa.k.aイーターの誕生日でした。

おめでとう☆

昨日はジーコレとワッツをはしごして、みました。

はしごって結構ハードですよね!?

あんましないんだけど、たまにはね♪

昨日は好きな曲ガンガンかけて好きな感じでやっちゃいました♪

レッドハリケーンではいつも好きな感じでやらせて頂いております☆

昨日はなぜにかゆる~い感じが多目でデルタとニヤニヤ、エロDJですね(´^ิ∀^ิ`*)

次回は今度の土曜日にS-SIDEでDELTAも歌うし、PLAYはSHOW前で11時からです♪

時間アル方は遊びに来てくださいましぃ~♪

で、昨日もいつものうどん屋さんへ

そこであってたのがEURO 2008のオランダとロシア。

ロシアが勝っちゃいましたね♪
ヒディングマジックですね☆

ポルトガルも負けちゃって、今はドイツ、トルコ、ロシアとスペインかイタリアの勝った方がベスト4ですね♪
何気に興味津々です♪


~NEW SHIT~

NAS ft Keri Hilson /Hero


NASの新しいアルバムからのシングルカットですけど、トラックめっちゃ神秘的な感じだし、イカシテマス☆
Keri Hilsonとやってるとこがまたいいんでねっ!?+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.


2 Pistols feat. Ray J / You Know Me


最近イイ曲を出し続けてますね♪
2 PISTOLS♪
RAY Jも乗ってきてますね☆
この曲もまったりしつつカッコイイ☆
ワッケわからんすけど、ハマってますねん♪ Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

WATTS~Gコレ

《DELTA》

雨の中遊びに来てくれた人達ありがとう♪

そんなに雨ヒドくならなくて良かったね


土曜はMY MEN しょうたa.k.aEETERが誕生日だったんでみんなでお祝いして、KIDや唐津のBLACK LEAF達とOPEN MICでMIC握ったりして
GコレであってたMEGA MIXへ

仲間もたくさんいて、playerがみんなLadyってことで女の子のお客さんが多かった♪

ノリさんお疲れッス!
P6220248_convert_20080622204924.jpg


前日も遊んだほっちゃん
P6220237_convert_20080622204713.jpg


DJ 日月×DJ 2-PEACE
P6220239_convert_20080622204736.jpg


P6220240_convert_20080622204758.jpg


なっちゃん×ウマちゃん
P6220242_convert_20080622204816.jpg


DJ 日月×DJ CAORI
P6220244_convert_20080622204845.jpg


ヒサノン×まみりん
P6220249_convert_20080622204951.jpg

イケてるダンサーの2人です

エリカちゃん
P6220250_convert_20080622205022.jpg


まみりん×アネゴ
P6220252_convert_20080622205048.jpg

まみチャンに可愛く撮ってと言われたんで(笑)
この子普段は可愛いんですよ!
けどカメラ向けるとヘン顔するんですよ、もったいない☆

しずかチャン×ホーリー
P6220253_convert_20080622205119.jpg

この2人はVANDALIZEの時キャッシャーをしてくれまして、大変お世話になりました
またよろしくネッ♪

あやチャン
P6220254_convert_20080622205215.jpg

お酒が大好きなんですねェ
毎回イベントの度に酔っ払って、よく喧嘩します(笑)
この後この子は…

あや×2-PEACE×DJ CHIKA
P6220255_convert_20080622205242.jpg


この日も大活躍のMOKO姉
P6220257_convert_20080622205344.jpg

DJ MOKOのMIX CD是非チェキってね☆
みんなExtra Smooth貰えました??


この日もたくさんテキーラを頂き、酔っ払いました
楽しかったぜェ


この後はお決まりのうどん屋へ


Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

RED HURRICANE

《DELTA》

相変わらず雨凄いっすねェ
また佐賀の街は冠水してんじゃない?

こんな雨の日の夜は行くとこないし、暇してるあなた!

今日はWATTSでレッドハリケーンです♪

DELTAもDJ 日月も出ます


10時からで1000円w1ドリらしい
1ドリいらない人は500円でいいらしいよ☆

なんともラフなイベントです



俺らは鹿島から無事WATTSまで着けるのか……

ではクラブで会いましょう

ルネッサーンス☆

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

喫茶レポ

《DELTA》

行ってきました喫茶☆
思い立ったが吉日ってことですぐ行動

仕事も終わり会社の後輩、喫茶マニアほっしゃんと
POW!!
P6200211_convert_20080621001907.jpg


最初は蔵サンから情報を貰った店に行く予定だったが、そこは晴れた喫茶日和に行くことにして、今日は佐賀市内の方までブラリ

なかなか店がなかったんで、ほっしゃんの昔行ったことのある店を記憶を辿り、探して発見
『こやなぎ』と読みます↓
P6200235_convert_20080621002808.jpg


入ったらイイ感じの雰囲気
寂れた感じがナイス
BGMもスーパーでかかっていそうな曲♪
癒される☆

机とかこんなんだよ!!
P6200217_convert_20080621002103.jpg

ヤバくない(笑)
電源入ってなかったけど、今もこんなのあるんだと思ってシビれたね!!


お互い家でご飯食べてきたんだけど雰囲気負けして注文
P6200214_convert_20080621001932.jpg




彼はトースト
やっぱ喫茶って言ったらそれですかッ♪
けど今は夜ですけど??
P6200225_convert_20080621002530.jpg


俺は家でカレー2杯食らってたんだけど、シーフードピラフを
海鮮はヤメらんない☆
P6200223_convert_20080621002242.jpg

ここでミスが!
普通のシーフードピラフかと思いきやカレー味……
今日カレー3杯目ですね(笑)


だけども、だっけ~ど
美味いから文句ナシに完食
サイドのコンソメスープも安っぽい感じで◎
P6200224_convert_20080621002317.jpg


トーストもモチモチで美味かったァ
そりゃァガッツクよね☆
P6200226_convert_20080621002604.jpg



そして…
お待ちかねの…
食後のコーフィ~♪♪♪
P6200228_convert_20080621002648.jpg


いやァ参ったぜ
俺は完全に喫茶に完敗でした


美味いよコーヒー♪
ジョージアよりスタバよりも味があるぜッ

なによりコーヒーの半分はマスターの優しさです☆


で、気取って飲みました(笑)
P6200229_convert_20080621002720.jpg

興奮しすぎてニヤケてます

完全にニヤケ祐司です(笑)
images-4.jpeg




今度は蔵ACオススメ喫茶にヤラレにいきます☆

またの喫茶レポをお楽しみに

是非みんなも行ってみてよ
今回の喫茶はWATTSの近くだから


で、みんなも色々行ってみてイイ店あったらドシドシ情報ください(笑)


Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

x文明の利器x

今朝通勤中に隣に立っていた中学生は


ipodに有名塾!?の講義を落とし込んで


ウンウン!!
とうなずいてました。



時代も変わりましたね。



そして彼は
閑散とした秋葉原の街へと消えて行きました。


お前佐賀に遊び来いよ!!


とか思いながらセブンに入ったら


店員が「520円でお預かりします。」と言ってきました。


「デ!?」って( ̄○ ̄;)!?



やっぱ時代は変わってますね。 Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

味のある老舗がイイ

《DELTA》

睡眠不足を心配してくれてメールくれた人達ありがとう☆
ちゃんと生きてます(笑)

休日にたくさん寝るから大丈夫V
お菓子食べてるんで元気ですよ(笑)



最近なにきっかけか知らないがやたら行きたい所があって、それが
『喫茶店』
images-2.jpeg

街で目につきます?
てか、街にあります??

今の世の中チェーン店のスタバとかオシャレなカフェがたくさんできてますが、俺は喫茶に行きたい!

喫茶でコーヒーを気取って飲みたい(笑)

しかもシャレてる店内ではなく、寂れた感が出てる老舗の店がいい♪



・マスターはヒゲはえててほしい
・店内は薄暗くあってほしい
・ソファーとか小豆色で指でシャーってしたらなぞった後が付くぐらいの質感であってほしい
images-3.jpeg

理想はそんな感じ☆


ウチの会社にデートで喫茶に行く後輩がいるんで、そいつに案内してもらおう
渋いなオイッ!!

デートプランに喫茶行くなんて俺の引き出しにはなかったぜw


喫茶ってカフェオーレあるのかな?

喫茶ってブラックのイメージがあるから甘党のおれが喫茶に行くのは邪道??



晴れた日曜がマストっす☆
Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

谷口world

今日は第三水曜日でぇ~す☆

ジーコレクションにて谷口worldでぇ~す♪

時間ある人は遊びに来てみて下さいなぁ~♪

深夜番組もいいけど、昼休みは昼ドラ見てます!?
ドロッドロ~(゚Д゚)

意外と楽しめる♪

昼休みの時間バラバラだから番組を続けてなかなかみれないけどねぇ~(つд`)


☆今日のオススメ☆

DEM FRANCHISE BOYZ / TURN HEADS FT LLOYD

最近、DFBがパッとしないかと思ってましたけど、これはカッコイイですねっ♪

MARIAH CAREY / BYE BYE(RMX)
これ、今LIL WAYNE & AKOXが出回っててなかなかイイ感じっすけど、JD & JAY-Zのがめっちゃカッコイイんです☆

FAT JOE / AINT SAYING NUTHIN'(RMX) FT LIL WAYNE & THE GAME

前回にREMIXやない奴を紹介しましたけど、このメンツはヤバくないっすかっ!?!?

まあ、こんな感じで今週の土曜日はWATSでレッドハリケーン♪
DELLちゃんもライブあるし、遊びにきなっせー♪ Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

深夜番組

《DELTA》

ムッサ暑い!!
暑くて眠れない……

外ではカエルが大合唱♪
images.jpeg

今週はずっと天気悪いみたいだね

誰か雨の日の楽しみ方を教えてください!


遅くまで起きてると初めて見る深夜番組を発見する♪
関西テレビのお笑い系
深夜番組はゴールデンより規制がゆるく振り幅が広いからオモロー
images-1.jpeg


深夜番組だから制作費がなくチープな感じが好きだし
東京の番組だと若手としてネタ見せしてる人達が関西だと司会やってて意外にMCが上手かったりする

けど、深夜番組は3時まで!
3時からは通販か天気予報しかあってないから注意して!!


むっちゃテレビっ子です
お笑い大好きッス☆
人間笑うことって素敵やん(笑)

最近だとジョイマンやザ・パンチがツボ♪

誰かわかる??
マニアックすぎたかな(笑)


ちなみにDJ MOKOのblogで取り上げられてたMOKO姉の気になる芸人は
『モンスターエンジン』

俺が好きなネタを載せてみます↓↓

(携帯の人はゴメンね)


深夜番組見てたりblog書いてたりすると瞬く間に時間がすぎる…
仕事してると時間経つの遅いのにね

アァ後3時間後には俺モーニングだぜ


こんな雨の日に瞬く間と言うフレーズが出たらコレでしょう!
『瞬く間』 DELI feat.DABO,MARS MANIE

(携帯の人はゴメンなさい)


歯磨いて寝るとするか

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

十年ぶりの音

《DELTA》

最近歯が痛くていつもほったらかしてたら痛みはひくんだけど今回はずっと痛くて珍しく行く気になったので歯医者に行ってみた

歯を削る音と削ってるときにしみるのが嫌いでずっと避けてた

歯医者なんて十年ぶり

ドキドキしながら見てもらったら
あら、ビックリ!!


虫歯ナシで歯並び綺麗で色も白いとベタ誉めされた☆

やったぜェ♪
痛い思いせずにすんだ
今後は小さい虫歯あるからそれ削ったりするらしい

とりあえず今日はシセキ削ったり歯を磨いてもらったりしたよ


なんかスッキリ☆
タバコ吸わないのに歯が少し黄色くなってて悩んでたから白くなるのは嬉しい

新庄みたいには白くならなくていいからある程度綺麗な歯でいたいよね


一般人も歯が命♪

けど、やっぱりあの歯を削るときの音がダメだった

削られてるとき鳥肌立ちまくってずっと我慢して
削り終えて両腕さすって震えてたらみんなから笑われてました(笑)



それにしても十年も歯医者行ってなくてたいした虫歯ないって凄くね??
俺そんなに必死に歯を磨く派でもないぜ


歯までタフネス☆
Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

買い物デート pr2

《DELTA》

街ブラって言ってもだいたいこの3店のルーティーン

そして、ジャンハに戻ったら爆笑☆
この人が兄貴からイジラレてました

ショージ
P6140199_convert_20080615195706.jpg

絶対グ~じゃないよね(笑)
兄貴に絶対強引にやられてるよね!

で、買い物魂に火がついた日月が次々と試着
P6140200_convert_20080615195741.jpg


MASAMIサンにアドバイスもらったりして
裾を直してもらったり
P6140201_convert_20080615195807.jpg


兄貴はちゃんと店員として働いてますよ(笑)
P6140202_convert_20080615195832.jpg


忙しいのに邪魔をする俺
P6140203_convert_20080615195857.jpg


偽スタッフ DELTA
P6140204_convert_20080615195922.jpg


店にはこんなイカしたJORDANも
P6140205_convert_20080615195950.jpg

買い付け品だから日本にはなかなかないよ

日月が水色の方を欲しがっていた
俺も靴欲しいなァ♪

熊本の並木坂通り
『JUNGLE HUT』
にいったらイケメン店員とイケメン店長に会えますよ♪

DJ MASAMI
P6140209_convert_20080615200037.jpg



20時に向こうを出ていざ佐賀まで
帰りは寝ない為にダウンタウンの罰ゲーム 24時間体育館!?のDVDを見て爆笑しながら帰りました

佐賀でご飯を食べて、この後長崎のイベント
Firm Bizに行く予定だったんだけど、ご飯食べ終えてから家帰って風呂はいって長崎行ったら到着時間が早くても2時過ぎだったんで諦めました(泣)

久しぶり日月と遊んだから楽しかったぜェ♪
移動時間が長いけどその分たくさん話もできた


来週も頑張ろう!!
みんなは充実した週末をおくれた??
Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

買い物デート

《DELTA》

土曜は夜勤明けの相方と大好きな熊本に行ってきた
P6140179_convert_20080615185120.jpg


俺もあんまり寝てないし、日月は夜勤明け
熊本までの2時間半の道のり大丈夫かと思ったが話してたら意外に眠気もなく着いた
お喋りの2人が揃うと話がつきない


着いてJUNGLE HUTへ
そしてMASAMIサンとお約束のラーメンへ
画像ブレててゴメンなさい
P6140180_convert_20080615185627.jpg


俺ここのラーメンが1番好きかも♪

俺とMASAMIサンは美味しいラーメンを注文して
日月は兄貴から強制的に韓国冷麺を頼ませられてた(笑)

辛そうでしょ??↓↓
P6140181_convert_20080615185650.jpg

不安を抱きつつ食べる日月
P6140182_convert_20080615185721.jpg


冷麺なのにフーフーしながら食べてたな
汗も大量にかいてたな
舌をティッシュでふいてたな

俺も2口ぐらい食べたけど2口ぐらいは美味い
けど、全部はほんとつらそうだった……

更にMASAMIサンから水を取り上げられてたから、半分食べた時点でギブだったみたい
並木の若大将は恐ろしい☆
熊本の若手は苦労してるんだろうなァ(笑)

そんな弱っている日月にまた悪魔の囁きが
『汁まで飲みなさい』との指示
で、言うこと聞く日月
P6140184_convert_20080615185749.jpg

食べ終わって、やたら唇が腫れてないか気にしてた

相方はどこに行っても先輩から可愛がられるイイキャラです(笑)

そしてジャンハに戻り洋服を物色
この瞬間がたまんない♪

一時したら昔ジャンハで働いてた、同級生のショージが!
P6140186_convert_20080615185845.jpg

久しぶりに会ったなァ
相変わらずこいつもイイキャラ☆

ドラマのラストフレンズやルーキーズの話でアツくなってる2人
MASAMI×ショージ
P6140185_convert_20080615185818.jpg


彼はソファーでまったり
P6140190_convert_20080615185910.jpg



そして街ブラへ♪
通りを外れるとこんな感じ
P6140191_convert_20080615185953.jpg


レコ屋のナスティーに寄ったりして
またまた同級生のエイイチが働いてる
『Blow Out』に
P6140196_convert_20080615195609.jpg


DELTA×エイイチ
P6140198_convert_20080615195638.jpg


エーチャンと話していると夢味亭に仕込みにいくジャンハのスタッフのテッチャンが
P6140193_convert_20080615190207.jpg

イイ笑顔をありがとう♪
彼ももちろん同級生です

プロレスと車の話をひたすらして夢味亭に☆

熊本は同級生がたくさんいてみんなイイキャラをしてる
みんなオシャレだしねッ

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

Extra Smooth Vol2

《DELTA》

お久しゅう☆
お待たせです
週末はPC持ち歩いてたがネット繋がるとこなくて更新できずスマソ

まずは金曜の出来事から

金曜は今度のMEGA MIXのイベントでDJ MOKOが配布するMIX CD
『Extra Smooth Vol.2』
のシャウトを録りにMOKO姉とDJ Lil 03の家へ
P5030143_convert_20080615180659.jpg

なかなかMTRをマスターできず、最初はてこずりましたがなんとか終了
無事イイのができました☆

2人ともお疲れ様でした
P5030142_convert_20080615180453.jpg


終わったのが2時半ぐらいかな
それから音楽とはかけ離れた、相当濃い話を3時ぐらいまで

濃いすぎて自称ピュアな田中氏は頭がパンクしそうでした(笑)

で、痺れをきらした俺

腹減った……
てか田中氏の家に着いた時点で腹減ってたから相当の空腹

我慢できず2人道連れで、ガストに朝ご飯を食べに

AM3:30から俺は鉄板ビーフステーキご飯
話も濃いいが食べる物も濃いのが好きです♪

またこのご飯が想像以上に濃くなくマズい
「せっかくの至福の時間なのに機嫌が悪くなるどうしよう」

と思ったのでスタッフゥ~を笑顔で呼び
タレ追加♪
濃いさをupさせ、味をごまかす
俺の舌はバカだから濃いけりゃイイ(笑)


夜ご飯を食べてなかった田中氏はほうれん草の和え物とサラダをつまみにビール
外明るくなってんのに酒飲み始めてた(笑)

5歳の年の差が、頼んだ物によくでてましたねッ☆


またそこでも濃い話
MOKOとデルの濃い話に田中氏は聞き入り、溜め息ばかり

で、5時に解散
MOKO姉ごちそうさま☆

外はスッカリ明るく気分はクラブ帰り
クラバーはやっぱり朝方でも元気だね!


MOKO姉のMIX CD楽しみにしててね
俺もHOSTでチョイと参加してっから!

今度のMEGA MIXで先着何十名かに貰えるからね


DJ MOKO
P4200235_convert_20080615180550.jpg


Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

xNSLx

x@x


こんちわ!!

自分も
嬉野生まれ
嬉野育ち
サッカーボールは大体友達♪
な幼少時代を過ごして来ました。


リーダーの日記にも載ってた
『FIRM』には自分もお世話になりました!
と言うのも、sprayの頭につける『SCOTCH』ていうノズルがあって、これがまた噴いた時のラインがキレイなんです!
んでFIRMには昔から置いてあって
高校時代はソレ目当てに雑誌SpyMasterから切り抜いたお店の地図片手に白いカモメに乗ってました(笑)


しかもSCOTCHは数百円だったのに対して鹿島~長崎間の交通費は¥5000UPと当時はかなりしんどかったです。
小遣いもホント微々たるもんだったんで、休み時間のパンを我慢して交通費を捻出してた記憶があります♪


そんで、その鹿島~長崎を結ぶNSLことJR長崎線上で隠れキャラ的に熱い駅が『多良』です!

ここは自分が缶を握るキッカケにもなったAMEMA.crewのSK8erでもあるYAMS氏とEKD氏、その上にMAOTA.SQUADのMZ氏というwriterが居て、海岸線沿いや街中にチラホラ爆弾落としてあります。


SAGAでは唯一尊敬出来るwriterです!


皆さんも是非チェックして下さい☆


ニン=333 Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

久々の温泉in嬉野

《DELTA》

今日も佐賀は雨だった
佐賀市内の方では雷警報とか出てたみたいだけどみんな大丈夫??
01_convert_20080611235604.jpg



油断してウトウトしてたら長崎の兄弟 SIONからコールが
P5170179_convert_20080518204422.jpg

SION君もVANDALIZE楽しんでくれたみたいでなによりです
毎日ここも覗いてくれてるみたいでありがとぅッス

彼も働いているSHOP
『FIRM』
でスタッッフゥ~blogもやってるから要チェキ!!
http://firm.ocnk.net/

来月にはまたNYに戻るらしいから、また会えたら会いたいぜッ
向こうでSTREET ALUBMを制作予定らしい☆
イイ刺激受けんだろうなァ
P5170184_convert_20080518204634.jpg




彼も早く更新しろと楽しみにしてくれてるようなので

先週はEVENTとかでバタバタで、疲れを取ろうと隣町の嬉野ってとこに温泉に入りにいきました♪
温泉なんて久々だなァ
P6090176_convert_20080610235113.jpg


嬉野は日本三大美肌の湯
知ってた??

鹿島鹿島言ってる俺もなにげに嬉野生まれ嬉野育ち
サッカーボールはだいたい友達w♪

なもんで結構道とか詳しい


まァ三大美肌の湯だからって俺には他との違いがよくわからん
すっごく鈍感なんです
こんなんでツルツルなんのかな!?

けど露天はたまらァん
疲れも源泉と共に垂れ流しですわ(笑)


サービスショットを撮ろうかしてたらここで電池切れ!!
そんなんないッとか思いながらも温泉に夢中でした
スンマセン


たまにはリフレッシュしないとね☆

DKFC×SION DA AU
DSCF0010_convert_20080612004036.jpg







Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

EVENT~うどん

《DELTA》

外は雨……
遂に梅雨入りみたい

雨の日はナエル
傘を持ちたくない主義ですので


遅ればせながらEVENT終了の出来事を

EVENTもおかげさまで大盛況で大忙しでみんなクタクタになり終わって掃除やらなんやら

けどこいつらは元気!!
ブーティーコール
P6080301_convert_20080608224946.jpg

若いって素敵☆
こいつらは8月のVANDALIZEに出ますんで皆さんよろしく

マサシ×ポチ×BC
P6080303_convert_20080608225018.jpg


来た時よりも美しく☆
掃除も終わり夜ご飯を食べてなかった為、腹が減っていたので
いつものうどんへ

うどん屋『りゅう之介』

ここはEVENT終わったら必ずと言っていいほど通ってます♪

昔はラーメンだったんだけど俺らの胃はそんな若くない(笑)
ってことで、いつの間にかアッサリのうどんに

ここは53☆のくにやすサンが発見
アケードの入り口にあり、6時まで入れば食べれます

場所が分からない場合はEVENTに最後までいて、俺らの後を追尾すれば辿り着けます


俺の定番は
ざるうどん&とろろ丼
空腹にこのセットはイイ!!

アッサリ朝ご飯です♪

日月はいつも豪華なやつ食べてるなァ
P6080304_convert_20080608225048.jpg


うどん意外にも色々サイドメニューが充実
嬉しい限りですッ


けど、ジャージャー麺とカレーうどんには注意!!

汁がないので酒で悲鳴を上げてる胃にはこたえます。

今までジャージャー麺食べてるのNOBUサン以外に見たことがありません(笑)
NOBUサンも食べた後すっごい後悔してたからな


みんなも機会があったら食べにいってみて

爽やかなケイスケさんが出迎えてくれますヨ


Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

行き過ぎる夜行性

《DELTA》

いやァァァ寝れずにこの時間

只今AM 5:00です
やること溜ってて片付けてたんだけど時間かかったわりには結局進まず
そんな時ヘコむわ。


もう明るくて部屋の中に光が指し込んでるし
外では鳥がチュンチュン
こんな清々しい日には散歩してェ♪
イヤイヤ寝ろよって話で


あと3時間後には会社でラジオ体操やってるな
考えただけで頭イタイ
今更寝なかったことに後悔してます・・・・・・


イベント終わったあとブーティーコールのとくだいとなんでかラジオ体操の話してて

『DELTA君ちゃんとやりますか?』
って聞かれたんだけど、俺はちゃんと踊る派☆

(だいたいの工場では毎朝ラジオ体操みたいなのをみんなで踊ります)

あんなの適当にダルそうにやるのがカッコ悪いよね

俺も上の人の体操を見て適当はダサいと感じたもん



そんなこんなで
そろそろ寝るか
目が働きすぎて、シュパシュパしてます


今日からまた楽しい週末の為に頑張ろう!!

遮光カーテンが欲しいなァ

おやすみィ ZZzz...
Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

VANDALIZE当日 pt2

《DELTA》

俺のLIVEもみんな声出して歌ってくれてありがとう☆
レスポンスの声がハンパなかった!!

次はSUPECIAL GUESTのDJ NOBB SLUSH
もちろん隣にはNEO
P6080294_convert_20080608224623.jpg


人の多さに箱に入りきれず外にはたくさんの人が
りな&まゆと仲の良いえみチャン
こいつは顔小さすぎる!!
P6080287_convert_20080608224148.jpg


長崎からわざわざ来てくれたまいぼん達
隣の子はずっとテキーラって言ってた(笑)
恐ろしいぐらいの酒豪でした!
P6080286_convert_20080608224121.jpg

また長崎で会いましょう♪

そしてDJ SSKことセースケさんも遊びにきてくれました
P6080288_convert_20080608224229.jpg


ABURAの若手
バードマンTがMCカツオ君
P6080289_convert_20080608224330.jpg

みんなありがとう☆
またFirmでリンクしましょう

DJ CAORI×ひとみ
P6080290_convert_20080608224359.jpg


若手ダンサーのみんなと
P6080296_convert_20080608224715.jpg

有り難いことにみんなと2ショットを撮って頂きました
最近人を撮ってばっかりだったから嬉しかったッス(笑)

この日誕生日だったヒサノン☆
P6080291_convert_20080608224434.jpg


同級生です
おめでとう♪
P6080293_convert_20080608224523.jpg


フロアではこんな濃い先輩達が
P6080297_convert_20080608224745.jpg


煙たくて写りが悪い(笑)
危険な部屋でした
P6080298_convert_20080608224817.jpg


俺以外はブリブリです♪
みんな目が開いてない(笑)
P6080299_convert_20080608224844.jpg


ハンドサインしてくれた
えみ×りな
P6080300_convert_20080608224917.jpg


こんな感じでイベントも終了
みんなほんとにありがとう

俺らの努力なんて微力なもの
あとはみんなのおかげです

これを持続できたらいい
また8月楽しみにしててください!

みんなの思い出に残ったら幸いです☆





Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

 | HOME |  古い日記に行く »

文字サイズの変更

プロフィール

xDARK FORCEx

Author:xDARK FORCEx
DELTA x DJ日月 x ATOM one.

guest counter

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

☆LINK☆


VANDALiZE vol.20 @G-コレ

最近の記事

QRコード444

QRコード

カテゴリー

mixi ME!!

DJ日月のmixiページへJUMP!

DarkTube

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

