xVANDArhythmx

*VANDArhythmとは 既存の概念を破壊して新しいスタイルを確立し、それを音と共に広めるため 「破壊主義」=VANDALISM と「音」=RHYTHM を掛け合わせた造語。 ハカイノオト。


Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

xrapper or mcx

xATx


最近のマイブーム朝食が

080730_0744~0001

朝ベリーです。

暑くて食欲がない朝にぴったりです☆


んで、朝これを食べながら?飲みながら?ipod聞いてたら



C.T x MIKRIS x 寿(LUCK-END)の

RAPPER or MC

が流れてきました。


この曲のリリックでも言われてるんですが、

皆さんは

rapperとmcの違いって知ってますか?




オイは分からんです。





ちなみに



NaSは





mc!



2pacは





rapper!



だそうです。




分かる人いたら教えて下さーい!


080730_2359~0001
Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【ラジオステーション】

《DELTA》

昨日はお馴染みGコレで
8月の毎週水曜にあるイベント

HIP HOP強化月間で配られるラジオ形式のCDに相方と収録に行ってきました

俺らは4週目に配布されるみたい!

内容は夏の思い出とか
日月と出会ったきっかけとか
ラップやり始めたきっかけとか

あとは好きなタイプとかw
SかMかとか(笑)

結構ツッコんだ内容まで

まァ終始フワフワしてまして、
日月の時も俺が喋ってたような。

ラジオってよりも普通にみんなで机囲んでダベッてる感じだったので緊張感ゼロでした



写真は俺らの前に収録してた
BOOBEE×VICE-T
P7290343_convert_20080730231038.jpg

進行役のDJ Lil 03
P7290347_convert_20080730231110.jpg

8月27日が俺らの出番だから
みんな楽しみにしててね♪
P7290348_convert_20080730231132.jpg



この後、日月と新しくできたクラブ DJへ
ボーリングやカラオケ、ゲーセンがあるアミューズメントパーク遊道楽にクラブができまして、知り合いが働いていたので顔出しに


オシャレで広くキャパ500人ぐらいでイイ感じッス

平日でも楽しめる感じだから近場の人は是非飲みにでも♪

サウスがガンガン流れてます(笑)

雰囲気的にR&Bだろうって言ってリクエストしても全くお客の要望に応えてくれません

YOOOOOU~ってやってる
アヤ×まゆみ
P7300350_convert_20080730231155.jpg



ここでもダベって
次の日早出なのに調子にのった…


Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【What's up】

《DELTA》

熊本から帰ってきた
土曜はWEST SIDE CREW
9'z主催のイベントに日月と出ました


周りはLA・青ばっかでなんで俺らなの!?みたいな感じだったけど

そこはポジティブな俺!!w

俺らが垣根を超えてイケテるからじゃん♪
普段俺のLIVEを見ないような人に見てもらえる、と思ったら俄然やる気が↑↑


GROOVYもいたし田中サンもいたしメロンもウマちゃんもしずかチャンもいたし気が楽でした


最近他県でも勢力的に活動してるO.G.P
P7270331_convert_20080727052833.jpg
見た目いかついけど俺より年下らしい
俺が可愛く見えるねw
違うかッ(笑)

トーク BOX
P7270328_convert_20080727052803.jpg
なんじゃこりゃッて感じで興味津々!
音を声にするの難しそう

相方もサウスとウェッサイをうまい具合にMIXしててイイ感じに揺らしてた
DJ 日月
P7270333_convert_20080727052859.jpg


今までそんなに絡みがなかったけど、話たらみんなイイ人☆
また知り合いも増えたぜ

O.G.P×DELTA
P7270335_convert_20080727052928.jpg
彼のネックレスのヘッドは9'zだけにビリヤードの9番☆
イケてんなァ~




8月2日のプロモーションもすませて田中氏が耳元で必要にうどんコールをするので、近場の人力うどんに田中氏&日月&メロン&うまチャンと
P7270337_convert_20080727052959.jpg


俺はざる蕎麦
P7270340_convert_20080727053117.jpg

日月は唐揚げセット
P7270341_convert_20080727053138.jpg
ガッツリ食べてましたねェ♪
夏なのに大丈夫なんでしょうか?(笑)

MASAMI兄貴とのダイエット勝負は何処へ。

とか言いつつ
俺ざる蕎麦だけでは足りず、肉そばも食べました♪


俺のサングラスをかけてはしゃぐDJ Lil 03
P7270338_convert_20080727053030.jpg
ワイルドになりますね!!
似合ってる☆

素うどん食うメロン
P7270342_convert_20080727053217.jpg
女の子のデカサングラスはなんかいいよねッ

わかる??
素顔が気になるみたいな♪
芸能人みたいだし


この日もうどんで締めました



今週はVANDALIZE!!

皆よろしくッス♪




Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

x豚ゴリラx

xATOMUx


こんばんわ☆
寝苦しい夜が続きますですね。自分は今でもエアコンを『ドライ』に設定して節約してます♪


今日は仕事が早く終わったので、電車を途中下車してラーメンを食べに行きました。

こっちにも、とんこつラーメンはあるのですが
そのほとんどが醤油っぽくて太麺なんです。
言ってみれば、あくまでとんこつ『風』な味なんです。

そんで同じく九州から東京に出て来てる友達と、九州の味を探して日々情報を共有しているんですが
なかなか「!」な味に出会えません。


でも、身体が無性にとんこつを欲した時は今日みたいに電車を途中で降りて
線路したのBOMBをチェックしながら
DSCF1136.jpg

このお店へ行きます。
じゃーっん☆
DSCF1137.jpg
そうです、一蘭です♪

福岡に住んでた頃は、とんこつ通ぶってチェーン店を敬遠していましたが

今となっては一蘭様様です☆

来店した際は毎回、「お客様の声」に感謝の言葉を残して帰ります。

今日は血液中のトンコツ濃度をかなり上げておいたので
あと2週間後の佐賀帰省までは何とか持ちそうです♪


あと、昨日のカーネルサンダース人形に続いて
近所の気持ち悪いシリーズです。


DSCF1140.jpg

どうですか?気色悪いでしょ?

何故か歩道に設置してあるベンチにゴリラが居るんです。

明るいうちはまだ可愛いです。

デルタがポニョを観に行くくらい微笑ましくて可愛いです。

ところが、週の半分くらいの日が24時を回ってからこのポイントを通過するのですが、
辺りの電気も消えて真っ暗な中で


毎回っ!
ほんとこりる事無く毎回「ハっ!!!Σ(;°口°)」ってなります。

今日は大好きな宇多田ヒカルのFINAL DISTANCEを口ずさみながら


♪♪♪ I ~ wanna be with ハっ!!!Σ(;°口°)


ってなりましたw


また何か見つけたらUPしまーす=333



ニン! Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【崖の上のポニョ】

《DELTA》

images-15.jpeg


ちなみに俺もポニョ観ました♪

こんな顔して映画館行って、ポニョをチョイス(笑)

悪いかよォ~~~~



あれは楽しいですよ!
映画館で観る必要もナイとか思うでしょ??

俺もそう思ってたけど
騙されたと思って、行ってみてよッ☆
心が綺麗な人は(笑)

どんな映画か全くわからずに行ったんだけど、終わったら気持ちがホワホワしてて癒されてました

ポニョもそうすけも可愛いッス☆
さすがジブリ!!


GROOVYのまみチャンは行ったのかな?
ジブリ好きのMOKO姉は行ったのかな?
images-14.jpeg



Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

x週末x

xATx


YES UP!
いやぁ~デルタフォースの日記読んでたら熊本が凄く楽しそうで羨ましいです☆
さっきアクセス分析したら、前回とは様変わりしてて

1位 佐賀!
2位 熊本!
3位 福岡!

となっておりました♪

あと、1時間くらい前に明フォースから連絡が来て、ジャンハのブログをリンクに貼って!ということだったので、近々更新します!(さっきやったけど、失敗しました。。w)
他にも相互リンクとかやってくれる人いたら宜しくです☆


わたくし、アトムフォースはこの週末ポニョを観ました☆
実家がデルタフォースん家並に近所で、今東京に住んでるキャサリンという幼馴染みと行ったんですが、映画の時間までは新宿の真ん中で鹿島弁全開で恋愛話聞いてもらったりして、
めちゃめちゃスッキリしましたw

ちなみにこの日は沖縄のエイサー祭り?的なものが開催されてて
ホコ天になった新宿の街には南国の雰囲気が漂っていました。
GetAttachment-1.jpg
GetAttachment.jpg
地元鹿島でも、もうすぐ「鹿島踊り」が開催されます☆
皆さん、鹿島へ足を運んで下さい♪GO 鹿島♪


映画のあとは
自分が台湾に留学してた頃にお世話になった台湾人の友達が
今度は日本へ留学しに来たので
彼らと一緒に浦安に花火を見に行きました!
この街の名前聞いて、浦安鉄筋家族のイメージしかなかったんですが、意外とシャレた街でした♪
やっぱその四季折々の風物詩っていいですね☆


そんで日曜は、今お世話になってる柏のお祭り♪
GetAttachment-2.jpg

毎度、nimo氏の出してるお店で明るいうちからビール飲んでカラオケ大会観て踊って♪
でも何よりも印象に残ったのは
GetAttachment-3.jpg
このケバブ屋さんです。
ケバブを一個注文すると
『オマエ、オリジナルソース?チリソース?』
って聞いてきます。

オマエってww


彼らが素敵な勘違いからトラブルを起こさないようにちゃんと注意しときました!
ちなみにチリソース選んだんですが、味はマチガイなかったです☆GetAttachment-4.jpg
↑あんま美味しそうに撮れてないですね。。w


そんでケバブ片手に街をブラブラしてたら

あ!DKFC発見っ!!
MA330019.jpg

黒ずんだカーネルおじさんが3体!
スーパーの2階のテラス?に置いてあるんですが、まじで意味不明です。
てか、むしろ陽が落ちてから見ると薄気味悪いです。。
GetAttachment-5.jpg


祭を満喫したあとは、東京に住んでるイトコと牛角へ♪

なんだかんだで、23年間で牛角に行くのは初めてでした!w


そのイトコなんですが、高校を卒業したあと嬉野から東京へ出てきて夢を追っかけてたんですね。
その夢ってのが「ディズニーランドのダンサーになること」なんですが
オーディションを受けて落ちては、他のテーマパーク(キティちゃんが居るようなとこ)で働いて、経験積んで。
休みの日もプライベートの時間も無いくらいレッスンに通って。
何より関心したのが
自分のモチベーションを上げる為に
職場から電車で1時間半も離れてるにも関わらず家はディズニーランドの近くに借りてるんです。

そうやって毎日努力してって、今回遂にネズミーランドのオーディションに受かることが出来たんですが、
話を聞いてると身内ながら本当に学ぶ所がたくさんあるし、尊敬に値します。

DKFC然り、身近には刺激を与えてくれる人がいっぱい居ます。



この週末は
ポニョ見て優しい気持ちになれたのと同時に
もっと自己啓発に努めたり、努力すべき点がいっぱいあるな。
という事を実感しました。


またこの時間にサザエさん症候群になってる暇はないな!と。w


やるだけやってみます!

ニン=333






Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【1泊2日】

《DELTA》

TOMOさんもMIC握ってサイドしてましたw
P7260314_convert_20080727052139.jpg


佐賀からのみんなも楽しんでた♪
みんなMASAMI&TOMOファンです(笑)

DEL×モニ×MOKO
P7260310_convert_20080727052019.jpg

モニ×アヤ×姉御
P7260317_convert_20080727052313.jpg
5時にみんな帰ったけど、無事帰れました??

DELTA×トモ
P7260315_convert_20080727052204.jpg
彼はマネークリップに金をたくさん挟んでたのに酔っ払ってオゴリまくって全部なくなってたみたい(笑)
完全にバカです

DJ KURIBO
P7260316_convert_20080727052244.jpg
ほんと最近よく会いますよねェ

そしてDJ MASAMI
久しぶりに兄貴のPLAYを聞かせてもらいました♪
しかも隣で(笑)
P7260320_convert_20080727052504.jpg

DEL×DJ MASAMI
P7260319_convert_20080727052422.jpg
ファンがブースの目の前にきて
『みィ~くゥ~ん』って言ってて羨ましかったなァ




そして彼も飲み過ぎで限界みたいだったので、トモを連れてTAXIに乗り家に帰りました
なぜに俺は熊本の地でもお世話係やねん!!


今回はトモの家に泊めてもらいまして
ゆっくり1泊2日でした☆
P7260322_convert_20080727052619.jpg

The 男の部屋ですねッ!

そしてリバースする
P7260321_convert_20080727052550.jpg

で、なぜか筋肉自慢される
うっとうしッッ
P7260323_convert_20080727052645.jpg


ずっと
『DELTAが布団で寝ていいから』
って言ってたのに、こいつが大の字で寝てました(泣)

だから俺冷たい床で就寝…
恨んでやるッ!!


昼に起きてゆっくり街ブラするつもりが
起きたの16時!!!!!

おかげでゆっくりしてる場合じゃなく
すぐ風呂に入り

街に繰り出す♪
車で来てなくて、トモの車で送ってもらうつもりだったんだけど
弟から取られたらしく路面電車で移動
P7260324_convert_20080727052711.jpg

久しぶりに路面電車に乗れて
テンション上がるなァァァ

長崎だけじゃなく熊本にも路面電車走ってるんだよ




そして、お決まりのJUNGLE HUTへ

兄貴は前日たくさん飲んでたのに意外にケロっとしてた!

兄貴から殴られるトモ
P7260325_convert_20080727052736.jpg

シラフでも恐いねッ(笑)

4時間程お邪魔して、佐賀に帰りました



トモ色々ありがとう♪
ハニマ楽しかったです




Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【HONEY MUSTARD DX】

《DELTA》

金曜は熊本に遊びに行って来ました♪

あいつから月に7回も電話かかってきたので、仕事終わってすぐに向かいました

男から月に7回電話ってないよね…
その内容が毎回いつ来るの?だよッ

だから前言ったじゃんッて話です!!
前日と当日にももちろん電話が…



そんなことだったので熊本に着くなり、
お決まりの夢味亭でご飯☆
P7260301_convert_20080727051625.jpg


電話のやつとご飯食べてると、ハニマのGUESTのDJ KENKAIDERとDJ KURIBOが夢味亭にライヒ~

KURIBOサンから
『DELTA、どこにでもいるねッ』
って言われました(笑)

ハイ、どこにでもいます♪



夢味亭には
ケンカイダー&KURIBO&TOMO&MASAMIと豪華なメンツが
P7260302_convert_20080727051708.jpg

相席させてもらったのはよかったが、ここで熊本の先輩達からの洗礼が……

ご飯屋でテキーーーラ!!!!
俺この前に苦手なビールを2杯も飲んでて結構限界だったのになァ(泣)

MASAMIサンもTOMOサンも容赦なく恐い。
熊本の後輩達は大変すね

夢味亭外で↓↓
P7260303_convert_20080727051730.jpg



この後MASAMIサンとエイイチと電話の相手と
P7260304_convert_20080727051755.jpg

酔い覚ましも兼ねて
コーヒーSHOPへ
P7260306_convert_20080727051827.jpg


右が電話の相手のトモ
MASAMI×トモ
P7260307_convert_20080727051856.jpg
DJのTOMOサンと同じ名前だから凄くめんどくさい

こいつ酔っ払うとベタベタ触って
凄く気持ち悪い!!
みんなから超めんどくさがられてたw




ちょっと休憩して
みんなでクラブ VIBEへ

ちょうどいいタイミングで佐賀からいつもの4人組が
彼女達も俺と同様、どこにでもいます(笑)


中に入ると、さっきまで一緒にいたDJ TOMOがPLAY中
P7260308_convert_20080727051927.jpg
さすがHOOD STAR☆
盛り上げてました↑↑
女の子ワーキャーっすね

そしてGUESTのKENKAIDER in da building
P7260309_convert_20080727051952.jpg
メローな感じで女の子メロメロでした
さすがですッ☆

そしてDJ KURIBO
P7260312_convert_20080727052049.jpg
KURIBOサンも居酒屋の時点でだいぶ酔ってて、PLAY前も飲まされてました(笑)
優しいTOMOサンが鬼になってました

常にブースには重鎮達が
豪華で華がありますねッ♪

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【in WATTS】

《DELTA》

昨日は相方は佐賀でプレイで俺は熊本ハニーマスタードにお邪魔してました♪

まぁそのことは後程詳しく書きまァす!


で、さっき熊本から佐賀に帰ってきて、今日はWATTSでDark Force出ます!!

クラブに来てみたらなにげにYONG VANDALEのDJ YASSYも回してました(笑)


詳しい情報を何も聞かされてなかったのでblogになんとも書きようがありませんでした…



今からクラブに行こうか家でじっとしてようか迷ってる人は是非近場のクラブまで遊びに行ってみては☆


伊万里ではYONE-Cや2-PEACEが出てるからそちらでも


HOLLA!!

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

x誤x

xATx


今、電車に乗ってたら


妊婦さんらしき人が立ってたので


席を譲りました。



でも


妊婦さんではなかったみたいです。
( ̄□ ̄;)!!


まぁぢで気マズイったらありゃしない...。

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【うどん屋ミーティング】

《DELTA》

SUP!!!!
今日は8月2日のVANDALIZEの最終ミーティングをしにうどん屋へ

全員集まることはできなかったけど、Dark Force&THE NAVIGATER&BOOTY CALLが集合して最終確認!

DJ 2-PEACE
P7240298_convert_20080725012401.jpg


BOOTY CALLが初ステージなもので、珍しく緊張してました
あいつらでも緊張するんだな(笑)

島田×ギズモ
P7240297_convert_20080725012333.jpg

シン×そえじー
P7240299_convert_20080725012424.jpg
シンてやつが実に的確なコメントをするんですよッ

話がまとまらなかったのが彼の一言で一気に締まった!



みんな頑張るんで是非VANDALIZE遊びにきてくださいな☆

8月2日街では、栄の国祭りがあってるらしいから女の子は浴衣着て来てくれたら俺達みんな嬉しいッス♪


祭りの後なんてテンション上がっててすぐには帰れないでしょ??

みんなで花火でもして、その後はVANDALIZEへ足を運んでねッ

vandalize2_convert_20080711014309.jpg

vandalize2back2_convert_20080714004729



楽しみだぜメーン☆

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【ONとOFF】

《DELTA》

夜になっても全く眠れず
結局こんな時間

休暇のときも朝になったら寝て昼起きる憧れのニート時間を味わってたんで、そのリズムが抜けきれてないようだ…

今だバカンスモードで切り替えきれてない
ずっとこの気持ちなら毎日楽しいんだろうけど、体力もたんやろうな



今日は熊本のよくわからん工場を見学しに行かないといけないんですよ

工場見学たかが2時間程度なのに朝の8時集合っておかしいでしょッ!!

1日の大半移動時間て、睡眠不足の俺には有り難い限りですけど☆


染めた色落ちて金髪なのに大丈夫かな!?

昔ドレッドにしたらヘルメットが入らず他の工場に飛ばされて、今は金髪だから今度はどこに飛ばされんだろう
もう飛ばすとこないでしょう

今はヘルメットと同じぐらい黄色い頭してる(笑)

可愛い後輩のほっしゃんは叶姉妹の妹みたいな赤い髪になってます♪



男性で唯一CONVOYサンだけ俺の髪にふれてくれた☆

『DELTA、その髪イケテんじゃんッ』


いやァァ嬉しかったッス♪
他のやつはまッッッたく軽くもふれてもくれん(泣)

男も女性みたいに言ってほしいものですネ


別に髪長い女性が3センチ切ったぐらいできづいてよッて言ってるんじゃないんだからさw

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【COME BACK】

《DELTA》

待ってましたとばかり
P4170134_convert_20080418213604.jpg

大好きなT.IのアルバムPaper Trailが9月9日に発売らしい
20080723_401287.jpg
WIzzyにばっかりイイ思いさせてらんないよねw

Wizzyより前に、T.IにJAY-Zが
『俺の次はこいつだッ』
って言われてたんだから

期待してよう♪


また盛り上がりそうな曲を作っちゃってますねッ
Swizz節炸裂

T.I
Swing Your Rag


こっちも好きッス
T.I
What's up, What's Happenin'


Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【FiRM BiZの写真】

《DELTA》

お久しブリブリッス
みんな連休は何してすごしました??

俺は有給休暇を多いに使い長期休暇を取りました♪
Yeah!! バカンス☆☆☆

初めてこんなにblogを空けました
誠にすいまメ~ン
images-13.jpeg


日月・ATOM忙しい中、ありがとう☆
これからもマメによろしく(笑)



イベントも金曜のFiRM BiZだけ出演しました

福岡はたくさんの同業者に会えるから凄く刺激になる!!

この日はVoodooで青山テルマのアフターもあってたらしく箱パンパンだったみたい


SIONリハ
P7180284_convert_20080723202810.jpg

俺もリハ終わって、日月とご飯食べに

後にMY MEN シオンも参加して色々とダベり
この男と今後の計画を
P7180283_convert_20080723202457.jpg


福岡で歌う時は、いつも幼なじみが応援しにきてくれます
マリエ×翔
P7190288_convert_20080723202601.jpg
翔はサーフィンやりすぎて松崎しげるみたいになってたw

小学校からの腐れ縁です
ATOMと翔と一緒に登下校してました

今でも小学生の頃からの仲間といると凄く落ち着きます☆


こいつはいつも名古屋から駆け付けてくれるMY MENです
P7190289_convert_20080723202655.jpg
名古屋から会社の後輩達を引き連れて来ます
ヤバいねッ!!

ABURA大好きッ子で俺のこともCheckしててくれて、今じゃ俺も熱烈に応援してくれる大事な仲間です

今度は9日の長崎で乾杯しようねッ☆

SHOWの後盛り上げてた
DJ SSK
P7190286_convert_20080723202525.jpg

俺も1人酔っ払ってブース前で踊ってました♪

最近やっとZIMAが美味しいと感じるようになり調子にノッてます(笑)
クラブにSKY BLUEはなかなかないっすね


けど酒飲んだ日の次の日の仕事はハンパねぇ!!!!!!








Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

xhoney beex

xATx


今日面白い飲み物を見つけました♪


その名も「蜂蜜入り緑茶☆」by コカ・コーラ

080722_1817~0001


え~甘い緑茶~っ!?!?

とか思ってる人も騙されたと思って飲んでみて下さい☆
結構美味しかったです♪



そしてさっき帰宅途中に見つけたのが...




080722_1439~0001



まりもっこりドリンク♪


今日はご飯食べる気力もないので、これ飲んで寝ます!!



明日の朝、もっこりしてたらごめんなさいw




でわ、おやすみなさい..zzZZ
Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

x初かき氷x

xATx

PC用の背景を変えました。その道の知り合いに著作権とか色々言われたんでw

てか
連休もとうとう終わってしまいましたね。。

この歳になってまで
サザエさん症候群になるとは思ってもいませんでしたw

連休2日目は会社の納涼大会で片道3時間近く電車に揺られ
群馬県の山奥まで行き
2時間上司に酒ついで回って
また片道3時間鈍行でガタンゴトン♪ガタンゴトン♪

なんで連休の中日にまでヘイターの顔を見なくちゃならんのかと思いつつも笑顔でお酌w

返る途中には別の上司に捕まり2次会、3次会。(>口<;)
そのおかげで九州でいう鳥栖的なとこで終電無くなって一人取り残されましたw

結構酔ってたのでホテルかネカフェを探したけど全く見当たらず。。
変なおばさんに誘われたり、朝までやってるキャバクラに激しく誘われましたが何とか逃げ切って
結局数年振りにファミレスで夜を明かしました。
やっぱ布団が1番ですね。

そんで始発が4時台から出てるというナイスな駅だったんですが、寝ぼけて乗った電車に揺られること5分。。

アレっ!?

ちょww

ちょ待って!ww

家の方向はと逆に進んどるやんっww


これにはさすがに落ちました。。

電車の中で一人「へへっ。へへっ。」って笑ってましたw


そんなこんなで最悪な2日目の終わりだったので、このまま家に帰ってゆっくりしてては3日目は絶対寝るだけで潰してしまう!と思ったので

まだタモリがTVに映り出す前に起床♪

シャワーをワシャーと浴びて
部屋の掃除して
洗濯して
クリーニング出しに行って

NIMOクンのとこに遊びに行きました。

NIMOクンは前にもブログに登場したんですが
柏でUSのSTREETモノを扱ってるSHOPで働いてる好青年です!
今年21ですがしっかりしてます!
DSCF1122.jpg
ちなみに手に持ってるのはジョーダンのカウントダウンパック☆
九州への配送もやってマス☆★とのことですw

そんでお店の隣にあるラーメン屋が
昼間はかき氷を売ってて、かなり美味しいんです♪
話を詳しく聞いたら、何でもラーメン屋の店長とは別の人が昼間だけこっそりかき氷のみの営業してるらしいんです。
DSCF1124.jpg
値段は520円と安くはないですが
何でもこのおっちゃん、世のかき氷を食べあるいては日々研究を重ねてるかき氷博士らしいです。
まぁ、きっと美味しいお店のイイトコ取りをしてるんでしょうがw、シロップも手作りでまじで美味しいです♪
DSCF1125.jpg
ただ、おっちゃん。
「サービスしたる!」って氷だけ山盛りにするはやめて。w
まじで味が薄くなるから。w

帰りに自販機でジュース買ってたら
小さなカマキリを見つけました。
DSCF1113.jpg
DSCF1110.jpg

冷静に考えると
カマキリって凄い攻撃的な身体の持ち主ですよね。
でも、カッコイイ☆

それでは
また明日から一週間頑張りましょう!
学生さんはテストが迫って来てる時期だと思うけど、体調崩さない程度に勉強頑張って下さい☆


ニンっ=333





Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

2日目

DJ日月です

二日目終了ぉ~


レッドハリケーン!!!でしたけど、なかなかお客さんも入ってて楽しかったですよぉ~

外人も来てて仲良くなりました

英語はあんまわからんけど、タジタジで話してたら、意外と笑ってくれるし、8月2日バンダライズにも遊び来てくれるって言ってたから楽しみ♪

20080720013419.jpg
KING × MIKE

みんなが話しかけてくれないって寂しがってたからバンダライズで見かけた時は適当な英語で話しかけてみては??

そいで、毎度お馴染みのYeahhhhhh!!!!No Brand MC Yahhhhhh!!!!!
20080719232314.jpg
フラッグさん
フラッグさん、おもしろいよねっ

顔がよがんでますから。。。

Liveももちろん盛り上げてましたから☆

PlayはShow後で酔っ払いでグダグダもMIKEとかKINGがSOUTHで盛り上がってくれたし、WEST COASTも何気に良かった♪

そこはさすがWATSですね♪

終わってからはゴーへー&ユーキa.k.a欧米とジョイフルへ☆
20080720051116.jpg

かおりさん、ひーちゃん & えりかちゃんと飯食った☆
20080720044434.jpg

ひーちゃん満面の笑みやんっ♪

この人はよくばり定食を朝から食ってます。。。
20080720051051.jpg

とことことん、かつぜつが悪いことを馬鹿にされ「き」「り」を言わされました。。。



さぁ~て、今日はお待ちかねDJ HARAのHARAIZM☆

でもWATSでも2-PeaceYONE-Cがガンバってるからそっちも応援に行くっていうはしごコースもありなんぢゃないっすか








チェケラッチョ

David Banner - Fuck You Hoes (feat. Jim Jones)


新しいDavid Banner のアルバムから結構、イイのがでてますよね♪
結構、前に出たDavid Banner ft Akon Snoop Dogg Lil Wayne 「9mm」もカッコイイし♪


最近ではDavid banner feat. Chris Brown - Get like me



これもヒット中でめっちゃ好きっすけどね♪ Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

x interview x

xxATxx

ブッ続けですいません。




今週末はdelta番長 a.k.a ブログ王子が忙しいので明と2人で話し合って
「今週末は頑張ろうね!!」と励まし合ってますw

てか、いつもブログに関してはdelに任せ過ぎてるんで、
本人に言わせたら
「いつも頑張れ!!」てな感じになるんでしょうがw


ただ、よっぽどの事が無い限り
番長みたいに1日に何件もUPしたりするのは難しくて。。


でも!!
そこで思いついたのが、DELTA参加型のインタヴュー日記☆
本人は書かなくても、DELTAが質問に答えた記事を載せるだけで
世のDELTERの皆さんは喜んでもらえるのでは!?という企画です。
mixiのバトンっぽいって言われちゃぁ、そこまでなんですがw
兎に角 いってみましょう!


①先ず名前は!?

DELTA


その意味は!?

ATOMが考えてくれた中で1番しっくりきたから
その単語事態には意味あるんだろうけど、名前を決める上では、特に深い意味はありません!
呼びやすさと覚えやすさと響きで♪



②初めてのステージは!?

2年半前のGET FUNKでCROWN.JPのレギュラーです



③一番思い出に残ってるステージは!?
1番最初とGコレのステージに初めて立ったとき!
基本初めての場所でのステージはよく覚えてます!



④好きなアーティスト(複数可)

Lil Wayne
The BROBUS


⑤MCを始めたキッカケは!?

MCが目立つし、かっこいいからと、ステージにたつきっかけはCONVOYサンと立川サンの無理矢理なノリで・



⑥mcをやってて楽しいことは!?

たくさんの人と知り合えて他県での仲間ができる
曲を聞いてくれたみんなから有り難い言葉を貰えたとき!



⑦自分のスタイルの特徴は!?

自分で動く、人より目立つ



⑧ファッションでのこだわりは!?

多少流行りにノリつつ、自分らしく



⑨好きな食べ物は!?

お子様が好きそうなやつ
濃い味



⑪好きな色は!?





⑫好きな日月は!?笑

自由なとこ、陽気なとこ
俺にはないものを持っている



⑬好きなATOMは!?笑

しっかりしてるし、俺よりアグレッシブ
俺にはない物を持っている



⑭好きなお酒は!?

お酒苦手ッス



⑰使ってる携帯は!?

DoCoMo SH902i



⑱使ってるPCは!?

Mac



⑲好きな季節は!?





⑳HIPHOPやってない時は何してる!?

テレビ見てる!!



第1回目は以上です!
今日の昼間、
明と『DELTAはほんなごて芸人とか詳しかよねぇ!まじTVっ子よね!』って話してたら
最後に期待通りの答えが返ってきました。w

ちなみに明とATOMは最近まで
『ラジバンダリ』を知りませんでした。www
Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

x梅雨明けx

x@x


YES UP!!

やっとこっちも梅雨があけました。

3連休はいい感じで夏を味わえそうですね☆


今日はちょっと気取ってワッフルで始まりました。
職場の近くにお気に入りの店があって
そこまで電車で1時間弱揺られて買いに行きました。
GetAttachment-3.jpg

黒糖ワッフルがキテます☆


それからは
銀座で真面目にネクタイとか買って
渋谷へ移動。

先ずは
これまた最近自分の中で定着してきたルームフレグランス?(↓名前が分かりません。)買いました。
DSCF1114_convert_20080720032425.jpg
玄関を開けて この匂いをかぐと一瞬で公私の切り替えが出来る優れモノです!


ほんで
最近新しい音を仕入れてなかったので、Boot Streetへ行って
A+のmixと輸入物のreggae(roots,culture)mix、
店員さんイチオシのsouthの新作mixを買いました。
DSCF1113_convert_20080720025413.jpg
噂のsouth mix

店を出て宇田川町をフラフラしてると
マンハッタンレーコードの壁には!!
DSCF1091_convert_20080720025639.jpg

DSCF1098_convert_20080720025458.jpg
遠目からも一発で分かるこのデカさ!!
近くから見ると大き過ぎて 全部が視界に収まりきれません!!
DSCF1092_convert_20080720025614.jpg
真ん中にあるのは 自分も大好きで影響受けたFATE氏のピースです!
スペシャのBlack Fileとかでも作品見れるのでチェックして見て下さい☆
http://www.spaceshowertv.com/blackfile/
↑最近はSIMONのliveとかもUPされてます!


テンションが上がったので友達引き連れて裏路地散策♪♪
たくさんのカッコイイTAGやステッカーがあったのですが、
今日の1番ハーコーはコレ!!
DSCF1103_convert_20080720025544.jpg
SRTという結構有名なcrewなんですが渋谷のstreetにこれだけのモノを落とすとはサスガです!!
ちなみにこのcrew、ベースは東京なんですが
我らが九州・福岡からもマイメンNYKERが参加しています。

九州でもSRTのボムやTAG、ステッカーを見れるんで天神とか歩く時はYO-CHECKですっ!
もちろん、nykerとかnykeという名前も忘れずチェックして下さい☆


最後に今日、明と電話しててチラっとパブリックエネミー出て来たんで貼付けます!
謎の学ラン姿の黒人さんがヤヴァイですw
セルフレームのサングラスもカッコイイです☆
PUBLIC ENEMY - FIGHT THE POWER


あとSONYのMDのCM見て自分が初めてブラックミュージックに惚れた曲です!
中学の頃、今みたいにネットとか普及してなかったんで
おたこぷーのラジオ番組とかにめっちゃリクエストしてはラジカセにへばりついてましたw
Lauryn Hill - Zion


ニン=333 Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

1日目終了~二日目

昨日はFirm Biz in 福岡!!!

楽しい一夜を過ごせたと思います

珍しくこの人と真剣な話をマジマジとしました

コイツアツいんです★

今週か来週に鹿島に遊びに来るそうです

Sion Da AU
20080718233505.jpg


コイツはマジおもしろい

いつも顔芸
DJ UJ
20080719043450.jpg


イケ面の二人
DELTA & BENZOさん
20080719043615.jpg


スクラッチライブ講習会
DJ SSKさん & DJ JUNEくん
いつもアドバイスとかしてくれて勉強になります
今度は8月9日Firm Biz SPにて長崎でこの方達と御一緒させて頂きます
20080719043707.jpg


今日はレッドハリケーン!!!!

ゲストはビガーダイスさん!!!
アツいライブをぶちかましてくれるでしょう





Ashanti - Good Good

ぐっぐっ♪[emoji:i-234]


LL Cool J- Baby ft. Dream

よっべいび~♪みたなっ♪
この夏きますぜっ

Maino - Hi Hater

はいへーたー♪
ノリノリだね♪

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

三連休だね♪

DJ日月だす。

題名はノリノリな感じ書いたんだけど、私的には普通に仕事なんだよねぇ~

それでもイベントはラッシュだねっ♪
NON-STOP三連休を楽しみましょう

明日はFirm Biz in 福岡

間違いないPLAYERばっかりでお送りされてますぜ

もちろんSTAND BOPせっかくの連休を楽しみたいならFIRM BIZからで間違いありませんよ


そいで土曜は佐賀WATSでレッドハリケーン!!!
今回はゲストもいるし、オーガナイズイーターa.k.a.しょうちゃんも張り切ってますから楽しい一夜になるんじゃない!?


そいで日曜日はG-コレクションで、DJ HARAを迎えてHARAIZMこの方のPLAY見ておくべきでしょう!?


昨日は佐賀のジーコレで谷口ワールドJACK BEATS ENTレギュラーイベント”FLIN' HIGH vol.8”のミーティングぅ

毎度お馴染み女性に優しいクーポン
photo0.jpg


楽しく談笑してその後はDJ 2PeaceDJ Go-heyスクラッチ魂が付いたか知らないけどスクラッチ大会をされてました

T-Pain「Thr33 Ringz」(9/30リリ発売)
200px-Thr33Ringzcropped.jpg

T-Pain / Silver & Gold

これたまんないんですけど

Keri Hilson / Energy

最近のたんっまらん一曲なんですよね。
バンダライズのMix CDに入れる予定なんでチェキってみてくださいなっ♪

Ray J / Gifts


RIMIXもあって、ft.LilWayne,The Gameとかが入ってますねん♪


T.I. - Whatever You Like

こりゃキタぁーーーーーーー!!!!!!!!だね★ Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

xもうすぐx

xATx

44444人ですね Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

お久しぶりです

こんばんわ★

Dj日月です♪

ちょい最近、書けてなかったんですけど、サボってた訳ぢゃなくてクソ忙しくて ・・・という言い訳をどうか聞いてやっててくださいm(_-_)m

昨日は夜勤明けて、頭をクラブ大好きアヤちゃんに頭を編んでもらいやしぃ~♪
髪が短かったためにすぐにほどけてしもたぁ~!!!

アヤちゃん、頑張って4時間くらいしてくれたのにごめん。。。自称10点だそうです

10077070981_s.jpg

そいで昨日はデルタも書いてたように地元があっててDJ 2-PeaceYONE-C寂しいクン三人組は花火に行って来ました☆+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.


たまにはそんなんも楽しいス
photo1.jpg


地元の花火もなかなか馬鹿にできんもんだ

仲間でも花火したり、クッソ暑いし、な感じになりましたね(๑→‿ฺ←๑)

そいで、今日は車を車検へ~・・・
photo.jpg



僕、LIFEになってしまいました。。。
Life-1.jpg



ちーーん・・・

T.I. /新アルバム「Paper Trail」(9/9発売)

Papertrail.jpg


T.I.は間違いねーだろっ!?..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*


Ice Cube /新アルバム「Raw Footage」(8/19発売)
Rawfootage.jpg


Ice Cubeとかはあんまりみんな好きぢゃない??
結構、イイと思うんだけどなぁ~184



ICE CUBE ーDO YA THANG

Ice Cube - Gangsta Rap Made Me Do It



古いのはこんなん

Ice Cube - Why we thugs



Ice Cube - You Know How We Do It


今週末は、相方が忙しいからオレ、頑張るから!!!

DELLちゃん期待しとけよおぉ~~~ Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【7割と3割】

《DELTA》

腹は減っても戦はできぬ

ってことで、近くのコンビ二へ


近くにはセブンとファミマがあるけど、だいたい7割セブン

けどセブンのやつ食べ過ぎて飽きたから、たまにはファミマ


で、今夜はコレ↓↓
P7150287_convert_20080715014402.jpg


お菓子好きだからお菓子も必ず買います(笑)

夏になると期間限定ででる梅味のポテトチップスはヘビロテです♪

あと最近はピルクルにハマってます
これウメェ~♪
でも飲んでも喉渇くゥ


女の子とかバカみたいで恐ろしいでしょw
この時間にコレを食べるんだからね


食いしん坊バンザイ☆



Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【FiRM BiZ 福岡】

《DELTA》

ワッサ~
今日はAM4時から福岡で山笠らしいね
山笠ってそんな早朝からやってたんだねッ


ウチの近所では今日は花火大会でドンドン鳴って花火が上がってたみたい☆

小さい花火大会ですが家のベランダから少し見えます



さて、
皆さん今週金曜は何の日day(笑)

奇数月の第3金曜と言えば……

YES!!!!
福岡FiRM BiZの日です


俺らも出続けて1年が経ち
福岡でplayできる喜びを毎回噛み締めてます!!


暇な人は是非遊びに来てチョイ♪
長崎・佐賀・福岡の三つ巴でROCKしてますんで

CHECK THIS OUT!!



2008.7.18
FiRM BiZ


■@STAND BOP
 親不孝

 
■ DOORS 22:00 OPEN


■ADM 1500w1drink
DAY 2000w1drink


■ MC
BENZO
Sion Da au
DELTA

■ DJ
SSK
KURIBO
Taizo
日月
U.J
RAYZ-RO


P1030290-1.jpg

   Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

xSHIT!x

xATx


と言うか嫉妬です。

BBQに花火☆
みんな夏を満喫してますね~☆


自分も少しだけでも夏の雰囲気を味わおうとヨウカンで有名な「とらや」でかき氷を食べました。
detail.jpg


1200円でした。


これは、SHIT!の方ですね。

まじで氷みつに石油使ってるんやないかと!


嬉野のモカでイチゴパフェ食べた方が絶対良かったです。



そんなこんなで
DKF-SHIT!のお届けです=333
vandalize2back2_convert_20080714004729

vandalize2back2
vandalize_sticker-miniyel.jpg


Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【coast to coast】

《DELTA》

楽しいBBQ終わって興奮冷めやらぬMOKO姉とアネゴと日月と俺は長崎であってるFirm Bizに遊びに行って来たよ♪
P7130279_convert_20080713183752.jpg


鹿島から夜だと1時間半
海沿いを走り、2時にクラブAyer's ROCKに着いたらちょうどDJ KURIBOUのPLAY
P7130271_convert_20080713183142.jpg


人もパンパンで超盛り上がってた↑↑
長崎人は曲知ってるなァ
P7130272_convert_20080713183442.jpg



サイドに付かせてもらったり、ブースであおったり、ラジバンダリ(笑)
P7130273_convert_20080713183507.jpg


SION君は夏いっぱいは日本にいるみたいでよかったよ
SION DA AU×DELTA
P7130274_convert_20080713183611.jpg


DJ 日月×SION DA AU
P7130275_convert_20080713183415.jpg


長崎の人も俺を覚えててくれたみたいで、声かけてもらいました☆

BENサン、お酒ありがとうございました!
来週と8月よろしくお願いします♪
P7130276_convert_20080713183644.jpg


DJ SSK
P7130281_convert_20080713184041.jpg



DJ MOKO
長崎まで運転ありがとう
P7130277_convert_20080713183730.jpg

SION君がMOKO姉を同じ歳ぐらいだと思い、MOKOチャンて言ってて歳言ったら凄い驚いてたw
綺麗な二度見をしたねッ(笑)

てか若いよねェ
俺の方が年上に見える自身あるもん。
昨日も28歳ぐらいって言われたし
髪切って若返ったつもりだけどな……



談笑してるとこをパシャリ
DJ KURIBOU×DJ MOKO
P7130280_convert_20080713183813.jpg


日月とABURA PROのマルコ君が凄く仲良くなって、テキーラ飲んで飲み過ぎて日月は外で充電切れしてました(笑)


長崎では諫早のANRIに会えたり、シンガーのMIWACOサンに会えるし、福岡のKURIBOUサンのPLAYも聞けるし、音もいいし、なによりABURAがいる



そんなこんなでアネゴが仕事だった為、5時に長崎を出ました

ABURAのみなさんありがとうございました♪
8月9日楽しみです☆

佐賀のみんなも時間あったら長崎まで足を運んでくださいな

海に反射する朝日がまぶしくて綺麗だった


みんなお疲れ様☆

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【夏の風物詩】

《DELTA》

散々暴れた後は締めの花火大会を☆

今年初花火♪
これやったら夏って感じだよねェ
P7120252_convert_20080713182120.jpg


BBQした場所の隣が海なので近所気にせずできた
P7120243_convert_20080713161305.jpg

皆テンション上がるでしょ♪

P7120244_convert_20080713161410.jpg


煙で写りがイマイチ
P7120247_convert_20080713161620.jpg


煙たがる、あやチャン
P7120248_convert_20080713181900.jpg


りな×えみ×まゆ
P7120254_convert_20080713182248.jpg


こいつらに花火持たせたら超危険!!
手持ちを人に投げたり、ロケット花火乱射させたりやりたい放題
まだやるのって感じw
P7120242_convert_20080713161243.jpg


こいつら見てると自分の歳と落ち着きを感じる
P7120259_convert_20080713182541.jpg


それ見て避難してた女性陣
P7120255_convert_20080713182318.jpg



小道具あったらやっぱりなにかやってくれます!
さすがほっしゃん♪
花火2本in
P7120245_convert_20080713161458.jpg


彼が注目集めて悔しかったのか
嫉妬して対抗する2-PEACE
花火5本in
P7120246_convert_20080713161536.jpg

完全に壊れてますね(笑)
若いなァ~


またドアップで
顔小さいけど脳みそも小さいエミちゃん(笑)
わざわざ鳥栖からありがとうネ
P7120258_convert_20080713182451.jpg


奇跡的に頭にバッタが乗る
DJ 2-PEACE
P7120263_convert_20080713182753.jpg


パン屋の看板娘 りな
P7120264_convert_20080713182819.jpg


ずっととくだいからビールかけられてたヨネ
YONE-C×とくだい
P7120265_convert_20080713182842.jpg


えみ×まゆ
P7120268_convert_20080713183016.jpg


幹事お疲れ様でした
あや×DELTA
P7130269_convert_20080713183040.jpg


最後まで元気だったパワフルとくだい
P7130270_convert_20080713183102.jpg


楽しいBBQだった
P7120260_convert_20080713182618.jpg



最後はみんな疲れてかおのおのまったりしてたら
この場所の管理人サンが来て強制解散

22時までしか貸し出しやってないのに気にすることなく0時までいたからねッ(笑)

そりゃ迷惑な話ですよね

ほとんどの人とはここで解散したけど



俺の土曜の夜はまだ終わらない!!

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【たこ焼き】

《DELTA》

YOUNG VANDALにはとてつもなく個性が強い奴がいて

お祝いムードなのに祭り好きの『とくだい』が痺れを切らし暴れだし

せっかくのケーキが相方の顔にw
P7120230_convert_20080713160839.jpg


その後、日月にも火がつき
餌食になる可哀想な後輩
YONE-C
P7120231_convert_20080713160907.jpg



そして暴れる2人が向けた次の矛先は
俺……

イジラレルのが嫌いで
周りもそのこと知ってるから普段は絶対イジラせないのに

バカ2人が
『たまには隊長の汚れもみたいよねェ』
って言って迫ってきて

マヨネーズ&ソースまみれ
肩にはなぜかとろけるチーズ
P7120232_convert_20080713160951.jpg

この日眼下に行ってコンタクトとか付けないで目を休ませなさいと言われてたのに目にマヨとソースが!!
目が開けられません(泣)


2-PEACEもくらい
顔面がたこ焼き風味に
DELL×YONE×2-PEACE
P7120234_convert_20080713161105.jpg



みんなぶっとんでました♪
この後もビールかけあったり、水かけたりしてたみたいですが俺はそそくさと顔を洗いに

マメな俺は洗顔とシャンプーを持ってきてなのでみんな大助かり☆

水で洗ったでけではまだ顔ベトベトで洗顔しないとおちません



暴れるかたわら掃除をしてくれる人達も
P7120236_convert_20080713161131.jpg


1人休憩する2-PEACE
P7120241_convert_20080713161221.jpg



バカになった2人
日月×とくだい
P7120238_convert_20080713161153.jpg



たまにはこんなバカやるのもイイ

片付けした後はお楽しみの花火♪
ヤッホーイ

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【BBQ&サプライズB DAY】

《DELTA》

土曜の夜は俺の地元でアヤ&モニ主催でBBQ
P7120210_convert_20080713160134.jpg


材料が段ボール2箱!!
どれだけ食うんだよ
何人来るのかわからないでいたら
20人ぐらい来るらしい


まずは8人ぐらいで開始
焼き担当 ギズモ×島田
P7120211_convert_20080713160202.jpg


早い時間からビール
P7120212_convert_20080713160228.jpg


この日の主役のほっしゃん
用事で長崎にいたのにわざわざ特急で帰ってきてくれました(笑)
P7120213_convert_20080713160300.jpg


P7120215_convert_20080713160325.jpg


ジブリの話で大盛り上がり
MOKO×堀田×ギズモ
P7120217_convert_20080713160346.jpg


トリプルキタァー
P7120219_convert_20080713160413.jpg


モニの顔がヤバい
貴乃花の幼少期の顔真似をするバナナマン日村の顔真似w
P7120220_convert_20080713160443.jpg

images-12.jpeg

似てますネ!
今からバナナマン モニカに決定(笑)



みんなも揃ってきて
ここでサプライズB day

アネゴ&ほっしゃん
誕生日おめでとう☆☆☆
P7120225_convert_20080713160654.jpg


カップルみたい(笑)
P7120227_convert_20080713160720.jpg


2人でケーキ入刀
パパパパーン♪
P7120229_convert_20080713160817.jpg


1人でこっそり食べようとしてるやつ
2-PEACE(THA NAVIGATER)
P7120228_convert_20080713160740.jpg

ちなみにケーキはアヤちゃんの手作り!!
美味かったよ☆

人数たくさんいたからケーキを人数分切るのが大変そうだったな



2人ともプレゼントたくさん貰ってました
イイ仲間に恵まれてます☆

みんなクラブで繋がった仲間!

この後惨劇が………

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

 | HOME |  古い日記に行く »

文字サイズの変更

プロフィール

xDARK FORCEx

Author:xDARK FORCEx
DELTA x DJ日月 x ATOM one.

guest counter

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆LINK☆


VANDALiZE vol.20 @G-コレ

最近の記事

QRコード444

QRコード

カテゴリー

mixi ME!!

DJ日月のmixiページへJUMP!

DarkTube

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

