xVANDArhythmx

*VANDArhythmとは 既存の概念を破壊して新しいスタイルを確立し、それを音と共に広めるため 「破壊主義」=VANDALISM と「音」=RHYTHM を掛け合わせた造語。 ハカイノオト。


Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

DJ SANCON

昨日はDJ Lil 03氏PresentsBLOCK PARTYは楽しめましたかなっ!?

SANCONさん、間違いない選曲で間違いないPLAYをやってくれたんじゃねっ!?(❤ฺó౪ò❤ฺ)

SANCONさんには曲のデータも頂いたから今度、CLUBでっ♪
20080830183903[1].CCA_jpg


遊道楽のCLUB "DJ"であってたDJ PMXもどうだったのか気になりますが、、、

話しによると結構、入ってたみたいだし、色んなとこで楽しいPARTYがあってるっていいよね!?

「今日、行く~?」って迷ってるのより、「今日、どこ行く~??」みたいに迷ってるお客さんがいるって幸せなことだし、やる方は負けないように競い合って、いかにプロモーションして楽しいのにするかってことを考えてやるから楽しいイベントになると思うしね☆

俺達もVANDALIZE頑張らないとねっ!?(๑→‿ฺ←๑)

ってことで次回は10月4日ですばぁ~い!?

今回は長崎のABURA PROからMC はBENZOさんDJ SSK氏がゲストでございます☆..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*




今日の曲紹介

昨日の一曲目
My Life ft Lil Wayne / The Game


363px-The_Game_by_Mikko_Koponen.jpg
Lil_Wayne_cropped.jpg






Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【SIONとの1日】

《DELTA》

相方がレポートを提出しに朝から佐賀まで行ってて、帰ってきたので寝てるSIONを起こし、いざ日月の家へ


せっかくだし昼に佐賀牛食べたいねってことになり、
安いランチタイムを狙おうってことで、ゆっくり話す暇もなくREC!!
SION×DJ 日月
DSCF0189_convert_20080828194310.jpg

佐賀牛パワーで、お互いサックリ録れました☆
SION×DJ 日月
DSCF0191_convert_20080828194339.jpg

録り終わって急いで家を出たけど、ランチタイムには間に合いませんでした…

佐賀牛しか頭になかった俺らは途方にくれ次がなかなか決まらず

佐賀に彼が来てるんだからチェーン店はないでしょってことで凄く悩んだあげく


俺が昔よく行ってた
神崎のうどん屋『丼処』に
DSCF0193_convert_20080828194413.jpg

メニューも豊富♪
味があってイイ感じでしょ??

ココはうどんより焼肉丼がヤバい☆

ってことで、3人とも焼肉丼と各々好きなうどんを
DSCF0194_convert_20080828194449.jpg


これヤバくないっすか(笑
DSCF0199_convert_20080828194519.jpg

焼肉丼とえび天うどん
コロモの付き方がウケるw


みんな味も量も大満足♪
むしろボリュームありすぎで腹パンです

腹パンなりすぎて思わずくつろぐSION
DSCF0200_convert_20080828194554.jpg



腹満たした俺らは容赦なく睡魔が……

夜のイベントまで時間あったので一旦家に帰り寝ました


ZZZzzz...
ZZzzz...
Zzzz...

なんとか起きれてSION君を駅に送りに
DSCF0202_convert_20080828194631.jpg

なにもしてあげれなかったけど満足してくれたみたいでなによりです♪

またいつでも遊びに来てくれMY MEN




で、電話してもやっぱり出ない相方!
家に行き、もちろん寝てたんで叩き起こしましたッ(笑)

いつもそんな感じなんで
日月の親から絶大な支持を得ています♪





オマケショット☆
ヒー&リー
DSCF0207_convert_20080828194759.jpg

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【強化月間4週目】

《DELTA》

今日は平日イベントで俺とDJ日月が出番でして、かましてきました♪

さっき帰ってきて今床につき寝る寸前ですが、昨日はSION君がココにいたのでなんだか淋しいッス(笑)

昨日はお互いひたすらノートに向き合ってたけど賑やかでした☆

人が我が家に泊まるのもいいものですねッ♪

たぶん小学生の時にATOMが泊まった以来じゃないかな


『SIONがやってきた日記』はまた明日写真とともにおくります




話は変わり
今日のイベントの話!
イベントの時によく会う友達で、リエピーって子とMAXって子がいて

2人は知り合いでもないしお互いのことを知らないんだけど

この2人が激似ってことが判明した!

俺は2人と仲良いからいつも話すし顔もいつも見てるから似てるとは思ったことないけど、みんな間違って話しかけてるみたい(笑)



で、改めてよく見てみたら似てた♪

世の中に3人似てる人がいるって言うけど、リエピーもMAXも凄い身近にいたね




自分と顔が似てる人に会ってみたい!

あなたの周りに雰囲気とかじゃなくて俺と顔がそっくりな人いませんか?

人間でお願いします


ちなみに昔付き合ってた彼女に山本太郎に似てるって言われました

微妙……
Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【久しぶりの朝食】

《DELTA》

バッチリ曲できました☆

楽しみにしててッ!


ずっと家にこもってたんで腹減った俺らはファミレスへ朝食を食べに


仲良く焼き魚定食をくらいました♪
DSCF0184_convert_20080827080242.jpg

久しぶりに朝食を食べたよ

朝から鮭にみそ汁、イイネッ◎



腹も満たした2人は
家に帰り布団を敷き睡眠モード
DSCF0187_convert_20080827080308.jpg


日月が帰って来るまで少し寝ようZzz...

日月も朝までレポート頑張ってたけど、ちゃんと学校まで行けたのかな!?



今日は生憎の雨……


SION君を観光させようと思ってたのに(泣)

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【SION DA AU in da house】

《DELTA》

SIONが鹿島に来たぜッ!!

初鹿島ってことでおこしやすゥ~


まずは3人で飯を食いに
鹿島でご飯ってなるとココに行きます
DSCF0178_convert_20080827045710.jpg
夜遅くまで開いてるとこがそんなにないからね

粋はいつもフライヤーを貼ってくれるイイ店です☆


美味い飯を食って、色々談笑
DSCF0177_convert_20080827045642.jpg
彼はアツく語る時、言葉よりも体(ジェスチャー)で表現しますw



この後、日月の家に行って曲を貰って…
DSCF0180_convert_20080827045733.jpg

そうなんです!
彼はただ遊びに来たわけではありません

俺との曲を作りに、わざわざ来てくれたんです♪

お目当てのトラックをダウンロード

相方は仕事の膨大なレポート制作の為ここで別れMy houseへ


てか、俺の家に仲間が上がるなんて超レアなんだよね。
日月やATOMも1回ぐらいしかないはず(笑)

結構ウチは秘密です


そんな秘密邸にSION君は1泊です☆


今隣で一生懸命曲書いてます
DSCF0183_convert_20080827045754.jpg

イイのができそう♪


明日宅録☆
期限は陽が昇るまで!?

頑張ります!!
ってかもう昇ってる!?(笑)

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【鹿島市ライヒ~】

《DELTA》

明日は強化月間です☆
平日EVENTですが、お暇な方は是非
m_1609_1.jpg


で、金曜はこの前のVANDALIZEにもゲスト出演してくれたA-WAKEのイベントで日月が回しますんでこちらも是非
photo.jpg


で、土曜はDJ Lil 03主催のEVENT
BLOCK PARTY SAGAにDJ SANCONを迎えてのPARTYがありますんで是非
m_1619_1.jpg


このままでは相方の記事と同じですねッ(笑)


アァ忙しかった8月ももう終わる
夏が終わりますね…


けど、秋も大好きです♪

食欲の秋ィ☆
美味い物をたくさん食べたいですね




そして今夜長崎からSION DA AUが鹿島に来ます!

無事着けるんでしょうか?

とりあえず楽しみです

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【事件発生】

《DELTA》

福岡から帰ってる途中
いつも寄っているコンビニが薄暗くて駐車場に入られないようにロープ貼ってあって、人が凄くたまってて車も何台も止まってたんだよ



なんだろうと気になって通りすぎたら検問あってて


DELTA
『ねェ、何したと??』

ポリ
『強盗事件のあったとさ』

DELTA
『大和のポプラやろ!』

ポリ
『見たと??
おっちゃん達見とらんけんどがんなっとっかわからんとさ』

DELTA
『暗くて人めっちゃおったばい!』

ポリ
『ところで、あんたこがん時間に何しよっとね?』

※フレンドリーに話してたおっちゃんがマジな顔になった


DELTA
『わっかけん遊びよっとくさん!
アッ!おっちゃん今おいば疑ったやろうがッ!!』


ポリ
『なんば言いよんねェ
あんたのごたっよか男ば疑うわけなかやんね』



で、免許証返してもらって後にしたけど
絶対嘘やし!
あいつ一瞬疑いやがった。


ケッ、どうせ俺なんて悪人ヅラだよ


それにしてもあそこの店員サン超気弱そうでとても優しかったから、人間として好きでいつも寄ってたのにかわいそう…

ケガしてないかな……

朝刊に載るだろうか!?
お兄さんが気になります

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

x巻x

xATx

巻き爪がもの凄く痛いです。。


治療法知ってる人教えて下さい(;>口<) Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【SEX AND THE CITY】

《DELTA》

今日から俺は三連休だぜ♪

ってことで昨日は仕事終わって遊びに行こうとテンションあがってたけど、睡魔に負けて1時間寝ろうと床に着いたら前日全く寝てなかったから次の日の昼まで寝続けました(泣)

16時間爆睡!!
俺の4日分……

もったいない




で、今日は会社の後輩ほっしゃんと先輩とバイクで佐賀まで
DSCF0151_convert_20080824192209.jpg
彼はハーレーです☆

ほっしゃんのリクエストで
男3人でSEX AND THE CITYって映画を見ました

最近CMやいろんな所で話題ですよね
この前ジャパンプレミアムもあったし

内容全くわからなかったけど気になってました
ナイスチョイス堀田☆

ショッピングモール内の映画館に向かう途中リオのカーニバル部隊に遭遇!!
DSCF0145_convert_20080824192056.jpg

フ~言うてました
みんな身長デカイ
DSCF0146_convert_20080824192125.jpg


飲み物買い込んで久々の映画へ
DSCF0148_convert_20080824192148.jpg
一番後ろの真ん中
ココの映画館の座席はゆったりしてイイ感じ


映画の内容はう~ん…
説明難しいしめんどいので気になる人は行ってみて


周りは女性ばっか
けど、俺やほっしゃんはこの手の映画大好きです

先輩はつまらなそうだったけどねw
俺は大満足♪

映画の登場人物の生活はセレブです☆
あんな生活してみてェ

女性が大好物のブランドがぎょうさん出てきます



映画も見終わり先輩は用事の為に先に帰り残った俺とほっしゃん

2人が揃うと間違いなく喫茶へ

で、街を走ってるとたまたまイイ店構えの喫茶を発見

DSCF0160_convert_20080824192401.jpg
漢字が読めません


扉を開いたとたんヤラレタ。

ココの喫茶ヤバかった!!!!
まさに想像通り
DSCF0155_convert_20080824192306.jpg

超レトロ~
雰囲気最高◎

2人とも興奮ですよ(笑)

イイ喫茶見つけたゼ☆
DSCF0152_convert_20080824192234.jpg


この時期のバイクは気持ちイイ




Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

x(XεX)x

xATOM ONERx


更新の波に乗っかったATOMです★



昨晩は仕事終わってソッコー居酒屋へGO


お店に着いたらこれまたソッコーで
生ビールを乾いた体に注ぎこみます☆
ここ最近1日1食しか取れてなかったカラダは
凄い勢いでアルコールを五臓六腑に染み渡らせていきました。

一緒に飲んでた友達が結構強くて、互いに意地張って
10分に1杯くらいのペースで勝負してたら、1時間経ったくらいでもぅベロンベロン♪


そんで
その友達がクラブに行きたいとダダをコネたので

元々その日行く予定で
一回中止になってた
agehaをチョイス♪


昔から名前は聞いたことあってずっと行ってみたかったけど、
その敷地のデカさと入場するための100mくらいの行列にビックリしました∑( ̄口 ̄)
ageha.jpg
キャッシャーも映画館みたいな窓口やったし!
って田舎モン丸出しでしたw


しかーし


既にベロンベロンで
アヘアヘなオイ達は強気でブッコミますっ


着いてソッコー
テキーラのシャワーを5杯


朝方のマーライオン覚悟で男の勝負です
c059950132966578a0b8-L.jpg


前、ブログにも登場したレヘゼン444
幼なじみのキャサリンも友達と遊びに来てて更にテンションUP!!!


また2、3杯テキーラ飲んでたら。。。。




記憶がそっから。。




あら。。?



気付いた時にはディズニーランドに居ました。



いや、メルヘンな夢を見ていたとかじゃなくて
リアルにディズニーランドの駅で目覚めましたw



ポニョみたいに幼い子どもの声が遠くから
『おかぁーさぁーん!!おかぁーさぁーん!』て
聞こえるから
何やろぉーっ?て漆黒の闇の中から自分を連れ戻して
ゆっくり目を開けたらそこは
images-1.jpg
こんな感じw


いやぁ確かにagehaからすぐ近くではあるんですけど
全く記憶がありまてん。


しかも
爽やかすぎると!w


まぁ取りあえず帰ろうと電車乗ったはいいけど
まだかなり酔ってて
帰りは爆睡。
降りる駅はもちろん通過。



起きたら


ココドコーーっ!?!?!?(;ー_ー)



てなトコで終点。


軽く一県縦断してました。



あぁー早く帰って

TSUTAYAに



NARUTO借りに行かんばとにー。
080816_1733~0001-0001


ちなみにこれはagehaの前で見つけた
レペゼン博多M2DcrewのDISK君のタグです。
080823_0141~0001
博多、東京はもちろん、
雑誌のストリートスナップの後ろなんかでもちょいちょい見受けられるんで
この名前はまじチェックしといて下さい☆



ニン=333










あぁー吐きそ Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【MAD NIGHT】

《DELTA》

福岡EARLYであってたイベントに遊びに行ってきました

この前の長崎営業のとき福岡の仲間達と約束してたし、たまたま福岡で用事があったからね

ゲストはニトロのDELIとDJ MAILMAN☆

ゲスト見てすぐ帰るつもりが結局3時半までデリが出てこなかった…(泣



デリが来るんだから人多いだろうなと思って行ったけど、少なかったなァ。
福岡も金曜は厳しいのかな??


長崎からSION君も来てて、この子は俺が着いたときにはもうベロベロで超暴れてたね(笑)
財布なくしたて言ってたけど大丈夫?
ちゃんと長崎に帰れるか心配です。


デリのLIVEも新曲ばっかで正直ノレませんでした
けど、あの声とフローはやばいねッ♪

ゲストより地元の若い子達が盛り上げてたからさすがだね!



またまた刺激を吸収♪
俺も頑張ろッ!!

てことで、今日も朝から普通に仕事だぜ
家に帰って1時間も寝れるんだろうか……


てか、家まであと2時間はかかるのにすでに眠いッス

1人だから話し相手も運転変わってくれる人もいない


ヨシッ
眠眠打破を飲もう☆☆☆ Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

こんばんわどす

はっきり言って久しぶりです☆

忙しか日々ば送ってまして更新できんかったです◎

で、デルちゃんも忙しそうでなかなか更新できないみたいやし、やっと落ち着いてきた私、更新を頑張ってみようかとも思っとっです☆

で!!!

最近、仕事の夜勤とかでイチャイチャ、アーンとかやってる奴が居まして、全くもって忌々しい話(-_- )
そいつらの写メ撮ってブログに載せてやれっ!!!とか、思ったら、離れてしまうんですよコイツラ!!!
20080727204552.jpg

でも、可愛い後輩さん☆

まあ、これは載せたかっただけ。。。

来週からはまたクラブ活動みっしりばぁ~い☆
きばって遊ばないといかん!!!

まずは水曜日においとデルちゃん出ますよ!!!

最後の強化月間☆

m_1609_1.jpg

そいから金曜日もこれこれ!!!
A-Cross

photo.jpg
ISOPPさんがゲストで来られるそうですよお~

ダンサーはみんな来ないとね♪

土曜日はBlock Party☆
m_1619_1.jpg

こちらもDJ SANCONさんが東京からいらっしやいまーす☆




最近、思いましたがブログでプチミックスみたいなのが聞けたらいいですよね。

いいですよね??

いらない??

DELTAの曲の方がいい??

まあ、そんな言わずに、、、

今度、挑戦します☆


自分でできないから。。。

ATOMに頼んで。。。

で、みなさんがPCで見てくれるようにですね☆


最近はYoung Jeezy & NaS /My President Is Black

にめっちゃハマってます☆

以前、紹介しましたVANDALIZE Vol.2にも入れてましたT.I. / Whatever You Likeに似た感じ、、、かな??


Monica / Still Standing ft Ludacris

まあ、こういうのは好きな訳ですね♪
イヤらしい感じ♪

ってか、一気に紹介してもわからんってやろっ!?

ここらで止めときましょう。(*○゚pз゚)
Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【憧れたafter5】

《DELTA》

更新遅れてて誠にすいまメーン

毎日覗いてくれてる方、ほんと感謝してます☆



でわ、水曜の話↓↓

この日の夜は佐賀市内で鳥栖のひーチャンとご飯を食べる約束してて、家で出かける準備してたら

メールが来て
『鳥栖まで帰る時間ないからスーツで来るッ』と


仕事終わりにスーツでご飯なんてかっこいいじゃんッ☆☆☆

いつも作業服着てて汚れてる俺はそんなのに凄く憧れる!
ビジネスマンて感じじゃん♪

工場とかで働いてる人はわかるよね??



てことで、俺もムダにスーツを着て行きました(笑)

みんなが言いたいことはわかるよッ!
ほんと俺バカです♪
けどやってみたかったんだもんw


失礼なアイツは会った瞬間笑ってたけどねッ
ホスト言うなや!!


で、人生初の串かつを食べました

いやァ仕事終わりにスーツでご飯なんてイケテる☆

ちょっと背伸びした気分

気の合う仲間との久々の食事は楽しかったよ
お互い普段見れない格好で新鮮だったしね☆


ちょうどクラブの近くでご飯食べてたから、イベント顔出して帰ろうか思ったけど、さすがにスーツでクラブは恥ずかしかったのでやめときました



昔スーツ嫌いだったけど、たまにはいいっすね Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【MEGA MIX pt.2】

《DELTA》

この日はダンサーのKUNZITEとGROOVYがUNITを組んでて、凄くイケテた☆
衣装もキラキラのフリフリ

くにやすサンがSEXY~って叫んでたけど、確かに男にはヤバいくらい☆

出番終了後のみんなと
ヒサノ×トモコ×MAMI
DSCF0100_convert_20080817213901.jpg
この前買ったデジカメがマミンセと一緒だった!
色々わかないんで教えてください。

ヤスオ×ナオンセ
DSCF0101_convert_20080817213935.jpg
初めて2ショットを頂きましたw

久々会った佐世保FlavaのHIDEKOサン
DJ HIDEKO
DSCF0102_convert_20080817214022.jpg


最近よく会う外人サン
DSCF0103_convert_20080817214056.jpg
なぜかチャンピオンベルトを持ってて、これが凄く重かった!!
コレ持って踊ってたからね
さすがマッチョ☆

メロン×MOKO×カナ
DSCF0106_convert_20080817214148.jpg

ダンサーのjfg
あや×あやな
DSCF0107_convert_20080817214228.jpg

YONE-C×エミ×古賀
DSCF0108_convert_20080817214304.jpg
疲れて寝てるカップルにちょっかいをだしてた古賀

酔っ払ってか欲求不満かわかんないけど知り合いの胸を触りまくってた(笑)
この後こいつも…

みんな若くて元気だねッ♪
リコ×あけみ×かな
DSCF0112_convert_20080817214417.jpg


DJ DRANK
DSCF0113_convert_20080817214455.jpg
俺やアネゴからパンツ脱がされクラブでケツ丸出しにされたりしてダウンしてた(笑)
お尻の写真あるけど見苦しいので自粛しますw



今週も楽しかったァ
お盆休みも今日でおしまい

明日からまたいつもの日常
頑張ろうねッッ!!

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【MEGA MIX】

《DELTA》

昨日は出演者が女性だけのイベントに遊び&少し参加してきました

人も多く楽しかったですねェ♪みんな楽しんでたね



着いたら同級生のカオリが回してて、お客さんをイイ感じに揺らしてた
DJ CAORI
DSCF0074_convert_20080817213258.jpg

控え室でチームMIYUKIのみんなと
KUNZITE×DEL×MIYUKI
DSCF0080_convert_20080817213342.jpg
このメンバーとGコレスタッフのみんなでいつも企業のパーティーなど色んな所で歌わせてもらってます!

MIYUKI姉のフックアップで普段クラブに来ないような人の前でも歌わせてもらってます!
MIYUKI姉いつもありがとう

LIVEはもちろんイケテたでしょ??

ダンサーのKUNZITEもこの日は3つも出番があってバタバタでお疲れさんでした
衣装かぶってたね(笑)


DELTA×KID
DSCF0092_convert_20080817213553.jpg
SHOWを一生懸命MOVIEで撮ってるところを邪魔して撮りましたw
ゴメンよKID

ポチ×まゆ×エミ
DSCF0094_convert_20080817213624.jpg
いつも元気で可愛い後輩達
若さを貰ってますw


YONE-C×エミ
DSCF0095_convert_20080817213653.jpg
いつの間にか酔っ払って潰れてたヨネ
大丈夫だった?


Gコレの永田サンと
DSCF0096_convert_20080817213722.jpg
この日はまたくにやすサンがデビル化してた(笑

何度デビルのテキーラから逃れたことか…


休憩中の同級生2人
なっちゃん×CAORI
DSCF0097_convert_20080817213752.jpg


jfgと舞乱の若手ダンサー
あやな×あけみ
DSCF0098_convert_20080817213827.jpg

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

xLiNKx

xATx


ナルトを20巻ほど読み終えたアトムです。


遅くなりましたが
先ほど、JUNGLE HUTのブログをLINKに追加しました。

PCからですと、名前の上にカーソルを当てると
ジャンハの画像がポップアップして見れます☆

皆さんもチェックして下さいね☆
http://ameblo.jp/junglehut/


ニン♪ Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【PHONEケース】

《DELTA》

お盆休み満喫してますか?

今日は超雨ヒドくて大雨警報発令したぐらい豪雨

どこも遊びにいけないじゃんバカァ(泣




そんな日にHappyなお届け物が♪

先ほどJungle Hutから頼んでた物が届きました☆


ひゃっほォ~い♪
MASAMIサンありがとうございます



ジャンハのオリジナルブランド『purposse』にはロングセラーのPHONEケースがあって、俺も日月もいつもベルトに通してる優れ物!!
P8160472_convert_20080816183720.jpg

携帯をポッケに入れてるとかさばって邪魔だからこいつは超便利☆



で、みんなでオソローを作ろうってことになり

アイテムを色々考えた結果、このPHONEケースのDark Forceオリジナルを作りました♪
P8160470_convert_20080816183552.jpg

チームカラーの赤と黒にして

俺らが生み出したスラグ
『444』を



ATOM、ちゃんと送るから楽しみにしてなさい



値段も1000円で作れるし、いろんな色で作れるし、1文字ぐらいだとなんでも入れられると思うから興味ある人は是非!


Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

xカカシ先生x

xATx

昨日、九州を離れました。

チョー寂しいです。。

楽し過ぎた連休で来週からは正月休みを目標に頑張ります!笑


んでんで
福岡空港へ向かう途中

肉が食べたくなったので博多季楽で佐賀県産和牛食べて帰りました。
080815_1154~0001
080815_1154~0002
お昼限定のサイコロステーキランチ♪
チョー美味しかったです☆


そんで、この日の旅のお供は
池袋ウェストゲートパークの著者、石田衣良さんの
images-3.jpg
4TEEN。
14歳の少年達に自分らDKFCをあてはめつつ読んでると
「下忍/中忍」て言葉が出てくるんですね。

コレってもしや噂のNARUTOに出てくる言葉っ!?w

先週、長崎の帰りに寄ったジョイフルでみんながNARUTO話に熱くなる中、
自分1人だけ話が分からず、取り残されてました。

なので、絶対NARUTO読んでやる!!と思ってる矢先に
他の小説にまでNARUTOの言葉が出てくる始末!

羽田から柏に向かう途中、何度ネカフェに寄ってやろーかと思いましたが
荷物が半端なく多かったんで断念。
週末に行くことに決めました!


そんで、そのまま家に向かってたら
途中で趣味の1つでもある、献血の募集チラシを見かけました。
最近行けてなかったのでちょっと寄ってくことにしたんですが
そこの待合室にたまたまあったのがNARUTO!笑


いやぁ、みんなが言うほどなかろ~とか思いつつも
ページをめくってくと....
キターっ!!
images-4.jpg
NARUTOキター!!
images-5.jpg
まじ面白いねw

1週間遅れながら、みんなの話に参加させてもらうと
オイはカカシ先生がお気に入りですw
ってまだ2巻までしか読んでなかけどw

今日は近所のTSUTAYAが漫画半額の日なんで夜にでも借りに行こうと思います♪


ちなみに昨日は
reggae界の大御所STONE LOVE
images-6.jpg
が柏に来てて
急遽チケットを手配したのですが

長距離移動からくる疲労と
献血で少なくなってる血液へのアルコール注入が効いて
10時くらいに爆睡してました。

まぢでチーンですよ。。
STONELOVE見たかったなぁ。。


気を取り直して今から120分かけてアメリカンアパレルに行ってきます☆w

やっぱ外はまだ暑いですね。。



こんな日は宮崎の海なんかに行って
マンゴー食べながら日焼けとかしたいなぁー


ニンっ♪


p.s USBを実家に忘れたので強化月間の時の写真は後ほどUPします。
T.Kさん、タナカさんあの日は色々とアリガトウゴザイマシタwww Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【初戦敗退】

《DELTA》

弟は初戦敗退しました

前回のアテネ五輪の王者に負けた

けど、そいつには世界選手権で勝っていた



対戦相手を知った時、嫌な予感がしてた



試合は8時からで俺は家を出ていてメールを待っていた

8時50分すぎぐらいに母からメールが来た

『将、負けたよ。』

俺は賑やかな席にいたから実感沸かなくて、そぉなんだて意外にもあっけらかんとしていた

だが、一緒にいた人達も楽しみにしててくれて負けたとは言えなかった




今新聞を見た

たくさん弟の記事が載っていた。

初戦敗退の文字

実感がわいた。

血の繋がる兄弟だからあいつの気持ちもよくわかる

五輪に出ただけで凄いなんてそんなの気休めだ

悔しいなんてもんじゃないだろうな。

さすがのあいつも涙を流しただろう




母が弟に送ったメール

『お母さんの一生分の命をかけて見守ってます。』

涙が出る…。

簡単に頑張れとは言えないよね

母の声にみんなの声援に応えたかっただろう



応援してくださったみなさん

ほんとにありがとうございました



今日のLIVEであいつの為に作った曲を歌います

その曲だけは大切な弟の為に送ります

胸を張って歌うから胸を張って帰ってこい






Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【華火】

【DELTA】

月曜日は仕事終わって隣街で花火があるということで、5人で花火に行く予定だったんだけど、日月は仕事が忙しい為欠席

だからATOMと長崎にも来てくれたアッコ&あやなと行ってきました♪
DSCF0059_convert_20080815031153.jpg

時間なくて最後のメインだけしか見れなかったけど、満足☆

たァ~まやァ~~
DSCF0060_convert_20080815031210.jpg
近くてデカクて綺麗でした☆


で、あやながイカ焼きを食べないと帰らないとダダをこねたのでみんな会場から帰ってる中、俺らは逆走してイカ焼きを求めて歩きました

まずは定番のかき氷♪
ATOM×DELTA
8.8 132

やっとイカ焼きみつけて
8.8 138

イカを食しました♪
やっぱ海鮮はうみゃァ~ばい(笑
8.8 140



せっかくだから日月とも遊びたかったので、花火終わったら一緒に花火をしようってことで花火買ってスタンバってたのに。。。

さすが彼です
寝てましたw

しかも起きなかったので結局4人で花火大会☆
8.8 158


大量に買ってたから無駄に燃やしたりしてました
8.8 143




花火に飽きたATOMはデジカメで遊んでました♪
POW!!
8.8 171



夏満喫
ATOMともたくさん遊べたよッ


Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【Are you S or M?】

《DELTA》

サービスショットです☆


ドSとドM
長崎で調教される
DRANK犬×MOKO嬢
DSCF0016_convert_20080815024156.jpg




日月の車の後部座席で
隣見たらこんなことしてました(笑)
DSCF0049_convert_20080812232922.jpg
自分でSM椅子と言って嬉しそうでしたw



Dark Forceは俺以外Mなので、いつも俺の指示に従ってくれます(笑)

へッへッへェ~

今度首輪でも買おうかなァ(笑)
Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

×ユメタウン~YKNK×

xATx


目ぼしい物件にツバをつけた我々はユメタウンの本屋へ♪

さっそく悪さをするこのメンバーw
1.DELTA
naoya summer 137

ワァ~イ♪
naoya summer 139



2.日月
naoya summer 140
naoya summer 141



3.2-PEACE
naoya summer 142
naoya summer 143
naoya summer 144
さすがは後輩!!
一番リスクがある面白いことやってくれます(笑)



コレで満足したかと思いきや...
明と2Pの悪がきコンビ♪
naoya summer 145
自分が大家さんなら、間違いなく家を貸しません!!

このあとニトリやら無印で新居の家具をチェックして満足気な明フォース♪
naoya summer 147


悪さをし過ぎてお腹が減った我々の胃は焼肉一色♪

店内からずっと
♪Y・K・N・K♪
♪ヤ・キ・ニ・ク♪

♪Y・K・N・K♪
♪ヤ・キ・ニ・ク♪
の連呼♪♪♪


結局ROUTE444沿いにある
JAさがが経営するよらん館へ♪
ルネッサ~ンス
naoya summer 151

みんなの為に働きましたw
DSCF0050_convert_20080815022918.jpg

おかわり自由の白ごはんでお腹をごまかしましたw
naoya summer 152
やっぱり気の合う仲間と食べるご飯は最高に美味しいですね☆★



帰りもテンション高めで鹿島まで帰り、セブンでおしゃべり♪
naoya summer 155
naoya summer 157
デル太とオイはバイクだったんですが
夏の夜に走るのはちょっと肌寒いくらいで最高に気持ちいいです★
naoya summer 164

DSCF0052_convert_20080815023137.jpg

DSCF0053_convert_20080815023200.jpg

デルタのバイクのマフラー音と同じように
大満足の週末は暗い街並みにいつまでも余韻を残しながら去っていきました。



久しぶりに3人で遊び最高に楽しかったァ


日月が終始『マッジ楽しいィ』
って言ってたのが印象的でした☆


Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

×物件佐賀市×

xATx

DELTAからバトンタッチして、日曜日について書きまーす!

朝方、ジョイフルで解散して
午後1時にはまた集合して佐賀市内へ物件探しへ出かける予定でした。

ところが、
わたくしATOM。家に帰り深い眠りへと入り込み、
目を覚ましたのが午後1時。。。

恐る恐る携帯を開くと.....


やっぱり。。。(ー口ー;)


しっかり者のリーダー、DELTAフォースから電話が。。


ちーん。。。。

急いで電話を掛け直すと、

明もまだ寝てるみたいで連絡取れんし、ヨカヨカ!
準備出来たら連絡して☆
って。
あぁなんて優しい人なんやろ。まじいい男やね☆

てなわけでダッシュで着替えて電話して迎えに来てもらって(いつもお世話になてます。)
明フォースの家に到着。

ところが、アレ?玄関で名前読んでも出て来ない。
まさか、明まだ寝てると思ったときに明のお母さんフォースが出て来て
「ほらッ!明ッ!来とんしゃっよ!起きなさい!」って。w

部屋に上がると、布団を股に挟んだままの明フォースが必至にリーダーに謝ってました。

そして、シャワーを浴びに行った明が部屋へ戻ったときに
差し入れで持って来てくれたのが、
naoya summer 127
じゃーん!白熊くん☆

でも、自分だけこれを渡されて
デルタと明はパピコ。

え!?w なして!?w
て感じやったから聞いたら、
「いや、おいパピコ食べたいかさ。」てw
デルタも
「俺もパピコがよかァ。」てw

オイもパピコが良かて言うたけど、
その主張は聞き入れられませんでした。。


そんで、みんなでアイス食べながら
お笑い通のデルタフォース主催のYOUTUBE鑑賞会。
naoya summer 128
2-PEACEを待たせてるのに鑑賞会w

デルタお勧めの芸人をチェックし終えたら、
いざ2Pを迎えに♪
naoya summer 132

途中
喰道楽で腹ごしらえを
naoya summer 133
久々の本格的とんこつラーメン♪


やっとこの日1番の目的である不動産屋へ。
naoya summer 134
どこの店員も
明と2Pが一緒に住むと知った時点で、不親切になりますww

案内してもらえない物件に関しては、自分らでナビに住所打ち込んで
ベランダから間取り確認w
naoya summer 135

naoya summer 136

すでに近隣の住民の方からは白い目で..ww


この後はみんなで可愛くユメタウンへ♪ Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【長崎の朝方】

《DELTA》

陽も昇ってきて周りは明るくなり

これもこれで癒しす☆
朝の海もイイ
naoya summer 121
naoya summer 120


5時には全員集合して完全に外でマッタリ☆
この頃にはみんな腹減ったァと嘆いてて
naoya summer 118


お疲れで先に帰る
MOKO×ツカ×古賀
naoya summer 119
MOKO姉、運転いつもありがとう!

長崎の海に足跡残す古賀
立ちション中(笑)
DSCF0029_convert_20080812232836.jpg



で、1時間後に俺らも長崎を後にした=3
naoya summer 122

俺の車の後ろではあやなが爆睡(笑)
DSCF0030_convert_20080812232856.jpg
助手席ではmisono似のアッコが大熱唱してましたw

おかげで眠くならず帰れたよ♪



早く地元に帰り朝ご飯食べたかったからどこにも寄らず飛ばしてたのに


日月号は俺らに知らせることなく、こっそり寄り道してビーチへ
naoya summer 124

自分らばっかりズッコイわボケぇぇ!!
Image287.jpg
DSCF0035_convert_20080815015501.jpg



そして無事鹿島に着き
結局ファミレスで朝ご飯☆
naoya summer 004



楽しい長崎の旅
みんなお疲れでしたァ♪ Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【さくら其の一 pt.2】

《DELTA》

いつも来てくれる
モニ×あや
naoya summer 109

DJ TUKA×DJ DRANK
naoya summer 108


LIVEも終え腹が減った俺ら(俺、ATOM、RAKABEE)は近くのコンビ二へ

お会計の時に
偶然444を叩き出しました(笑)
naoya summer 111

ナンパされるからと外に逃げてきた2人(笑)
naoya summer 113
日月は後ろでタイタニックw



日月からこの服おばちゃんが着るやつみたいって言われてた(笑)
naoya summer 115

そんなことないぜアネゴぉぉぉ
SEXY~だよw
naoya summer 114

椅子を持ってきてくつろぐ
ATOM
naoya summer 003



この時にはみんなずっと外でマッタリしてました♪

海沿いっていいですなァ

海の匂いがして波の音がして癒されます☆☆

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【長崎 LIVE】

《DELTA》

1時になりLIVEスタート

さすが長崎LEGEND
前から後ろまで手が上がってた☆

BENZO
naoya summer 026

naoya summer 038


シークレットで来てた
RAKABEE
naoya summer 043
11月にMINI ALBUMが出るらしい!!
SEEDA&DJ ISSOが出して世間を震撼させたCONCREET GREENシリーズの最新作にも曲が入ってるからヤバいぜッ!!

いつかVANDALIZEに呼びたいなァ



で、俺の番
DELTAを知らない人が8割ぐらいなのに
LIVE盛り上がったのでよかった♪
長崎人は温かい!

ハンドサインもしてくれて感謝☆
naoya summer 078

naoya summer 047


そしてMY MEN SION
naoya summer 088

さすがATOM
いいアングルと照明で撮ります☆
naoya summer 096


福岡GUESTのMY MEN JAP-H
naoya summer 105

JAP-H×DELTA
naoya summer 092
イケテる男っす!!
彼も9月の前半にSTREET ALBUMが出るらしいので要Checkで

いつかVANDALIZEに呼びたいなァ♪


初リンクのMASAI
naoya summer 100
彼もALBUMが出ているらしいです



みんな頑張ってる
話をするとイイ刺激になるよッ!

みんなイケテます

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【さくら其の一】

《DELTA》

日月と俺の車2台で行き
先乗り組7名で長崎到着☆
naoya summer 005

着いて早速、DJ 日月のPLAY
naoya summer 011

けど俺らは腹ごしらえ(笑)
ゴメンよ相棒♪

長崎に来たのにリンガーで満たしましたw
naoya summer 007
あやな×アッコ
DSCF0005_convert_20080812231945.jpg

腹パンになり
会場に行くとなんとオシャレ☆

すぐ横は海~~~
ヤッパス!!
テンション上がるぜッ↑↑
naoya summer 013
naoya summer 014

後から組の6人も到着

MOKO姉、アネゴ、古賀、ツカ、モニ、あや
佐賀からわざわざありがとう☆

DJ DRANK a.k.a古賀も静岡から帰ってきてて長崎まで遊びにきてくれた♪

アネゴ×DJ DRANK
naoya summer 027
姉御と言われるだけあってこの顔には貫禄ありますw


PLAYが納得いかなかったのか
なぜか正座する日月
naoya summer 019

なぜか後輩の古賀に怒られる(笑)
naoya summer 017

久々会う後輩は可愛い☆
naoya summer 015


佐賀から11人も来てくれて感謝感謝☆



Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【ATOM帰郷】

《DELTA》

更新遅くなってすみません

ATOMが帰ってきてるので、毎日のように遊んでました(笑)
3人揃うとヤッパス!!




では、土曜から

ATOMを迎えに福岡に行き、時間が少しあったので天神ブラブラ♪

ブラブラのつもりが行きたいとこ色々あったので地下街や三越を走り回りました


で、お待ちかねのATOMからのCALL♪

迎えに行くとなんとスーツ姿!!

営業マンて感じで新鮮で大人でした
ヤッパス☆

時間なかったが、親がデジカメを北京に持っていってたので
ノリでMyデジカメを買っちゃいましたw♪
080809_1655~0001
つかえない店員でお会計の時モメまして(笑)
時間ねェェェのに!!



この日は長崎営業だったので急いで佐賀に行き

長崎に一緒に行くウランちゃんとコアの店員の通称コアミちゃんを拾い、我が街鹿島へ=3


そして鹿島で待機してたアッコとあやなと仕事終わりの日月とも合流して


いざ坂の街長崎へ




Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

編集中

ただいまDKFCと2-PEACEで不動産屋巡りをしていて
明と2-PEACEの新居を探してます!

週末の記事は編集中です♪
しばしお待ちを☆ Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

x有言実行x

x亜斗武x


オリンピックが開会したんで、名前は漢字バージョンです
でも、ヤンキーみたいになってしまった..。


昨日は仕事終わって、
「今寝たら飛行機の時間寝すごしそぉ(-.-;)」

的な感じになったので夜更かしする事にしました。

最近お気に入りがあって、
朝までやってるダイニングバーに向かいました。

ナイジェリア人のオーナーが経営してて、普段はHiPHOPやREGGAEが流れるイカしたお店なんですが
昨日のスクリーンは北京の開会式が映し出されていました。

中国から流れて来るその映像をぼ~っと眺めながら、
デルタの記事を読んでたら、
彼の弟・将嗣と5年前に交わした会話を思い出しました。


肥前鹿島駅を佐賀方面に向かってゆっくりと出発した電車内で

いきなり名前を呼ばれて振り返るとそこには、当時まだ高校生だった将嗣が立ってました。


既にインターハイを始め、いくつもの全国規模の大会で優勝という成果を残してた時期で

「新聞見たばい、おめでとう☆やっぱプロになっと!?」
と聞くと、
将嗣は真面目な顔して答えました。

「いや、今の段階でそいはなかです。
何でかて言うぎ、今のプロボクサーってアマチュアの世界で少し成績残したら、すぐジムから声掛かってプロに移行していくとですよね。
オイはそいが気にくわんとですよ。
アマチュアを制覇してないのに『プロ』ですよ!?おかしかでしょ!?
だけんオイは、アマチュアの世界を制覇してからプロの事とか考えます。
そのためにも先ずはオリンピックに出ますから、見といて下さいよ!」
と。


高校生の頃から何年も先を見据えて生きてたんですね。

それでもって、一歩一歩確実にステップ踏んで、夢に向かって昇って行ってるんですね。


半端なくカッコイイですね。


続ける事の難しさ。
貫く事の苦しさ。

過去の成績からくる周りからのプレッシャー。


その全部と日の丸を背負ってリングに立つんですね。


軽々しく頑張ってとか言えないけど、
自分で納得いく試合をやって欲しいです。


オイも今空港着いたんで、これから福岡空港向かいます。


デル太が博多まで迎えに来てくれるらしいです。


最高の兄弟ですね♪

ニン=333 Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

 | HOME |  古い日記に行く »

文字サイズの変更

プロフィール

xDARK FORCEx

Author:xDARK FORCEx
DELTA x DJ日月 x ATOM one.

guest counter

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

☆LINK☆


VANDALiZE vol.20 @G-コレ

最近の記事

QRコード444

QRコード

カテゴリー

mixi ME!!

DJ日月のmixiページへJUMP!

DarkTube

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

