xVANDArhythmx

*VANDArhythmとは 既存の概念を破壊して新しいスタイルを確立し、それを音と共に広めるため 「破壊主義」=VANDALISM と「音」=RHYTHM を掛け合わせた造語。 ハカイノオト。


Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

xDVDx

xATOx


「あいたい」の最上級は 「ふれあいたい」。



by atom








うそですw

電車の中で見かけた広告でやんす★


さっき家に着いたら
DELTERからの郵便が届いてました!


強化月間のラジオが録音してあるCDと

デルタがコングさんからダビングさせてもらったUSものの
graffiti-DVD☆

今日は見る時間ないんで明日にでも見させてもらいます!

明日は1日中ドキが胸胸しそうです♪w

ヤっホ♪


この場を借りて、コングさんに感謝の言葉を述べさせてもらいます。

コングさん、そのお心遣いに感動しました!
本当にありがとうございます☆



忍=333
Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【海が見える湯船】

《DELTA》

長崎を出ていざ地元鹿島へ

帰りにほっしゃんが
『DELTAサン、風呂入って帰らんすか??』

オッ!!
こいつ昨日から冴えてる☆

てことで、ほっしゃんチョイスで鹿島の隣街の温泉へGO=3

彼オススメの温泉らしい
DSCF0520_convert_20080928215030.jpg
門構えは雰囲気あってイイ感じ

店の名前↓↓
DSCF0523_convert_20080928215112.jpg

名前通り露天風呂から有明海が一望できます!
ナイス絶景☆
海挟んで向かいには島原の街明かりが☆
2日連続でこいつのチョイスにやられたァ


DELTA
DSCF0526_convert_20080928215216.jpg
SEXYショット(笑)



あまりの気持ちよさにウットリする
ほっしゃん
DSCF0525_convert_20080928215157.jpg
黒いとこは海です
わかりずらいけど想像したらイケテるでしょ!?

いてもたってもいられなくなった彼は
『オォォォーーー』
DSCF0524_convert_20080928215137.jpg
お約束ですよねw

風呂上がりはもちろんコーヒー牛乳



また休日を満喫してしまいました
ほっしゃんお疲れ
Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【ABURA】

《DELTA》

Firmの店長兼ラッパー
MC BENZO
DSCF0506_convert_20080928214705.jpg
今回のVANDALIZEのゲストです!
LIVE間違いないけんみんな楽しみにしててやァ~

BENさんコーヒーごちそうさまでしたッ
あとFirmオリジナルBRAND
『GRAND』のTシャツを頂きました☆
DSCF0501_convert_20080929000847.jpg

店にはBENサンモデルのSUPER STARもあるぜィ
DSCF0511_convert_20080928214830.jpg



名コンビ
SION×DJ TAIZO
DSCF0492_convert_20080928213448.jpg
この2人同級生だけどTAIサン若いなァ
いやッ、左の彼が老けてるだけか!?(笑)


SION×SWANKY
DSCF0510_convert_20080928214755.jpg
SWANKY君もイケテるMC☆
みんなFirmのスタッフで、ABURAプロのPLAYER

店の奥にはたくさんのNEW ERAが
DSCF0513_convert_20080928214921.jpg
B-BOYはゾックゾクするやろォ!!
持ってない人はいないぐらいの必須アイテムだからネ

女性がこのキャップを被ってると可愛いよねェ
ドキドキするのは俺だけでしょうかw!?
あると思います♪


TAIZO×SWANKY
DSCF0518_convert_20080928215008.jpg
真面目に仕事中!
働く男はかっこいい☆

SION DA AU
DSCF0515_convert_20080928214941.jpg
これはレアショットw
彼が仕事してます(笑)
こんな彼もアパレル何年もやってるベテランですよ!



皆さんお世話になりました
久々のFirm楽しんだァ

ばっちり10月11日のR&B FESのフライヤーも貼ってもらいました

10月4日はよろしくお願いします☆


てか、前からネット等で凄く気になってたDumboと言うお香買ったんだけど、ヤバい!!
これはイイ匂いだ♪
部屋に誰も連れてこないから1人で楽しもうw



vandalize03flyer_convert_20080901002105.jpg
Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【長崎名物'S】

《DELTA》

今日は昼に起きて長崎まで行ってきました

今日もほっしゃんとデート(笑)
後輩って言うより彼は友達です♪



長崎と言えばイケテるSHOP
『Firm』
DSCF0495_convert_20080928213534.jpg

店内
DSCF0494_convert_20080928213513.jpg
こんなイケテる店内見たことある!?
シャレてるよねェ♪
木だから落ち着くんだよ

The DUNK
DSCF0498_convert_20080928214410.jpg
ディスプレイがニクい☆
B-BOY心をくすぐる

DSCF0499_convert_20080928214429.jpg
こんなオモチャもいっぱい
遊び心満載です☆



DSCF0504_convert_20080928214641.jpg

DSCF0508_convert_20080928214731.jpg
床の中にはこんなフィギアやぬいぐるみ達が隠れています☆

こんなのって男の子好きだよねw!?
男心をくすぐります♪


SION DA AU
DSCF0491_convert_20080928213429.jpg
仕事せずにずっと俺らとお喋りしてました(笑)
仕事中に相手してくれてありがとう☆



で、何も食べてなく腹ペコだった俺らはSIONオススメの店に

グリル アストリア
DSCF0490_convert_20080928213406.jpg

いい雰囲気に入った瞬間から2人とも大満足
ほっしゃん
DSCF0485_convert_20080928215623.jpg
味ももちろん大事だけど雰囲気も大事!
前の日にチェーン店じゃない街のレストランに行きたいねッて話てたところだったからナイスタイミング☆


注文はもちろん長崎名物
『トルコライス』
DSCF0487_convert_20080928215738.jpg
ボリューム満点で味も大満足◎
スープからメインまでこだわりの味を感じる


SION君、イイ店を紹介してくれてありがとう


腹を満たし、またFirmへ

続く Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【海と山 in玄海】

《DELTA》

サザエ屋のすぐ横には海が
海ってなんであんなにテンション上がるんだろうね

DSCF0468_convert_20080928040640.jpg
この時期のビーチも気持ちいい☆
3人座ってまったりした時間を過ごした


DSCF0472_convert_20080928040723.jpg

DSCF0474_convert_20080928040744.jpg
こんな光景癒される♪
内海だから波も穏やか


反対側の海は波も荒く風も強かったので結構荒れてた
DSCF0475_convert_20080928053404.jpg

DSCF0476_convert_20080928040811.jpg
男の背中ですね
かっこつけてる横で俺らは

タイタニックw
DSCF0477_convert_20080928040911.jpg
船はないけど、とりあえずやってみた(笑)
風強くて飛ばされそう



海を満喫して、次もほっしゃんオススメの名所へ

少し車を走らせた所にらまた絶景が☆
棚田
DSCF0478_convert_20080928041037.jpg
段々畑の名所らしい
DSCF0479_convert_20080928041102.jpg
見所は4月!
田んぼに水がはって神秘的になる


ココにはこんな物が
恋人の聖地
DSCF0481_convert_20080928041154.jpg

ほっしゃん×しおり
DSCF0483_convert_20080928041216.jpg
本物のカップルもこんな感じで撮るんでしょうね(笑

初対面なのに人見知りすることなく仲良くなってました♪

まさかの展開……ないかw



日曜みたいな休日ライフをすごした
だいぶ癒されたなァ☆


Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【初サザエさん】

《DELTA》

行く途中に唐津でクラブ仲間のしおりも合流して3人で波戸岬へ

この子は生ものが食べれないけどサザエは大好きらしく誘ったら寝起きにもかかわらず飛びついてきました(笑)


話してるとおもしろいことが
広い場所が恐いらしく、水族館とかドームがダメで
たまに空も恐くなるらしい

『空は見慣れてるから大丈夫』
って普通に言ってましたが、そんなセリフ初めて聞いたよッ(笑)

海もダメで泳げるけど海の中で目が開けれる自信がナイらしい
もったいないなァ

自分で
『デッカい空間恐怖症』
と名付けてました
初めて会うレアな人間(笑




そんなこと話してたら目的地へ到着

メッチャいい匂い♪
食欲をそそります

土曜の昼なんでお客サンもたくさん
おばさんとか年齢層高め


20代前半の俺らだけどそんなこと気にもせず
早速サザエを注文
DSCF0461_convert_20080928040526.jpg
ヤバいやろ~
美味そうやろ~

実は俺今までサザエを食べたことがありませんでした

なんかグロイじゃん
食わず嫌いしてました

本場は間違いない!!
ここの環境で食べるから美味いんだろうなァ♪

しおり×ほっしゃん
DSCF0464_convert_20080928040549.jpg
2人も大満足
もちろんイカ焼きもくらいましたよ☆

サザエ完食
DSCF0465_convert_20080928040615.jpg
1皿4サザエで500円
たっぷり頂きました


ほっしゃんのチョイスは正解でした☆
食わず嫌い克服

ここも是非行ってみて!!


今度はしおりが鹿島にカニと牡蠣を食べにおいで☆

もっと寒くなってからねッ

就職祝いに腹いっぱい食べさせてあげるよ
Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【山閑人-SANKANZIN-】

《DELTA》

今日はほっしゃんとサザエを食べに波戸岬へ
運転ありがとう♪

ほっしゃん×DELTA
DSCF0458_convert_20080928040450.jpg

天気も良く最高のドライブ日和
DSCF0450_convert_20080928040426.jpg
のどかァ~
田舎はたまらんですねッ◎



向かう途中に気になってた喫茶店☆
『山閑人』に寄ってみた

蔵サンやっと行けました!

山閑人入り口
DSCF0437_convert_20080928013455.jpg
入り口に行くまでも森みたいな感じ!
ほんとこんなとこに喫茶があるのかと思ったぐらい


DSCF0442_convert_20080928013524.jpg
店内はいろんなアンティークがあってイイ感じ
今まで行ったとことはまた違って、ここもまた良い

DSCF0444_convert_20080928013620.jpg
完全にジブリの世界です☆
ほんと店内で癒され、落ち着く

DSCF0446_convert_20080928013646.jpg
噂になるだけはあります!
けど俺らコーヒー飲んでなくない!?
食後のコーヒーが…


みんな気になるでしょ??
この前駐車場で声かけてくれた2人も気になってるでしょw??

楽しみにしてくれてる喫茶ネタです(笑)

気になるなら是非行ってみて☆

場所は会った時に教えます
10月4日のVANDALIZEに来てねッ♪


腹を満たした俺らはいざサザエを食らいにGO!!
2081145794.jpg

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【Fli'n Hight vol.9】

《DELTA》


金曜は酔っ払いがたくさんいましたねw

珍しく日月も2Pもベロベロでひどかった

日月×YONE-C×2-PEACE
DSCF0419_convert_20080928012816.jpg

KAME×DELTA
DSCF0420_convert_20080928012904.jpg

テツ×MIYUKI×KAME
DSCF0421_convert_20080928012930.jpg

TO RACCKって言うオリジナルブランドをやってるKAMEサンも珍しく遊びに来てた
連絡はたまにとってたけど、久々の再開

10月11日に福岡今泉の戦艦クレアってとこで、スノボーの試写会があってそこで歌わせてもらいます♪
MIYUKI姉も一緒なんで楽しみです

KAMEサン&TO RACCK CREWの方々よらしくです

ミユ姉も珍しく酔っ払ってたね
DSCF0423_convert_20080928013004.jpg
11日よらしくです☆
4日もDJに遊びに来てねェ

日月×田崎
DSCF0424_convert_20080928013039.jpg
高校が一緒のイケテるダンサーです
3人とも鹿島実業☆
田崎も4日遊びに来いよォ

チズル×なつこ
DSCF0425_convert_20080928013114.jpg
最近RAPやり始めた2人
色々頑張ってるみたいです
BOOTYも負けてられないでしょう!


アキコ×えりんぎ
DSCF0426_convert_20080928013139.jpg
VANDALIZE vol.2のGUESTで出てくれたA-WAKEの2人
えりんぎはハンドルキーパーだったみたいで周り酔っ払ってるのに飲めなくてつらそうでした


MOKO×KEN4LOW
DSCF0429_convert_20080928013203.jpg
ステージ場でノリノリでしたね
この横では2-PEACEもダッサイダンスをしてました(笑)

2日連続で会ったマリモ達
DSCF0431_convert_20080928013233.jpg

リコ×エリカ
DSCF0434_convert_20080928013309.jpg
なんでキスやねんw

エリカ×DELTA
DSCF0435_convert_20080928013337.jpg
DELTAサンの真似って言ってキャップかぶってくれてて、深さと角度を教えたあげました(笑)
よくキャップのかぶり方をいろんな人に真似されるんですけど、俺ってそんな特徴あるかぶり方ですかね!?

テル×JACOB生徒
DSCF0436_convert_20080928013420.jpg
テルさんにも俺の顔真似されてて、生徒サンから似てるって絶賛されてました
俺あんなに目デカクないです(笑)



で、このあとテルさんとコーゾーさんとゆうレアなメンバーでらららラーメンを久々食べにいって、そこで色々語ってもらった

なにげに肩書き社長と副社長です


このあとラーメンの温かさも忘れるぐらい寒い中帰りました…



Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

x 100000 x

xATx

遂に10マンいきましたね!

春くらいまでは携帯からのアクセスをカウントしていなかったので
正確な数字は出せませんが、
ざっくりとした平均値出しても
1日で数百人の方が見てくれてる事にマチガイはありません!

本当にありがたいです★

嬉しかったので背景かえましたw
DSCF1056.jpg

VANDALiZEまであと1週間ですね~★
ticket3.jpg
Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【缶コーヒー】

《DELTA》

ただいまEVENTから帰ってきました

写真もたくさん撮ったのでのちほどアップします♪
今はきついので写真いじるの無理ッ!!
寝れなくなる


今日はノリでバイク乗って佐賀まで行ったんだけど、帰り凄い寒かった(泣)
片道1時間の道のりは過酷でした


秋の朝方はあなどれん
てか俺だけ冬でした


帰りに買った缶コーヒーのあたたかさが凄く幸せを感じたよ☆



土曜はほっしゃんと遊ぶ約束してて、集合はどうせ昼すぎぐらいだろうと思い
日月の家に泊まるつもりで荷物とかつめてたんだけど、ほっしゃんからまさかの11時集合のメールが…


泊まったら集合時間内に帰れないと思ったので、気合いで帰りましたとさ


今日は男2人で波戸岬まで日帰り旅行!?に行きます♪


佐賀の最北端
彼がさざえを食べたいらしい☆しぶいなッ


無事に起きれますように

おっやァ~
Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【ヒット数】

《DELTA》

P4180145_convert_20080418214208.jpg

blogを今年の1月1日から始動して、もうすぐ9ヵ月

あと少しでヒット件数が10万になります
10万まで早かったな


記念すべき10万回目になりたい!!


みなさんこれからもこんなblogですがよろしくです♪
DSCF1012_convert_20080926045922.jpg



てか10万回もココを覗いてくれたんだァ

嬉しい
ヤッパス!!
Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【竹崎ガニ】

《DELTA》

先日職場の仲の良い先輩から竹崎ガニを4匹頂きました♪
images-22.jpeg

先輩からは毎年カニを頂いています
ありがたい☆

俺の地元の隣街の名産でカニは小さいけれど味は美味い!!

タラバよりも味は美味いらしい
本当かわからないけど

けど、今回はウチでは食べずに東京の通称カニちゃんに送ってあげました

共食い(笑)


なぜなら、何日か前に竹崎カニを食べたいとゆう会話をしていたので、丁度タイミングよかったし買いに行く手間も省けたので、小さい4匹は東京行きになりました

クールで送ったけど大丈夫なのかな!?



そこの地区は牡蠣も美味いんだよなァ♪
images-23.jpeg

寒くなってきたら道路沿いに牡蠣焼き店が増える

冬の時期だけだから透明のシートで囲ったような店が何軒も
images-24.jpeg



今年はそこでみんなで食べたいねッ☆


小学生か中学生の頃
ATOMともう1人の仲間と家族ぐるみでそいつの家でご飯食べてる時に

俺らガキ3人は外で火燃やして、そこで牡蠣焼いて食ってたのを思い出す♪
幼いながらグルメでした(笑)

たぶん香港返還された年
オシャレに敏感になってきたぐらいでボンプヒューリーの香港返還モデルが欲しいって話をしてたのをよく覚えてる
images-25.jpeg


懐かしい……


Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

xSOBAx

xSOBATOMx

こんばんわ、そば研究家のアトムです。

そばの違いについて報告します。
とか言うてもコピペですがw

ざる蕎麦と盛り蕎麦の違いについて

現在では海苔のかかったものを「ざる蕎麦」、かかっていないものを「盛り蕎麦」と呼んで区別している。
元来、ざる蕎麦と盛り蕎麦の区別は、蕎麦の器(容器)の違い(ざる蕎麦は竹ざるに乗せる)と、蕎麦つゆ(「ざる蕎麦」は通常よりコクのあるつゆ)の違いであった。
なお、蕎麦そのもの麺質(粉質や種類など)に違いがあるとする考え方や、ざる蕎麦が「上」で盛り蕎麦が「並」とする考えもある。
(wikipediaより抜粋)
だそうです。

なんかどがんでん良かったですね。w

そんなこんなで
家に帰ったら宅配便が届いていました。

親からでした。

今週末にサッカーをするんで
昔使っていた道具を送ってもらうよう頼んでいたんですが、

一緒に入っていた、
97956_PC_M.jpg
ウコンの力や
img55515857.jpg
ウイダー
57124150_1.jpg
カロリーメイトが何気に嬉しかったりします。


ただね、おふくろ。
オイまだ冷蔵庫持たんとよ。

黙っててごめんなさい。


でも、やっぱぬるいウィダーはきついよね。
Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

xそばx

xATx


今、昼御飯を食べてて店のメニュー見て思いました。


かけそば


もりそば


ざるそば


って何が違うんやろ...。



帰ったら調べよー



ニン! Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【大好物】

《DELTA》

この量のお菓子はテンション上がるゼッ!!

エッ!?
俺だけですか(笑)
DSCF0412_convert_20080923235655.jpg


しかもみんなわかってる☆
さすがいつも側にいる仲間達


普通じゃなく特大サイズを買ってくれてる

ポテトチップスもBIG!!

うまい棒もBIG!!
DSCF0417_convert_20080923235752.jpg
何倍ですか(笑)



Chupa ChupsもBIG!!
DSCF0415_convert_20080923235730.jpg
何倍ですか(笑)



いつまでもつかな



Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【手作り】

《DELTA》

ありがたいことに手作りケーキで食べるのがもったいないぐらい!!

あねご&モニ
まじでありがとう♪
DSCF0407_convert_20080923222252.jpg
ほんと美味かったァ
スポンジとクリームが交互に三層

クリームの中にはバナナが!
手作りでこのクオリティー凄くないっすか!?

食べかけを撮ってゴメン。


DELTA
HAPPY BIRTHDAY

DKFC
ROUTE444 9/18
って書いてありました
DSCF0408_convert_20080923222350.jpg


あんたらイイ嫁になるよッ☆


みんな食べたいでしょw!?

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【金曜のFirm Biz】

《DELTA》

金曜のFirmは調子にのって飲み過ぎました♪

佐賀からしょーことマリモとGO-HEYが来てくれました

しょーこ×マリモ
DSCF0387_convert_20080923222456.jpg
ヘン顔ありがとう♪
普通で撮るよりヘン顔がいいんだって(笑)

マリモ誰かに似てるなぁと思ってたら広末涼子に似てました☆


日月×GO-HEY
DSCF0388_convert_20080923222532.jpg


チカ×かなこ
DSCF0389_convert_20080923222612.jpg
かなこのキャップは目がチカチカします


やっぱ兄貴はウマい☆
間違いないPLAY!!
SWANKY×DJ SSK
DSCF0390_convert_20080923222645.jpg

ハンドサインあざーすッ
ちょうど444
DSCF0391_convert_20080923222924.jpg

今度は5人で☆
U.J君達1枚目と顔一緒じゃん(笑)
DSCF0392_convert_20080923223001.jpg


BENZO
DSCF0394_convert_20080923222726.jpg
ノリノリだったBENサン
この日のMCブッチブチでイケてたなァ

10月4日VANDALIZE vol.3のゲストです♪

佐賀のみんな、セーサンもベンサンも間違いないから楽しみにしててチョ!



ミキティー×相澤サン×真美チャン
DSCF0395_convert_20080923222757.jpg
真美チャンは地元が同じで、福岡でイベントのときはよく来てくれます

で、初めて彼氏さんと会ったんだけど、この人が凄い人だった!!

みんなが知ってるHIP-HOPアーティストのジャケ写撮ったりしてる人でプロのカメラマン
ATOMに合わせたかったなァ


で、相澤サンに撮ってもらったらやっぱアングルが素人とは違う
DSCF0396_convert_20080923222847.jpg
俺よくプロのカメラマンに写真撮らせてなんて言えたな(笑)
すげーイイ人だった♪



みんなに支えてもらって俺らは福岡でもやれてます

次回から福岡Firm Bizリニューアルするみたいなんでお楽しみに☆




Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

xTHE GHETTOx

xATx


今日は天気が良かったのでカメラとiPODを片手に街をブラブラ♪

買い物したり写真撮ったりしてゆっくり過ごしました。
DSCF1012.jpg


そこで今日みなさんに紹介したいのが
新宿にある「THE GHETTO」
DSCF1014.jpg
外壁は世界を代表するライターや日本でバチバチのライターが手掛けてて
建物の中は
服屋さんやバー。
そしてSK-8パークが入ってます。

何だかイギリスの旅行ガイドブックにも紹介されてるらしく
観光がてらに来る人も多いらしいので、東京に来られた際にはぜひっ!!
とにかくぶっ飛んでマス!
DSCF1015.jpg
DSCF1020.jpg
DSCF1016.jpg
DSCF1017.jpg
DSCF1021.jpg
DSCF1023.jpg
DSCF1024.jpg
DSCF1026.jpg
やっぱ生は迫力あって
みんなラインが綺麗でした☆


日が暮れてからは
BOOK OFFに寄って今さらながらの
4569652115.jpg
『男の品格』を買って

あえて鈍行に揺られ 
ガタンゴトンとゆっくりと家路につきました♪
DSCF1032.jpg

ニン♪

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【NEWS】

《DELTA》

おはよう☆
俺は今帰ってきたので
ただいま☆
日月君ちゃんと行ってきたよ(笑)

今日は世の中祝日らしいねッ!!

学生の人は楽しんで
仕事の人は頑張って

俺は昼からだから今から寝ますZzz...



久しぶりに朝のニュース見てたら最近同じような事件多くないですか!?

被害者は小さい子

なぜ小さい子を狙う!!
なぜ親が我が子を殺す!!

毎日のようにこんなニュースがあってるから数日前のニュースの被害者がすっかり過去の人になり忘れさられる…



親になるとその気持ちが少しはわかるのかな!?

わかりたくないね。

どんなことがあれそれは違うでしょう

自分も死ねばそれでいいのか?無理心中なら楽なのか?楽なのは自分だけだろ

てか、そんなのただの言い訳だろ



『殺すつもりはなかった』

胸クソ悪いセリフですね Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

xKUROx

xATx

いやぁ~デル太は幸せもんやね~☆
しかも、みんなちゃんと
お菓子とか甘いものを準備してるあたりがウケるww
お菓子好きとかお笑い好きも定着してきたねw


さて、話はかわって、KURO。

今日、職場の先輩から
『鉄腕~、オマエって本当にKUROが好きだよなー。』
って言われました。

そんなことなぁいっ!!
1003_tbs_01_01.jpg
って言おうかとも思ったけど、

よく考えたら『あ~確かに好きかも!』と納得しました。



なんか、個人的に黒色には
ワルさとかクールなイメージがあって昔から憧れていました。

そんでいつの間にか
*携帯
DSCF1583.jpg
*iPOD
DSCF1577.jpg
*財布
DSCF1570.jpg
*手帳
MA330049.jpg
*時計
DSCF1562.jpg
*デジカメ
MA330052.jpg
*ブックカバー
DSCF1587.jpg
*名刺入れ
DSCF1593.jpg
オフィスの中にも
*テープカッター
MA330051.jpg
*電卓
MA330050.jpg
家でも
*イス
DSCF1599.jpg
*ワークデスク
DSCF1607.jpg
に至るまで黒が好きだな~と。

きっとブログ読んでくれてる人の中でも
HIPHOPとかUNDERGROUNDに興味がある人は
自然と身の回りに『KURO』が溢れてるんではないかと思います。


なんかKUROってイイですよね♪



ニンっ=333 Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【この場を借りて】

《DELTA》

最近写真なくてゴメン

なかなかPCの前でゆっくりする暇なくて、車で移動中の右手の携帯の中から失礼してます



遅くなるとあれなんで、この場を借りてみんなに感謝の言葉を言いたいなと


アネゴ&モニ
手作りケーキ美味かったよ☆俺チョコしか食えないの知ってたんだね!バナナが効いててあのクオリティーにカニチャンもビックリして関心してた
モニよ、なぜお菓子の詰め合わせの中にふりかけを混ぜたのですかw?

あやチャン
たくさんのコーラをありがとう☆さすがッ!わかってるね(笑)

りな&まゆ&えみ
車の中でいつも食べてるよ☆大量のうまい棒の中になぜカップ麺やねん!どうせ小さい脳ミソのえみのせいでしょw

えりかチャン
高そうなパンツをありがとう☆けどサイズが…
股間より太股の太さの問題です(笑)

ほっしゃん
今の俺に必要な本を選ぶお前のセンスにやられたッ!頼りにしてるよ


モコ姉、姫、カオリ、ケンシロウ、まさし、ポチ、ダダイスト、メロン、みほチャン、遠藤サン、フーミン、しずかチャン、ゆかりチャン、ぐっさん、ヒカル、知子サン、URA、KAZサン、筒井サン、古舘サン、BOOTY、島田、ショーコ、マリモ、諒、鍋、テルサン、哲平、あやな、あけみ、カナ、かなこ、建サン、伊万里のダンサー、駐車場で声かけてくれた2人

THE NAVIGATER
SWISS
ATOM
日月
Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【THANX!!】

《DELTA》

土曜あったNAVIGATER主催のEVENTで
みんなにサプライズで祝ってもらいました!

ほんとありがたい

あの場面で泣けなくてゴメンよw
LIVE始まる前にみんなそわそわしてたからなんとなく気付いてた(笑)


有り難いことにすっかりお菓子大好きのイメージが付いた俺

DELTA=お菓子&コーラ

みんなから大量のお菓子を頂きました
コーラも3リットルある

これで何日間か幸せな日々を過ごせます♪



I LOVE いつもの仲間達


音楽でお返しします♪

いつまでもみんなから支えられる俺であり続ける


Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

xDJx

xATx


幼い子どもがスクラッチやってます!

まじでヤッパス!!w

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【EVENT情報】

《DELTA》

今日は福岡のBOPでいつもお世話になってるFirm Bizです♪
佐賀でもEVENTたくさんあるけど、たまには福岡の空気を感じてみてわ


EBではマイメンJAP-Hのリリパがあってるらしいからお祝いに行こう



土曜はWATTSでレッドハリケーン!

club DJではNAVIGATER主催のIt's ON!

俺達どっちも出るぜッ
行ったり来たりしますw


Dark Force頑張ります★

Keep Running

1歳年もとったし、去年より意味のあることやらないとなァ


てことで、どこかで会いましょう♪♪♪ Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【24のクソガキ】

《DELTA》

24になりました

環境は変われどさほど5年前となんも変わらない

いいことなのか!?悪いことなのか!?
むしろ昔より行動がアグレッシブになったし睡眠時間も短い!

性格も相変わらず
体型も相変わらず
好き嫌いも相変わらず
お菓子&コーラも相変わらず
好きなタイプも相変わらず(笑)

だいぶ変わったのは、洋服のサイズぐらいかなw



大好きな仲間達、たくさんのメールをありがとう♪
ばっちり保護ったぜ!


今年もたくさんお菓子もらえるかな(笑)



去年はサプライズでみんなに祝ってもらったのを思い出す……

1 years ago
明から珍しくご飯に誘われなぜか地元じゃなくわざわざ佐賀まで行って、なんでか聞くと合コンだと聞かされてやたら長いテーブル席に通され、不思議がりながらもドキドキしてたら
たくさんの仲間が現れた

予想してなかった
どんな綺麗な合コン相手より嬉しかった☆

嬉しくて、みんなの前で人目もはばからず大泣きしたなァ

俺が泣いたからみんなビックリしてたな

あれから1年
人生早すぎやしません!?

あのとき祝ってくれた仲間は今でも側にいてくれます
大切な仲間達です
てか仲間じゃねェな

Familyです
Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

xmr.444 meets 24x

xATx


9.18

DSCF084402.jpg

24 Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【Check this out】

《DELTA》

今日はKONGサンとこに曲録りに行ってました♪

新曲っす☆
日曜貰ったK.O.Uサンのトラックで

テーマは最近NEWSであった日本人拘束の事件
誤報とか流れたやつ

トラック聞いてたらインスピレーションでテーマが決まり詩もスラスラと

車の中で携帯片手に書いてて、計4時間程で完成!


俺自身あの事件について色々思ってることあったし

曲を通じてなにかしら伝わればいいけど


今回もKONGマジックでバッチリっす☆
イイのができた

KONGさん遅くまでありがとうございました



で、帰ってATOMに新曲のデータ送ったりしてPCイジってたら新しいダンスを発見!!!!

Souljaboyのセカンドアルバムからのファーストシングルカットで
『Bird Walk』

タイトル通り手で鳥の飛ぶ真似して踊ってる♪

『Bird Walk』


↑↑こんなの簡単に覚えれるか(笑)!!

KEN4LOWとかすぐ覚えるんだろうなァ

ヒー&リーも覚えるように
で、俺に教えてッ♪


Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

x秋桜x

xATx


秋が近づいてきているのか

秋に近づいているのか


徐々に過ごしやすくなってきてますね。


そんな中、
今日も途中下車してラーメンを食べに行きました。
その途中で見つけた
大好きなアーティストの作品です。
MA330047.jpg

KAMI x ESOW

上野のアメ横の街灯が消え始めると

ゆっくりとその色が浮かび上がってきます。


夜の匂いとともに。


Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

xATx


こんばんわ、アトムです。

今日は久々にアクセスランキングを発表致します★

不定期ではございますが
今回のアクセスランキングはっ

1.saga



2.fukuoka



3.kumamoto



の順番です!


いやぁ~やはり九州勢は強いですね!

あと、驚いたのが
アクセスしてもらってる人の
25%、つまり4ニンっに1人はMacのユーザーです☆

あと,
ほんの数%ではありますが、
アジア諸国からも定期的に見てもらてるみたいです♪

まだまだ頑張りまっせー☆


てな感じで本日の1枚。
DSCF1561.jpg
今騒がれてるリーマンブラザーズの本部の前で看板を掲げる男。

「次は誰の番だ!?」って。
文字の形もカッコイイし、思わず夕刊買ってしまいました♪



それではお別れは今、噂の?鼻毛ボーの唄♪


と、第2弾のASHIKUSAI!笑
Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

x 敬老の日 x

xATx


皆さん、ギリギリやけど
まだ間に合いますよ。



普段なかなか感謝の気持ちを伝えれていない人。


『元気にしとぉ?』の電話だけでも喜んでくれると思います♪


一緒に住んでる人は寝る前に一言だけでも♪



大切なじぃちゃん、ばぁちゃんへ☆ Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

 | HOME |  古い日記に行く »

文字サイズの変更

プロフィール

xDARK FORCEx

Author:xDARK FORCEx
DELTA x DJ日月 x ATOM one.

guest counter

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

☆LINK☆


VANDALiZE vol.20 @G-コレ

最近の記事

QRコード444

QRコード

カテゴリー

mixi ME!!

DJ日月のmixiページへJUMP!

DarkTube

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

