xVANDArhythmx

*VANDArhythmとは 既存の概念を破壊して新しいスタイルを確立し、それを音と共に広めるため 「破壊主義」=VANDALISM と「音」=RHYTHM を掛け合わせた造語。 ハカイノオト。


Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【今日はGコレ】

《DELTA》

華の金曜日
今日はGコレでDJ Lil 03主催の『BLOCK PARTY』でやんす♪


YONG VANDALEから
YONE-C(NAVIGATER)と
YAC(BOOTY CALL)が出ますのでみなさん是非☆


先着30名様にDJ Lil 03のMIX CDが付いてくるそうですよッ!


雨もやんだし、よかったよかった♪ Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【新選組】

《DELTA》

近くに美味しいラーメン屋ってないよねェって話を仕事中にしてて、俺の頭は昨日からラーメン!!!!

そしたら会社の先輩が地元のオススメの店を教えてくれて、早速ほっしゃんと行ってきました



場所は多良駅の前
DSCF0701_convert_20081030002240.jpg
さすが田舎!
無人駅です(笑)


場所がわからず駅前をウロウロしてたらまさかの場所に発見!
ラーメン屋ではなく居酒屋です☆


『新選組』
DSCF0702_convert_20081030003415.jpg


雰囲気はイイ感じ◎
居酒屋だしラーメンは締めにしてまずは色々と


旬なモノから
普段食べないような物まで


豚バラが超美味い!!
そこらで食うのとは違った

佐賀なのに地鶏も美味かったなァ☆
本場宮崎の有名店で食べた地鶏を思い出した


他もどれも美味い
2人とも大満足♪
豚バラ食べた時なんて『オッッ』と思ってお互い顔見合わせたからねッ(笑)



そして締めに今日の本当の目的のラーメンを

DSCF0706_convert_20081030002331.jpg

味は普通…
残念。


けど他が良かったから問題ナシ
また行きます♪


俺らの後ろで人間みたいなイビキをずっとかきながら寝てた
コイツ可愛いィ♪
DSCF0704_convert_20081030002307.jpg




田舎もあなどれない


久しぶりゆっくりした
ほっしゃんお疲れ☆



みんなはどんな平日の夜をおすごしです??

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【昨日の郵便物】

《DELTA》

昨日仕事から帰ったら俺宛てに郵便物が!!

誰やろう!?
『愛知県の中原…!!』
アッ! A-CRYやん♪


頼んでた物がやっと届きました
トラックメーカーKCのトラック集☆


やっぱりイイ仕事するなァ

ヤバかったっす!!
使いたい曲が多数

ありがとう♪



で、夜に彼と電話
お互いの近況報告



あいつ向こうで珍しく仕事頑張ってる
あの仕事嫌いのA君が(笑)


俺も負けてられん

正月帰ってくるらしいからそのときは遊びましょう☆

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【HONEY MUSTARD潜入】

《DELTA》

熊本第4土曜の夜のレギュラーイベント
『ハニマ』に遊びに行ってきた

Kazpurio×DJ TOMO
DSCF0676_convert_20081027180310.jpg
着くとTOMOサンがspin♪

サイドを務めてる村松サンはTOMOサンが毎月出してるMIX CD
『HONEY MUSTARD』
の1曲目に毎回イケテる曲が収録されてます☆
big.jpg

2人とも12月7日のVANDALIZEのゲストです!
要Checkしてやッ


トモ×DELTA×DJ SHINZY
DSCF0680_convert_20081027181603.jpg
久々シンジィーにも会えた
彼は熊本若手NO.1DJです!
誉めすぎ??(笑


タイチロウ
DSCF0678_convert_20081027180424.jpg
こんなゴツいのに20歳w
後輩なのにタメみたいな感じの仲良しです♪


DELTA×トモ
DSCF0681_convert_20081027180458.jpg
いつも電話してくるイイやつ☆
毎回会話は『DELTA、いつ来ると??』

ウザイウザイ言ってるけど、正直嬉しいっす♪

接待ありがとう!
超イケてたぜ☆
またよろしく
12月7日遊びに来いよォ



ここでも53年組大暴れ!
DSCF0684_convert_20081027180601.jpg
酔っ払ったMASAMIサンから呼ばれてなぜかビンタされ飲まされた(笑)



MASAMI×みゆきサン
DSCF0683_convert_20081027180536.jpg
兄貴さすがっす!
噂のMASAMIハニーを紹介してもらいました♪
酔っ払ってるなァw


NEO
DSCF0682_convert_20081027180516.jpg
熊本でも暴れる大怪獣w
飲み干しっちゃったよォ~

相当飲んで2人で踊ってました♪
楽しかったっすねェ



NEO×DJ MASAMI
DSCF0688_convert_20081027180729.jpg
画になる!
この2人はカッコイイ☆
惚れてまうやろ~~~



Lil Masawayne
DSCF0687_convert_20081027180707.jpg
ドレッド似合ってるなァ
またしたくなりました



12月7日のGUEST陣
DSCF0690_convert_20081027180838.jpg
3人ともオーラあって最高です☆
佐賀のみんなほんと楽しみしててよッ
熊本からもたくさん遊びに来てくれるらしいから!



DSCF0692_convert_20081027180855.jpg


クラブの帰りは別々で熊本プチマスターの俺はすんなりホテルに戻れだったんだけど、兄貴は酔いもあってだいぶ逆方向に進んでたらしい(笑)

先に抜けてすみません
無事に着けてなによりでした



次の日はくにやすサンと買い物☆

SHOPは12時から開くので10時にチェックアウトの俺らは熊本城に行く予定だったけど天気悪かったし寝不足でキツくて結局街をダラダラブラブラ


で、ジャンハが開いたとの連絡が
着いたら久しぶりにMASAMIサンの弟のよしかずサンに会えた


この2人全然似てないんだよねェ
兄貴は当然のようにまだ出勤しておらず(笑)

1時間ぐらい待って来たんだけど、まだ顔真っ赤w
いつものことですよね☆
MASAMIサンが酒抜けてなかったから店内酒臭かった(笑)



SHOPは
いい物ばっかりで大量買いしてしまった
さすが買い付け品☆
リンクからJUNGLE HUTのホームヘージにいけるからCheckいてくれ


2人とも大満足です
夢中なりすぎて写真ナシ
すみません



帰りにくにやすサンオススメのモツ屋に寄って行こうってことでナビって行ったらまさかの定休日!!!!

てことで街外れの定食屋に寄り腹を満たし、すべらない話を見て爆笑しながら帰りました




くにやすサン色々ご馳走さまでした
熊本のみなさんお世話になりました

12月7日よろしくお願いします
待ってます!

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【恐るべし53年組】

《DELTA》

熊本旅行くにやすサンと楽しみすぎました♪


土曜日
2時半に佐賀を出て
5時半にホテルに着き、駐車場の係員と一悶着あったりして無事チェックイン

荷物の整理などして、街へブラブラ

DSCF0650_convert_20081027175657.jpg

目的のジャンハで買い付け品をCheckして他にも色々な店を見て回り、またホテルへ


クラブの関係上、22時半集合でご飯にしようってことでそれまで結構時間あったのでコンビニで軽く買って913号室の人が911号室で食べてましたw

913号室の方
DSCF0652_convert_20081027175724.jpg

で、俺は集合時間まで仮眠



時間になり腹ペコ2人は
MASAMIサンの店『夢味亭』へ

DSCF0654_convert_20081027175741.jpg
馬刺が食えなかった俺もココの馬刺で旨さに気づき、それからハマったね☆
マジで旨いよ!!
馬なんとかの炙りも食べたけど旨かったァ


もちろん1杯目はビール
だが酒が苦手な俺は1杯目でギブ。
本当はコーラ飲みたかったが、場的に一応空気を呼んでファジーネーブル(笑)

もちろんみんなから笑われました
笑われるの覚悟で頼んだからねッ!


MASAMI×NEO
DSCF0655_convert_20081027175802.jpg
同級生の2人
どこに行っても53年組は恐ろしい


俺と同級生のトモとA-1も加わり楽しい酒盛りのはずが、ココから先輩方2人に火が付きなぜかオシャレなお食事処でアルコール濃度が高い酒が飛び交う
なぜここでコレが
アァァ終わった……
DSCF0659_convert_20081027175940.jpg
佐賀のBOSSの手から熊本のBOSSの手へ


テキーラ君
DSCF0661_convert_20081027180004.jpg
小さいグラスではなく普通のカクテルが入ってたグラスにin!

この人達バカだァとか思いながら


餌食になるイジラレ役の彼
A-1
DSCF0663_convert_20081027180021.jpg

そりゃこの量はちょっと待てって感じだよねw

で、恒例の俺への振り
俺も飲むことになったらもちろんトモも道ずれ(笑)
DSCF0670_convert_20081027180142.jpg
横で53年の2人は超楽しそうでした



59年組の
DELTA×トモ×A-1
DSCF0665_convert_20081027180045.jpg
いつもの何杯分かを一気!
この3人で前も同じようにしてMASAMIサンからやられてる…


佐賀で覚えてろw



旨い飯と旨い酒を堪能してクラブViBEへ



最後に全員で
秋山×NEO×トモ×MASAMI×A-1×DELTA
DSCF0672_convert_20081027180209.jpg





Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

xATx

背景かえました☆

back_ground.jpg
Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【ハニマ】

《DELTA》

ハニマ超楽しい♪

くにやすサンと超はじけてます!!

DJ TOMOヤバいばい☆


お客のノリもいいし、熊本間違いない!! Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【911】

20081025211907
《DELTA》


部屋番号
『911』です!


さっきジャンハ行ったりしてショップを何店か回って、熊本の街をブラブラ


ホテルにまた戻ってきました☆風呂入ったりして今度はMASAMIサンの居酒屋『夢味亭』でご飯食べてきます♪


夜はこれから!
くにやすサンと2人楽しんできます♪ Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【隠れスポット ~百道~】

《DELTA》

日月と別れた俺とほっしゃんは、インフィニ組の2人を迎えに行き
しおりオススメの隠れスポットへ


ユウ×ほっしゃん×しおり
DSCF0634_convert_20081021000451.jpg
朝の6時ぐらいなのにみんな元気だなァ

しおりが8時から学校だったので、学校開くまでみんなで時間を潰すことに☆

若者はオールでも平気みたい☆
就職で大事な時期
ユウはアメリカ留学頑張れ!!



DSCF0638_convert_20081021000528.jpg
空がヤベ~
いい色です
みんなこんな気持ちのイイ朝は久しぶりって言ってた

確かに朝は眠くて
ツライもんね。



で、彼が
DSCF0640_convert_20081021000613.jpg
こうして空見たらメッチャ綺麗ですよ
って言ってきたので


やってみた(笑)
DSCF0639_convert_20081021000551.jpg
周りから見たらアホです♪
確かに綺麗でしたけど

ほっしゃんナイスポーズ(笑)


この後大濠公園にも行ってブラブラして解散



帰りはほっしゃんと交代で運転して佐賀まで

運転ありがとう☆

世話になりやすw


DSCF0642_convert_20081021000633.jpg
Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【復活】

《DELTA》

やんごとね~
PC復活しました☆

やっほ~い
元通りとまではいきませんがやっとネットに繋がった



てことで溜め込んだ写真を

この前
先々週!?!?のスノボの試写会イベントの時の写真

まず腹空かせた俺らは
福岡言うたら『屋台』でしょうってことで
ほっしゃんと↓↓

DSCF0607_convert_20081021000044.jpg

おでんとラーメンを食らいました♪

憧れの屋台……
もういいかな。

衛生面がNG
潔癖症ではないけど席が悪かった

裏側が丸見え!!
それはアカンやろ的なのが度々

雰囲気はいいんだけどね…



でイベントは想像以上に人パンパン
DSCF0609_convert_20081021000111.jpg
関西からもたくさん来ててビックリ!!
DSCF0617_convert_20081023232416.jpg


相方は5時間のロングPLAY
DSCF0613_convert_20081023232350.jpg
ほんとお疲れさま☆
クタクタだったね


MIYUKI×ともみ
DSCF0616_convert_20081021000139.jpg

MIYUKI×DELTA
up_57662_pc.jpg
ミユキ姉もこの日LIVEでもちろん一緒に歌いました♪
(写真拝借しましたw)

今度は11月1日のバルーンフェスですね
楽しみです☆


ほっしゃん×福岡ギャル
DSCF0618_convert_20081021000203.jpg
ほっしゃんはこの日O/Dにも行ったりして福岡満喫してました



イベントも無事終わり
腹減った俺らは一蘭へ
DSCF0622_convert_20081021000333.jpg

ほっしゃん
DSCF0620_convert_20081021000310.jpg

ともみ×日月×ほっしゃん
DSCF0624_convert_20081021000400.jpg

みんなテンション高くて、楽しかった


朝方の俺らは
まだまだ活発☆


Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【兄貴と熊本】

《DELTA》

先々週NEOサンから
『デル~、第4土曜何する?』


『俺熊本のEVENT行きますよ!MASAMIサンのEVENTに』

『俺も行こ~♪』


そんなノリで今週末NEOこと、くにやすサンと熊本に行ってきます♪

ちょうどジャンハのMASAMIサンがアメリカ買い付けから返ってくるんだよね☆
いいのがありそう!!


久々の熊本
久々の買い物
楽しみでたまらん

で、夜飯はもちろん夢味亭で食って
夜はハニマ☆

MASAMIフルコースです(笑)


しかもくにやすサンが飲酒はいかんけん泊まろうぜってことで気を使ってくれて知り合いのホテルを安く取ってくれた!

熊本は日帰りが基本なので今回はプチ旅行気分☆

お菓子300円分までなら兄貴怒らんよね(笑)

最近慌ただしかったので、リフレッシュ☆


熊本旅行
行きたい人は連絡ください

デルカーに便乗ウェルカムです

まだホテル予約できるらしいんで、泊まりたい方は言って下さい


P6290364_convert_20081023231837.jpg



Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【3年後】

《DELTA》

前のATOMの記事に便乗して


3年後の自分か…
どうなってるんだろう

人間5年前の自分が思い描いてた5年後が今なんだって!
だから俺は19の時に今の俺の姿を思い描いてた

なら5年後をよりビッグにリアルに思い描いてれば29になったらソレになれんじゃない!?

所詮はイメージ!?
けどイメージだけでも意識を高くもっていればいいんじゃない
自分で夢のある生き方ができない人が、他人の夢を笑うんだよ


もう24
ダラダラすごした
ぬるま湯は嫌いだからと色々したつもりが結局ぬるま湯の中をアタフタしてた


もう時間がない
最短で夢の所まで登りたい

ウサギより亀がいいけど、亀のスピードはいらないから、真面目なウサギになろう♪



なんと言われようが知ったことかッ
好きに言えばいい
3年後笑ってるのは誰でしょう(笑)



『人生2度あればお母さんの言う通りにするけど、1回しかないんだから好きにさせてください』


『とりあえずやってみろ、やる前から諦めるやつが1番つまらん人間』



改めて自分を見つめ直す

コレでいいわけない!!

じゃぁ何ができる?
今のソレで将来どうにかなる?


俺は普通が嫌なんだ Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

xTHREE YEARSx

xATx

ニーハオです。
DSCF1102.jpg
スタバの新作、缶で180円とかボッタクリですねw


てか、最近本当朝とか寒いですね。

2008年もゆっくりと、でも確実に終わりに近付いていますね。

街中でもチラホラと2009年の手帳や日記帳何かを見受けられるようになってきましたが、
女の子とかは特に手帳選びのシーズンではないでしょうか!?

そんなこの時期に
オイのオススメ品を紹介したいと思います☆


コレです!
DSCF1103.jpg
3年日記帳!


あ、失礼。
001.jpg
さぁぁん年日記帳です。


いわゆる、3年間分の日記がかける日記帳なんですが、
写真のように
3年間の同じ月日が同じページに書いてあります。
DSCF1104.jpg

例えば、今日書いた日記のページを来年の10/23にも開くことになるんです。
もちろん再来年の10/23にも。

意識しなくても1年前や2年前の「今日」を自然と振り返ることが出来るとです。
オサレくないっすか!?(笑)


って、目的はただそれだけじゃないんです。

オイのオススメな使い方は
三年後の自分のあるべき姿、ありたい姿を前もって数年先のページに記入するんです。


そんで、そこから時間を逆流させて、「今日」までの道を作るんです。


目標に向かうんではなくて
目標から落とし込んでいくんです。


オイなんか特にそうなんですけど、アレをやりたい、コレに挑戦したい!とか言うだけ言って
ついつい、ダラダラと先送りになってしまう事が多いです。


でも、明確な目標を先に置いて、それに対して自分で時間のリミットを設けてみると、
1ヶ月後、自分が具体的にどう動くべきなのか。
半年後、どうなっていなければならないか。
2年後、どういうスキルを身に付けておかなければなならないのか。
というものが見えて来るんです。自然と。


これはどんな世界に住む人にも共通して言える事だと思うんです。

仕事や学校のことでもいいんです、プライベートの事でもいいんです。
ダイエット、資格、起業、メジャーデビュー、受験、結婚、貯金、就職、親孝行。



自分のケースを考えて


自分のペースで。


でも


結局最後は

自分とのレースなんですよね。




みなさん、良かったら使って見て下さい☆



ニン=333 Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【インストール】

《DELTA》

今だにパソコン直りません

とりあえず買った店に持っていき色々聞いて、大量に入るUSB買って写真整理してバックアップして、言われた通りディスク読み込ませてインストールしてるけどあと1時間半かかる!


インストールてそんなに長くかかるもの!?

眠くて待てそうにないな…

ATOM助けて Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

xボードx

xAT0Merx


こんばんわ☆

昼にブログUPした後は、高校時代の友達と御茶ノ水へ行きました。

なんとこの街、スノースポーツ関係のお店の数が日本一だとか何とか!
下手の横好きではありますが、2人ともボードをかじってるので、
新作ウェアやら板やら物色しに行きました♪
DSCF1090.jpg


ただ、休日ともあって店内は人、人、人!!

人ごみが嫌いなオイにとっては地獄でした。。

一通り良さそうなSHOPを見て回って、
目ぼしいアイテムを取り置きしてもらってからは
ステッカー貼ったりw、
DSCF1087.jpg

マッタリしたり。
DSCF1096.jpg

会話の内容は正月の9連休をいかに楽しむか!
いつ帰省するか!という佐賀話で盛り上がりました☆
DSCF1097.jpg


そんで、明日から仕事だし早めに別れて、
オイは家の近くにあるチャリんこ屋さんに遊びに行きました♪

またチャリ買おうかな~とか思って
最近よく遊びに行ってるんですが、そこで事件が起きました!!

オイが36万の試乗車に乗ってお店の周りをグルグル回ってお店に帰って来ると、

アレ!?

さっきまで隣に置いてあった65万円のマウンテンバイクがない?

AT:「おじちゃ~ん、横にあったマウンテンは!?」

おじちゃん:「はっ!?」

。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。

。。。。。。。

。。。。。

。。。

。。


「盗まれた!!!」


一同:「え!(:°口°)」


そうなんです、試乗車を何台も外に置いてたその店は
泥棒に目を付けられていて
お店の人らが目を離した数分の隙にチャリを盗まれてしまったとです。

しかも、よくよく調べてみると2台も。。

被害額は多分100万くらいです。

おじちゃんは顔が真っ青になってましたが、
それでもチャリの良さを知ってもらいたいから
コレからも一流の試乗車をお店に置き続ける!って言ってました。

まじでカッコイイおっちゃんです。

早くチャリ見つかるといいなぁ。



ただ.......チャリ盗まれたのは今回で6度目らしいです。



おっちゃん!!

何とかせいよっ!!笑 Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

xvol.4x

xATx

今朝は目覚めとともにクリーンニング屋行って
帰りに近所をブラブラしてたら
美味しいホットサンド?BLTサンド?の店を発見しました。
DSCF1073.jpg
常連になりそうです☆

そこでコーヒー飲んで雑誌読んで。

フライヤー制作で煮詰まってたんで
いい気分転換にもなったし
清々しい1日のスタートを切りました♪

んで、家に帰る途中にハロウィン限定のKITKAT買って
DSCF1083.jpg

これ食べながら再度フライヤー制作。
あんま好きじゃなかったですw

んで、3時間くらい作ってたけど
結局納得いくものが出来なかったんで
アイデアを求めて街に繰り出そうと思います!

いい写真とか撮れたらUPしたいと思います★





それでは皆さん、vol.4もお楽しみにぃ~☆


vol_4trail.jpg


ニン=333 Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

xパンチラx




2005100817_1197942605.jpg


ニンw Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【ブラッディ・マンデイ】

《DELTA》

長らく放置すみません

相変わらずPCの調子が悪く、明もジュースこぼされて壊れたらしく、ATOMも仕事で大忙しらしい

明日治してもらおう!



今日の昼にダラダラとTVを見てたら

『ブラッディ・マンデイ』ってドラマの再放送があってて
見てたらハマった☆


ウイルスがどうとか…
天才ハッカーがどうとか…

マァおもしろいから見てみてチョ♪

久々ドラマにはまりそう


『流星の絆』も気になる
再放送とか深夜に放送してない限り見れないな



ブラッディ・マンデイは毎週土曜20時からだからクラバーの俺やみんなはリアルタイムで見るのはきついかな(笑)



今夜はGコレでMEGA MIXの日だぜィ♪

現場で会いましょう


HOLLA Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

xNEW POWERx

xATx


DELTAのPCが風邪引いてるんで頑張って更新してるATOMです。


あれ?最近明はっ!?w


ではでは、本題に入ります。

SION君とDELTAがコラボった曲、NEW POWERです!
newpower

昔、デルタがブログにも載せてたけど、
2人が1日で仕上げた曲です☆

それでこの仕上がり具合!二人ともマブイぜっ!

NEW POWER / SION da AU feat DELTA





バンバン聞き込んで、ドンドンダウンロードして
イベントの時にガンガン唄っちゃって下さい♪



ニンニン=333

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【消えたSafari】

《DELTA》

落ち込んでます


なぜなら
大事なパソコンからネットに繋ぐ機能を失いました…(泣)


わけわからんでしょ!?
俺もわけわからんです

買って半年ぐらいなのに


で、セキュリティーセンターに電話したら自力の回復は無理ですって言われて
アップルストアーに行って相談するかサファリを持ってる人に落としてもらってインストールしてくださいと


アァァァあったまきた!!
てことで買った店に持っていきガミガミ言うてやろうと思ってます


直ればまた写真付きでアップします♪


Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

x聴x聞x

xATx


連チャンです(笑)

この前紹介した
DELTAのTHE TOP NEWSが携帯からも聴けるみたいです!

mixiのDKFCコミュニティからなんですが、
凄いんです

何と

ダウンロードも出来るらしかです
あると思いますっ

このブログから聴けなかった人は覗いて見て下さい



ニン Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

xリンクx

xAT-fieldx


年賀状の問い合わせ&ご注文ありがとうございます☆


あと、リンクにFIRMを追加しました☆


BENZOさんが綴るホットな記事をチェックして下さいっ



ニン Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

x企画x

xATx


企画を考えました。
その名も

「DKFC-2009 NEWyearCARD.」


英語使っては見たけれども、
結局のところ、元旦にDARKFORCE名義で年賀状を送らせて頂く。
って話です。

デザインや特典!?はまだ思案中ですが、

いつもお世話になっている皆さん(俺・私は住所を教えてもイイて方を対象)にデザインカードで新年のご挨拶をブチかまします(笑)


ハガキの手配何かもあるんで、興味ある方は
デルタ
日月
アトム
(DELTAKIRATOM)
にメールやmixiのメッセージなど、履歴が残せる形で
早いタイミングで連絡下さいまし

ニン Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

xTHE TOP NEWSx

xATx

最近のお気に入りの一曲♪
THE TOP NEWS//DELTA

PCから見て下さいね♪

the top news

DELTAに許可取らずに作りました。
DELL~、気に入らんやったら削除しといて☆


ニン! Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【VANDALIZE vol.3 その四】

《DELTA》

SION DA AU
DSCF0594_convert_20081005140809.jpg
相変わらずオシャレ☆
アメリカでもblogチェキってくれ



DSCF0582_convert_20081005140300.jpg
日月ヒドい顔(笑)


撮った記憶がない写真
DSCF0589_convert_20081005140621.jpg
みんな楽しそうでイイ写真ですねッ♪
女の子みんな20歳



とくだい×島田×ナツコ
DSCF0591_convert_20081005140701.jpg
今度は俺の顔がヤバいw



まゆ×えみ×りな
DSCF0593_convert_20081005140731.jpg




テキーラ後
DSCF0580_convert_20081005140205.jpg
一番好きな写真☆
みなさんお疲れ様でした





















Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【VANDALIZE vol.3 その三】

《DELTA》

PENY×MOKO
DSCF0567_convert_20081005135751.jpg



MOKO×ヒロティ×シマ妻
DSCF0573_convert_20081005140005.jpg
MOKOサンいい笑顔☆
で、聞いてビックリ!!
真ん中のヒロティが履いてるイカした靴
DSCF0572_convert_20081005135921.jpg

な、な、なんと……
145000円らしい!!

頑張ったって言ってたけど、頑張り過ぎでしょうw
145000円なんて踏めない

あまりの衝撃にノックダウン!
DSCF0574_convert_20081005140026.jpg
嘘です
ただ酔っ払って油断して、一瞬潰れたとこをたぶんMOKOサンに撮られました



セクハラTAKA♪
DSCF0579_convert_20081005140138.jpg
いつものことなんで、あえてなにも触れません(笑)



DSCF0577_convert_20081005140108.jpg
TAKAもポチも伊万里の子もいつもありがとう



みっつー×アネゴ×あや
DSCF0570_convert_20081005135820.jpg
みっつーおめでとう☆
みんないつもサポートありがとう
今度またハニマ行きません??



Wあやな
DSCF0585_convert_20081005140521.jpg
二人とも名前があやな♪
若くてピチピチしてますねw



DJ SSK×SION DA AU
DSCF0584_convert_20081005140503.jpg
バッチリきめてくれましたッ!
さすがセーサン☆
SION君とも例の曲を佐賀で初お披露目でした♪

長崎の頼れる兄貴と親友のSIONです
またSION君はアメリカ行っちゃうけど、また会える日を楽しみにしてるよ!



あやな×さき×島田
DSCF0581_convert_20081005140231.jpg
島田からのテキーラがききました。
ごちそうさま☆
みんな楽しそうで嬉しいッス




まだまだ続くぜェ~(笑)
しつこい!?


酔ってたのによく撮ってたなァ
だってATOMから撮ってこいって言われてたんだもん…



DSCF0556_convert_20081005135343.jpg













Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

xPVx

xaxtx


コレ見てたら
PV作りたくなってきやした☆


s.c.crew


最近朝とかまじ寒かですね!

そろそろマフラーとか手袋準備せんばですね~☆

秋の空気と匂い大好きです♪ Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【VANDALIZE vol.3 その二】

《DELTA》


遅くなってすいません

文章少なめ写真多めで↓↓



広末似のマリモ
DSCF0552_convert_20081005135018.jpg
いつもありがとう☆
隣の子は後半爆睡してたな


長崎の人達
DSCF0553_convert_20081005135124.jpg


あやな×さき
DSCF0558_convert_20081005135423.jpg


NAVIGETAR×あやな×DEL
DSCF0559_convert_20081005135447.jpg
2-Pキモッ(笑)



ヅラを被ってたマユ
DSCF0557_convert_20081005135404.jpg



酔っ払い共w
DSCF0555_convert_20081005135146.jpg
みんなイイ感じに酔ってるね♪



モニ×メロン
DSCF0561_convert_20081005135626.jpg
モニがバッサリ髪切っててイイ感じになってた
似合ってるよって言ってあげてくださいw



DJ 2-PEACE
DSCF0563_convert_20081005135644.jpg



酔っ払い共 パート2
DSCF0560_convert_20081005135506.jpg



りな×カナ×あけみ
DSCF0564_convert_20081005135714.jpg
フロアもイイ感じ♪
特にブース前はひどい盛り上がりようでした
若い子がとりあえず騒いでたw



あけみ×ヒッピー×しょーこ×アッコ
DSCF0565_convert_20081005135735.jpg
みんな見てたら昔を思い出すよ
いつも若いパワーを貰ってます☆



思い出の写真はまだまだあるぜィ



また後、更新します







Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

x mixi x

xATx

ちょっとココで宣伝を挟みます☆

mixiでDARK FORCEのコミュニティあるんで
良かったら皆さん参加して下さい☆

説明文にも載せてるんですが、
このブログと連動させてイベント情報等をUPしていったり、
「今日はクラブ行きたいけど、誰か一緒に行かんかなぁ~♪」
とか、
DARK FORCEを介して友達増やしたり、
アーティストの方達と繋がっていけたら☆と思います!


もちろん、いつもお世話になってるアーティスト、オーガナイザーの方達からの
イベント情報なんかもどんどんお待ちしております☆


宜しくお願いします☆
DARK FORCEコミュへJUMP!!!

↑↑↑↑
携帯からだと飛べないことがあるみたいです。
『DARK FORCE』で検索すると出てきます!


Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【VANDALIZE vol.3 その一】

《DELTA》

みなさん改めて本当にありがとうございました♪

今回もたくさんの人に遊びに来ていただき嬉しい限りです


いつも来てくれる人達
初めて来る人達
久しぶりに会う人達
佐賀の同業者の人達
久留米から来てくれたMC's
REGGA PLAYERの人達

VANDALIZEの出演者
DJのスタッフの人達

みなさんのおかげです☆

楽しんでいただけましたでしょうか!?




泥酔者が多く、ソファー多めにしてたんで潰れて寝てる人がたくさんいたな(笑

みんな無事帰れたのかな??


俺ももちろん飲み過ぎ酔い過ぎました
みんな楽しんでくれてたら嬉しいじゃん♪
酒もすすむ
迷惑かけてたらすみません


今回大量の写真があるので何回かに分けてUPします


DSCF0534_convert_20081005134059.jpg


アッコ×ヒッピー
DSCF0530_convert_20081005134004.jpg
この日誕生日だったアッコ
ヒッピーも久々会って上がったぜッ


そえじー×とくだい×YAC
DSCF0531_convert_20081005134025.jpg

BOOTY CALL
DSCF0535_convert_20081005134122.jpg
今回メンバー1人足りなく色々あったけどよく頑張りました!
次もよろしく☆


マリモ達
DSCF0533_convert_20081005134043.jpg
DSCF0542_convert_20081005134241.jpg
またみんなの名前聞くの忘れた…
最近仲良くてよく絡む


YONE-C
DSCF0540_convert_20081005134205.jpg
ヨネと作った曲、好評でよかったァ♪
またやりましょう
こいつの声が羨ましい!


LIVE
DSCF0538_convert_20081005134142.jpg
LIVEの時には人パンパン
前列の人にやたら服引っ張られた
スキンシップ激しいわッw


BENZO
DSCF0541_convert_20081005134224.jpg
LIVEヤバいやろ!
うめーだろ☆
トークおもしろいだろ!

みんな俺に『あの人上手いねッ』って言わないで直接伝えればいいのに(笑)


ヒロティ×WONDA×シマ妻×MOKO
DSCF0546_convert_20081005134336.jpg

チカ×レナ
DSCF0547_convert_20081005134534.jpg

リコ×あやな
DSCF0549_convert_20081005134751.jpg






Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

 | HOME |  古い日記に行く »

文字サイズの変更

プロフィール

xDARK FORCEx

Author:xDARK FORCEx
DELTA x DJ日月 x ATOM one.

guest counter

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

☆LINK☆


VANDALiZE vol.20 @G-コレ

最近の記事

QRコード444

QRコード

カテゴリー

mixi ME!!

DJ日月のmixiページへJUMP!

DarkTube

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

