xVANDArhythmx

*VANDArhythmとは 既存の概念を破壊して新しいスタイルを確立し、それを音と共に広めるため 「破壊主義」=VANDALISM と「音」=RHYTHM を掛け合わせた造語。 ハカイノオト。


Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【WATTS】

《DELTA》

明日はWATTSでEVENTです

詳細は全くわからないけど、俺もDJ日月も出ます♪
THE NAVIGATERの2-PEACEも出ます!

最近あいつ調子いいらしいから久々プレイ聞くんで楽しみです

CAORIも田中氏もノーブランドも出るみたいです☆


1000w1ドリだったと思う



時間あったら遊びにきてくんしゃい

楽しかばい♪
待ってるけんねッ Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【5時間コース】

《DELTA》

昨日は仕事を午前中で終え用事の為佐賀市内と福岡へ

で、夜はほっしゃんとclub DJのスタッフでもあるゆかり達とカラオケに行きました♪


昔はATOMとよく行ってたけど最近は全く行きません

曲もわかりません
だから歌う曲は小、中学生の時レンタルしてカセットやMDに入れて聞いてた曲!

何年も昔のやつだからイントロ流れたらみんな

『なつかしィ~』

ってリアクションになるw



普通の歌を歌います☆
なかなかレアッす

DELTAではなく川内 たかよしとしてマイク握ります(笑)

色々歌って
22時~3時ぐらいまで
頑張ったァ



たいしたオチもないので書くつもりなかったけど、ゆかりから絶対書けと命令されたので、しかたなくMの心になり喜んで書きました


ドSが命令聞いただけってのはしっくりこないので、VANDALIZEのときにしっかり働いてもらいます!

スタッフだろうとすすめた酒を断ったら許さん♪


みなさんVANDALIZEよろしくっす

club DJの2階はカラオケだぜ

カラオケの客からうるさいって苦情がくるぐらい騒ぎましょう☆

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

x(*´Д`)=зx

xatx



はぁ..。


溜め息さえも
白く形をあらわす今日この頃。


おろしたてのコートに
ハトのフンがベットリ...。



絶対あのハト野郎を割り出して
焼鳥屋に売りさばいてやるっ
(#`ε´#)




ニン=333 Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【MOKO姉 B'day】

《DELTA》

只今帰宅中

今日はEVENTのミーティングがあってGコレまで


VIPルームでミーティングをしてると急に電気が消えた

一同
『えっ!?!?!?』


と、なったとき奥の扉が開きろうそくに火がついたケーキが登場☆


なんと今日は
我等が佐賀clubプレイヤーの母

DJ MOKO

の誕生日でした♪

ハイお世話になってるみなさん拍手~


まさかのサプライズにモコ姉泣いてましたw
俺らも聞かされてなくて、イケメンDJのRickyがケーキとプレゼントを買ってきてました

さすが色男♪
やることがにくいぜッ



モコ姉誕生日おめでとう
ケーキごちそうさまでした


そのあとモコ姉と田中氏a.k.aLil 03とガストに行き、今まで延々と喋ってました♪


気の合う人達だと会話が途切れずはずむはずむ♪

みんな明日仕事なことを忘れてましたね(笑)



鹿島まで帰るのシンドイ


Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【ハワイ土産】

《DELTA》

明君ありがとう☆

ハワイ土産を頂きました!

土産ではなく普通に欲しくて買ってきてと頼んでた物は探す事ができなかったみたいだけど、イイ土産だったので満足ッス


土産1:葉巻
DSCF0965_convert_20081125215513.jpg
なぜでしょう!?
タバコ吸わないのに(笑)

で、なんで!?
って聞いたら
『デル君かっこつけやけんw』

ほ~全然意味わからん♪
完全にかれは時差ボケですね(笑)




土産2:ボディートリートメント
DSCF0967_convert_20081125215537.jpg
またまたなんででしょう!?
明からこんな物が出てくるとわw


またなんで!?
と聞いたら

超興奮して
『こい凄かって!!塩の入っとって、ガイよか匂いのすっとてッ』

確かにいい匂い☆
けど塩邪魔やなァ
肌に全然馴染まず下にポロポロ

明も気に入り同じやつを買ったらしい
てことはクラブで同じ匂いが2人♪

しかもコンビで…
あやしいっすね(笑)




土産3:香水
DSCF0969_convert_20081125215605.jpg
これは素直に嬉しい☆

頼んでた香水とは違うけど、彼なりに考えてくれた

昔使ってたやつを覚えてたみたいで
ちょうど同じやつがなくなってきてたのでナイス!
グッジョブ♪





土産4:お菓子
画像ナシ

なぜなら帰りの車の中で食べてしまったから(笑)

『アメリカのスナックよ』
と自信満々に言われましたが

最近ではこの手のお菓子結構どこにでもありますw



けどそのあなたの気持ちが嬉しい♪



今度は俺の番です
旅行してェェェ Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

xフェイクx

xATATx


さっき新宿を歩いていると


摩天楼のようにデッカいビルの下で何やら人だかりが。


何やろ~
と思って近付いてみたら、そこには「佐賀」の文字が書かれたポスターが
\(゜□゜)/


テンション上がって、人ごみをかき分けて中の方へ入ってくと
一面焼き物だらけ

有田焼の即売会をやってたんですね!


あまりに嬉しくて、おっちゃんに話し掛けました


A:「佐賀の方ですかてか、こい全部佐賀から運んで来たとですか」


焼:「そうですよ!お兄さんも佐賀出身」


A:「そがんですよ嬉野生まれの鹿島育ちっす」


焼:「カシマ」


A:「はい嬉野は知ってますか」


焼:「はい、私嬉野でお茶飲んでました。」


嬉野でお茶飲んでました。ってw
えらい観光客っぽい発言やな~
てか、何か怪しい( ̄ー ̄)


と思って、聞きました。

A:「まぢ佐賀県民すか」


焼:「いや実は私関東出身ですもんね」


って、オイお前w


焼物は本物かどうか分からんやったけど、ウソついてまで佐賀の伝統に携わって欲しくないです。


デーム



ニン
Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

x落とし物x

xATx


今、都内から千葉の家まで帰ってます。

朝日がマビィーです。


てか昨日は貝になった後、街をブラブラしてました。


そんで、とある交差点で信号待ちしてると
何やら一緒に居た友達の足元に黒い影が。


何やろか~とか思いつつ、拾い上げると財布w


ちょww

まさか、ガストの次はこんな街中でかぁ~ぃっw


とか思いつつ、横断歩道を渡ったすぐのトコにある交番に持って行き、状況を説明。


そんで交番をあとにしようとした時に
警官が発した言葉。

「お兄さんの名前とか連絡先は書いとかなくて大丈夫
お礼とかもらえなくてもいいの」
て。


凄くがっかりしました。


別に見返り求めてやった訳でもなかったし、
自分自身財布を無くした事があるから
こりゃぁ困るやろぉなぁと思って善意でした事だったのに、
チクショー(#`ε´#)


やっぱこっちの人間は九州の人に比べてドライなとこがあって
カネカネ言ってる人も多いような気がするぅ~っ


てな感じでよく分からん記事になりましたが
デルタの財布が無事見つかって良かったです(σ・∀・)σ


ねみぃー



ニンっ!! Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【こんな日に限って】

《DELTA》

昨日の事件
てか俺のミス


昨日の仕事中

腹減ったんでガストで飯食って
支払い終え、車で移動してたら財布ないことに気づき

車や服のポケット探してもないので
ガストに戻ることに

この時はまだ余裕!
店員サンが気づいて保管してくれてると思ってた
周りも俺が余裕だったんでなにも心配してなかった



ガストに着き
店員に財布忘れました

って、当然ここにあったかのように言うと


店員が
『エ!?どこにですか?』

うそ~~~~


レジ周り
座ってた場所
探してたけどどこにもない

防犯カメラもないから他の人に取られてても絶対返ってこないよね


俺青ざめました。
だって財布に17万入れてました


支払いや買い物の為入れてたんだよ!
こんな日に限って…

尋常じゃないくらい落ちて
周りのみんなもアタフタ

頭真っ白。
なにも行動することができない




けど奇跡が
プルルルル~

携帯には知らない番号
しかも携帯ではない

『はい、もしもし』

『○○警察ですけど、川内サンの携帯電話ですか?』

『はいそうです。もしかして財布ですか!?』

『そうです、お金もちゃんと入ってますよォ☆』

『15万ぐらい入ってたと思うんですけど?』

この時まで自分の財布にいくら入っていたのかだいたいでしか把握してなかった


『はい、しっかり17万円入ってます』

一気にテンション上がり
興奮して警察のオッチャンに喋ってました

『どこにありました?』

『ガストの前に落ちてましたよ』

俺バカやん
油断してました



すぐ交番に行き手続きをすませ
誰が拾ってくれたか聞くと

名前も住所も言わず
お礼もいいからって警察に届けて行ったらしい



ありがたい
涙出る

奇跡だ!
普通17万入ってたら取るやろう

交番にいたおばちゃんも
『あら~あんた良かったねェ♪うちなら絶対届けんよ』


そうですよね
俺も17万なら取ってるかな



と、こんな話です
気をつけよう


Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【FB×BOOGIE TOWN】

《DELTA》

金曜早い時間にBOPに着いき
BOPのDJ AKIRAサンからSOULJAHを紹介してもらったりして、SOULJAHのリハを拝見し

TOMOサンとBENサンとご飯を食べに♪
このお二方の先輩と飯なんて緊張します

DJ TOMO×BENZO
DSCF0926_convert_20081123180737.jpg


西通りまで行き色々店廻ったけど、どこも満席で入れず

他県の3人はどこが美味いのかわからずウロウロ

TOMOサンが知り合いにTELしてくれて隠れ家的店『うみの』ってとこに行きました



もつ鍋
DSCF0924_convert_20081123180654.jpg

今までもつ食えなかったけど、なんと!!
食べれました♪

しかもなんとか食べれてレベルじゃなく美味い!!

レバ刺も食えなかったけど、美味い!!

大人の舌になりましたw
また食の幅が広がりました

最近あえて食べれない物を食べます
大人の階段を昇る為に(笑)

意外と全部食べれます♪
食わず嫌いでした



スンマソ!
話それました

クラブに戻りTOMOサンのPLAY
いやァ~間違いにゃぁす

次のSOULJAHへの繋ぎ前のMIXとかヤバかったァ
あがったァ↑↑


DJ TOMO
DSCF0931_convert_20081123180817.jpg
12月6日のVANDALIZEが楽しみです
よろしくお願いします☆

SOULJAHはもちろん上手い!!
色々かけてました



DJ UJ×FAT
DSCF0929_convert_20081123180754.jpg
キャッシャーお疲れ様!
2人ともいいキャラです♪
キャッシャーが外だから寒そうでした


この日知り合ったDJ エマニエルって子がイケイケでテキーラ持ってきたりして外で相当暴れてました(笑)


落書きするエマニエル
DSCF0937_convert_20081123180841.jpg
自由な子です☆



I LOVE NAGASAKI
DSCF0939_convert_20081123180909.jpg
ってお前鹿児島出身やないかいw
しかもコレ油性マジックですよ

UJ君も乳首に書かれて喜んでました(笑)



MOKO×モニ×アネゴ
DSCF0941_convert_20081123180926.jpg
遅くまでありがとう☆
福岡までありがたいッス

しおりもゆうチャンもありがとう☆

みんないつもサポートしてくれて感謝してます







Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

xトロッコ問題x

xatx


ソフトボール大会が終わってから、久々に温泉に行きました。


露天風呂や桃の葉湯?などがあって
心身ともにリラックスしたアトに、サウナに挑戦しました。


今まではサウナ入っても5分くらいでギブアップしていたのですが、
今回は20分くらい持ちこたえました。




その理由は




室内に設置されていた
テレビです!



なんで、そんなに食いついたかというと
テレビをひさっびさに見たんです!


以前、このブログで冷蔵庫を持っていない事を暴露しましたが、

実は、テレビも持ってないんですw


もともと、一方的に情報を垂れ流すテレビがあまり好きではなくて
ネットや新聞で自分が欲しい情報だけをピックアップして効率良く時間を使うっていうスタンスだったんですが、


久々だとやっぱ面白い♪


そんで、ちょうど北野武と爆笑問題が出てた、
たけしの教育白書
25takeshi.jpg

そこで視聴者にアンケートとして出されてた問題が
「トロッコ問題」。

トロッコが線路に沿って走っている最中、制御が利かなくなった。このままでは線路の上に立っている作業員5人がトロッコに轢き殺されてしまう。
そこで線路のポイントを動かせる位置にたまたま居たあなたはトロッコを別路線に引き込んで5人を助けることができる。
でも、この場合ポイントを切り替えた先の別路線に立っている別の作業員1人がトロッコに轢き殺されてしまう。

あなたは、どうする?


っていう問題です。



本当に難しいですよね。


現実だったらどうするんだろ。。


もちろん答えは1つではないんですが、
真剣に考えさせられ
あっという間に時間が経ちました。


そんで、入浴後に体重を計ると1,2kg減ってました!


ヤッタ!


ただ、寝る前とかもトロッコ問題を考えてたら、おかしくなりそうでした。

だから、今から私は貝になってきます。
imga97a5528zikezj.jpg



最後は
最近お気に入りのKeri Hilsonの可愛いダンスでお別れです♪

Keri Hilson Feat. Lil Wayne - Turnin Me On






ニーンっ!! Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

xソフトボールx

xATx



土曜は朝5時に起きて 会社のソフトボール大会でした。
20070712_186272.jpg



朝も早いし、寒いしで
まじ嫌々ながら参加したわけなんですが、


実際試合が始まると
やっぱり燃えてしまうんですw

やっぱ勝負ごとってなったら負けたくないし
中途半端なプレーはしたくないんで

空き時間もノックやらキャッチボールをして
カラダを本気モードにしてました。


そんで、気合いも十分高まって来た頃、
キャッチボールで球を投げた瞬間、


肩から


ブチっ!って音がw



oh my god!!



スジを痛めて球を投げれなくなりました。w




チーン。。
20070227_1.jpg






本末転倒w



案の定

次の試合からポジションは




「ピッチャービビってる~♪へいへいへい♪」
ですよw




背伸びのし過ぎもヨクないですねw




ブチっ!! Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

xハレンチx

xatx






ニン!!






あ、先走りました。w





改めましてこんばんわ。

金曜はフレンチを食べに行って来ました。


いつもはエンゲル係数を抑える為に辛抱してますが、
月に1、2度は居酒屋を抜け出して、ちょっと背伸びするようにしてます。

会社の近くにいい店があって
最近はそこを攻めてます。
localdisplay-4.jpg
localdisplay-6.jpg
localdisplay-7.jpg
localdisplay-5.jpg


なんか、気を遣わずにくつろげて騒げる空間も大好きですが
たまには自分が知らない大人の世界に踏み込み、
お洒落して美味しいものを食べる。この感じが好きです。

別にナルってるつもりではありません。w

でも、普段行けないようなとこに頑張って行って、
知らない食材とか、作法を学ぶ。

人としての幅が広がる。輪が広がる。


そして
いつの間にか、緊張して行ってた店が行きつけになる。


んで、また背伸びして次を訪ねる。



そこでの経験を肥やしとして
自分を成長させられたら。

そう思ってます。


鹿島にも美味しいフレンチのお店があります☆

ラ・ポムって言って
福岡でのイベントにもよく遊びに来てくれる、
マミちゃんの実家なんですが

あのサッカーの神様ジーコも訪れたとか。


コーヒーもめっちゃ美味しいんで
皆さん、鹿島に来た時は
ちょっとお喋りするくらいでも、是非♪




ニン!!

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【DJ SOULJAH】

《DELTA》

今日は福岡Firm Bizです

今回はゲストがいまして

ゲストがDJ SOULJAHです

やばくね??

あのSOULJAHです♪

みんなもDVD持ってるでしょ?持ってなくても1回は見たことあるよね☆
流行ってるもんねェ

俺自身、超楽しみです




DJ SOULJAH プロフ↓↓

NEW YORKで活躍中の日本人。clubプレイと精力的にリリースされるMIX CD/DVDにより今やNEW YORKで最も注目されているDJ。

最近ではJOHN LEGENDのコンサート、TIMBALANDのバースデーパーティ等、セレブリティーなEVENTから、2005年末NEW YORKにて行われたNE-YO、KEYSHA COLE、BUST RHYMES、そして50BENT率いるG-UNITのコンサートで(1万人動員)を前にDJ PLAYを行うなど活動の場は多岐に渡る。

また彼の魅力はクラブプレイだけではなく、これまでのDJ生命をかけた『MIX TAPE/CD』にある。
選曲/MIX/スクラッチと三拍子揃ったテクは日本だけではなく本場NY、海外にても話題沸騰中。

業界でもTOPの専門誌『THE SOURCE』で゙REAL HIP HOP"と2度も紹介されたほどその作品の完成度とクオリティーは高い




ようするに今世界で1番HOTなDJてこと!

暇じゃない人も時間作って遊びに来てね♪ Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【不況】

《DELTA》

最近周りでも不況の波を感じます

実際自分が働いてる職場の仕事量も1ヶ月前とは大違い!
毎日定時1時間前ぐらいに暇になってしまう



他の企業は
派遣社員って言葉がなくなるんじゃないかって言うぐらいクビになってるよね


車会社のいすゞやスバルなんかは1400人の派遣社員を今年いっぱいで解雇するんだってね!


1400人も派遣社員が勤めてたのも凄いけど、それだけ一気に切って大丈夫なのって感じです

それだけ経営がまずいんだろうね。



ウチの会社はあと5年ってとこかな。

もうすぐ中国と韓国に抜かれちゃう

あっちは人件費はんぱなく安いから競争しても絶対勝てない



上は下に売り上げ落ち込んでる話しなんて絶対しないけど、俺は知ってる
てか気づいてる

先がない企業に興味なんてない…



と言いつつも今もバカみたいに働いてる(笑)




アァァァもったいない時間 Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【昼寝】

《DELTA》


20081120132620



昼休みに寝るほっしゃん

プライベートでも職場でもいつも一緒です☆


仕事も同じ班
むしろ2人で仕事してます


毎日くだらない話をしますが、なかなか彼からは話しかけてこないw


俺は喋らないと生活ができないから♪




いつもお疲れさま☆☆☆ Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

x反則x

xatx


今朝、満員電車の中で吹き出しそうになりました。


それは、コレのせい!!
ITmedia_200811190670000thumb.jpg

そう、男性用ブラ!!


って、ちょっwww おまwww


以下、mixiニュースより転用

「ウィッシュルーム」という店が販売しており、商品名は「メンズプレミアムブラ」。女性用ブラと同じく、バストを包み込むおわんのような形のカップが左右に付いており、背中側のホックを止めて着用する。カップの中にはポケットがあり、パットを入れてボリュームを出すことも可能だ。

 色は黒、白、ピンクの3色。サテンのような光沢がある生地で、ストレッチ性もあるという。価格は2940円。A85(Aカップ、アンダーバスト85センチ)とA90(Aカップ、アンダーバスト90センチ)の2サイズ用意している。ブラと同じ色のショーツも販売している。

 楽天市場のページによると、「どうしてメンズブラはないの?」という客の声を聞いて作ったという。着用のメリットについては「やさしくなれるんです。安心できるんです。そんな“気持ち”が大切なはず」と説明しており、気持ちを引き締めたいときや、女性の気持ちが知りたいときなどに使うことをすすめている。



デル太が明に頼んでるお土産がコレじゃない事を祈りマスっっw




ニンっ!
Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【モーニングコール】

《DELTA》

さきほどハワイにいる明から電話があり、もしもしって言ったらおはようって言ってきました


時差だぜッ
今起きたんかァい
こっちは夜中だよ!

寝起きが超悪い明もハワイのおかげか寝起き良い声をしてました(笑)


カッペ(田舎人)丸出しで
ハワイどう!?って聞いたら日本語も通じるし日本人も多くてあまり実感がないらしいw


で、明が学校の研修でハワイに行ってる間に俺は1本ライブが入ってるので、歌う曲をCDに焼いておくように行く前に言ってたんですが予想通りやっておらず…


明君さすがッス
もう呆れたり怒ったりすることもありません(笑)
伊達に一緒にやってませんからそんなの想定内です♪


『明CDに焼いとらんやったやろうがァァ』
と反省の意味も込めて愛のムチw

すると
『やべェデル君まじゴメン』ハワイでも謝る明(笑)

歳を取ってもそんなとこは全く変わらない可愛い相方ですねッ♪



事前に同居人の2-PEACEに確認したら焼いてないようだったので、彼にやってもらいました☆
2-PEACEありがとう!

君がいて助かった
出来る子です☆




明君
行ったからにはしっかり楽しんできてください♪

頼んでた物よろしく Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【マイケル・スコフィールド】

《DELTA》

今さらながらプリズンブレイクにはまってます

今やっとシーズンⅡ☆
寝る暇を惜しんで観てる


昔誰かにコレおもしろいって勧められたような気が


あの時素直に言うこときいてればよかった



スコフィールドのタトゥーがやばい!!

あれ本物なんだよなァ
Lil Wayneより凄いよな



IQ200
羨ましい
どんな世界観なのか覗いてみたい



ってことで続きを観ます


HOLLA!! Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【贅沢三昧】

《DELTA》

日曜日
就職祝いってことで、約束を果たしました

しおりとあやのチャンが鹿島まで来て、マイメンほっしゃんと4人で旬のモノをご馳走しに行きました☆


鹿島の隣街
太良ってとこには道路沿いに牡蠣焼き屋がたくさんあってこの時期になると旬なため大盛況!
たくさんありすぎてどの店がいいのかわからない俺…

けど、できる子ほっしゃんが美味い店を調べててくれて助かったァ



DSCF0918_convert_20081117000251.jpg
牡蠣とホタテ☆
美味そうでしょ??

雰囲気あるとこで食べるとより美味い☆

しおりもあやのも初牡蠣みたいだったけど食べれてよかったね(笑)
見た目グロイから嫌いな人も多いから



締めはコレ↓↓
DSCF0920_convert_20081117000313.jpg
カニ汁☆
カニ丸々入ってます!

ダシでまくり
けど具はこれだけ(笑)




この後ウロウロして、夜は鍋♪
DSCF0923_convert_20081117000333.jpg

食い過ぎw!?

たまには贅沢してもいいねッ


楽しい週末でした♪

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【写真館 pt.2】

《DELTA》

葉-WAKE×DJ MOKO
DSCF0881_convert_20081107221510.jpg
みんなで写真撮るよ~って言ったらなぜかみんなこのポーズ
ワンダの乳首ポーズらしいですw
真ん中の眼鏡の子がワンダです!




SHAWTY×jfg
DSCF0887_convert_20081116235820.jpg
エロスッw!!!!
ひかる、カナ、あやな、あやの若いダンサー達です




SHIMA×テル
DSCF0889_convert_20081116235852.jpg
頼れる先輩達!
SHIMAさんとは地元が同じでイケテるラッパー☆
昔SAMURAIマガジンとかにも載ってた




だいち×たいし
DSCF0901_convert_20081116235954.jpg

仲の良い高校生
若いなァ

イベントの時に
『デルタさん、相談があります』
って言われて相談聞いたけど、いいなァ~
青春してるなァ~って感じでした

あんなアドバイスでよかったのか…




蔵ac×CONVOY
DSCF0903_convert_20081117000024.jpg
武雄のCROWN.JP
久々蔵サンに会えて嬉しかったなァ

元気そうでなによりです!
テキーラごちそうさまでした



とくだい×GO-HEY
DSCF0899_convert_20081116235924.jpg
12月6日のVANDALIZEのよろしく☆
可愛い後輩達!
とくだい君、パパ頑張りなさい♪




DJ TAKA×L-BLOW×日月
DSCF0907_convert_20081117000105.jpg
みんな同級生!
59年組のクラブ仲間です☆




溜め込んでた写真を一気に吐き出した!
溜め込んだらダメっすね。


寒くなり只今鼻風邪です(泣)
よく喋る俺も鼻風邪の時だけはおとなしくなる





Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

ハウス

xATx

週末はハウスのイベントに行って来ました。

なかには、あぁこの曲イイなぁ~と思えるものもあって
悪くはなかったけど、
やっぱ黒光りしてる音楽の方が好みなんだなって再認識しました。

でも、狭い世界に留まらずに
もっと視野を広げて行きたいんで
これからも色んな文化に積極的に入って行こうと思います♪


あと、今週末は高校時代の友達が社員旅行でディズニーに来てたんで
会いに行ってきました。

ほんの2時間くらいではあったけど、
懐かしい顔を見れて
佐賀弁話せてリフレッシュできました。

上の音楽の話もそうだけど、
アイデンティティーというか自分のルーツってほんと凄く大切なんだなーと思いました。

デルタとカラオケでよく唄ってたけど
why i'm meが頭ん中を流れまくってます☆



あと
街中にも徐々にイルミネーションが増えてきてますね~☆
MA330104.jpg


昔、福岡タワーにライトアップされた
クリスマスツリーのイルミネーションがありました。

当時好きだった子にどうしても見せたくて
夜中に無理矢理誘って百道まで行ったけど、

着いた瞬間に
電気は消えましたw


でも、
その子は「誘ってくれてありがと♪」と言って喜んでくれました。


そんなん言われてデレデレなりましたw

あぁ懐かしいw

聞けば想い出す時のメモリアル♪ by delta



以上、アトムの甘い話でしたw



ニン!! Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【写真館】

《DELTA》

ここ最近忙しくて更新をサボってました
すんまそん。


で、溜め込んでた写真をズババーっと放出!

エルモ化するアネゴ
DSCF0849_convert_20081107221207.jpg



GO-HEY×KAZ×NEO
DSCF0853_convert_20081107221226.jpg
ひこサン誕生日おめでとうございます☆
ひこサンのSHOWが終わり、サプライズでみんなでお祝い



ANRI
DSCF0857_convert_20081107221250.jpg
諫早のイケテるラッパー♪
佐賀でもカッコイイLIVEをしてくれました




なつこ×2-PEACE×島田
DSCF0863_convert_20081107221316.jpg
酔って寝てる2Pに絡む2人w



ことえ×DJ CAORI
DSCF0876_convert_20081107221420.jpg
飲み過ぎてVIPルームで寝る2人w
たぶんデビルくにやすのせいです!



DSCF0879_convert_20081107221443.jpg
こいつも寝てたなァ
髪の毛ボッサーやん♪









Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

xはちみつ食べたいなぁ~x

xx at



こんちゃ!


今日昼食時に話題になったテーマがあります。


それは

「浮気するけど100%の愛情を注いでくれる人」



「一途だけど、50%の愛情しか与えてくれない人」

とでは、どっちがイイ?って話です。6.jpg



皆さん、どっちがいいですか?



どっちかー言うたら、オイは後者かな?
追いたいタイプなんでw


って、どうでもいいカミングアウトですね。w



ってか、冬ですね!


年末年始に帰省した時は
アキラフォースん家で鍋会やります!!
tetsu-sukiyaki-banner1.jpg

今、勝手に決めました!w

皆さんも是非♪

ニン!








ニン!!!



Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

xbeauty x beastx

AxT

こんばんわ、ご無沙汰しております。

今日は久々に仕事が早く終わったので
雑誌数冊とKitKatファミリーパックを買ってファミレスで数時間過ごしました。
DSCF1161.jpg

そんで
日経トレンディを手に取り
DSCF1157.jpg

流行の電化製品やら面白いアイデアを眺めてたら
なんと!!
我らが佐賀の記事が載ってるではありませんか♪
DSCF1158.jpg

何でも小城で地ビールならぬ、地サイダーを作ってるとか!

小城は蛍もおったりと水綺麗かですもんね~☆
美味しいとやろうな~★
今年もお盆に佐賀帰った時、小城に蛍を見に行きました。
おらんやったけどw

そんなこんなで佐賀思い出して
早く正月来て佐賀戻りたかな~とか思ってたら、
もうすぐ来ちゃいますね!
2ヶ月に1度のアノ日が♪
vol4_flyer_convert_20081110232402.jpg

オイはまたもや帰れないけど、
その日は静岡に居るDRANK古賀とLIL JON見に行きますw
古賀と二人で横浜デートです♪w

でも、素で楽しみです♪



では、
今日会社に忍び込んでいた忍者君と一緒にお別れです!


ニン!!
MA330085.jpg
Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【That's crazy】

《DELTA》

忙しくてこの記事書くの忘れてた

日曜は楽しい一夜だった☆



DJ 欧米×DJ GO-HEY
DSCF0841_convert_20081107221046.jpg
2人ともお疲れさま☆

彼らの続けてきたイベントがファイナルで祝い酒が振る舞われて、泥酔者続出

DSCF0817_convert_20081107220706.jpg
おぼんでテキーラがバンバンですよ!!
恐い……

DADAIST
DSCF0805_convert_20081107220503.jpg
人もパンパンで気持ちよかっただろうなァ



ダーーー
DSCF0807_convert_20081107220523.jpg
CAORIも後ろでしっかりとサポートしてます



BOOTY CALL
DSCF0809_convert_20081107220543.jpg
俺らのイベント以外では初ステージ☆
もっと話し合って練って頑張って!!
5人とも期待してます♪



くにやす×DJ 日月
DSCF0813_convert_20081107220629.jpg
帽子を取られ七三分けにさせられてます(笑)




DSCF0819_convert_20081107220738.jpg
テキーラ後みんなで☆
この後からみんなヒドかったね
だってデビルが…




DSCF0821_convert_20081107220802.jpg
こやつらもひどかった
なんかオゴってと言ってきたので、そうなるとテキーラ攻撃です♪



DSCF0825_convert_20081107220852.jpg
テキーラ何杯飲んだかわかりません
けど楽しいので問題ナシ♪



ひとみ×ふみこ
DSCF0823_convert_20081107220828.jpg
ひとみサン、男子トイレの方に入るのヤメなさいw



DJ GO-HEY×くにやす
DSCF0833_convert_20081107220941.jpg
ゴーヘイがおもしろい☆
だいぶデビルにイジラレてます




ブースからフロアを見ると
くにやすサンがバラまいたマスクを被った子達が
DSCF0831_convert_20081107220916.jpg

DSCF0837_convert_20081107221020.jpg

DSCF0835_convert_20081107221001.jpg

みんな楽しんでた♪
人もたくさんでイイ雰囲気だったなァ



続く!!





Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【大麻草】

《DELTA》

タイトル見てドキッとした人もいるんじゃないw

俺はやらないから関係ないけど、さっきNewSでやってたから



福岡で大麻草1億円分を栽培してた人が逮捕されたらしい

額が凄いねッ!!


部屋の中で108株栽培
量にして127g

単価もわからないし、いまいちどれくらいなのかピンとこない


けど1億円分だから凄いんだよね!普通の草みたいなのを栽培して1億円だからビックリだねッ!(笑)




まぁ俺には無縁の話だ♪

てことで、気をつけてw
Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【横丁へよ~こちょ】

《DELTA》

って番組が毎週この時間からあってるんだけど、いっつも見てしまう!

狙って見てるんではなくて偶然見てしまうんです♪



吉本新喜劇です
ベタでくだんなくて毎回同じ展開だけど見たらなぜか癒される☆


テレビっ子の俺も最近は深夜番組ぐらいしか
だから新番組とか全く見れてない…



ブラッディ・マンデイ誰かDVDに焼いてもらえませんか?
続きが気になる!



この前EVENT終わってからのジョイフルで新ドラマの話してたんだけど、全くついていけず…

葉隠のヒロティはだいたいチェキってて詳しかった!
1話から見逃さず見たらどれもおもしろいんだろうな


昼あってるNHKの
『だんだん』なら話に語れます♪
マニアックだろ
意外に深いぜ!
今から見ても絶対話わからないけど、一応オススメしときます(笑)




HOLLA Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

ご無沙汰です

どうも日月です。

引っ越して何やかんやで二ヶ月が経とうとしています。

最初はネット繋がってなかったから更新できんかったんですが、PC壊れてしまいまして更に延期。。。

スンマソ。。

で、まだ買えてはないんですけど、2-PeaceチャンのPC借りて更新させて頂きもす☆


まあこれからバンバン更新します。




☆New Dance☆


Busta Rhymes - Arab Money
1



VANDALIZEまで後一ヶ月♪
しっかりチェキって来てくださいまし♪

イスラム教の祈りサンプリング♪
左右を指差してから腕を小刻みに振るダンスに注目☆


Akon ft. Lil Wayne & Young Jeezy- I'm So Paid
photo1.jpg
photo2.jpg
photo3.jpg




大好きな御三方の豪華メンツのたまらん一曲♪



Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【バルーンフェスタ pt.2】

《DELTA》

前回の続きです!
遅くなってすみません

ダンスのshowが終わり、今度はクラブシーンでもお馴染みの面々が



まずはことえとヨッピーの
DADAIST
DSCF0776_convert_20081102181829.jpg
ヨッピーのMCがイケイケでした(笑)



次の出番を袖で待ってる時にパシャリ☆
HUSKY×ノリ×HOOP STAR
DSCF0779_convert_20081102181901.jpg



HUSKY×ノリ×MIYUKI
DSCF0783_convert_20081102181923.jpg



DELTA×MIYUKI
DSCF0785_convert_20081102181948.jpg
2人で組んで何回やったかわからないぐらい歌ってきてるから息もピッタリ☆
もちろんこの日もトリにふさわしいLIVEができた

クラブ以外の場所で歌えるのもミユ姉のおかげです!
いつもありがとう
これからもよろしくゥ♪




ヒサノ×MIYUKI×ともこ
DSCF0789_convert_20081102182026.jpg
チームMIYUKIです
後ろで2人がい踊ってると安心します
ヒサノン&ともこサンいつもありがとう♪



この後まゆ&りな&えみと4人でブラブラ

で、頼まれてたりんご飴を買いにいくと
初めて見る物が↓↓
DSCF0793_convert_20081102182108.jpg
最近こんなのあるって知ってた??

ぶどう飴が美味くて
店前ですぐ食べてしまって、2本目買ったらイケテる店のにーちゃんが2本もくれた!
あれは何本食べても飽きないからありがたい☆



会場を後にして夜はGコレで打ち上げも兼ねたイベントあってたからそれまで時間があったので4人で鍋を食いに佐賀の街へ





で、イベントは飲み放題ってことでヒドいことに!!

あの日ははじけたァ♪
ミユ姉も俺らが行った時にはもうできあがってました(笑)
階段から落ちたらしいけど大丈夫!?


飲んでたのテキーラばっかだったもんねッ
みんなイイ感じでベロベロ
楽しかったッス
俺後半寝てたけど…



スタッフ・出演者・応援に来てくれたみんなありがとう☆



Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【バルーンフェスタ】

《DELTA》

昨日は佐賀最大の祭
バルーンフェスタでfeatLIVEでした☆

世界14ヵ国から人が集まるし日本全国からも参加したりバルーンを見に来る

もちろん人もごった返すわけで
バルーン会場に行くまでが渋滞ですっごく大変でした


なんとかリハ時間に到着
DSCF0739_convert_20081102181447.jpg
会場着いてもステージがあるとこまでが遠い!



ガイルズの音響で
ステージもデカくてイイ感じ☆


DJ MOKO
DSCF0740_convert_20081102181514.jpg


DJ CAORI
DSCF0744_convert_20081102181538.jpg


ステージの外には大好きな出店がズラリ
DSCF0750_convert_20081102181600.jpg
焼きそばやイカ食べたりして満足☆


会場の上をたくさんのバルーンが飛んでいて
DSCF0753_convert_20081102181622.jpg

その中でも低空ですぐそばを飛ぶバルーンが!
DSCF0757_convert_20081102181645.jpg


あぶねェ~と思ってたら
そのバルーンは昔ATOMがバイトしてた
佐賀牛の焼肉屋 『季楽』でした
DSCF0758_convert_20081102181704.jpg



リハも終わりまずは
DJ MOKO&DJ CAORIのDJタ~イム!!
DSCF0791_convert_20081102182049.jpg
2人ともキャワいいイケテるDJ'sです
佐賀のクラブに来た際は是非チェキってください!
LIVE DJまで長丁場お疲れ様でした☆


ダンサーもイケイケでした

jfg
DSCF0767_convert_20081102181730.jpg

SHAWTY
DSCF0770_convert_20081102181752.jpg

KUNZITE
DSCF0775_convert_20081102181811.jpg

みんなお疲れさま☆

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

 | HOME |  古い日記に行く »

文字サイズの変更

プロフィール

xDARK FORCEx

Author:xDARK FORCEx
DELTA x DJ日月 x ATOM one.

guest counter

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

☆LINK☆


VANDALiZE vol.20 @G-コレ

最近の記事

QRコード444

QRコード

カテゴリー

mixi ME!!

DJ日月のmixiページへJUMP!

DarkTube

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

