xVANDArhythmx

*VANDArhythmとは 既存の概念を破壊して新しいスタイルを確立し、それを音と共に広めるため 「破壊主義」=VANDALISM と「音」=RHYTHM を掛け合わせた造語。 ハカイノオト。


Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【ダラダラな1日】

《DELTA》


次の日
日月の家で撃沈してたATOMを迎えに行き

みんなを叩き起こして

最近俺の定番になってきてる季楽のランチを食べに♪


ATOM
DSCF1369_convert_20081231160254.jpg
車の中でも具合悪そう
こんな苦しそうな彼を見たのは初めてです♪



DELTA×ATOM
DSCF1372_convert_20081231160311.jpg
対照的な2人
俺は二日酔いにならない体質だから元気です☆



季楽に着いたら席がなくて個室に通された

むしろ俺らみたいなのは個室に入れてくれた方が他のお客の為になる(笑)


2-PEACE×ATOM
DSCF1374_convert_20081231160330.jpg
ATOM君完全に撃沈です
食べたくなさそうですw




DELTA×日月
DSCF1377_convert_20081231160357.jpg
俺らは食う気満々!!
だって佐賀牛のステーキだもん♪


俺のオススメ
DSCF0984_convert_20081231220056.jpg
サイコロステーキがボリュームもあり美味い☆



4人ともサイコロを頼んでATOM以外はモクモクと食べてたけど、彼は肉の柔らかさが仇となりトイレにピットインw

この前の日月と同じパターン♪


彼の分も美味しく頂きました

ATOMお帰り☆

佐賀を満喫してるねッ



明日は実家に帰るから鹿島で遊ぶぞォ~








Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【MEGA MIX写真館2】

《DELTA》

るる×りな
DSCF1357_convert_20081231160114.jpg
村上姉妹☆
最近妹のるるの方が可愛いって有名!?





SHOW×KEN4LOW×しおり
DSCF1358_convert_20081231160132.jpg
しおりは最近DJ始めました

4月から東京行ってしまうけど頑張れよ♪
それまで佐賀のEVENTを楽しんで!!




くにやす×DELTA
DSCF1361_convert_20081231160149.jpg
この日もデビル度がひどかった…

今度VENOM ILL LOUNGEに行きましょうねッ♪




空海×聖花
DSCF1363_convert_20081231160213.jpg
聖花サン俺のこと知っててくれたみたいでありがたいっす

今度佐世保に呼んでください♪




EVENTの写真はこんな感じっす

この後ATOMがそりゃもうヒドカッタ(笑)

クラブに初めて来たかずやといおりも楽しんだみたいでよかった

また遊びに来てよ!

今度は俺のLIVEがある時に連絡します☆

 


Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【MEGA MIX写真館】

《DELTA》

この前のMEGA MIXはみんな酔っ払ってましたね

イイ事です♪

鍋のメンバーとこの日知り合ったATOM妹の友達の佐大生かずやといおりと合流し、10人ぐらいでクラブに流れ込んだ

腹パンの鍋メンバー達は最初グッタリしてましたね


AI×DELTA×NAOMI
DSCF1347_convert_20081231155934.jpg
GUESTのVENOMと☆
2人とも綺麗でした

『VENOMのblog見てるでェ♪』言うたら

『おおきにィ♪』言うてくれて

blog話に華咲きました☆




NAOMI×シバ×堀田×あゆみ×AI
DSCF1349_convert_20081231160000.jpg
ほっしゃんハーレムやないかァ~い
羨ましい☆

シバちゃん達はATOMが好きなエロ眼鏡かけてたw
2人共似合ってる◎




あきこ×アッコ姉×エリンギ×あかね
DSCF1351_convert_20081231160016.jpg
この日もかっこいいSHOWだったA-wake
後ろのしょうご君が妙に色白くて恐いねッw




JK×K-GEE
DSCF1353_convert_20081231160035.jpg
K-GEEさんは東京No.1 SOUNDのSUN SET所属のDeeJay
凄く評価してくれてありがたいッス☆

この日も空海とイケイケでしたね




DELTA×JK×K-GEE
DSCF1355_convert_20081231160054.jpg
この世代と絡むと年を感じる…

もっと若々しくいよう



続く♪












Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【忘年鍋会】

《DELTA》

29日ATOMや古賀も帰ってきてたので、日月宅でみんなで鍋会をしました♪

買い出しをしてせかせか準備して開始
DSCF1321_convert_20081231155513.jpg

美味かった!!
みんなと食べるから美味かった☆

キムチともつ鍋の素で普通の鍋をして、俺は終始普通の鍋を仕切ってたんだけど、キムチゾーンにいた古賀とポチと2-PEACEがバカやりまして…

狩人鍋
DSCF1325_convert_20081231155602.jpg
肉だけ入れやがった!!

気持ち悪い。
アクがひどくてとても食べれなかったけど、責任持って作ったやつらに食べさせましたw



肉を4キロ買ってたのにみんなあんまり食べなかったなァ

なので強制的に食べさせた(笑)

途中から来たKIDにも頑張ってもらいました♪

KID
DSCF1329_convert_20081231155641.jpg
顔が歪んでるw
だいぶつらかったみたい

ありがとうKID☆
また呼び出しかけます


DSCF1326_convert_20081231155621.jpg
ヒロシさん、KID、ポチ、古賀、堀田、YONE、2-PEACE、日月、ATOM集まってくれてありがとう

今度は無理せず食べましょうw



この後日月の部屋と2-PEACEの部屋でDJ大会
DSCF1330_convert_20081231155657.jpg


ATOM
DSCF1335_convert_20081231155714.jpg
なんかやってって言ったらなんでもやってくれます♪




で、この後クラブに遊び行こうってなって一旦バラバラになり

酒飲むからウチに迎えに来てもらってみんな鍋臭くなったから香水ふらしてって言って、ウチの香水達を本気で振ってました(笑)

ATOM×YONE×ほっしゃん
DSCF1337_convert_20081231155842.jpg
バカやなァ
鹿島の人間は考えること一緒みたいです☆



Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

x女神ックスx

xATx

今日はデル太ん家からUPしてます☆


てか
29日は、メガミックスでご迷惑をかけた方々すいませんでした。。

楽しすぎてハメ外し過ぎました。w

もう、ほんってしばらくテキーラとラムは良かです。

ゲロムとか言われよったしw

次の日は昼過ぎても佐賀銀行の駐車場でマーライオンやったし。。

季楽に行って無理矢理ステーキ食べさせられるしw

写真とかは改めてUPします。

自称「今回、一番冷静だった男」の明も書いてくれるハズです♪

今は休憩中ですが
もうちょっとで、次回のVANDALiZEのフライヤー完成します☆

次回もゲストやばかよ~♪

皆さん、お楽しみに☆


ニン! Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

x帰省x

xMOTAx


イエーイ♪

佐賀に帰って来ました☆

イエーイ♪

昨日は、仕事終わってダッシュ四駆郎で
羽田へ♪


たまたま同じ便を取ってた幼馴染みのキャサリンと空港で合流★

最終便だったので何が何でも乗り遅れられないと
バタバタやって搭乗手続きをして滑り込みセーフ=333

席はバラバラだったので
オイは知らないおっさんの隣に座って、雑誌を読むも、
佐賀に帰れる安心感と仕事が終わったという解放感から爆睡★

途中、気流の乱れで機体が揺れ
目を覚ますとオッサンと肩寄せ合い寝てました。

体勢を変え、また眠りについても
目を覚ますと絶対に隣にはおっさんの寝顔がw


そんでこの状況が数回続き、無事に福岡到着★


出発の遅延や偏西風のせいで、
何だかんだ30分近く遅れてたので博多駅で猛ダッシュ!
猛ダッシュ四駆郎===333

その電車逃したら佐賀に帰れんくなるていう終電にギリギリ飛び乗りいざ肥前山口へ。

鹿島までの電車はもう終わってました><;

んで、肥前山口に着くと
キャサリン母とキャサリン姉とキャサリン犬にお出迎えしてもらい、
ちゃっかり便乗ww

「ご無沙汰してます。」が自然と言える年齢になりましたw


ちなみにウチから、デルタん家とキャサリン家までは共に400mくらいというご近所物語です★

んで
家についた時は既に日付も変わってたのですが、
母親と姉ちゃんが待っててくれました。

実はオイには姉ちゃんが居ましたw
まぁ、そいはどがんでん良かすねw


そんで久し振りにおふくろの味を堪能。

毎日3食外食なオイは久しぶりに
商売のニオイがしないものを口にしました。

やっぱミンナ、自分の家の味が一番よね♪

ヤパリ ジブンチノアジガ イチバンダネー!
nachoIMG_0003[1]


そんでご飯食べながら、近況報告したり母親のグチを聞いたりして
夜は更けていきました。


さぁて、遊びまくるぞー!


ニンー★

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【シングル クリスマス】

《DELTA》

特になにもしないで終わったクリスマス……


てことで、昔ATOMがblogに書いてた新春Dark Force特別企画☆

DKFC年賀状

年賀状が今日届いたので書いてました
てか、もう書いて出さないとまずいよね。

腕がクタクタ

俺6時から支度して仕事行かなきゃいけないっつーのに


てことで睡眠時間削って日頃お世話になってる皆様へ愛を込めて書きました


ATOMの仕事もさすがの出来ですので届いたみなさんお楽しみに♪


Dark Forceの愛がこもってますので、飾ってもらえたら幸いです☆





実家に年賀状届いてたから仕事帰り取りに行ったら不在だった為、預かり書があり郵便局に取りに行く

住所と氏名がわかるやつを見せてくださいと言われ免許書を出す

住所が郵便物と違いますと言われる

郵便物の住所を見たら知らない住所!
けど間違いなく俺宛て
宛名も俺だし差し出し人もATOM

よく見たら住所がウチの近くっぽい!?むしろ書かれた住所の最後に
『佐賀県鹿島市~の近く』って書いてある

彼の実家は近所だからウチの住所がわからず宛先に自分の実家の近くと書きましたってオチ☆

さすがATOM!

受け取るのに結構時間かかりましたw

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

XメリクリX

XATX


電車に揺られ



デルタの楽しそうな日記を見てます。



めっちゃ妬きます
)`ε´( 


オイも
モラージュ行きてぇー!!





ニン!! Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【佐賀城本丸】

《DELTA》

ボクシングも見終わり解散

と思ってみんな送って帰るつもりが2-PEACEの家のコタツに入ったらなかなか抜け出せず3人で色々喋って、結果またモール巡りをすることに♪


モラージュに行ったら祝日で人も多く、この日はタレントの椿姫なんとかサンが来てました

あの人綺麗なのに男なんだねッ
整形の技術は凄いなァ☆

トークショウの後出した本のサイン会があってたけど、秋葉系がたくさんいましたね(笑)

(すみません、写真はありません。)


この後ご飯を食べに行き腹を満たし、行ってみたかった佐賀城本丸に♪


入り口の前で
YONE-C×2-PEACE
DSCF1261_convert_20081224170428.jpg
忍者スタイルw

2-Pが『いい天気じゃの~』言うてましたw

チョビヒゲ具合とかバカ殿(笑)




アームストロング砲
DSCF1263_convert_20081224170453.jpg
佐賀藩はこんなの作るの得意だったんだよ!
ウチの会社もたまにレプリカを作ります☆



外観もなかなかイイ感じで
出来立て!?の資料館へ
DSCF1269_convert_20081224170515.jpg



DSCF1273_convert_20081224170545.jpg
畳なげェ~
畳のいい匂いがして、YONEと寝転がってみたら超気持ちよかった♪

腹もパンパンだし今にも寝れそうZzzz





DSCF1277_convert_20081224170611.jpg
庭も癒される☆
YONEと俺はいいよねェって言ってたけど、2-PEACEは全く興味ないみたいw




YONE-C
DSCF1287_convert_20081224170638.jpg


資料館は広く迷路みたいで楽しかった♪

入場無料だし時間ある時にでも行ってみては


満足して2-PEACEの家に戻ると3人ともコタツで寝てしまいました☆



Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【ボクサー堀田】

《DELTA》

EVEVTの次の日
早起きをしました

そしてそそくさと準備して

YONE-C×2-PEACE
DSCF1234_convert_20081224160310.jpg
この2人を叩き起こし、ボクシングの全国大会が佐賀であってて後輩と弟が出るので応援に行きました♪




ほっしゃん
DSCF1231_convert_20081224160244.jpg
この日の主役です☆


久しぶりの試合らしく
最近遊びなどを控えてて、毎日走り込みして体力つけたり減量したりしてこの大会に備えてました


努力したからイイ結果が出るはず



カーン
試合開始

DSCF1240_convert_20081224160346.jpg
最初は緊張して固かった


DSCF1242_convert_20081224160412.jpg



DSCF1249_convert_20081224160548.jpg



DSCF1245_convert_20081224160521.jpg
終始堀田優勢で試合を進め

相手からダウンを2回取ったりしてた


結果
見事勝利☆
3R RSC
DSCF1256_convert_20081224160621.jpg

おめでとう堀田☆

初めてほっしゃんの試合観たけどみんな興奮してたよ

かっこよかったッ♪





弟とも久々の再会

川内 将嗣×川内 貴善
DSCF1259_convert_20081224160644.jpg

この日は残念ながら試合なかったみたい

コーチや知り合いの方達に紹介してもらい挨拶して、色々談笑☆

全く似てませんね


元気そうでなにより!

どうせ優勝するんだろうねッ♪
Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【BP vol.3 写真館2】

《DELTA》

日月×Lil 03×DELTA
DSCF1191_convert_20081224145937.jpg
田中サンお疲れさまでした
楽しかったです

次回も楽しみにしてます♪




CONVOY
DSCF1209_convert_20081224150004.jpg
EVENT後半でもノリノリでした

次の日仕事って言ってましたけど、大丈夫でした!?





WANDA
DSCF1213_convert_20081224150042.jpg




WANDA×DELTA
DSCF1219_convert_20081224150109.jpg
眼鏡かけてた方がいいねw
ワンちゃん、また一緒に飲みましょう♪






EVENTもいよいよ終わるって時にあの男が動きだした

佐賀のクラブで一番注意しなきゃいけない男

デビルくにやす!!




VIPルームにジャケット取りに行くと

『デル~こっちこい!!』

(うそやろ…なんで今から…)
と心の中で思いながらも小さいやつを飲まされ




ジョッキにテキーラ9割オレンジ1割の危険な飲み物を持ち、部屋を抜け出し暴れ回ってた
(色違うけど、それテキーラの味しかしないじゃん!!)
DSCF1221_convert_20081224150130.jpg




最初はジョッキから小さいやつに注いで飲ませてたけど、めんどくさくなったのかジョッキごと口に流しこまれてた。

鬼や…
悪魔や…
大魔王や…


みんなこんな感じ
DSCF1225_convert_20081224150152.jpg
もうここまできたら強姦ですわw





今度みんなで攻撃しましょう♪

たまにはデビルにも潰れてもらわないと(笑)

1人で何杯もテキーラ飲めないから、みんな1杯づつくにやすサンと飲めばよくないですかw?

この作戦よくないですかw?

15人ぐらいいたら大丈夫でしょう☆





29日決行で☆
MEGA MIXが楽しみだなァ♪
みんな集合で忘年会です


Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【BP VOL.3 写真館】

《DELTA》

NEO
DSCF1169_convert_20081224145642.jpg
だんだんヒートアップしてきてますw
恐ろしやァ~




HOOP STAR×KAZ
DSCF1171_convert_20081224145724.jpg




KID×CONVOY(上)
GO-HEY×WANDA×MOKO(下)
DSCF1177_convert_20081224145746.jpg





『ワンダ~、こっちこい』
DSCF1179_convert_20081224145809.jpg




『こい(テキーラ)ば飲め!!』
DSCF1181_convert_20081224145835.jpg
WANDAはみんなから可愛がられてていいねェw

X'masも近いしくにやすサンのことをクリスマスさんって言ってた(笑)

てか、今日イブじゃん!!
予定ないし、G-コレでEVENTあってるから遊び行こう♪




りえ×MA-KEY×ウッシー×まゆ
DSCF1183_convert_20081224145857.jpg
MA-KEY相変わらずモテモテやねw





YONE-C×ヒロティ
DSCF1187_convert_20081224145913.jpg
YONEぶさいく…
ヒロティの靴は高すぎて、近寄ったら踏みそうで恐い
今回は6万でェす☆




Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【BLOCK PARTY vol.3】

《DELTA》

今回はALLジャンルらしく、遊びに行ったらトランスが流れてて聞き慣れない音だったしフロアでギャルが踊ってた♪

あれって踊りっぱでしょ!?
疲れないのかな!?

その後はレゲエTIME♪

空海
DSCF1142_convert_20081223215156.jpg
59年組の同級生!
1月10日に出演者が全員59年組のHIP HOP®EEのEVEVTを彼がやります♪
俺と日月も出ますぜ




しずか×CHIN×まゆ
DSCF1144_convert_20081223215213.jpg
PIT BULLで働くチンサ~ン
見た目恐そうけどイイ人ですw

まゆチャンもしーチャンも相変わらずはじけてるねッ♪





しょうぶサンと彼女の友達
DSCF1147_convert_20081223215235.jpg
前の記事のA-WAKEのしょうぶサン(真ん中)
販売してる時とは違い、俺が知るいつものしょうぶサンです(笑)
今回もA-wakeイケてたぜェェェ♪





デビル NEO
DSCF1149_convert_20081223215251.jpg
この日はいつにも増してデビィル!!
写真でデビルぶりが後々わかります





DELTA×NEO
DSCF1151_convert_20081223215309.jpg
早速捕まるアホ。
テキーラ以外はご馳走してもらったことがないw

けど、ありがたい♪
この人のおかげで酒強くなってる!
兄貴いつもありがとうございます




一休
DSCF1159_convert_20081223215358.jpg
LIVEイケイケだったねェ
初めてLIVE見れた!?

いつも『ライバル~』って言われますw
負けんばい!!
お互い頑張ろう
同級生やし仲良くなれて嬉しいよ☆




ヒサノカッポ~
DSCF1155_convert_20081223215340.jpg
いつも仲良し☆
最近よく見ます
お似合いです♪





YONE×空海×K-GEE
DSCF1161_convert_20081223215419.jpg
K-GEEサンもイケイケのDeeJay!
色々ありがたい言葉あっざしたァ
もっと頑張ります☆





えみ×KID
DSCF1165_convert_20081223215453.jpg
2人とも可愛いなァ
弟と妹のよう





KID×まさサン
DSCF1167_convert_20081223215656.jpg
KIDにまだまさサンの渋みはでないねw

まさサンsafariTシャツよろしくお願いします☆





まだ続きます


てか携帯から画像見れる!?
1回に貼り過ぎ?

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【EVENT前に】

《DELTA》

昨日は相方との約束でオススメの店にご飯を食べに行きました♪


モラージュってモールの中にある『たまごのたまご』って言うオムライス屋



周りは女性グループやカップルばかり(笑)

そんな中に俺ら2人ってバリきまずい…



そんな感情も一瞬でした

馴染むより慣れ☆

客は客ですからねェ




ドリア食う日月
DSCF1128_convert_20081223214958.jpg

スープや料理などに入れる薬味の松の実をひまわりの種だと思いボリボリ食べてましたw



食べ終わり食後のコーヒーを飲みに近くのTurry'sへ

彼が頼んだ方のティラミスラテのホイップが上手くできませんでしたってことで50円のキャッシュバック!

50円でもなぜか嬉しい♪



その後モラージュで働くA-WAKEのあかねチャンの店に行き邪魔して


EVENTまで時間あるからもう1つのモールのユメタウンへ

ここへ来た目的はA-WAKEのしょうぶサンが働いてるから♪

A-WAKE巡りをしようってことでしょうぶサンの店に行って、もちろん邪魔しました(笑)

2人とも大事な仕事中にすみません
また邪魔しに来ます☆




その後部屋にクッションがなかったのでニトリへ

散々クッション性の確認して、相方は座椅子欲しいらしく座椅子CHECK!


『これいまいちやなァ~。横幅狭すぎる』
DSCF1133_convert_20081223215019.jpg
と文句を言う日月
それは座椅子が悪いのか!?





『アレ!?!? デル君こい…』
DSCF1134_convert_20081223215038.jpg






『はまったァ~www』
DSCF1136_convert_20081223215056.jpg
座椅子が悪いのではなく、日月のお尻が大きかったみたい(笑)

笑わせてもらいました♪





まだEVENTまで時間あったから日月の家に行き、YONEも来ていて4人で談笑☆

日月×2-PEACE×YONE-C
DSCF1138_convert_20081223215117.jpg




Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

x早く起きた朝はx

xATx


blog更新☆w


新潟で出会った
豚マンCREW


081220_0707~0001

DSCF1235.jpg


もうすぐ2K9☆
年賀状trail Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【早起きした朝は】

《DELTA》

目が覚めて無駄に早起きw

仕事までまだまだあるな…

二度寝できなかったので、時間あるしPCに向かいblog書いてます



てか、さっき見ていた夢で女の子に『blog飽きてきたでしょう!?』って言われたので焦って書いてますw

飽きてなんかいません!!



今日行ったら明日休みの人も多いはず

俺は仕事ですが(泣)


今日は@G-COLLECTIONで

BLOCK PARTYです☆

主催者はもちろん田中氏!
DSCF0986_convert_20081220070045.jpg

飲み過ぎないように注意してくださいw




m_2629_1.jpg


ALLジャンルのPARTYです☆

俺も遊びに行こう♪

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【いつものメンバー】

《DELTA》

今日は時間あったので、日月の家にお邪魔しました☆

日月は曲整理してたし
2-PEACEとカナはタンテ向かってなんか作ってるし


俺は特にすることもなく俺はM-1見てました♪


NON STYLEが優勝しましたねェ!
tnr0812212120008-p4.jpg
おもしろかったもんなァ

NON STYLE 野球↓↓

M-1はこのネタよりもおもしろかった
スキルUPしてましたね☆




M-1も終わり腹減ったのでいつものメンバーでCoCo壱にカレー食べに行きウロウロして解散

日月×カナ×2-PEACE
DSCF1126_convert_20081221234226.jpg


明日は相方オススメのドリアを食べに行ってきます♪
Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【百道イルミ】

《DELTA》

今日は用事で福岡入り

色々用事をすませて地元の友達もタイミングよく福岡にいるとのことで、ご飯に誘ってもらったので合流☆



最初カフェでご飯食べたい言ってたのに結局居酒屋w



りえ×しば
DSCF1101_convert_20081221045532.jpg
撮っても気にくわないらしく何回も撮り直しましたw

顔が超似てて姉妹かと思うぐらい!

クラブで見たら間違えて声をかけそうになります!

この日は偶然同じ帽子だったみたい(笑)

ますます似てる!!





2人とも知り合ったのはクラブ

けど、りえちゃんは実は高校の1コ下の後輩でDELTAではなく川内の方がイメージ強いらしく『川内くん』って呼ばれます。



まさか高校の後輩だとは思わず

『どうも、DELTAです』

ってクラブで会った時に自己紹介したら

『知ってますw!川内サンですよねッ』

って初対面のつもりが素性知られてました(笑)



しばチャンは地元の1コ下の後輩でしたw

しかも地区は違うけど家が結構近くでした
世間狭いなァ♪




そんな田舎者3人がご飯をすませ、アイスを食いに連れていけということだったので、開いてるか自信なかった百道の北きつねへ




いつも夜は静かな百道

けど、この日は着くと人も多く、夜なのに珍しく車がたくさん止まっていて駐車場満車!!



原因はコイツ↓↓
DSCF1103_convert_20081221045553.jpg


真下から見るとこんな感じ
DSCF1113_convert_20081221045655.jpg
イイ感じっす♪

福岡タワーがライトアップ☆☆☆

今年はイルミを見に行く機会もないだろうと思っていたけどまさかのメンツで見れました♪

もうすぐX'masってことを実感したよ




DSCF1107_convert_20081221053634.jpg

DSCF1114_convert_20081221045718.jpg
周りもLEDでイイ感じ☆
やっぱりイルミはLEDのライトですね!



しば×りえ
DSCF1110_convert_20081221045636.jpg
綺麗なイルミを撮る2人を撮る
撮るのに夢中ですッw




りえ×しば
DSCF1116_convert_20081221045737.jpg
こんな寒いのにアイスを外で食べました

満足した!?!?
食べれたからよかったね♪


百道には海の上にチャペルが立ててあってイイ感じの場所です
DSCF1119_convert_20081221045756.jpg
付き合った最初とかみんなだいたいここにデートに行くんじゃないw

なんもないし、1回行けば満足する場所だけど



このあと俺はまた用事があったので、別れました

2人ともお疲れさま☆



22日のBLOCK PARTY遊び行くみたいなんで見かけたらテキーラ飲ませてください(笑)


DSCF1097_convert_20081221045853.jpg


Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【ランダム】

《DELTA》

仕事終わって家着いて家の事なんかを一通り終わらせ落ち着いたら寝てました。

せっかくの金曜の夜なのにもったいない…

で、AM2時ぐらいに起きてそれからずっと起きてる

昨日と全く同じパターンw




寝れないので、貼ってなかった写真をせっかく撮ってるし貼ろうかなと♪

気まぐれ写真館☆


YOUNG VANDAL
DSCF0943_convert_20081220065618.jpg
日月とNAVIGETARとBOOTY CAALとDJ GO-HEY(from JACK BEAT)

次のVANDALIZEもよろしく♪




般若
DSCF0961_convert_20081220065714.jpg

DSCF0953_convert_20081220065744.jpg
画像悪くてすみません
LIVEよかったっすねェ





DSCF0964_convert_20081220065820.jpg
般若がステージ場から投げたタオルをキャッチ☆
すっげーシンプルなタオル(笑)




ワンダ×ナオンセ×まみりん
DSCF0972_convert_20081220065842.jpg
ワンダ君GROOVYに囲まれてデレデレです♪

最近この3ショットをよく見る
この前3人組んでバトルに出てました☆

ブレイキンしすぎて首をヒドく痛めたらしいけど大丈夫!?




まみりん×ワンダ×田中氏
DSCF0978_convert_20081220065945.jpg
田中サン同級生みたいですねw




まみりん
DSCF0981_convert_20081220070013.jpg
またまた登場w
EVENT後のファミレスで
イイ表情してます♪




田中氏
DSCF0986_convert_20081220070045.jpg
ランチを食べに行った時の

ここは佐賀牛専門店で夜は高くてなかなかいけないからランチに行きます♪

前回のVANDALIZEの次の日にゲストのTOMOサンと村松サンとしゅうへい君ともランチ行って大満足してもらえました☆

サイコロステーキ
DSCF0984_convert_20081220072723.jpg


たまには贅沢してみて!



マメに貼っていこう

すみません
Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【早朝】

《DELTA》

unkai11.jpg

おはようさんです

全く寝れずに結局起きなきゃいけない時間まで起きてました…


寝てないけど朝ご飯食べよう炊飯器開けたら水を入れておらず。

『うそやん・・・・』

と思い今度は水入れて炊飯開始!



で、結局今冷凍庫に入れておいたご飯をチンしてインスタントみそ汁を添え、今PCに向かいながら食べてます


一人暮らしを初めて3週間ぐらい経ちますが毎日ちゃんと朝ご飯を食べるスタイルは貫いています☆

いつまでもつか。



さァコーヒーでもゆっくり飲んで仕事の準備しよう



みなさん今日もいってらっしゃい♪


images.jpeg


Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【昨日のEVENT】

《DELTA》

昨日はこの時期恒例の強化月間でした

平日EVENTだったんだけど土曜の夜みたいで楽しかった♪

田中サンだいぶ酔っ払ってましたけど大丈夫でした!?
お世話になりました☆


DJ MA-KEY
DSCF1066_convert_20081218173317.jpg
相変わらずうまい♪
9'zの若手イケメンDJです



DJ 2-PEACE
DSCF1072_convert_20081218173349.jpg
この子もうまいッス♪
YOUNG VANDALの若手キモメンDJです



2-PEACE×カナ
DSCF1078_convert_20081218173417.jpg
最近イチャイチャぶりをよく見せつけられますw

デジカメのムービーで2人でなんか撮ってた
変わったカップルです

もうすぐX'masなのでウハウハなのでしょうね☆





DSCF1079_convert_20081218173441.jpg
俺以外みんな若く見えますが最長で8歳差があります

危険です
喋ってるだけで犯罪!?
そりゃないよな(笑)




ナオンセ×りな
DSCF1083_convert_20081218173506.jpg
この日イケイケのナオンセ☆

ダンスかっこよかったばい!!


イベント終わっても珍しく飲みにいくぞ~って言ってました(笑)
うどん屋でもよく声が響いてたよ♪

昨日は楽しめたw!?



一休
DSCF1086_convert_20081218173525.jpg
同級生のレゲエDeeJay
よく喋るおもしろいやつ♪
この日履いてたLAGUNA BEACHのパンツかっこよかったなァ

YONEと熱い野球談議をしてました
DELTAもわかるやろって言われたけど野球もサッカーも全くわかりません。



DJ 日月
DSCF1088_convert_20081218173543.jpg
一休が拾ってきた謎のサングラス
一休から『安っぽいテリー伊藤』って言われてましたw




イベントも終わり熱の冷めない俺らは土曜の夜ばりにみんなでご飯食べに行きました♪

みんなタフやねッ!!


この日は初めて行くやまちゃんって名のうどん屋
相方オススメらしい

で、10人ぐらいで流れ込みワイワイと♪


DSCF1091_convert_20081218173618.jpg
相方一押しの肉うどん
甘くて美味かった
また行きたいッス



YONE-C
DSCF1089_convert_20081218173600.jpg
クラブでも飲みまくってたのにココでも飲むバカタレ

ナオンセ、まみちゃん、一休先に帰ってゴメンよ




こんな感じの佐賀の水曜の夜

ATOM君帰ってきたら楽しい佐賀の夜が待ってますよ☆

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

x日記更新x

xATx

遅れててすいません


今日の昼食時に
隣の席に居た若者達が議論してました。


「レギンスかニーハイか。」



オイはニーハイが良かですw



皆さんはどうですか!?



てか、26日に仕事終わってから、真っ直ぐ佐賀帰ります♪


航空券を予約してからは
仕事が手につきません。




ニン♪ニン♪




Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

x免許更新x

xATx


こんばんわ、
デルタからご紹介に預かりました、24歳版atomです。


デルタが言ってたように23歳は確かに濃かったです


昔のブログにも載せてたけど、
幼少の頃から憧れてた
ピカソのゲルニカを見れたのはカナリの感動と思い出です

んで、話は変わりますか、年も取ったし免許の更新に行って来ました!


まだ住民票は佐賀やけど、越県更新とやらをしに

本来なら、越県更新は誕生日までしか出来ないらしいけど、何とかお願いしてやってもらいました

ただ、免許センターに居る警察官の高飛車な態度には
さとう珠緒ですよ
プンプン(`ε´)
ってね


違うかw


でも、ビビったのは免許がICになってたこと

パスポートもそうだけど、世の中進んで来てますね~☆

時代に乗り遅れんばごとせんばですね!!

やっぱテレビ買おうかにゃ~♪



ニン=33 Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【12月10日】

《DELTA》

ATOM a.k.a直也のB'day


彼にとって今年は東京で働き千葉に住み社会に揉まれ、MARS MANIEやC.Tなんかと知り合い、俺や日月が行ってみたい新木場agehaや向こうの有名なclubで騒いだり、仕事で伊藤園のお~いお茶を1人で手掛けたり、ROCK CITYをきっかけに佐賀のPLAYER達と繋がったり色々あったから24年間の中で濃厚な1年だったんじゃないかな


また1年
彼にとっていい年であるように佐賀の地から応援してます♪


来年は東京に遊びに行きたい!!

てか、正月休みで帰ってくるのが楽しみ
首長くして待ってます


いつも色々ありがとう☆

We LOVE You

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【みー君のblog】

《DELTA》

俺の憧れの人で

熊本の兄貴
並木の若大将
Jungle Hutのボス


MASAMIサンa.k.aミー君のblogにこの前のVANDALIZEのことが書いてあるからリンクのとこから『Jungle Hut』を選択して覗いてみてください♪

blogアドの貼付け方がわかりません…


HIP HOPニュースやジャンハの商品がUPされてるので、俺にはたまらんblogです☆


0.jpg

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【写真館 pt.2】

《DELTA》

昨日の続きです


エロA-1
DSCF1032_convert_20081209012159.jpg



ダウンしてるえいいちに無理矢理テキーラを飲ませてるデビルNEOw
DSCF1036_convert_20081209012221.jpg
彼は熊本のSHOP
BLOW OUTのスタッフです
雑誌411にかっこつけて載ってます♪




モニ×ヒロティ
DSCF1038_convert_20081209012255.jpg
イケメンの彼はfrom葉隠
イケテるブレイクダンサーです☆


DSCF1040_convert_20081209012333.jpg
またまたデビルNEOからテキーラが(笑)
女の子とコソコソしてるから罰ですw

今度一緒に熊本行きましょうねッ♪




ワンダ
DSCF1048_convert_20081209012405.jpg
俺とデビルNEOから隠れるように隅で寝てたワンダ

DSCF1050_convert_20081209012424.jpg
可愛いワンちゃんもGROOVYがいなかったせいかふて寝してました

嘘ですw
テキーラいっぱい飲ませちゃいましたッ

彼もfrom葉隠
もちろんイケテるブレイカーです☆




TOMO×KAZPURIO×MASAMI
DSCF1051_convert_20081209012443.jpg
お三方ほんとありがとうございました
三人揃うとはんぱないっすねッ☆

またHONEY MUSTARD(@VIBE 第四土曜レギュラー)にお邪魔します


トモ×鬼剃りの西
DSCF1056_convert_20081209012540.jpg
西さんは運転の為飲めず
熊本のEVENT行きますんでその時に乾杯しましょう♪
久々会えて嬉しかったです

今度はMASAMIサンに巨大パフェを食べさせましょう(笑)







DSCF1053_convert_20081209012508.jpg
熊本行きちゃァ~
また泊まりで行きます☆


MOKO姉いつ行きましょう!?





VANDALIZE VOL.4
みなさんありがとうございました


また遊びに来てください☆




今度は2月6日(金)
@Gコレの予定です!

第一土曜じゃないから気をつけて!!
Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

VANDALIZE 写真館

《DELTA》

おまたせしました

VANDALIZEの写真を少々☆

みんな酔っ払いなんで要注意です





ゲストを迎えに行ったりしてまずはみんなでご飯を

この日は雪が降る極寒だったのでもつ鍋へ♪

DSCF0989_convert_20081209011425.jpg


DSCF0992_convert_20081209011453.jpg
熊本からもたくさん来てくれて、長崎からBENZOサンも駆け付けてくれた!
ありがたい☆


豆乳サン×KAZ×NEO
DSCF0993_convert_20081209011541.jpg
佐賀の先輩達も来てくれて
大勢でワイワイと♪

みなさん満足していただけたみたいでよかったッス



コンビニでみんなウコンを注入し、いざクラブへ

イベントはすでに一部のLIVEが始まっていて、前日YONE-Cの誕生日だtたのでサプライズで祝ったりしてゲストTIME



まずはDJ TOMOがガッチリ上げてくれました

さっすがッス
上手すぎでしょう♪


DELTA×トモ
DSCF0996_convert_20081209011630.jpg
俺のことが大好きな同級生のトモ(笑)
相変わらずいいやつ!

このバカタレは鍵を佐賀に忘れて返りましたw




この日はテキーラボトル片手に来てくれたみんなに振る舞ってたんだけど、相当逃げられました。


DSCF0998_convert_20081209011654.jpg
そんな中、快くテキーラを飲んでくれたギャルズ☆
また遊びにきてねッ


A-1×MASAMI×DELTA
DSCF1005_convert_20081209011739.jpg
A-1も同級生です
この後彼は酔っ払い…




DSCF1011_convert_20081209011900.jpg
突然DJ TOMO,DJ KAZ,DJ GO-HEY,DJ 2-PEACEのバトルもあり、最高に見応えありました☆

豪華でしたねッ



MASAMI×TOMO×NEO
DSCF1015_convert_20081209011928.jpg
熊本&佐賀の53年組!
みんなオーラあって憧れの先輩達です



アネゴ×あやな×DELTA
DSCF1018_convert_20081209011956.jpg
この時にはみんなテキーラの飲み過ぎでベロベロです☆
メッチャ楽しんでます



ひかる×るる
DSCF1024_convert_20081209012032.jpg
危なくて年齢言えませんが相当若い!!
最近の子は大人っぽいね



TOMO×あやな×MASAMI×KAZPURIO
DSCF1026_convert_20081209012104.jpg
モテモテDJ TOMO☆
いやァ~TOMOサンさすがっすねェ
羨ましいぜ!!






続きはまた明日☆

楽しみにしててください




















Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

xCRANKx

xATx


一蘭に行ったら
ラーメンが790円になってました。

てなわけで、土曜日は古賀とリルジョン見に行ってきました。

昼過ぎくらいに電話あって
「オイもう家出たっすもんね!」ってw

スタートは23時からなのにw

でも、その気合いにオイもテンション上がって着替えてたら

また電話かかってきて、
誰やろ?と思って名前見たら
まさかの上司の名前。。

通話ボタンを押すや、開口一番に
「鉄腕!すまないが今から大阪に向かってくれんか!?」て。

休日に何事かと思い、詳細を確認すると
用事自体は日曜の朝から。

なら、クラブから直行すりゃ間に会うやん!て事が分かり
丁重にお断り。

上司に、「東京駅を何時発の、どの電車の、どの車両に乗っててくれ。」と指示を出して
何とか日曜に電車内で落ち合うことを承諾させ、いざ横浜へ♪

合流してからは
居酒屋で焼き鳥をエサに軽く飲んで
hiphopについての持論を互いに語っていい気分になったとこで移動。

DSCF1174.jpg

ジョンはメディアで見たまんまの感じで
かっちょ良くて
相変わらず掛け声番長の名に恥じないくらいの声掛けブリでしたw

DSCF1185.jpg
DSCF1187.jpg

写真撮ったけど、こがん感じで分かりにくいのしかありませんw

それより楽しくてカメラどーこーじゃなくなってました♪


ただ、1枚。

結構近くに来た時にズームにしてパシャリ☆

再生ボタンを押して確認してみると

リルジョンが写ってるはずのその位置には

DSCF1190.jpg


古賀の伸びきった腕と

猪木タオル。

そして、カメラ係の外国人。



ちょw 古賀!w オマエw



んで、そのままはしゃいで

帰りは2人してぐったりw

やっぱ慣れない土地は気遣うっすね。


んで、牛丼食って


古賀は静岡へ。

オイもそのまま関西出張。
DSCF1192.jpg
↑途中で撮ったススキと秋空☆


帰りに千葉に戻る時は疲れ過ぎて、
隣の県(茨城)の端っこまで爆睡してました。


でも、心地良い疲れで
いい思ひ出になりました♪


今日は早く寝るぞぉー☆

VANDALiZEの写真楽しみだぞぉー☆


ニーン! Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【VANDALIZE vol.4】

《DELTA》

寒い中VANDALIZEに来てくださったみなさん、ゲストのみなさん、熊本から来てくれたマイメン達、出演者のみんな、DJのスタッフのみなさん
ありがとうございました♪


今まで以上に酔っ払い続出でしたね(笑)

ボトル片手にフラフラしてまして、テキーラを飲ませたみなさんすみません。

みんな大丈夫!?!?


写真を貼りたいんですが、ネットの接続がまだできてないからどうにかして早めに貼りたいと思います♪



TOMOサンも村松サンもMASAMIサンも間違いなかったでしょ

俺と日月が衝撃を受けた空気感と人達だからねッ



お世話になりました♪
今度は熊本で騒ぎましょう

みなさんありがとうございました☆
Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

x咳止めシロップに関するお詫びx

xATOMx

昨日の記事で咳止めシロップの話題を載せていましたが、

依存性も強く、人体に害を及ぼす可能性があることがわかりました。

軽卒で、不適切な言動があった事を深く反省しております。

また、その行為自体を助長する恐れがあるため、

記事は削除させて頂きます。

関係者各位、また当ブログをご覧になっていて

御気分を害してしまった方、大変申し訳ありませんでした。

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

 | HOME |  古い日記に行く »

文字サイズの変更

プロフィール

xDARK FORCEx

Author:xDARK FORCEx
DELTA x DJ日月 x ATOM one.

guest counter

月別アーカイブ

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

☆LINK☆


VANDALiZE vol.20 @G-コレ

最近の記事

QRコード444

QRコード

カテゴリー

mixi ME!!

DJ日月のmixiページへJUMP!

DarkTube

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

