xVANDArhythmx

*VANDArhythmとは 既存の概念を破壊して新しいスタイルを確立し、それを音と共に広めるため 「破壊主義」=VANDALISM と「音」=RHYTHM を掛け合わせた造語。 ハカイノオト。


Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【ダンサー】

《DELTA》

正直ダンスのことはよくわからない

けどこの日のダンサーはみんなイケテタ!


本気で優勝狙ってるグループは気迫が違う

ダンスわからん俺でも気持ちはわかる!




テトリス
DSCF1524_convert_20090130214420.jpg
A-WAKEとスタ麺の混合チーム


DSCF1542_convert_20090130214929.jpg
かっこよかった!
辛口だった審査委員も誉めてたしね





葉隠
photo-2.jpg
(写真横にできませんでした)
ヒロティ、ワンダ、紫サン、KEN4LOWお疲れさまでした



DSCF1558_convert_20090130215548.jpg


DSCF1560_convert_20090130225532.jpg
設定もブレイキンもイケテました
俺が今まで見た葉隠のSHOWの中で1番かっこ良かった





2チームともほんとよかった!

テトリス準優勝☆

おめでとう♪♪♪



ひとりでできるもん
DSCF1562_convert_20090130215617.jpg
ゲストできてたけど、俺はテトリスと葉隠の方がよかった




佐賀のリアルB-BOY&B-GIRL達です




Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【bB CUP】

《DELTA》

この前の日曜は佐賀文化会館でダンスコンテストがありました

リハの為10時入りで、前日6時半まで飲んでた俺は酒も抜けずフラフラで向かいました
DSCF1550_convert_20090130215147.jpg
酒臭くてすみません…





ステージリハも終わり
出番まで楽屋でダラダラ★
DSCF1530_convert_20090130214449.jpg

出演者はMEGA MIXメンバーなので8割が女性!

女の人に囲まれ楽屋もさぞウハウハかと思いきや、意外にみんな平気で化粧するしスッピンのやつもいるしで普通でした(笑)

こんなこと書いたら失礼かな♪




出番も近くなり、スタジオで最終リハーサル
DSCF1540_convert_20090130214554.jpg


MIYUKI feat.DELTA withKUNZUITE
10134177462_convert_20090130222801.png
ステージも広くてイイ感じでした♪
(永田サン写真頂きです)

1300人ぐらい人いたみたいだし、こんな大勢の前で歌えることはそんなないからねッ

イイ経験ができた☆





DELTA×MIYUKI×ことえ
DSCF1552_convert_20090130215252.jpg




みなさんお疲れ様でした☆


Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【ポッキー男】

《DELTA》


えりか×2-PEACE
DSCF1520_convert_20090127005618.jpg

完全にえりかチャンからイジメられてますw


けど2-PEACE嬉しそう♪




P7120246_convert_20080713161536.jpg
夏の二の舞です(笑)
鼻に入れるの好きなのか笑いのレパートリーがそれしかないのか






徹頑張れよ!!!!
日月にあんまり迷惑かけんなよ☆





Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【W~R pt.2】

《DELTA》


のん×舞
DSCF1510_convert_20090127005442.jpg
どこかの店ですねw

完全に酔いが悪い方向に!



これは2人が撮ってといってきたのでしぶしぶ撮りました

blogには載せないって言ったら絶対載せろと言われたので載せました





この後エンジンかかった2人は


DSCF1512_convert_20090127005508.jpg
筒井サンに股がり~の





DSCF1514_convert_20090127005538.jpg
俺に股がり脱がせる

ここはクラブやぞッ!!
けど、俺笑顔w

載せてもうたァ




この後も飲まされて6時すぎまでアルコールを注入してました


Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【WATTS~RAG-G】

《DELTA》

土曜
雪が凄かった為、車もバイクも雪が積もっててはらうのが面倒だったんでタクって、まずはWATTSの新年会へ

挨拶すませ2-PEACEと寒い中歩いてRAG-Gの空海のイベに☆


超久々レゲエオンリーのEVENT行ったけどそこにはお馴染みの面々が(笑)

POW!!
DSCF1496_convert_20090127005223.jpg
一休×空海×2-PEACE×HOOP STAR×CONVOY×エリカ×CAORI

空海お疲れさま☆




そしてタクってWATTSへ戻り相方が回してたんでサイド立っってたらバカ2-PEACEがミタミタのショットを何杯も飲まされブースでヘロヘロ

その後も強いやつばかり飲まされグッタリ!!

寝てたら酔っ払ったバカえりかが馬乗りになり強引に俺に酒飲ませようとしたらこぼしやがってJKTやTシャツがビショビショ…

覚えてろwww
酒くせェなァ




DELTA×PENY×舞
DSCF1502_convert_20090127005323.jpg





DJ PENY×バカえりか
DSCF1500_convert_20090127005254.jpg






舞×えりか
DSCF1504_convert_20090127005357.jpg
どこ触ってんの(笑)
酔っ払ってんなァ~


この後がひどかった。




Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【昨日は】

《DELTA》

昨日はGコレでのEVENTに遊びに行ってきた

EVENT行く前に、田中氏から飯食って行こうと言われたので田中氏と飲みメインの飯に☆


最近明太子が食べれる様になり、焼き明太子が美味くてビビリました♪
田中氏オススメのヒラメ刺も初挑戦だったけど、美味かったァ

田中氏色々ありがとうございます♪



で、軽く酔っ払いクラブへ行って遊びましたとさ

244サンありがとうございました☆





GROOVY
DSCF1480_convert_20090124220058.jpg



YONE-C×MAMI
DSCF1488_convert_20090124220119.jpg
奇跡☆




えりか×MAMI×YONE-C
DSCF1490_convert_20090124220135.jpg
Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【SNOW】

《DELTA》

今福岡から帰ってます

雪が超降ってて、都市高も三瀬も通れません
てか通行止め!!

だからチンタラ下道で帰ってます

都市高使えないからみんな同じ下道使ってるみたいで超渋滞…






今日はWATTSで新年会EVENTがあって、日月と2-PEACEが回します
MOKO姉もMA-KEYも出ます♪


RAG-Gでは空海のレゲエのEVENTがあってます


行ったり来たりしたいけどこの雪では歩くの大変そう


お寒い世の中ですが現場はHOTなので温まりに行きましょう☆

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【Firm Biz写真 pt2】

《DELTA》

SION DA AU
DSCF1468_convert_20090119231153.jpg
NYから帰ってきたマイメン☆
相変わらず陽気で会話してるだけで元気になる!

色々企んでいるみたいだから楽しみです!!
また佐賀に遊びに来てよ





BENZO
DSCF1470_convert_20090119231227.jpg
ブッチブチのMCで湧かしてた
俺も見習わないとな

色々ありがとうございます♪





SION×DJ ISSAKU
DSCF1472_convert_20090119231345.jpg
NYコンビ☆
オサレェ~
初めてイッサクさんのPLAYを聞いた♪





日月×GO-HEY×SION
DSCF1476_convert_20090119231516.jpg
楽しそうでなによりw
日月の髪型要Check!!

長崎の皆様4月からGO-HEYをよろしくお願いします☆




KURIBO×日月×DELTA
DSCF1478_convert_20090119231554.jpg
2月6日VANDALIZEのゲストのKURIBOサンとパシャリ☆



3月も楽しみだッ♪

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【モール巡り】

《DELTA》

日曜はモールを回って2月6日のVANDALIZEのプロモーションをしてきました

前日には相方と佐賀のゆめタウンは回っていたので、まずはモラージュを攻めて久留米に行き久留米のゆめタウンを攻めて一番街アーケードも周りました!
そして佐賀に戻り大和ジャスコを回ってカラオケ回って終了!!

佐賀は人工の割にモールが多い。だから若者が街を歩いていない
寂しいものですね…



若者が行きそうな店にはとりあえずってことで、一人でギャル服屋にもランジェリーSHOPにも飛びこんで行きました(笑)

ポスター&フライヤーを置けるとこには置きたいので恥ずかしいなんて言ってられん



心よく置いてくれた店
俺の強引なお願いに渋々承諾してくれた店
ほんとありがとうございます♪

軽くあしらわれた店にもいずれ置けるようになりたい!それだけEVENTも自分達も有名にならないとw



みなさんSHOP等でみかけたら大声で
『へぇ~このEVENTおもしろそう♪』
と言ってサクラになり宣伝しといてください(笑)




鳥栖に行くの忘れてた!!!!ゴメンひーちゃん…

けどもうフライヤーがないっすッ(泣)
Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

Firm Biz写真

《DELTA》

金曜は相方の車に俺とGO-HEYと2-PEACEとマリモとギュウギュウに乗って行きました

ワイワイで楽しかったです♪



DJ 日月
DSCF1462_convert_20090119231012.jpg
明いつも運転ありがとう!
NEW髪型がアニマル浜口です(笑)




DJ U.J
DSCF1464_convert_20090119231053.jpg
ナイス顔☆
この日スクラッチライブがフリーズしてチーンなってました(笑)
そんなことがあるからデジタルは恐い…




日月×DJ TAIZO
DSCF1466_convert_20090119231120.jpg
仲良しコンビ☆





DELTA×ともみ
DSCF1474_convert_20090119231418.jpg
ともみ君は福岡でイベントを主催してる
若手敏腕プロモーター♪


超イイやつで大好きなキャラ☆
彼は律儀ですね

また色々絡みたいっす!

いつでも協力するので遠慮なくw





続きは明日載せます

そいぎー
Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【プロモーション】

《DELTA》

昨日は相方とご飯食べに行って、モールに今度のVANDALIZEのプローモーションに行ってきました♪

時間的にゆめタウン一ヶ所しか行けなかったんだけど、意外に色んな店がフライヤーやポスターを置いてくれました!
協力して頂いた店舗の方々ありがとうございました☆


vol5flyer.jpg
みなさん店でみかけたら貰って行ってください☆



今日は他のモールを攻めたいと思います!
久留米のゆめタウンにも行ってみよう♪




金曜のFirm Bizの写真は帰ってきてからUPしたいと思います


そいぎ~☆ Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【華の奇数月第3金曜】

《DELTA》

先ほどまでウチに弟夫婦がきてました♪
DSCF1259_convert_20081224160644.jpg

いつ見てもおもしろい関係ですッ

完全なる亭主関白!


あそこまでは俺にはできん

中3から9年付き合っての結婚だから新婚ホヤホヤ感はないけど幸せそう☆





で、今日は福岡Firm Bizの日☆

今回は佐賀からDJ GO-HEYも参加します
DSCF1459_convert_20090116172212.jpg

マメンSIONも帰ってきてるし、ISSAKUサンのPLAYも初めて聞くから楽しみです♪

本場NYで感じたものが見れそう





お待ちしてます☆★☆ Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

x広告x

xatx

今朝、駅で見かけた広告に書いてありました。





「逃がした魚は、嘆く自分が小さい。」




フゥ~っ♪


言うよね~♪







常に自分のスタンスを問う。





コレ頂きw



ドロン♪

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

x残像x

xATx

今日もまた撮影してきましたw

午前中に打ちっぱなしに行って
腰を痛めたので

シャッターが下りてしまうまでの
素早い動きは辛かったですw

結構やり直しました!


DSCF1396.jpg


ドロン! Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

x young vandy x

xATx

やっぱ手書きがスキです。
DSCF1383_convert_20090112030629.jpg


PCだけだと、やっぱ窮屈。

無骨なラインとか出せんし。

二つのイイとこを生かしていけたらな☆と思います。
youngvandalblock.jpg



ドロン=333 Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

xflowx

xATx

あと、今日買い物で街をブラブラしながら撮ったやつです。


都内某所
DSCF1340.jpg
都内某所
DSCF1341.jpg


最近ハマってるNAVIGATERという文字配列。
DSCF1338_convert_20090111235313.jpg


文字遊びし易いですw



ドロン=333
Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

x散歩x

xATx

散歩のついでに遊んで来ました。

at.jpg



「不在という存在」


ドロン=333 Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

x ready or not 2009 x

xATx


まだイメージと全然違うのでまた訂正しますが
今日はこんなのを創ってみますた。
atomsoniclabel09.jpg


次は

ready or not の様な絵を描きたいと想ってます。
ローリンのワガママさを表現できるくらい。



この頃、AKONはワイクリフの弟子やったらしいっすねー☆


ドロン=333 Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

x sonic x

xå†x


なかなか寝付けなかったので
ペンとノート片手に近くのファミレス行って来ました。


自分の中でいくつかのスタイルを持っているんですが
今回はこんな感じです。

sonic label [ソニックレーベル]
DSCF1330_convert_20090111061208.jpg


てか、もう朝やし!

ちょっと寝てから続き描きまーす☆




ドロン...zzZZ






Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

xVANDALiZE vol.5x

xATx

風邪引いて1日中寝込んでました。

せっかくの3連休なのに。。

てなわけで、表題の件

迫って来てますよー!


☆vol.5☆
vol5flyer.jpg
vandlize5back.jpg

ticket
ticket.jpg

SPECIAL GUESTに

籠獅さん
RAKABEEさん
DJ KURIBOさんを迎えての

ヤバスな一夜になる事間違いないですね!


佐賀からもいつものメンバーに加えて
CONVOYさんやDJ DRUNKが応戦★



こりゃぁ行かなきゃソンソンですよ♪


バレンタインも近いし、
気になるアノ人へチョコを渡すってのも
tenshin_kimura.jpg
あると思います!



でわ、
ドロン=333
Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

x時雨x

xATx


今日は雨が降ってます。


年が明けて

よぉーし!!今年も頑張るぜぃっ!!


って躍起になってた自分を
雨は少し落ち着かせてくれました。


あと一年半のうちに東京で結果残して


福岡に戻って

福岡で3、4年で結果出して


30前後で海外支社で働けたらなーと考えてます。



あー風邪薬が効いてきて眠かぁー

でわ

昼ご飯食べて来ます!!




ドロン=333 Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

xこんばんわござるx

xatomx


ウチの会社、
毎週水曜日は定時退社の日です。

一応。


今日は定時の6時までとはいかんやったけど、20時には会社を出れて、テンションUP☆

ヨドバシカメラで
冷蔵庫とテレビをチェキって、
ラーメンをササッと食べてもまだこの時間(^ε^)♪


まぢ何しよーかにゃって感じっす♪


ワケワカメな日記けど
喜びを表現したかったんで
(σ・∀・)σ




ニン♪ Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

おはようござる

今日からまた始まる悪夢の学校生活。。。

しかし、それももうすぐ終わってしまうかと思うと、ちと悲しい。

しかぁ~し、今はまだ悪夢です、、、


ってゆ~か、別に学校行ってなくても、正月はやすみではなく、仕事がある訳なんだよ。

正月休みなんてあるデルタとかアトムが羨ましい。。。

でも、正月休みで帰って来てた奴らがいっぱいいて久々に会えたりするから正月は遊び過ぎちゃいますよね。。。


そいで、最近はとゆーと、ちょいと買いたてホヤホヤのこのPCちゃんがイカれてくれまして修理になかなかの時間と労力を費やしてくれました。

まあ、相当まとまりありませんが、このへんで。。。(0_0)/


みなさん、お仕事やら学校やら頑張ってくださいまし~♪




今日の曲紹介は朝だし、

まっ朝っぽいやつで☆
Lil Scrappy ft. Trey Songz - Thug It To The Bone



E40 feat. Akon - Wake It Up


Wake it up!!!!!!!って起きれって意味??

違ったらスルーでお願いします☆笑

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【画期的アイテム】

《DELTA》


コーラ好きの俺としては、コーラ飲んでると最後に炭酸抜けるのが悔しい!!


だ・か・ら
これ欲しいィィィィィ
p34795b.jpg
コーラサーバー♪



日本売ってあるのかな

MASAMIお兄様、買い付け行ったときにでも雑貨屋に寄って買ってきてください…

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【finger board】

《DELTA》

何年か前に俺らの周りで流行ったフィンガーボード!

あの時は必死にやったな


携帯では見れないけど、これはヤバい!!!!

↓↓↓




ここまできたら芸術です☆

ほんとにスケボーに乗って人が滑ってるみたいです Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【地主】

《DELTA》

今日実家寄って荷物整理してたら、大事な物を忘れてた!

信じられないだろうけど

そういえば持ってた

月の土地☆
DSCF1413_convert_20090107002935.jpg

凄くない!?


2年程前の誕生日に応援してくれてる子にクラブで貰いました♪


まァ貰った物だから本物かどうかははっきりとはわからないけど一応月の土地らしい!



Waoooo

名義もちゃんと俺に変わってるw

本物なら凄いよねッ



この赤のとこが俺の土地です(笑)!!
DSCF1414_convert_20090107003009.jpg


嘘っぽい
けど信じよう☆


そして俺の土地から水が湧き出る事を祈ろう!!


そしたら土地代が莫大に跳ね上がり、あえて売らずにNASAと提携して調査して月に行き日本の国旗をブッさして科学の教科書かなんかに載ろうw

歴史に名が残る♪






アァ夢の話

こんなご時世だからこそのHAPPYな妄想(笑)



Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

x olive des olive x

日曜~びぃ~の夜はぁ~♪


ベッド~が広い~♪



違うか!!
毎日かw


どぉも、xアトムxです。


さっき電車内で見知らぬおっさんにモラル的な事を注意したら口論になり、
電車降りて、ホームで激しくモメて






仲直りしてw


一杯引っ掛けて来たアトムですw


帰りはおっさんがホームまで見送りに来てくれて
固い握手を交わし

「これからの日本は君に託したよ!!本当出会えて良かったよ!!」

と見えなくなるまで手を振ってくれましたw


日本の未来は任せて下さいww


んで、話はかわって
Black fileでOlive oilの特集?インタビュー?が見れます★
lチェック ここ


ちなみに博多のgraffitiは
ハードコアやレゲエをバックグラウンドにしてるライターがかなり多いです。

独自の色を持ったカッチョイーライターがいっぱいです♪


オイも頑張ろー♪


ニン! Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【頑張れ堀田】

《DELTA》

へいへ~い
仕事中暇くてほっしゃんのとこに遊び行った

俺はおしゃべりクソ野郎なので仕事中会話しないとムズムズする

で、唯一プライベートなことを話すのがほっしゃんしかいないので仕事しててもよく邪魔しにいくw



不景気だから仕事がサバケて暇だぜェ♪


ほっしゃん
20090106175803


この時代にホウキギターだぜェ(笑)

ヤングな22歳でもノリは昭和だぜェ

ノリノリ堀田だぜェ♪




以上

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【仕事始め】

《DELTA》

今日から仕事始めの人が多いはず!

俺も今日から仕事だったんだけど急遽休みをもらいました☆

正月休みあっという間に終わりましたよね…

最後の日のせつなさはたまりませんよね。

切り替えて頑張りましょう!!俺は今日まで楽しみます♪すみません



年賀状を送ってくれたみなさんわざわざありがとうございます

メールや電話で新年の挨拶をしていただいたみなさんもありがとうございます

やっぱり年賀状届くとイイものですね♪
中学生以来もらった気がします

毎年SHOPなんかのDMばっかりでしたからw

みなさんからありがたい言葉を頂いたので、今年も誰よりも高く飛躍したいと思います!



でわ、また後で



P.S
CONVOYサン誕生日おめでとうございます☆★☆

素敵な1年を Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

xCVYx

xAxTx


次回のVANDALiZEのCASTでもあり
HIPHOPの文化をこよなく愛するCONVOYさん。


今日はそのCONVOYさんの誕生日です!


おめでとうございます☆★



ニン!! Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

 | HOME |  古い日記に行く »

文字サイズの変更

プロフィール

xDARK FORCEx

Author:xDARK FORCEx
DELTA x DJ日月 x ATOM one.

guest counter

月別アーカイブ

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

☆LINK☆


VANDALiZE vol.20 @G-コレ

最近の記事

QRコード444

QRコード

カテゴリー

mixi ME!!

DJ日月のmixiページへJUMP!

DarkTube

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

