xVANDArhythmx

*VANDArhythmとは 既存の概念を破壊して新しいスタイルを確立し、それを音と共に広めるため 「破壊主義」=VANDALISM と「音」=RHYTHM を掛け合わせた造語。 ハカイノオト。


Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【ヘキサゴン】

《DELTA》

さっき番組をピコピコ変えてたら

『えッ!?』
っと思って親指が止まった


ヘキサゴンのエンディングで上地雄輔が歌ってて少しクラブミュージックっぽく歌っていて、後ろにバックDJがいまして


その人が
餓鬼レンジャーのメンバーでトラックメーカー&餓鬼レンのバックDJもやってるGPことグリンピースでした♪

images.jpeg

images-2.jpeg


あの顔は間違いない!!


なんでまた上地のバックDJしてんだろう



ただそれだけェ~www



餓鬼レンジャー 
GO FOR BROKE feat. NG HEAD




グラップラー餓鬼

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【オススメ】

《DELTA》

最近は若手の芸人が勢いあっておもしろいですが、俺は少し昔のアンタッチャブルがツボです♪

いやァ~おもしろい☆

PCでしか見れないけどオススメを貼っておきます↓↓









Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【bB CUP LIVE画像】

《DELTA》

この前のbB CUPの時のLIVE映像です♪

最後の方でMIYUKI姉と出てきます!


プロの方が映像を編集したみたいなんで、イイ感じです☆


こんなに広いステージで歌ってたんだなァって感じです


CHECK THIS OUT!! Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【またまた】

《DELTA》

酔った勢いで朝の5時頃またプリクラを撮りに行きましたw


puri1.jpeg
↑↑このプリクラの2-PEACEの顔がイイ感じです♪
YONE-Cはヒドい顔w


puri2.jpeg


puri3.jpeg

女の子と2人っきりで撮るのは苦手ですが、トモダチと撮るのは抵抗ありませんw

記念にもなるし、むしろ撮りたがります♪




また俺の携帯の待ち受けが変わる



Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【えりか宅】

《DELTA》

今えりか宅で宅飲み中

平日飲まないって言ってて飲んでるw



20090225014211

えりか、ヒサノ、2-PEACE、YONE-C、古賀で飲んでます♪

おもしろいメンツです


楽しい夜になりそう☆



また後でェ Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

x lll x

xatidasx


わんばんこ♪


ちょっと前に
念願のテレビと冷蔵庫を買ったのですが
久々にかっこいいCM見ました。

結構前からやってるみたいで
皆さんはご存知かもしれませんが

adidasのcm☆

オイは最近知りましたw



アフラにベッカム、
Young Jeezy、DMC、MethodMan、Missy、RussellSimmonsとか凄いメンツ出てますね~★
まずはメインのCM
↓↓


んで、このpartyへのお誘い編
↓↓



最後にCMに出てたマジシャン
↓↓

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

国家試験

良くも悪くも国家試験が終わりました。

これで生活も経済的にも楽になりました☆

・・・多分・・・


これからの生活に希望を持っております☆


色々、たくさんの人に迷惑かけたと思います。

ごめんなさいm(__)m

試験はATOMの母校、福大でありまして何となく落ち着いて受けられました。

あんま関係ないかな??


まあ、これから思う存分DJができる訳ですよ☆

ってことで今週の金曜はBLOCK PARTYもあるし、土曜はワッツでも回して来週も再来週もイベント尽くしで楽しくなりそうであります♪

何流そうかしらですわい♪

Kanye West / Welcome To Heartbreak



Gorilla Zoe / I Like Them Girls


T.I. / Shit Popped Off

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【aco AY】

《DELTA》

顔に似合わず酒が苦手なもので普段はclubでしか飲みません

自分から飲みに行こうともしないし、家でもいっさい飲みません



けど今日は知り合いの店で飲んでます♪

付き合いってやつですw

20090224005216


平日に酔っ払ったァ
レッドブルウォッカがうまい☆




俺と同じ年で1人で店をまわしてる出来る人です

アットホームでイイお店

店はHIP HOPがガンガンかかってます♪

clubのメイン時間に流れる曲しか流れてませんw

T.Iばっかり(笑)

イイ感じっす♪


Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【ソフトマッチョ】

《DELTA》

最近またまた筋トレにハマってます

温かくなってきて、そろそろ脱JKTになるので準備してないと!

女の子的には男はそこそこガッチリしてた方がいいでしょ!?

なにかあった時には守ってもらわないとねェ♪



てことで、もうできないってとこまでやります☆

そこまでしたら筋肉がパンパンに張ってすぐにムキムキになりますよ(笑)


jim.jpg
ジムジョンみたいまではなれないだろうけど、肩が盛るぐらいにはなりたい♪



MASAMIサンやくにやすサンもジム行ってるみたいだし、先輩ばっかりにおいしいとこ持っていかれたらくやしいじゃん(笑)



最近若い子でもメタボが多いから腹筋割れてたらモテるぜw


クラブなんかで腕とか腹触られててブヨブヨしてたら幻滅されるじゃん

見えないとこの努力です♪



オシャレは足下から

イヤイヤ
オシャレは中身からでしょう!!

イイ服着てても着こなせてないと☆

イケテるデザインのTシャツ着てても伸びて少しデザイン変わってたら嫌じゃない(笑)




試着してみて
メタボ君:
『これ見たやつと少し違うくないっすかァ??』

店員:
『すみません、デザイナーの方もそこまで伸びたとき(メタボ)の事まで考えてなかったんでしょうねェ♪』
って、なっちゃうから(笑)





酒飲む時間を少しは筋トレの時間にしてみてわ


『どうせモテないし』ではなく、少しでも男を磨きましょう♪




じゃないとNEOとDELTAが全部かっさらっちゃうよwww

DSCF1361_convert_20090223171050.jpg
Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【ラッキー】

《DELTA》

やったぜェ

俺が200000ヒット目をいただきました♪

てか狙って5回ぐらいポチポチしました(笑)



みなさんいつも覗いていただきありがとうございます


これからもよろしくです

これからもみなさんが楽しんでくれるようなblogをやっていきたいと思います☆


ニンニン=3

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【携帯電話】

《DELTA》

うちは男三兄弟

俺が長男
ボクサーが次男で
上とは似てない賢い三男

こんな兄弟構成で、先日三男からもうすぐ誕生日だから携帯を買ってとのメールが俺と次男にきました

卑怯なことに、そのメールに自分の小さい頃の写真を添付してきやがった!!

20090223070604

↑↑こんなの見せられたら敵わねェよw


で、次男と折半して買ってやろうってことに☆


まぁ高校生だからすぐ新しいのが欲しいってノリなのかなとか思ってたらそうでもなさそうで、母親には言えず俺らに頼んできたみたい。


最近の携帯は高いが分割したらあんまり変わらないらしいけど、それでも母親に負担かけたくないから言えず。

母子家庭のウチは俺が親父みたいにガミガミ言ってたから兄貴って言うより親父みたいな存在だった

高校生のガキが親父に頼むって相当の勇気がいることだと思わない!?

困ってたんだろうね

なら兄貴達は快く応えるよ


母想いの優しい弟です☆
頼れる兄でいたいし♪



けど携帯6万ってバカじゃねェ(笑)

auがイケテる Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

xコラ!!x


ちょww


デルww


ニン=3
っておまww


いつの間にww



まぁ~たまにブログとかメールで
ニンっ♪
を使ってくれる人おったけど


まさか、デル太も狙ってたとはねぇ~(笑)



もぉ素直やなかね!!(笑)


小学生の時分から
そがんやもんね(笑)


皆さんも是非
ニン=333
を使って下さい☆



オイも新しいのを考えんばな~( ´ー`)


それでは、良い週末を♪




チン=333




って
コレは違うか!!(笑)



ニン♪ Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

x睡魔x

xATx


武田徹夜明けで帰宅中のアトムです。

今週二回目の徹夜。
月~金曜の5日間で睡眠時間9時間くらいです。

こんなの初めてです。




はじめての♪

アトム♪




...
どがんでん良かですね。


今は電車の中で
1人中川さんです。

眠たい目をこすりながら、コックリコックリ..。
マブタが半分閉じてガチャピンみたいな眼になってます。
(Θ皿Θ)


でも、
デルタの記事読んでビビりましたっ!!

NORIKIYOって!!


グラフィティとかなり深い繋がりがあるラッパーで
マンハッタンレコードの壁画にもカナリデカい肖像画があります♪


面白くなりそうですねん♪



ニン♪ Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【爆睡中】

《DELTA》

只今帰宅中

楽しかったァ♪
満喫しました!!


CAORIは飲みすぎたみたいでグッスリ寝てます(笑)

20090221053006




ほっしゃん運転ありがとう
眠いのにゴメンね


CAORIは寝た罰として寝顔を載せました♪

CAORIファンにはたまらんサービスショットですw

ファンがいたらの話ですけど(笑)




今日はまたKREVAに似てると言われた1日でした

昔から顔が似てるって言われます

それはいいことなのか!?
悪いことなのか!?


KREVAに似てるからって近づいたらケガするぜ(笑)

それでもいいならこっちにクレバァ(KREVA)

へッへッへェ~

間違いなく大爆笑やろう♪


ニン=3 Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【NEXT VANDALIZE】

《DELTA》

ついさきほど決定したVANDALIZE最新情報です!


次回のVANDALIZEは4月4日の44の日です

場所はGコレ



ゲストは
福岡から若手NO.1ラッパーのJAP‐H
ストリートアルバムも好評です

そして
福岡からDJ JUNE
LEGENDってEVENTもやっていて、いろんな大物アーティストともパイプを持ってる若手の顔役



そしてそしてタイミング良く繋がりました!

スペシャルゲスト
あのNORIKIYOが初来佐です
CCGシリーズでもお馴染のNORIKIYOです



みなさん4月4日は予定あけといてくださいな!!


YONG VANDALEのみなさんそんなことなんでよろしく
詳しいことは後で連絡します♪


佐賀でNORIKIYO見れるぜェェェ♪ Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【今から=3】

《DELTA》

今からほっしゃんとDJ CAORIとインフィニに行ってきます♪

EVENTの話も一段落したし、せっかくの華金なんで羽伸ばします☆



CAORIも風呂上がりのところを無理矢理化粧させて拉致りましたw


さすがトモダチですw


やっぱり華がないとね♪
これぐらいのことを言っておかないと怒られそうなので(笑)

ほっしゃん運転頑張って! Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【デート】

《DELTA》

今日は会社をサボったほっしゃんとデートですw


最近よく行く季楽で佐賀牛喰って、今映画館☆


20090220135803


ブラピ主演の
ベンジャミン・バトンを観ます!



女の子としそうなデートコースです(笑)



ニン=3 Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【TERIYAKI】

《DELTA》

SEEDAとOKIがイラついた曲☆



『SERIOUS JAPANESE』 TERIYAKI BOYS




リリック↓↓
20090217_531507.jpg
20090217_531508.jpg


バーバルからL-VOKALとOKIを通じてSEEDAに連絡あったみたいですね(笑)


今後どうなるのか楽しみです♪

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【オトコの匂い】

《DELTA》

先ほど仕事中のDJ CAORIが義理×10ぐらいのチョコを私に渡しに来てくださいました(笑

義理でもありがたい☆

ありがとうございまァ~す




チョコと一緒にキャンドルも頂きました♪

高級アロマオイルをふんだんに使用したアメリカ生まれのキャンドルらしく、臭ってみら男の匂いがしましたw

これを炊いたら女性もいちころでしょうw

違うかッ(笑)



カオリの会社とウチの家が近い為、サボりにきます



3月14日は楽しみにしてて♪

チョコ頂いた方にはちゃんとお返しします!


時間あるしお菓子作りでも勉強しようかなァ(笑)

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

あ!

デルタとカブってたww



ニン! Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

xハンンバーガーx

xatx


SEEDA dis TERIYAKI BOYZ


Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【BEEF】

《DELTA》

タイトル見てピクッときた人!

勘ぐらないでッ(笑)

俺じゃないよ(笑)




GEEKのblog見てみたら、SEEDAとGEEKのOKIがTERIYAKI BOYZをdisってまして、それがとてもおもしろかったので興味ある人は覗いてみて♪


クリック here↓↓
GEEK blog

リリックもバッチリ載ってます☆

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【日曜日の事 pt.2】

《DELTA》

LIVE画像

MIYUKI with SHAWTY
DSCF1638_convert_20090209030459.jpg




SHAWTY
DSCF1640_convert_20090209030535.jpg
カナがコマネチしてるwww





RAKABEE
DSCF1646_convert_20090209030612.jpg



CHEHON
DSCF1650_convert_20090209030654.jpg

DSCF1652_convert_20090209030714.jpg

DSCF1654_convert_20090209030743.jpg
やっぱりミドリ人気は凄い☆

上手かったし、イメージと違った!





この日大阪のあのオコジョさんがちょうど来てて、俺の歌を聞いててくれたらしく、歌い終わった後に呼び止められ誉めてくれた☆





EVENT終わった後、アフター行く前にゲストの人達と飯食いに行ってオコジョさん達と色んな話ができた






日月×RAKABEE×DELTA×KAME
DSCF1666_convert_20090209030809.jpg
Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【日曜日の事】

《DELTA》

日曜日は夕方からのEVENTで、昼に集合してリハをサクっとすませて日月とマリモと昼食をとりにいきました

佐賀駅の中のうふふ!?て名前の店かな

DSCF1622_convert_20090209030050.jpg
美味しかったです♪
明君ごちそうさま



で、会場に戻るとRAKABEE君のリハ

RAKABEE
DSCF1626_convert_20090209030129.jpg
今回はDJ HIROKIとのコンビなのでLIVEがとてもおもしろく興味深かった!!
勉強になりました☆



この日は物販にtorackの服が売ってあり、プロモ用にラカ君と日月が服を頂いていました

KAME×RAKABEE
DSCF1628_convert_20090209030206.jpg



田中×RAKABEE×ちゆき
DSCF1632_convert_20090209030235.jpg
服を売っていた可愛いお姉様方と嬉しそうなRAKABEE君(笑

田中サンブレてゴメン。
ちゆき姉は美容師で、MIYUKI姉の髪をいつもしてる人だからよく現場で会ってたんだけど、話したことなくて、この日初めて絡みました
みんな若くて色気ある!




とくだい×シン
DSCF1634_convert_20090209030301.jpg
BOOTY CALLの2人も遊びにきてた☆
よく兄弟みたいだと言われるそうですw





DSCF1636_convert_20090209030344.jpg
フロアはイイ感じに人も入ってて盛り上がってました♪

終始お祭り騒ぎ!!

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【休日】

《DELTA》

空海の店でコーヒーを頂き

山の上にある道の駅になので、上からの眺めがよかったし雨もやんだので外に出てみた


DSCF1676_convert_20090212021758.jpg
ほんと周りになにもない
道の駅は休日だし賑わってたけど




2-PEACE×CAORI
DSCF1675_convert_20090212014331.jpg
気持ち悪~い(笑
この2人が付き合うことはまずナイでしょう!




雨も降ってたしどこに行くわけでもなく、フラフフラとドライブしてたら雨もやみ鳥栖のアウトレットへ


DSCF1677_convert_20090212014400.jpg


タメのラッパーのEEETERの店に行ったりして、ブラブラ☆

広いのに俺らが寄る店はそんななかったな。

すぐに出て、佐賀に向かいました♪




この後ラウンド1に行きプリクラ撮って、人生初のコインゲームをしました☆

ビギナーズラック!?で調子よく出て結構楽しめました





で、締めにオムライス♪
DSCF1679_convert_20090212014422.jpg

鉄板焼きオムライス
美味しかったです

ウチと日月の家の間ほどにある店なので使える☆



DJ CAORI
DSCF1680_convert_20090212014440.jpg
超猫舌みたいです




DJ 2-PEACE
DSCF1681_convert_20090212014457.jpg
シャツとオムライスの色がお揃いです(笑




楽しい休日をすごせました☆

カオリ、徹、朝からありがとう



また連絡します! Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【プリクラ】

《DELTA》


久しぶりにプリクラを撮りました♪

24歳なのに若者っぽいことをしてしまった

することなくて、超ノリでw




でるた×かおり×とぅーる
puri211.jpeg





DELTA×DJ CAORI×DJ 2-PEACE
puri2_211.jpeg

みんな可愛いでしょうw!?

美白モードで撮ったのに、なぜか俺黒い(笑



どのプリクラも2-PEACEの顔が…


Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【道の駅へ】

《DELTA》

あの後2人は3時間ほど寝て、俺はお腹が減りすぎてどうしてもラーメンが食べたくなり、2人を叩き起こしてオススメのラーメン屋へ行きました♪



そして2-PEACEの適当な運転で、えりかチャンが働いてる空海の店がある道の駅へ遊びにきました☆


空海もえりかチャンも真面目に普通に働いてます(笑)

普段clubでしか会わないんで凄く違和感がありますw


店がおもしろいシステムなのでイイ感じです

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【早朝の訪問者】

《DELTA》

朝の7時頃、突然のメールと電話が

2-PEACE
『今から家に来てよかですか!?』

と連絡があり、DJ CAORIと現れました

どうやら朝まで飲んでたみたいw


まさかの訪問者!


頭痛い、眠たいと言ってきたので布団を敷いてあげました

DSCF1674_convert_20090211073042.jpg


すぐに寝る2-PEACE
トイレに置いていた経済の本を持ってきて読むCAORI


今は2人ともすっぽり布団に入って、ぐっすり寝てます Zzz

俺どうしよう…。




この2人何時まで寝るつもりなんだろう

とりあえず2-PEACEの歯ぎしりが鳴らないことを祈ろう



P.S
2-PEACEは長年伸ばしてた自慢の髪を切りました♪
☆祝坊主☆ Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【17時から】

《DELTA》

今日はガイルズって言うライブハウスで17時からEVENTがありまして

ファッションショーがあったりのEVENTに出ます♪

ソロLIVEもあります
MIYUKI姉も出るんで、もちろん一緒に歌います
相方の日月も出ます
244サンも筒井サン(HOST MC)もSHAWTYも出ます


ゲストはDJ HIROKIサンとまたまたRAKABEE君とミドリで有名なレゲエのCHEHONです☆


アフターもGコレで21時半からあります

ゲストはCOOL MBです


よかったら遊びに来てねェ

只今リハ中ですが、だいぶおしてます
14時からの予定だったのにまだまだです……



コージさんお世話になります☆ Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【VANDALIZE vol.6 その5】

《DELTA》

EVENTが終わり、たくさんの人が明るくなったクラブで片付けまで手伝ってくれた

本当にあの光景は涙が出るくらい嬉しかった


みんなに支えながら成り立つEVENTです

本当にありがとう♪
みんなにいつか恩返しをしないと!



その後ゲストの人達とみんなでらららへ


DSCF1620_convert_20090207070347.jpg
久しぶりのらららラーメン
閉店間際に行った為貸し切りw


くにやすサンのフライヤーでKURIBOサンの顔隠れるし、RAKABEE君の顔で日月が隠れるしで、もっと綺麗に撮ればよかった



大満足な1日でした☆

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

 | HOME |  古い日記に行く »

文字サイズの変更

プロフィール

xDARK FORCEx

Author:xDARK FORCEx
DELTA x DJ日月 x ATOM one.

guest counter

月別アーカイブ

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

☆LINK☆


VANDALiZE vol.20 @G-コレ

最近の記事

QRコード444

QRコード

カテゴリー

mixi ME!!

DJ日月のmixiページへJUMP!

DarkTube

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

