xVANDArhythmx

*VANDArhythmとは 既存の概念を破壊して新しいスタイルを確立し、それを音と共に広めるため 「破壊主義」=VANDALISM と「音」=RHYTHM を掛け合わせた造語。 ハカイノオト。


Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【宅録】

《DELTA》

久々携帯からの更新


只今福岡のDJ KAZの家でレコーディングです

俺は夕方録り終えて、爆睡してたら兄貴がきました



NEO×KAZ
20090329200016

後ろ姿です


4月25日にあるEVENT用の曲です♪



俺は前に曲出来上がってて、録り終えてたんだけど内容がNGだったみたいで書き直しになり今日また録りでした


ぶっちゃけ今日の朝書きましたァ(笑)



EVENT終わって家に帰り寝ずに2時間ぐらい集中してできました!


お楽しみにィ♪

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【コインゲーム】

《DELTA》

CAORI×とーる
DSCF1987_convert_20090326012133.jpg
完全に潰れた2-P
ちゃっかりCAORIの膝枕をGET☆




この後ボーリング
DSCF1989_convert_20090326012158.jpg
女の子5人と俺で勝負したんだけど、快勝でした☆

まゆがビリでゴチでした!





この後またまた恒例のプリクラ
photo.jpg
ハーレムです(笑)

最近はなにかあるとプリクラを撮る傾向にあるw

メンツはいつものメンバーだけど





この後CAORIとえりかがコインゲームやりたいと言い出したんで、みんなでコイン買ってやり始めました




DSCF1996_convert_20090326012235.jpg
俺はすぐ終わったけど、この2人がバリバリ出してて





DSCF1999_convert_20090326012255.jpg
その横でヒサノンとマミンセがさらにバリバリと出してました♪



おかげで4時間ぐらいコインゲームしてました

疲れたァ。


Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【花見2】

《DELTA》

DSCF1956_convert_20090326011539.jpg
この日の女の子の靴はピンクです
この時期に1番ピッタリの色ですね☆






DSCF1958_convert_20090326011606.jpg
途中フラフープをさせてってきたこの子が超可愛かった♪

小さい子はみんな可愛いけど、この子は特別でした

アァ恋しそう(笑)




まみ×とーる
DSCF1963_convert_20090326011829.jpg

酔っ払いに悪魔の囁きが…


Mさん『落ちてみてん』

2-P『イヤ、無理やろう』

Mさん『落ちたらおもしろかよ』

2-P『……イヤ、そいでも無理やろう』





どうしても落としたかった俺らは
DSCF1964_convert_20090326011856.jpg
強引にグリグリやって落とそうとしてたけど、こいつもねばるねばる






DSCF1966_convert_20090326011916.jpg
我慢できず蹴るえりか

結局落ちなかったけどね(笑)

チェッッ





その後罰として酒を一気させ
DSCF1978_convert_20090326012009.jpg
潰れる2-PEACE
俺以上に酒弱いですw





2-PEACE
DSCF1980_convert_20090326012029.jpg
綿菓子を鼻に詰めてみました

こいつばっかり写真撮りすぎた…






DSCF1984_convert_20090326012108.jpg
まだまだマミンセは元気です☆

明るいなァ~





DSCF1975_convert_20090326011941.jpg
撮るを撮るw

なんか好きな画なので載せてみた





SAKURA
DSCF1951_convert_20090326011510.jpg
桜はいいですね

初の花見楽しめた♪


Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【花見】

《DELTA》

昨日みんなで花見をしました

in神野公園
DSCF1948_convert_20090326011450.jpg

俺は生まれて初めての花見☆


集合時間が14時だったんですがWBC見てたんで、見終わってから興奮気味で行きました

(野球観て初めて鳥肌立った!!)



天気も良く桜も咲いててイイ花見日和でしたね♪
DSCF1946_convert_20090326011349.jpg

もう満開でっせェェェ☆





CAORI×まみ
DSCF1924_convert_20090326010905.jpg
通路でバドミントン!?
バトミントン!?してます
通行人にメッチャ邪魔でしたw





まみ
DSCF1930_convert_20090326010928.jpg
フラフープもあります!
さすがダンサー☆めっちゃ上手い

この写真ウケるな(笑)





前から撮ると
DSCF1933_convert_20090326011111.jpg
イエェェェイです☆
この子は実にアグレッシブ
いつものメンバーの華でございます♪





DJ 2-PEACE
DSCF1934_convert_20090326011142.jpg
昼から酒飲むとーるもよく回します
目の部分だけ赤くなるパンダの酔っ払いですw







集合写真
DSCF1937_convert_20090326011208.jpg
楽しそうやろ??
楽しかったァァァ♪





CAORI×ヒサノ
DSCF1939_convert_20090326011245.jpg
2人とも同級生
DJとダンサーです☆
最近よく遊びます






まゆ×えりか
DSCF1945_convert_20090326011325.jpg
えりかチャン幹事お疲れ!
よく頑張りました

まゆも卒業おめでとう☆
北九でも頑張れよ!






まみ×2-PEACE
DSCF1942_convert_20090326011305.jpg
よく遊びます♪

遊び道具がたくさんありました



Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

xWBCx

xATx


日本勝ちましたねー!!

今日はパソコンの横にワンセグ置いて観戦してたのですが、
まじ仕事が手につきませんでした!


優勝が決まった時は、移動中で電車の中に居たんですが
子どもも、兄ちゃんも姉ちゃんも、おっさんもおばちゃんも、
みーんなワンセグ片手に野球に夢中でした!


イチローがヒット打った時とか隣のおっさんと握手まで交わしました。
mlb0903242203059-p1.jpg


何かここ数ヶ月嫌なニュースばっかりだったんで、
ほんと清々しいですね☆

いつも悪態ばっかついて嫌いだった韓国も
今回は素晴らしい試合を観せてくれたし!


最高ですね!






みなさん、最高ですか!?














最高で~す♪
wbc_win2.jpg






o0400029910150931434.jpg
パー子も喜んでます♪ワラw






このテンションのまま、
28日はサッカー日本代表バーレーン戦を観戦してきます♪
k1720244222.jpg



あ、
今大会のメキシコのCAP可愛いかったですね☆

wbc5950ac-011-1.jpg





それでは、スポーツニュースのハシゴします♪
MA330162.jpg
belief x NZK @新宿
ニン=333

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

xバニラエッセンスx

xAT&Mx

おばんです。
MA330153.jpg

今日新宿で見つけたMSCのタグです。
090209_1609~0001


そーいや、
あいのり終わりましたね。



てか、3月ももう終わりますね。



この時期に威風堂々を聴くとキューン!ってします。


例えるなら、バニラエッセンスの匂いです。


どこか懐かしいようでありながら、心躍るというか。

ってワケワカメな感じになってきたので。。w


とにかく!
今月で高校や専門、大学を卒業した皆さん!

卒業おめでとうございます☆


4月からの新生活、
慣れない環境で戸惑う事もいっぱいあると思いますが、
辛い時こそ笑顔で頑張って下さい☆





見てくれてる人は居ますから。





N1N=333
Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【サッカー】

《DELTA》

またまた更新遅れて書きたいことたまってます




先々週のEVENTの後からの話です

ゲーセン終わりでテンション上がった俺は真っすぐ帰れず、強制的にほっしゃんを連れてえりかチャンの家に☆

結局えりか宅にマミンセとCAORIと俺とほっしゃんが集まり眠くなるまで喋ってました



その話のノリで外晴れてるから今日サッカーしようぜってなり、一人盛り上がってる方が…



CAORIもマミンセも帰り、俺はソファーで撃沈


少し寝てたら耳元でキャッキャはしゃぐ声が…


サッカーボールと縄跳びを買ってきたマミンセでした♪


全然寝てないらしくいつもよりテンションが高い!

寝起きにはキツい…


みんな準備して日月の家の近くの空き地へ

me×CAORI×えりか
20090314133622-1_convert_20090316120056.jpg

久々サッカーしたけど、楽しいィィィ



けど、サッカーすぐ飽きた

俺は飽きてないけど、みんなが飽きたw




マミンセ
DSCF1892_convert_20090316114046.jpg
寝てないのに元気があってなにより☆


女の子はみんなデニムにスニーカースタイルです

デニムでサッカーなんてできるわけないやろう(笑)

お前らバカか♪





マミンセ
DSCF1898_convert_20090316114111.jpg
中学生ですね☆




公園で遊ぶのも飽きて腹が減った俺らはほか弁買ってまた公園へ


DSCF1906_convert_20090316114148.jpg

楽しそうでしょ!?

けど風スゲー強くてメッチャ寒い

DSCF1908_convert_20090316114202.jpg

みんなの顔微妙でしょ

だって寒すぎてほっかほっかな弁当が、食べ始め数秒でつっめつっめ弁当になった。




冷たすぎて全部食べれない女性陣は家に持ち帰りチンして食べてました(笑)




たまには公園で遊ぶのもいいですね







Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

x春雨x

xAT&Mx

こんばんわ、
DSCF1012.jpg
おしゃれ泥棒です。


なんつってw


いやぁ~春ですね。

ちょっと気取りたくなりますよね。


そんなこんなで
この3連休、東京の隙間を覗く面白さを再発見しました。

DSCF1042.jpg
DSCF1050.jpg

DSCF1041.jpg
DSCF1068_convert_20090323000148.jpg


二律背反



花と雨

そして

HYDE IS BACK
DSCF1056.jpg


鼠先輩ヒルズにデカデカと貼られていた
HYDEの広告。


tagの部分はどうせ印刷やろ~と思って触りに行くと...


実際に白いスプレーで紙の上から吹き付けられていました。


液垂れの仕方とか凄くかっこ良かったです。


こういうリアルさというか凝り具合、
追究せんばですね。


それでは最後に


本日見つけました、渾身の一枚でお別れを。

DSCF1045.jpg


格差社会。




忍=333

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【朝方】

《DELTA》

EVENT終わりにみんなでうどん食べに♪
DSCF1859_convert_20090316113903.jpg


この後またまたノリでプリクラを撮りに、閉店間際のROUND 1へ滑り込みました


総勢11名でプリクラ撮りました

よくあの中に11人も入ったなァ

またプリクラをblogにUPしようとしたけど、なぜかNGが出ました

俺はblogを楽しくする為にプリクラ撮ってます


だからblogNGはNGです
次からは貼りますからご了承ください



DJ URA
DSCF1861_convert_20090316113919.jpg
DJのゲームをするURA

家にこのゲーム持ってるらしく自信満々だったけど、完敗でした(笑)




まみ
DSCF1869_convert_20090316113937.jpg
背筋のゲームをするマミンセ
ゲームが好きらしく相当はしゃいでる♪



えりか×ヒサノ
DSCF1873_convert_20090316113953.jpg
ヒサノンも挑戦して、楽々マミンセに勝ってた

マミンセ秒殺ですwww





URA×カナ
DSCF1875_convert_20090316114010.jpg
俺もドラムのゲームやったけど、散々でした…






DSCF1878_convert_20090316114030.jpg



みんな楽しんでたけど、6時閉店で6時にいって好き勝手遊んでたんで、強制的に電源消されました(笑)



デームが苦手だから普段はゲームセンターなんて行かないけど、酔っ払ったら超楽しい♪


またみんなで行きたいです

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【FREEDOM】

《DELTA》

すっかりblogを書いていませんでした

すみません…


写真がいっぱいあるんで、写真で振り返ります(笑)



先週の金曜のEVENT

くにやす
DSCF1825_convert_20090316113649.jpg
兄貴の腕で日月とわたるサンの顔が完全に隠れていますw

くにやすサンお疲れ様でした





りんりん×ゆみ×me
DSCF1817_convert_20090316113610.jpg
久しぶりに浦河姉妹に会いました

ゆみチャン相当酔ってたけど、大丈夫だった!?

やべェェェ電話かけなおしてない!
この場でゴメン




me×ほっしゃん×りんりん
DSCF1823_convert_20090316113630.jpg



DAIL×MOGGY
DSCF1841_convert_20090316113743.jpg
ゲストのTHA 9 FAR EAST方々です

見たかった人達だったから生で見れてよかった♪





AMI×LICCA
DSCF1853_convert_20090316113843.jpg
AMIサンもLICCAサンも可愛いィ♪
右はNITE MENのマネージャーさん

なぜか佐賀のバカ古賀も写りこんでる
全く空気が読めん人間ですw





DJ KENT×MOGGY
DSCF1849_convert_20090316113824.jpg
MOGGYサイドうめェ~
勉強になりました☆





この日は久々ベロベロで踊りまくってた

楽しかったZ Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

xそしてx

xATx

例のseedaとteriyakiのbeefの件、
podcast配信されてますね。


皆さん、聞きました?


先ずは、OKIのshall we beef?



SOSHITE、
seedaのブログもUPされてますね。
シーダのブログ
新曲を無料DLできます☆





SEEDA - no title 歌詞

(イントロ8)

限られる今
わずかな時間

I got shit to say man

(1バース目12)

クラブのbeefは ラップより喧嘩
ラジオのbeefは ラップより大人?
ピュアな空気は消えた夢は泡
世界が変わらない?
変える俺から

どこぞの官僚政治家ども
お前の息子がさらわれてもそう、
ソファアにふかくこしかる 重い腰
いまかいまか待ち人 は年老い

情報操作でニュースが消える
何がスキャンダル 何の答弁
俺は負けても笑い飛ばせる
時代を噛み締め気持ちを吐ける


(サビ8)
遅いなんてものは一つもない
塵も減らせば山は消える right?
I wonna I wonna I need dat I need dat I need dat believe dat
裁判官、検事、警察はグル
本当のことを教えてくれ aight?
I wonna I need dat believe dat

(ブリッジ4)
裏で力持ってても伝わらない
流行らない

(2バース目12)

ポイントをつく意見 いえる世の中を
さらに一人よりじゆうの意見を
まわりくどい 不透明や妥協
俺はぶれないファック麻生

海の向こうをお前がみれば
不景気がなんだ
YES WE CANさ
オバマと団結し向かう明日
同じ夢見れる そんなリーダー

あれ自民党、これ民主党
シャッタファッかアップ I got bored on both
ファックリックロスなみにフェイクなボス
口先野郎に定めるスコープ

(サビ)

遅いなんてもの一つもない
塵も減らせば山は消える right?
I wonna I wonna I need dat I need dat I need dat believe dat
裁判官、検事、警察もグル
本当のことを教えてくれ aight?
I wonna I need dat believe dat


(3バース目)

どうなんだ?って聴いてんだ ただ
どうなった?って聴いてんだ ハラ

俺がDISるヤツ
俺がDISるもの
俺がDISるbeef
hateだけじゃねえ

9条捨てる
医療を変える
倫理を捨てる
スタイルを捨てる
俺の読んだ教科書、ゴミになる?
どんな基準で国民を守る?
自分の子と思えなきゃ何が政治家
値打ちもねえゴシップ政治が
何もあおっちゃいない
俺は意見をここに記したい

(サビ)

遅いなんてもの一つもない
塵も減らせば山は消える right?
I wonna I wonna I need dat I need dat I need dat believe dat
裁判官、検事、警察もグル
本当のことを教えてくれ aight?
I wonna I need dat believe dat
この社会の仕組み 皆無理解
学校出たって教えちゃくれない
I wonna I wonna I need dat I need dat I need dat believe dat
満場一致などクソな馴れ合い
批判に孤立も悪くもない
I wonna I need dat believe dat

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

x三寒四温x

xATx


今日長野へ行って、その帰りに気になる街があったので
電車を降りました。



じゃ~ん!MA330150.jpg
日本のド中心☆群馬県渋川市!

なんもない街でしたが、
それだけで「笑ってコラえて!」が取材に来そうな売り文句☆


ちなみに佐賀の中心は
江北です!
131.jpg
江北のキャラクター、ビッキー☆



明日はNORIKIYOさんにコメントもらいに行こうと思ってまぁーす♪

お楽しみに☆



ニン!
MA330151.jpg

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

xつまよーじx

XATX


今日教えてもらったこと。

それは、つまようじの秘密☆


つまようじって
手で持つ方に、3本くらい溝がありますよね。


あそこってちゃんと意味があるらしいです。





何の為か分かりますか!?




実は、


あの溝の部分でつまようじを折って


短い方を箸置きみたいにして使う為らしかです!!



凄くないですかっ!?


って
何が凄いか分からんけど、おいはテンション上がりました♪


皆さんも是非学校や職場、家庭でこの話をして下さいヾ( ´ー`)




ニンニンニン♪ Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

xワンセグx

xあとx


今日、電車の中であいのりを見てました。


何年かぶりに見て、懐かしい~とか思ってたら


この次で最終回なんですね!



確か最初の頃ってTOKIOが司会やってましたよね。。?



何よりマチャミが50歳代ってのがビビる!!




ニン☆ Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

xNRKYx

xATx


GET A LIFEどうだったんでしょう?

鹿島出身のreggae deejay、ワゴンマンも出たみたいですね☆

後輩も頑張ってるんで、オイ達も負けてられないっすね!

VENDALiZEに向けて頑張りまーす☆

NORIKIYO氏のカッコウィー写真です☆
norikiyo_photo_02_convert_20090314225802.jpg


SDPヤバいですね!
SDP_convert_20090314225837.jpg

ようつべもチェックして下さい☆↓
RIVAXIDE CITY DREAM / NORIKIYO feat. BRON-K


あと、
BLとBRON-Kのこの曲。「何ひとつ失わず」



自分の大切な物に優先順位を付ける
としたら?


のフレーズから始まる深い曲。

HOOKも


何一つ失わず
全て手に入れたいと
思うコトは、わがままかい?


誰一人欠けず
良い景色を見たいと
思うコトは、わがままか綺麗ごと?


って。




人生って


地位も名誉も捨てて 自分のやりたい事をやるとか


逆に


生き抜いて行く為に  夢を捨てて働いてくとか。



色んな環境の下、様々な選択肢と価値観が存在してると思います。





が!!!



やっぱり先ずは



地位も


名誉も


夢も


愛も


仲間も


家族も


お金も


手にする事を目標として


努力するのが先決だと、思います。



もちろん
それ相応の辛さや壁が待ち受けているでしょうけど。





みんなでいい景色見ましょ。





「何ひとつ失わず」




Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

xwhiteDAYx

xATx


ホワイトデーの今日はデートして来ました。

鹿島出身の男4人で。

しかも秋葉原でw


というのも、今年大学を卒業するトモダチがトーキョーへ遊びに来てて
こっちに居る中学からの同級生3人と合流。

遊びに来たトモダチは、ここ数日間で色んなトコ廻って
最終日の今日は記念にメイドカフェに行きたいって事で秋葉原に集合。w

どの店に行っていいか分からんやったので
ビラ配ってたメイドさんにお店を紹介してもらい、
王様のブランチとかでも紹介されたお店に行きました。

まぁ、基本は普通のカフェとそんなに違わないんですが、
コーヒーにミルクとシロップを入れてくれて
「ご主人様のコーヒーが美味しくな~れ♪く~るくる♪く~るくる♪」
と魔法をかけてもらい、
最後の仕上げは客も手でハートを作って
「萌え♪」
と声を揃えて言わなきゃいけないという、まじ恥ずかしいシチュエーションwww

意外に外国人観光客や、普通のカップルが多くてビックリでした。

てか、そのグローバルな流れに対応すべく
身の丈がデル太くらいある、外国出身のメイドさんも居て
異彩を放ってましたw

そんで、大してつまらんかったので
すぐ店を出て街をブラブラして、
見送りに空港へ。

空港はいつ、何度行ってもいいですね!
オイはあの雰囲気が大好きです。


夢を追って東京へ出て来る人。
夢破れて故郷へ帰る人。

エンキョリしてる恋人の元へ向かう人。
大きなリュックを背負い、地図を眺めるバックパッカー。

幾人もの人達の特別な想いが
絶える事なく交差してその雰囲気を創ってて。

非日常的な時が流れる事が日常となってる場所。


映画館や美術館と同じくらい好きです。


と、言うのも
実は自分自身も甘酸っぱい思い出があるとです。
(しょーもない話なんで興味がある人だけ読んで下さいw)

福岡と東京で遠恋してた時があって
彼女が半年振りくらいに九州に帰って来る事になって。

あっちも色々と用事があって
当時、学生だったオイもバイトの都合上
彼女が帰る前の2時間程度しか会える時間が作れず。。

それでも、バイトが終わるとバイクかっ飛ばして待ち合わせ場所の博多駅へ向かって。

構内を探しまくって、遂に合流☆しても
取りあえず時間に余裕を持たせる為に先に空港へ移動してとバタバタ。

空港に着いたらレストランに入って、
オイはイカしゅうまい定食をほお張りながら、テンションはMAX!!

その日の仕事の内容とか
ここ数ヶ月で天神にこんな店が出来ただとか夢中でしゃべくりまくってました☆

そのくだらない話を黙ったままうなずいたり、微笑んで聞いてくれる彼女。

なんて素敵な女性やぁー☆とか思ってたら





ずっと閉ざしてた口を突然開いて
「ねえ、ATOM。私、もうダメんごた。」って。




(え!?オイ一人で喋り過ぎ?)とか変なこと思いながらも、
次の瞬間には冷静になって






「え。。。うそ。。?」



「は。。何そい。。まじ。。?」


て。



向こうは
「うん。」て。




固まる身体。


思考回路はショート寸前。



しかも、場内アナウンスでは彼女が乗るはずの便の最終アナウンスが流れはじめて。



「私、もう行かんぎ。」て。



必死で引き止めても、


それを振り払って搭乗口へ向かう彼女。



追っかけるオイ。



引き止めるオイ。



振り払う彼女。



追っかけるオイ。



引き止めるオイ。


振り払う彼女。




追っかけるオイ。



泣きそうなオイ。



引き止めるオイ。



振り払う彼女。



振り払う手を掴むオイ。



搭乗口の前で抱き寄せるオイ。



胸に顔をうずめる彼女。



搭乗を促すスタッフ。



痛いくらいに集中する周りの視線。



顔を上げる彼女。



絶対後悔するて!!
力を入れて離すまいとするオイ。



離れようとする彼女。



離れて行く彼女。



2人の身体の間に流れ込んで来る風。




遠ざかるヒールの音。





何もできないオイ。




じゃぁね。ってつぶやく彼女。




気をつけて。



反射的に返してしまうオイ。






何も出来ないオイ。




何も出来なかったオイ。




何が出来るかも考えれなかったオイ。





ゲート前でたたずむオイ。




元に戻る人の流れ。



無機質にめくられていく時刻表。




消えて行く羽田の文字。






熱くなる目頭。




耐えました。




上を向いて歩きました。




ある歌手は言いました。
涙がこぼれないようにと。



でも、違うんです。



上を向いて歩いたら



見えるんじゃないかって。



まだ入道雲が残ってる青空に
真っ白な飛行機が。



数十分の間、飛び立つ機体全てに別れをつげました。



何かここまで来ると気持ち悪いですが、
本当必死でした。



帰りの地下鉄ではJYONGRIの約束をリピートして聞いてました。


想い出の曲やったとですw


何でか、悲しい時には悲しくなる曲を好んでしまう癖があります。



そんな経験も、
今ではいい思い出です。


てか、メイドの話から始まり
とんでもない話にまで飛躍しましたが、ホワイトディという事でご容赦下さいww



あたまの中の消しゴムですら
消えない程のアルバムを溜め込む♪

って誰かが言いました。

ね、デルちゃん?w




ドロン=333333 Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

xVANDALiZEvol.6x

xATx


BOOOOOOMB=333

vandalizevol6.jpg

vol6back_send.jpg

オイも行きてぇー!!


皆さん楽しんじゃって下さい♪


ニン♪ Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【機械音痴】

《DELTA》

今の携帯を2年以上使っていて、ボロボロだしいいかげん変えようかなと思ってDoCoMoショップ行ってみた


新機種見てていいのあったんだけど、知り合いが新機種になっててカブるっぽいんで諦めました



ネットに強いやつがよかったんで、どうしよ~って思ってたらCMでi PhoneやっててノリでSoft Bank行ったらノリで買っちゃいました(笑)


images-1.jpeg


俺機械に超弱いんで、扱いに困ってます…

てか、今の携帯がボロボロだから変えたかったのにDoCoMoの携帯は今のままw


俺なにやってんだろう



Soft Bankの方
連絡待ってます♪

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【BOSSと】

《DELTA》

今日は昼に色々用事をすませて、BOSSの店に



1日中ずっといまして、昼ご飯まで兄貴にお世話になりました♪

くにやすサンごちそうさまです




今週金曜はGコレでくにやすサン主催のEVENTがあるから是非遊びに来てください☆
DSCF1802_convert_20090311203758.jpg

俺も日月も出ます!!

大阪からNITEMENの面々とDJ LICCAとかがゲストで来ます♪


楽しくなりそうです♪




店にはSMETやクリスチャンやクロムハーツなどの商品があります

半分はレディースだからカップルで行っても楽しめるよ


クロムのニットをGET!! Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【HOT SPOT 2】

《DELTA》

TARO SOUL
DSCF1776_convert_20090309224945.jpg
歌上手いなァ
佐世保の人達もノリノリでした♪





DELTA×重罪君
DSCF1770_convert_20090309224927.jpg
LIVE終わったらもちろん説教です(笑)
本気でヘコんでた
反省したみたいだし、許します☆

呼子にイカ食べに連れて行け





YAZOO×ANRI
DSCF1780_convert_20090309225007.jpg
ANRIいつも見てくれてるみたいでアザッス!
みわこサンにもよろしく







日月×CAORI×YONE-C
DSCF1784_convert_20090309225042.jpg
この日行く前から飲む宣言をしてた相方は見事に潰れてましたw

バーカンのとこにずっといてテキーラばっかり飲んでました

あのテンションは久々見た






日月
DSCF1787_convert_20090309225101.jpg
完全に酔っ払いです

この後クラブに戻って爆睡してました

帰るって言っても起きなかったから2-PEACEとYONEと抱えて車に放りこみました

このタチの悪さは久々ですw

みなさん飲み方には注意しましょう!!





帰りは寝ないように日月以外のみんなで芸能人の名前限定しりとりをして帰りました♪

盛り上がったから是非やってみて(笑)




HIDEKOさんありがとうございました

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【HOT SPOT】

《DELTA》

土曜日の佐世保
日月とこのメンツで行きました

YONE×2-PEACE×CAORI
DSCF1754_convert_20090309224718.jpg



久しぶりの佐世保
2年ぶりくらいかなァ

鹿島からは近いけど、佐賀からだからなかなかの距離があります!


この日は主催者のDJ HIDEKOの誕生日ってこともあり、みんなでHAPPY BIRTHDAY♪

普通はジャジャ~ンってケーキが出てくるけど、ここは佐世保!

特大の佐世保バーガーが出てきました(笑)
DSCF1760_convert_20090309224746.jpg
あれにはビックリ!!
アメリカのマンガにでてきそうなやつでした♪






この日、重罪を犯したやつがいます

行く前にバッチリなLIVEセットを組んでましたが、YONEもいたしフックアップも兼ねて彼との曲もやろうと思い、行きの車で急遽1曲削りその曲を入れました


LIVEが始まり3曲程歌い、次はYONEとの曲

のはずが、彼が横にスタンバってない!!
歌ってるときから気になっていたが本気でいないとわ…


完全に先輩を舐めてます(笑)


飛ばして最後の曲歌おうと思ったが、SION君もいない… 

そしたらABURAの若い子にSION君今来てますって言われたんでそれまでどうしよう!!



頭で色々考えたが得策が思いつきません

普段はスクラッチLIVEだから他の曲も歌えたが、この日はCD-Rに焼いてるから余分に曲を入れてない(泣)



そんな時、佐世保のラッパーのREO君が

『俺がフリスタで参加しようかァ♪』

と言ってくれたんで
是非!!って感じでYONE-Cとの曲をREO君と歌いましたw



SION×REO
DSCF1762_convert_20090309224807.jpg
REO君にはほんと感謝です!!
YONEはF○CKです(笑)
みんなからREO君とよかったって言われたし結果オーライです☆
YONE-Cとはもう歌わないですw



SION君も無事到着して、NEW POWERをかましました♪

この曲もっと歌いてェ





俺の次はBENさん

BENZO
DSCF1764_convert_20090309224900.jpg
もうさすがです!!
タロソも気になってLIVE覗きにきてました



SION DA AU
DSCF1766_convert_20090309224841.jpg
SION君がLIVE DJをしてました



BENZO×SION
DSCF1782_convert_20090309225023.jpg

3月20日の福岡Firm Bizよろしくお願いします♪

福岡が一番アクセス数多いらしいから、これ見てる福岡の方は3月20日はBOPに遊びに来てください(笑)




Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【いつもの】

《DELTA》

今日は相方の家に朝早くからお邪魔して

日月と2-PEACEとYONE-Cを起こして、一緒にハローワークに行ってきました(笑)



YONE-C
DSCF1793_convert_20090309225121.jpg
コタツで寝てたヨネ
無理矢理起こして準備させましたw




久しぶりに4人で昼から行動☆

最近しょっちゅう一緒にいるw



腹も減ったんで最近俺がお世話になってる喫茶店『ミール』へ




ハローワークでばったり会ったえりかチャンと仕事をサボってたCAORIも合流してみんなでランチ♪


えりか×CAORI
DSCF1798_convert_20090309225156.jpg
えりかはガッツリ食べてたな
ますますマフィンになっちゃうよォ(笑)





せっかくみんなでいるのに日月とYONEは漫画本ばっかり読んでました

DSCF1796_convert_20090309225137.jpg



ここは店内はいなたい感じだけど、ご飯はボリューム満点で美味いし店のおばちゃんもノリよくてイイです

また行こう☆



佐賀に住んでる人は是非行ってみて♪

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

x繁忙期x

xATx

今日こそはVANDALiZEのフライヤーを仕上げよう!と思って
PCをイジイジしておりました。

するとそこへ先輩からTELが。。

夏~秋に出す新製品の打ち合わせの為、
今から山口へ飛んでくれと。。
佐賀~福岡を移動するかのように簡単な口調でw

深夜2:00からの打ち合わせに間に合うように行けばいいので
まだちょっとは余裕あるけど、
食べかけのアルフォートが寂しそうにこっちを見ています。

oh my little lover~♪

今日はマクビティに手を出すべきじゃなかった。。
images-1.jpg


月曜が休みなら九州に寄れたけど、
楽しみはもうちょっと温めときます♪

最近、鹿島出身のレゲエdeejayも見つけたんで、帰郷が愉しみで仕方ありません☆
ポレポレポレポレ

てなわけで、サグダ~ウン♪
SD JUNKSTA / レイノヤツ~SAG DOWN PARTY~


iphoneてyoutube見れるらしいっすね!
最近初めて知ったしw


初体験のGO-FANをサクっと食べて出掛けます!
090116-06-01.jpg








ピュ=333
Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【泥酔者】

《DELTA》

今佐世保から佐賀へ帰ってます!


撃沈者:DJ 日月

生存者:DELTA、 CAORI、YONE-C、2-PEACE




今日ははりきりすぎて飲みまくって彼は寝てます!

20090308044203


clubで寝てて、YONE-Cと2-PEACEが抱えて車まで送ってくれました



久しぶりに日月がここまで酔ってるのを見たw





イベントレポはまた夜にでも書きます☆



ドロン=3 Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【BENZO】

《DELTA》

携帯の人はすみません。
動画貼ってます☆



BENさんのLIVE映像を発見!!
LIVE DJはDJ SANCONさん☆

ONE for the MONEY~♪






早くALUBM出ないかなァァ♪

BENさん今日よろしくお願いします

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【TARO SOUL】

《DELTA》

昨日はGコレにタロソが来てて、イイ感じのLIVEをしてました♪

今日のEVENTのオーガナイザーDJ HIDEKOサンも来てて、タロソに会いにきてとのことだったので会いに行ってきました

とても腰の低い方でイイ人でしたよ☆



歌も上手くて、RAPから歌に変わる時の声変わりが凄かった!

今日改めて見てみよう♪



今日は久々の佐世保です

長崎の兄貴のBENZOさんもLIVEです♪

SION君ともNEW POWERをかまします



元気な人は佐世保まで!!





TARO SOUL×DELTA
DSCF1752_convert_20090307114216.jpg








ニンニンニン=3 Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【モーニング】

《DELTA》

EVENTから帰ってきて寝れずに家で色々やってたら腹減ったので一人で喫茶店へ


昔ほっしゃんと行ったミールって店☆


フカフカのトーストが食べたかったんだよねッ

20090307105229




食べ終わったけどずっと漫画本読んでるw


眠くなってきたからこれまで読んで帰って寝よう♪


Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【Day N Nite】

《DELTA》

携帯から観覧の人はゴメンなさい

YouTube貼ってます!




最近お気に入りの曲☆

Kid Cudi - Day N Nite

これのJim Jonse Remixが好き♪






今風なRemix






Lil WayneのこのPVもカッコイイね☆

Lil Wayne - Prom Queen


Prom Queen~♪
Prom Queen~♪

今日相棒がかけてくれるでしょう


今日はWATTSでEVENT
日月と2-PEACEが回すぜ!
他にもMOKOサンとかも出るみたい

しかもタダみたいwww
暇な人はタダだし是非遊びに来て♪


でわ、みなさん
仕事いってらっしゃい♪ Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【減量】

《DELTA》

したつもりはないけど、体重が5キロも減りましたw

一人暮らしで不規則な生活のせいだろうか!?

筋トレで体をしぼってるからだろうか!?


女の子は羨ましいよねェ
急に5キロもだよ♪

最近痩せた!?ってよく言われます



頑張ってソフトマッチョになるよ!!
images.jpeg



日月君、ATOM君、マフィンにならないように頑張りましょう♪


DJ 日月×ATOM
P5040162_convert_20090305223619.jpg
Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【TOMMY】

《DELTA》

今日は外の用事をすませてせっかく外出てるし時間あったんで、みゆき姉とトミーに会いにゆめタウンの中にあるTOMMYに行ってきました


2人とも平日で暇そうだったので相手をしてくれたw
長々と居座ってゴメン



で、タイミングよくトミーが休憩時間だったんで回転ずしを食べに


トミー
20090305172003

こいつ二皿頼んだのに一貫だけしか食べなかった!どんだけ小食やねん!


『もう無理。DELTA君食べていいよッ』

って言われても…
頼んだのトミーやし…
目の前にあるのが尻尾を綺麗にとった甘えびとコーン巻きっておまえ!!

全然俺の好みじゃないので嬉しくない…


結果食べたけどさw


一個前に書いたマフィンの記事を気にしてました(笑)お前はまだマフィンにはならんから大丈夫!

こいつ味噌汁みたいなのばっかりすすってた
変わったやつだなァ


すし終わりにスタバ行ったりしてダラダラ喋って休憩時間終了


その後も長いことTOMMYにいました

店長いなくてよかった♪


イイ暇潰しの場所発見した Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

 | HOME |  古い日記に行く »

文字サイズの変更

プロフィール

xDARK FORCEx

Author:xDARK FORCEx
DELTA x DJ日月 x ATOM one.

guest counter

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆LINK☆


VANDALiZE vol.20 @G-コレ

最近の記事

QRコード444

QRコード

カテゴリー

mixi ME!!

DJ日月のmixiページへJUMP!

DarkTube

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

