xVANDArhythmx

*VANDArhythmとは 既存の概念を破壊して新しいスタイルを確立し、それを音と共に広めるため 「破壊主義」=VANDALISM と「音」=RHYTHM を掛け合わせた造語。 ハカイノオト。


Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【GWは】

《DELTA》

そんなNEO様の主催のEVENTがあります!



5月2日
jamosa.jpeg
GUESTに
JAMOSA

Natural Radio Stasion


この日はDAYイベントです

16時~21時まではRAG-G
アフターはGコレです








5月5日
swing.jpeg
GUESTは
DJ SWING


佐賀では珍しいDJのみのPARTYです♪




両方とも俺も日月も出ます!!

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【HAPPY BIRTHDAY NEO】

《DELTA》

世間はGWですね!!

今日はくにやすa.k.a NEO様の誕生日です



DSCF1015_convert_20090430192958.jpg

見た目は若いですが素敵な31歳です(笑)

↑↑上の写真で、くにやすサンの後ろに写ってるDJ MASAMIもDJ TOMOも31歳ですw


素晴らしい歳のとり方です☆


色黒ッ!!!!


くにやすサンの店の近くのギャル服屋サンの店員から色黒すぎてブラジル人って言われてるそうです♪




DSCF1361_convert_20090430193040.jpg

あれは酒飲み過ぎで肝臓やってるからでしょうね(笑)





DSCF1291_convert_20090430193215.jpg




これからもよろしくお願いします☆


Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

x4月の終わりx

xATx

今朝の電車は奇跡的に座れたので、テンション高くて記事書いてます(笑)

初めてごとです


てか、4月の下旬やっとに吐く息が白いです!

九州もまだ寒いんですかね!?

明日からGWが始まるって人も多いみたいですね☆


皆さん、良い連休を♪



ニン=333 Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【KAKURA】

《DELTA》

今日SIONが来る予定だったが、彼が予定できた為に明日になった!

昼も夜も仕事休みを取って楽しみにしてたエリカは超ヘコんでたw





えりか
erika_convert_20090428033516.jpg






昼からえりかチャンの家でまみチャンと3人でアメトークのDVDを観てダラダラ過ごし

一時解散して、えりかの機嫌を直す為に彼女のワガママに付き合い3人で焼肉を食べにいってきた!



ヤケ食いです(笑)







MAMI×ERIKA
erikamami_convert_20090428033536.jpg



みんなよく食べました☆


食後のコーヒーを6杯程頂きずっと喋ってて、4時間ぐらい滞在してたな




明日はSIONが来る!!
EVENTもある!!
もちろんSION君とも一緒に歌います♪





P.S
SION君、えりか様がご立腹です。
明日はかまってあげてください☆ Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

x vol.7 x

xat&mx


are u ready?

svn.jpg


coming sooooon! Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【エリンギ】

《DELTA》

最近毎日のように朝方コンビニのとろろ蕎麦を食ってる

美味いんだよォ♪

爽やかだねw



で、今日はスーパーでとろろ蕎麦買って、スーパー行ったらイカが美味そうだったんで買って、最近エリンギを初めて食べて美味かったんで買って



家に帰り早朝から
イカとエリンギを炒めて食いましたw


最近料理をサボってたんで久々フライパンを振った

やっぱり男の料理は味が濃い!!






そんなことより今日は
佐賀にSION DA AUが来るぜッ


お待ちしております☆




朝から食いすぎた。

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【送別会】

《DELTA》

昨日は前の会社の送別会でした

ありがたい☆

飲み過ぎました。



けいちゃん×建サン
20090424213759.jpg
建サンわざわざ集めてもらいありがとうございました♪
幹事お疲れさまです☆


隣でもけいちゃんの送別会

2つの会社の送別会が同じ空間であってたので、ヒドい騒ぎだったw



toa2_convert_20090425163052.jpg


toa_convert_20090425163031.jpg



みんな6年間ぐらいありがとうございました

俺も別の道で頑張ります♪



初めてあんなに麦焼酎を飲んだ…






今日はGコレでPartyだぜェ♪

今日も飲むぜい!!

いらっしゃい★

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【インディーズ好き】

《DELTA》

草なぎサン大変なことになってますね。

ナンヌンヒ ガセヨ!!




そんな中、今日は土曜にGコレであるPARTY
HOOD STAR

up_109531_pc.jpg

のリハなんかがあって、その後のりあすパイセンと筒井パイセンでファミレスへ♪



CONVOY×HOOP STAR
COnHOOP.jpeg

色々話しました
5時間ぐらい語りましたねェ☆

いいパイセン達です


後半右の筒井サンが
『せつない、せつな~い』
って言ってテンション下がってましたw



土曜は初主催なんで頑張ってください☆






てかテレビは草彅の事しかやってねェ

でもなんか引っかかることが…




地デジ推進の草彅が酔っ払いであんななって捕まり、政治家の鳩山サンがブチキレてたッ


20090408_505070.jpg


『許しちゃおけん』って言ってたけど、あんたらの身内はどうなの!?





一番大事な会議の会見の時に泥酔していた人いたじゃん!!

その時にあんたら政治家は中川サンに対してそこまでバッシングしたかね!

やっぱりあんたらそんなもんかい



公然わいせつは法律違反だし悪いことだとは思うけど、俺は中川サンのあの泥酔会見の方がイタイと思うな!


そう思ってると
とくダネ!で小倉サンが全く同じことを言ってた


いいぞォ小倉サン
オザマァ~ス♪



草彅だって酒飲むし泥酔もするでしょう

番組中じゃなくオフ日だったんだからよくない!?

芸能人は大変。



Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【お茶目なパイセン】

《DELTA》

完全に風邪ひきました

一昨日から調子悪かったのに油断してた…

鼻水止まらんし、扁桃腺腫れてる

鼻も詰まってるし喉痛いし喋るのがしんどいです


最近風邪流行ってるらしいから気をつけて!!






そんな今日は
くにやすサンとGWのEVENTの準備をしました

プロモーションの為です

いずれ街で見かけるはず☆





昼飯食ったあと店に置くソファーを見に大川の家具屋へ



レジ横に
photo-4.jpg

可愛いバラの髪どめゴムがあったので


くにやすサン
photo-3.jpg
大先輩に付けてみましたwww

オシャレですねw

昔のくにやすサンなら絶対怒られたしボコボコにされてただろうなァ(笑)



最近は優しいパイセンなので♪



くにやすサン色々ごちそう様でした!!





それにしても
薬飲んだのにいっこうによくならない Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【後輩マーシー】

《DELTA》

今日はクラブ仲間のMASASIが仕事休みだとゆことだったので、くにやすサンの店に連れて行きました


まさし
masasi4.jpeg



店行く前に喫茶ミールへご飯を食べに

まさしはヒデシマライス
俺はシーフードピラフ
masasi1.jpeg
ヒデシマライスのボリュームはパナイですw

まさしは食べ始めはこれぐらい余裕ですって言ってたけど、半分ぐらい食べて



『DELTAサンもう無理です。お願いします』
masasi2.jpeg


俺は余裕で半分と自分の分を頂きました♪

若いのに俺の胃袋にはまだ敵わんな(笑)





そのSEXISMに行き、まさし店内物色☆

SMETやEDが好きなマーシーは興奮して色々買ってました

このご時世に羽振りがイイ♪




SMET CAP2つゲットン!!
masasi3.jpeg

入れ替え時期らしくCAPは5000円SALEらしいよ

クリスチャンやSMETが5000円なんてパナイ!!


くにやすパイセンさすがっす☆





彼もイケテる後輩です

SHOWをするダンサーではないけど、フロアダンサーです

音楽を愛してます
アツい!!

こいつのダンスは黒くてカッコいいです
スキルもあります

いつか強制的にSHOWをさせますw




ATOMがウケてくれたので


まさし
要Checkやでェ~
YWFhYWFhYWFhYWFhkKs.jpg

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

xフロレナの香りx

xAT&Mx


不覚にもデルタの彦一にワロタw
(´∀`)


今、一人で電車乗ってるのに
リアルにニヤニヤしてしまいましたw



ニン Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【カレー馬鹿】

《DELTA》

今日もカレーを食べてしまった

どうしても喫茶好きの後輩に紹介したくて!



ほっしゃん
hotta2.jpeg

彼も大満足でした☆

店入った時からニコニコしてました

ココはコーヒーが200円と安いんでマジでオススメです♪




イイ店は紹介したい

もう食たくなったw♪



日月サン、ATOMサン紹介します☆


SIONサン佐賀に来られたさいは強制的にカレーです(笑)




マルフク
要Checkやでェ
YWFhYWFhYWFhYWFhkKs.jpg

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【不思議】

《DELTA》

またおもしろいサイトをみつけました

(すみません。PCのみです)


o0425031010154379303.jpg

http://www.exstatica.net/flash/psychic.swf

やり方
1. 何でもいいので2ケタの数字を思い浮かべて下さい(例:23)
2. その数字の10の位と1の位を足して下さい(例:2+3=5)
3. その出た数字を元の数字から引きます。(例:23-5=18)
4. そして上のアドレスに行き、サイトの数字の絵柄を覚える。(例:↑だと18)
5. 横にある記号を覚えたら左のでかい水晶をクリック!



おもしろいwww

何回やってもあたる!!

タネはちゃんとあるそうです。






ところで
最近誤字脱字あります!?
昔よくヒドいって注意されてたんですが、最近はどうでしょうか!?

文を書き終えて読み直すようにはしてます


今日も上のサイトの文を書いてたら


(すむめせん。PCもみです)


マ行に弱いんでしょうか・・・

PC揉みってなんやねん

パソコンは硬くて揉めませんw


ただそれだけです☆


Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【今日もSEXISM】

《DELTA》

今日もくにやすサンの店に1日中いました☆




ちゃんと定時に開いてましたw

くにやすサンは前日の飲み過ぎで2日酔いで具合悪そうでしたけど(笑)






今日も温かくてイイ天気☆

2人とも外のベンチにずっと腰掛けてまして、そこでホカ弁食べました

街の中の歩道でピクニックw






日曜日は街に人がいない



佐賀は平和です


photo-2_convert_20090419211531.jpg


日曜はせつないな…
Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

xジローラモx

x亜塗武x


オイも週末はageHaに行って来ました。

JAMAICAからのゲスト
BASS ODYSSEYがJAPANtourで来ると言う事でフラっと♪


そんでテキーラでベロベロベローチェになって
プールとかがあるテラスに移動したら、そっちはHIPHOPサイドで
そこで回してたのはDJ NOBUさん

みんなsouthで踊りマクリマクリスティーナアギレラ(笑)

んで、自分らも知る限りのダンスやって楽しんでたら、
会社のヒトと遭遇。


しかも、その人は
「今日ワタシ、ジローラモと踊ってんだぁ」って。

やっぱり東京すげー!!とか思って隣見たら...




ちょw




あんたw






そいつ偽物やんっ!!w



オイにもウィンクして来たジローラモに耳元で「お前偽物やっか!!」て言うたら

「彼女が勝手にジローラモって言って来たんだ!!俺は悪くないよ!!」的な事を(笑)


一応本人にも、「そいつニセモンすよ。」って忠告したけど、
酒とイタリア人に酔った彼女は聞く耳持たず...。


そのままフロアに消えて行きました。


皆さんも、サムとか行った時は
ジローラモに注意して下さい。


今日は佐賀から友達が来てくれてるんで観光して来ます♪





チャオ!! Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【またまたINFINITY】

《DELTA》

おはようSUN☆



今福岡から帰ってきました

昨日もインフィニに行ってきましたw



楽しかったァ♪
また諭吉が飛んだァ…




Gコレ行ってWATTS行って相方とマリモとくにやすサンと福岡へ




日月とマリモはHAZE
俺とくにやすサンはインフィニと分かれての別行動




土曜のインフィニに初めて行ったけど、人パンパンでした

レギュラーであの集客はハンパない!!

人多すぎて身動き取れないぐらいでした




そんな中またヒー達に会いました

20090419042111.jpg
また画像悪くてゴメン。

2日連続ですッ(笑)





また飲み過ぎた
ウコン飲んでてよかったァ♪
くにやすサンと準備万端で望みましたw





まだまだ楽しみたかったんですが
音が止まるまでクラブにいて、胃を痛めつけコポコポしながらも佐賀まで帰り




締めにみんなでウエストのうどんを

日月×マリモ×NEO
photo_convert_20090419071117.jpg
外明る~いw






日月×マリモ
photo-1_convert_20090419071053.jpg
くにやすサンからなにかやれと言われて

ベタに仮面ライダーAKIRA(笑)






くにやすサンなにからなにまでありがとうございました

2人だけ超酔っ払いでしたねw

またリベンジしましょう☆



日月運転ありがとう

相方は5月1日にHAZEで回します!!
凄いやろw♪




外は完全に明るいけど
グンナ~イ★
Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【イチゴスカッシュ】

《DELTA》

今日は喫茶ミールに行き、レアな飲み物を飲んでみた

普通ならコーヒーだけど気になってたので



イチゴスカッシュ
ichigo.jpeg
を頼みました♪



味ですか!?
2度と頼みません…

イチゴなのに底にはサクランボが入ってますw

イチゴスカッシュなのにね


かき氷のイチゴかなにかもわからんようなシロップの原液にスカッシュを入れただけ

美味いわけがない(笑)








その後またくにやすサンの店に
sexism.jpeg





MASA×NEO
masaneo.jpeg




今日はGコレでMEGAMIX
WATTSでKEN4LOWのEVENT

ハシゴします☆

後に相方とくにやすサンが福岡に行くらしいので、ノリでまた俺も福岡に行っちゃうかもw

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【INFINITY】

《DELTA》

おはようSUN☆

福岡INFINITYにほっしゃんと遊びに行ってて帰ってきました



AM6:00の堀田
hotta.jpeg

日月もくにやすサンも誘ったんですが、仕事や用事があったみたいなんでフラレました





久しぶりにヒーチャンやりえぴーに会った
20090418012025.jpg
画像悪くてゴメン。
この中に5人ぐらいいますw




佐賀にも遊びに来てや!!

みんな元気そうでなにより♪

よく福岡に来てるだけあってよく曲を知ってる

佐賀のフロアでも踊ってください☆




5時で閉まったんで、福岡なのにリンガーハットを食べて帰りました(笑)




堀田は昼からサーフィンに行くそうです

タフやなァ
Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【尾崎 豊】

《DELTA》

すみません

またまたPC限定です

わざわざPCで観てくれても満足させれるほどのモノなんで是非PCで





これは鳥肌!!

色々ものまね芸人はいますが


ここまで似てる人はいないでしょう!

声質からフローから細かいとこまでソックリ!!




そりゃこの人には敵わんやろう

だって尾崎豊の息子やもん

遺伝子って凄いとつくづく思う!





尾崎 裕哉 I LOVE YOU(尾崎豊)




尾崎 裕哉 15の夜



観客も第一声聞いた時なんてめっちゃ歓声あげとるやん♪


拍手喝采やし




生でこれは鳥肌やろ

もう二度と生では聞けないと思ってたことが今生で聞けてるんだから!



あと伸びの所とかたまらんねェ☆

声質全く一緒じゃないとあれはでらんやろう

ものまねでは絶対作れない部分だからね




リアル尾崎豊世代の人は
今絶対鳥肌立てて興奮してるでしょう!





アァ興奮したァ

もっと聞きてェ♪♪♪


てか尾崎豊スゲェー

ATOMのカラオケレパートリーやったなァ

また昔みたいにみんなで行きたいな Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【フライトアテンダント】

《DELTA》

PC限定です

すみません。





世界には凄い人がいます

凄い会社があります

日本にはない文化だな

てか、日本の会社がしてたら絶対その人は上司から怒られてるw




乗客に機内説明する彼は本物のSouthwest Airlinesのフライトアテンダント







機内説明をRAPでしてんのかな!?

英語わからんからなに喋ってるのか理解できんけど


けど、こんな人いたら空の旅もおもしろいだろうなァ♪


乗客もクラップ!クラップ!してるし
Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

x体重x

xATx








インフルエンザにかかって~え~ぇ~














5日で4kg痩せたって喜んでいたら~あ~ぁ~ぁ~


















3日で4.5kg増えた~っ!!





やると思います!


Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【さがん街】

《DELTA》

今日は
TOMMY HILFIGERに行ってMIYUKI姉とトミーに会って、店長いなかったんで店の仕事手伝ったりしました
普段は入れない所にも入れたし、手伝いも楽しかったです♪

忙しいとこお邪魔しました




次は
くにやすサンa.k.aNEOのとこに遊びに行きました♪

くにやすサンの店のSITE↓↓
SEXISM

Checkしてみてッ☆





色々話せて楽しかった

今度NEO主催で5月の2日と5日にPartyやるぜッ

2日はJAMOSA
5日はDJ SWINGです☆



2つとも俺も日月も出ます!

よろしく♪



この前のFREEDOMの様子です







あぁホカ弁3つも食べたら具合悪ッ… Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【ドリカム】

《DELTA》

ドリカムのCDを借りました

久しぶりにJ-POPを聞いたけど、ドリカムいいなァ♪



DOREM COME TURE 何度でも

この曲が好きです☆






LIVEやべ~
生で観てみたい☆


ファンに愛されてますね☆


LIVEでもCDと声変わらないし凄いな!





ドリカムのバックダンサーは俺が好きなダンサーのBASE HEADSのKEITAです

このSHOWヤバいです!!


BASE HEADS↓↓



Checkしてみてください♪

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

xアフリカx

at&m


今日はサバの味噌煮を食べながら、アフリカの話をしました。

まずサバが右側を向いて出された事にイラってしましたが、
明のmixの話になり、
knaanの話へと。


そこから、飢餓や内戦、人種差別の話など
自分が知らない事をたくさん教えてもらいました。


オイはまだ人に能書き垂れる程の知識もないですが、
「ルワンダ内戦」を取り上げたこの映画、
良かったら観て下さい。


「ホテルルワンダ」
080331-02.jpg


携帯用動画


ワイクリフのこの曲がまたたまらんです。




観るべき映画です。




nin. Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【快晴】

《DELTA》

今日はイイ天気☆

昼はもう汗ばむぐらい暑い!!



最近カレーがさらに大好きです

マルフクのカレーに出会ってから♪




で、昼にランキング1位のマルフクへ

20090415132108.jpg
スペシャルカツカレー大盛りです

甘辛くてめっちゃ美味い☆



ココを紹介してくれたまみチャンとMOKO姉に感謝です

けど残念なことにランチメニューがないっぽい。



是非食べに行ってください!!

知らない人は場所教えます!




20090415122003.jpg
これ滑り台の出口ですw


Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【レギュラーSTART】

《DELTA》

昨日はWATTSでミーティング!!


またレギュラー始まりますw

俺ら主催ではなくてWATTSのHIROKIサン仕切りだけどね



DJ 日月
DJ MOKO
DJ MA-KEY

3DJで回すEVENTです♪

俺はHOST MCで参加します

KEN4LOWとSHAWTYのKANAがフロアダンサーとして参加します




料金は1500円の2ドリ付きで、23:00スタートになるのかな!?

今までの佐賀にないようなEVENTにしていきたいです♪


毎月第2金曜


@WATTS

5月8日からです



よろしくちゃん♪
Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

xvirusx

xAT&Mx

復活したのに、まだインフルエンザのウイルスが体内にいると言う事で
軟禁状態です。

なんか、この一週間ゆっくり出来たと言えば出来たんですが、
何か違うなーって感じでした。

やっぱ動いている方が性に合っているみたいです。

先ずは、食生活を見直しますw


でわ、こちらをどうぞ♪

VANDALiZE


携帯用動画


あと、T-PAINのゴルフカート凄いっすねー!



ニン! Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

xmix ix

xATx

NIN UP!


mixiのDARK FORCE コミュニティから
DJ日月のmix、vandalize vol.6がDL出来るようになっております。

ipodなどに入れると「track01」とかなってイラってする人なんかは、
曲分けがされていないこちらをどうぞ♪

あとは、皆さんの日記などにも貼付けてもらって
色んな方達に音を広めてもらえたらなと思います♪


宜しくお願いします☆


ニン! Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

x SLUMDOG x

xAT&Mx


こんばんわ、月曜からもまだ社会復帰出来そうにないATです。
b91921eb-28fb-4bb5-9c9f-11626a586bd1.jpg


この週末は部屋に引き込もり、アメリカドラマやアメトーク、映画を見て過ごしました。


そんで、久しぶりに面白い映画を見つけました☆

日本では来週末(4/18?)公開らしいのですが

その名も「Slumdog Millionaire」


「スラムドッグ」って響きだけでも肉食系男子の方は興味持たれると思いますが、
そこに「$ミリオネア$」ってw

HIPHOP好きな男スィーの皆様にはたまらんくらい惹かれる題名ですね☆

インドのスラム出身の少年が世界的に有名なあの番組「ミリオネア」に出場して正解して行くんですが、
まともな教育も受けていない彼がどうして、正解を言い当てる事が出来るのか。
slumdog-millionaire-2.jpg

slumdog_millionaire19.jpg
slumdog-millionaire3.jpg

その謎を彼の人生に見る事が出来るんですが、
監督があの「Train spotting」の監督だけあって見せ方、音楽、カメラワークなどサスガ!といった感じです☆
fp0288~Trainspotting-Posters


そこまで重くはないですが
「city of god」とか好きな人にはオススメです☆
City-of-God-Poster-C10126444.jpg


trailもあるのでご覧下さい☆



あと、ミリオネア出るならやっぱこのおっさんくらいの事は
やってみたいなとおもいますw
キザなミリオネア
(埋め込みが出来ない動画なので、↑アクセスしてみて下さい。)

ニン=333 Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【長崎から帰宅】

《DELTA》

今帰ってきました

帰り超眠かったし、少し寝てしまった

日月長距離運転ありがとう♪



2-PEACEもCAORIもついてきてくれてありがとう

ヒロシさん&マスミさんもありがとうございました

八女から来てくれたヒロミ達もありがとう!!
八女から来てくれるなんてはんぱない
無事帰れてるといいけど…







ABURAのみなさんお世話になりました

Firm Bizお客さんパンパンでイイ感じでしたねッ

佐賀も見習わないと!!






DSCF2080_convert_20090412074437.jpg






DJ U.J×SION DA AU
DSCF2078_convert_20090412074418.jpg






SION DA AU
DSCF2084_convert_20090412074454.jpg
SION君のLIVEの時にまたNEW POWERでお邪魔しました☆







DJ ISSAKU×SION
DSCF2086_convert_20090412074510.jpg
写真がSION君のしかない(笑)




6月6日のVANDALIZEにABURAの若手MC HIZENに出てもらいます

ABURAにはまだまだおもしろいPLAYERがいます!!

若干19歳w
全然19には見えないけどね(笑)

LIVEかっこええけん楽しみにしてて♪

HIZEN君よろしく






今日は唐津でSINGO☆西成さん来てましたね

長崎の居酒屋にいたらシンゴさんから電話あって、今日遊ぼうやってわざわざ誘ってもらったのにすみませんでした


てか、俺のことを覚えててくれてて、わざわざ電話までしてもらったことに感動です☆

そんなんしてくれるアーティストって他にはおらんやろう!!

やはりあなたはあの時リンクさせてもらった時から偉大です

LIVE前にテンション上がりました♪

images.jpeg


images-1.jpeg









そんなこんなで今日は今からガッツリ寝るつもりでしたが、友達の飲食店に10時からヘルプで入ることになった!!
寝たら起きれないから起きてようw

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

 | HOME |  古い日記に行く »

文字サイズの変更

プロフィール

xDARK FORCEx

Author:xDARK FORCEx
DELTA x DJ日月 x ATOM one.

guest counter

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

☆LINK☆


VANDALiZE vol.20 @G-コレ

最近の記事

QRコード444

QRコード

カテゴリー

mixi ME!!

DJ日月のmixiページへJUMP!

DarkTube

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

