xVANDArhythmx

*VANDArhythmとは 既存の概念を破壊して新しいスタイルを確立し、それを音と共に広めるため 「破壊主義」=VANDALISM と「音」=RHYTHM を掛け合わせた造語。 ハカイノオト。


Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【トイストーリー3】

《DELTA》

顔に似合わずディズニーのアニメが大好きです☆



その中でもトイストーリーが好きで待ちに待った3が

2010.6.18公開♪
toy.jpeg

マジ楽しみっす








toy1.jpeg





Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

xtokiox

xatx



Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

xcartoonx




次も楽しみ♪ Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

SEEDA

辞めちゃうってゆーか、引退なんですねm(._.)m

日本人なのに日本語ラップをあまり知らない私、、、

完全にシロートですが、SEEDAさんの引退にはショックを感じております。



話は変わりまして、今日は夜勤~。。。

残り10時間程、頑張りましょー☆

でるちゃん、おかえりー♪ Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【赤色灯回るタクシー】

《DELTA》

高速バスで佐賀まで帰ってきました

久しぶりのバス
高速バスは初めて乗った!


移動中寝れるし超便利◎と思いご機嫌で歩いて帰ってきたら


どこが怪しく見えたのか、佐賀駅出たぐらいでバビロンに捕まり持ち検された


カバンの中、細々した物を入れといた袋の中、財布の中と細かく見られ必死に探してたけど、俺からはなにも出てこない

そりゃそうだ
ざまァーみろバァーカ

グリーンな男にでも見えたのか!?
俺はクリーンな男だからw

綺麗好きだから叩いてもホコリなんて出てこない




疑われ散々荒らされプライバシーに土足で入ってこられたんで頭きたので


『これからどこらへん巡回すんの?』

『○○方面です』

『なんもない男ばこんだけ疑って時間潰されたとやけん雨降ってるし家近くやし送ってよ』


って言ったら送ってくれたwww


なんか家見られるのは嫌だったからパトカーで家の近くまで送ってもらった


タク代ういたしなにより貴重な体験できたからよかった♪


たまにはバビロンも使えるな(笑)



善良な市民の味方です☆



久々の佐賀だァァァ Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

x行くも地獄x

x x






拝啓 HIPHOP好き 音楽中毒者へ


僕は6月26日のライブを最後に引退します。
また楽曲に関しては、リリースはいつかわかりませんが、
こないだ配信した「SEEDA -SEEDA」の完成バージョンが
最後になります。


以前のブログ記事に書いた気持ちは、あの時の10分の1もありません。
スタイルの違い、やり方の違いはあれど、
同業者の人が皆一所懸命頑張っている中、
誠に申し訳ありませんでした。

その後悔の意もあり、
僕なりに支えてくれた仲間達に恩返しがしたいと思っています。

その一つは
CN(ESSENCIAL)と4WDのアルバムに
executive producer 兼A&Rとして入ります。
彼らが勝負できる土俵をつくれるように頑張ります。

CN君と4君は沢山一緒に曲を作った訳ではありませんが、
みえない所でいーっぱい!!!協力してくれていました。
本当にいい奴らなんです!頑張ります!

SCARSには、STCIKYのアルバムにラップを幾つか渡しました。
あと年末出るだろうI-DeAのアルバムにもお蔵入りなったボムが入ると思います。

僕はこれから数ヶ月彼らの縁の下になれるように頑張ります。



そしてしっかり仲間に貢献できたら、

復活する時は世界で勝負してきます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

HIPHOPが大好きです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






SEEDAのブログより抜粋。












引くも地獄



Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【延泊】

《DELTA》

昨日高速バスで佐賀に帰る予定でしたが、帰りませんでした(笑)


また延泊☆

昨日は山岡トモの家にお邪魔しました!



今はえいいちとジャンハの店番してます!

A-1
20090526173607


明日の夜帰るかもwww
Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

復活

blogに復活させていただきます。

熊本、楽しかったです。

そろそろdeltaも帰って来てるんじゃないでしょーか??

えーいちくん、泊めてくれてありがとー☆

熊本の皆様、お世話になりましたぁー♪


さあ、MIXCD作りの追い込みを頑張りますか。


最近、DELTAと発見したお気に入りsong
NOVEL - I AM featuring Talib Kweli & Spree Wilson
http://www.youtube.com/watch?v=vTJeYDzgi6k



豪華客演の大好きなアーティスト勢揃いの注目曲☆
Lil Wayne Feat. Kanye West , T.I. & Jay-Z - U Aint Neva Gottz Ask
http://www.youtube.com/watch?v=huufCfMPuvA

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【またまた火の国】

《DELTA》

相方と一緒に熊本に遊びにきました♪


日月は一泊二日
俺は二泊三日


今回もえいいち宅にお世話になります!


どうやら日月と一緒に寝ることになりそうだwww



さぁ楽しもう☆ Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【水曜の佐賀】

《DELTA》

朝6時にGコレから帰宅

調子のってノリさんと喋りまくった!

ノリさん遅くまでありがとう♪

VANDALIZE頑張ります!!!!





昨日は
くにやすサンの店にいたらMIYUKI姉とトミーが来た!!


俺のオススメのカレーを食べたみたく大満足してくれました♪




トミー×MIYUKI
photo-1_convert_20090521061846.jpg
なぜか銃

MIYUKI姉はどうやらSみたいですねw






photo_convert_20090521061909.jpg
SMプレイ(笑)



2人共イケテるのをお買い上げです♪






今日は夜勤明けのDJ 日月とたまたま時間あったんで、急遽長崎に行きます!

長崎プロモーションです



できればゆっくり一泊したいけど夜ミーティング入ってる・・・

チーン


Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【月曜の熊本】

《DELTA》

月曜も時間通りに出勤☆

前日ベロベロだったパイセンも意外に平気な顔して出勤w




腹も減って
熊本に来たら絶対行くラーメン屋

山へ



韓国冷麺
DSCF2330_convert_20090520213218.jpg
これは中辛でも相当辛い!!

二口で十分なぐらい







めぐ×MASAMI
DSCF2332_convert_20090520213238.jpg
それをMASAMIさんが強制的にめぐチャンに頼んでました

女の子にも厳しいパイセンですw






DSCF2334_convert_20090520213257.jpg
俺とMASAMIさんは名前は忘れたけどなんとかラーメンを頂きました☆


いつもは普通のラーメン食べるんだけど、これもこれで美味かった♪

ご馳走さまでした






DSCF2336_convert_20090520213323.jpg
これ凄くない!?
少量の水を入れずっとこのまま

MASAMIパワーです☆





DSCF2338_convert_20090520213345.jpg
これも凄くない!?
店の中にピストで入ってきましたw

こんな店員いないでしょ(笑)

MASAMIパワーです☆






BOSS
DSCF2343_convert_20090520213405.jpg
ジャンハの隣の犬です






そんなこんなで楽しい熊本でした♪



土曜日も熊本に遊びに行きますw


日月も日曜休みらしいんで一緒に行きます♪





DSCF2344_convert_20090520213427.jpg

少しは楽しさ伝わりました??




チャオ★
Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【日曜の熊本 pt.4】

《DELTA》

みんなでにぼら屋へ

にぼしのラーメンです♪

噂には聞いていたんでずっと行きたかった




DSCF2301_convert_20090519193455.jpg



DSCF2312_convert_20090519193522.jpg



DSCF2317_convert_20090519193555.jpg

この店でもみんなビール飲んでたなァ

熊本人は男女問わず酒が強い!!





DSCF2322_convert_20090519193616.jpg
ラーメン美味かったァ

アッサリしてて酒を大量に飲んだ後には最適です☆




ラーメン食ったら俺はヤバくなり外へ逃げて、外で寝てました



どれくらい寝てたかわからないけど

その後MASAMIさんに蹴られて起こされ、TOMOさんに引きずられながらVIBEに連れていかれました(笑)







DSCF2325_convert_20090519193637.jpg
完全に酔っ払いです

この顔ジャンハblogでもよく見るなァ(笑)





DSCF2327_convert_20090519193702.jpg
VIBEに着いたらみんなこんな感じでグッタリ。


みなさんを置いて
先にえいいちと帰りました♪

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【日曜の熊本 pt.3】

《DELTA》

みゆ×A-1
DSCF2262_convert_20090519192936.jpg
アッえいいちがまたエロイことしてる(笑)





まなみ×MASAMI×きらぶー
DSCF2266_convert_20090519192956.jpg





DSCF2268_convert_20090519193041.jpg




DSCF2274_convert_20090519172415.jpg



DSCF2278_convert_20090519193144.jpg



DSCF2280_convert_20090519193226.jpg




DSCF2282_convert_20090519193248.jpg




DSCF2296_convert_20090519193359.jpg

みんな酔っ払ってます♪

この日はそんなに飲むつもりなかったのに、結局みんなこんな感じです



俺は前日よりクラいました!!

シャンパン恐るべし!



この後ずっと行きたかったラーメン屋へ☆

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【日曜の熊本 pt.2】

《DELTA》


DSCF2236_convert_20090519192525.jpg




メグ×DJ TOMO
DSCF2242_convert_20090519192615.jpg




DSCF2244_convert_20090519192648.jpg




主催者のたかサン
DSCF2250_convert_20090519192719.jpg





DSCF2252_convert_20090519192746.jpg
ファンキーな写真です☆




DSCF2254_convert_20090519192810.jpg
MASAMIさんも楽しそう♪





MASAMI×まなみ×メグ
DSCF2256_convert_20090519192836.jpg





DSCF2258_convert_20090519192911.jpg
みんなノリノリでした

普段全く聞かないジャンルだったけど、超楽しかった

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【日曜の熊本 pt.1】

《DELTA》

10時半にえいいちに起こしてもらい、着替えてジャンハへ


11時OPEN☆


A-1
DSCF2208_convert_20090519174814.jpg




DSCF2210_convert_20090519192119.jpg
腹も減りMASAMIさんと村松サンとTOMOサンと山岡のトモと街からちょっと離れた所にご飯を食べに♪


たまたまなんだけど俺も含めこの日はみんな服が黒だった(笑)

こんなデカイ黒い男達が店に来たら嫌だろうなァ





B定食
DSCF2212_convert_20090519192145.jpg
昼から豪勢☆
初めて鱒を食べました!
鯉の刺身も美味かった

村松サンご馳走さまでした





DSCF2215_convert_20090519192203.jpg
外は池もあり、鱒釣りもできるそうです♪

色々おもしろい話も聞けて長い事ここにいました

てかみんな昨日たいがい飲んで帰ったの朝だから疲れてるw



店に戻り腹パンになったのでちょっと奥のソファーで寝ちゃいました

油断したら夕方になってたので、今回の目的

VANDALIZEのプロモーションに☆


店たくさんあるし、パルコのタワレコにいったら佐賀にいたDJの瞬サンが働いてました

たくさん置いてもらったんで熊本の人はチェキてください☆




本当はこの日帰る予定だったけど、MASAMIパイセンから夜シャレたイベントあるから行こうって言われたんで興味あったし延泊w





夜のEVENTは敷居が高い感じでオシャレでした♪

店の入り口
DSCF2285_convert_20090519193314.jpg





オシャレな店でお客さんもMASAMIさん達よりも年上でDJの人も60歳とファンキーでした


DSCF2226_convert_20090519192440.jpg
キャバではありませんよ(笑)
美男美女が集まってます♪





DSCF2228_convert_20090519192418.jpg


Pop Champagne
DSCF2234_convert_20090519192502.jpg
こんなにシャンパンを飲んだの初めてってぐらい飲みました

てか、飲ませていただきましたw



DSCF2238_convert_20090519192553.jpg

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【中休み】

《DELTA》

blogを一気にアップしすぎて書き疲れたので休憩


洗濯して干そうとしてたら洗濯機の中からi-Phoneのイヤホンが出てきた!!!!




うわぁァァァァ
シャツの胸ポケットに入れっぱなしだった(泣)


てかこのシャツ土曜のイベントでだいぶ汚れた

どうしたらこんなに汚れるのか。

酒の力は恐い!!



話しがそれた
いくら防水化が進む世の中でもコレは無理でしょう・・・


だって耳に入れる所が網になってるから





と思いi-Phoneにブッさし音を聞いてみると

音が鳴った!!



さすがだぜAppleさん☆

あんたのとこの商品は間違いないね

携帯もPCもあなたの所のだよ!








P.S

えいいち君、ちゃんと洗濯しなさい!
あとトイレットペーパーとボックスティッシュは買いましたか??


Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【土曜の熊本 pt.3】

《DELTA》

この時点で結構飲んでます

すでに顔真っ赤です♪





KAZPURIO×MASAMI
DSCF2159_convert_20090519174448.jpg
一緒にjail入ったのにもうブースに入っていた!





さやか×きらぶー×めぐ
DSCF2163_convert_20090519174516.jpg
ブリクルのみんな
ブース前でみんなで踊ってました♪






DEL×たいちろう
DSCF2169_convert_20090519174533.jpg
このイカツさは2コ下とは思えません





KAZPURIO×MASAMI×TOMO
DSCF2181_convert_20090519174558.jpg
ブースが賑やかです☆





DSCF2183_convert_20090519174615.jpg
シャンパンが回ってました

美味いんだけど飲み過ぎには注意ですね

MASAMIパイセンもイケイケです♪






DJ TOMO
DSCF2185_convert_20090519174638.jpg
最近よくトモさんのサイドMCを見ます

マイクの握り方が演歌歌手みたいです(笑)






A-1×MASAMI
DSCF2187_convert_20090519174703.jpg





TOMO×MASAMI
DSCF2190_convert_20090519174720.jpg




KAZPURIO×DJ AKIYAMA
DSCF2204_convert_20090519174739.jpg





DSCF2206_convert_20090519174756.jpg

途中MASAMIさんに連れられVIBEであってるレゲエのEVENTにも参加☆



熊本の夜をめっちゃ楽しみました

結構飲んだな!

熊本人は酒が強い!!






この後えいいちと酔っ払いの保護をして、定食食って帰りました

えいいちの家汚いw

洗濯物も洗濯機から溢れてます


家着いたのが7時で10時起床!!

ハードっす Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【土曜の熊本 pt.2】

《DELTA》

まなみ×たいちろう
DSCF2141_convert_20090519174205.jpg
久々たいちろうにも会えた

相変わらずデカイ!!

ブリクルのまなみチャンとははじめましてでした☆






DSCF2143_convert_20090519174225.jpg
アッえいいちがエロいことしてるw

ドアップで撮ってやったよ♪

貴族の笑い方してる(笑)







DEL×MEGU×A-1
DSCF2145_convert_20090519174245.jpg
この前佐賀に来ためぐチャンとも再会しました

めぐチャンもブリクル☆





たいちろう×A-1
DSCF2147_convert_20090519174302.jpg
A-1がジャンハのステッカーを人に貼りまくってた


俺も5枚ほど手元にあるんで欲しい人は是非☆

けどあのプロモーションはリンクもできるしおもしろい!







DSCF2149_convert_20090519174323.jpg
可愛かったんでパシャリ☆

俺らより村松サンの方が上をいってたw




TAKUROサンのplayも終わり

みんなでeMを後にして、TOMOサンが回してるjailへ


DSCF2152_convert_20090519174339.jpg



jailではすでにTOMOサンが回してて盛り上げてました

DJ TOMO
DSCF2157_convert_20090519174416.jpg

お客もイイ感じに入ってました♪


Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【土曜の熊本 pt.1】

《DELTA》

土曜の夕方に熊本に着きジャンハへ

久々の街並みです♪



A-1
DSCF2116_convert_20090519173836.jpg
ジャンハで働き始めた同級生のえいいちです

熊本で泊まるときは彼の家にお世話になります





MASAMI
DSCF2117_convert_20090519173852.jpg
今日もシャレオツです!
さっそくサンタナ被りでした

Ai!!



店を締め、山岡のトモも来てくれてみんなでご飯を食べに☆






今夜は前にも行った八歩堂
DSCF2119_convert_20090519173909.jpg





やっぱり馬刺でしょう!
DSCF2121_convert_20090519173927.jpg
この店で初めて串のハツやサガリが食べれるようになりました♪

軟骨も美味かった
さすが熊本!!





DSCF2125_convert_20090519174004.jpg
TOMOサンとTAKUROサンと村松サンとSHINZYも合流して乾杯!

ハイボールが人気でした

みんなよく飲みます!
ハイボールに挑戦したけど苦手でした





今夜はeMって箱でDJ TAKURO
jailではDJ TOMOがPLAYなんで、みんなで遊びに☆






TOMO×TAKURO×KZPURIO
DSCF2129_convert_20090519174120.jpg
この3人に見られてたら緊張するだろうなァ(汗)





KAZPURIO×DJ TAKURO
DSCF2135_convert_20090519174138.jpg

TAKUROパイセンめっちゃ優しい人です

MASAMIサン達よりも年上!

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【編集作業】

《DELTA》

写真が70枚以上もある

やっと編集し終え今からサイズの変更をする


心が折れそうだ・・・

けど楽しそうな写真なんで頑張ります♪


主な登場人物は
MASAMI
TOMO
A-1
ブリクルです☆





DSCF2274_convert_20090519172415.jpg
MASAMI氏、TOMO氏、仲良くなったブリクルです♪




写真見てるだけで熊本が恋しいです

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【M.A.D】

《DELTA》

とりあえず土曜日から3日間楽しかった♪

飲みまくったね!あの生活は金が飛ぶよw


帰ったら記憶を辿りながら大量の写真をアップします

俺後々まじで熊本に引っ越しちゃうんじゃないかってぐらい楽しかったw

少しでも熊本の楽しさが伝われば☆



MASAMIさん&えいいち、ほんとお世話になりました


村松サン、TOMOさん、TAKUROさん、山岡のトモ
ありがとうございました



とりあえず土曜はハニマに遊び行きますんで


また後で♪ Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

xちびまるこちゃんの街x

xATx



静岡に来てます。




昼ご飯食べて
一服しようと




人魚のコーヒー屋さんに入りました。




しばらくすると
小学生の男の子が三人入って来て



フラペチーノ頼んで



隣のソファーに腰掛けました。




そんで、開口一番に



「あぁ...ダリィ。ヨシモトの授業まぢつまんねぇんだよ。」



とか言い出し、
PSPを始めました。



ぅわ!!コイツらDSじゃないんだ!!
\(゜□゜)/




大人ぁ~とか思って見てると




1人が
やっぱ俺戻るわ!って。




残り2人はPSP越しに
わかったー。って。



どうやら、コイツら授業抜けて来て



カフェでPSPやってたみたいです。





まぢこがんとこで
子供育てたくねぇーとか思いつつブログ書いてたら




ガンつけられました(笑)




おぉ~コワッ!!




それでは



豚フル用のマスクつけて




戦場へ戻ります!!





ニン♪ Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【まさみハウス】

《DELTA》

土曜から熊本にいます

今日帰るつもりだったんだけど、今夜もEVENTに行くみたいなんで延泊します♪


今はえいいちが住んでるまさみハウスに今日も泊まります!


20090517215410


Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

xゲーリー山本x

xatx




それはウインナーだろっ!!!
ってなわけで、atomです。こんにちわ。




昨日はバス釣りに行って来ました。






金曜は久々にカラオケオールして



始発で帰り、



シャワー浴びて、



よし!寝るか!ってトコに先輩からのメール。





「今、着いたよ!」って。



おぉー!そやった!w



釣りやった!w





てなわけで、昨日は早朝から夜遅くまで、大自然の中で
フィッシングして来ました!
DSCF1193.jpg





釣果はというと、、、、





まさかのゼロ。笑



カロリーも
糖類もゼロを売り出す時代ですしね!



周りはみんなちゃんと釣ってましたw
DSCF1198.jpg



そんで、帰りの車で話題になったのが



ウインカー。
b4225625bad7a388b57b78564f6f7052.jpg



皆さんも経験あると思いますが



下図のような道路で
DSCF1205.jpg



自分が小さな道から、国道へ合流して道なりにすすむ際、



ウインカーを左に上げるか



右に上げるか!



後続車としては、



左に上げた方が分かり易いけど、



国道を走ってる車からだと分かりにくいし。。。




右に上げたら、国道から走ってくる車は分かり易いけど



後続車からは右折するだろーって構えられるし。




んー。。。




これが、高速の合流地点みたいに




ほぼ平行に走りながらの合流だったり





三叉路みたいに、垂直に近い交わりの交差点だったら



判断し易いけど、その2つのちょうど半分くらいの
角度からのアプローチ。




実際、オイ達の前に走ってた何台かの車も
マチマチでした。




どうなんでしょ?


交通ルールに詳しい方、教えて下さい☆



昔っから悩んでましたw





んじゃ、洗濯も終わったんで




余命一ヶ月の花嫁見に行ってきます!w






ドロン=333


Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【今夜はSTAND BOP】

《DELTA》

今夜は長崎ABURAプロ主催のEVENT☆

Firm Biz

俺も日月も2-PEACEも出ます

お暇な方はちょっと遠くに足を伸ばしてください♪



BOPの前のクラブのアーリーでは名古屋M.O.S.A.DのEqualが来ます


Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【久留米 City】

《DELTA》

今日は久留米にプロモーション

ゆめタウンやアーケードやカラオケ店にお邪魔しました☆




一人で回るのもなんなんで、久留米に住んでる佐賀大学生の後輩に手伝ってもらいました


いおり
photo_convert_20090514214146.jpg
ATOMの妹の友達で、知り合う前からblogを見てくれてたヘッズです☆


前回廻ったときよりもいおりのナビのおかげでだいぶたくさん回れました

さすが地元ッ子!!
助かります






回った後は久留米と言えば大砲ラーメン!

ってことで本店に連れてってもらった




とんこつ付け麺
photo-1_convert_20090514214208.jpg
本店限定ってことで、コレ↑↑食べたけどマズかったァ…

冒険失敗。

けど、普通のラーメンも餃子も美味いし値段も安い☆

佐賀のニャニャニャラーメンより断然いいのでまた行きますwww



帰る途中に公園でバラフェアがあってたので寄ってみた




photo-3_convert_20090514214243.jpg
バラが似合わんw




photo-2_convert_20090514214228.jpg
公園とか好きなので、バラフェアも例外ではない

癒されます☆

周りは爺さん婆さんばかりでしたけど(笑)







アフラック
photo-4_convert_20090514214257.jpg
他に鯉も亀もいたし日本庭園もあり滝もあり結構イイ場所でした◎







photo-5_convert_20090514214313.jpg
いおり、ありがとう♪

デート頑張って!!

いつでもウチに遊び来い☆

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

xAT meets MTx

x@Tx


宣伝ですが(笑)



歌手の高橋真梨子さんの全国ツアーの
セット!?とか小道具!?とかを
スプレーやら何やらでデザインします。
多分(笑)


こっちは仕事じゃなくてプライベートワークである
ATLAS design works
となります。


まだ引き合いが来てる段階で

詳細は何も詰めてないんですが...。



ご両親がコンサートとかに行かれる方、 チェックしてもらえるように宜しくお伝え下さい(^ε^)♪


火曜サスペンス劇場の主題歌唄ってた人ダス☆




ニン♪ Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

x安定した不快感x

xATx


今長野へ向かう新幹線の中です。


車両の中も結構空いてて
窓ガラスの向こうに見える田園風景を楽しんでいました。





っが!!





途中から乗ってきたオッサンが
オイの横に...。



そりゃぁ自由席やし、ドコに座ろうがオッサンの勝手ばってん




通路の向こう側とか



後ろの座席とかメッチャ空いてるやん!!


何でココよっ!?
(`ε´)



しかも、人の手帳覗き込んでは
ずっと舌打ちしよるし。(笑)





ココで席移動したら、
何か負けた気がするんで動きません!
)`ε´( 





忍!!


Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【青春SONG】

《DELTA》


イイ天気☆
またバイクででかけます

日焼けに注意しようw


天気のイイ日上がる曲を聞きたくなる

そうなると懐メロを口ずさむ♪



俺の中学・高校の頃いっつも聞いてた曲



(携帯の方すみません)
Hi-Standard STAY GOLD

今聞いてもイイ曲!!
あの頃を思い出す

HIP HOPとかより全然こっち聞いてたもんなァ





Hi-Standard ENDLESS TRIP



またCD欲しくなった♪

誰か持ってないかなァ
i-Podに入れてたい☆



SNAIL RAMP B・M・W






B-DASH 炎(LIVE)






B-DASH ちょ


10代の子達とか知らないんだろうなァ

機会があったら聞いてみて♪






ハイスタLIVE

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【土曜日は】

《DELTA》

今週土曜はVANDALIZEのプロモーションも兼ねて熊本に行こうかなと思ってます

A-1わざわざ電話ありがとう♪


A-1
t02200293_0800106610170660694.jpg





久しぶりにジャンハに行こうかなと♪

そんなジャンハblogからDJ O-KENのblogに飛んだらおもしろい写真がw

JUNGLE HUT blog






MASAMI
masami.jpg
この兄貴が誕生日だったみたいで

EVENT中飲まされたみたいで




masami2.jpg


masami3.jpg
MASAMIさんがこうなってるのはなかなか見られません(笑)



そんな楽しい熊本に久々行ってみようかなと☆



ATM
atm.jpg

DJ ATSURO
DJ TOMO
DJ MASAMI





Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

 | HOME |  古い日記に行く »

文字サイズの変更

プロフィール

xDARK FORCEx

Author:xDARK FORCEx
DELTA x DJ日月 x ATOM one.

guest counter

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

☆LINK☆


VANDALiZE vol.20 @G-コレ

最近の記事

QRコード444

QRコード

カテゴリー

mixi ME!!

DJ日月のmixiページへJUMP!

DarkTube

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

