xVANDArhythmx

*VANDArhythmとは 既存の概念を破壊して新しいスタイルを確立し、それを音と共に広めるため 「破壊主義」=VANDALISM と「音」=RHYTHM を掛け合わせた造語。 ハカイノオト。


Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【打ち上げ2】

《DELTA》


くにやすサンの一言で

なぜかタバスコ大会が始まり



DSCF3096_convert_20090730002159.jpg





DSCF3103_convert_20090730002313.jpg
食べさせられて







DSCF3101_convert_20090730002254.jpg
結局食べさせられる




その後の罰ゲームとかなんやかんやで男はみんな食ったね


はんぱなく痛くて

楽しい宴だったのに食った後

テンション激落ちしたけど






一時寝てから水とコーラばっかり飲んで復活して





ゆかり×TATSUYA×DEL
DSCF3107_convert_20090730002330.jpg




まゆ×MOKO
DSCF3117_convert_20090730002424.jpg


楽しいはずだったのに・・・









DSCF3113_convert_20090730002406.jpg
くにやすサンの両手見てッ!!


最初は水入ってたのにいつの間にか違う飲み物に




危険なニオイがしたので離れてたら


『デルーーー!!こっちこいてッ』

『・・・・・えぇ。』






『それ何ですか!?』

『まぁよかけん飲めて!!』

『イヤイヤ、それ何ですか!?』

『俺のオリジナルカクテルさ』

『だけん正体は何ですか(泣』

『テキーラば○○と○○で割ったとさ♪』



チーン


ショットグラスに入れられてみんな何杯も飲まされてました。






この人平日に何してんの!



一番年上なのに一番元気!!

ほんと尊敬します


けどそんな無茶させんで




この後の次の店でもウイスキーやら焼酎やらを一気させられはんぱじゃありませんでしたよ





この人体の中に九尾おりますから注意して!

ヘソの周りを四代目のあれで封印されてるから


酒入ったら術が弱まっちゃうのかなァ

今度はいつ化けるのやら





けどそんな兄貴大好きっす☆

P5310278_convert_20090730013103.jpg
Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【打ち上げ】

《DELTA》

打ち上げはんぱなかったァ

ZYXで飲み食い放題☆

暴れましたねェ

デビルがwww




平日でまさか週末より飲むとは思わなかった


それもこれもくにやすサンとヨウイチさんのおかげです






DSCF3073_convert_20090730001849.jpg
手前2人と奥1人黒い!!








DSCF3075_convert_20090730001914.jpg









舞×くにやす×KENKEN
DSCF3078_convert_20090730001951.jpg
KENKEN白パンツをタバスコで汚してすみません。









DSCF3077_convert_20090730001933.jpg
遅れて人が来るたびに乾杯してた!






DELTA×舞
DSCF3084_convert_20090730002051.jpg
出てくる料理全部美味かった♪

今度なにかのタイミングで使わせてもらいます











DSCF3109_convert_20090730002348.jpg
一番年下ってことで凄く気使って動いてくれてた

お疲れ様、舞☆

この子は酒豪ですからみんな飲ませてあげてください



Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【それから】

《DELTA》

次の日
昼起きて
ジャンハって


最近髪型変えてイイ感じになった彼と山りました
DSCF3058_convert_20090726215155.jpg











DSCF3060_convert_20090726215216.jpg








店に帰ってたら

何とか祭があってまして


DSCF3062_convert_20090726215234.jpg
blog用に写真を撮るA-1を撮る






DSCF3065_convert_20090726215251.jpg






DSCF3067_convert_20090726215312.jpg

若者もたくさん参加してて体育祭みたいなノリだった





女の子がハッピ着て髪の毛後ろにグってやってたら可愛く見えるってことにきづいた☆



MASAMI×えったん×DELTA
DSCF3069_convert_20090726215331.jpg


Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【タイトルに困るぐらい2】

《DELTA》


DJ ATSUROCK
DSCF3042_convert_20090726214853.jpg








DSCF3053_convert_20090726215043.jpg


DSCF3049_convert_20090726215005.jpg


DSCF3051_convert_20090726215023.jpg


いつも通りノリノリのアゲアゲです♪

表現ダサッw





めぐ
DSCF3055_convert_20090726215106.jpg
あまりの空腹にめぐもぐサンとご飯食べに行き

満腹になり具合悪くなり


クラブに戻ったら




38花×まなみ×くみ
DSCF3057_convert_20090726215133.jpg

blogを頻繁に覗いてくれてる38花チャン

なかなかblogのタイトルまではみんな知らないのにこの子は知ってる!!

有り難いです☆



ってことで同じブロガーの38花嬢も熊本partyの写真とか色々面白い所行ってておもしろいblogやってるからみんなもチェキってくださいな

38花 blogへGO=3





話し戻して

この後も酒飲ませてもらって

結局ソファーで寝ちゃってました。


自分のせいだけど誰か起こしてください★




熊本はシャンパンがよく出る街です♪

フゥー☆★☆ Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【タイトルに困るぐらい】

《DELTA》

熊本行ってるし

ハニマにも行ってるw




A-1迎え行って

早速VIBE乗り込んで

お酒入って

イイ音楽聞いて

イイ感じになったら

いつもの通りグデングデンでした♪





ATM
DSCF3010_convert_20090726214533.jpg







MASAMI×A-1
DSCF3018_convert_20090726214603.jpg






めぐ×キラブー
DSCF3022_convert_20090726214624.jpg






DJ AKIYAMA
DSCF3024_convert_20090726214643.jpg






DSCF3026_convert_20090726214704.jpg


DSCF3030_convert_20090726214722.jpg
途中先輩から呼び出されて

JAILであってるレゲエのイベントに行って

遊ぶのかなァと思ったら

すぐVIBEに戻って








DSCF3032_convert_20090726214754.jpg
結局そうなるんすかッ!!!!

恐ろしや熊本。





DSCF3038_convert_20090726214831.jpg





Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【】

《DELTA》

月曜日に東京のYさんから電話あって

『俺今度熊本行くから遊びに来いよ!!』


『行きますよ!13日でしょ!?』


『なんで知ってるの????』


『俺しょっちゅう熊本いますから☆』


『まじでェヤバいねェ』


と、エセ標準語でエセ熊本人ぶって熊本を語ってしまった




てことで、13日はATOMも佐賀に帰ってきてるしDF3人で3年ぶりぐらいに熊本遊びに行きませんか♪




楽しそうじゃないですかァ

ATOM君台湾から帰ってきた時ぶり行ってなくないっすかァ



2人共行くよね!!

ねッ!!

ねッ!!!!




DSCF2495_convert_20090728200111.jpg


ライヒー Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

x宣誓x

xatx





日本一の景色って
一体どうなの!?





さぁ~!?
でも、死ぬまでに一度は
見てみたいっすね!!



てな運びで







今週末、富士山に登ります!! (笑)





ニン!!


Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【雨上がったんで】

《DELTA》

新しいシューズをおろしてみた♪


イヤらしい靴ですw

完全にオネーチャンへのウケ狙いで買いましたw




可愛いねって言わる度にコイツは輝きを増します(笑)


jpg-1.jpeg


BARA



今日はこれ履いてこの前あったMAGICの打ち上げに行ってきます☆


楽しみだァ

たらふく飲もう!!


Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

oカランコロンo

oATo

何百人分の下駄の音が
カランコロンなる中、


墨田川の花火大会行って参りましたー。



でも、さすが東京。。



人の半端なか。。



満員電車の野外バージョンです。。



関門海峡の花火の100倍くらいの込み具合です。。



やっぱオイこの街に順応しきれん。。




しかも、




ビルの谷間からしか見えない花火。。
DSCF1500.jpg




まぁ、言うても谷間は大好きなんですけどねw


RBjMoq0Whofal0ddwy4ewNDGo1_400.jpg


グフフフフw

って久々にぬけさく先生見ましたw






やっぱ九州の花火が良かですね☆





スイカ食べながらはしゃぎたい!!






でわ、さっきアイス買いに行きながら聴いてた曲を♪

JITTERIN'JINN 夏祭り




ZONE 【PV】 secret base ~君がくれたもの~





CLASS 夏の日の1993




J-WALK - 何も言えなくて・・・夏




松任谷由実 真夏の夜の夢




大黒摩季 夏が来る




そして、最後はやっぱり
真夏の果実   SOUTHERN ALL STARS




サザン最高♪

ニン! Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

oアランドロンo

oato


金曜は定時に会社抜け出して


悪い先輩と朝まで12時間耐久飲みをして


別れて




眠眠打破飲んで
そのまま千葉のチャリ練習会♪





そんで
一旦シャワー浴びて
ポカリ飲んで

埼玉でフットサル♪

コートの隣にある○ッテの工場では

納涼祭!?みたいなのがあってて


サンプラザ中野


がゲストで歌ってました。




その後は
また千葉に戻って
シャワー浴びて
ユンケル飲んで



コレから
花火大会に行って来ます♪





隅田川の花火大会で
結構大きいみたいです☆




ヒャッホ~♪




ぶっ倒れそぅ♪




家に帰ったら
A,cry×Delta
の曲が待っとります☆

楽しみ♪





駅に向かう道端で
すれ違った中学生日記なカップルからは




アランドロンのサムライの匂いがしてました。






18時22分

柏発

快速上野行








ニン。 Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

oガタンゴトンo

oATo



こんばんわ、




HEY!SAY!JUMP!です。








今、終電で帰りよるとすけど、






メッチャトイレ行きたかとです!!







ブログ書いて
気をそらしても






そらしきれんとです!!






途中下車して



布団を諦めるか...






あぁ...







神様もう少しだけ...... Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【悩む中原】

《DELTA》

今日は用事あったんで仕事休んで

用事済ませて約束してた彼



中原a.k.a A-cryと曲作ってます☆

俺はできたんだけど

中原君が悩んでますw




jpg.jpeg




なぜか俺の部屋の隅の狭いスペースで作業やってます(笑)



俺より身長デカイのにそこにいて窮屈ではないのだろうか!?





果たして今日RECできるのでしょうか♪


Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【中原帰郷】

《DELTA》

日曜はA-cryが帰ってきてたんで早い時間から一緒に飲みました☆




まずもつ鍋食い行って

色々ダベってお互いのことを話し楽しい一時を過ごし




Gコレに行き
土曜はGコレにマスターキーが来てたんでイベントの話しを聞いて





友達が近くで飲んでるってことで

A-cryと2人でそこに合流して

また飲んで

初めて会った人の誕生日を祝い

なぜかその流れで俺らもボーリングに連れていかれ

久々下手なボーリングをやっちゃいましたw







すみれ
DSCF2989_convert_20090720194112.jpg
俺よりも全然上手かった






DSCF2993_convert_20090720194204.jpg







まりこ
DSCF2992_convert_20090720194129.jpg
誕生日おめでとう☆

初対面でもすぐに打ち解けれるイイ子でした

てか知り合い2人以外みんな初対面だったけど居心地よかったw

俺もA-cryも馴染んでた☆


てかA-cryが初対面の人と仲良くしてんの初めて見た


次回のVANDALIZE
みんなで遊びに来てね☆

まりもゆうこもお疲れ




DSCF2995_convert_20090721174327.jpg





この後みんなはまた夜中の3時から飲み直してたけど、俺とA-cryは別れてらららラーメンを食って帰りました


DSCF3002_convert_20090720194431.jpg



それにしてもよく飲んだ!!

てか佐賀の若い子もまだまだタフだね☆

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【ドレスコード 4】

《DELTA》

ゆかり×DELTA×マリコ
DSCF2958_convert_20090720192528.jpg
いつもNEOさんのPARTYでテキーラガールやってる2人です








DELTA×マリコ×日月
DSCF2970_convert_20090720192806.jpg
日月が真顔・・・
テンション全然違うねw








DELTA×まり
DSCF2976_convert_20090720192825.jpg
仕事終わりにありがとう

あなたのおかげでスーツが赤のラメだらけでしたw







残りの1時間でスタッフみんな仕事を締めて遊びました♪


DSCF2978_convert_20090720192904.jpg
くにやすサンのはじけ方を見習わないと!!






DSCF2980_convert_20090720192927.jpg





ケンケン
DSCF2982_convert_20090720192948.jpg






DSCF2984_convert_20090720193101.jpg
みんなお疲れ様でした

ヨウイチさんもお疲れさまでした





この後みんなで片付けして

生きてるメンバーでうどん食って


家に着いたの9時でしたw



くにやすサン送ってもらってありがとうございました


またみなさん打ち上げで会いましょう♪ Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【ドレスコード 3】

《DELTA》



ケンケン彼女
DSCF2924_convert_20090720191901.jpg







マリコ×ゆかり
DSCF2936_convert_20090720192149.jpg







ゆうこ
DSCF2938_convert_20090720192216.jpg









あきこ×えりんぎ
DSCF2942_convert_20090720192233.jpg









りえ×シバ
DSCF2946_convert_20090720192254.jpg









DSCF2952_convert_20090720192347.jpg
キャンギャルお疲れ
てかお前相当酔ってたけど、ちゃんと帰れたの!?







トミー
DSCF2962_convert_20090720192630.jpg








ことえ
DSCF2964_convert_20090720192646.jpg



身内しか撮れてませんが

綺麗な人たくさんいましたねェ☆


佐賀もまだまだ捨てたもんじゃありません!! Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【ドレスコード 2】

《DELTA》

☆麺×葉隠
DSCF2954_convert_20090720192406.jpg
佐賀のダンサー






DJ 日月×たー
DSCF2948_convert_20090720192311.jpg
日月もキャッシャーお疲れ!
この日は相方も超楽しんでました









LIL 03×YUKIBOU×NAKAMURA
DSCF2960_convert_20090720192546.jpg
この日のDJ's☆
DJ達で何回もミーティングした甲斐がありましたね!








DELTA×マリコ×まゆ
DSCF2968_convert_20090720192745.jpg
まゆちゃんも色々大変だったね
ビールありがとう☆







DSCF2955_convert_20090720192453.jpg
キャッシャーのみんなお疲れ様
みんな黒のドレスがイケテます♪








わたる×NEO
DSCF2966_convert_20090720192725.jpg
2人共ほんとにお疲れさまでした
担当が外だったので暑そうでしたね。



NEOさんあなたのやることにはいつもビックリです!
尊敬してます!!




けどコーンロウコンビは

普通にヤクザですwww
Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【ドレスコード】

《DELTA》

土曜日は噂のMAGICがありまして

最高に楽しいpartyでしたね☆


OPENが少し遅れましたが、
入念な準備もあってイイ音出てたしフロアもイイ感じになりましたね♪



写真と共にどうぞ



DJ TATSUYA IDE×DELTA
DSCF2921_convert_20090720191840.jpg






DJ MOKO×DELTA
DSCF2920_convert_20090720191814.jpg
俺黒過ぎますねェ
みんなから一言目には黒いって言われてました






DELTA×マリコ
DSCF2932_convert_20090720192104.jpg
この日は2人でZIMAやスミノフ、ハイネケンなどボトル系の売り子をしてました

ワインも飲み放題で、スタッフはあんまり飲めない感じだったけど、売り子を頑張ってたので田中氏から差し入れで頂きました!






マリコ
DSCF2926_convert_20090720192015.jpg
まさか氷水の中から取るなんて思ってなかったんでせっかくオシャレしてたのにスーツの袖巻くって、お互い時計や指輪、グローブ!?外して頑張りました

おかげでだいぶボトル系が出たね☆

マリコちゃんお疲れ様
あなたの強引さには驚かされました(笑)






DJ MOKO
DSCF2930_convert_20090720192038.jpg
MOKO姉お疲れさま
みんな踊っててよかったねェ☆







DSCF2934_convert_20090720192127.jpg
小学校からずっと一緒の今村も遊び来てて珍しく明け方まで踊ってた

『たまにはこんなのもいいねッ』
って楽しそうに言われたのが凄く印象に残ってる


NEOさん
このセリフが出たんで大成功なんじゃないでしょうか!?





DSCF2927_convert_20090720193623.jpg

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【Cypher】

《DELTA》

YouTubeばっかり貼ってます!


携帯からの人はゴメンなさい




なんじゃこのメンツは!!!!




DJ PREMIRE
ACE HOOD
JUELZ SANTANA
FABOLOUS
JADAKISS

でのサイファー

かっけェ~☆



みんなオサレ~♪

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【ONE】

《DELTA》

早ッ!!

もうアンサー出てました!





MACKO ANSWER 2



Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【2ラウンド目】

《DELTA》

MACKOのアンサーに対して

ROARがまた噛みつきました☆






TECHNICAL KNOCK MACKO




リリック載ってるとわかりやすくていい!

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

xanswerx

MACKO ANSWER.

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【MAGIC】

《DELTA》

昨日は珍しく

くにやすサンと日月と飲んだ!

たまにはってことでw





18日にあるMAGICの勝手に決起集会☆


いやァおもしろかった

おもしろすぎて

次の日仕事にもかかわらず、焼酎7杯も飲んだ!

おかげで今日は汗がハンパなっかたw







今週土曜が楽しみです


IMG_convert_20090706122704.jpg


なにより女性の反応がイイ☆

普段クラブに来ないようなお姉さんも来るだろうから

色気のあるレディーばっかりなんだろうな






昨日JEET ROOMでまったりしてると

奥の席に女性グループが



どうやらデビルアンテナにひっかかったらしく





フライヤー渡され

『デル、いってこい!!』

(お店に許可は取りました)




ちゃんと笑顔で渡して丁寧に説明しました



おぉぉぉ恐ッ(笑)






くにやすサンも日月も俺もスーツ着てるんで、みなさんもビシャッとオシャレして遊びにきてください♪


IMG_0001_convert_20090706122732.jpg


ワインも飲み放題

クロワッサンもチェリーも用意してます



IDチェックがあるんで免許書かタスポを持参くださいませ




たつ兄、MOKO姉、田中サン頑張って!


俺は美女とZIMAボーイやってるんで、みんなZIMAたらふく飲んでね☆





DSCF2843_convert_20090712130823.jpg


Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【なにげに話題】

《DELTA》

またまたおもしろくなりそう

大阪ビーフ


大阪内部事情!!





ROAR×MACKO


事実かどうかわからないけど、おもしろい曲です!

携帯からの人は是非PCからチェックして☆




MACKOは
気になってたHOST MCだけに、どうでるのか気になる




この前のSEEDAとギネスの時みたいにあっけなく終わってほしくないな






みんなも楽しんで♪


J-POPでもこんな抗争あればおもしろいのに



事務所的に無理!?

無理かァ・・・ Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【ご飯会】

《DELTA》

火曜の夜

久々にみんなで集合してご飯会をしました



結婚式の二次会用のご飯を出してもらいました☆

DSCF2900_convert_20090716203814.jpg

1000円1ドリ付き+食べ放題☆




豪勢で美味かった♪
智子サンありがとう!!






マリモ×とーる×日月
DSCF2902_convert_20090716203846.jpg



堀田×YONE-C
DSCF2904_convert_20090716203913.jpg


まみ
DSCF2906_convert_20090716203931.jpg










DSCF2910_convert_20090716203950.jpg
ヨネと堀田が入ってません
ゴメン。





席用意してたけど、みんなハイエナなんで急遽立食に

DSCF2911_convert_20090716204010.jpg


DSCF2912_convert_20090716204031.jpg

大量にあったんでだいぶ腹パンになりました





DJ TATSUYA
DSCF2916_convert_20090716204134.jpg
タツ兄もありがとう
18日頑張ってください!






DSCF2918_convert_20090716204151.jpg
あんたらいつも元気っすね!




まみよ
アゴのラインが素敵です☆






みんな平日にありがとう

やっぱりビールは飲みきらん!!




たいしてオチがない
こんな火曜


Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

xハナウターx

xATx




ルンルンルン♪(笑)




鼻歌歌っております(笑)






と言うのも、






航空券の予約ば完了したけんです☆







夏休みまでもうヒト月を切ったっちゅー事で






取り急ぎ







8/7

8/8

8/9


の3日間で



福岡空港着







佐賀空港着




の便をそれぞれ3便ずつ予約しました



いつ帰れるかは前日にならんと分からんけど、





この3日間があれば、
いつかは帰れるハズです♪










ニン
A(^_^)T Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【スカウター】

あれ!?







デルタがまた同じタイトルの記事を書いてると!?




と思って覗いた方、







すいません、
いたずらニン野郎






でした。








サラバ!(笑) Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【スカウター】

《DELTA》

昨日のご飯会終わりに

マンガの話しになり俺らの世代はあーだのこーだの話してまして


やっぱりドラゴンボールはどの世代にも愛されたCLASSICってこと





で、i-Phoneのアプリにスカウターがあって、たける君が持ってたので顔の写真撮って計ってもらったら



157

でした



普通は何万とか出るみたい。



なのになんで157!?

弱ッw!!


虫やん。

あの中で1番弱かったし





サイヤ人なんで怒ったら上がるはず☆




無料で取れたんで

早速俺もスカウターを手に入れました♪ Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

x曖昧で甘い間合いx

xATx




ヤな事があった日は




ガーナとアルフォート買って






これ聞いて
Utada - Come Back To Me





これ聞いて






マターリしながら





布団に入ります。









明日、今日のいいトコだけを流用できたらなー。












ニン=333 Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【いいとも】

《DELTA》

タモリさんじゃなくて中居君が司会してる!


なんで!?
タモリさん体調不良!?

それともそろそろ辞めるからの前フリ!?



毎日司会者が変わるみたいです



今日も暑い

ついに梅雨明けかな☆ Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

xぬっかx

xATx


今日はほんにゅ、ぬっかったぁ! こがん感じで涼しみたいですね。
 ↓lemon drop





今年はyookie先輩と海行く予定です☆


それまでにピストGETして、一緒に海岸線走りたいです☆
PID630_LRG.jpg



てか、50のOk You're RightのPV初めて見たとですけど、
チャバかっすね!




技術云々より、アイデアが面白い☆


あと、サントリーとキリンの統合話で知ったんですが、
サントリーて「鳥居さん」から来てるって話、本当は違うらしかですねー。

ブリジストンの石橋さんみたいにはいかなかったんですね。。w



今夜は晩ご飯抜こうと思ってましたが、
お腹の虫が鳴き止まないので、ラーメン食べに行ってきます。w



ついでにマーカー持って行こー☆






ニン=333

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

 | HOME |  古い日記に行く »

文字サイズの変更

プロフィール

xDARK FORCEx

Author:xDARK FORCEx
DELTA x DJ日月 x ATOM one.

guest counter

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

☆LINK☆


VANDALiZE vol.20 @G-コレ

最近の記事

QRコード444

QRコード

カテゴリー

mixi ME!!

DJ日月のmixiページへJUMP!

DarkTube

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

