xVANDArhythmx

*VANDArhythmとは 既存の概念を破壊して新しいスタイルを確立し、それを音と共に広めるため 「破壊主義」=VANDALISM と「音」=RHYTHM を掛け合わせた造語。 ハカイノオト。


Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

x日課x

xatx



最近、
自分を管理出来てなかったので、
生活を見直そうと思ってます。


先ずは休みの日も5:30に起きるようにしました。





でも、暇です。w






取りあえず的な感じで
パソコンつけたら、面白いものを見つけました。








発想が実に面白い!









24時間





ニン Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

x沸騰猿x

xATx


どうも、
福島から帰って来た自分です(^-^)/



今日はフットサルの試合です。


YouTubeで色んなプレイを見たから
バっチリなハズです(笑)



試合後は
ディーラー行って
車の見積もりをとってもらいます。



値切り方とか詳しい人、アドバイス下さい♪




ニン☆ Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

xクールポコ状態x

xATx


今日は大事な用件で朝一福島で
要人と待ち合わせしてました。




30分前に現地に乗り込み




余裕を持って待機してました。





んで、時間になって
待ち合わせ場所の「東口改札」へ。





いっちょん来んな~!?とか思いながら
電話すると





「もう着いてます。近くに何が見えますか!?」




て言われて





周りをキョロキョロ。







そこで目に飛び込んで来たのは...

















「ようこそ、仙台へ」










......(-_-#)









今、顔面蒼白状態で
福島駅に向かってます。







おふくろ、



もうすぐ佐賀帰るからね。





Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

x50セントくんx

20090825011813
xATx


最近のお気に入り(笑) Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

xゲーセンx

20090824161603
xATx



今日は郊外へ出てたので、
昼ご飯をイオンで食べる事に。




ご飯食べた後
ちょっと時間があったので店内をウロチョロしてたら


ゲーセンでスゴい物を見つけました!!



そう、
アイスUFOキャッチャーだす!




以前、伊勢エビキャッチャーと銘打って
生き伊勢エビをクレーンでつかみ取るというクレーンゲームがありましたが



当時のクレーンゲームに比べ
衛生面も品質もグンと改良された
アイスキャッチャー!



なんせ景品はハーゲンダッツやけんね☆



親御さん達もついつい手が出ちゃいますね!!




アイスナイデア♪
(b^-゜)





オイも
まんまと¥600取られました(笑)




ニン!
Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【VIBE付近に】

《DELTA》

熊本で会社始めました

t02200165_0640048010238198873.jpg
(38花blogから頂き)










この会社があることは3年ぐらい前から知ってましたw



何の会社!?

経営者が気になります♪

38花&みゆみゆサンキュー☆ー Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

XDJX

20090821222021
xATx


リミックス科てスゴいすね!!


今日は早く上がれたので歌舞伎町で飲んで来ます☆


どがしこ~ Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

o一丼で二度美味しいo

oATo




段々と陽が暮れるのが早くなって来てる今日この頃。


皆様はいかがお過ごしでしょうか。



わたくしATOMは
遂に見つけてしまいました。




禁断の味を☆





そう皆さんも大好き「松屋」です。






今も滞在しているワケなんですが







ここの牛丼!!
まぢでチャバかとですっ!!





なんと、各席には焼肉のタレが常備されてて






自由に使えるんですね。







先ずは普通に牛丼頼んで、一口。







それから秘伝のタレをタラ~っと...








あぁ
(*´Д`)=з






いつの間にか





牛丼が焼肉丼に♪(笑)








まぁどっちも基本的に材料は一緒やけど w






ヤッパリ下は...もとい、


舌はこのタレに反応しちゃうんですね~☆







リバーシブルの服を買った時くらいに






ワクワクします♪







しかも、肉の半分にだけタレをかけたら







交互にイケる(笑)








小さい頃食べた
おとぼけ君みたいに(笑)








更に松屋は牛丼頼んだら味噌汁がもれなく付いてくるというサビース!!







「牛が味噌をしょってやって来る」




とはこの事ですね(笑)









皆さんも是非ともお試しあれ☆

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

x0Z\x

xATx
















graffitiにキョウミがあるアナタx


















ブラクファイルーをミテ下さいx














レペゼン博多092






















あの方がxxxx












Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

oDJ警備o

20090817163415
oATo


ハイウエストと


ボブと


ニーハイの組み合わせはチャバか!!


って



シャーカイのパイセンと話しながら歩いていると


ん?歩きながら話してると?



たまたま目の前を通り過ぎた車。



我らがDJ日月の
多角経営化ですw



夜のパトロールは任せんしゃい!!
('-^*)/ Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【水着ナイト】

《DELTA》

昨日はWATTSで日月がplayだったんで乗り込み

飲む気満々できたがテキーラ食らってもなかなか酔わず





極疲れで一段と顔が白かった日月も帰り

今日のパートナーに決定したBOOTYのシンと

仕事終わりのマリ&ゆーこと合流して

3時に水着ナイトやってるGコレへ流れて飲み直し☆







ゆーこ×マリ×シン
DSCF3311_convert_20090816121804.jpg









ヒサノ×たける
DSCF3315_convert_20090816122045.jpg
このイベントのカメラマンだったタケル君

いい写真撮れてることを期待してますw

てか個人的にデータが欲しい(笑)








ナオンセ×AKKO
DSCF3317_convert_20090816122105.jpg
AKKO姉も珍しく酔っ払いでしたw

いい事です!








なおみ×まみ×CAORI×ことえ
DSCF3321_convert_20090816122125.jpg
みんな白の水着似合ってました☆

同じ身長が同じ衣装だと姉妹に見える









ゆーこ×ことえ×マリ
DSCF3323_convert_20090816122144.jpg







イベントが4時半までってことで残り1時間くらいでピッチ上げて飲み

イイ感じに酔えました♪




この後4人でうどん食って帰宅



で結局寝れずblog更新。






最近クラブで見かけるようになったデリヘルのスカウトマンF○CKだね!!!!


いろんな人にクラブにきてほしいけどあいつはいらん!

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【Y's&JIGG】

《DELTA》

木曜は熊本行って

Y'sサンとJIGGサンと合流し3人でアーケードぶらぶらして、LIVE前にクラブ近くの居酒屋に適当に入って飲み☆

2ヵ月ぶりの再会!




福岡からJAP-Hと38RECORDSも遊びに来てたから合流

こことも2ヵ月ぶりの再会!



DSCF3298_convert_20090815163149.jpg
裏話をまた聞けておもろかった♪






平日なのにクラブはパンパン!!

SWAGGER着てる人がたくさんいて奇抜でしたw




Y'sサンのLIVEは大盛り上がり☆



SECTION8×CAPTAIN3×JAP-H
DSCF3302_convert_20090815163212.jpg
3人もお疲れ様です

アグレッシブさにビゴッ!!



この日はあまり酔わず

帰りにえいいちとモスって、道に迷ってるJIGGさんを助け帰宅



フローリングで寝てしまいましたZzz...

腰イタッ









次の日:快晴

帰りの飛行機が18時だったみたいで、たっぷり熊本の街をブラリ


JIGG×Y's
DSCF3303_convert_20090815163237.jpg


Y'sさんはいつも靴の替えまで持ってきてます!

服も綺麗にたたみます!

さすがカリスマ★







使えない○催者は困ります

この後なぜか俺が空港まで送ることに


Y's×DELTA×JIGG
DSCF3304_convert_20090815163258.jpg



楽しい一時でした♪

今度は東京で会いたいものです







街に戻りまたジャンハへ

今回もお二方にはお世話になりました

A-1×MASAMI
DSCF3305_convert_20090815163321.jpg

Y'sさんもいい店だって言ってて、MASAMIさんのことをイケメンって言ってました

A-1は前日のクラブ終盤に帰る直前のY'sさんを捕まえ、嫌がってたのにシャンパンで乾杯してました(笑)

熊本スタイル★
あれが効いたみたいw





そんな2人がいるイケテる店

熊本行った際には是非☆


JUNGLE HUT WEB SITE



Jungle Hut blog






そう言えばY'sさんから

佐賀No.1チャラ男の称号を頂きました☆

イェイ!! Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【嬉野】

《DELTA》

昨日はATOMから

3人で嬉野の花火行こうって言われたので行ってきました

ここの花火は毎年恒例です





で、いつものように日月が遅れ

今年も最後しか観れずあっけなく終わりましたw






DSCF3294_convert_20090813001811.jpg



浴衣のチャンネーはいいねッ☆ Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【ご飯blog】

《DELTA》

今日はマルフクday!!




昼は久しぶりにマルフクに行き

jpg-2.jpeg
一押しのスペシャルエビカレー食った

相変わらず美味かったァ






エビちゃんのおかげで仕事頑張れて

仕事終わりに日月の家に行ったら


マルフク行こうと言われたのでまさかのまたマルフク




jpg.jpeg

この店で初めてカレー以外を食った

ハンバーグ定食もイケイケでした♪

けどやっぱりマルフクはカレーです!






jpg-1.jpeg
日月はオススメのスペエビ食って大満足してました




みなさんも是非マルフクへ☆

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【イケイケvol.8】

《DELTA》

VANDALIZE vol.8に来ていただいたみなさんありがとうございました

はんぱなくおもしろかった♪

次回がまた楽しみです



DSCF3186_convert_20090812222224.jpg









NEO×POOTY×UJ
DSCF3188_convert_20090812222008.jpg
みんなノリノリです♪

POOTYサンのPLAYはさすがでした

佐賀で4つ打ちがうけた!!

ナイスSKILL




ABURAのUJもさすがでした

LIVE後のさすがのMIX!!







NEO×DJ 日月
DSCF3190_convert_20090812222027.jpg

この日は酔っ払いもたくさんいていい感じでしたね



起きてから金の減り具合にビックリして後悔しましたw











DSCF3192_convert_20090812222102.jpg
J-DEKもよかった

動画撮ったんで今度UPします!








終わりは恒例のうどん


J-DEK×日月
DSCF3194_convert_20090812222118.jpg






URA×YONE-C
DSCF3196_convert_20090812222156.jpg




次回もよろしくお願いします☆

次回のゲストはDJ DIRT FLAREです

佐賀のダンサーも絡めます!


Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【8月1日 RUDE】

《DELTA》


楽しみにしていたRUDEにNEOさんと行ってきました

人パンパンではんぱない!!

DSCF3147_convert_20090804214038.jpg

DSCF3149_convert_20090804214117.jpg

DSCF3151_convert_20090804214152.jpg

DSCF3150_convert_20090804214133.jpg

DSCF3153_convert_20090804214209.jpg

DSCF3159_convert_20090804214248.jpg

DSCF3162_convert_20090804214306.jpg

目当てのANARCHYとオジロと般若は観れたけど

AKが観れなかったのが残念。



俺的にANARCHYが一番イケイケでした☆






この後、インフィニに行き

やっぱりいた!

ひー×りー×ゆり
DSCF3164_convert_20090804214323.jpg

ここも人パンパンで大変でした




DSCF3172_convert_20090804214357.jpg

帰る時に駐車場遠いから

『疲れた!オンブしてッ』


マフィンになってなくてよかったねッ♪






リー×ヒー
DSCF3176_convert_20090804214414.jpg
たまには佐賀にも来い!!!!

送ってくれてありがとう





NEO
DSCF3168_convert_20090804214338.jpg




この後インフィニが営業終わり

HAZEにいたMASAMIサンとTOMOサンとえいいちと合流してRUDEのアフターへ



えいいち以外酔っ払いですw




福岡は活気があっていい街★

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【7月30日】

《DELTA》

blogネタをためてた

blog用に撮った写真がデジカメにたまってた。





7月の話

30日はえいかチャンとCAORIでまみチャンの誕生日会をサプライズで行いました☆


DSCF3127_convert_20090804213820.jpg





まみ
DSCF3131_convert_20090804213840.jpg
誕生日おめでとう♪

相変わらずイイ笑顔です






DSCF3138_convert_20090804213935.jpg

主役はまみチャンなのに喋りすぎてスミマセン

あと一人だけ酔っ払ってすみませんw





DSCF3139_convert_20090804213956.jpg
全然楽しそうな写真じゃありませんねw





何も言わず不意打ちだったのでw


現場は大盛り上がりでした





DSCF3146_convert_20090804214015.jpg
えりか嬢、幹事お疲れ!!






この後ボーリングの予定でしたが、ノリ気じゃなかったのでいつものメンバーで恒例の


decoimage.jpg

撮ってもあげる人がいません…

誰かいります!?







☆Happy Birthday MAMI☆
DSCF3134_convert_20090804213859.jpg
Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

o納涼o

oATo



今仕事が終わり、44エリアに向けてJBLに乗っています。


帰り際に
車で来てた先輩達に捕まり愛車自慢。


1000万以上するキャデラックのSTSやら
Q7など高級車がズラリ!!






「いや、俺、車とか興味無いんで...。」




とか言うてシレ~っとしとったけど






メッチャ興味あるしぃーっ!!
(*´Д`)=з



超超超ー羨ましかーっ!!




本当は写メとか撮って
乗せてもらったりしたかったしぃーっ!!
(((>_<)))






でも、何気に負けず嫌いなんです。






素直になれなかった...。
(-.-)







東京の人は家建てたりせんで良かし




週末しか乗らんけん、燃費とか気にせんでイイけん良かよねー...
(-_-メ






まぢセコか!!
)`ε´( 







ってまぁ嫉妬しとってもしょうがないので




今から納涼会で日頃のストレス発散して来ます☆




一旦、帰宅して着替えてから





また東京に戻り





ヤーシブでルービー祭だす♪





明日の便で帰る予定やけど、
起きれるやろうか...


てか
寝れるやろうか...




無事帰省出来たら、
皆さん遊んで下さい♪




ニン=333 Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

oWOW!!o

oATo

やっぱ夏は水遊びですよね♪




http://www.youtube.com/watch?v=lkwh4ZaxHIA

これちゃんと計算されてんのかな。。?



失敗したらチャバかよね。。 Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

o破o

oATo



今帰ってます...。



後輩と一緒なんですが


互いに疲れ切って



離れて座って



何も話してません。w



東の空は薄く広範囲に広がった雲が
太陽の光を丁度いい具合に遮ってくれてます。




優しい光。





帰省モードに入ってから




オフクロの料理が食べたくてしょうがなかとです!!




1日3食外食。



て何かのキャッチコピーみたいな生活を改善せんばです。




改善!?





いや、





破壊っ!?






そう、ハカイと言えばヴァンダライズどうだったんでしょう!?




もうすぐ明のMIXも
WEB上でDL出来るようにしますんで☆



手前ミソでは御座いますが






明の選曲ツボです☆




ニン★ Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【今日はVANDALIZE】

《DELTA》

blog書いてないだけでメールで注意するのやめてくださいw


久々パソコン触ったんでホコリかぶってた





久しぶりです

今雨降ってますがご心配なく!!

ただの夕立です!


今夜はGコレでVANDALIZEです♪


up_204910_pc.jpg





チケットが1500円with1ドリンク&DJ 日月のMIX CDです☆



当日は500円upになるので、俺か日月の連絡先知ってる人は俺らへ

知らない人はDark Forceのblog見たでチケット料金で遊べます





熊本でばっかり酔っ払ってるて言われるので今日は相棒が仕切るので俺は飲みます


日月よろしくwww

ATMがいないのが実に残念・・・





てことで、よろしくど~ぞ


Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

xmixx

oatomo

今、帰りの電車の中で8/8の便もキャンセルしました。


ペース考えると休みは3日くらいがベストだけど、

やっぱ佐賀と福岡には帰りたい。。


これを使える日は来るのか。。


090807_0144~0001



てな訳でJ-DEK動画第二弾☆


j-dekは高校の後輩でもあります。


高校時代からターンテーブルのフェーダーを取り外しては学校に持ち込み
常にカッティングの練習してました。


オイも一個プレゼントされた記憶があります。ww


ウチの高校ではHIPHOP聞いてる人間が少なく
ALTの先生にウエッサーイ!!とか言うて一緒に近づいては
snoopがヤバいだとかdreの2001は聞いたか!?とか喋れん英語の単語並べては絡んでました。


あと、サッカーの練習試合が佐賀市内であれば、2人で送迎バスを抜け出し
ジャスコのシマムラ楽器までスクラッチ用レコード買いに行ったり、天神のレコードショップ廻ったり

ある時は、山口にターンテーブルバンドをやってる人が居ると知れば、
高速バスで九州抜け出してコスリに行き、

その風景見ながらオイは絵を描くという
オイにHIPHOPを教えてくれた人間でもあります。

明日はアメリカ仕込みのスクラッチを見に

VANDALiZEに遊びに来るしかないっしょー!!


MIX CDだってもらえるだよー!!


Vandalize vol.8

01. Intro / DJ 日月
02. Better On The Other Side ft Chris Brown, Diddy, Polow Da Don, Mario Winans, Usher & Boyz Ⅱ Men / The Game
03. I Run This Town ft Kanye West & Rihanna / Jay-Z
04. D.O.A. (Deth of Autotune) / Jay-Z
05. 1000Stacks ft Diddy / Nelly
06. I'm Goin In ft Lil Wayne & Young Jeezy / Drake
07. Ice Cream Paint Job (RMX) ft JD, Soulja Boy, Jim Jones, Slim Thug, E-40 & Rich Boy / Dorrough Music
08. Make You Sweet / T.i.
09. Wifey Material ft Lloyd / Ace Hood
10. Don't Get Caught Slippin' / Ace Hood
11. Get Money ft Rick Ross / Ace Hood
12. Everything, Everyday, Everywhere / Fabolous
13. Break Up To Make Up / Jeremih
14. Boyfriends Hate Me / Sean Kingston
15. Why You Wanna Go / Sean Kingston?
16. Summer Love (RMX) ft Ya Boy / K-Young
17. Stamina / Cassie
18. Digital Girl (RMX) ft Kanye West & The Dream / Jamie Foxx
19. Day One Girl ft BJ The Chicago Kid / Jay Rock
20. Obsessed (RMX) ft Gucci Mane / Mariah Carey
21. Kill You / Maino?
22. Here Comes Trouble / Maino
23. That's What I Thought / T.i.
24. Hell Of A Life / T.i.
25. Throw It In The Bag (RMX) ft Drake / Fabolous
26. N.Y.Minute (RMX) ft Jadakiss & Nicki Minaj / French Montana
27. Butterfly Tatto (RMX) ft Rick Ross & Jim Jones / Bobby Valentino
28. Best I Ever Had (RMX) ft R.Kelly / Drake
29. Smile & Wave ft Chris Brown / Richgirl
30. Mine ft The Dream / Ace Hood
31. Patriotic / Soulja Boy
32. I'm Living It / OJ Da Juiceman
33. Aloha ft Pleasure P / Fat Joe
34. Smoke Signals / Madison X
35. Nobody ft Bobbie V / Lil Boosie
36. Love Somebody ft Jeremih / Ace Hood
37. Like Me / Lloyd
38. We Can Get A Room / London
39. Number One ft Keri Hilson / R.Kelly
40. Beatiful People / Nina Sky
41. They Don't Know Me / The Dream



いきたかったー!!!><; Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

o飛行機o

oATo




明日の最終便をキャンセルしました。




デルタとアキュラに内緒で

コッソリVANDALIZEに行くつもりだったのに...
o(_ _;)o





行くつもりやったのにぃー!!
(#`ε´#) Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

xhanabix

花火100発。


これもまたいとをかし。



Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

xcuttingx

AT

皆さんはこの男をご存知だろーか。



DJ J-DEK.








この動画はまじでチェックしといて下さい☆




う~ん、スケベな指使い♪




ニン! Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

xfujix

xATx

金曜の夜。


終業のチャイムと同時に会社を抜け出し新宿へ。


乗り合いのバスに揺られ、22:00に富士5合目に到着。


そこから一気に夜間登頂。


空気が薄い上、


先週はこの日の為に3時間睡眠の毎日だったので


疲れもピーク。。



意識が朦朧とし始めたその時、


向こうの方から少しずつ空が明るくなっていくのを発見!


DSCF1084_convert_20090803005336.jpg


念願の朝日が空を徐々に明るく燃やす景色にテンション激アップ!


DSCF1113_convert_20090803005644.jpg


足下の波みたいなのは雲です☆

まじチャバかでしょ!?




そんで遂に

太陽とご対面♪



DSCF1145_convert_20090803005753.jpg




一応写真アップしてますが、この壮大な景色と幻想的な色味は写真じゃ語れません!



「嫁を絶対に連れて行くスポット」としてこれまでは
フランスしかなっかったのですが、
富士山も仲間入りしました。




そんで山頂の神社で両親にお守り購入w

DSCF1164_convert_20090803005857.jpg


帰りは静岡の温泉に入って
まったりしてから




横浜の花火大会へ向かいました。



間に合わんやったけど。。w




てか、登山にもハマりそうです♪



かなりミーハーww





手始めに
月曜は金曜に投げて来た仕事の山を登らんばです。。





誰か4:30に起こして下さいw



明が夜勤であれば幸いです☆






おやすニンなさい☆=333
Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

xDARK FORCEx

Author:xDARK FORCEx
DELTA x DJ日月 x ATOM one.

guest counter

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

☆LINK☆


VANDALiZE vol.20 @G-コレ

最近の記事

QRコード444

QRコード

カテゴリー

mixi ME!!

DJ日月のmixiページへJUMP!

DarkTube

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

