xVANDArhythmx

*VANDArhythmとは 既存の概念を破壊して新しいスタイルを確立し、それを音と共に広めるため 「破壊主義」=VANDALISM と「音」=RHYTHM を掛け合わせた造語。 ハカイノオト。


Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【晴れがいい】

《DELTA》

最近雨ばっかりで嫌ですね・・・



土曜は晴れる事を祈る!!




10月3日 (土曜)

VANDALIZE vol.09



vandalize_9_convert_20090924051622.jpg

vandalize_9_convert_20090924051622.jpg

vandalize_9_convert_20090924051622.jpg


ゲストはDJ DIRT FLARE





出演者のみんなよろしくお願いします!



今回はダンスのshowもあります

2組にはMICのshowと同じく、ステージの上で踊ってもらいます☆



楽しい夜にします♪




時間ある方は是非遊びに来てください

もちろんDJ 日月のMIX CD付きです!
Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【今日の戦利品】

《DELTA》

今日は選挙の手伝いで佐賀の街を4時間ぐらい歩いてまわってて改めてわかった

日曜の街はいつも以上に人がいない!!


モールですか……



で、手伝い終わって佐賀の街中で頑張ってるウエッサイの店

PiT Bullに遊びに行ったらケイスケさんにイケテるカードを貰った♪

20090928010404


ありがとうございます☆


MCハマーやLLサンやKRS ONEなどが入ってた!古ッ!

最近のやつないのかな?




すでに足イタイ。

足首と股関節パナイ!!

明日が恐い。

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【白いケーキ】

《DELTA》

日月宅でサプライズパーティーをしてもらいました

20090924224617



日月、とーる、CAORI、マリモ、サチありがとう♪




けど白いケーキ…

生クリームが食べれません



幸せ者です☆

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【10月3日】

《DELTA》

vandalize_9_convert_20090924051622.jpg

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【キテる!】

《DELTA》

おみくじ引いたら、

20090920122808



さすがです!!


最近調子いいと思ってたらやっぱりです



オーラと同じ色のいろんなことに『勝つ』お守りも勝ったし今後を更に期待☆



オーラが無色の普通人間ほっしゃんはやっぱりおみくじも吉と普通でしたw Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【忍耐力】

《DELTA》

20090920114408


国宝でもさすがに待てません……


てことで太宰府天満宮へ行きます Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【阿修羅に逢う】

《DELTA》

久々の更新!


日曜なのに早起きしました

超快晴でおでかけ日和☆


てことで、ウチに泊まってたほっしゃんと国宝の阿修羅像を観にいってきます



20090920102206



ついでに太宰府天満宮にも行ってみようかと!


Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【玄関先にはバビロン】

《DELTA》

ピンポーン!!

珍しくインターホン

誰????

玄関開けたら綺麗な女性

Call girl!!

違う、違うwww



同じ建物に住んでる人で

『1番に止まってるベンツの車、誰のか知りませんか??』


『知りませんねェ。俺6番だから』

迷惑駐車で困ってるご近所さんでした。

部屋を廻って聞いてるみたい











その15分後

またピンポーン!!

玄関に付いてるカメラが映したのは警察でした


悪いことしてないのに警察と距離が近いとドキッとする


『あの車おたくのですが!?』

決めつけかい!!!!

『違います。あのオネーチャンに色々聞いたんでしょ!?』

何で1回聞いてるのにまた同じ事やるかなァ

めんどくせーなァ

FU+CKです

そのベンツのやつも同じくFU×CKです





その10分後ぐらいにベンツの人が来て移動させたっぽい


迷惑してた女性の彼氏みたいなやつ、だいぶイラついててウケた♪





迷惑駐車にご用心☆ Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

xblue manx

xå†x


今日はチャリ買いに行くと言いましたが、



売り切れてました。



昨日まで置いてあったのに。。




がびーんです。






落ち込んだ状態で、フライヤーのイメージ、材料探しに都内をフラフラしてたら
急遽BLUEMANを観に行かないかとの誘いをもらったので、
ギロッポンへ。


やっぱり彼らエンターテイナーでした☆





言葉を一言も発さないで、会場が1つになる感じ☆





独特な世界観。何回見ても面白い♪








9月2週目頑張っていきましょー!




ニン!
Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

x気分転換x

xatx


9月初更新ですw




気付けばもう秋ですね。




先般お話致しましたように、
私、何とか休日も5:30起床を続けられておりまするで御座いますです。



みんなが昼前まで寝てる時に、コソコソと動いていると
自分だけ得をしている錯覚に陥り、結構調子いいんですw



今日も次回のVDLのフライヤーイジったり
通信講座の学習してました☆



今年はシルバーウィークにチャリツアーなんかも企画してもらってるんで、
今日、この後は故障中の1号機を葬り、
2号機を新調したいと思います☆



狙うはFUJI STRATOS☆




09fuji04300_convert_20090906121540.jpg





カッチョヨス!
このカラーリングが大好きです♪









では、チャリ屋さん行ってきまーす☆






ニン!
Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

xDARK FORCEx

Author:xDARK FORCEx
DELTA x DJ日月 x ATOM one.

guest counter

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

☆LINK☆


VANDALiZE vol.20 @G-コレ

最近の記事

QRコード444

QRコード

カテゴリー

mixi ME!!

DJ日月のmixiページへJUMP!

DarkTube

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

