xVANDArhythmx

*VANDArhythmとは 既存の概念を破壊して新しいスタイルを確立し、それを音と共に広めるため 「破壊主義」=VANDALISM と「音」=RHYTHM を掛け合わせた造語。 ハカイノオト。


Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

xBOYZ N THE HOODx

xATx

初めて出会ったギャング映画は
BOYZ N THE HOODでした。




515FDC953EL.jpg




あれから、9年?くらい経って
今夜見たのは






51uvejSMmL_SL500AA240.jpg






そうです、タイトルからも察しがつくように


city of god の兄弟作品です。


CITY_OF_MEN_small.jpg




内容に関してはノーコメントですが、


画はオイが凄く好きな色合いでした。


gallery_img09.jpg


シャネルの映画もそうでしたが、



o0470033710251169520.jpg





フランス映画とか日本映画の昔っぽいフィルムの色は観てて引き込まれます☆


雨が似合う色調というか、「路地裏」な色ですw




ってよく分からんすねw






何となく外に出たいテンションになって来たので、



ドンキに5日分のvolvicとガーナ、カロリーメイトを買い出しに行って来ます♪




百鬼夜行ついでにw




ちなみに
この前適当に水選んでevianやコントレックス買ったらお腹壊しましたw






硬水には注意せんばw






ニン=333 Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【昨日の熊本 pt.2】

《DELTA》

まさし
DSCF3603_convert_20091025222748.jpg
先に潰れてゴメン

無事に車まで戻って来てくれたんでよかったですw







MASAMI×ATSURO
DSCF3605_convert_20091025222803.jpg








DSCF3607_convert_20091025222819.jpg
JINさんシャンパンご馳走さまです☆

しゅうへい君blog更新しなくてすみません









KAZPURIO
DSCF3609_convert_20091025222835.jpg
12月のVANDALIZEよろしくお願いします!


村松サン(KAZPURIO)もblogやってるんで是非チェックしてみて下さい☆
KAZPURIO blogへGO!!







ほっしゃん&まさし2日間お疲れ!

凄く楽しかったねッ

朝に車で3人で寝てたのは忘れませんw






今回早くに潰れてしまい、色んな人とあんまり絡めなかったんで、来週また熊本遊びに行きます&ジャンハのリニューアルOPENのお手伝いに!

来週リベンジです♪






12月のVANDALIZE vol.10はHONEY MUSTARD in佐賀です☆

熊本のNo.1 PARTYを佐賀でやってもらいます!

もちろんウチらのDJ'sもやってくれます!! Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【昨日の熊本】

《DELTA》

ハニマに行ったんですが、早々潰れて車で寝ちゃってましたwww

熊本恐るべしです


そんな中でも写真少し撮ったんで☆



めぐ×えいいち
DSCF3591_convert_20091025222620.jpg







えいいち×DELTA
DSCF3593_convert_20091025222640.jpg







MASAMI×KIRA
DSCF3597_convert_20091025222700.jpg







DELTA×めぐ
DSCF3599_convert_20091025222717.jpg




ほっしゃん
DSCF3601_convert_20091025222733.jpg



ジャンハが11月1日で上通りアーケードの方に移転するので、そのフライヤーをえいいちがバラまいてました♪

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

xBNE-3x

xATx



富士山頂にも
653738554_99s.jpg



655457342_204s.jpg


こういうスタイルをブロックバスターと言います。
243392256_226s.jpg



HECTIC好きにはお馴染みのw
394707422_64s.jpg





オイも初期のBNE Tシャツを1枚所有してますが



未だに、3ヶ月に1度くらいのペースで高値で譲ってくれ!って連絡が来ます。





買ったばかりの頃は「なんやそのブネ!は」



てバカにされてましたがw





ちなみに、近場で言うと、



福岡の七隈とか


佐賀の鹿島で



BNEステッカー見れます♪








ニュン!
Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

xBNE-2x

xATx


先般紹介した BNE 。



世界中の主要都市やグラフスポットには必ずと言っていいほど見受けられます。



台湾に住んでた頃、
一晩にして数百枚のステッカーがメインストリートから裏路地まで貼られ、
街を震撼させた事をよく覚えています。



550310691_42s-1.jpg



620512709_12s.jpg



370944684_50s.jpg


370938548_86s.jpg



IMG_0459_convert_20091025214401.jpg



IMG_0115_convert_20091025214300.jpg


最後のはスペインでの1shot.



隣にはDK◯Cステッカーがw Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【手羽虎】

《DELTA》


モツ鍋なう

20091025203842



モツ鍋は去年の福岡で熊本のDJ TOMOサンと長崎のBENZOサンと行ったときに克服したばっかり!


それから大好物になりました♪

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【鶴霊泉】

《DELTA》

砂湯に男3人で入りました


イイ感じの旅館でした♪




ほっしゃん×まさし
20091025192518


温泉後のコーヒー牛乳はたまりません!!


超リフレッシュ☆


Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【アメハキライ】

《DELTA》

阿蘇までドライブ行こうと思ったけど生憎の雨…


心が折れて、今佐賀に帰ってます



まさし
20091025155811


昨日踊りすぎて疲れて寝てます

俺は運転頑張ってます!



疲れたんで温泉に行こうってことになり

黒川温泉行こうとしたけど阿蘇も行かないし遠いので心折れて却下


山鹿温泉に行こうとしたけど温泉から上がったら間違いなくなえるので、帰りの運転ダルいし却下


てことで、結局佐賀の古湯温泉にします♪

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

x重力ピエロx

xatx


家に戻って参りました。


練習すればする程悪くなってます。。

ゴルフ




てか
またまたお腹ペコちゃんです。



昨日借りたDVDを返却して
街に繰り出そーと思います。





ちなみに昨日借りたのは





脱獄物語を数枚




HOB-FIG-5711.jpg








重力ピエロです。







e34bbc22.jpg




これは小説版が結構お気に入りだったので、
上映中は「何でも映画化すれば良かってもんじゃなか!」て通ぶって怒ってたんですが、




実際観たら
面白かったww








「自分がなりたい変化になりなさい。」





ガンジーはそう言ったそうです。








かっこいいー









なりたい変化になって




+αで




それを「他人のキッカケ」に出来たらもっとキモチイイと思います。







ヒトトシテ。















ニン!
Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【スタバ】

《DELTA》

酔っ払いできついです



まさし×ほっしゃん
20091025113413
Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

xお腹ペコちゃんx

xatx


今朝散歩をしていて、


家に帰る途中飲み物買おーと思い、イオン系のスーパーに入ったら面白いパンを見つけました。



その名もミルキースティック!





091025_0954~0001







オイに味はあんまり分からんやったけど、



異品種ブランドやメーカーのコラボ商品最近多いですね。




実に面白い!




物が売れなくなってきている今日、




市場に動向ですね♪






でわ、打ちっぱなし行ってきます♪




ニン=333 Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

xソフトボールx

xATx


こんばんわ。


今日は会社のソフトボール大会でした。




やっぱり
スポーツっていいですね!




まぁ
チョンボし、みんなにため息つかれてイライラもしたけどw



んで、
そこは野球グラウンドが50面くらいとサッカーコート、テニスコートなどがあり


色んな年代の人らが汗を流してました。




じいちゃんだけの野球チームが近くで試合してて
応援はばあちゃんや子ども、孫がきてました。




生涯続けられる趣味って素敵ですね。



凄く微笑ましかったス!




オイも将来、



孫の誕生日にコンクリートの打ちっぱなしの壁をプレゼントして、



一緒に絵描きたいス!




「じいちゃんのそのオールドスクール感チャバかね!」とかw





ってブログ更新してたら足がつりそうになったので、





近所のスーパー銭湯行って



帰りに




images.jpg










images-1.jpg






借りて来よーと思います。





今夜はまったり過ごします♪









にひぃ~~ん







sento.jpg
Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【何かのEVENT SNAP】

《DELTA》

何のイベントか忘れたけど、楽しかったであろう写真達ですwww


COMACHIの時のやつかな!?!?




DSCF3463_convert_20091023204738.jpg





ことえ×まみ×ヒサノ
DSCF3469_convert_20091023204834.jpg





DSCF3471_convert_20091023204853.jpg






くにやす×トミー
DSCF3473_convert_20091023204922.jpg






DSCF3465_convert_20091023204810.jpg

俺、なんか虫みたい(笑)






まだまだいろんなイベントの写真がある・・・




blog書くために写真撮ってるのに、貼らないと宝の持ち腐れですね。



Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【熊本行ってこよう♪】

《DELTA》

明日は熊本のイベント

『HONEY MUSTARD』にほっしゃんとまさしと遊びに行きます☆


久々なんで超楽しみです!!

後輩2人も熊本のイベント初なんで楽しみにしてます


t02200324_0272040010283014744.jpg

t02200324_0272040010283014744.jpg





DSCF3333_convert_20091023203549.jpg

DSCF3335_convert_20091023203609.jpg

トモとえいいちにも久々に会えるッス

熊本の同級生は気が合います☆







DJ TOMO×KAZPURIO
DSCF3337_convert_20091023203528.jpg

よろしくお願いします






t02200324_0272040010283014744.jpg
Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

xカラオケ禁止x

20091023151834
xATx


ここんとこ

ひと月くらい


セキが止まりませんでした。




んで、


今日やっと会社の診療所で診察してもらったんですが




病名は特になし。





セキの原因は炎症。




改善策としては薬を飲んで





カラオケ禁止っえ




そがんと初めて聞きました。





別にしょっちゅうカラオケに行ってるワケでもないし、





そのヤブ医者に
カラオケが好きとかアピールした覚えもない...。




とにかく


カラオケには行かんどこーとは思います。





今日のオヤツは資生堂パーラーのチョコですっ♪




給料日なんでw
(^_^)v Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【選挙なう】

《DELTA》

テレビで観てた光景が観れた!

20091018221415



仕事もしつつEVENTもしつつ選挙活動も若干かじってましたw


開票場に入れるって知らなかったから生で観れて少し感動した☆


普通に生活してたら観れない部分を観れたから今日で少し経験値が上がったwww



結果は深夜2時ぐらいにわかるっぽいけど、それまでたえられるか…

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【enjoy】

《DELTA》

最近週末が充実してるから楽しい☆




一週目はVANDALIZEでDIRT FRALE


二週目はFREEDOMでKOMORI


三週目はANARCHY


で、自分らのEVENTも含め遊びまくった!若干財布がさみしくなりつつあるが、10月はclub遊び強化月間ってことで来週は久しぶりに熊本に行きます!!

噂のハニマっす♪

行きたい人は連絡ください





今日もバッチリ楽しめた


福岡や長崎の同世代ともいっぱい乾杯できたし価値のある金土日だった☆




週末楽しむ為に平日は仕事頑張ろう!!
Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【凸凹】

《DELTA》

トミー×ZERO
20091018150813



152センチと188センチ


36センチ差!!


188センチの人間に初めてあった☆


この2人見ててウケる♪



みんなで公園でゴロゴロ中 Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【長太郎なう】

《DELTA》

ハル・トミー・船長・ことえ・まさし・JAP-H・ZERO

20091018142815



二日酔いのみんなは麺系がいいらしくうどん屋へ



昼から大騒ぎですwww

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【HARUUUUUU】

《DELTA》

昨日散々だったハル

20091018131104




会った瞬間平謝りでした


おちゃらけてます♪

誕生日おめでとー☆

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【MISOSIRU】

《DELTA》

寒い朝には温かいみそ汁が一番☆


100円でGETできました



20091018065624


具だくさん!!



まさしと『うまッ』って言いながらすすりました


癒されたァ





他にデカイ伊万里の梨とカニを買って歩いて帰りました!






どんどんどん朝市ヤバいっす

クラブ帰りにここに行くからなんかイイ♪



周りは年配方ばかりでしたけどwww

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【朝市】

《DELTA》

club帰りにフラフラ歩いて帰ってたらたまたま朝市があってた!



20091018064203




朝から活気あってイイ感じ


Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

xBNEx

xATx

今日紹介するライターはBNEです。


皆さんご存知ですか?


newsでも話題になっています。







木村太論でも↓



さぁ~みなさんお分かりでしょ~かぁ~☆ww



ニン!
Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

xJungle Hut移転x

xATx


こにゃにゃちわ。

JUNGLEHUTOITENOMOTEout.jpg


毎度デルタとアキラメンがお世話になってる
Jungle Hutが移転するそうです☆


o0209029410277848439.jpg


来月11/1(SUN)より
場所は上通りアーケード内の村越ビル2Fだそうです!
(LEVI'Sストアーの向かいのビル、サングラスショップREMINENCEの隣。)


ぎゃぁん行って
ぎゃぁん行って
ぎゃぁん行ったら着くと思いますw


並木坂にある今のお店は10/31(SAT)までは通常通りの営業だそうです☆


さぁ皆さん、冬支度はJungle Hutで♪
Jungle Hut WEB SHOP

オイも今日はPコート探しに行ってきます♪

boukeno2.jpg


o0800018610277073165.jpg
o0800018610277073165.jpg
o0800018610277073165.jpg




にん!

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

xカワユスx

xatx


<北限の海女さん 大向美咲さん 19歳 岩手県久慈市小袖漁港 海女センター>


ってコレ↑もそうなんですがww



こっち↓はギザチャバかです!
ちっちゃな子が踊ってます♪
このリズム感は日本人には厳しそぉ。。



自分の子どもやったらたまらんやろーなー☆





ただ、自分の子じゃなくても子どもはミンナで危険から守っていきましょう。
最後の3人の男性は素晴らしい!!

てか、本当はミンナこうあるべき。
↓↓



ニン!!!! Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【福岡なう】

《DELTA》

今日は明君と2人
福岡でLIVEとDJです!


DJ JUNEのEVENT☆

シオンも来てくれる



DJ 日月×マサシ
<!DOCTYPE html PUBLIC


ジュン君に連れていってもらった店でカツラーメンを頼んで失敗した2人www

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

xカプセルx

20091015042003
初カプセルで


テンション上がって眠れませんw



コレまでは
終電逃しても二万くらい払ってタクシーで帰ってましたが



秘密基地を手に入れたオイはもう違います。



カプセルホテルの
楽しさを知ってしまったとです



睡眠時間が3時間くらい延びるし



バックパッカーの
外国人と話せるし




かなりテンション上がります
(*^o^)乂(^-^*)




皆さんも機会があれば、一度は是非☆ Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

xたいま市場x

xATx


ぶっ続けですいません。


今日、相模原から帰ろうとしているとカーナビから


突然、



「タイマイチバを右折です。」


って!



「はっ!?大麻市場とかあっと!?」



「しかもナビに登録してあるとか、どがしこな!!神奈川やばか!神奈川やばか!w」


と興奮してたら



「当麻市場」と書いて



「タイマイチバ」と読むらしいです。w




凄い地名もあったもんですねw





今日は早朝から暗くなるまで グラフ巡りをしたのですが、
まだHOT SPOTはあるみたいなんで今後も楽しみです☆


今日の200枚は
SNSやFACEBOOKのアルバムにも順次更新していくつもりなんで
気になる方は覗いて下さい☆


DSCF1176.jpg


ニン! Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

x廃病院x

これまでは川沿いでしたが、そこから20分ほど移動すると、

街中に突然廃業した病院が出てきます。

DSCF1125.jpg


ここは心霊スポットとしても有名なんですが、

入り口も封鎖されていて、ただならぬ雰囲気が立ち込めています。

DSCF1127.jpg


そんで、そのバリケードを通過し、
ライターや田舎のヤンキーに落書きされた細道を進むと


DSCF1131.jpg


WOW!!!!!!


DSCF1143.jpg


凄いの一言です。


DSCF1135.jpg


日本中のライターのメッカともなっているのですが、
NORIKIYO氏のPVやsag down TVにも出てきます!








神奈川ちゃばかっす!!
Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

xSD.POSSEx

続きだす。

DSCF1051.jpg


DSCF1073.jpg


DSCF1110.jpg


DSCF1092.jpg


DSCF1006.jpg


DSCF1061.jpg


これまた最後のDOSE氏の
『マンモスヤッピ~』ボムはヤバイですねw


タイムリー過ぎるw


Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

 | HOME |  古い日記に行く »

文字サイズの変更

プロフィール

xDARK FORCEx

Author:xDARK FORCEx
DELTA x DJ日月 x ATOM one.

guest counter

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

☆LINK☆


VANDALiZE vol.20 @G-コレ

最近の記事

QRコード444

QRコード

カテゴリー

mixi ME!!

DJ日月のmixiページへJUMP!

DarkTube

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

