xVANDArhythmx

*VANDArhythmとは 既存の概念を破壊して新しいスタイルを確立し、それを音と共に広めるため 「破壊主義」=VANDALISM と「音」=RHYTHM を掛け合わせた造語。 ハカイノオト。


Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【M.O.Pレポ 3】

《DELTA》

DELTA×Billy Danzenie
DSCF3793_convert_20091130193512.jpg

写真禁止だけどマネージャーに許可取ってもらい

M.O.Pとツーショット撮ったった☆

キャプ君ありがとう!

やっぱ本場は黒さハンパない!!








SWANKY
DSCF3795_convert_20091130193538.jpg

長崎のマイメンです!

佐賀来たらまた一緒に酔っ払いましょう









DJ PIKRUSS×DELTA
DSCF3797_convert_20091130193605.jpg

福岡の可愛い後輩です☆









ともみ×DJ JUNE
DSCF3799_convert_20091130193631.jpg

このLEGEND09の主催者のJUNE君!

2人共ほんとお疲れ様でした

マジ大変そうで終始バタバタでしたね。

あなた達の動きを見習います☆









DSCF3801_convert_20091130193651.jpg

帰りにDJ SHIHOとバッタリ!

久々のリンクです







帰りは爆睡してしまい

次の日仕事行けませんでした。

明運転ありがとう

次の日もお疲れでした






ほんとにイイ1日でした!

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【M.O.Pレポ 2】

《DELTA》

30分ぐらい押して


M.O.P
DSCF3764_convert_20091130193056.jpg


DSCF3768_convert_20091130193133.jpg


DSCF3781_convert_20091130193303.jpg


DSCF3787_convert_20091130193358.jpg


写真撮れてますw

福岡のBOSSが撮ってたので便乗してwww



HIP HOPでした!!


マイクがハオリまくりで

キレてマイクをPAブースに投げつけたり

途中何回も奥にひっこんだり

ステージ降りてPAブースまで殴り込みに行こうとしたり

PAさんに『GO HOME!!』言ってたしw



映像で観る感じではなく生々しい感じで超かっこよかった!







聞きたい曲だいたい聞けたんで上がった

Ante upかかった時は箱が沸いたねッ!!








DELTA×SHINGO☆西成
DSCF3789_convert_20091130193423.jpg

LIVE終了後に乾杯☆

たくさんご馳走様でした

ほんとよくしてもらってます!









FIVE×RYOTA×SHINGO×DJ FUKU×me
DSCF3791_convert_20091130193447.jpg

この後RYOTAさんからも飲ませて頂き、終盤まで平気だったのに帰る直前に完全に酔っ払ってました

FUKUさん裏話ご馳走様でしたw

色々お疲れさまでした★

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【M.O.Pレポ】

《DELTA》

遅くなりましたが、この前のM.O.Pのレポでも!






この日は相方の運転でりょうまと3人で福岡まで!




DJ ABESOW
DSCF3737_convert_20091130192529.jpg

クラブに入って始めに会った人が熊本のABESOWでしたw


俺はこいつが大好きです

最近の若いDJにはないものをこいつは持ってる!

先輩の荷物を持ちますってそう簡単には言えないでしょ

ほんとにできた人




ABESOW昨日はたくさんのテキーラご馳走様☆

12月5日のVANDALIZEに遊び来てくれるんで、その時にしっかりお返しします♪







DJ 日月
DSCF3738_convert_20091130192603.jpg

show前ってことでイイ感じに上げてました

県外でのトラブルは恐いですねw










竜馬×NEO×古館
DSCF3743_convert_20091130192624.jpg

佐賀からも先輩達が来てくれてました★










SHAKE HARDER
DSCF3745_convert_20091130192828.jpg



ZERO
DSCF3748_convert_20091130192940.jpg



NOY×ZERO
DSCF3759_convert_20091130193001.jpg

イケテるLIVEをやってました

2月に全国流通でアルバム出るみたいなんで、かっこいいし仲良いしまた一緒に飲みたいし佐賀の人に観てもらいたいんで2月のVANDALIZEに呼びます♪




ちなみに一昨日も会ってましたw










日月×竜馬
DSCF3762_convert_20091130193035.jpg

ZERO君達のLIVE見終わって腹ごしらえをしに屋台へ




散々迷った挙げ句、入った屋台の味は

うまかっちゃんの味でした(笑)


まぁ微妙・・・










クラブに戻ったら丁度ABESOWのPLAY

凄く楽しんでPLAYしてた

メインタイムで本領発揮してました!

熊本の血を脈々と継いでます♪







で、隣のクラブに移動して

38とMITTRIBEのLIVEチェキって



SHINGO☆西成パイセンのLIVE!!


かっこいいッス☆

いやぁしびれた

硬いお客さんを最後にはガッツリ上げてた

後ろまでヘンザッしてましたよ



侍ボーラーズの道化師くんが言ってた

『SHINGOサンこそが真のGETTO KING!!』

間違いない



撮影禁止だったから写真撮れず。

是非生で観てください!




一つのSHOWとしてほんとまとまってる

金出して観る価値がある

まさにエンターテイメント


最後の福岡の若いMC達と即興でやったマイクリレー

呼び込み方とかかっこよすぎでしょう!!



歳やスキル関係なく自分が認めた人を自分のステージに上げるとこなんてSHINGOさんらしいし男前☆


いつかSHINGOさんもタイミング合ったらVANDALIZEに呼びたいなァ

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

xずんだれx

xMOTAx

近所にある
コアや109的なギャルビルのマネキン。


20091129102439





鉄腕家一族の間でこがん状態を
ずんだれてる。
て言います。



要は腰パンとか
ダラしない格好の事を。



他には水が掛かたりしたら
いーしょこ!!
て。




嬉野弁!?



佐賀市内とかでも言うのかな...!?(笑)




ニン! Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

xガチャピンx

xMOTAx


今朝無性に朝マクしたくなてきたので


散歩がてらに
近所のマクに向かてたら


こんな居酒屋ありました。




20091129100017





どんなメニューがあるのか気になります。


近いうちに行てみます。



ニン!


Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

xあいふぉんx

xATx

今更ながら


IPhoneに乗り換えようかと思い、


ソフツベンクに行って来ました。



ところが、そこのイイオイニーのチャンネーは



「特に!!現在auをお持ちの方でしたら、




解約料とか発生しちゃうし、ガンガンメールも始まったんで、




二台持った方がヨカと思ふばってん!?」



とか言って来ました。



なんか、メールと電話はauでやって

ネットで遊んだり、仕事でアプリケーション使うのはソフトベンクでやるのがオススメ!!て言われました




そぉなの!?







やっぱIPhoneお持ちの皆さんは使いわけてらっしゃるの!?




ちょっと面倒くさくない...!?...(-.-;)




もうちょっと考えてみます('-^*)/






ニン Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【THIS IS IT】

《DELTA》

昨日はDAYイベントで、相方が回してたので遊びに行ってきました♪



侍BALLERSも出てたんで久々SHOWを観れた!

やっぱかっけェ♪
よく動きながらボール操れるなァ




STEELO君とも前日から会ってたけど、この日M.O.Pの裏話しなんかも色々聞けておもしろかったwww

英語話せるっていいよな★


jpg_convert_20091124202038.jpeg





その後えりかからマイケルのお誘いがあったので

侍BALLERSまで観てイベント会場を向け出して、ちょい遅めですが『THIS IS IT』を観てきた!




this is it


ヤバいッ!!

マイケルのこと勘違いしてました

あの人凄い方でした☆




オススメです!!!!

少しでも興味あったら是非観に行ってください





その後は週末の遊び疲れで撃沈しました。





M.O.Pの話は明日にでも Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

xま、まさかっ!!x

xATx

今、新潟に行った帰りで群馬の伊勢崎という街にいます。

街には我等が肥前鹿島駅とほぼ同じくらいの大きさの駅があり、
待合室を埋め尽くす女子高生はノコギリガールを唄ったり、昨晩の東京DOGSの水嶋ヒロだったり、各々が夢中になってるイマドキな話題で溢れてます。

オイはと言うと、東京DOGSの話題に入りたいのをこらえ、一時間後に来る鈍行を待って駅周辺をウロウロ。

んで、やっと見つけた立ち食いうどんをズルズル。

お腹も満たされソロソロ待合室に戻って電車を待とうとしたその時、
目に飛び込んで来たのは


20091124183825





博多M2DのDISK氏の足跡。


この発想力・決断力・行動力は圧巻だす。






! Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

xアルマーニもビックリ!!x

xATx

こいつは悪かね!w




for mobile




そして

dripperなアナタには

KRINK





krink.jpg




krink-kr-k66-steel-tip-marker.jpg







モット キモチヨクナリタイ アナタニハ







krinkxji.jpg




12.jpg




14.jpg






日本でもリーバイスとのコラボ展とかやってるらしいです。






このドリップ具合はまじ見とれます。



逃げるの忘れるくらい引き込まれます。




KRINK x MINI

for mobile




for mobile



オタメシアレ



http://krink.com/page.php?id=1





ニン!

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【SELECT】

《DELTA》

Youtube貼り!!

携帯観覧者スミマセン






-yesterday-
Toni Braxton ft. Trey Songs



俺的に冬っぽい。

せつなァくなる







- I LIKE -
KERI HILSON



むっちゃ可愛い!!!!

歌そんなに飛び抜けて上手くないけど、イイ☆








- IMMA DO IT -
FABOLOUS ft. KOBE



FABOLOUSかっこいい!!

GOLDのjewelery欲しくなりました







- Ain't Nothing Like You -
BlakRoc ft. Jim Jones&Mos Def



ずっと探しててやっとGET!!

ただただかっこいいッス☆

ブルースって感じです







まだまだありますが

今日はこんな感じでどうでしょう♪
Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【M.O.P来福】

《DELTA》

今日は福岡にあのM.O.Pがきます

t02200311_0550077810290860414.jpg



マイメンDJ JUNEのpartyです!!

シンゴさんも相方の日月も出ます♪




明日仕事だから早く帰ろうと思ってたら

SHINGO☆西成さんから電話あってLIVE終わってからガッツリ飲もうってことに。

LIVE2:30かららしいです!






金曜もそのパターンでした。


頑張れ俺!! Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【相方とスーツ着て】

《DELTA》

今日は朝早くから明君に迎え来てもらって

同級生の結婚式に行ってきました☆




DSCF3723_convert_20091122144835.jpg

2人とも高校の同級生で、来てる人は高校の頃の知り合いばっかりでした



で、なぜか俺と日月で受付頼まれてたので慣れない作業をセカセカとやってました



DSCF3729_convert_20091122145008.jpg
受付した人と新郎でパシャリ☆




知り合いばっかりだったけどあくまでも知り合いなのでだいぶ気まずい感じでした

顔知ってるけど名前うる覚えみたいなw










新郎×日月
DSCF3730_convert_20091122145039.jpg

終始楽しそうで幸せそうでした♪

久しぶりに会ったけどなんも変わってなかった


日月との温度差がヒドいwww









DELTA×なお×しおり
DSCF3733_convert_20091122145101.jpg

昔からの友達で2人共母親になってます!

育児大変言うてました。
もうそんな会話が飛び交うような歳になったんですね







隈部×雄也
DSCF3735_convert_20091122145120.jpg

自衛隊の人って結婚式の時に絶対これ着なきゃダメなのかな!?


親への挨拶は2人共号泣してました

高校の頃からずっと付き合ってたのでやっとって感じですね☆








DSCF3726_convert_20091122144935.jpg

おめでとうございます

ほんとあなた達らしい結婚式でこんな席が苦手な俺達でも楽しめました♪



引き出物もイケテましたよ!


末永くお幸せに☆







日月君、ATOM君

俺らはいつになるんでしょうかねw



3人共 当分しそうにないな!

今のうちに自由を楽しみましょう♪



Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【熊本 CODE RED 3】

《DELTA》

DJ TAKURO
DSCF3701_convert_20091117214817.jpg
タクローさんの選曲はさすがでした

熊本の重鎮はハンパない!!









DJ LEAD×DJ 日月
DSCF3703_convert_20091117214834.jpg









DJ TOMO
DSCF3707_convert_20091117214916.jpg
佐賀のみなさん12月5日は楽しみにしててください☆

TOMOさん間違いないっすから!

DDD DJ TOMO オンザ 2 タンテボー!!







DSCF3705_convert_20091117214854.jpg
酔っ払ってます。

まさしがだいぶやばかったですね!








えったん×えいいち
DSCF3709_convert_20091117214938.jpg











クラブ終わりにみんなで朝飯食べに☆

DSCF3710_convert_20091117214957.jpg
みんな酔っ払いで朝からワイワイw

楽しかったですねェ♪







DSCF3718_convert_20091117215703.jpg
まさしの撃沈ぷりがおもしろいwww

熊本のお姉様方にいじめられたねッ☆

佐賀の若輩者を鍛えてもらってありがとうございます!






みなさんも是非熊本行ってみて♪





そんな熊本の空気を12月5日は佐賀で体感できます!!


vol11_convert_20091111002530.jpg


☆VANDALIZE×HONEY MUSTARD☆



SPECIAL GUEST

DJ ATSUSHI
DJ TOMO
DJ MASAMI

HOST MC KAZPURIO
Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【熊本 CODE RED 2】

《DELTA》

DELTA×DJ MASAMI
DSCF3675_convert_20091117214518.jpg









えいいち×めぐ
DSCF3679_convert_20091117214557.jpg







えいいち×MTO×かおり
DSCF3685_convert_20091117214616.jpg









まき×MTO×かおり
DSCF3687_convert_20091117214634.jpg









DSCF3697_convert_20091117214757.jpg







DSCF3689_convert_20091117214655.jpg








きら
DSCF3693_convert_20091117214717.jpg
きらサンえらい酔っ払ってましたなァ








ROCKY
DSCF3695_convert_20091117214735.jpg
並木でHOT CAKEってSHOPをやられてるROCKYさん

なにげにマスクロにおられた時から知ってますw




ロッキーさんのblogには服やグラフィティと色んな情報あるんでおもしろいッス☆

毎日チェキってるんで皆さんも是非チェックしてみて!!


HOT CAKE DUB



Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【熊本 CODE RED】

《DELTA》

お騒がせしました

単純ミスでした。



メモリースティックではなくデジカメ本体の方に入ってました!

買って初めてこんなことになってたんで気づきませんでした!!


では先週の熊本の写真達でも



まずは最近お世話になってるトモとご飯

DSCF3653_convert_20091117214041.jpg
まさしとえりかチャンも佐賀から一緒に行ってて、MTOとまきチャンとかおりチャンもご飯に来てくれました♪

この日ももちろん『若沖』!!







まき×DELTA×えりか
DSCF3654_convert_20091117214119.jpg








トモ×MTO×かおり
DSCF3656_convert_20091117214138.jpg




腹パンになり目当てのparty CODE REDへ


DJ LEAD
DSCF3659_convert_20091117214202.jpg
着いたらちょうどLEADさんでした!


DSCF3661_convert_20091117214222.jpg
さすがの一言☆




DSCF3665_convert_20091117214302.jpg








38花×まさし
DSCF3669_convert_20091117214418.jpg






日月×DJ TAKURO
DSCF3671_convert_20091117214438.jpg
TAKUROさんシャンパンご馳走様でした!






KAZPURIO×しゅうへい
DSCF3673_convert_20091117214457.jpg
村松サン色々すみません。
12月5日はよろしくお願いします!

しゅうへい君もよろしくね☆







Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【after 10】

《DELTA》


仕事終わりのトミーと、連絡してたらタイミングよく仕事終わりだったまさしとご飯食べに居酒屋へ



まさし×トミー
20091117225645





シラフのときは全く喋らないまさし!!


トミーとも何回も会ってるのに全く会話がw


Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【600】

《DELTA》


DJ-2PEACE
20091116223529


600g完食!!

金払わずにすんだねw

おめでとう☆☆☆








帰ってきてすぐ仕事着のまま連れ出して、実家でご飯食べてきてたのにも関わらず、気にくわなかったので強制的に600g♪



ご飯食べいくよって言ってるのに食べてきたあなたが悪いのよwww






相方さんは空腹での400gなのに隣で吐きそうになってました!



ご飯食べ行くよって言ってるのにコンビニで色々買って食べてるあなたが悪いのよ♪



ワタシちゃんと見てました!だから強制的に大盛りにしたのですwww






Sッ気を持て余した

DELTAの

遊び♪♪ Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【CoCo壱で】

《DELTA》



ミッキーマウス
20091116221612



Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【kamogari】

《DELTA》

鴨狩りに遭遇!!


今日仕事してたら周りで鴨を打ってる鴨オジサン達がたくさんいまして、仕事中は終始パンパン言ってました!

20091116182013


たぶんその猟銃の球のカス!!かっこよかったんで拾ってきたwww


今日は鴨鍋ですねッ☆





初めてあんなに近くに銃(鴨おじさんはライフルでした)を持ってる人がいた!

俺は打たれないんだろうけど、あんなに近いと勘繰ってしまってビビる。

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【消えた画像】

《DELTA》

土曜の熊本
最高におもしろかった!!

グデグデだったけど満足するぐらい写真も撮って、blog書くの楽しみにしてたのに…


DJ LEADやHOT CAKEのROCKYサンとも写真も撮ってたのにキエテシマッタ。



club終わりにみんなで朝飯行ったときに撮ってた3枚しかない。
復活したりしないのかな?


もう最悪…

当分落ち込んでます Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【HEAVY HITTERS】

《DELTA》

明日の熊本は今話題のDJ LEADです!!


t01700240_0170024010295723956.jpg

CODE REDでございます



LEAD楽しみっすッ☆

熊本の仲良しさんよろしくお願いします!





さやかチャン約束通り彼も連れてきますwww





次の日晴れたら阿蘇に行きたい!

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【喜隆なう】

《DELTA》

今日はラーメン屋で一人飯☆

カウンターでテレビ観ながら食べてます!


20091113220807


ここはチャーシューが好きで4年ぐらい通ってる!!







周りはカップルか家族連れ。

頑張れ俺!!!!







今日はひっそり

明日はワイワイ



明日はみんなで熊本行きます♪
Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【12月5日の告知】

《DELTA》

12月5日は

VANDALIZE vol.10☆

10回目を迎えましたッ!!



そんな10回目は

熊本のレギュラーparty『HONEY MUSTARD』とコラボします!






vol11_convert_20091111002530.jpg


熊本の兄さん方が佐賀に来ます


楽しいよるになりそう♪


佐賀の53年(NEOさん)も恐いですが、熊本の53年組(HONEY MUSTARDの方々)も恐いです・・・ Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【吉野ヶ里道の駅なう】

《DELTA》

昨日えりかチャンからのヘルプの電話を受けたので今日は手伝いです!




東脊振有料道路の佐賀側にある吉野ヶ里道の駅の中にある

『とっとっと』って店でバイトしてます


20091108111807


ランチバイキングのお店です!!


家庭の味に飢えてる俺にはどれもたまりません!




2人で店番してるので、近くに来た際は是非お立ち寄りくださいまし♪



暇な人は遊びに来て!
営業スマイルで対応しますwww



今日は天気も良いし、道の駅が山の上にあるので景色も最高☆


ドライブの途中にブラリ寄ってみて Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【。。。】

《DELTA》

風邪でダウン。

今週一週間は仕事行くのでやっと


家でおとなしくしてます






インフィニ行きたかった・・・

o0354050010297961152.jpg


ゴウカ!!




早く治そう
Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【FREEDOM SNAP pt.2】

《DELTA》

まみ
DSCF3552_convert_20091104220454.jpg
ステージUPお疲れさま






NEO×DJ KOMORI
DSCF3558_convert_20091104220622.jpg






DSCF3565_convert_20091104220725.jpg









DSCF3567_convert_20091104220756.jpg
酔っ払っててすみません






DSCF3571_convert_20091104220825.jpg







DSCF3575_convert_20091104220855.jpg





DSCF3577_convert_20091104220929.jpg





DSCF3579_convert_20091104221014.jpg
みなさんお疲れ様でした

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【FREEDOM SNAP】

《DELTA》



10月10日はNEOさん主催のFREEDOMでした

出演者はみんなスーツです



GUESTはDJ KOMORI☆


この日も超楽しく飲み過ぎました



DSCF3517_convert_20091104220137.jpg




DSCF3519_convert_20091104220212.jpg




DSCF3521_convert_20091104220236.jpg




DSCF3536_convert_20091104220403.jpg
このワンダーボールがヤバかった!!





DSCF3530_convert_20091104220302.jpg





DSCF3546_convert_20091104220429.jpg
Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【VANDALIZE vol.9 SNAP】

《DELTA》

遅くなりましたが、10月3日のVANDALIZEの写真を☆


DJ DIRT FLARE×STEELO
DSCF3475_convert_20091104212419.jpg
GUESTのダートフレアーさん!
間違いなかったです

また呼びたいですね♪





DSCF3487_convert_20091104212445.jpg
この日はゆうこイケイケでしたw

すっげー楽しそう

次回もやらかしてくれることを期待してます☆









NEO×りえ×シバ×me
DSCF3485_convert_20091104213516.jpg







まゆ×アネゴ
DSCF3493_convert_20091104213138.jpg










DSCF3495_convert_20091104212658.jpg
SSkさん色々ありがとうございました!

またVANDALIZEに呼びます♪








DSCF3497_convert_20091104212736.jpg







まみ×KEN4LOW×なおみ
DSCF3499_convert_20091104212811.jpg
二組ともかっこいいダンサーです!

この日、俺の要望に応えてくれてSHOWもバッチリ決めてくれました☆









DJ URA×HEAVY
DSCF3505_convert_20091104212950.jpg
二人ともありがとう!

HEAVY君東京でも頑張って!!
応援してます♪




DSCF3503_convert_20091104212922.jpg






次の日はもちろん佐賀牛を食べに季楽へ

DSCF3509_convert_20091104213019.jpg

WEEDさん、SSKさんありごとうございました






来て頂いたみなさんありがとうございました

また次回も期待しててくださいな☆ Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【先週の熊本レポ pt2】

《DELTA》

リベンジ成功☆

今回は最後まで楽しめたw









DSCF3634_convert_20091103001526.jpg
VIBE近くにあるDELTA社の前で記念撮影☆

何かの派遣会社らしい。








DSCF3637_convert_20091103001547.jpg

EVENTも終わってみんなでVIBE近くのアグラへ

みんな酒入ってるんでハイテンションです





DSCF3638_convert_20091103001616.jpg

朝方は和食セットで♪

美味しかったです

また酒にのまれなかったらみんなで行きましょう!









この後みんなを送ってジャンハ宅へ9時前着いて、2人がシャワー浴びてる間に少し寝せてもらって、10時に移転したジャンハへ!

ドタバタでしたw



DSCF3640_convert_20091103001645.jpg

リニューアルしたジャンハもオシャレです☆








TOMO×えいいち×MASAMI
DSCF3643_convert_20091103001706.jpg

MASAMIさんもえいいちも準備お疲れ様でした

TOMOさんも前日のparty&朝早くからお疲れ様でした





色んな人がお祝いにかけつけて花もいっぱいでした☆





夕方くらいからセラートがきたんでTOMOさんのMIX SHOW開始


DJ TOMO
DSCF3647_convert_20091103001740.jpg


DSCF3648_convert_20091103001806.jpg

2日連続でTOMOさんのPLAY聞けた♪

12月のVANDALIZEが楽しみでなりません!















DSCF3651_convert_20091103001900.jpg

熊本に行った際は是非ジャンハへ Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【先週の熊本レポ】

《DELTA》

熊本着いてトモ迎えに行って

トモが前からすすめてた『若沖』に軽く食べに





トモ
DSCF3610_convert_20091103001112.jpg


DSCF3613_convert_20091103001138.jpg

ここの店マジ美味かったッス!!
Hitです!!!!

トモご馳走さま♪
近々また熊本行こうと思ってるんで、その時にまた若沖に行きます!







この後フラフラでVIBEに行って、酒と音にやられました♪



和恵×トモ
DSCF3615_convert_20091103001200.jpg








DJ TOMO×えったん×DELTA
DSCF3617_convert_20091103001220.jpg








DJ MIYUKI×和恵×えったん
DSCF3619_convert_20091103001240.jpg











S.T.G
DSCF3623_convert_20091103001334.jpg

TOMOサンから紹介してもらった53年組のお姉様方★

熊本の女性はパワフルです♪








S.T.G×DJ TOMO
DSCF3621_convert_20091103001309.jpg









友梨×和恵×さやか
DSCF3625_convert_20091103001355.jpg








さやか×DELTA
DSCF3627_convert_20091103001431.jpg





ABESOW×TOMO
DSCF3633_convert_20091103001459.jpg

やらかすABESOW(笑)

だいぶ酔っ払ってたねェ♪

正座してるけど斜めってますw

酔っ払った時に先輩に絡むのは注意しないと!!
Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

 | HOME |  古い日記に行く »

文字サイズの変更

プロフィール

xDARK FORCEx

Author:xDARK FORCEx
DELTA x DJ日月 x ATOM one.

guest counter

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

☆LINK☆


VANDALiZE vol.20 @G-コレ

最近の記事

QRコード444

QRコード

カテゴリー

mixi ME!!

DJ日月のmixiページへJUMP!

DarkTube

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

