xVANDArhythmx

*VANDArhythmとは 既存の概念を破壊して新しいスタイルを確立し、それを音と共に広めるため 「破壊主義」=VANDALISM と「音」=RHYTHM を掛け合わせた造語。 ハカイノオト。


Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【木曜日の話 ドライブ】

《DELTA》

この前
また相方と人力うどん行ったら

アキラ君が
うどんと牛丼セットを肉うどんに変えてた!!

60701972.jpg


両方肉ってwww



こんな組み合わせ初めて見たけど、相方的には常識でした。

TwitterでもDJ MOTORAサンから常識って返しがありました。

男は肉とのこと。







この後仕事終わりのまさしと今度のVANDALIZEにも出てもらうDJ URAとドライブ♪

佐賀をウロウロ





DJ URA×まさし
60724152.jpg

ダラダラで楽しかったっす


また急に連絡します!









今日は雨。

来週は晴れたらいいな




2月6日はVANDALIZEです!!

よろしくベイビ~

vandalize11_omote.jpg


Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【日曜日の過ごし方】

《DELTA》

小学生みたいな幼稚なblogいきます






昨日は日曜日。


久しぶりの休みだったので

EVENTから帰ってきて夕方の5時までたっぷり寝てましたw



この時間から日曜を楽しみます。




起きてまずDJ 日月のスケジュール確認して

あいつも起きてて夜もあいてたんで

寿司食おうぜってことで

88円の回転寿司へ!!

59680291.jpg


腹パンになり88円に感謝して

男2人で今日のメインの映画館へ行きましたw

完全にデートですwww



映画始まるまで時間あったんで

59687512.jpg

駄菓子屋行ってワクワクして値段気にせず買って





コーラ片手に

観たかった『AVATAR』を観ました

o0800056610351216369.jpg



59716235.jpg

3D眼鏡のサイズがきつかったので若干気になりましたが、アバターおもしろすぎたんでまあいいやァ。



とりあえず

本当興奮しました

内容ヤバい!!

映画館で観れてよかったァ

大満足です!!





映画見終わったら日付けも変わってて興奮冷めやらぬ2人はどこに行くわけでもなく爆音でドライブ☆


結局行き着きつくとこはGコレw




永田サンとのりサンに話し相手になってもらい

3時半までいろんな話を聞かせてもらいました。

色々情報GET!!

ネットじゃ手に入らない情報w




次の日仕事だったけど気にせず遊ぶ!

また腹減ったんで


zinnriki


佐賀と言えばの人力うどん

食ってばっかりだ。。。

相方は朝方にもっとえぐいの食ってたw



結局この日も1時間しか寝ずに仕事w

もう慣れた。

せっかくの休みだったんで満喫しました♪






日月、永田サン&のりサンお疲れ様でした!

楽しい休日をどうも。 Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

《化猫MC'zライヒー》

《DELTA》

ウチに珍しい来客!

化猫MC'zことBOOTY CALLのソエジーとギズモが、もちろんビールを手土産に来ました。


俺ビール飲めないのに。





VANDALIZEのLIVEの時の打ち合わせをして、乾杯して曲作りや詞についてアツク語りました。

たまにはいいものです!


59967568.jpg


で、トラックを選んで

上機嫌で帰っていきました。



帰りの車の中で持って帰ったトラックを爆音で聞いてるんだろうなァ♪

気持ちわかるよw!!






結局俺だけ酔っ払いBaby(笑

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【酔うた酔うた】

《DELTA》

昨日は後輩のイベントにDJ 日月がplayすることで遊びに行ってきました!


久々の休日だったので最初から飛ばしすぎて、テキーラとシャンパン解放だったので有り難いことにみんな飲ませにきてくれて最初はよかった。



日月のplay後ならよかったのにィ。



おかげで日月のplay直前には

座り込む始末。


けど相方の横でシャウトしてたら復活w!!

危ねェェェ。




お客さんもいい感じで

美味い酒が飲めました♪

若いパワーは素敵です。



デジカメ忘れる痛恨のミス・・・




DJ KO-1からはバカみたいに初ウイスキー飲ませるし

あれはテキーラより苦手かも。

今度覚えとけよwww




セイヤ&ユウタ(JAYK BEYD)お疲れ様!

2月6日のVANDALIZEもよろしくね☆

お互い頑張っていきましょう!




そんなこんなで久々の休日前ってことでだいぶ楽しみました!








昨日の良い事:

帰りタクシー乗って途中コンビニ寄ってもらって、オッチャンに缶コーヒー渡したらメーター止めてくれた☆

まぁ家までもうちょいの所だったからねw

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【三人乗りの小さな船】

《DELTA》


昨日録った曲を永田サンにお願いしてYouTubeにUPしてもらえるようにしてます!

近々UPされると思うので、少しでも楽しみにしていただければw








詞です。

携帯から見てくれてる人は超見づらいかも。







タイトル:Dark Force Ship

リリック:DELTA
トラック:KC





《HOOK》
一つ願いを聞いてくれ
三人乗りの小さな船
見えなくなるまで手を振ってくれ
手の数だけ吹く追い風




《バース1》
この曲流れる頃にはエンドロール
けど今から始まるintro
スタートラインに合わせたピント
走るより歩く時きづくヒント

旅の幕開け また勝ち誇れ
勝ち取る為に声で舵を取れ
妬むやつは指でもかじっとけ
嫌いなやつらは見てろはじっこで

振り向くな目線は前へ
背を向けて汽笛を鳴らせ
船出は盛大にファンファーレ
たくさんの声で頑張ァれ

歌いたいだからRe:スタート
過去より喋りが一段と
ジョークも交えてイケテるトーク
コレならいける一番取る!!



HOOK×2




《バース2》
航海はそんな楽じゃない
『素直に後悔したら楽じゃない?』
やる前から諦めたくない。
灯台の灯りだけが照らすトゥナイト

寂しい現状 お前に見えるの?
見えてても、何もわからんの?
救いようがないただのバァカ
手ですくってもこばれるウォーター

気づくか傷つく 二つに一つ
気づけないなら傷口ひどく
バカに塗る薬もねェから航海(後悔)したなら塩水で消毒

君にはまだ海よりもプール
いつか『今』が見える時がくーる
溺れないようバタ足でビート板
敵わないよ この早さにゃ敵わん!!




《HOOK》×2





《バース3》
足元だけしか見れない視覚
都合のいい耳 閉じた鼓膜
それでは困る 波には乗れぬ
時代を読む 視野は広く

再び流れるプロローグ
大波がくる予感がする
向こうで呼んでる声がする
DarkなForce DarkなForce

波の音で刻むビート
針が踊る無数の溝
日焼けをしても肌は黄色
神のみぞ知る先の天候

風も良好 空は晴れ
ATOMが描いたマストを張れ
3人でプライドと拳を掲げ
次の航海へ また取り掛かれ!!



《HOOK》×6






俺まだまだこんなもんです。



妬むやつは指でもかじっとけw

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【相方にお世話に】

《DELTA》

今日は仕事が早く終われたので

昨日寝ずに作った曲を相方の家に録りにいきました!!


59131692_convert_20100122235508.jpg

宅録で十分!


見事完成☆

自分で言うのもなんだけど、いいのができたと思うw









今日は相方が一日中

2月6日のVANDALIZEのプロモーションで色々動いてくれてたみたい!


感謝感謝です


deltaakira.jpeg

↑↑めぐから送ってもらった写真。

グッジョブ!
いい画が撮れてます◎





そんなこんなで日月にお世話になった一日でした!


Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【リリック】

《DELTA》

今日は小雨。

春みたいな気温ですね!1月で春到来!?毎日これぐらいの気温だとすごしやすいのに



昨日は1時間うたた寝したら全く寝れなくなり、曲書いてたら1曲できてしまい朝方まで起きてましたw


いいのができたんで近々相方の家でさくっとRECしようと思いますッ!



普段仕事行くギリギリにしか起きないので、朝余裕があると何をしていいのかわかりません。


とりあえずシャワー浴びてボーっとテレビは見てましたけど





ツイッターがあるから暇しなくていい♪

朝までDJ BABY-BとずっとやりとりしてましたW





寝てないんで朝から絶好調です!!


絶好調中畑清ですッ!




皆さん今日も1日頑張りましょう。



Bwaa!! Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【るーどぼーいふぇいす】

《DELTA》

間違いない

RUDEBWOY FACE!!



昔から好きです!


RUDEBWOY FACE EMPEROR SELASSII




特にこの曲はかっこいい

リリックもヤバい!!!!





『気になるやつあチェックしなYouTube』



『俺この間見ました。それは不思議な夢でした。僕の隣にはセラッセ、お前だけがラガと名のりなさい。』



『こめかみにラパパンパン。ぶち込む前にみぞおちにワンパン。』



『内容がないようなやつが増え出した。だから現場の客も減りだした。悪循環は瞬間広がりだす。』



『ラガもいるけどバカも多いよボーイ。それに群れるハゲ鷹も多いよボーイ。』



『ジーザスともリンクしてる俺が。』



『気になるやつあチェックしなGoogle。』





ほぼパンチラインだったw

痺れたァ





何年か前に佐賀のRAG-Gにきた時もRUDEBWOY FACEだけ見にいったなァ




こんなアーティストの曲がTVで流れる世の中になってほしい。

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【夢】

《DELTA》

今起きた

うたた寝をしてしまって、起きた時にだいぶぐっすり寝てしまってて、目覚ましをセットしないで寝てたことに気づき、

『やばい!!遅刻だッ』


と思い跳ね起きて時計みたら1時間しか寝てなかった

いろんなことでラッキー☆

遅刻もしてないし1時間で凄くぐっすり寝れた。

もう寝れないから

これから何しようwww




1時間のうたた寝でも色んな夢を見るもんんだ。




起きた時に思った。

てか悟った!?






寝てる時に見る夢と

自分の理想って例えればいいのかな!?

みんなそれに向かって追い求めてる

例を言えばサッカー選手になりたいとかそっちの方の夢は




別の事なのに

なぜ同じ漢字なのか。






おそらくリンクしている

寝ている時に見る夢は強く思っていれば夢の中に出てきてくれたり、やりたいことや追い求めていることが叶ったりしている


いい夢もあればイヤな夢もある。

けど『夢』は『夢』の中で叶っている!



夢の中で叶うってことは

こっちの世界でも叶うんじゃない



恐竜から追いかけられたとかそんな野暮なことは言わないでねw




だから現実でも強く思っていれば叶うんじゃない。

だって同じ漢字だもん。

ってこと。








これが精一杯

上手く言えません・・・

上手く言えないけど伝えたかったこと







俺はこの一時間のうたた寝でクッソバカみたいに勇気をもらった!



夢の中で夢叶った時の喜び知っちゃったし

起きたらこの考え方になってたから夢は叶うはずだと思っているから。

ますますプラス思考になった





『夢』と『夢』のリンク

この考え方について研究してる教授とかいないのかな!?



ちなみにさっき見た夢は嫌な夢でした

胸をしめつけられるような、起きたら嫌な感じの。

ダメじゃんwww



けどなぜかこの考え方が頭の中に生まれてた








2010.01.20 DELTA
Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【絶賛発売中!!】

《DELTA》

今度のVANDALIZE vol.11のGUEST

vandalize11_omote.jpg


DJ KURIBOさんのNEW MIX CDが発売されました


90's MIXみたいです!!


o0271027410380354578-1.jpg


ドンキホーテでも購入できるみたいなんでチェキってみてください☆




DJ KURIBO blog

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【後輩】

《DELTA》

VANDALIZEミーティングをがっつりやって

その後DJ日月&DJ 2-PEACE&DJ URAとだらだら話してたら

Gコレのオーナー永田サンも加わり濃いイイ話ができた

『刺激と情熱』をテーマにやっていきます!!





日月×2-PEACE×URA
57948989_convert_20100118020509.jpg



この日から4人は変わっていくと思う。

俺も凄く責任を感じたんでどうにかしないと。





で、日付けが変わり今日

クルーの後輩DJ 2-PEACEが誕生日ってことで

Gコレ近くの初めて行くピザ屋で急遽誕生日会☆





DJ 2-PEACE
20100118012616


酒飲めないのに

メインなんで飲み物はテキーラしか与えませんw







Happy Birthday 2-PEACE♪

いい歳にしてください

これからも一緒に頑張りましょう!!




楽しい時間でした


けど徹夜徹夜武田鉄矢であぁ眠い。
Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【初来店】

《DELTA》

ミーティング終了後

Gコレでだいぶアツイ話を話し込んで


DJ3人とGコレ近くのピザ屋に行ってみた!


20100118005244



意外な穴場

イイ感じっす☆



けど睡眠不足!!

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【地球に生まれてから】

《DELTA》


おもしろいサイト発見!!

自分が地球に生まれてからの時間が分かるらしい



JSTバーチャル科学館




俺は222,067時間でした☆

ちなみに生まれてから呼吸した回数は287,037,525回でした。





時間を有効に使おう






21時からVANDALIZEのMTです!

関係者の方はよろ。

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【A.T.M 10th pt.4】

《DELTA》

KAZPURIO×DJ 日月
DSCF4183_convert_20100114221503.jpg
村松サン足は大丈夫でしょうか!?







DSCF4185_convert_20100114221525.jpg










NEO
DSCF4191_convert_20100115000345.jpg
あれれ!?

くにやすサンが珍しく潰れてる!

クラブで潰れてるの初めてみました。





o0300040010374174618.jpg

3時過ぎ

デビルが潰れてたので、そろそろ帰るかってことで

えいいち&相方&めぐで、締めにラーメンへ










DSCF4201_convert_20100114221611.jpg



DSCF4203_convert_20100114221639.jpg



DSCF4204_convert_20100114221709.jpg

ダイエット中なのに二人前食ってしまった。









ラーメン堪能

クラブにデビルを迎えに行くといない!



フロアなどよく探したがいない

気になるのが右のトイレだけ開いてない


いないと帰れない!!

ヤバい仕事どうしよう・・・




とりあえず外に集合

とりあえず電話

もちろん出ず。




みんなで手分けして探す

数分後に電話

出た!!!!!!!



『どこいました!?』

『DELTA・・・トイレ。』

と言いフラフラと外に出てきました




なんとか無事そうでなにより。






えいいちとめぐに見送られ帰る

が、車までの道のり

NEOさんフラフラで蛇行歩行


腕をそっと掴み支える

初のデビル介護w




帰りは酒を飲まなかった相方に運転してもらい

俺らは爆睡.。

起きたら佐賀でした

ちゃんと次の日起きて仕事行きましたよ




日月運転ありがとう
酒飲むの我慢してくれて感謝です





ほんと楽しいpartyでした

いつもの週末より時間が限られてた分、飲んだし楽しんだかも☆




改めて

A.T.M 10周年おめでとうございます!





P.S
NEOサンに

酔っ払った理由を聞いたら

前日の結婚式の酒が残ってたらしいw

ほんとお疲れ様でした。



o0400030010374174103.jpg


Bwaa!!!! Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【A.T.M 10th pt.3】

《DELTA》


DSCF4169_convert_20100114221229.jpg




DSCF4175_convert_20100114221340.jpg





o0400030010374170604.jpg





DSCF4177_convert_20100114221404.jpg
サチがバカみたいに飲ませるから・・・

おめーのせいでマフラーもTシャツもビショビショです。







DSCF4181_convert_20100114221436.jpg






o0400030010374172194.jpg

アッNEOさん完全にできあがってるw






一応1時過ぎに相方と確認


『1時すぎましたけど、どうします』

『エッ!?まだまだやろう。』



完全に明日の仕事のこと忘れてますw

そんなむちゃくちゃな先輩が好きです☆


俺らも帰る気全然ないしww



Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【A.T.M 10th pt.2】

《DELTA》

A-1×me×KAZPURIO×NEO
DSCF4157_convert_20100114220946.jpg

NEOさんバーカン前からついに動かず

いつものデビルに。










DJ TAKURO×日月
DSCF4159_convert_20100114221006.jpg









DJ AKIYAMA×ツバサ
DSCF4161_convert_20100114221042.jpg
噂のピーポー君w

新年会で病院運ばれたらしい

酒は恐いよね。










Fresh hour
DSCF4163_convert_20100114221102.jpg
HIRO×SHOGO×ABESOW

熊本若手DJ's










DELTA×えいいち
DSCF4165_convert_20100114221124.jpg










きらぶー×DJ TAKURO
DSCF4167_convert_20100114221149.jpg










えろMIX×38花
o0400030010374169999.jpg

えろMIXは3年ぶりぐらいに再会

熊本で初めて知り合った女性がえろMIXでした!

熊本のクラブに行き始めた頃の話です










DJ SGO×DJ TAKA×me×MASAMI
DSCF4171_convert_20100114221313.jpg
同級生のTAKA君と初絡みで

Twitterの話になり、すかさずフォロー☆










この頃には

俺もデビルさんもすっかり陽気に

週末気分になってました


MASAMIさんも得意の蹴りが出始めた頃w

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【A.T.M 10th】

《DELTA》

前日結婚式等で3時間しか寝れず


けど仕事が早く終わったから

ダッシュで2人誘って、ダッシュで準備して熊本へGO=3





行きの車でNEO兄から

『明日も仕事だから1時で帰るぞッ』

『今日は酒は飲まんぞ!!』

っと言われ首を立てにふり従う。







明日も仕事だけど熊本に向かってる現状に3人へんなテンションになる








22:00熊本着
早めに着いたからお茶でも。




コーヒー飲もうってことで街ブラ

ここらでNEOさんの気分が変わり始める





街には成人式で盛り上がってる

髪も盛り上がってる綺麗にめかしこんだ女性達が♪




子分2人は
『この人1時では帰らんやろうな~』
っと思い始める。









NEO×DJ 日月
DSCF4140_convert_20100114220508.jpg
カフェin。





めぐ×NEO
DSCF4142_convert_20100114220708.jpg

仕事休みのめぐを呼び出し合流。

(めぐblogから写真をいくつか拝借)








お茶を楽しんで

24時前にclub VIBEへゴー



o0400030010374168510.jpg
イカしたデザイン。

華もたくさん










o0400030010374206860.jpg
この世界で10年間。

A.T.Mかっこいいッス

改めておめでとうございます☆










NEO×MASAMI×ATSUROCK
DSCF4147_convert_20100114220736.jpg
53年式です

若い!!!!

この人達みたいになりたい








DSCF4149_convert_20100114220756.jpg
着いたら早速小さいグラスで乾杯

結局酒は入るんだって言うw











日月×DJ TOMO
DSCF4151_convert_20100114220816.jpg

TOMOサンのblogからDJ TOMO LIVE MIXがダウンロードできます!

HONEY MUSTARD

是非オススメです♪












MASAMI×TOMO×KAZPURIO
DSCF4153_convert_20100114220846.jpg
シャンパンご馳走様です!
Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【二次会】

《DELTA》


少し寝て二次会へ

ちょい復活。



みんないて、また飲んでました!




ジャンケン大会とかいろんなゲームがあってました
DSCF4125_convert_20100113215510.jpg






ともこ
DSCF4127_convert_20100113215534.jpg






DJ SSK
DSCF4129_convert_20100113215551.jpg
23時からクラブplayってことで、長崎からせーさんが駆け付けてました!

せーさんご馳走様です。







DSCF4131_convert_20100113215645.jpg






DSCF4134_convert_20100113215625.jpg

無事二次会終了。

PENYさん&ナオンセ、幹事お疲れ様でした









DSCF4138_convert_20100113215720.jpg

SSKさんと一緒に来てた後輩が

帰りに酔っ払いデビルからデコに長崎と書かれるw





この後NEOさんと相方とたつやサンでラーメンしばきに行き、またGコレ戻ってコーヒー飲んで、NEOさんの昔話聞いて帰りました。


次の日仕事なのに4時すぎ就寝。

ハード!!!!



日曜終わり Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【DJ 244&ともこ結婚式 pt.2】

《DELTA》

GROOVY
DSCF4107_convert_20100113203241.jpg








DSCF4109_convert_20100113203300.jpg
ポーズ古ッw
さすが25歳!!
そのポーズはちょっとキツいかと・・・









DSCF4110_convert_20100113203322.jpg









DSCF4113_convert_20100113203342.jpg
デビルになった先輩。

NEOサン目開いてませんけど










ちゆき姉×MIYUKI姉
DSCF4114_convert_20100113203410.jpg










DSCF4116_convert_20100113203439.jpg

店員から強奪するデビル!!

デビルNEO feat ビールサーバーはBigチューンDEATH。

楽しい式が地獄へと・・・

みんな逃げるの必死w









TKB×DJ NOBB SLASH
DSCF4121_convert_20100113203519.jpg

のぶサン土曜はよろしくです

久々のplay楽しみにしてます!









DJ 244×ともこ
DSCF4118_convert_20100113203458.jpg
お幸せに☆

いい式で楽しめました





写真もっと撮りたかったんですけど、NEOさんがサーバー担いでから酔いでベロベロと逃げるの必死で写真ナシ




まじで酔った。

結婚式がこんなに過酷だとは

相方もリバースしてたしw







二次会へ続く Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【DJ 244&ともこ結婚式】

《DELTA》

日曜は

DJ 244&ともこの結婚式☆

実にめでたい式でした!



佐賀のDJとダンサーの結婚式ってことで俺より上のクラブ関係者は全員いたんじゃないかな。




集合時間を知らなかった俺と日月は

人から聞いたなんとなくの時間をなんとなくで行ったら若干早いぐらいであたってたw





デジカメがバカになってるから端の方がピンボケしてます。

すみません。




DSCF4088_convert_20100113202813.jpg









DSCF4091_convert_20100113202854.jpg
デビルNEOと同じ席=撃沈






DSCF4093_convert_20100113202917.jpg
乾杯止まりませんねェ






DJ Lil03
DSCF4094_convert_20100113202944.jpg
NEOさんにこっそりテキーラを入れられてて知らずに飲む田中氏。







DSCF4097_convert_20100113203018.jpg






DSCF4099_convert_20100113203106.jpg







DSCF4100_convert_20100113203132.jpg

みなさん実に綺麗です☆

目移りハンパない!







DSCF4102_convert_20100113203159.jpg






DSCF4104_convert_20100113203219.jpg

ナイスカップル!!

たける君今度おたくのカメラでアー写撮ってください



Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【スヌーピー】

《DELTA》

今度はスヌーピーです☆


20100113152843



もっと上手くできると思っていたけど、なかなか難しかったッス。


今日は仕事しないでこんなことばっかやってますw



このまま降り続けると明日も雪職人だな!




作ってるときは自分の背中にも雪積もってました



風邪ひきませんように。 Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【ドラえもん】

《DELTA》

今日は雪ですね。


まさかここまで積もるとは思ってなかった



7センチも積もってたので、コロコロ転がして一人で遊んでみました♪



20100113101614



ちなみに仕事中作りましたw


1時間かけて作ったのに同僚のお嫁さんにスプレーでの書き方が雑だとクレームがきました。






かまくら作りたい!!


そこで七輪で餅焼きたい





アキラ君暇でしょw


仕事終わったら遊びに行くから作っといてェ♪

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【飛田新地PV】

《DELTA》

大阪の兄貴SHINGOさんのPV!!




SHINGO☆西成 飛田新地


よう考えてはる!!




DSCF3789_convert_20091130193423.jpg



DSCF3791_convert_20091130193447.jpg


ゲロー!!


たけチャンの家の行く近道♪


SHINGO☆西成blog

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【みなに感謝】

《DELTA》

ずっとblogサボってたのに

ある一定の観覧者をKEEPしてて

最近なぜか増えてた!!



観てくれていたみんなに感謝☆

初めての人はありがとう





それはたぶんTwitterからこのblogに飛べるようにしてるからだろう。

Twitterのおかげです!





佐賀でもなにげにTwitterやってる人増えてきてるっぽいし

いい事だと思います!





可能性を感じることはどんどんやっていきたい☆



こんな田舎街でも少し流行ればバカみたいに灯がつく!

田舎特有の流れを追い風にすればこっちのモノw




楽しく頑張るべェ!!




@DELTAfromSAGA

images.jpeg


色々つぶやいてるんで、覗いてみて☆ Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【VANDALIZE vol.11】

《DELTA》


今度のVANDALIZEは2月6日(SAT)


vandalize11_omote.jpg





GUESTは

福岡からDJ KURIBO

北九州からSHAKE HARDER







佐賀DJ'sは
・DJ 日月
・DJ BABY-B
・DJ URA
・DJ 2-PEACE
・DJ YAC



佐賀MC'sは
・化け猫MC's
・JAYK BEYD



よっしゃー
頑張ります!!



出演者&佐賀パーティーピーポーのみなさんよろしくお願いします☆ Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【忘年会~MEGAMIX】

《DELTA》

忘年会終わってクラブへ☆

GコレではクリスマスSPってことで

出演者が女の子だけのイベントでみんなサンタにコスプレwww

やっほーい♪




DSCF4063_convert_20100110025838.jpg




DSCF4065_convert_20100110025859.jpg




DSCF4069_convert_20100110025925.jpg




DSCF4075_convert_20100110025949.jpg




DSCF4077_convert_20100110030012.jpg




DSCF4081_convert_20100110030033.jpg




DSCF4083_convert_20100110030053.jpg




DSCF4087_convert_20100110030116.jpg



みんな可愛らしい☆

佐賀の女の子もイイ感じでしょ!?!?







超時期はずれのblogネタですみません。

書いたからユルシテ・・・




最近会う人会う人にblog書けと言われて、逆に書きませんでしたw


2009年はblogをサボった年だったので、

2010年はblogを更新して行こうかなと。 Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【忘年会の時の】

《DELTA》

サボっててすみません

久々のblog!!

だいぶ遅くなりましたが2009年の忘年会の写真でも。





12月後半ぐらいに仲の良い人達と忘年会をワイワイしまして、結果18人ぐらい集まったのかな



DSCF4047_convert_20100110025506.jpg






DSCF4049_convert_20100110025540.jpg






DSCF4051_convert_20100110025611.jpg





DSCF4052_convert_20100110025637.jpg






DSCF4054_convert_20100110025702.jpg





DSCF4057_convert_20100110025726.jpg





DSCF4058_convert_20100110025753.jpg



DSCF4060_convert_20100110025817.jpg


写真だけざっと貼ってみましたw

これが俺の大事な仲間です。




みんな参加してくれてありがとう♪

今年もよろしくです!!


新年会もしたいけど、幹事は疲れるので誰かに任せます!








P.S
この前新年会するんで来てくださいって言われてて、『やっぱりその日俺予定ありました』って幹事からメールがきました。何がやりたいんでしょうか

ナメンナヨ。

たぶんトウブン嫌いDEATH


Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【遅いスタート】

《DELTA》

遅くなりました。

明けましておめでとうございます



今年もVANDArhythm&VANDALIZE&Dark Forceをよろしくお願いします!! Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

xDARK FORCEx

Author:xDARK FORCEx
DELTA x DJ日月 x ATOM one.

guest counter

月別アーカイブ

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

☆LINK☆


VANDALiZE vol.20 @G-コレ

最近の記事

QRコード444

QRコード

カテゴリー

mixi ME!!

DJ日月のmixiページへJUMP!

DarkTube

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

