xVANDArhythmx

*VANDArhythmとは 既存の概念を破壊して新しいスタイルを確立し、それを音と共に広めるため 「破壊主義」=VANDALISM と「音」=RHYTHM を掛け合わせた造語。 ハカイノオト。


Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【デッパツ】

《DELTA》

知ってるデッパツ??

『デッパツ進行』

今話題ですよ!

ついてこれてる??


フダツキーDABOのブランニュー。






知らないの??

ついてこれてないね!

Twitterやってるから得られる情報なんだよw




HONEY MUSTARD RADIO聞いてる??

聞いてないの!!!!!!

ハニレディ聞いてたらDJ TOMOさんが1曲目にかけたのに。

もったいなァい







今からでも遅くないから聞いてみなよ♪

平日の自宅でクラブ気分ばい!


HONEY MUSTARD RADIO





ぶわっ!!!! Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【なぽりたん】

《DELTA》

久しぶりに喫茶にいます

20100323213534


山閑人です。


雰囲気ヤバい!
ジブリみたいな店。

生まれて初めてナポリタンを頼みました。
想像してたナポリタンとはだいぶ味が違った


食べてきづきました
想像してた味はミートソースでしたw


みなさんも是非行ってみてくださいな



それでは〆のコーヒーを頂きます☆


Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【やっぱクラブ!!】

《DELTA》

昨日は日曜日ってことで仕事もまだ明るいうちに終わり

休日気分を味わう為に相方に連絡!


引っ越した新居に連れてってもらい

テレビやタンテの位置があーでもないこーでもないと言い合って結果俺の案w

てか広いし新築!
テラス広いし、いつものメンバー早速集合ですよ!

あそこでBBQをしようとのことなので、引っ越し祝いにみんな集合で。

幹事は言い出しっぺの明で!!









その後微妙な天ぷら屋に行き納得いかない腹の満たし方をして

Pit Bull行ってKSKサンとCHINサンとブレイクタイムをして

テンション上がって久々のクラブへ♪







DSCF4271_convert_20100322205517.jpg

NEOサンがデビルに・・・

先輩方ご馳走様です!







KEN4LOW×カナ
DSCF4273_convert_20100322205631.jpg







DJ 日月×えりか
DSCF4274_convert_20100322205612.jpg






カツヲ×HIZEN
DSCF4276_convert_20100322205651.jpg

長崎の仲間達!

カツヲのLIVEを初めてまじまじと観たけどイケてた!

タイミング合えばVANDALIZEに出てもらいたい。










CONVOY
DSCF4278_convert_20100322205716.jpg
福岡からゲスト来てたけど、完全にコンボイさんがくってた!!

新曲もイケテたしジェラシー。


4月3日のVANDALIZEにも出てもらうんで要Checkで!!







DJ URA
DSCF4279_convert_20100322205736.jpg
こいついいやつです!!

気が合います。








NEW JACK CITY
DSCF4281_convert_20100322205757.jpg

HIZENにゴリにカツヲにHIKO-1。

長崎の可愛い後輩達です





無事帰れた!?
長崎行った時はゆっくり遊んでください♪






てことで、5時帰宅して7時起きで仕事して、今blogってます


『ナウ』




昨日はいいLIVEも観れた

アキラは福岡から来てたゲストからオファー貰ったみたいだし♪




誰とは言えないがあんな風にはなりたくないとも思えた1日だった

まじでガッカリしたよ。



いい事も悪い事も全部プラス!




CONVOYサンやJB,カツヲ&HIZEN

あとガッカリさせてもらった人

みんなから刺激を貰いました。


KAZさん、筒井さんお疲れ様でした!







主催者として負けてられん

vdlvol12.jpg




Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【今回のMTG】

《DELTA》

忙しいを理由にblogもTwitterもおろそかにしてました。



てことで、先週は今回のVANDALIZEのMTG!!

vdlvol12.jpg

相変わらずフライヤーかっけーwww







若い世代が集まってガヤガヤと♪


IMG_0026_convert_20100322201828.jpg


仕事ばっかりであまり外に出てなかったので、久々たくさんの人と話せて楽しかったw



みんなイイやつ。

頼れる仲間達です!




3月いっぱいは仕事頑張って、4月3日はバカみたいに遊ぼう♪


その日は日頃のストレスを発散させて頂きますw






DJ URA
IMG_0024_convert_20100322201720.jpg
うらチャンいつもありがとう☆





4月3日は@Gコレでお待ちしてます





ニン=333 Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【BarBer Shop】

《DELTA》

いつも髪切ってもらってる先輩がいます。

地元が一緒でダンスやってたイケメンです。




美容室ではなく理容室で働いてます

だから細部まで凄く丁寧。

超信頼してるので任せてます





ずっと独立しないんですか??って聞いてて、まだまだとか言いながらタイミングが合ったらしく

地元の鹿島に戻って店を出すそうです!!



すげェーやったー♪

地元に帰った時の遊び場ができた

しかも俺や日月のCD流してくれるらしいから有り難い!!







『美容室ですか?』

『DELTA知ってる?TATOO SHOPの隣何て思う?Barber Shopばい!ヤバかろ?』





男らしい。

BarBer Shopで席一つでやるらしい

男限定。

6月ぐらいにOPENだったかな!?







有森サンおめでとうございます。

OPENした際はお祝いに行きます

その時は、あなたの城で飲みましょう!




barber.jpg



近々今の店にお世話になりにきます。
Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【約束を守る男です】

《DELTA》

火曜日のこと。


前々から約束してた田中氏に

焼肉連れてってもらいました♪


DJ Lil03
IMG_0023_convert_20100312231354.jpg



IMG_0021_convert_20100312231305.jpg

日月も俺も超腹減ってたんで、田中サンがギブしてからもバカみたいに食べましたw

田中氏無茶してすみません。




IMG_0022_convert_20100312231331.jpg

こんな量のご飯もヘッチャラでした!




o0640048010446316816.jpg




田中さんご馳走様でした!

あんな昔の約束覚えててもらって恐縮です。




この後JET ROOM行ったけど、そこでも俺パスタ食ったぜェwww






調子のった結果

後半みんな食べ過ぎて潰れてましたとさ☆







今週末はこれで↓↓
o0385057510421522517.jpg


久々のクラブ♪

DJ 日月もでますよ!

次の日仕事でもヘッチャラです。







では、明日会いましょう。 Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【身軽】

《DELTA》

実家に帰ってちゃんとした体重計にのったら

8キロ痩せてました!!!!!

けど見かけ変わりナシ。



ダイエットとストレスがイイ具合に化学反応おこしています(笑






母親が心配して

『持っていきんしゃいッ』と

食料をスーパーの袋に詰め込んで持たせられた。



有り難いけど、母の味を食べたんで元気でましたよ!





この1ヵ月でお腹のポッコリがなくなりました☆

相方の明にも教えてあげようwww




Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

x看板x

xatx



街で出会った





akillerと
IMG_0199_convert_20100309000628.jpg



yacと
IMG_0241_convert_20100309000749.jpg




おすましーずJAPAN
IMG_0197_convert_20100309000515.jpg








あと、
最近、ドライマンゴーにハマってます♪
IMG_0198_convert_20100309000553.jpg

この7D、ドンキとかにも売ってあるんでご賞味あれ♪




最後に、
この乗りモンチャバかっすね~♪乗ってみたかー!


HONDAっぽい企画っすね~♪





ざんす!w Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【ヤンマニとWe the BEST】

《DELTA》

最近仕事ばっかりで、全然外出てない。


てことで、PCばっかりいじってます。



最近のNEWSと言えば今話題になってるコレ↓↓





本当にYOUNG MOMEYに入るのかな!?

CORY GUNZのラップヤバいからヤンマニ入りしたらヤンマニヤバいな!!

てかWikipediaで調べたらもうヤンマニ入りしてるwww


Lil WayneにTYGAにDRAKEにGUDDAに粒揃いじゃん☆

Nicki Minajは◎◎◎

ハマってます!




Tyga Vultures Freestyle








Girl I Got You









Roger That


















あとこれですね↓↓

DJ Khaled Put Your Hands Up





DJ Khaled All I Do is Win


またイケテるメンツでやってくれました!!!!

リュダかっけーっす。






みんなクソオシャレ!!!

ホワイティー何枚か買おう♪
Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【だいえっと】

《DELTA》

成功しました

人生初ダイエットで5キロ痩せたと思ってたら7キロぐらい痩せてた!!



超私事ですみませんwww

嬉しかったので自慢です☆




1月後半から本格的に1日1食を決行しまして、結果を出しました。


人間食わなきゃ痩せる!!




朝と昼抜いて夜はガッツリ食う!

逆に太りそうですが、痩せた。




もう体が1日1食に慣れましたw








大好きなお菓子とコーラは我慢してます!


忍耐力のスキルが上がった。







ダイエットやられてるみなさん頑張って。
Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【ATLAS デザイン】

《DELTA》

今回のVANDALIZEのフライヤーがヤバい!!

背景グラフィティーです。

カッケー!!!!!


4月3日はよろしくです。





春辺りからまた新しい事を3人で企んでますんでお楽しみに☆








P.S
5キロ痩せました。

人生初ダイエット成功♪

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

xDARK FORCEx

Author:xDARK FORCEx
DELTA x DJ日月 x ATOM one.

guest counter

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

☆LINK☆


VANDALiZE vol.20 @G-コレ

最近の記事

QRコード444

QRコード

カテゴリー

mixi ME!!

DJ日月のmixiページへJUMP!

DarkTube

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

