xVANDArhythmx

*VANDArhythmとは 既存の概念を破壊して新しいスタイルを確立し、それを音と共に広めるため 「破壊主義」=VANDALISM と「音」=RHYTHM を掛け合わせた造語。 ハカイノオト。


Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【FREEDOM SPECIAL vol.5】

《DELTA》

久しぶりのNEOさんのParty!!!

この前みんなでスタジオ入って撮影した時のフライヤーが完成しました。



Freedom.jpg


FREEDOM SPECIAL vo.5

TEE 1st club TOUR After Party


■日程
2010/02/19 (土曜日)


■会場
Guest House Clotho


■OPEN
23:00~


■料金
チケットの前売りはありません。
夕方のLIVEに参加された方は500円で入場できます。

*リストバンドの確認が必要になりますので、外されてしまうと入場料がかかります。



TIMEサービス
23:00~24:00まで入場の方
女性 \1500(2ドリンク付き)
男性 \2000(2ドリンク付き)

24:00~以降に入場の方
女性 \1500(1ドリンク付き)
男性 \2000(1ドリンク付き)



■DJ
JUNJI/MOKO/PENY/日月/2-PEACE


■STAGE UP DANCER
NAOMI/HISANO/MAMI/Q/AYAKA


■HOST MC
Mr.NEO/DELTA






WASABI(佐賀の無料情報誌)にも載ってて色んな方から連絡をよく頂きます。



いつものクラブじゃなくラグジュアリーな空間になってます

楽しいPartyになること間違いなしですので、VANDALIZEと共に是非お越しください!




2月5日

jpg-1.jpeg




2月19日

Freedom.jpg



Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【弟】

《DELTA》


りょう君×日月
休日1

日月の弟のりょう君です!

喋り方もしぐさもそっくり!!




日月が実家に住んでた時

遊びに行ったらたまにりょう君が部屋にいて

挨拶程度しかしてくれなくて、仲良くなろうと話しかけても無愛想

人見知り具合を発揮してましたが

高校3年になって会ったら日月よりもデカイし挨拶もちゃんとしてくれて少し大人になってました。








この前はりょう君と日月とクラブ行って遊んで飯行って

次の日3人で鳥栖のアウトレットで買い物したりして遊びました♪


りょう君の誕生日が近かったので、明お兄ちゃんにプレゼントを買ってもらおうと俺が頑張って選んでましたw相方が普段見せない兄貴っぷりを発揮してて少し安心しましたよ!



相方は普段なにをするにしても俺に選択権をすべて任せます

他力本願と言うかDELTA本願。


りょう君もそんな兄貴の背中を見てか俺にすべてをゆだねてましたw

さすが兄弟!甘え上手♪

昔から知ってるし可愛いから許すけど。







休日2


アウトレットのPoloに行ったけどいまいちでした。

残念。けどNIKE SHOPでいい部屋履きGETしました!








最近相方とよく遊んでる。


in PitBull
休日3




休日5




コーヒーカップ in DJ日月
休日4

遊園地にあるやつを思い出しますw

コーヒーカップおじさん。









ダラダラ遊んでそうですが色々話したりもしてます


6月にVANDALIZEが3周年なんで初めてアニバーサリーて形をとってPartyしてみようかなと計画中です!

豪華ゲストは呼びません。

うちのクルーだけでやる予定です!けどまだ先なんでどうなるかわかりませんが確定してることは

入場無料ってだけ!!!!

いつも遊びに来てくれてるお客さんへの感謝です。



また詳しい事決まり次第UPしていきたいと思います!



新たな風吹かせれるように頑張ります!!!!




てことでしつこいようですが

2月5日はVANDALIZE vol.17

jpg-1.jpeg


GUESTに長崎からDJ SSK

久留米からTHIRD-S


バレンタイン企画もありますよ!






ちなみに俺チョコ大好きです!

期待してチョコ持って帰れる用にバッグでも持っていっとくかな♪









P.S

俺チョコ大好きっすw

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【定食屋】

《DELTA》

一人暮らしをしてると自分の好きな物ばっかり食べちゃうんで食が偏ります。


たまに定食食べたいなって時があるんですよ!!

体が野菜とみそ汁を欲するときがw




そんな時に足を運ぶのがかごしま



かごしま1


平日は時間的に厳しいのであまり行けません

だから休日なんかを狙って行ってます!

しかも人気店なんですぐ席も埋まってしまいます。店も広くないんで席もそんなに数ありません。




昨日はホタテ貝のムニエルを頂きました。

ムニエルって何かわからなかったんで気になって注文w


かごしま2



想像と違う物でしたが美味かったです!

全品食べたことないけど、かごしまはどれを食べても美味いと思います。





クリームコロッケとロールキャベツが人気みたいです。

けどコロッケを夕飯に食べるって発想ないので興味ないしロールキャベツは食べれませんw







全部にご飯とサラダと貝汁が付いてきてここも優しい値段です☆



片田江交差店のバッティングセンターの横です。












おまけ

チョッパー1

トニートニー・チョッパー☆


Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【シシリアン】

《DELTA》

少し前に佐賀発祥のシシリアンライスを食べに佐賀の街をフラッとしてみて


白山アーケード(今では店もほとんど開いてない人もいないような商店街)で雰囲気がイイ店を発見!!



とねりこって喫茶店。



シシリアン1


ご飯メニューも充実してて、ケーキなんかもたくさんあったんで主婦層に人気っぽい店でした。







シシリアン2


シシリアン3

サラダと食後のコーヒー付きでリーズナブルなお値段でした♪





他県の人より身近にあるのに佐賀人はそんなに食べてない

けど、やっぱり美味い◎


灯台下暗し料理です!




隠れ家みたいいて楽しいし、店主が興味あるのか店内には絵や美術品があったんで飽きないで満足できる時間でした。





また昔みたいにアーケードにも活気が戻ればいいのに。


中学生の頃は電車に乗って遊びに行って、その当時はアーケードにも人がいてオシャレな店も何件もあったんで洋服買ったりして背伸びをし興奮してましたw



いつかまたあの時の雰囲気を今の学生達にも体験してもらいたい。

その為にもその時のことを肌で感じてる世代が頑張らないといけませんね!









話は反れましたが

他県の方、佐賀に来られた際は是非一度シシリアンライスを堪能してみてください!










Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【ゴッホ】

《DELTA》

ゴッホ展を観に九州国立博物館に少し前に行ってきました。


休日4



休日5




休日6



人も多く賑わっててゆっくり画を見れる状態ではありませんでしたが


音声ガイドのインカムみたいなやつを借りて耳に付けてたんで自分の世界に入れたし画の解説もしてくれたんでよかったです!

上ではアジアの装飾品が展示してあったんで俺はそっちの方がシビレました。


ゴッホの画より浮世絵がヤバかったです!


あと日本地図を書いた伊能忠敬の測量技術の凄さがわかる15分ほどの映像にやられた!あの当時で今と変わらない技術があるって凄い!!




改めて昔の日本の几帳面さと色使いのレベルの高さに装飾品や浮世絵を見て凄みを感じました。







その後は隣にある太宰府天満宮に寄ってすませてなかった初詣。



休日3





休日2



休日1




おみくじ引いたらだったけど、大吉じゃないかってぐらいいい事書いてあったんで今年は頑張れると思います!






目で刺激を受けるのも大事ですね。


歴史にふれた一日!




休日7













Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【アイスバーン】

《DELTA》

おはようございます。



今日の朝は雪が凄かった!

こんなに積もってると思ってなかったので、普通に起きて出勤してしまった。



いつもは30分ぐらいで職場に着くのに今日は1時間半もかかってしまい何回も滑って対向車やガードレールにぶつかりそうにました!!!!

ほんとヒヤヒヤ。




水路の中に落ちてる四駆や玉突きにあってるやつ


何台も事故してる車見て、運転に集中させられました。





横転


雪の日の運転はKiWOTUKETE!!


今週は暖かくなるみたいだし土曜はもちろん晴れ♪




土曜はVANDALIZE @Gコレでお待ちしています!


jpg-1.jpeg


Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【今週土曜は久留米へ】

《DELTA》

土曜は久留米でLIVEさせてもらいます!

日月もDJ PLAYあります。


nrs_convert_20110119162720.jpg






Technician Night2011
HIPHOP×R&B×REGGAE
SPECIAL MIX PARTY


1月22日土曜日

21時スタート!!

@FLAVOR

ADV1500(1DORDER)
DAY2000(1DORDER)

★LIMITED300★
※シャンパン、テキーラ解放!
※MUCH RESPECT2011のチケットが当たる抽選会あり!!


■SPECIAL GUEST■
Natural Radio Station


■PICK UP DJ■
日月(from.佐賀)

■PICK UP LIVE■
DELTA (from.佐賀)
Naki MC(from.大牟田)


MIC/ノリダー/NOBRANDMC'S/Duzzle/VENOM/Click Bangg/HYBRID/THIRD-S/

DJ/
CHOO/KO-1(C.I.E)/SaKiE/Chem/KO-Z/RYO/TAKUYA/SYUN-SUKE

SOUND/
T.S.F/RISEJAPAN

DANCE/
ZUMA/KCB/Leguilera/AYAKA/PAIPAN'S/

LIVE PAINT
MARS/島大/




さーやってきました!!
2011年初のTechnician Night!!
場所は12月にオープンしたばかりのFLAVOR!!
guestにはN.R.Sが登場!!!
なななんと、大胆にテキーラやシャンパンを大解放しちゃいます!!

そして、さらに、お酒のおつまみに一品料理がでるかも~!!

お酒に料理に音楽、そしてそれを全て楽しませてくれる空間!

さー贅沢な夜をTechnician Nightで楽しみましょう!!!

※チケットには限りがあります!!今回ローソンチケット、チケットぴあではチケットを取り扱ってません!!なので、

INFO/
FLAVOR
0942341805


以上、コピペでした。



是非遊びにきてください!

THIRD-Sのしょーご君が出したクラブでのイベントだから楽しみっす♪

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【2011年一発目のVANDA!!】

《DELTA》

みなさん2月5日ですyo!!

今年一発目なんでよろしくです!


jpg-1.jpeg


2011.02.05 (SAT)

@G-collection

22:00start

ADV:2000 with MIX CD
DOOR:2500 with MIX CD

【Special Guest】
・DJ SSK from ABURA PRODUCTION
・THIRD-S from KURUME


【DJ】
日月
2-PEACE
Lil'03
MA-KEY
ROCKMAN
TORI


【LIVE】
CONVOY
化猫MC'z


【DANCE】
GROOVY



バレンタイン企画も考えてて、来てくれたみんなに小さいチョコですがYOUNG VANDALからの気持ちです


みなさんよろしくお願いします♪


Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

今晩

今晩はDJ Lil 03氏とジーコレでSpinであります。


是非とも遊びにいらしてくださいまし♪

どんなんかけましょね♪

We Keep It Rockin / Maino feat. Swizz Beatz, Jim Jones, Jadakiss & Joell Ortiz



いかがでしょ??


話題のH.A.M. / Kanye West feat. Jay-Z


明日も若手達のEVENT "Homies"でSpin'!!!!


楽しい週末の始まりですね☆

よろしくお願いします!!
Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【くにやす氏と愉快な仲間達】

《DELTA》

日曜23:00に集合と佐賀のBOSSから連絡あったので、2月19日にあるPartyに出るみんなでスタジオ入りしました。


DJやダンサー、HOST MCとグループ分けで撮りーの全体で撮りーのでして、11人もいたんでガチャガチャ♪


新年の挨拶もみんなにできたしワイワイしてて楽しかったですねェ




アブソルトレコ+MOKO
写真1



写真2






GROOVY×ヒサノ×彩夏
写真3





写真4





写真5





写真7



みんなキマッてるぜぃ!!




フライヤーに載ると思うので是非Checkしてみてください!

BOSSから画像データ貰ったらこっそりBlogにUPしたいと思います♪





2月5日はVANDALIZE

2月19日はFREEDOMにお越しください!



ちなみに2月12日は長崎でFirm Bizに出るよー♪

俺らを育ててくれたイベントで2年ぶりに出させてもらうんで、恩返しできたらと思います。






今年もDark Force頑張ります!!


Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【柳川で見つけた】

《DELTA》

この前大阪に住む柳川の友達が帰ってきてたんで、

柳川のしゃけって店に連れていってもらったらHITでした!




田舎にあるオシャレな店。

平日だけどお客さんいっぱいで繁盛してました!




柳川1



柳川2

貝柱でかかった!

柳川の名物って知ってました!?




柳川4

ごぼうスティックは食べ始めたら止まらない。

手の込んだ料理より、これが一番美味かったかもw




yanagawa 3




こんなBlog書いてたら超腹減ってきた。



毎日コンビニやほか弁ばっかだからFresh!!


てか雑煮もお節も食ってません。


Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【年末年始の色々】

《DELTA》

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!

正月休みは遊びまくって大変充実した日々をおくれました。



最近はデジカメは持ち歩かず、iPhoneでばっかり写真撮ってます。

iPhoneの中にストックが結構あったので暇だったら観てください。




忘年会
正月1

12月29日のイベント前にみんなで忘年会した時のやーつ

日月,化猫,URA,RICH RICE,CAORI,えりか,姉御,ヒサノ,GROOVYの12人でワイワイとおゆきで忘年会。

みんなありがとう!








RICH RICE
正月2

カウントダウンは熊本で過ごしホテルに一緒に泊まったRICH RICEですが、先輩お構いなしにベッド占領されてました。

最初はイイ後輩を演じますが、慣れたら適当人間でしたw








ビール
正月3

起きて1日から開いているジャンハに行き

1日ってことで昼からビールw

人生で初めて昼から酒飲みました!





ビール2
正月4

その後GUESTのDJ ユキジルシさん達とATSUSHIさんと山水亭にラーメン食べに行きそこでもビールw

ビール苦手ですが、美味しく頂きました。

山水亭ほんとオススメですんで、熊本行かれた際は是非食べにいってみてください!!









DJ 日月
正月5

1月3日のParty終了後、楽しくて寝れなかったんで日月の部屋でお菓子食いながら正月番組見てた。

ほんとに楽しいPartyでした!

A-1ありがとう。今年もよろしく!!









同級生
正月6

その後またジャンハ行って、A-1の昼休憩に合わせてトモも揃ったんで同級生4人で飯!

佐賀になかなか同級生いないからFresh!!






ジャンハクルー
正月7


正月8

MASAMIさん、NISHIさん今年もよろしくお願いします!

楽しい熊本でした!








Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【熊本でParty】

《DELTA》
明けましておめでとうございます。


今日も熊本に行かせもらいます!


えーいち主催のPartyです!



DJ:
DJ TOMO
DJ ATSUROCK
DJ 日月
DJ AKIYAMA
DJ NISHI



SIDE MC:
DELTA
GT




場所は間違いなくVIBE!



よろしくお願いします!! Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

xDARK FORCEx

Author:xDARK FORCEx
DELTA x DJ日月 x ATOM one.

guest counter

月別アーカイブ

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

☆LINK☆


VANDALiZE vol.20 @G-コレ

最近の記事

QRコード444

QRコード

カテゴリー

mixi ME!!

DJ日月のmixiページへJUMP!

DarkTube

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

