xVANDArhythmx

*VANDArhythmとは 既存の概念を破壊して新しいスタイルを確立し、それを音と共に広めるため 「破壊主義」=VANDALISM と「音」=RHYTHM を掛け合わせた造語。 ハカイノオト。


Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【いよいよ明日!】

《DELTA》
NEOさん主催のParty☆

Freedom



夕方から行くもよし!

アフターに参加するもよし!

とにかく遊びに来てみんしゃいw





俺夕方の部からHOSTやってアフターでもHOSTやりますんで是非。




TEE_PRINT_1_convert_20110216005249.jpeg


TEE_AFTER_convert_20110216005205.jpg


アフターは夕方の部から流れてくるお客さんも多いだろうから入り時間も早そうだし

23:00~24:00まで入ったらお得なんで早めの来場をおすすめします!

振る舞い酒にあのNUVOです☆





相方も俺もクッソ楽しみにしてます♪







ヤベー
明日なのに鼻水止まりません。。。





みなさんお待ちしています!



Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【i Phoneケース】

《DELTA》

CONVOYさんが言ってました。

『i Phoneケースでその人のオシャレ度がわかる』と。





長崎での話。



クラブに着いてリハ終えたらDJ SSKさんが

携帯なくなったと焦ってました。

このご時世に携帯なくなると誰でも焦ります。



もちろん長崎の若手はフロアーからソファーの下

ブースの所から乗ってた車

先輩の為に一生懸命探しました。


携帯鳴らしてもクラブの中では反応ナシ!(Party始まる前なので無音です)

どこにもありません。




SSKさんもなんとかなると思ったのか、探すの諦めて一緒にご飯を食べに外に出て

この辺に車置いてたさーと車が止めてあった所に行ったら






・・・。

・・・・。

・・・・・。




『あったーーーーー!!!』と携帯発見!

超嬉しそう♪


俺らも一安心。






液晶は大丈夫だったらしいですが、絶対車に踏まれてると言ってたので

気になって見てみたら


なんとi Phoneケースがタイヤでしたwww


i Phoneケース


まじっすかセーサンw!!

SSKミラクル起きました☆



そんなオチです。



話下手でゴメンなさい。

けど俺の中で超おもしろかったw

仕事中Blog更新してますが思い出してニヤける♪







文始めの前振りとは一切関係ありません。

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【骨付きカルビ】

《DELTA》

足湯の続きです。



足湯終わって嬉野のちょっとダークな所をみんなに紹介し

腹減ったんで、俺が20歳ぐらいの時に行って美味かった記憶のある

一竜ってお店に行ってみた!


ランタン33





ランタン32

これを食いに来た!!!

写真じゃわかりづらいかな!?



CONVOYさんが美味そうに食ってますw

1
ランタン34

2
ランタン35

3
ランタン36



間違いなく美味いっす!

肉食系男子にはもってこいな料理です。






ここの近くには味いちもんめにも出てきた美味い湯豆腐がある蕎麦屋があるんですけど、

幼稚園児のとき食べた以来食べてないのでまた近々行ってみたい。


ざる蕎麦の天ぷらセット+湯豆腐を食べたい!!







DJ 日月×CONVOY×Lil Feel
ランタン37

温度差がある写真w

両脇の後輩達テンション低い。

先輩に失礼だぞw!!




こんな愉快な仲間達で行った長崎の旅。

まじで楽しかったです♪

長崎でお世話になったみなさんありがとうございました。

特にSSKさん色々気つかってケアしてもらって感謝してます!!

明もCONVOYさんもLilもお疲れさんでした!




Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

今週はFreedomでTeeだよー

こんにちは!!

日月です!!

先週は楽しかったです!!

DELTAが書いてたみたいなのでそちらを御参照あれっ♪

で、今週はTeeです!!
TEE_PRINT_1_convert_20110216005249.jpeg

Baby I Love You~♪

TEE / ベイビー・アイラブユー


そして、最近の新曲です!

TEE / 電話で抱きしめて


私は当日もAfterも両方でPlayの時間を頂いてましてて、全部で3Roundです!!

Afterの方は12時までに来られた方がお得になっておりまぁーす♪


楽しみであります!!!!
TEE_AFTER_convert_20110216005205.jpg

FREEDOM SPECIAL VOL.5
『TEE 1st CLUB TUOR~喜怒哀楽の旅~』

日 程
2/19(土曜日)

会 場
LIVE HOUSE RAG-G

開催時間
仮 16:00~21:30

チケット金額
前売り ¥2,500(要1Dオーダー)
当 日 ¥3,500(要1Dオーダー)

問合せ先
LIVE HOUSE RAG-G
TEL:0952-26-2687

SPECIAL GUEST
TEE
オフィシャルHP http://www.tee-web.jp/top/

GUESTアーティスト
MOMO(福岡) / フリーマーケット(福岡) / CONVOY(佐賀) / NJAPAJAPAN
(佐賀)
DANCER調整中(約8~10組)

DJ 日月

-------------------------------------------------------

AFTER PARTY

会 場
ゲストハウス クロソ

DJ
PENY / MOKO / 日月 / 2P / JUNJI

HOST MC
DELTA

ステージUP
NAOMI / MAMI / HISANO / Q / etc

開催時間
23:00~05:00

料 金
23:00~24:00  女性 ¥1,500(2D付き)
             男性 ¥2,000(2D付き)

24:00~LAST 女性 ¥1,500(1D付き)
             男性 ¥2,000(1D付き) Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【足湯】

《DELTA》

長崎から帰る途中

高速降りて嬉野に寄ってみた。


CONVOYさんが足湯に行きたいって言ったから

俺のじいちゃん家があった近くの足湯へ




CONVOY
ランタン30

先輩ノリノリで足浸けてたけど、俺ら三人はタオルもなかったしノリ気じゃなかった

が、先輩が入ってるってことで空気呼んで




Lil Feel
ランタン28

俺とリルも参加したらヤバかった!!!

超気持ちよくて温まる♪






俺らも足浸けたのにただ一人ずっと拒否してた相方でしたが、


なんとか説得して足浸からせたら


ランタン29


顔ホッコリなって気持ちよさそうでしたw


食わず嫌いってやつです!


結局男4人で仲良く足湯☆

CONVOYさん 29歳
俺と日月は26歳
Lil Feelが19歳

一番上と下で10歳差!!


そんな歳も関係なく仲良く足湯。


実にいい事です。












ランタン31

そこで携帯イジルのは危険ですyo。





上がったら足だけツルツルでしたw

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【デベ】

《DELTA》

HAPPY VALENTAINE☆

って文字をみると勝手にHAPPY VANDALIZEと認識してしまってました。





昨日はバレンタインでしたねッ!

あんまり行事ごとに興味がありませんが

Twitterのおかげで今日は何の日だってのがわかります。






昨日ご飯食べてる時に暇で落書きしてたら



ケアベア



ケアーベアーを書きたかったんですが上手く思い出せずに違うキャラになった。

けど店のスタッフの方から好評でした♪

好感度も上がるかなと思ってblogにUP (笑)







ATOMみたいにアートっぽく書けませんが

下手ながら絵書くの昔から好きです。

見かけによらず可愛いキャラ書けるよwww






デベです。

よろしく!



Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【長崎祭り ランタン編 pt.3】

《DELTA》

ランタン18




ランタン20

ビックリ!!
奥の方に豚さんの首がたくさん!!

毎年祭られるらしいです。


晒し首かわいそうだけど、

昨日は美味しく頂きました!ご馳走様です豚さん。










ねりねり!?だったかな?

ランタン24

大量の中尾彬。



ランタン23

長崎名物の中尾彬をSSKさんに頂きました。

凄く硬い。けど癖になる美味さ!





ランタン会場を後にして

路面電車に乗車



Lil Feel×SSK×日月
ランタン26





CONVOY
ランタン27

佐賀にはないし人生二度目の路面電車だから少しテンション上がりました!


普段佐賀では電車やバスに乗らないから電車来るまでの待ち時間も寒かったけど、新鮮で楽しかった☆

120円でどこまでも行けるならイイ!





この後SSKさんに運転してもらい車で竜馬像あるとこに連れてってもらったけど入れず断念。









SSKさん色々ケアしてもらってありがとうございます!!

二日間超楽しかったです!





これにて長崎の旅終了。

観光メインなBlogになりましたが、クラブでちゃんと爪痕残せたと思います。



みなさんも是非イベントにも観光にも行ってみてください!

長々とありがとうございました。

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【長崎祭り ランタン編 pt,2】

《DELTA》

中華街の狭い通りを抜けたら広場があって凄かった!

言葉で説明できないから下手くそな写真でどうぞ!!



ランタン17



ランタン16



ランタン12



ランタン15



ランタン21




ランタン22



ランタン19

少しは雰囲気伝わりました!?

気になったら是非行ってみてください☆






Lil Feel!?×Lil Feel
ランタン25

そっくりでウケる♪

髪型これにすればいいのにw


Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【長崎祭り ランタン編 pt.1】

《DELTA》

SSKさんの家に泊めてもらい俺とLil Feelは家で寝れたけど

CONVOYさんと日月は起こしても起きなかったので極寒の車の中でお泊りw


11時半くらいに電話があり震えながら家で暖を取られてましたw





次の日は昼飯食ってランタン会場へ


ランタン11


ランタン9





ランタン8

ジャンケンに負けて50円ぶたまん買ってるLil Feel。

クラブ以外で使った金は50円×5人前のみ!

一番後輩っていいね♪もっと甘えていいんだよ!









アーケードも人たくさんいたけど、やっぱ中華街ははんぱない!!

人多すぎて上手く歩けませんでした。




ランタン7


ランタン13


ランタン10

慣れない人混みで上手く進めないのにナビしてくれた頼りのSSKさんは一人で順調にトコトコと進まれてましたw

油断したらSSKさんいない状態結構ありましてついていくのに必死でした。



ランタン14

Nice笑顔な相方♪


狭い道を抜けたら広場があってそこが凄かった!!














Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【長崎祭り Firm Biz編】

《DELTA》

長崎最高に楽しかったです!!

ABURAプロのみなさん、クラブORBのスタッフの方、遊びに来てたお客さん全員に感謝です!





デジカメなくてi-Phoneでしか写真撮ってないのでクラブの中の写真はありませんが、頑張って撮ったので貼ってみます。






この日はCONVOYさんとLil Feelも遊びに来てくれるってことで武雄にて二人をピックアップして高速に乗り長崎へ


向こうは雪降ってなくて高速も普通に乗れました!



着いてすぐリハ

終わってSSKさんと飯へ♪

ランタン1


ランタン2


ランタン5


中華屋のよこはまってとこに連れてってもらい

中華を腹いっぱい食わせてもらいました!



ランタン3



この後クラブに戻ったら

佐賀からURAとユッキーも来てくれてて

この前結婚されたヒロシさん&ますみサンもたまたまランタンに観光で来てて街でイベントのポスター見て俺らが出るってことで遊びにきてくれてシャンパンもたくさん頂きました!俺らなんかの為にほんと有難い。

そして佐賀でDJしてて今は仕事で長崎にいるDJ GO-HEYも年に2回しかない連休をこの日に使ってくれて遊びに来てくれた!相変わらず米みたいにヒョロっとしてましたw





日月のPLAYのときにお客がたくさん入ってきてフロアがイイ感じに埋まりNice Playでした!!



LIVEも盛り上がって終わった後に色んな人達に話しかけてもらって

お褒めの言葉を頂いたんでよかったです。



三人で最後に歌ったけど行きの車の中での打ち合わせのみで凄くよかったです!

CONさんとLilに感謝☆






LIVE始まる前に結構呑んでたけど、終わった後からが凄かった。

色んな人に飲ませてもらって世話になり

長崎の洗礼を受け、みんな撃沈。。。

ランタン4


この日は相方の勢いが凄くてシャンパン結構飲んでたw

俺も途中ソファーで潰れてました。

潰れてるCONさんのケアしてくれたGO-HEYありがとう♪







Firm Biz最高でした!

むっちゃ楽しかったです!

久々長崎の仲間達に合えたしPlayやLIVEも見れたんで勉強なった。

KURIBOさんもお疲れ様でした!





イベント最後までいてみんなを起こしてSSK宅へ帰宅。

最高の夜の祭りでした!



















ランタン6

イベントの途中SSKさんに近くの友達の家連れてってもらったときの写真。

せーさん犬似合わんすねw

人なつっこい可愛い犬(モコ)でした。

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【再ポスト:Firm Biz】

《DELTA》

再び明日の長崎の告知です!

firmbiz.jpg

Twitterrでも盛り上げてもらってるんで楽しみです♪







2011.2.12 (SAT)

FIRM BIZ

■@ORB

■START22:00

■TICKET MAN:2000円w1D WOMAN:1500円w1D
  DOOR MAN:2500円w1D WOMAN:2000円w1D

■GUEST:
  DELTA&DJ 日月(VANDALIZE/SAGA)

■DJ:
DJ SPIKE
DJ SSK
DJ U.J
DJ BGX
DJ DICE
DJ HIKO-ONE
DJ RYOMA

■MC:
HIZEN
SWANKY
DAN




時間ある方は是非長崎まで!

長崎のかたは明日会いましょう♪

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【MMTG】

《DELTA》

タイトルは昨日CONVOYさんが言ってた無口ミーティングの略ですw


序盤は先輩後輩の垣根もあって俺とCONVOYさんしか話してないときもあるけど、

最終的には打ち解けて全く無口ではなくなるんですけどね!





昨日はCONVOYさんとRICH RICEとLil FeelとMTGしてきました。


Lil Feelがトラック作ってサビまで作ってきてたんで

みんなで聴いてもっとこうした方がいいだの順番はあーだの曲の構成はこーだのと言ってて

せっかくなんでみんなで今自分のパート書こうってことで

サクっと書いて1曲完成♪





出来た人から歌ってみんなに聞かせ合って

人のバース確認しながら自分のバースも確認して合わなかったら修正みたいな感じで

終始有意義な時間をすごせました。





Lil Feelトラックかっこよかった☆

そのトラックをずっとループさせておいて

一番手の人が歌い始めたら後の人が自ずと続く

そんなノリでだいぶ楽しかった♪



22時ぐらいから集合して気づけば2時回っててビックリ!!

終盤は上下関係とかなく、自分の意見をバンバン出しててイイ環境だったと思います!

短いスパンでMTGやってるからみんなの意識も高いし絆も深くなってるしイイ物が出来ると思います!







初お披露目は5月頃かな!?

曲がしっかりでき次第Blog等にもUPするんでよかったらCheckしてみてください!






明日の長崎遠征

CONVOYさんとLil Feelも同行してくれるそうです☆

RICHは仕事みたいだけど休みだったら同行するそうです。




みんなでランタン観たい!!

けど明日は寒いらしいね。

みなさん風邪ひかないように注意して週末TANOSHiNDE!!


Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【Freedom MTG】

《DELTA》

昨日はファミレスで2月19日のNEOサン主催PartyのMTGでした。

MTG1.jpg


DJ陣と主催のNEOさんとガヤガヤと♪

隣に学生が勉強してたからさぞ迷惑だったんだろうなーw



ファミレスで勉強する方が悪かし!







FreedomではNEOさんが噂のNUVOを大量に仕入れたみたいなのでみんな飲めますよー♪

nuvo.jpg


綺麗なNUVOガールがいる予定です!



VANDALIZEの時にも振舞ってもらってたけど、飲みやすくて上手かったっす!!

是非遊びに来てなかなか飲めない噂の酒を味わってみてください。





それにしてもラジオでよくTEE流れてるなー。




Freedom.jpg


Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

Mix CDについてのお詫び

vol17.jpg

題名の通り、今回のVandalizeでのMixCDですが、こちらの不手際にて32曲までしか入ってないCDが多発しておりまして、お手数かけますが、きちんとした形のMicCDをお求めの方は、連絡ください。


で、連絡先がわからない方は

df_akira_444@hotmail.co.jp

まで!!

申し訳ないです。。。

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【5'6】

《DELTA》

バスケットはあまりやったこともないしマンガ本で読んだくらいの知識しかありませんが

この人は凄い!


Aquille Carr




はえーーーー!!

身長165(5'6)センチ

身長のハンデなんてこの人には関係ないね。








1GAMEで58点も取ったんだって!!

クイックとかヤバイし

ダンクもできるほどの身体能力☆



俺身長でかいだけでなんもできんw




ちなみにうちの明君は高校の頃バスケ部のキャプテンでした!




Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【MINOREALITY】

《DELTA》

昨日はウチにRICH RICEことゆーたがパジャマで遊びにきましたw


yuta.jpg

パソコン買ったのにまだ家にネット引いてないんだって。

かわいそうにw


業者さんにちゃんとしてもらえばなんの問題もなかったのに。







あっ俺ユニット組みました!

先輩と後輩と。


その中の一人にゆーたも入ってます!

これから色々やっていこうと計画してるので詳細はまた後で!

曲出来たらネットでも上げていこうと思ってるのでチョイチョイBlogの方も気にしてください。

乞うご期待☆





Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【Firm Biz】

《DELTA》

昨日告知した長崎のデータが届きました。

firmbiz.jpg

俺と明の肌の色が違い過ぎるw



2011.2.12 (SAT)

FIRM BIZ

■@ORB

■START22:00

■TICKET MAN:2000円w1D WOMAN:1500円w1D
  DOOR MAN:2500円w1D WOMAN:2000円w1D

■GUEST:
  DELTA&DJ 日月(VANDALIZE/SAGA)

■DJ:
DJ SPIKE
DJ SSK
DJ U.J
DJ BGX
DJ DICE
DJ HIKO-ONE
DJ RYOMA

■MC:
HIZEN
SWANKY
DAN




久々の長崎楽しみです♪

DJ SPIKEことKURIBOさんもいるしさらに楽しみ!!


佐賀からも何人かで行く予定なんで長崎で暴れてきたいと思います!

ランタンあってるし行けたらいいなァ。


Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【今週土曜は長崎】

《DELTA》

今週土曜は長崎に呼んでもらったんで行ってきます!

長崎No.1 PARTY 『Firm Biz』です!



今回のVANDALIZEにGUESTで来てもらったDJ SSKさんが所属するABURA PURODUCTIONに呼んでいただきました。


昔福岡親不孝のSTAND-BOPでも同じ名前Firm Bizでイベントやってて、そこにレギュラーとして3年目の佐賀のペーペーの俺達を入れてもらってて大変世話になりました。



その時に色んな話聞かせてもらったり、アドバイスもらったりしたんでABURA Proの先輩達は俺らにとっては先生みたいな人達です!

久しぶりの長崎なんで超楽しみ♪





1月22日はVANDALIZEに出てもらったTHIRD-Sに久留米に呼んでもらって

先日2月5日のVANDALIZEにはDJ SSKさんとTHIRD-Sに佐賀に来てもらって

2月12日にはDJ SSKさんに長崎に呼んでもらって

偶然だけど上手い具合に回ってこんな繋がりいいなーっと一人で思ってましたw



自分らがもつコネクションをフルに活用して、佐賀でも他県でもやっていきたい!



もっと色んな人達と繋がって他県のPartyを肌で感じたいし

佐賀でもやってもらって佐賀の空気を感じてもらいたい。

その為には自分らが行動するのみ。






昔はATOMとDJ 日月の三人だったけど、

今ではYOUNG VANDALってクルー組んで仲間も増えたし

もっと頑張らんといかんですばい!


今は他県にいたり

仕事で忙しかったりで

なかなかタイミング合わず一緒にいる時間は少ないけど

いつかまた揃ってやりたい。

バカなやつらもいるんでもっと絆深めていかないとね!


そんな俺らで6月のVANDALIZEは全員集合してやります!

お楽しみにー♪






話それたけど今週土曜の告知でしたw
Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【VANDALIZE vol.17 無事終了】

《DELTA》

土曜のVANDALIZEお疲れ様でした!

遊びに来てくれたみなさん、GUESTと出演者の方々、Gコレスタッフの方々本当にありがとうございました。



お客さんの入りも早く、最後までたくさんお客さんいたしフロアで踊ってもらえてたんでよかったです!

楽しいっていっぱい言われたんで最高でした!!



IMG_4832.jpg


チョコも好評でなにより。

バレンタインまでまだ日にちあるので個人的にATOMにお願いして追加注文しちゃいました♪






この日は一人でテキーラBOYをやってたんで、久しぶりに自分達のイベントでフラフラになり家帰ってコンビニ弁当食べてたみたいでジャケットやマフラーも脱ぎ散らかし服も着たまま寝てたみたいです。

朝起きたらヘコミました。。。

しかもズボンが超汚れてるけどなぜ!?

記憶辿ったらイベント終わってGコレ下の道路でゴロゴロ寝転がってたような。

なんとなく残ってる記憶ですがおそらくその時の汚れ。



もちろん二日酔いです。

あんまりならないんですけど、さすがに飲みすぎてたみたいで頭ガンガンでした。






写真撮ってなくてレポできなくてすみません。

デジカメの調子が悪く最近持ち歩いてない。









次回は4月2日(土曜日)です!


VNDALIZE vol.18

今のうちからスケジュールに入れといてください。







みなさんお疲れ様でした&ありがとうございました。

今後もよろしくお願いします!!


Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

xLOVE チョコx

VANDALiZEはじまりましたよぉ~☆



さぁハッピーフライトで綾瀬はるかを見たい気持ちは重々分かりますが、





映画はレンタル出来ます!!







さぁみなさん!夜はまだコレからです!







お誘い合わせの上、是非遊びに来て下さいね~☆






IMG_4832.jpg






ニン!
Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

x当日x

xATx



はいさ~い!




皆さん!VANDALIZE当日ですよ~☆









今日は 日頃の感謝の気持ちを込めて








img9fc0c5b7tqzdts.jpg








069527.jpg






です!























もう1度。。










バレンタイン企画が














img9fc0c5b7tqzdts.jpg












アルゼンチンです!










069527.jpg












さぁ掴みはOKって事で




w






deltaも言ってたように
今夜はささやかではありますがチョコのプレゼントがあります!









今夜の皆さんのblogタイトルは




「ラムとチョコと音楽」 





とかキザでイイんじゃないでしょうか!w















んで、もちろんこの人のMIX CDも準備されております!










DJ~








ユッキーナ!
0905.jpg







でもなく~










アッキーナ!

0729ver8.jpg











からの~










アッキーラ♪


DSC_0037_convert_20110205123705.jpg










はい!今回もチャバイ選曲となってますよ~












バレンタインデーのBGMは決まりですね!
















01. Anything / Musiq Soulchild ft Swizz Beatz
02. Lay With You / El DeBarge ft Faith Evans
03. I'm Not A Robot / Jazmine Sullivan
04. Take Ur Clothes Off / Timbaland ft Missy Elliott
05. Moment 4 Life (Ted Smooth Remix) / Nicki Minaj ft Drake
06. Club Jam Packed / Sheek Louch ft DJ Webstar
07. I'm Smacked / Ron Browz ft Red Cafe
08. Someone To Love Me / Diddy(Dirty Money)
09. Philly Ish (Benja Style Remix) / Young Chris
10. Husle Baby / Freeway
11. Can A Drummer Get Some / Travis Barker ft The Game, Lil Wayne, Rick Ross & Swizz Beatz
12. Back On The Scene / Slaughterhouse ft Dres
13. Don't Play Wit It / Lonny Bereal ft Chris Brown & Busta Rhymes
14. Cocaine / Eminem ft Jazmine Sullivan
15. It's D Only Thang / Snoop Dogg
16. That Good / Snoop Dogg ft Wiz Khalifa
17. When Ya On / Chamillionaire ft Nipsey Hussle
18. She Ready Now (Remix) / Kafani ft Gucci Mane
19. Drink The Night Away / Tyga ft The Game & Mario
20. No BS / Chris Brown
21. All Off / Chris Brown ft Seven & kevin McCall
22. Sexy Girl Anthem / Roscoe Dash
23. Grove St. Party / Wacka Flocka Flame ft Kebo Gotti
24. Husle Hard (Remix) / Ace Hood ft Swizz Beatz
25. H.A.M. / Kanye West & Jay-Z
26. The Kill / The Game
27. Crush (Remix) Beat King ft Chalie Boy & Just Brittany
28. Look At Me Now / Chris Brown ft Lil Wayne & Busta Rhymes
29. Oh Yeah / Plies ft Chris Brown
30. Thing I Like About You / Lloyd
31. Let's Chill / Wale ft Lloyd
32. Castle Walls / T.i. ft Christina Aguilera
33. U Get On My Nerves / Jazmine Sullivan ft Ne-Yo
34. Miss Right / Ne-Yo
35. I Don't Deserve You / Lloyd Banks ft Jeremih
36. Lose Control / Keri Hilson ft Nelly
37. Roll Up / Wiz Khalifa
38. 5 Seconds / El DeBarge ft Fabolous
39. Be My Girl / Fat Joe ft Quincy Jagher
40. Just Can't Get Enough / Black Eyed Peas
41. Where Do We Go From Here / Chris Brown ft Pitbull
42. Party Rock Anthem / LMFAO ft Lauren Bennett & Goon Rock
43. On The Floor / Jennifer Lopez ft Pitbull
44. Rule The World / Iyaz








寒波なんか吹き飛ばせ~!









chiroru.jpg

ニン!




Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【A U Ready??】

《DELTA》

いよいよ今夜です!

遊びに行こうと思ってるみなさん準備はできてますか!?




I'm Ready!!

俺はバッチリです♪

胸くそ悪いことあったんで、今夜は飲んで遊んで忘れれるぐらい楽しみたいです!

絶対忘れんけど。






jpg-1.jpeg







今夜のタイムテーブルを公開します。


22:00

DJ TORI

22:50

DJ ROCKMAN

23:40

DJ MA-KEY

24:30

DJ Lil'03

1:20

SHOW 【GROOVY,化猫MC'z,CONVOY】

GUEST LIVE 【THIRD-S from 久留米】

2:05

GUEST DJ 【DJ SSK from ABURA PURODUCTION/長崎】

3:05

DJ 2-PEACE

4:05

DJ 日月

5:00


となってます!

テキーラ飲みたい方は早めの入場をオススメしますw


早く仕事終わらんかなー。

いつもイベント当日の仕事はソワソワして手につきません。





ではみなさんまた後ほどで☆
Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【明日はVANDAばい!】

《DELTA》

いよいよ明日は

今年一発目の

VANDALIZE vol.17です!


jpg-1.jpeg




2011.02.05 (SAT)

VANDALIZE vol.17

■@Gコレ

■22:00 START~

■ADV:2000円/w1drink+DJ日月MIX CD
DAY:2500円/w1drink+DJ日月MIX CD


■GUEST
DJ SSK 【ABURA PRODUCTION/長崎】
THIRD-S 【久留米】


■DJ
DJ 日月
DJ 2-PEACE
DJ Lil'03
DJ MA-KEY
DJ ROCKMAN
DJ TORI

■LIVE
CONVOY
化猫MC'z

■DANCE
GROOVY



バレンタイン企画として遊びに来てくれた皆にDark Forceオリジナルパッケージのチロルチョコを配りたいと思ってます!

キャッシャーが込み合う為、おそらく俺とアキラのフロアでの手配りになるので気軽に声をかけてください♪

一人一個分しかないと思うのでご了承ください。

毎度のことながら小さいグラスのアキーラなら用意してますのでそっちを欲張る感じで♪




みなさん明日はTANOSHiNDE!!





ドドスコスコスコ ドドスコスコスコ

HIP HOP注入☆

by 楽しんで。






今日は佐賀にマイティークラウンが来てるよ!

時間ある方は是非RAG-Gへ!


Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【トニートニー】

《DELTA》

コンビニでGET!!

ZOO6.jpg

ピースが超小さくて作りにくかったけど満足☆


集中力高まった!




この愛くるしさはなんなんでしょうね。

たまりません。




嫌な気分の時はYouTubeでチョッパー特集を見て癒されてます!














ある先輩の影響で今ペットが欲しいんですが、チョッパーに似た動物って何か知りませんか?

やっぱりトナカイなんでしょうか!?



Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【Freedomスタジオ写真】

《DELTA》

この前スタジオで撮った写真の

採用されなかったやーつをせっかく撮ったんでUP!!


freedom1.jpg


freedom4.jpg




STAGE UP DANCERみんなNICE!!

GROOVYのNAOMI&MAMI,HISANO,彩夏

あともう一人レゲエダンサーのQちゃんも出演しますよ!

撮影の日は予定合わず参加できなかったけどQちゃんもです。



みんな華麗で妖艶な踊りを見せてくれるはずなんでお楽しみに♪




freedom3.jpg




DJ陣もアブソルートレコとMOKO姉でがっちりです!

freedom5.jpg



SIDEはデビルNEOさんと俺でかまします!


freedom6.jpg



freedom7.jpg

ちなみに俺も相方もこの撮影の時に着てる服は上から下まで全部熊本のJUNGLE HUTで買ったアイテムです。

NICE!!!!!


Jungle Hut Blog ←Click now






みなさん2月19日期待してて!!



Freedom vol.5

freedom8.jpg


L~R
上列:2-PEACE,JUNJI,NEO,DELTA,日月
下列:HISANO,NAOMI,MOKO,MAMI,彩夏,PENY


Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【格言】

《DELTA》

今日ある会社に用事で行き

トイレに行ったら

いい詩が貼られてたので忘れないように撮った



ZOO1.jpg


一生懸命だと知恵が出る

中途半端だと愚痴が出る

いい加減だと言訳が出る






ごもっともです。

納得のいく詩で心に突き刺さりました!

一生懸命精進します。



Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【ZOO】

《DELTA》

昨日は相方の家にCONVOYさんが来てたんで、俺も遊びに行ってきました!


DJ 日月×CONVOY
ZOO3.jpg


先輩といろんな音楽の話ができてよかったっす!

CONVOYさんは俺と明をクラブの道に半ば強引に誘ってくれた大先輩なんですが、先輩風を吹かすわけでもなくとても出来た人なんで俺も明も一緒にいて凄く楽で居心地がいい。


佐賀で一番の頼りになるMCだと思います!




昨日は笑ってばっかでイイ時間でした☆
おもしろい企画もみんなで考えてるんで実現できるようにしっかりします!


一瞬の閃きでイイ企画が生まれた。




今週土曜のVANDALIZEではCONVOYサンにLIVEしてもらうんですが、バックDJは明です!

お楽しみに♪







同じ志を持ってるから話も弾む。

弾みすぎて時間も忘れ音楽にやられてたんで、飯でもってことで街に行き



ハンバーグを食べにZOOに行ったら

9'zのKSKさんとCHINさんとヨッシーにばったり遭遇!!

てかKSKさん達の庭にお邪魔しましたw




BOSSおすすめの和風ハンバーグを頂きました

ZOO5.jpg

めっちゃ美味かった!

値段も安いしNICE!!

KSKさん達はZOOの常連さんなんで9'zのみんなに会いたかったらPitBullかZOOへ!






ZOO4.jpg

ZOO2.jpg


ボリュームもあるし腹パンで満足。




安くて美味い店なんて佐賀にもたくさんあるんだろうな。

イイ情報知ってたら教えてください。






てことで、今週土曜はくどいようですが

VANDALIZE vol.17です☆

jpg-1.jpeg

もうすぐバレンタインなんでDark Forceチョコを用意して待ってます!


もちろん○キーラも用意してます!







丸の中にはアが入ります。

アキーラですwww Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

xDARK FORCEx

Author:xDARK FORCEx
DELTA x DJ日月 x ATOM one.

guest counter

月別アーカイブ

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

☆LINK☆


VANDALiZE vol.20 @G-コレ

最近の記事

QRコード444

QRコード

カテゴリー

mixi ME!!

DJ日月のmixiページへJUMP!

DarkTube

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

