xVANDArhythmx

*VANDArhythmとは 既存の概念を破壊して新しいスタイルを確立し、それを音と共に広めるため 「破壊主義」=VANDALISM と「音」=RHYTHM を掛け合わせた造語。 ハカイノオト。


Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【マイノリアリティ】

《DELTA》

最近はよく4人で遊んでます!

MTGしたりSkypeやったり合宿したりRECやったりして

充実させてもらってます。








CONVOY
CONVOY1.jpg


CONVOY2.jpg


CONVOY3.jpg









RICH RICE
ゆーた1


ゆーた2










Lil Feel
Lil1



今巷で話題のMAD KUSHリディムでMINOREALITY REMIXが出来たんで

近々UP出来ると思います!!










昨日はVANDALIZEのMTGやって

出てもらうRICHとLilとその後飯食いにいって

これからの事とかして話が盛り上がり

テンション上がってまだ帰りたくないから飲もうってことで

SUNVOIに行って酔っ払ったんで

何年ぶりかにカラオケしちゃいましたw





ゆーた3


Lil2

RAPじゃない普通の歌が聞けたんで超レア。

満足満足♪













今週土曜日の9'zの4周年PartyでMAD KUSH初披露になるんでLIVEがどんな感じになるのか楽しみっす♪

WATTS.jpg


是非遊びにきてください!!


Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

x9statesx

xAtx




エガちゃんのnewsもそうです。


避難者の受け入れの話もそうです。




これ見てたら自分も もうちょっとやれる気がしてきました。











九州から日本を。








ニーン!!

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

xHAPPY WEDDING-3x

xATx




披露宴が終わり2次会会場のJETへ。







とその前に DELTAがちょっと横になりたいとの事で
ソエジー、ユータ、ATでDEL宅へ。






着いた時点で残り15分w







クッションやらをセットしてたら 残り10分w






なんだかんだ「うるさかし~ ちょっと寝かせろや~」的な冗談を言ってたら残り 6分w







明から電話があり応対してたら  出発!w







でも、不思議と酔いは軽く覚めました!






で、JETに到着し、新郎新婦を待ってる間にユータは





爆睡
DSC_0967_convert_20110321173739.jpg
お酒めっちゃ弱いんです。




DELTAもあんなに弱かったのに、今では。。







でも、ユータは現金な子です!





カワイ子ちゃんが近くにくればホラw
DSC_0968.jpg



潰れてたYONEも復活!
DSC_0976_convert_20110321173811.jpg


クラブ関係者も、地元の先輩も後輩もみんなで楽しくまったり飲めました♪
DSC_0978_convert_20110321173827.jpg



やたら酒酌み交わしてたこの2人は 2次会終わった後のひっそり飲みでも仲良しw
DSC_0980_convert_20110321173846.jpg








ひっそり飲みの後は みんなでうどん食べて締めました!









最後 うどん屋を出た時にアネゴが「今日脚長く見えるけん撮って!w」って言ってたので
一応載せますw脚長パンツらしいですw
DSC_0994_convert_20110321201513.jpg





終始何かと騒がしかったけど、
「らしく」て良かったんじゃないかなと思います。









最後になったけど、
徹、香織さんまじで結婚おめでとー!





音と笑顔に溢れた 幸せな家庭築いてね☆
IMG_1532_convert_20110321173954.jpg






YOUNG VANDAL一同。

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

xHAPPY WEDDING-2x

xATx


ここで、1度主音声に戻します。

親戚のちびっ子ちゃん達から花束を贈呈してもらい幸せそうな2人。
ほほ笑ましいですね☆
DSC_0908_convert_20110321171301.jpg






ここで一言。


結婚には「三つの坂」がある!とのスピーチをよく聞きます。




それは















「上り坂」














「下り坂」
























三つ目は































「まさか」
DSC_0911_convert_20110321171322.jpg











心配そうなCAORI氏。嬉しそうなDELTA。「相方ごめん!」のYONE-C
DSC_0913_convert_20110321171346.jpg


















で、飲み終わったトールに























デデーン!!「小池、アウト。」
DSC_0914_convert_20110321171512.jpg















かと思いきや、優しいデルタは













「しつけ」













DSC_0918_convert_20110321171527.jpg





「HOW TO ショットの飲み方」を出版してもいいくらい綺麗な型です。










で、主音声に戻すと、先ほど「景気付け」をもらった同級生達が一世風靡の「前略、道の上より」を披露!
DSC_0921_convert_20110321171545.jpg




しっかり練習したんでしょう、最後の挨拶までバッチリ決めていました!
DSC_0931_convert_20110321171638.jpg











トールはいい仲間は持っとるなぁ~っ!
それに比べてYONEはさっきから何しよっとやぁ~?て辺りを見回してもおらん。








遂にトイレへ逃げ込んだかと思ったその矢先、目に飛び込んで来たのは



















じゃんっ!





DSC_0930_convert_20110321171622.jpg







じゃん!じゃなかしね。  この笑顔。w





まじ何しよっとかてww







んで、余興はどんどんレベルが上がっていって









女子会のミンナの「会いたかった」


DSC_0939_convert_20110321171657.jpg





かわいい~ね~って見よった俺らの目に飛び込んできたのは。。










大島優子的な存在、エリカちゃんの靴が。。。











「脱げた!」の図。
DSC_0941_convert_20110321171800.jpg






そして









隣の人に























「踏まれる」の図。
DSC_0940_convert_20110321171744.jpg











それでも何食わぬ顔で踊り続けたエリカちゃんのアイドル魂は凄かった!












そしてAKBの次は韓国から~













KARAが来てくれたっセヨ~☆
やっぱ普段から踊ってるみんなは凄いね!
DSC_0946_convert_20110321171840.jpg



衣装のパンツも韓国のやつを通販で購入するという気合いの入れ方!
DSC_0948_convert_20110321171859.jpg








本物顔負けのヒップダンスで~










男性陣は~














メロメロ♪w
DSC_0949_convert_20110321171916.jpg

こら!カメラマン!ちゃんと写真撮らんかいっ!www








で、余興が終わってテンション上がったLi'lデビル。
DSC_0950_convert_20110321172053.jpg


パッと見、SHOW CASE中かと間違うくらい ビン使いが上手くなったYONE。
DSC_0953_convert_20110321172130.jpg



ソエジーも「うっわ。。」の図。
DSC_0943_convert_20110321171818.jpg



たまにユータのコーラを欲しがります。
DSC_0955_convert_20110321172149.jpg




復活したら「say Ho~o!!」
DSC_0956_convert_20110321172210.jpg


からの「くぅ~っ!!」
DSC_0958_convert_20110321173608.jpg


からの「ぃよおぉ~っ!」の図。
DSC_0959_convert_20110321173632.jpg



もちろんアネゴも黙って見てる訳ではありません。



せっかくドレスアップしたのに。。w
DSC_0960_convert_20110321173651.jpg


「貴婦人達の秘密の社交界」の図。
DSC_0962_convert_20110321173708.jpg




で、「ワケアリ」仲間の明とソエジー。
DSC_0964_convert_20110321173723.jpg







この後はCAORI氏からの両親への手紙などで感動していたので、写真撮れていないです。





披露宴は徹の男らしい挨拶でビシっと締めて無事にフィナーレを迎えました!






続く。 Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

xHAPPY WEDDING-1x

xATx



03.20(SAT)はDJ 2PEACEとDJ CAORI氏の結婚式でしたー!




2Pの本名と言えば 小池徹。
DSC_0001_convert_20110321162800.jpg




そうなんです。





みなさんお気づきでしょうか。












渡辺徹
watanabet_3.jpg










仲村トオル
get_img.jpg






と共に 「日本三大とおる」の看板を背負う程のイイ男!








その徹がCAORI氏というステキなお嫁さんを迎えて遂に結婚!
YOUNG VANDALメンバーとしても初です☆








では、披露宴の様子を写真と共にレポートしていきます。


ただし、あくまでも「副音声」番組として楽しんで頂けると幸甚ですw

















先ずは新郎&新婦入場~♪
徹もキリっとしてるし、カオリ氏もドレス似合ってますね~☆
DSC_0876_convert_20110321164058.jpg




そしてDJ夫婦のケーキは勿論、ターンテーブル~♪
凄いですね~☆Niceパティシエさん!
DSC_0879_convert_20110321164130.jpg



んで、ブーケトスに強制参加させられるユータ。
DSC_0881_convert_20110321164203.jpg

からの
Caori氏がブーケトスで席を外した隙に新婦席に滑り込む明。何故か真顔。
DSC_0882_convert_20110321164223.jpg

ケースケさんやチンさん、ここでも色を外さないポリシー さすがです!
DSC_0886_convert_20110321170647.jpg



で、ここで登場。Li'lデビル a.k.a DELTA
DSC_0900_convert_20110321170902.jpg


まずターゲットになったのがYOUNG VANDAL愛媛支部長 YONE-C
DSC_0888_convert_20110321170741.jpg


「可愛がり」の図。
DSC_0887_convert_20110321170725.jpg


「たまには炭酸休めて 地元の味を」の図。
DSC_0894_convert_20110321170821.jpg


「口直しに茶碗蒸しを頂く」の図。
DSC_0899_convert_20110321170845.jpg


「復活!」
DSC_0890_convert_20110321170801.jpg





で、Li'lデビルはテキーラを注文するが置いてないという事で。





ウイスキーを注文。






ボーイさん「水割りで宜しいでしょうか?」




デル「いや、ボトルで。」




ボーイさん「え..(°エ°;)  あ、はい!」









で、桃太郎がきび団子を仲間達に振る舞うかのような優しい笑顔で
「地元の後輩を可愛がる」。
DSC_0902_convert_20110321171116.jpg


大好きな地元の後輩を可愛がる。
後輩も引きつった風な笑顔で嬉しさを押し殺す。
DSC_0904_convert_20110321171152.jpg


アヒル口という仮面で可愛らしさを全面に出しながら 注ぐ。
DSC_0905_convert_20110321171209.jpg


同級生の弟も関係なしに可愛がる。
DSC_0906_convert_20110321171227.jpg


先輩の弟も関係なしに愛情を注ぐ。
DSC_0907_convert_20110321171244.jpg






で、他のヤツらよりちょっとDELTAと仲良しだからって、同級生に強気に出るYONE-C
DSC_0901_convert_20110321170919.jpg
















勿論、DELTAに見つかり

















「しつけ」。
DSC_0903_convert_20110321171132.jpg





ここで一旦CM、次に続く。 Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【今夜です!】

《DELTA》

アブソBlogコピペ
↓↓↓



3月11日の宮城県三陸沖を震源とした「東北地方太平洋沖地震」におきまして
被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。



さて、今週末予定しておりました




Freedom x Neighbor Hood "This Is Hip Hop"ですが、予定通り開催します!




色々な意見はあると思いますが、被災地ではない自分たちが元気出して、少しでもその元気が届けばと思います。




もちろんイベントでも震災支援をします。





現在佐賀県庁での支援物資の受付。


↓がリストです。

■ 保存食(カップ麺、インスタント麺、乾パン、アルファ米)
■ 水(ペットボトル500ml、2L)
■ 毛布(新品又はクリーニング済の物、布団は不可)
■ 日用品(生理用品、紙オムツ)
■ バスタオル(新品) ■タオル(新品)
■ ボックスティッシュ ■ブルーシート
■ 乾電池

※感染症を防ぐ為に使い古しや、一度でも開封したものはダメみたいです。



家の奥に眠っているカップラーメン1つでも、震災にあわれた方にとっては大事な



1食かもしれません。みなさんよろしくお願いします!責任をもって届けさせていただきます。




あと義捐金の受付、それと会場で購入して頂いたAbsolut Records の




Mix CDの売り上げは全額義捐金に寄付させていただきます。



Freedomvol6.jpg




Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【スケジュールUP!!】

《DELTA》

有難い事に毎週出させてもらいますんで、

スケジュールUPしときます。




全部に遊び来てほしいいんですが

気になるイベント・Party等あれば是非お越しください!

全部やばいばい!!







■3月12日(土曜)
NEIGHBORHOOD vol.2 @WATTS

2.27 001










■3月19日(土曜)
Freedom vol.6 @G-collection

SP GUESTにDJ MINAMI/MC MOGGYY from 大阪

Freedomvo6-3.jpg










■3月26日(土曜)
WATTS IN SMOKE
9'z REGULAR PARTY 4th Anniversary @WATTS

SP GUESTにZANG HAOZI/DJ RYOTA from 福岡

WATTS.jpg










■4月2日(土曜)
VANDALIZE vol.18 桜SPECIAL!! @G-collection

SP GUESTにJO-G a.k.a Melow joe/S.S.B.C from 佐世保

VANDA vol.18フライヤー





今月もたくさん遊びほうけたいと思います♪

みなさん現場で会いましょう!



Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【4月2日の予定は?】

《DELTA》

昨日は実に濃い一日でした!

昼12時にCONVOYさん家に集合して夜の12時までノンストップの曲制作合宿をやってきました!




昼飯食いに出た時以外はずっと音楽聴いて曲書いてた。

みんな12時間もよくやったよ。

おかげでイイ物が出来ました!

昨日だけで三曲出来てある程度の形に出来たから早くもっといい形にして聞きたい!


CONVOY先輩&RICH RICE&Lil Feelお疲れ様でした。

おかげで昨日の疲れが抜けきれてませんw

RICHちゃんは帰りの車で完全に魂抜けてました。













次回のVANDAの告知です!!




VANDA vol.18フライヤー






2011.04.02(土曜日)


VANDALIZE vol.18



■CLUB
@G-collection
佐賀県佐賀市中央本町1-24 北村ビル2F
TEL:0952-40-0460




■TIME
START22:00~




■PRICE
・ADV ¥2000 with 1drink&DJ 日月 BRAND NEW MIX CD
・DAY ¥2500 with 1drink&DJ 日月 BRAND NEW MIX CD




■SP GUEST
・JO-G a.k.a MelowJoe
・S.S.B.C from佐世保





■DJ's
・日月 from Dark Force/YOUNG VANDAL/Absolut Records
・2-PEACE from The NAVIGATOR/YOUNG VANDAL/Absolut Records
・JUNJI from Absolut Records
・Lil'03
・PENY from Absolut Records
・UC
・50/50CHANCE frpm S.S.B.C




■LIVE
・RICH RICE
・VENOM from 9'z
・Lil Feel







このようなCASTになってます。

桜満開SPECIALです!!

フライヤー見てたら春を感じますね♪




DJ陣もアブソルのみんなに出てもらうし

LIVEも佐賀の勢いのあるFreshなMCが見れます!



是非スケジュールをあけといてください!



よろしくお願いします。








Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【DRAIG/LIPSTORM】

《DELTA》

ボタン押して聞いてください。


DRAIG "Sweet Revenge" #SKYBEATZ






LIPSTORM "Let Me See That" #SKYBEATZ








— 概要 —
“JPRAP.COM”が主催するMCコンテストです。
隠れた才能の発掘、そしてアーティストにとって何かのチャンスとなればと思い発足致しました。
ビートは”SKY BEATZ“がこのプロジェクトのために新たに制作した作品です。


優勝者には、コンテストで利用したSKY BEATZ制作のビート利用権利が与えられます。
自身の作品やMIXTAPEに入れて流通販売する事も可能です。


シーンの中で唯一全てが開示された新しい形式のMCコンテストだと思います。
有名、無名、新旧関係無く自身の”SWAG”で是非勝負して下さい。
“この企画に参加出来るか”、”自身のSWAGで戦えるか”…。


コンテストは当初の予定通り、公開日である本日より2011年3月31日までの
各作品のYouTube映像再生回数にて競って頂く形となります。


また、コンテストの結果は2011年4月1日に弊サイトにて発表させて頂き、コンテスト優勝者にはSKY BEATZ氏によるビートのデータを授与させて頂きます。





福岡と長崎諫早の仲間がやってます!




XXL SIDEのミイケことDRAIG

諫早のANRIことLIPSTORM


俺の大事な仲間を盛り上げてやってください!

聞いてくれたらヤバサがわかる!!



再生回数で勝負らしいです。

是非よろしく!
Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【ソフトバンク戦 pt.2】

《DELTA》

外は雨降ってましたが、ドームなので問題ナシ!!

試合終わって照明消えたら綺麗でした☆

IMG_0584_convert_20110302234935.jpg



IMG_0586_convert_20110302235028.jpg

花火が上がるって聞かされてたので期待してましたが

大輪の花は咲かずに爆音と共に上で火薬が爆発しただけでした

ショボッ!!









IMG_0589_convert_20110302235114.jpg

チアガールも全員子供でしたw




けど久しぶりの野球観戦楽しかったです♪

社会勉強になりました。







この後久留米でTHIRD-Sのしょうご君達がBIGイベントやってたので

高速乗って久留米まで行きました。




IMG_0591_convert_20110302235154.jpg


IMG_0592_convert_20110302235210.jpg

百年公園の中のホールみたいな所でやってたんでここも雨でも問題なし!

人たくさんいて盛り上がってました♪



福岡からも仲間がたくさん来てて楽しかった!

けどLIVEに間に合わなかったのでだいぶブーブー言われましたけど。

JAP-HもXXLもJUNE君もお疲れさんです!



長崎からカツヲもフリースタイルバトルで参加してて見事優勝してました!!

カツヲおめでとう☆
HIKO1も前日からお疲れ様。









実に充実した1日がおくれました。






今週の日曜は曲作りの合宿の予定でしたが

どうやら俺は仕事で休みがないっぽいです。。。

終わってから参加します!!!

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【ソフトバンク戦】

《DELTA》

先週の日曜日


野球全く興味ありませんが

誘ってもらったんで小学生の時ぶりに野球観戦に行ってきました。



IMG_0568_convert_20110302234706.jpg


IMG_0569_convert_20110302234722.jpg



オープン戦
福岡ソフトバンクVS広島カープ



IMG_0570_convert_20110302234743.jpg





内野特別指定席ってようわからんけどちょっとVIPそうな席のチケットだったんで、今回の野球観戦の誘いを快く受けましたw

IMG_0572_convert_20110302234801.jpg

眺めがよかったけど遠すぎて選手がよくわからん。





IMG_0573_convert_20110302234817.jpg

ビュッフェ形式だったんでご飯食べ放題!

金土とクラブで飲み過ぎてましたが、野球観戦はそっちのけでここぞとばかりに食ってしまった。


高カロリーなのばっかりです☆






試合は初回にホークスが3点入れて

それ以降点も入らなかったし睡眠不足のせいで

朦朧としながら観戦してたんであんまり野球観てないw

選手もホークスのムネリンと小久保ぐらいしかわからん。。。





IMG_0575_convert_20110302234848.jpg

七回の時と終わった時に風船を飛ばすらしい。



IMG_0577_convert_20110302234908.jpg

飛んだ風船はすぐスタッフの方が回収に来られてました。







試合はホークスの勝ち!

テレビで観てると長く感じるけど、生で観ると時間あっとゆう間でしたよ。

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【Freedomレポ pt.3】

《DELTA》

記憶ありませんが写真は撮ってたみたい。

自分にビックリ!!




t02200295_0800107111078279136.jpg


t02200295_0800107111078279131.jpg
(アブソのBlogから拝借)




MOMO
IMG_0533_convert_20110302234342.jpg

福岡のシンガーです!

超気さくでイイ人でした☆








CONVOY
IMG_0536_convert_20110302234358.jpg







佐賀ダンサー's
IMG_0542_convert_20110302234416.jpg









IMG_0548_convert_20110302234432.jpg



IMG_0549_convert_20110302234454.jpg

たぶんPENYさんが説教されてる時w

あんまり覚えてないけど。








くにやすさん×KENKEN
IMG_0550_convert_20110302234514.jpg

KENKENも彼女さんもお疲れでした!

2人ともくにやすサン納得の働きっぷりでした。








Party終了してから

記憶もちろんありませんが




IMG_0551_convert_20110302234557.jpg


Qちゃん×ヒサノ
IMG_0552_convert_20110302234617.jpg


どうやら屋台に3人でラーメン食べに行ったみたい!

写真見て気づきましたw

話によるとVJのモッサンも後で来て一緒にラーメン食べてたみたいです。





酒の力は恐い。

けどとりあえず楽しかった!!!

人もたくさんいてみんな笑ってたし

泥酔者も続出してたみたいなんでよかった♪





また記憶なくすぐらい飲んでみたい。

3月19日のFreedomが楽しみです♪

是非みんなで乾杯しましょう!











くにやすサンお疲れ様でした。

いいPartyでしたね。

すべてあなたの力です。

みんながいてくれたからっていつも言いますが、

みんなが協力して一つのチームになったのもあなたの力です。



ずっと背中を見てきて間違いありませんでした。

またいつでも協力します!!

面と向かって言うのは恥ずかしいので

Blogで失礼します。

一生ついていきますよ。大好きっす!

3月19日もよろしくお願いします。






Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【Freedomレポ pt,2】

《DELTA》

IMG_0518_convert_20110302234113.jpg

入口のところに俺(182cm)よりもデカイ特大ポスター貼られてました!









DJ MOKO
IMG_0521_convert_20110302234133.jpg








NUVOガール
t02200295_0800107111078279133.jpg







ゆり×りー
IMG_0524_convert_20110302234201.jpg

星条旗NICE!!







BOSS
IMG_0526_convert_20110302234220.jpg

くにやすサンこの箱何箱頼んだのでしょう。







NUVO
IMG_0528_convert_20110302234243.jpg

超美味い☆

ブースのとこに置いてあったのでガバガバ呑んじゃいましたw

たぶんNUVOを調子のって呑みすぎて記憶飛んだ。。。








TEE×NEO
IMG_0529_convert_20110302234301.jpg

途中SP GUESTのTEEさんも現れて会場盛り上がった!・・・はず。

記憶にございません。







me×TEE
IMG_0530_convert_20110302234317.jpg

たぶん俺のiPhoneでくにやすさんが撮ってくれたんだろうけど

撮った記憶がございません。






久々記憶飛んだー!!

たぶんこのくらいからくにやすサンにHOST変わって

俺フロアでまた飲んで知り合いと話したりCONVOYさんとフリースタイルとかやってたはず。



Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【Freedomレポ pt.1】

《DELTA》

2月19日に行われたFreedomの写真をUP!!

IMG_0503_convert_20110302233751.jpg


IMG_0505_convert_20110302233813.jpg

夕方の部から参加してDJ 日月のサイドやダンサーの呼び込みをさせてもらいました!

お客さんもパンパンに入ってたし普段クラブでは見れないようなGUEST陣だっやので楽しいLIVEが見れました!

TEEの人気が半端なかった。

あれだけ甘い曲を有線で激PUSHされたら人気も出ますよ。




シラフで一般のお客さんに対してマイク持ってサイドや司会的な事をやってたので、仕事終わったらすぐ何杯も飲んであえて酔いましたw









その後アフターの会場に移動して

会場の準備を出演者やお店のSTAFFと急ピッチで行いました

IMG_0506_convert_20110302233836.jpg



ヒサノ
IMG_0511_convert_20110302233922.jpg





Qちゃん
IMG_0512_convert_20110302233945.jpg





VIP ROOM
IMG_0513_convert_20110302234003.jpg





PENY×MOKO
IMG_0510_convert_20110302233902.jpg





喫煙ルーム
IMG_0514_convert_20110302234020.jpg

見てもらえればわかるけど

どこもオシャレで普段のクラブでは味わえない空間になってます!

VIPも喫煙スペースも広い!!




JUNJI
IMG_0515_convert_20110302234038.jpg

2-PEACE
IMG_0517_convert_20110302234055.jpg


オチャらける2人♪

これでも一児のパパと一児のパパになる男達ですw


Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【まずい】

《DELTA》

ラーメンを食べに佐賀県警近くのれんげに久々行ったら

何年か前に行った時より綺麗になっててメニューも少し増えてたような気がした。



IMG_0566_convert_20110302234648.jpg


頼んだのはラーメンとチャーシュー丼と餃子。

チャーシュー丼はちょっと期待してただけにくっそマズかった。




もう二度と行きません。





近くの席にカップルが来てテーブル席なのに横にならんで食べてた。

気持ち悪ッ!!!

カウンターで食えや!





ただのボヤキ。

せっかく金払って食べるんだから美味いご飯食べたいですよね。

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【秀屋】

《DELTA》

先日告知したアブソルとFreedomのMTGに行ってきました!


MTG場所はハンバーグで有名な秀屋で。





みんな揃ってからまずは飯!

IMG_0600_convert_20110302235231.jpg

秀屋定食美味かったです!!

ご馳走様です。





NEO
IMG_0601_convert_20110302235259.jpg

みんな秀屋に来たから有名なハンバーグ食べてるのに

一人だけなぜか肉!

なんで!?って聞いたら

ジム行ってなかったら筋肉が3キロも痩せたらしい。



筋肉付ける為にみんな肉食えーと先輩は言うてましたけど

俺らそこまで筋肉に対してストイックじゃありませんからw








PENY×2-PEACE
IMG_0603_convert_20110302235323.jpg

この後くにやすさんから強制的に二杯目大盛りを食べさせられてみんなヒーヒー言うてましたが

男らしくないPENYさんはおかわりしてませんでした。






IMG_0604_convert_20110302235343.jpg

ご飯食べ終わって

みんなで真剣にPartyのMTGやって実にいい時間でした!


志高い人達と話し合いをすると色んなアイディア生まれるし話もスムーズにまとまる。

来週土曜のネバーフッドとFreedomが楽しみです♪

ネバーフッドは日本酒の振る舞い酒あるみたいなんでみんなで騒ぎましょう!

FreedomはまたNUVOが大量に頼んでるみたいなんで是非味わってみてください☆











日月
IMG_0605_convert_20110302235415.jpg

相方も忙しく動いてます!

いいことだ。

俺も頑張ろーーー!!!









2.27 001


Freedomvol6.jpg
Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【出来たスタッフ】

《DELTA》

昨日行った飯屋のスタッフが大変素晴らしかった!

あそこまで気がきく接客初だったので感動した。




一ヶ月前に1回だけ行ったことあって、ささみの梅わさび串を頼んだんですが

レアがダメなんでしっかり焼いてくださいと頼み



串がきて美味そうだったので疑いもせず即食べた。

コレ美味い!!と思ったら

店員さんが『すみませーん。それレアでした。』って流れが前にありまして






昨日同じ店に行って

またささみ梅わさび串頼んだら

『今度もレアでよろしいでしょうか?』って


この人一回しか行ったことないのにしっかり覚えてる!

商売人の鏡だ。







もう一つ。

ザル豆腐頼んでジャコのパリパリサラダ!?も頼んだら

数分後に店員さんが来て

『ジャコのサラダにも同じ豆腐入ってますがどうされます?』

ナイス店員!!

そりゃ同じやつなら変えますよ。教えてもらえてよかった!





凄くその人の接客が気持ちよくて美味いご飯が食べれました!

しかも料理もどれも美味い♪

串のしいたけが美味すぎて一人で4本も食べてしまいましたw



鳥皮は嫌いですがパリパリに焼いてもらえると食べれるんで鳥皮パリパリでってどの店でも頼むけど、

だいたいの店は理想のパリパリまで焼いてくれず苦手なプニプニ感が残ってるけど、ここの店はイイ感じに焼いてくれて噛んだらイイ音が出ます!



ほんと美味かった!!!

とりあえず串はどれも美味い。

店も綺麗だしスタッフも出来た方達なのでリピートしそうです☆





エスプラッツのアーケードと愛敬への道が交差して通ってるとこの角の駐車場の目の前です!

説明下手!!!




詳細:
炭火焼鳥 鳥屋 そう兵゛(そうべい)


■TEL:0952-24-4880

■営業時間:月〜木18:00〜3:00
 金・土・祝前日18:00〜4:00
■定休日:日曜日(祝前日は営業)
■予算:3,500円程度
■団体対応:
■駐車場:
■住所:佐賀市白山2-6-3 1F

そう兵←Click!!



是非行ってみてください!

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【???】

《DELTA》

申し訳ない。

週末のPartyレポ等をしたいんですが、なぜかiPhoneで撮った写真がダウンロードできない。

なぞ???




仕事中の楽しみにと結構頑張って写真撮ってたのに。



家では色んな誘惑あるからいつも仕事中に仕事やってるふりしてBlog書いてるけど写真がないとねェ。。。



誘惑に勝てるように努力します!








仕事中にTwitterやBlogやってるから俺仕事サボってるって思われてるけどやる事やってます!

最低限しかしないけどw






これ俺のアカウント↓↓
@DELTAfromSAGA

Clickしてみて!

是非覗いてください♪



Twitterやってなくて少しでも気になったら是非自分でやってみて!



これDJ 日月のアカウント↓↓
@dj_akira_saga



これATOMのアカウント↓↓
@xnightHAWKerx




Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【アブソルParty】

《DELTA》

もういっちょ告知!

3月12日は@WATTSにて、アブソルートレコーズのPartyです。



2.27 001


2.27 013


DJ'sはAbsolut Records

HOST MCに俺とMr.NEOことくにやすサン!






今日はこのPartyのMTGがありますんで、仕事早く終われれば参加してきます!

詳しい情報わかり次第UPします。




皆様こちらもよろしくです!
Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【DJ MINAMI】

《DELTA》

この前も大盛況だったNEOさんのParty Freedomがまたまた3月19日に開催!





Freedomvol6.jpg


Freedomvoi6-2.jpg



FREEDOM×NEIGHBORHOOD×DJ 2-PEACE結婚前夜祭のトリプルネームPARTY!!!


今回は西日本の重鎮DJ MINAMI&日本屈指のHOST MC MOGGYを迎えての120% HIPHOP PARTY☆

しかもDJ MINAMIはLong Playの2時間。




■2011.3.19(土曜日)

■会場 G-collection

■OPEN 22:00~

■料金 前売り\2000
      当日 \3000

*TIMEサービス
24:00までに入場のお客様に限り
女性 2ドリンク付き
男性 1ドリンク付き

24:00以降に入場のお客様は
男女共1ドリンクオーダーとなります。

てことはご来場はお早めに!!




■SPECIAL GUEST from大阪
DJ MINAMI

■GUEST
MC MOGGY from大阪

■MUSIC by Absolut Records
JUNJI/PENY/日月/2-PEACE

■HOST MC
Mr.NEO/DELTA

■STAGE UPPER
NAOMI/MAMI/HISANO







やばーーーい!!!

超Playを聞きたかったDJ MINAMIさんが佐賀に来る!

くにやすサンビゴッ!

絶対間違いない音楽聴けると思うのでお見逃しなく。

おそらくこの日もこの前のFreedomでも大量に出てったNUVOが大量に出るはずです!

楽しみですね♪




佐賀のDJ'sはアブソルですよ!

GUESTに負けんくらいの勢いで頑張ってもらいましょう!

俺もNEOさんもHOSTです。

STAGE UPもGROOVYとHISANO☆

この前のFREEDOMとは会場違いますが、メンツは同じなのでまたあの楽しい空間を体感出来ると思います!


是非バッチリきめて遊びに来てください♪









Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

xDARK FORCEx

Author:xDARK FORCEx
DELTA x DJ日月 x ATOM one.

guest counter

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆LINK☆


VANDALiZE vol.20 @G-コレ

最近の記事

QRコード444

QRコード

カテゴリー

mixi ME!!

DJ日月のmixiページへJUMP!

DarkTube

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

