xVANDArhythmx

*VANDArhythmとは 既存の概念を破壊して新しいスタイルを確立し、それを音と共に広めるため 「破壊主義」=VANDALISM と「音」=RHYTHM を掛け合わせた造語。 ハカイノオト。


Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【先週のetc.】

《DELTA》

この前の続きの写真があった!

DJ 2-PEACE×CAORI×マリモ
IMG_0821_convert_20110828224833.jpg



イカ定食
IMG_0820_convert_20110828224315.jpg

ボリューム満点で美味しかった!

場所は久保田のオルゴールです。

みんなで集まってご飯食べる時に子供が来るって初めてだったんで俺らも大人になったねーって明と話てましたw








先週は


最近無償に手羽先が食べたくなるので

またふく手羽に行ってしまった☆


馬刺
IMG_0843_convert_20110828224408.jpg


手羽先
IMG_0844_convert_20110828224432.jpg


らーそー麺
IMG_0847_convert_20110828224512.jpg

締めで食ったらーそー麺が美味かった!

そーめんに秘伝の継ぎ足しらー油のつけタレ☆

神でした!!

ここの手羽食ってはまって通ってたのに今度はらーそー麺食いたくて通いそうです

馬刺も佐賀にしては美味い。オススメです!










金曜はレゲエの現場に遊び行きまして

ROCK PAINTのたいへいの誕生日を祝ってきました!


とりあえずみんなでテキーラで乾杯して、そんな事を何回もやってたら


DJ Lil'C×DJ URA
IMG_0860_convert_20110828224547.jpg


IMG_0861_convert_20110828224638.jpg

カトリーヌが潰れてましたw








日曜は会社の毎年の行事

遣唐使船レース


鑑真が嘉瀬川を伝って佐賀に上陸したことからこのレースを開催するにいたったようです!

レースは500mをひたすら漕ぐ!!!!

14人程で漕ぎますが、超キツい!

体力には自信ある俺でも前日クラブにもいかず睡眠もちゃんと取ったのに一回漕ぎ終わった後に吐いてしまったし。。。それぐらい体がカタカタしますw





IMG_0874_convert_20110828224756.jpg

けどBBQはこの夏初で

夏気分を味わうには丁度いい☆

今更日焼けして今BLOG書きながら日焼けの痛みと戦ってます。







今週土曜はVANDALiZEです!

IMG_0862_convert_20110828235848.jpg






Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【タイトルが思い浮かばないBlog】

《DELTA》

ご無沙汰してます。

前回のVANDALiZEも大盛況で予想してた人数以上の集客だったのでMIX CD貰えてない方すみません。

遊びに来たけどMIX CDなくてもらえなかったって人見てたら声かけてください!




次回はもうすぐの9月3日です!!

SP GUESTに大阪からDJ GEORGE

福岡親不孝からBIG DAIサンもGUESTとして迎えます!

スペシャルなので次回も楽しみにしておいてください♪







Blog書かないくせに写真撮ってたんでUPしときます。






hicup.jpg

VANDALiZEの日に街では祭りあってたんでMIYUKIさんの曲に参加させてもらった時の!

クラブ以外で歌うのは実に勉強になる!












8.jpg

大好きなマルフクのカレー☆

VANDAの次の日、ANRIとDJ FU-MINと行ってきました。

このカレーが気になってたらしく、大満足してくれました!!















CAORI×8×DJ 2-PEACE
8-1.jpg

2-PEACEとかおりの子のエイト!

超可愛かったーーー☆




8-4.jpg

みんなのイイおもちゃですw




エイト
8-3.jpg

小池 エイトです!

みなさんよろしくお願いします☆








ムツゴロウ
8-5.jpg

この後小池夫妻と久しぶりにご飯に行き

興味本位でムツゴロウ頼んでみたけど美味しくなかったみたいw

俺は絶対そがんと食わん!!!!











8-6.jpg

先々週の日曜はMINOREALTYでのLIVEで久留米に10名ほどでお邪魔しました!

いつも世話になってる後輩のKO-1達のPARTYのFINALってことで

朝まで楽しませてもらった!


久留米のみんなバテて飯食ったりしてるのに日月がずっと回してて7時ぐらいまで爆音で遊んでました♪

ほんとお世話になりました!




けど朝にファミレスで飯食って佐賀帰ろうとしたらまさかのパンク!!!

みんな前日はCONVOYさんの10周年PARTYで次の日久留米だったのでJAFの修理中もずっと爆睡。

ご迷惑をおかけしました。















8-9.jpg

東京で食ったつけ麺が美味かったのでこっちで食べれないかとなんとか探して食ったら

美味かった!

ちなみに丸八ラーメンにはあります。











8-7.jpg


8-8.jpg

唯一できた夏っぽいこと!

けど花火よりイカ焼きとりんご飴に夢中でしたw








先週は諫早に遊びにいってきてDJ TY-KOH観てきました☆

諫早のみんなにもお世話になったし楽しい週末がすごせました!







毎日雨で嫌になるけど、まだ8月なんでSUMMERです!


まだ間に合う!!

思い出を作りをしよう★ Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

xこっそりx

アップしますww






待ち遠しいすね!



ニン! Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【今夜VANDALiZE vol.20】

《DELTA》

今夜はVANDALIZE vol.20です!


VANDA 20







2011.08.06 (SAT)

VANDALiZE vol.20



■場所
G-collection


■時間
22:00START


■料金:
ADV \2000 with 1drink&DJ 日月MIX CD
DAY \2500 with 1drink&DJ 日月MIX CD


■SPECIAL GUEST
DJ YA-ZOOfrom諫早

ANRIfrom諫早



■DJ's
DJ 日月
DJ 2-PEACE
DJ Lil'03
DJ URA
DJ STAN
DJ UC
DJ SLEEP



■LiVE
RICH RICE
BLUEM






街では栄の国祭りもあってますし浴衣美女がたくさん来てくれること願ってますw





20時ぐらいから祭りの方でもMIYUKIさんと一緒に歌いますのでよかったらそっちの方にも遊びに来てください!

久しぶりに一般の人たちの前で歌うぜー♪






祭りに遊びに来て
花火見て
ご飯食べいって
多少お酒飲んで
酔っ払ってクラブに行くのが最高だと思います☆



WATTSでは空海のバックヤードナイトもあってます!

バックヤードは浴衣の人タダなんで浴衣着てWATTSとGコレをハシゴしてください!








今から楽しみです!!


みなさんお待ちしてまーーーす♪

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

xDARK FORCEx

Author:xDARK FORCEx
DELTA x DJ日月 x ATOM one.

guest counter

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

☆LINK☆


VANDALiZE vol.20 @G-コレ

最近の記事

QRコード444

QRコード

カテゴリー

mixi ME!!

DJ日月のmixiページへJUMP!

DarkTube

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

