xVANDArhythmx

*VANDArhythmとは 既存の概念を破壊して新しいスタイルを確立し、それを音と共に広めるため 「破壊主義」=VANDALISM と「音」=RHYTHM を掛け合わせた造語。 ハカイノオト。


Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【Dark ForceスケジュールUP】

《DELTA》

告知ばっかで申し訳ないっす。

せっかく色んな県に呼んでもらってるんでよかったら遊び来てください♪






■10月29日(土曜) BLOW UP
長崎@RABANO

DELTA with CONVOY



■11月5日(土曜) VANDALiZE FESTiVAL
佐賀@G-COLLECTION



■11月11日(金曜) NO DOUBT
福岡@MARS

DELTA&DJ 日月



■11月12日(土曜) NEIGHBORHOOD
佐賀@WATTS

DJ 日月



■11月19日(土曜) アブラカタブラ
東京渋谷@JUMP

DELTA&DJ 日月 with RICH RICE



■11月25日(金曜) NAME&NUMBER
佐賀@WATTS

DJ 日月



■11月26日(土曜) SHOCK ONES
北九州@ROCK ARROWS

DELTA&DJ 日月 with RICH RICE



■12月3日(土曜) VANDALiZE vol.22×HONEY MUSTARD in佐賀
佐賀@G-COLLECTION



■12月9日(金曜) ALIVE
佐賀武雄@GET FUNK

DJ 日月



■12月17日(土曜) BRETHREN
長崎諫早@PARFUM B1

DELTA&DJ 日月 with RICH RICE



■12月31日(土曜) カウントダウンPARTY
熊本@VIBE

DELTA&DJ 日月








今のとここんな感じっす!

今年も残りわずか。

悔いのないよう駆け抜けます☆


大分や宮崎や鹿児島にも行ってみたい!

イケてるプロモーターさん
よかったら佐賀の俺らを使ってくださいw

どこへでも行きます!!


呼んで頂いたすべての主催者に感謝☆



Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【バルーンフェス】

《DELTA》

そろそろ佐賀では唐津くんちとバルーンフェスが始まりますね!

賑わいますね~♪


バルーンなんて出場する人が世界中から集まります!

着地できる田んぼが佐賀にはいっぱいあるからでしょうw



そんな11月の週末一発目の5日(土曜)は

ドーーーン!!







VANDA Fes


VANDALiZE FESTiVAL


今回のGUESTは

福岡親不孝よりDJ JUNEとJAP-H!


こりゃ楽しみだ☆

詳細は後UPします!




Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【長崎は今日も雨だった】

《DELTA》


タイトルは前川清からのサンプリングです!

って言っても俺ら世代でギリわかるぐらいなんで、年下の子はわかんないだろうねw

有名な曲です。






さて、今日は長崎にLIVEしに行ってきます!


BLOW UP


久々の長崎で初めて歌うクラブなので楽しみです!

SP GUESTにRYUZOとDJ NOBU!!



雨だけど気にしない。

相棒とCONVOYさんとURAで行ってきます♪

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

xD継承x

ヨネがデルタのパーカー着てた!
(=´∀`)人(´∀`=)





何か嬉しいね☆ Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

x米x

今から愛媛遠征して来ます!


目的は勿論、

YONE-C ( ´ ▽ ` )ノ




リアルタイムな動画はFacebook、

遅れてYouTubeにもUP予定す☆



お楽しみに♪ Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【久留米六角堂】

《DELTA》

今日はこれです!

398280660.jpg


MINOREALITYでアフターPartyに出ます!

DJ 日月もSPECIAL TIME!?とやらの後なんで楽しみです!


アフターはTHIRD-S正吾の店FLAVOR

時間ある方は久留米にお越しください!












みなさん週末どうお過ごしですか?

昨日はRICH RICEとハイカーと福岡MARSに行って遊んできました!

RICH RICEは一杯目のテキーラで撃沈するとゆう弱小ぶりを発揮したので今日は気合い十分だと思いますw

ハイカー色々ありがとう!

福岡のみなさんお世話になりました。

今日また久留米でゆっくり飲みましょう♪







ちなみにまた無睡眠で仕事して、また夜Partyってパターンですw

今日は先週より少し楽です☆


毎週末、体力の限界まで遊んでるんで羨ましいだろー!!!

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【J.D.M.P】

《DELTA》

金曜の夜!

ウズウズするけど

明日朝から仕事で夜は久留米の野外遊び行ってアフターでLiVEだからおとなしくしてようと思います!












今夜はまた福岡に行ってイイ週末をきりたいと思います!


JDMP.jpg




先週2日間寝ないでも平気だったので今週もやってみますw!!



Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【VANDALiZE VOL.21 Photo7】

《DELTA》

いい加減BLOG書くの疲れた。

みなさん長々とありがとうございました!

タイムリーに観てくれてた人はこれでやっと終りですw!

今からじっくり読まれる方は順番逆ですがTANOSHiNDE!!





306.jpg


305.jpg


303.jpg


223.jpg


224.jpg


304.jpg


307.jpg





MelowJoe
309.jpg
ジョージさん最高です!!

ほんと俺も明もあなたの事尊敬してます!KAMEさんも含め兄貴だと思ってます!

東京で世話なったふるやサンもアクオさんもめっちゃ尊敬してます。


あんまり人にはなつきませんがあなたの周りには魅力的で凄くいい仲間がいますね!


生意気で可愛いレイタもサトシももちろん兄弟だと思ってる!

みんなには感謝してる。

ってしめっぽくなるから

また近々~♪





310.jpg



みなさんほんとありがとう!!

毎回超楽しい☆



実は前日福岡でMelowJoeさんのLiVEで遊び行って

朝までガッツリ遊んで寝ないでそのまま仕事行って夜VANDALiZEって過酷スケジュールw

完全に俺バカやっちゃいまして体調最悪!

JO-GさんもREIZAも福岡LiVEから寝ナシで佐賀来てほぼ寝ないでVANDALiZEを迎えて夜飯食ってる時まで前日の酒残ってるし今日は控え目みたいな話をしてたわけ。


けど蓋開けたらみんないつもみたいに飲みまくりw

VANDALiZEの雰囲気勝ちでした☆☆☆




いつもみんなにGOOD MUSICを届けてくれるDJ'sと

VANDALiZEにいつも遊びに来てくれるみんながイイ感じにしてくれます!

毎回感謝してます!!

みんなに飽きられないように俺らも頑張ります!











早く11月5日にならんかなー!!

次もお楽しみに♪

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【VANDALiZE vol.21 Photo6】

《DELTA》

MelowJoe
300.jpg



REIZA
296.jpg
ずっとサイドしてくれてありがとう!

来月東京と小倉よろしくなー兄弟!!





DJ URA
293.jpg
HAFUTECKクルーから毎回VANDALiZEに協力してくれるURA!

顔デカッ!!

HAFUTECKのみなさんもあざしたー☆






DJ B/K
292.jpg

見かけによらず酒が苦手なB/K!

完全にNEOさんにビビッてやられて飲みすぎて頭おかしくなって自分のサイズわかんなくなってキッツキツな場所に収まってチーンなってましたW

顔デカッ!!








REIZA
294.jpg

ハーレムですねッ☆

これLiVEしてる人じゃなくて、テンション上がってステージ中央でサイドMC!? もはやメインMCしてるREIZAです。




298.jpg

でジョージさんもサイド始まる!

ステージ上 or ブースの中は

バーカン前のデビルNEOから逃げるにはもってこいの場所ですw

たまにブース内は大打撃を食らうから気をつけて!





301.jpg






DJ ROCKMAN
308.jpg

何を耳打ちしてるか覚えてないけどまたよろしくーw!

よくATOMはこの場面を撮ったよ!


Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【VANDALiZE vol.21 Photo5】

《DELTA》

278.jpg



274.jpg



284.jpg



280.jpg



286.jpg



285.jpg



288.jpg



287.jpg



289.jpg



290.jpg


295.jpg


299.jpg


297.jpg
Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【VANDALiZE vol.21 photo4】

《DELTA》

毎回VANDALiZEに遊びに来てもらって

周りから見ても超楽しんでくれてるのがわかる大好きな先輩がいるんですけど。



トヨ
282.jpg

この左の男の人

トヨさんって言います。

超優しくていつもアツい事を言って俺らのテンションを上げてくれる先輩です!

けどなぜかVANDALiZEのときは後半上半身裸で踊ってますw



毎回トヨさんになぜ脱いでるのか聞いても記憶にないらしい。


ちなみに脱いでも腹が亀の甲羅になる超マッチョです!










裸になってる原因は周りに脱がされるらしい。

特にNEOさんにw
同級生のデビルにw








この日は違いました!


一部始終↓↓


261.jpg

まずは相方がステージに上げる






フォーーーー!!
262.jpg

ステージ上で盛り上げてもらって






263.jpg

ブースの中はガヤガヤ



264.jpg




265.jpg

ストローでシャンパン飲まされる2-PEACE!

こんなもったいない飲み方してるのクラブだけでしょうねwww

おそらくこれNEOさんの仕業だと思いますw

いつも無茶をあざーす!!











『トヨさーーーん♪』
266.jpg

日月がステージ上のトヨさん呼んで




ウィーーー!
267.jpg









で、Birthday Boyは普段ステージなんて上がらないのにみんなに祝ってもらってテンション上がって

ステージの先輩の元に行き



『トヨさんいつもの!』
283.jpg





268.jpg


『アキラーやめろてーw』
26.jpg

















ジャーーーン!!
273.jpg

この日はBirthday Boyの日月が脱がせたみたいですw



いつものスタイルになられました☆


いつもサポートしてくれる大好きな先輩です!

VANDALiZEに来られた際は是非トヨさんと飲んでみてください!

心広いアツい兄貴が優しく迎えてくれます♪


トヨさんいつもありがとうございます!



Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【VANDALiZE vol.21 Photo3】

《DELTA》

アブラカタブラFamily
254.jpg

11月19日に渋谷JUMPでアブラカタブラ vol.3開催!

お近くの方は会いましょう♪




Birthday Boy DJ 日月☆
212.jpg



みんなに祝ってもらってサプライズのケーキを
247.jpg





ドーーーーン!!
248.jpg


250.jpg


251.jpg

27歳おめでとう☆

一緒に祝ってくれたみなさんにも感謝です!






この後もみんなでワイワイ♪


REIZA
227.jpg



DJ B/K
226.jpg




259.jpg



MINE
272.jpg



あかね
271.jpg




MelowJoe×DJ 日月
281.jpg




兄×弟
270.jpg








275.jpg


276.jpg


277.jpg


よく潰れずに頑張りました! Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【VANDALiZE vol.21 Photo2】

《DELTA》

DJ 2-PEACE
246.jpg



NAOMI×エリンギ×MAMI
231.jpg

なおみとまみは今回ダンスShowとDJ 日月の時間にGO GO DANCERやってくれて一緒に盛り上げてくれました!






236.jpg



244.jpg



253.jpg



245.jpg



252.jpg



255.jpg



DJ 2-PEACE
256.jpg



NEO
257.jpg



NOE×DJ 2-PEACE
258.jpg


なるみ×あやな×日月×船長
260.jpg
Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【MelowJoe Live Photo】

《DELTA》

GUESTは東京でも世話になってる

MelowJoe!!


213.jpg



238.jpg



240.jpg



239.jpg



241.jpg



242.jpg




249.jpg


Gyal is~のREMIXも反響よくてLiVE最高でした!

今回のDJ 日月のMIX CDの一番最後にMelowJoe兄貴のRemix入ってるから要Check!!!

持ってない人は残念w




REIZAとの相性もバッチリ!

LiVE動画も撮ってるんで後ほどUPします。




228.jpg

家が佐賀のJO-G兄貴w

いつもありがとうございます!!



Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【VANDALiZE vol.21Photo1】

《DELTA》

遅くなってすみません。

前半をATOMの一眼で撮って、充電切れたから後半は俺のデジカメで撮ってたので

後半の写真&知り合いのBlogで上げてもらって頂いた写真をUPしていきます!




『それでは写真いってみよー!!』
230.jpg
この人が三人目のDark ForceのATOM(ナオヤ)です!

レアキャラw








225.jpg







船長×マッチャン
232.jpg








DJ NOBU×ミルク
233.jpg






SSBC×NEO
234.jpg






CONVOY
235.jpg






237.jpg






243.jpg
Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

x動画x

早速ではありますが




ケータイで撮った動画アップします!






画質が悪いのはご容赦ください!






DJ B/K with REIZA





DJ日月 with 太っ腹DELTA





DJ日月 with REIZA,GROOVY










来月まで待てないというVANDALiZERの皆さん、コレ見て耐え忍んで下さい♪ Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

x日曜日のダイジェストx

xATOMx


こんばんわ。
土曜に飲み過ぎ、今だに右手が謎の痺れに襲われてる僕です。



てか、皆さん!土曜日は本当にありがとうございました!



最高に楽しい一夜になりました☆




んでんで、今、広島に帰ってるんで
カメラに収まってる写真はちょっと待ってて下さいね☆( ̄▽ ̄)





では、タイトル通り日曜日の出来事。




Gコレで仲良く潰れてた
デル太郎
リッチライス太郎




共に9時くらいに目覚めた俺らは
デルタお奨めの喫茶店(名前忘れた…)へ。



ココのヒデシマライスまっじ美味しかけん!



と言うデルタを尻目にライス太郎は
ハムサンドの野菜抜きを…。




そして、言い出しっぺのデル太郎は
シーフードピラフww



ちょwwお前らwww



てなりながらも、オイは初体験のヒデシマライスを注文。





量にもビビったけど
味もgood!!!☆☆☆


IMG_9141.jpg






ヒデシマライス と リッチライス www
IMG_8323.jpg





美味しく頂いたあとも、近況報告やらたわいもない話をダラダラと3時間くらい続け。




明に電話。




オイ達は今飯食ったて言うのに、
「季楽に行こーさ!w 季楽に行こーさ!w」




と電話口で騒ぐ明。。





何とか説得して リッチライスの相方ハイカーと5人で
鳥栖のアウトレットへ行く事に。






デルタの家へ着き、

明を迎えに行く前に 




「一瞬」横になろ!





「一瞬!」




という 明らかにオチが見えている発言を残し




オイとデルは横に。





zzzzzz......







zzzzzzzzzzz.........










zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz....................















はっ!!!!!!∑( ̄Д ̄;)















気付いた頃には












サザエがドラ猫追っかけてました。。。










んで、取りあえず明に電話。









明「あ、寝とったやろー?そがん思ってたー!」








ATOM「あ..ごめん。。え?起こしてくれて良かったとに(^_^;)」









明「いや、まぁ別に良かかにゃーて。そいぎまた今度ね~♪」って。。











まじ明は謎www











んでんで、支度したりGコレに忘れ物取りに行ったりして











デルと福岡へ♪











翌日の月曜日 オイが福岡出張だったんで前入りする言うたら








わざわざ三瀬越えて送ってくんさった♪












さすがね☆








オイが学生時代福岡住んでた頃も







帰省しようとすると









デルがwzwz鹿島から福岡迎えに来てくれて








帰りもまた福岡に送ってくれよったけんね。















まぁーじイイ奴!!













ちゃばかね!























そんなイイ奴デルタに謝らんばいかん。。

















ほんてごめん。。















よく女の子が家に来た証を残すのに














トイレットペーパーを▽に折ったりするやん?















あれをデルタん家でやっちゃったのよ。オイ。。















しかも分かるか分からんかくらいの 



ちょっと控え目に

















IMG_6648.jpg















と見せかけて





















めっちゃ長いやつをwwwwwwwwwwwwww
















IMG_1164.jpg




















福岡への道中、デルが真面目な話とかするもんやから中々言い出せずに。。












ずるずるいってしまって。。












後からメールで送るようなものでもないし。。
















ほんとゴメンなさい。








もうしませんw










多分w











やっと打ち明けられてスッキリしました☆












んでんで、本日。




仕事終わって帰りにどーしても豚骨食べたくなって。









新幹線ギリギリに関わらず

アワテてラーメン屋入ったら













店員も






アワタテて








ラーメンを出してくれました。








IMG_0299.jpg





どがしこー!ww













ではでは、動画&写真お楽しみにー☆








ニン!!! Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【土曜のダイジェスト!】

《DELTA》

土曜のVANDALiZE vol.21に遊びに来ていただいたみなさん&出演者関係者のみなさんありがとうございました!

みなさんに相方の誕生日も祝って頂き感謝です!

今回も大盛況☆

毎回ほんと遊びにきてもらってみなさんありがとうございます!!




ATOMの一眼と俺のデジカメに大量に写真あるので、レポートは後々UPされていくと思います♪




ダイジェストで何枚か貼っておきます。



213.jpg


212.jpg


214.jpg


215.jpg


216.jpg


217.jpg


218.jpg


222.jpg


221.jpg


220.jpg


明の誕生日ってこともあり、いつもよりテキーラ多めに入れてたんでみなさんごめんなさいw

相変わらずバーカン前はデビルくにやす氏が陣取ってて強いお酒しか頂けませんでした。

くにやすさん本当にいつもありがとうございます☆







219.jpg

みんなに祝ってもらって幸せだね!

最後まで生きてようと必死に頑張ってたけど結局吐いちゃったみたいで、おめでとう☆

ATOMも広島から来てくれてありがとう!






GUESTのMelow Joeさん&REIZA,B/Kありがとうございました!

九州でも東京でもいつも感謝です!!

LiVEをムービー撮ったので後でUPします!


211.jpg





来月11月5日にもVANDALiZE Festivalと題して開催します!

GUESTに福岡からDJ JUNE&JAP-H




こんな俺らですが、これからもサポートよろしくお願いします。





VANDALiZE代表
DELTA
DJ 日月
ATOM
Dark Force/YOUNG VANDAL Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

x九州上陸x

イェー!



今、博多から佐賀向かってます!



今日はミンナで明を


べろんべろんにしちゃいましょー☆



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





ニン! Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【LEGO!!!】

《DELTA》

今夜はGコレに集合お願いします!

ATOMも帰ってきたんでアニバーサリーぶりに久々DarkForce三人揃った!

それもこれも明の誕生日祝うためw

仲間って素敵やん♪





attachment00.jpg







実は昨日の金曜

一足お先に福岡BLACKOUTでMelowJoe兄貴のLIVE観てきましたがクソやばい!!

やっぱかっこいいっす☆




MUSKではタイヘイ達が出てるダンスやってたんで遊びにいってプロモーションも兼ねて遊びまくって

で、今日は朝の6時半から仕事だったので5時までガッツリ福岡で遊んで寝ずに今仕事中。




頭痛いしムカムカするし超眠いしの三拍子で夜から自分のPARTYがある体調だとは思えないコンディションw!

けど久々自分にムチ打って無茶な行動してるんで懐かしくていい感じの感覚です☆

昨日福岡のやつらに色んな刺激もらったしやったる!







今日遊びこれる人は絶対来て欲しい!

てか今の段階で結構感触いいです♪

このblog観てて行こうか迷ってた人&行くつもりなかった人!

来てみんしゃい。



2000円払っても損させないから!

それだけ自身があるPartyを作ってるし協力してくれる仲間や関係者、お客さんのお陰で形になってる!

今夜のVANDALiZEは酒の量が危険かも・・・




では夜もふけた頃にお会いしましょう☆ Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

xDARK FORCEx

Author:xDARK FORCEx
DELTA x DJ日月 x ATOM one.

guest counter

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

☆LINK☆


VANDALiZE vol.20 @G-コレ

最近の記事

QRコード444

QRコード

カテゴリー

mixi ME!!

DJ日月のmixiページへJUMP!

DarkTube

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

