xVANDArhythmx

*VANDArhythmとは 既存の概念を破壊して新しいスタイルを確立し、それを音と共に広めるため 「破壊主義」=VANDALISM と「音」=RHYTHM を掛け合わせた造語。 ハカイノオト。


Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【今夜はラジオを聞いてくれ!】

《DELTA》

毎週水曜22:00から

今週土曜のVANDALiZEのGUESTの熊本の先輩方がやってるインターネットラジオ

HONEY MUSTARD RADIO


昨日明と仕事終わって熊本に行って収録してきました!







以下コピペ↓↓

今夜も10時からUSTREAMにてHONEY MUSTARD RADIO ON AIRです!!
HIP HOPニュースやいろんなトーク&DJのMIXを交えた2時間番組になってます。
今回はゲストに佐賀からDELTAとDJ 日月が今週末に佐賀である
VANDALiZE×HONEY MUSTARDのパーティーの告知&DJとして参加してます!
佐賀のパーティーの詳細はこちらの方でチェックしてみて下さい!



ハニマラジオ



HONEY MUSTARD RADIO vol. 95 (Mix Show)

Starring
DJ ATSUROCK
DJ TOMO
DJ MASAMI
MC KAZPURIO
&
DELTA
DJ 日月





こちらの方からとべます↓↓

HONEY MUSTARD RADIOへGO!!



DJ TOMO MIXCD

昨日TOMOさんにMIX CDを頂きましたがめちゃやばかった!

車の中でヘビロテ!!

このPlayが佐賀で聞ける♪


Twitter等で話題になってて、最初からヤバイってみんな呟いてて聞いてみたらまさに噂通り!

顔ニヤけるぐらいテンション上がるMIXです☆





フライヤー 009


今週土曜ですよ!

熊本からたくさん来てくれるみたいだし楽しみ過ぎる!


是非おこしやすーーー♪

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【DJ TOMO BRANDNEW MiX CD】

《DELTA》

来週土曜は

VANDALiZE×HONEY MUSTARD in佐賀

フライヤー 009


そしてGUESTのDJ TOMOサンが本日26日にMIX CDを発売されました!

以下コピッペ↓↓


DJ TOMO MIXCD

お待たせしました!!
いよいよ今週末11月26日(土)から発売開始となる

DJ TOMOのNEW MIX CD「HONEY MUSTARD」

今回の作品にのみに収録されているEXCLUSIVE「DJ TOMO PARTY BREAK MIX」
を織り交ぜ、新譜はもちろん、現場ならではのヒットTUNEも網羅した、
随所に渡りDJ TOMOのキャリアで培ったオリジナリティ溢れる選曲•ミックス!
そして誰もが納得出来るスクラッチや2枚使いなど、
今現行のHIP HOPを体感出来る完成度の高い文句なしのMixになってます!!








まだ手に入れてないので聞けてませんが、Twitterでの関係者の絶賛の声がヤバイ!!

俺も絶対買う♪


みなさん是非来週TOMOさん来るんで、現場でPlay聞いてください!

てか熊本のParty『HONEY MUSTARD』を体感してください!

ATSUROサンもTOMOサンもMASAMIサンもヤバイばい!!!

それにKAZPURIOサンのHOST MC加わったら最上級にヤバイ!


俺と明の憧れです☆



かっこえーけん是非来週のVANDALiZEに遊びに来てください!


Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【地元にて】

《DELTA》

ちょっと前に

相方達と地元鹿島に帰って

DJ 2-PEACEの家に遊びに行ってきました。




2-PEACE×日月&8
KK2.jpg





DJ CAORI×ゾロ(犬)
KK1.jpg

カオリも元気そうでなにより。





エイト
KK4.jpg

2-PEACEとカオリの子がこんなに可愛いなんて奇跡☆

泣かないし俺になつくおりこうさん。

知り合いのみなさん完全にカカア殿下ですが家庭は順調のようですw






晩飯誘ったけど作ったみたいで断られ

俺らだけで牡蠣を食べに行ってきました!


KK12.jpg


KK6.jpg


KK7.jpg


KK8.jpg


KK9.jpg


KK10.jpg


KK11.jpg


みんなでワイワイ囲って食べるとさらに美味い!!

海鮮好きにはどれもたまらん。


三宝ってお店がオススメですよ!

太良と小長井の間辺りにあります。





こんな休日でした。

ええやろw

KK13.jpg



Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【今さらBlog】

《DELTA》

二週間前の

NO DOUBUT

NO DOUBT

この日のBlogです。






出演者が知り合いばっかりで

佐賀からもだーやまにドナチャームも一緒ってことで

実に居心地がイイ環境でしたw








ACE MARK
FK1.jpg

イケてるレゲエDeeJay!!




JAP-H
FK3.jpg



MIGOT×DJ ジャッカス
FK2.jpg

男の特権の写真です。

失礼しました。







FK5.jpg

MUSKの店員さんがスルメにちょこっと酒たらしてFireしてくれました。

もちろん美味かったのでだーやまがむさぼってましたw








イベント終わって

JAP-HとACE MARKと宮崎から来てたレゲエダンサーのふーみんと相方とゆうおかしな組み合わせで朝方のMARSに行ってみたりしました。

朝方のMARSははんぱなかったです。

人多すぎてノリもついていけず解散。





REIZAとAYANAに元長に連れていってもらった!

FK6.jpg

初元長です。




REIZA×AYANA
FK7.jpg

お世話になりました♪









次の日

FK8.jpg

JAP-Hが働くお店に集合。

左からビデオカメラマンのわさび君
長崎のDJ SSKサン
飽きるぐらいBlogに出てきてるREIZA
J.D.M.PのJAP-H
相方
東京でも一緒だったDJ MAD


このメンツでウロウロして

三池ことDRAIGが働くマスクロへ

FK9.jpg

ここでタメのDJ ジャッカスも登場!

みんなで昼飯を食べにてんぷらで有名なだるまへ



FK10.jpg

美味かったけど俺はひらお派でした。





REIZAもジャッカスもわさび君も色々ありがとう!!

久しぶりの福岡楽しかったです!


呼んでくれたDJ JUNE君ありがとうございました!



Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【SHOOK ONES】

《DELTA》

今週土曜は初小倉!

日月、RICH RICEよろしくー♪かまそうぜーーー!


shookones.jpg


REIZAとB/K、タケさんことDJ CAPITAL-Tさんよろしくです!!





楽しみ~☆

SHOOK ONES



Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【東京遠征6】

《DELTA》

Party終盤の外はまさにカオス!!

ty48.jpg




ty46.jpg

AKWOさんが神がかってましたw

もっと凄い画像あるけど自粛します。




ty49.jpg




ty50.jpg
パンツの人は元ラッパーで今芸人さんらしい。

ギャグ全然おもしろくなかったけどw






ty51.jpg

AKWOサンもなぜか下脱いでるw

奥には猪ばりにフンガーなってる女性が。。。












突進!!!

ty52.jpg

みんな爆笑www

ty53.jpg

今写真見てもおもしろい♪

ほんと楽しませてもらったw








イベント終わって

REIZA&AYANAとMADと長崎のDAN達と朝食食べにはなまるへ

ty54.jpg




AYANA×REIZA
ty55.jpg

腹パンになり

連日寝ずにフルに遊んだので疲労困憊


その場で寝てしまって

昼の便で帰らなきゃ行けなかったので

起こされてフラフラでネットカフェで3時間程寝て

空港へ




RICH RICE
ty56.jpg



ty57.jpg


今回もほんと楽しかったです!!

アブラカタブラFamilyのみなさんお疲れ様でした。

また1月よろしくお願いします!

今度からは二ヶ月に一度東京STYLE.

俺ら頑張るぜーーーーー!!

佐賀のみなさんどこまでやれるか応援よろしくっす!




長々とありがとうございました。





VANDALiZE代表
DELTA

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【東京遠征5】

《DELTA》

日月×しおり×DELTA
ty44.jpg



まー×日月×しおり
ty45.jpg
ハーレム♪

けどみんな身内って言うw




日月×KAME
ty40.jpg




Dark Force
ty58.jpg
相方Nice Play!!

MJ辺り~HEAVY Dが先輩方の反応よくて鬼ボス!!

横にいて最近めっちゃたくましい!!やっときたなアキラ☆




CHINO×日月
ty41.jpg
佐賀の先輩も同じタイミングでこっち来られてたみたいで顔出してくれました!







ty59.jpg

Black&Orange

アブラカタブラの魔法により前日に買ったサングラスをイベント終わる頃にはなくしてました。。。



必死に探したけどどこにもいない。
一日だけだったけど、凄くイケてたよBaby。


Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【東京遠征4】

《DELTA》

ty31.jpg


ty34.jpg



ty33.jpg
この日はテキーラが8本あいたらしいW

まさにアブラカタブラですね♪


魔法にかかったらこうなります↓↓

こーすけ
ty42.jpg
福岡出身でここのクラブJUMPの店長ですw





SWITCHILL
ty35.jpg



REIZA
ty37.jpg



MelowJoe
ty38.jpg



ty36.jpg




Team LaBALLINAT
ty39.jpg




出演者みんな九州人!

てか佐賀と博多と北九のメンツばっかりw

お客さんもだいたい九州出身。

温かいし雰囲気がほんとイイ◎



東京で臆することなくLiVEできるのもみんな温かいからです。

本当に感謝!!


1月も楽しみばい☆


Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【東京遠征3】

《DELTA》

日月×AKWO×KAME
ty21.jpg



FURUYA×せいや×DEL×REIZA
ty22.jpg



MON×REIZA×AYANA×MelowJoe
ty23.jpg



ty24.jpg
この組み合わせ最高でした!

普段ビール飲めんけど美味かったー☆



DJ FURUYA
ty25.jpg



DJ MIO
ty26.jpg



AKWO×J-DAD
ty27.jpg




DJ KAME
ty28.jpg

横顔めっちゃ明に似てるw

俺と明が大好きな先輩です!







J-DAD
ty29.jpg
初リンクのJ-DADさんでしたが歌声が神でした☆





RICH RICE×DELTA
ty43.jpg






ty30.jpg



Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【東京遠征2】

《DELTA》

二日目は生憎の雨。

雨だし外歩きたくなかったので、デパートの中の蕎麦屋で昼飯食ったけどめっちゃ美味かった!

おそらくまた行きます。


ty11.jpg


ty13.jpg


ty12.jpg



雨にムカつきながらもみんなで電車乗りまくって

秋葉原行ったり新宿行ったりして楽しんだ。

晴れてたら時間もあったし最高だったのにーーー。。。




前日寝てないせいでグダグダでしたが

いよいよ本番!!

居酒屋でLiVEのミーティングして

いざクラブのJUMPへ♪







ここからは画像悪いです。

俺の携帯i Phone 3Gなもので画質も悪いしフラッシュもなし。

目を凝らして見てくださいw





KAZKI
ty14.jpg

この日はジャークチキン食えるってことでKAZKI君がめっちゃ美味そうな匂いをクラブ中に漂わせてました。

これはマジ美味い!!

みんなめっちゃがっついてたなw




MONSTAR
ty15.jpg




DJ 日月×REIZA
ty16.jpg




JAYK BEYD
ty17.jpg



DJ AKWO
ty18.jpg



DJ AYANA
ty19.jpg




SWITCHILL×REIZA
ty20.jpg




みんな九州人!!

佐賀&博多&北九州。

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【東京遠征1】

《DELTA》

土曜のLiVEの為に一日前のりして

DJ 日月とRICH RICEとハイカーことせいやと東京行ってきました!

東京までの飛行機の中でRICHと隣だったのでリリック書いたりして遊んでたらあっとゆう間に着いた。


着いたらビックリ!!


ty1.jpg

羽田空港にて佐賀でお世話になってるclub Wattsのオーナーのヒロキさんとヒカルに遭遇!

まさかここで会うとわw






着いてすぐ

この前食って忘れられなかったつけ麺に

ty3.jpg

サイズは中でもこっちの大ぐらい

なのに若い2人は特大頼んで大変なことになってましたw


ty2.jpg


この後寝床探しに苦労して

途中L-VOKALやANARCHYに会って若い二人は興奮してました。



無事ホテルチェックインして街ブラへ


ty4.jpg

俺含めみんなもちろんテンション高いっす☆






買い物したりして福岡のDJ MADも合流。

いやー騒がしいw


この後別行動とらしてもらって、みんなはご飯へ



俺は別世界でご飯。

ty5.jpg



ty6.jpg


ty7.jpg


まーーー場違い。

俺普通にカーゴパンツにパーカーにCAPだしw

ぐーたんで使われる飯屋みたいで壁一面水槽。

亀やサメが泳いでて話や飯よりそっちばっか気になってました!







ty8.jpg




場違いから解放されてみんなと合流。

REIZAとDJ AYANAとも合流して

いったんホテル戻っておれ爆睡。


1時半ぐらいに相方に起こされてみんなでHARLEMへ♪

この日はDJ WATARAI,DJ HAL,DJ SAHが回してて大変勉強になりました。

結局朝までいたな。






ホテル戻ったら

目の前の交番で酔っ払いが暴れてて連行。

ty9.jpg


ty10.jpg





次の日から東京は雨でした。。。 Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【We Can Work It Out】

《DELTA》

朝からやる気出るblogを見ました。

みなさんもよかったらどうぞ↓↓



EGOさんblogコピペ。









DJ MAKINOことまっきんさんの部屋に貼ってある一枚の紙があって、


俺も毎回行くたびに呼んでんだけど、今日はみんなにも見て貰いたくてブログしてみました。


マジックジョンソンの言葉。










"We Can Work It Out"





『お前は無理だよ』と言う人の言うことを聞いてはいけない。

もし自分で何かを成し遂げたかったら、できなかった時に他人のせいにしないで自分のせいにしなさい。

多くの人が僕にもお前にも無理だよと言った。何故なら彼らは成功できなかったから。途中で諦めてしまったから。

だから君にもその夢を諦めてほしいんだ。不幸な人は不幸な人を友達にしたいんだ。

決して諦めては駄目だ。自分のまわりをエネルギーにあふれしっかりした考え方を持っている人で固めなさい。

自分のまわりを野心であふれプラス思考の人で固めなさい。近くに誰か憧れる人がいたらその人にアドバイスをもとめなさい。


君の人生を考える事ができるのは君だけだ。君の夢が何であれそれに向かっていくんだ。


Earvin"Magic"Johnson




Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【土曜は初小倉!!】

《DELTA》

先週の週末は東京でアブラカタブラでした!

アブラカタブラ3

超楽しかった♪

写真UPするのでしばしお待ちを。









そして今週土曜は初小倉で暴れてきます!




SHOOK ONES


詳細コピペ↓↓


『SHOOK ONES vol.42』

11.26(第4土曜日)@小倉ROCK ARROWS

OPEN/21:00

■TICKET■

ADV/\1500(1D ORDER)
DAY/\1800(1D ORDER)

■PICK UP■

DJ 日月(rep.佐賀)

DELTA(rep.佐賀)

RICH RICE(rep.佐賀)

Lipstorm(rep.長崎諫早)

■GUEST DANCER■

B.S.O(宇部)

■MAIN DJ■

CAPITAL-T

■DJ■

B/K
KEN-460
KEN-T
翔平

■LIVE■

REIZA
K.I
ZIGGEN
MARI
RED VOND
U
ISSEI(rep.飯塚)
壱休(rep.宇部)
我全流
Ms.Mitt
GRAPPLER
Shrine&Co
Cool Dogz

■DANCER■

TEQUILA'z
Vanilla & Chocolate

and more...


毎月第4土曜日小倉イルストリート鉄板パーティー

『SHOOK ONES』

42回目の今回は…


佐賀、長崎諫早を代表する二大BIG PARTY…

『VANDALIZE』(佐賀)から『DJ 日月』、『DELTA』、『RICH RICE』


『BRETHREN』(長崎諫早)から『Lipstorm』が初参戦


GUEST DANCERに宇部CRUNK DANCE STUDIOより

『B.S.O』

その他 飯塚IZ NIGHTから『ISSEI』、『我全流』

東京を拠点に活動していた初登場のSinger『U』

にも注目

勿論MAIN TIMEはCAPITAL-T, B/Kの超重量級DJコンビがエキサイティングにフロアを攻めまくります


今月も小倉は勿論、近隣エリア、県外からのアーティスト、初登場組と見所ありまくりな一夜


今月も第4土曜日は小倉ROCK ARROWSの鉄板パーティー

『SHOOK ONES』

に大集合確定 Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

RT【金曜は福岡MUSK】

《DELTA》

今週金曜は福岡MUSKでLiVEです!

DJ 日月もPLAY♪

久しぶりの福岡なんで楽しんできます!






NO DOUBT


NO DOUBT

2011/11/11ポッキーの日@MUSK

OPEN 22:00〜

DOOR 1.000+1D order



HIPHOP SIDE
DJ
JUNE/DJ SSK(長崎)/DJ日月(佐賀)

LIVE
SECTION8/DELTA(佐賀)

DANCE
涅槃ZONE



REGGAE SIDE
SOUND
SPRING DAYS/Mr.SATA/
HARBAL

LIVE
ACE MARK

DANCE
DONNACHARM&MAYUMI
(FROM UTter Ladys)







Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【アブラカタブラ vol.3】

《DELTA》

今度のアブラカタブラの詳細が届いたのでみなさんよろしくどーぞ!



アブラカタブラ3






2011.11.19(sat)
@渋谷JUMP
アブラカタブラ vol.3
supported by Naughty



OPEN 22:00〜
Entrance \1,500-(1d)



KAME
FURUYA
AKWO
MIO
日月
M.A.D
AYANA




若大将
J-DAD
DELTA
RICH RICE




LaBALLINAT
(Melowjoe/SWITCH ILL/MONSTAR/REIZA)




Smile☆Sister





今回はRICH RICEも一緒に行きます!

超楽しみです♪

東京の知り合いのみなさん遊びにきてくんしゃい!


アブラカタブラ3
Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【真逆な弟】

《DELTA》

昨日は弟から急に

呼び出されて飯に誘われました。






tebe_convert_20111108201223.jpg


tebe3_convert_20111108201257.jpg

やっぱ今の時期は鍋☆




弟から飯誘われることそんなないんでテンション上がりましたが、理由聞いたら

『彼女と別れたから話聞いてって』

。。。。。

実の弟に言われてだいぶ気持ち悪かったです。






俺そんな純粋に育ってません。

結局バカな兄貴の助言を素直に聞いてスッキリされてましたwww











tebe2_convert_20111108201317.jpg


癒しがほしいらしいので興味のある女性はいかがですかw?

最近よくクラブにも来るし

身長174センチの19歳

最近アゴヒゲはえてきて大人の階段登ってます。











あーーー楽しかった♪

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【VANDALiZE FES Photo.2 】

《DELTA》

fes7.jpg







fes14.jpg









アキミツ
fes12.jpg

俺らの地元の後輩で2-PEACEとタメのやつ


いつも来たら裸になって暴れてる。

彼女と来てるから彼女はいつも恥ずかしそうw

やめてって言っても脱いじゃうらしい。

俺には一生ない酔い方だなw










アキミツ×トヨ
fes13.jpg

結局またトヨさんも脱いでましたw

二人ともいつも盛り上げてもらってあざーす♪











なるみ×RICH RICE
fes16.jpg









fes15.jpg










JAP-H×ことえ
fes17.jpg


DJ JUNE
fes19.jpg

みんな飲ませ過ぎてすんませんw

JAP-Hは毎回潰れて

JUNE君は今回こそは最後までと思いきや酒をおいこんですみません。


諫早からANRi&DJ TWEETY、久留米からKO-1達もわざわざありがとう!

急なHOST MCのお願いも快く引き受けてくれたANRiに感謝☆












みなさん今回もありがとうございました!

毎回俺らも主催者側でソワソワ忙しくしてますが、みんなのおかげで楽しませてもらってます☆

ほんと感謝です!!








来月も第一土曜日

12月3日に開催しますのでよろしくお願いします。

GUESTは毎年恒例のVANDALiZE×HONEY MUSTARD in 佐賀

なので熊本から

HONEY MUSTARD
DJ ATSURO
DJ TOMO
DJ MASAMI
KAZPURIO

超楽しみですね♪







もっともっとイイ環境が作れるように頑張ります!

せっかく来てくれるなら潰れるぐらい楽しんでもらいたいですから。












fes20.jpg


fes18.jpg

来週はこんなJUNE君↑↑のPARTYに行ってきますw!

HIPHOPとレゲエ混合のPARTYです。


佐賀からレゲエダンサーのだーやまとドナチャームも一緒だし

長崎からDJ SSKさんも一緒だし非常に楽しみです!


長々とあっざしたー!







Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【VANDALiZE FES Photo.1】

《DELTA》

VANDALiZE FESTiVALに遊びにきてくれたみなさんありがとうございました。

協力してくれたDJ&MCのみなさん、Gコレのスタッフのみなさんありがとうございました。

そしてGUESTのJUNE君にヒロ、ともみとAKIRAにPiKRUSSありがとうございました!








直前まで雨降ってましたが、VANDALiZE始める頃にはやんでたし、終わってみんな外に出たら雨が降り始めまして


ミラクル!!!




また俺らの中での記録を伸ばしましたw

VANDALiZEの日には雨降らない改め

VANDALiZEをやってる時間は雨降らない☆




てことで今回はいつもより少量ですが、

写真の方をUPします!





fes3.jpg





CONVOY×VENOM&A's
fes1.jpg






JUNJI×2-PEACE×URA×RICH RICE
fes2.jpg






DJ ROCKMAN
fes5.jpg







リー&ヒー
fes4.jpg







CONVOY
fes8.jpg

今回のLiVEはコンボイさんもRICH RICEもAKIRAもVENOMと豆も黒くてよかった!

もちろんGUESTのJAP-HもドHiPHOPでみんなヤバイ!!







DJ JUNE×DJ 日月
fes10.jpg

JUNE君いつもあざーす!

今度は俺らが金曜福岡にお邪魔しまーす♪








DJ 日月×NEO
fes9.jpg








JUNE×JAP-H×日月×ともみ
fes6.jpg



Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【VANDALiZE FES】

《DELTA》

生憎の雨ですが、夜にはやむでしょう!

今夜はGコレにて

VANDALiZE FESTiVAL


VANDA Fes



VANDALiZE FESTiVAL


■日時
2011.11.05(SAT)



■場所
G-COLLECTION




■時間
START22:00~




■料金
ADV : \2000 with 1drink
DOOR : \2500 with 1drink






■SPECIAL GUEST
DJ JUNE from 福岡

JAP-H from 福岡




■DJ:
DJ 日月
DJ 2-PEACE
DJ URA
DJ JUNJI
DJ ROCKMAN
DJ Lil' C
DJ PIKRUSS from 福岡




■LIVE
CONVOY
RICH RICE
VENOM & A's
AKIRA from 福岡









前回のVANDAからまだ一か月しかたってませんが、だいぶ時間があいたような気がします。

今日はとことん飲んで騒いではっちゃけましょう♪

雨なんか関係ない!
















佐賀の空にはカラフルなたくさんのバルーンが飛んでます。

繝舌Ν繝シ繝ウ_convert_20111105154434

世界中から人が集まるから今日は金髪チャンネー遊びに来ないかなー。









今日の昼に食べたハヤシライスが給食の懐かしい味がして実によかったです!

繝上Ζ繧キ繝ゥ繧、繧ケ_convert_20111105154335
@小城のイケてる喫茶店

人生で初めてハヤシライスを頼みました。






てことで今夜☆





wiz.jpg
Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

xDARK FORCEx

Author:xDARK FORCEx
DELTA x DJ日月 x ATOM one.

guest counter

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

☆LINK☆


VANDALiZE vol.20 @G-コレ

最近の記事

QRコード444

QRコード

カテゴリー

mixi ME!!

DJ日月のmixiページへJUMP!

DarkTube

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

