xVANDArhythmx

*VANDArhythmとは 既存の概念を破壊して新しいスタイルを確立し、それを音と共に広めるため 「破壊主義」=VANDALISM と「音」=RHYTHM を掛け合わせた造語。 ハカイノオト。


Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【今夜は諫早】

《DELTA》

今日は諫早にお呼びしてもらってます!

HOST以外では今日が今年LAST LiVE!!

今年の歌いおさめです!

やっちゃうでーーー♪



諫早


【BRETHREN】

2011.12.17(SAT)

at.パルファンB1F

SP GUEST

BACKSWING
DELTA
DJ 日月
RICH RICE


SOUND
ISAHAYA innercity


DJ
YANA
TKC
TWEETY

MC
LIPSTORM
SLUGGER
Daichi the M.S.


チケット
前売 1500円
当日 2000円
共にキャッシャーにて1ドリンク制となります。


Supported by HOLIC(0957-21-2616)





くっそ寒いんで、防寒していこう!

お暇な方は是非諫早まで!

ANRIよろしくっす!!





みなさんも風邪ひかないようにー

Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

スケジュール

こんにちは。


DJ日月です。



最近、お陰様で忙しく県外などでDJさせてもらっております。


で、明日は諫早
諫早


RICH RICE とDELTAと行って来ます。


DJ URAも来るらしいけど、誰か一緒行きたい方は連絡ください~♪




で、来週、19日の月曜日。


59



59年のみんなの忘年会に呼んで頂けたので福岡行ってきます。


ありがと!! JACKASS & KOOKIE!

忘年会の流れでCLUBで遊んでしまうという感じらしいす。

59年生まれやない人も遊びに来てください。




で、再度59年。。。

29日です。


dynasty1229_omote.jpg


サムが名前変わって、SDになってます。

フーエーホーとかで色々、規制あってるみたいです。


ありますとだけ、言っていいらしいですW



で、この間の27日の火曜日は佐賀のジーコレでGUESTにDJ YUKIJIRUSIさん来られるとゆーことで、
ジーコレからオファー、頂いてます♪

佐賀のPARTY PEOPLEが平日から元気でありますようにW


つか、フライヤーまだみたいなんで、できてからUPさせて頂きます。





年越し!!!!


countdown2012_convert_20111216151841.jpg


熊本!!!!



ジーコレに27日に来られるYUKIJIRUSIさん!!



この前のVANDALIZEでは酔っぱらい過ぎて、失態しか見せれてないので挽回できるように頑張って来ます。


とゆうか、面子がすごい。




こんなとこでDJできるのが光栄です。



ATSUSHIさん、ありがとうございます。 Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【VANDA×ハニマ Photo3】

《DELTA》

RICH RICE×DJ 日月
vh24.jpg



vh10.jpg






NEO
vh26.jpg






なるみ×YASU
vh27.jpg






MASAMI×ミルク
vh25.jpg







DJ TOMO
vh33.jpg

TOMOサンのMIX CDを物販の方に置かせてもらったんですが、イイ感じに売れてたみたいです!

みなさんまだの方は是非Checkしてみてください☆

店舗も売り切れ店が出てきてるみたいなんでお早めに!








RICH RICE×日月×MASAMI
vh29.jpg







DJ NOLLY
vh28.jpg

熊本から来てくれたのに、潰れて大変な事になってましたw









みなさん本当にありがとうございました!

来年からもまた頑張って、更にいいPartyにしていきたいと思います!

協力してくれた佐賀の仲間達もありがとう!






次回は2月4日(土)開催です!

VANDALiZE vol.23
Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【VANDA×ハニマ Photo2】

《DELTA》

DJ AYSURO×KAZPURIO
vh13.jpg






YASU
vh15.jpg


TOKU Jr×KENNY
vh18.jpg

熊本玉名から遊びに来てくれたアダミスFamilyのみんなにリスペクト!







テンション上がり過ぎてる人達はステージに上がって踊ってますw

vh17.jpg



TOYO
vh22.jpg




vh14.jpg

玉名のみんなもオネーチャン見つけてステージ上でワイニー♪






KAZPURIO×TOMO
vh19.jpg






vh23.jpg





ハル×トミー×TOYO×NEO
vh32.jpg

みんないつもありがとうございます!

皆勤賞です☆









HONEY MUSTARD
vh21.jpg


vh20.jpg

俺らがMCやDJやり始めた頃からの憧れ。

最高です!

先輩方来年もよろしくお願いします!!


Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【VANDA×ハニマ Photo1】

《DELTA》


フライヤー 009




VANDALiZE vol.22×HONEY MUSTARD in佐賀に遊びに来てくれたみなさん

協力してもらった熊本の先輩方、佐賀CASTのみんな&Gコレスタッフのみなさん

本当にありがとうございました♪



雰囲気も終始良くて、今年を締めるには最高にイイPartyでした!





写真係りとしては

踊ったり酔っぱらったり遊ぶのに必死でめっちゃみんなイイ顔して楽しんでくれてたのに

写真そんな撮れませんでした。反省。





少ないですがUPしていきます!


@奥美豚
vh1.jpg


vh2.jpg


vh3.jpg


DJ TOMOサンのblogの方で美味い飯の写真がたくさん載ってますw

DJ TOMO blog←Click!!









vh4.jpg






DJ URA×DJ 2-PEACE
vh5.jpg

二人共NiCEEE!

ほんとイイ仕事してくれた!







KAZPURIO
vh9.jpg






vh6.jpg






KAZPURIO×ATSURO×MASAMI×日月
vh8.jpg

そこ日月じゃなくてTOMOサンでしょう!ってツッコミたくなる写真w

毎年ブースにハニマの4人揃うの狙ってます!



2:00
相方がすでに酔ってる






vh11.jpg

大盛況☆

ハニマの時間になった瞬間にフロアに人が集まり出したの見てビックリした!!

みんな楽しみにしてくれてたんすねー♪

やっぱりこの人達には引きつけるなにかがあるんだろうなー。






vh31.jpg

2:30
相方がすでに壊れてるw






DJ NOBU×TOYO×NEO
vh30.jpg

you know 53STARS !?

先輩方の世代が来てくれるPartyが作れたので単純に嬉しい♪



Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

x熊本x

ひとみさんのFACEBOOKから拝借です。


今日のサガン鳥栖 vs ロアッソ熊本戦。



泣けるやろー!!


387820_146746755432422_100002912952385_220395_1389064255_n.jpg



熊本最高♪





ニン! Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

x本日日本x

xATx




全米を興奮の渦に巻き込んだ企画が 今夜遂に解禁! fu-!!







vdlzxhm.jpg








trfも言ってました。





寒い~夜だけは~あなたを待ちわびて~♪





そう 1年間この日を待ってたというアナタも!!











いつか2人で行きたいね~♪





X'mas前に愛しの女子をデートに誘いたい男子も!



冬のせいにしちゃえばイイじゃん♪

teruのせいにしちゃえばイイじゃん♪



「外寒いし 温かいトコに行こうか?」


なんてね!w fu-!!





「温かい床に行こうか?」はダメよ!ww



なんつってねww fu-!!








勿論!日月からのX'masプレゼントもあります! fu-!!

vol22banmen3.jpg




年に1度の冬の祭典を全身de楽しんでくださぁーい!!




広島もゲレンデがオープンしたり
JAM MASSIVEの15周年ダンスが催されたりとヒートアップしております☆


みんな遊びに来てね☆ fu-!!



enjoy weeeeekend!!!!




ニン♪ Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

【HONEY MUSTARD in佐賀】

《DELTA》

週末天気悪いみたいに言ってましたが、

夜には雨もやんでるみたい!


さすがVANDALiZEの日☆

雨は降らせません。




明日は一年でも特別な日!!


フライヤー 009






VANDALiZE vol.22×HONEY MUSTARD in佐賀




■日時
2011.12.03(SAT)




■場所
G-COLLECTION




■時間
START 22:00




■料金
ADV :\2000 with 1drink & DJ 日月 MIXCD
DOOR :\2500 with 1drink & DJ 日月 MIXCD










■SPECIAL GUEST
HONEY MUSTARD(熊本)
DJ ATSURO
DJ TOMO
DJ MASAMI
KAZPURIO






■DJ:
DJ 日月
DJ 2-PEACE
DJ URA
DJ UC
DJ ROCKMAN




■LIVE
Lil Feel
RICH RICE




■DANCE
GROOVY





今年ラストのVANDALiZE!

来年は2月からなので逃したらだいぶ空いちゃいますよーwww


忘年会しましょうや♪

酒もたんまり用意してます!

俺らが尊敬して憧れてる先輩方なんで是非聞いて見てもらいたい。





明日待ってます!!!!






DJ TOMO MIXCD
Twitterでつぶやく FaceBookでヨカね!ボタンを押す Check

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

xDARK FORCEx

Author:xDARK FORCEx
DELTA x DJ日月 x ATOM one.

guest counter

月別アーカイブ

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

☆LINK☆


VANDALiZE vol.20 @G-コレ

最近の記事

QRコード444

QRコード

カテゴリー

mixi ME!!

DJ日月のmixiページへJUMP!

DarkTube

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

